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台本通りに進むスレin井戸端
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/25(土) 15:34:55 ID:VchtgpBE0
3-15 このスレの行く末を心配する
16 ガンダムとエヴァンゲリオンを壮絶に勘違い。25まで馬鹿にされる
25-39までガンダムについて語る
40 なぜか今頃になって2getしようとする 54まで2get合戦が繰り広げられる
55 SRCやってる奴はキモイと煽る。75まで荒れる
76-90 初めて井戸端に来た時について語る
91-100 SRCで鬱になった事について語る
101が気持ち悪くなる。112までみんなで心配する
113 ビグバンが101を助けにくる。130まで祭り
131-155 ロボットダンジョンの雑談。自分の使用キャラの話題でもちきり
156-200 今後のダンジョン系シナリオについて雑談
201 唐突に、リリカルなのはおもしれー のレス
202-230 魔法少女ものについて雑談
231-250 自分の好きなアニメについて語り出す
251-283 原作付きキャラゲーについて語る
284 ガンダムSEEDについて妙なことを言い出す。302まで散々馬鹿にされる
303-325 ガンダムSEEDについて語る。なぜか284があわてふためく
326 284が福田己津央だったということが判明 359まで祭り→質問攻めになる
360-373 模型、おもちゃについて雑談
374-410 青春時代にはまっていた小説、漫画ついて雑談
411-434 学生時代の思い出について語る
435 突然、ここのシナリオが作りたいと言い出す
436-490 435のシナリオについて色々質問。聞いてない事まで答える
491の質問に対して唐突に用事を思い出して435帰る。499まであっけに取られる
517 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:20:54 ID:Ic/8C1k60
マーブルがあるジャマイカ。それとも2作るか?
518 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:36:01 ID:pGdtAT+I0
シャドウステーク+BraveEdge
無限のトリプル+雪野さん
Dark!Dark!+雪野さん
この組み合わせで
脳内クロスオーバーさせた人は多いんじゃないかと思う
519 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:48:30 ID:+7sQVfYY0
>>518
お前は俺ですか?
ステーク対剣何て萌えすぎて死ぬわ
オリロボなら、エレナイ、アレク、ナイナン
のファンタジーオリロボ大戦を妄想したことがある。
520 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 07:14:41 ID:JS6Rtq8U0
クロスについて考えたけれど、結局自分の作品が中心になってしまうのに頭を抱える…。
あと、未完の作品の取り扱い。これ頭の中だけだと難しいよパパ。
521 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 07:30:25 ID:n7kA6WewO
XVのリシス@アグヌス・デイは
似合いすぎて吹いた。
そのアイコンそこで使うかと
522 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 09:00:47 ID:OmXC81/o0
結局神魔界は出なかったが、マーブルも完結したし。
ここいらでフォル氏はまたオリクロスオーバーを主催してもいいんじゃないかと思う。
マーブルは無かったことにして、まったく新しいやつを。
新人さんも結構増えたし、人は結構集まると思うんだが。
まあ、尻切れトンボで終わらせないんだったら、誰が主催してもいいんだけどな。
523 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 11:33:34 ID:o0OfScGs0
で、SRC的には原作再現ってどのくらいの割合必要なのよ?
マジンガーの原作再現ってあんまり見ない。
あと、星の屑作戦を阻止するのにグランゾンの力を持ってすれば造作もないのは
立派なクロスオーバー?
524 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 13:15:08 ID:vy/i8Jv60
>>523
人、それをぶん投げと言う
525 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 13:57:40 ID:NAlOJ2cgO
SRCでクロスオーバーがうまいのって誰だろ。
やっぱ健朗氏かなぁ
526 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 14:29:24 ID:/4CY+1Kc0
マーブルの無限のは今も作ってるらしい@感想掲示板
527 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 18:11:56 ID:JS6Rtq8U0
SDガンダム外伝ナイトガンダム物語をオリロボで妄想した俺ガイル。
これはクロス…か?
528 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 18:47:13 ID:YxLIq6CM0
開き直ってエロスオーバー展開にすればいいのさ!
529 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 18:54:52 ID:cuvCgzyA0
18禁ということか
530 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 19:59:48 ID:XM4zzeyY0
バトルものエロゲってのも、それなりにあるから間違っちゃいなさそうだ。
戦闘アニメがカラフルな多触手で埋め尽くされそうで嫌だが、原作再現と割り切ってw
531 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 00:52:54 ID:8H66i/Zk0
>>525
いや、ペンたんのクロスオーバーには定評があるぞ
532 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 01:01:22 ID:JiSpbkVYO
木藤氏のクロスオーバーは好きだったなぁ。
スレイ→イザークでアイビスに「腰抜けがっ!」とか。
SUCシナリオとか見てると、やはり氏は版権シナリオを書いた方が
人気出るんじゃないかと思う
533 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 09:07:55 ID:huhzGZ9o0
確かにネタの調達は上手い人だから版権向きだよな
534 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 09:33:45 ID:yQYEKhy60
マンネリとの戦い、原作識者との戦いである
原作再現についても語りましょう。
535 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 10:31:59 ID:IzcL7qZAO
原作再現はやってほしいが、
ベタコピーは勘弁かなぁ。
飽きるほど見た場面なら尚更。
536 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 10:38:32 ID:yLxXqhjc0
飽きるほどみた原作再現でもガトーが核を奪ってぶっ放す瞬間とかは
逆に「いよっ!!待ってましたー」って感じる事もあるな
まぁ俺がお約束が大好きなだけでもあるんだけどね
537 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 12:16:06 ID:/praiSsA0
無いと寂しいものもあるよな
538 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 15:33:36 ID:V6dQNNIQ0
種序盤、ナデシコ序盤、ガガガ序盤、Zガンダム序盤
ここらへんは、もうお腹一杯でゲロ吐きそうになるな。
Zガンダムは最近見なくなってきたから許せる感もあるが。
>ガトーが核を奪ってぶっ放す
ここまで進むシナリオが極少数だからなあ……
539 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 15:42:24 ID:MuTmmrP20
印籠が出ない水戸黄門はよほど上手くしない限り駄作扱いされるだろうしな
お約束を入れるタイミングって、例えばオバケ屋敷とかのように
「ここで出るぞ、ここで出るぞ……ホラ出たー!」と言う感じが
客=プレイヤーの期待に答える意味で効果的なんだろうとは思うけど、
クロスオーバーやマンネリ要素との兼ね合いで意外と難しいよな
540 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:03:30 ID:iAOBjihw0
種序盤は・・・
ファースト序盤、ドラグナー序盤、0083序盤あたりと混ぜちまえば、かなり
混沌とした新鮮なものになるやもしれん。
とくに0083辺りと混ぜた場合、イージス、ブリッツ、デュエル、バスターに
混じってガトーさんのGP-02A降臨とか、結構絶望的な感じになるぜ!
あるいはいっその事0080も混ぜてシュタイナーさん達をケンプファーで
突っ込ませてみたりとか。
・・・なんかやろうと思えばこのシーン、いくらでも無茶が効くような気が
してきたぞ
541 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:18:41 ID:yQYEKhy60
じゃあ、「見慣れた原作再現で一工夫欲しいところ」はどうよ?
オレは「ソロモンよ〜」のイベントはそのままでいいけど、
2号機強奪の話はクロスオーバーで色々工夫がほしいな。
ガンダム奪うときの状況とか方法とか
542 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:19:32 ID:hpQoNQr60
そこでクラウザーさんが皆殺しにして独り占めすれば完璧だな
543 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:22:24 ID:yQYEKhy60
ふと、ダンボールを被って基地内に潜入するガトーを想像してしまったw
いかんいかん、迂闊な声優ネタは死を招くだけだw
544 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:26:03 ID:gyc/Yyz+0
声優ネタ使われるとなんか醒める
545 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 18:58:58 ID:OiSJ0YIY0
逆にすればいいじゃないか。
星の屑で生き残っていたガトーがティターンズのあつまる
宙域にギガンティックで核を打ち込むIFとか。
546 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 19:12:29 ID:MxXl52wk0
ガトーは実はカービィと同じ能力を秘めていた。
そして2号機を吸い込んでコピーして…ってのは流石に寒いか。
547 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 21:30:27 ID:BNEmANic0
レナという名前で増殖
548 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 21:52:05 ID:9728ZVkYO
むしろ奪われるのが一号機
549 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 22:51:02 ID:Y1AuWH1c0
ガンダムをかっぱらう序でに紫豚をお持ち帰りするガトー
550 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 01:27:25 ID:VURq3AMI0
それは助かるので×
551 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 04:55:01 ID:tjyyxDic0
種はNジャマーを無視せにゃならんぽ? でないとサイサリスがしょんぼりするし。
>>548
むしろ三号機でw
552 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 05:17:08 ID:6tuMu/1U0
三号機が奪われるってのも面白そうだな。
>>551
アトミックバズーカは核融合弾だったはずだから無問題。
553 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 19:12:10 ID:EcRmmlKg0
サイサリスがNジャマーキャンセラーを搭載しているって設定にすると
よりクロスオーバーっぽい感じになるんじゃあるまいか
554 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 19:19:12 ID:LV9/rMLY0
「いまさら核撃ててもなあ」という感じで警備が甘かったところを奪取して
後からキャンセラー取り付けたとすればしっくりくる
555 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 22:49:39 ID:kPL+GuaE0
そして試作三号機ミーティア
556 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 22:49:42 ID:pHn0O+m60
>>553-554
それいいな
よし、パクろう
557 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 00:07:46 ID:3SuQHmug0
ヒーロー戦記はそこら辺のSRCシナリオより無茶なことやってるよな
558 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 00:15:23 ID:oS/lAFA60
風見の中身&見た目が早川なんてSRCじゃアイコンパックの規約の問題で無理そうだしな
559 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 07:01:15 ID:Av9DudKI0
早くリーンの翼をSRCで見てみたいな……
560 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 07:30:57 ID:3fCoNQaI0
同感、ただしアイコンが無ぇ
561 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 08:22:58 ID:SoaPVyBA0
お前ら「くろすおーヴぁー」とかヨダレ垂らして粋がっても所詮この程度っすかw
無茶苦茶やっても怒られない同人環境唯一の利点が全く活かされてねえw 超ウケるwww
やっぱSRCなんて全くプレイする価値無いな。
全身戦闘あるだけファミコン第二次の勝ちwwwwwww
あ、お前らは作者ちゃん同士で馴れ合う土壌が欲しいだけだからいいのか。キモスw
562 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 09:10:49 ID:hpdb9glw0
>>561
=
>>55
↓おまいらこの馬鹿にSRCのいい所を教えてやってくれ
563 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 09:20:30 ID:4hlN3Vec0
し、尻アイコンがあるところなんかいい所でしょ
勝ってると思いますよ、ぶっちぎりで
564 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 12:29:23 ID:aVdNvRsc0
そ、そのうち顔にぶっかけアイコンも誰かが描いてくれる…
そういう希望が持てるのがいいところさ
565 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 14:08:55 ID:oS/lAFA60
SRCのいいところか……
なんだかんだでこれだけの性能もったソフトがフリーウェアっていうのは
実はものすごい事なんじゃないかと思う。
566 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 14:14:18 ID:5GOlkWC60
性能よりデータや素材の集積が凄い
567 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 17:07:00 ID:IgoktvOI0
単一の草の根ソフトで規模の大きいコミュニティがあるってだけで凄いことだ。
568 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 17:35:37 ID:3SuQHmug0
シナリオを作りやすい
569 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 20:06:31 ID:3fCoNQaI0
プログラム出来なくても
人のコピペを集めてもシナリオ作れる
570 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 20:40:25 ID:BnBmV06s0
戦闘がスピーディでストレスが溜まりにくい
571 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 23:44:02 ID:GpJiodak0
わざわざ金出して本家やらなくてもいいやって気持ちになれる。
もっとEOWみたいなシナリオが増えたら俺は確実に本家買わなくなってしまうと思う…おれってダメ人間かもw
572 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 23:48:55 ID:WroW6wPk0
本体の更新が続いている。
他のメジャーなフリーツクールは作者行方不明だし。
573 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 23:59:00 ID:REhB/+W20
>>569
それはいいよな。どこがどうなってゲーム上でそうなるのかもわかりやすいし。
あとEnableとDisableとかSRCで覚えた。
574 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/11(日) 01:15:05 ID:yk5WhvcAO
俺なんか授業で理解できなかった配列の使い方を
SRCで理解したぞ
575 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/11(日) 08:39:09 ID:9LOvhvqc0
戦闘音楽を自由に弄れるのもいいな。
最近のSRWも変えられるけどあまり融通きかないし
576 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/11(日) 12:19:31 ID:Z7vVyAzQ0
ガンダムの戦闘BGMをドッコイダーのしたり出来るもんな
577 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/11(日) 15:45:57 ID:VLG42+uY0
一話だけでも作ればとりあえず公開できるってのは大きいね
578 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 07:19:41 ID:qI/5odTQ0
グラフィック以外は本家以上の可能性を秘めてると思う。
あとSRCのシナリオ作ってたお陰でC++もなんとなく分かって優で単位が取れた。
579 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 10:09:49 ID:S++MGflE0
SRCは良くてもこのコミュニティの人たちは正直、他に勧められるような人がいないのがな…
580 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 12:38:42 ID:xT7XHyKY0
SRCはなんだかんだで素材がいっぱいある。
なんだかんだで面白い
581 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 13:22:44 ID:ikTXidLU0
>>580
ただ、明らかな外れもあるのも事実、良いなコレと思っても
『何で、そこまでガチガチなんだよ』と思えるくらい
規約ガチガチなせいで使うと面倒になりそうな素材とか。
まぁ、それで『規律を守る』って部分が身に付くのもSRCのいい所。
使ってるシナリオを見たこと無いのに
規約ガチガチな所とかあるけどな
582 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 13:27:27 ID:th+r9Tro0
SRCに使われる前提で
あまりガチガチなのって思いつかないがどんなのだ?
オリキャラで「ヒーロー限定。悪役は不許可」とかか?
583 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 13:48:54 ID:xBAIdwnE0
SRC本体に危険が及びかねなかった昔はともかく、今は
「素材は使われてもらってナンボ」って気がするけどなー。
特にオリ物。オリ素材に厳しい使用規約付ける意味って何よ?
と思わないでもない。
584 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 18:06:51 ID:KAteMNUs0
管理人に連絡必須とかだったら
やっぱどんな風に使われてるのか知りたいからじゃないか
585 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 18:31:47 ID:pNRyu2LY0
>>584
俺は知らされない中、偶然見つけた時の方が面白けいな
そんなニンマリできるのもSRCの良い所
586 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/12(月) 22:48:10 ID:nLNWLa5AO
首領氏の武器アイコンは規約固いイメージがあるなぁ。
しかるべき手続きが必要なのは分かるけど
事後でも目くじら立てて怒られた人がいたし
587 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 16:06:44 ID:sQhOJbFg0
事後は軽く見られてるようで嫌って人もいるんだろうね
588 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 17:03:31 ID:88H7T6IMO
使ってやるって態度もダメだけど
使わせてやるって態度も気になるよね
589 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 17:17:49 ID:/PyGkoLQ0
いろんな人が居る小さな社会
そんな所での経験ができるもSRCのいい所ってまとめでOK?
590 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 19:33:02 ID:Z7DL2eDU0
勝手にまとめる奴が一番ウザイでおk
591 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 20:55:59 ID:7EStRIUQ0
>>589
そゆのは608で言おうな
592 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 20:58:55 ID:kTOKVyrg0
バグがあっても自分で直せるのがいいね
593 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 21:06:51 ID:CRQQWoLg0
作者に氏ねとか気持ち悪いとか気軽に言えるのはいい所だと思うよ
594 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 22:00:00 ID:kTOKVyrg0
作者が反応して泥沼になるのもいいところだと思うよ
595 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/14(水) 22:24:30 ID:RobiSp5+O
お前ら黒いぞw
596 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/15(木) 01:42:23 ID:BTZtWzSwO
まぁ、あんまり規約が緩すぎても気になるな
木藤氏とこのMIDI改変再配布自由とか初めて見たぞ
氏は素材に愛着やこだわりはないのだろうか
597 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/15(木) 02:29:35 ID:Q3dsHEt+0
まあ、批判はどんどん言うべきだ。悪口と混同していなければ
598 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/15(木) 08:06:25 ID:XhiA8qLQ0
まあ実際は、批判は「匿名だから責任が発生しない」ので言えるって人が多いんだけどな。
599 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/15(木) 10:48:03 ID:b4WiDFVI0
実際に作者に突撃して言う奴っていないしね。
行ったら行ったでそいつもなんか言われる。
つまり、影で色々いう奴がSRCにはいっぱいいるのがいい所だよ
600 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/15(木) 12:16:09 ID:tY3eU9WM0
いつまでも僕たちにアドバイスをくれる先輩がいるのもいいところだね
601 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/16(金) 08:13:46 ID:Te9POAxc0
>>600
ペンたん「べ、別にアンタ達の為に言ってるんじゃないんだからね!」
602 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/16(金) 08:16:43 ID:uBUP0evs0
>>601
ネタにマジレスで格好悪いが、微妙に外していないか?
スパロボα外伝に触れて「ま、まずい! 俺ではこれを人前で遊べない!」と
悟ってしまった自分とっては、戦闘アニメとかを自分の脳内でマイペースで
補完できるのが。勿論、想像力はいるが…
603 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/16(金) 10:53:18 ID:TvesWo9+0
声が出ないのがいい
604 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/18(日) 15:43:34 ID:NwNtyQOo0
やっぱ公式がまだまだ開発とサポートやる気ってのが強いね
605 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/18(日) 22:05:23 ID:5A4PrE2o0
プレイしたりシナリオ作ったり素材作ったり、
叩いたり批判したり炎上したり、
いろいろ参加できるのがいい
606 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/18(日) 22:08:39 ID:dGpuaLi+0
データやアイコン、色々な形で参加できるのはいいね
607 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 00:47:28 ID:tQmXGpyg0
なんだいいところ多いじゃないか
608 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 11:12:55 ID:eB4FWGzI0
いろんな人が居る小さな社会
そんな所での経験ができるもSRCのいい所ってまとめでOK?
609 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 12:58:46 ID:7NBmnH0g0
>>608
確かにいろいろな人が居ていろいろな傾向のシナリオがあるのがいい所
お前ら、好きな傾向のシナリオとかってある?
610 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 13:01:50 ID:9+1gNZu60
会話パートが簡潔なこと。
20kbでも多いなあと思いつつある
611 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 17:33:00 ID:UnMD0tYA0
ギミックが凝ってるのがいいなあ
612 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 17:39:18 ID:ea+GQGyg0
本家もウィンキー時代は必要最低限な会話しかしてなかったな
シナリオ開始前に二、三人が一言二言喋って戦闘パート突入
なんてざらだった
PS・SS版はどうだったか覚えてないが
最近はとにかく会話なげー
613 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 20:24:53 ID:JK0QlVew0
テンポ良く、やり過ぎない程度に適度なクロスオーバーが楽しめるシナリオ
最近はクロスオーバーに凝るあまり全体のバランスが悪いシナリオが目立つんだよな
614 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 20:35:02 ID:m89P13Z20
完結してくれそうなオーラを放ってるシナリオ
615 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 23:26:51 ID:rNvWCaX20
更新の早いシナリオ
616 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 00:54:45 ID:8g7LU8wcO
ネタになるシナリオ
617 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 09:35:22 ID:Jihc3JQA0
古めの版権を扱ってるシナリオ
185KB
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