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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ【他力本願】

    1 :名無しさん(ザコ):2006/03/23(木) 18:06:33 ID:OFqQbUe+0
    アイコン、MIDI、データ、シナリオなど欲しいもの、
    見たいものをただ延々と書き込んでいくスレです。

    せっかくなら求められている物を作りたいけれど、
    何が需要があるのかわからない、そんな人には
    少しは助けになるかもしれません。
    しかし、所詮は匿名企画なのであくまで参考程度にどうぞ。

    需要の高い物から作っていくとかそんな趣旨のスレではないので
    書き込むほうも必死にならないように。


    ◎検索性を高めるためのテンプレ

    【種類】[作品名] キャラクター名・曲名等 (表情等補足事項)

    例) 【パイロットアイコン】[鉄腕アトム] 天馬博士 (泣き顔)
       【シナリオ】 作者オリのいない正統派SRWもの

    48 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 17:07:58 ID:+30E5fRA0
    【データ】イデオンガンの射程を基準に当てはめ9にしたイデオンと
    射程30に設定した奴のSRC界からの追放および射程30をあがめるイデオン信者の追放

    49 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 17:11:44 ID:yftYBygM0
    2chのスレに(・∀・)カエレ!!

    50 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 17:19:38 ID:f1gPDEEk0
    夜勤病棟の平坂竜二が欲しい!

    51 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 17:40:28 ID:nBPqQb7s0
    >平坂竜二
    確かにSRC的には使い勝手がよさそうな気がする。
    原作再現をマイルドにしてやる必要はあるがw

    52 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 18:27:55 ID:odKMip9M0
    >>51
    そこで年齢制限シナリオですよ!

    53 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 18:41:15 ID:GVIQ3kRM0
    【midi】[スーパーロボット大戦α外伝] ZEST SEVEN

    54 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 18:53:04 ID:GVIQ3kRM0
    しまった!!ZEST SEVENは外伝の曲じゃなく…第3次αだった!!

    55 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 19:18:59 ID:3C6gVUO60
    【シナリオ】軟弱ダンジョン11

    56 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 20:34:03 ID:Txea1Mhw0
    【パイロットアイコン】イヌ・ネコなどの動物系アイコン。
    今でも幾つかあるけど、もっとバリエーションが欲しい。

    57 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 21:00:57 ID:yYHGaLTU0
    【パイロットアイコン】転生学園幻蒼録
    ゲームはアレだけどキャラは舞台設定は魅力的なだけに。

    58 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 21:39:54 ID:4kzaZp9E0
    >>57
    先生質問。
    これって魔人学園とかの親戚じゃない?
    あれって、二次創作駄目っすとかいってなかったっけ?
    違っていたらスルーして

    59 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 22:04:00 ID:Ljg19CGU0
    【データ】[テイルズオブジアビス]
    お願いする


    60 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 22:06:35 ID:yYHGaLTU0
    >>58
    血の繋がっていない妹みたいな関係なのです。
    他の版権作品と同様の扱いで問題ないはず。

    蛇足ですが魔人学園も一応セーフっす。
    激しくスレ違いなので詳細は省きますけども。

    61 :名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 23:41:24 ID:4kzaZp9E0
    >>60
    サンクス。

    【パイロットアイコン】[ゴッドサイダー]主用キャラの補完
    鬼哭霊気とラスネール、フォラスしかないからせめて得尊が欲しい。





    62 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 01:27:11 ID:HjMHY6rU0
    >>46
    自分が作ったヘタクソなアイコンで良いなら投稿するけど
    早くHP作りたいなぁ…

    63 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 02:23:47 ID:ZMUgRFPg0
    【midi】[Fate/stay night] 「約束された勝利の剣」 「エミヤ」

    武器BGM=約束された勝利の剣 Fate_Excalibur.mid
    アビリティBGM=固有結界『無限の剣製』 Fate_Emiya.mid
    とかやってみたい、切実に

    64 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 02:25:45 ID:GYAz7R4U0
    【復活希望データ作者】[夢見眼]
    ロリコンさん、ドラクエ5のデータはまだですかッッ!!
    それとも(ry

    65 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 02:59:24 ID:6i6z3hfg0
    >>61
    得尊ワロタww

    【パイロット・ユニットアイコン】[バイオレンスジャック]スラムキング
    バイオレスジャックメインのシナリオを作ろうと思い立ったが
    こいつのアイコンがなかったため断念した過去。

    66 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 09:58:02 ID:O4N8Cb5w0
    >>63
    エミヤは検索かければ見つかる

    67 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 14:17:34 ID:H991jz3E0
    >>63
    ソフト持ってれば、BGM吸い出して
    MP3に変換して素敵な気分になれます。

    68 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 15:09:06 ID:61el1YEY0
    >>65
    ジャックはいっそ他所のキャラにバイオレンスジャック名乗らせても代替効くが、
    実はスラムキングの方こそ代用しがたい重要キャラなんだよな…

    69 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 16:02:55 ID:pxEunOnU0
    >>66-67
    推測だがBGMパックに投降してくれ、って事じゃないかと
    URL指定してDL先書いても、めんどいって人も多いだろうし
    ストリーミング形式しか無いと堂々と「DLしてください」って書けないし

    70 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 19:08:55 ID:L3sc/Nb60
    音楽はもう全部MP3でいいよ・・・
    興味ない作品の曲が大量にあって激しく邪魔だし・・・

    71 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 19:13:29 ID:VDJkQLPY0
    おまえはSRC辞めちまえ

    72 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 20:04:53 ID:UBNeTxKA0
    【データ】「あやかしびと」

    73 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 22:19:00 ID:bGYluXLs0
    【データ】「テイルズオブシンフォニア」
    作りかけちゃんと完成させてください、データ作者さん

    74 :名無しさん(ザコ):2006/03/26(日) 23:08:24 ID:Yz7j3bBY0
    >>68
    ゴルベーザとかエクスデスじゃダメなん?

    75 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 01:41:07 ID:0d+vdBw+0
    【データ追加】[永遠のアセリア](風島がやる)
    スピたんデータ作っているならついでにエクスパンション分も作って討議してくれ

    76 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 01:47:29 ID:uckWDr0A0
    呼び捨てにされてやる気なくしました

    77 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 02:03:46 ID:Z8bLDOIk0
    >>75
    ヒドスw

    78 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 02:58:17 ID:kAqpe1xA0
    【データ】「怪〜ayakashi〜の天守物語」

    79 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 18:33:11 ID:Y0tCNGPM0
    【人物】[シナリオ作者] たこやき太郎さん

    復活してくださいっっ!
    なんでいなくなっちゃったの?

    80 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 20:04:36 ID:ggsn9CpY0
    【パイロットアイコン】[オリジナル]フェイスベース

    改変可でな色んな角度がある顔のベース。
    一からのスクラッチは無理でも、改変でなら作れるかなぁという甘い考えで。
    縮小じゃなく、ドット打ちなのがいいなぁ。

    81 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 20:05:55 ID:ggsn9CpY0
    ×改変可でな色んな角度がある顔のベース。
    ○改変可で色んな角度がある顔のベース。
    orz

    82 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 21:35:51 ID:CPNTBdNQ0
    そんなモンタージュ的なソフトがちょい前に話題に出なかったっけ。
    画像板で。

    顔のベースってのっぺらぼうってこと?そこからの改変てきついよ?
    どうせやるなら目と髪のサンプルまで一緒に作ってもらわないと。

    83 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 22:28:30 ID:mgdYMgZc0
    >>80
    そんなことしても描けん奴は描けんから無駄だと思う
    っていうか向きの整合性のないキモイ絵になるから
    それなら下手でも下手なりに1から描いた方が良い
    向上心があるなら必ず上手くなるから
    とマジレス
    スレ違いスマン


    84 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 23:47:40 ID:oEbkcRBM0
    精進しますor2

    85 :名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 23:51:46 ID:rNmj4x760
    【midi】[第3次スーパーロボット大戦α] CLOWN MASTER

    86 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:09:03 ID:LWGvUHjg0
    【ユニットアイコン】[アーマードコア ラストレイヴン]頭部全種
    いや、切実に欲しい。カラーのみ改変可で

    87 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 00:37:46 ID:OU6QX9X20
    【データ改定】[FF6&FFT]
    誰か頼む

    88 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 03:01:16 ID:HKqIeJ760
    【midi】[天空のエスカフローネ] DANCE OF CURSE
    もうずっと探している、これってもしかして手に入る期間がかなり短かったんじゃ…

    89 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 03:30:34 ID:LdiTADzw0
    >>88
    「DANCE OF CURSE MIDI」でググったら見つかったがこれじゃダメなのか?

    90 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 12:17:45 ID:YwsWCSms0
    >>89
    どこ?マジで教えてくださいorz

    91 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 13:25:49 ID:KaGtCutI0
    >>90
    ぐぐれよw

    92 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 13:32:22 ID:XG2EwxuE0
    ""で適当にくくって、日本語のみで検索すれ。

    93 :名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 17:03:24 ID:MmX3hSDM0
    【データ追加】オーフェン
    二部対応してくれよ。

    94 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 00:22:54 ID:Bk7gkASM0
    【その他】データ製作のやる気と努力と根性と持続力を下さい。
    後お金と時間と食糧。それからデオドラント。

    95 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 01:18:40 ID:rdvOSST60
    【データ】アクエリオン
    誰も挑戦しないのは臆病と言うもの

    96 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 01:54:27 ID:4myZXEXQ0
    まだグラヴィオンの方が簡単だぜ

    97 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 01:57:26 ID:JWG+Po8A0
    グラヴィオンは脅威の6人乗り(ガクセイバーとかもいるが)と必殺技のインフレが激しいのがな

    それを言うならゴーダンナーの方が楽だと思う。

    98 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 02:59:22 ID:xM9vWqK+0
    最終形態は脅威の8人乗りに

    99 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 03:17:01 ID:+j8MtAKw0
    【ユニットアイコン】[チェンジ!ゲッターロボ]コーウェン&スティンガー最終形態
    他ので代用しようかな…。

    100 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 13:15:22 ID:AjAIRgAk0
    >>95
    って事は、逆説的に君が作ってくれるんだよね

    101 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 14:41:38 ID:Cy3C3Ndk0
    >>95
    壺で少しだけ挑戦してなかったか?
    イデかなんかでものすごい荒れてたけど。

    102 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 14:43:47 ID:Nu9P7BTM0
    だからこっちに持ってきたんだろ。

    103 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 15:21:00 ID:rdvOSST60
    >>100
    無理とこのスレのタイトル

    104 :名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 19:51:54 ID:TpGqfYng0
    >>87
    FF6はやっくん氏がやるようで。期待しとこう

    105 :名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 12:13:00 ID:BOnOGrI20
    【データ】[星方武侠アウトロースター] ロボット基準版
    GAのデータにあるみたいなやつ

    106 :名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 17:29:05 ID:K4qCXxjM0
    【データ】[ロックマンゼロシリーズ]
    一応完結だから完璧に作って欲しい

    107 :名無しさん(ザコ):2006/03/31(金) 23:40:09 ID:+iZa1Amg0
    【パイロットアイコン】[仮面ライダー555]オルフェノクアイコン
    ザコ系はぜひ補完して欲しい

    108 :名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 00:07:07 ID:FApJ1ltw0
    【制作ツール】戦闘アニメの制作支援ツール。
    戦闘アニメって動かしてみないと、どんな感じなのか判らない。
    よって、閲覧機能付きの制作支援ツールが欲しい…と思う未熟者です。

    109 :名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 00:17:03 ID:CNKn0uzQ0
    >>108
    あー、それね……
    一通りアニメの動作を覚えてしまうとかえっていらなくなるんだわ。

    オプションの位置や記述の確認するために解説html見ながらtxtに直接入力のが数倍早い。
    だからアニメをある程度作ってる人になるといらなくなるので実用性のある確認シナリオができない。

    また困ったことに表の記述から消えてしまったオプションがあるので、
    それを載せていいのか悪いのかも個人では判断できない。
    内部では残っているので正常に動作はする。

    110 :名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 09:17:20 ID:gedtqDFA0
    >>108
    一昨日まで外道王氏のサイトにあったな。
    未完成でエラーでまくりなので消されたみたいだけど。

    もしかして>>109は外道王氏か?


    111 :名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 11:34:30 ID:CNKn0uzQ0
    >>110
    まったくの別人でありんす。
    でもアニメ関係の詳しいテストシナリオができない理由はこれだと思う。

    だから自分で作って覚えるしかない。
    最初は戦闘アニメの名称そのままの武器を持たせてそれの戦闘アニメを設定。
    そして違う武器と戦闘アニメを持たせたキャラを複数出して確認のため動かす。
    あとは初期はそれを動かしながら、戦闘アニメを覚えてしまうと直接作れるようになるから。

    112 :110:2006/04/01(土) 11:49:30 ID:8F5LL1Ww0
    >>111
    そっか。失礼。
    未完成になった理由が、>>109に書いてあるのと全く同じだったもんで。

    きっとどのデータ作者もある程度数をこなせば同じになるんだろうな。


    113 :名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 21:58:07 ID:HBnHsdoM0
    htmlがいまいち使い辛いんだよね。
    載ってないのも多いしさ。
    既存データをパクり弄ってある程度作れるようになったけど、
    まだまだかつてのeffectほど自由自在にはいかんね。

    114 :名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 22:44:14 ID:MhYsaCuM0
    でも、簡単に設定したアニメが閲覧できる、
    ビューワみたいなのは欲しいと思ったり。

    一つの武装で、複数のアニメを指定してたりするとね………

    115 :名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 22:53:50 ID:FetP/too0
    ビューワ機能があれば、物凄く判りやすい(視覚的にも感覚的にも)からね。
    戦闘アニメ初心者の啓蒙のためにもぜひ欲しい。

    116 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 01:09:05 ID:qZrjSoJQ0
    自分用に作ったメモやら雛形やらがどっかにあったんだけど
    どこいったかなぁ…

    117 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 01:35:09 ID:7RqmVQ120
    >>114
    言い出しっぺが作りましょう、の法則。
    必要なのは知識ではなく莫大かつ膨大な手間だけなので。

    ちなみにこうしないとダメですよ〜。
    斬撃攻撃(準備), -
    斬撃攻撃(攻撃), 斬撃
    斬撃攻撃(命中), -
    わざわざこうする理由は準備、攻撃、命中のそれぞれでどう動作するのか覚えないとダメなので。


    また手を抜いて一括指定すると同じ動作二度繰り返す困ったアニメが幾つか存在。

    仮に武器をこうします。
    ライト, 0, 1, 3, +15, -, 5, -, AAAA, +10, B盲

    戦闘アニメを一括指定で
    ライト, 発光 ホワイト
    と書きます。

    これだと攻撃対象ユニットが二度発光します。
    つまり内部ではこうなってます。
    ライト(攻撃), 発光 ホワイト
    ライト(命中), 発光 ホワイト

    だから自然にするには
    ライト(攻撃), 発光 ホワイト
    ライト(命中), -
    こうしないとダメです。

    クリティカルしての状態異常盲目のアニメは自動で動きます。
    状態異常に関しては全自動なので基本的には指定する必要性はありません。

    118 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 01:47:10 ID:qZrjSoJQ0
    格闘の雛形を軟弱に入れたやつから持ってきたー

    格闘(準備), -
    格闘(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
    格闘(命中), @戦闘アニメ_連打攻撃;連打 BreakOff.wav
    格闘(命中), @戦闘アニメ_アッパー攻撃;強打 BreakOff.wav
    格闘(命中), @戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;強打 BreakOff.wav
    格闘(命中), @戦闘アニメ_スピンキック攻撃;強打 BreakOff.wav
    格闘(命中), @戦闘アニメ_バックキック攻撃;強打 BreakOff.wav

    マシンガン(準備), マシンガン -.bmp Reload(4).wav
    マシンガン(攻撃), 射撃武器突撃 -.bmp;マシンガン -.bmp
    マシンガン(命中), マシンガン MachineGun.wav

    大体こんな感じでやってますわ自分

    119 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 02:22:15 ID:0g+s1j4w0
    エフェクト側にクリティカルが設定されてるせいで、アニメが出なかったりすることもあるのが曲者。

    120 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 02:29:56 ID:qZrjSoJQ0
    クリティカルか…たまに指定するけどほぼスルーだったなぁ
    たまにやってもこれ位さー

    ナイトフェンサー(準備), ライトセイバー 青
    ナイトフェンサー(攻撃), ライトセイバー突撃 青 FlyBy(High).wav
    ナイトフェンサー(命中), @戦闘アニメ_斬撃攻撃 BeamCoat.wav;_
    大斬撃 Transform.wav
    ナイトフェンサー(クリティカル), ;_
    @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 BeamCoat.wav;@戦闘アニメ_横大斬撃命中 Transform.wav;_
    @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 BeamCoat.wav;@戦闘アニメ_超斬撃命中 Transform.wav
    ナイトフェンサー(とどめ), 縦分割 Inori.wav

    「立ちはだかるガウンは〜」用に二丁拳銃同時撃ちのアニメが欲しいよ…

    121 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 03:22:43 ID:hPxNyPt20
    >>120
    二丁拳銃は闇の魔列車氏がインクル作ってたろ。
    あれは試してみたかい?

    122 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 07:03:08 ID:H/hDFMpc0
    インクルじゃ公式データには組み込めないじゃないかい

    123 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 09:18:25 ID:HBoYLgvI0
    >>119
    アニメがなかったころ、状態異常発動を音で知らせるとわかりやすかろうという配慮でつけられたものだな。
    現在でもアニメとエフェクト両方に指定しておけば、アニメをOFFにしたときに便利だ。

    問題は二つ以上の状態異常を発動させる武器だが。

    124 :名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 12:47:45 ID:7RqmVQ120
    >>123
    >問題は二つ以上の状態異常を発動させる武器だが。
    これがあるから状態異常武器のクリティカルには何も設定しないのがもっとも正解。

    シナリオについてるインクルなら2丁拳銃同時撃ちから、隕石複数同時落下から多種多様なものがある。
    またインクルではあるけど配布データに付いてる優れものなのがウィザードリィノベルズにあるパターン定義。
    戦闘アニメとメッセージを連動させることが可能なので、
    上の格闘のように一つの動作に複数のアニメを組み込む場合に使える。

    unit
    格闘術, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突

    anime
    格闘術(準備), @戦闘アニメ_パターン決定 5
    格闘術(攻撃)(対パターン_1), 連打
    格闘術(攻撃)(対パターン_2), アッパー
    格闘術(攻撃)(対パターン_3), 浴びせ蹴り
    格闘術(攻撃)(対パターン_4), スピンキック
    格闘術(攻撃)(対パターン_5), バックキック
    格闘術(命中)(対パターン_1), 連打;@戦闘アニメ_パターン解除
    格闘術(命中)(対パターン_2), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除
    格闘術(命中)(対パターン_3), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除
    格闘術(命中)(対パターン_4), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除
    格闘術(命中)(対パターン_5), 強打;@戦闘アニメ_パターン解除

    message
    格闘術(対パターン_1), 連打を食らえ!
    格闘術(対パターン_2), アッパーを食らえ!
    格闘術(対パターン_3), 浴びせ蹴りを食らえ!
    格闘術(対パターン_4), スピンキックを食らえ!
    格闘術(対パターン_5), バックキックを食らえ!

    125 :名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 00:08:06 ID:isoTXtHA0
    【パイロットアイコン】【ユニットアイコン】[ふたばちゃんねる] マジレス ◆y5ho7sMAJI
            _ ,,,,,、、、,,、、、、、,、、,,
          ,ィソ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;i
         ソ;:;:;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;{
         ソ;:;:;;;:;;r'"´  -‐-‐-‐-ヾ;;!
         j;:;:;;;;;:;;j  "´ ̄`  '" ``リ
          !;:;:;;:;/  ィjiiiii!!!!  !!!!!iiii
         l;:;;;:;{   ,ィテ-、  rテ-ュ {
         」;:;;;:j!   ´ ̄   ト、  !
         ( >Yリ       ,ィ,,_ .:ソ  |
         ヽい',    ,r   _,,   ! <SRCでも絶対に許さないよ
          `Yi    i { ‐-‐-‐'゙ /
           `ト、      ´¨´ ,/
           , イ  ヽ、 ` ー--‐イ

    126 :名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 02:20:51 ID:skIlm1Y20
    サガフロシリーズの顔アイコンが欲しいです先生。
    鋼の13世@壮年とか希望。

    127 :名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 11:31:46 ID:WOWLX2eY0
    シナリオだけど、コレ↓誰か作って。
    http://news4vip.livedoor.biz/archives/50555947.html
    24話までは、TVシリーズの本筋に(大体)沿って。
    25、26話は作者の解釈でOk。
    作ってくれる人いたら神。マジ尊敬する。

    128 :名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 12:25:35 ID:Gs379eAo0
    >>127
    拳王吹いたw

     316 名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/03/16(木) 04:47:48.46 ID:JmIt3F1dO
      リツコ「だから壊すの、憎いから」
      レイ「効かぬわ」

    129 :名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 20:40:08 ID:BxpUBV0E0
    >127
    俺のデビュー作決定w

    130 :名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 10:55:26 ID:cAKtLGGA0
    今いるSRCシナリオライターで一番熱い人は誰だ?
    自薦、他薦を問わず教えてくれ。その人に1000000票投票する。

    131 :名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 10:58:24 ID:zvRthXVc0
    >>130
    もう人気投票終わったがな

    132 :名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 12:18:01 ID:ITPFg3bQ0
    政府に対する反逆の熱はペンたんが1番です

    133 :名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 17:23:14 ID:XyAf3Xvc0
    まるでペンたんを窘めるようにフランスの運動に絡めた論陣を張る総帥に萌えた。

    134 :名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 18:05:26 ID:73xq68zI0
    むしろ白夢氏にあててじゃないの?
    ペンたんの稚拙な論調なんぞ眼中に無いだろ

    135 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 09:02:09 ID:FbBe7ahc0
    >>127
    作りてえええええええええええええええええええええ

    136 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 10:58:45 ID:nqfRDceY0
    つ[スレタイ]

    137 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 18:51:38 ID:K6X4+Dss0
    【データ投稿】リリカルなのは

    望むのはローカル配布じゃなくGSCに投稿されるデータです

    138 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 19:19:55 ID:bm67bjQ+0
    >>137
    DVD全部出終わるまで待とうや…今出しても後から直すハメになりそうだし

    139 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 19:57:30 ID:IYm7719I0
    え、リリカルなのはってDVDとTVで展開違うの?

    140 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 20:08:57 ID:rx4xd/s20
    >>137はゲーム版を希望していると斜め読み

    141 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 20:27:36 ID:aN4nLixIO
    【シナリオ】種キラvs種死キラ×10とか欲しいな

    142 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 20:44:39 ID:fvvECtzM0
    >>139
    展開が変わるってことは多分無い。(酷い作画の回が大幅に手直しされたのはあったけど)
    ただ、DVD各巻の魔法解説とかメガマガでの裏設定露出なんかがまだ現在進行形なので、
    様子見したほうがいいかもしんない。

    143 :名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 21:01:01 ID:TMOtAHzI0
    なんにせよ本人が表に持ってこなきゃな…若しくは代理

    144 :名無しさん(ザコ):2006/04/06(木) 00:12:02 ID:tQFRnH9I0
    >あと居ないと思うけど僕のデータを叩き台にして表に出すっていう人が居たら大歓迎。
    と本人も言っていることだし、来るべきと気が来たらお言葉に甘えるべきか
    俺は作らんが

    145 :名無しさん(ザコ):2006/04/06(木) 00:17:22 ID:357WlyJA0
    まぁどっちにせよ荒れそうではあるが。最近はあんまり荒れることはないなー
    最後に荒れたデータってなんだろ

    146 :名無しさん(ザコ):2006/04/06(木) 03:36:20 ID:YJrvmX4QO
    個人的にはとらハの補完をしたいところだ。
    まぁ間違いなく神走でもめるんだろーが…。
    どっかで2のメッセ取りしてた所あったよーな。


    147 :名無しさん(ザコ):2006/04/06(木) 03:40:06 ID:ww94tt3MO
    神走ってなんだよORZ。
    あと、貫の方が揉めそうだということに気がついた。

    148 :名無しさん(ザコ):2006/04/06(木) 10:06:18 ID:n4ejmNvQ0
    【データ】[ウェブダイバーとダイガンダー]

    165KB
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