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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ【他力本願】

    1 :名無しさん(ザコ):2006/03/23(木) 18:06:33 ID:OFqQbUe+0
    アイコン、MIDI、データ、シナリオなど欲しいもの、
    見たいものをただ延々と書き込んでいくスレです。

    せっかくなら求められている物を作りたいけれど、
    何が需要があるのかわからない、そんな人には
    少しは助けになるかもしれません。
    しかし、所詮は匿名企画なのであくまで参考程度にどうぞ。

    需要の高い物から作っていくとかそんな趣旨のスレではないので
    書き込むほうも必死にならないように。


    ◎検索性を高めるためのテンプレ

    【種類】[作品名] キャラクター名・曲名等 (表情等補足事項)

    例) 【パイロットアイコン】[鉄腕アトム] 天馬博士 (泣き顔)
       【シナリオ】 作者オリのいない正統派SRWもの

    501 :名無しさん(ザコ):2006/08/21(月) 04:38:46 ID:SeK03kic0
    連ZAFプレイヤーは聞き慣れてるけどなー。<悪の3兵器

    502 :名無しさん(ザコ):2006/08/21(月) 09:29:06 ID:zZqNYhTc0
    >>499
    ありがとう
    ちなみに自分は連ザで聴きなれてるからこそ聴きたくなってたんだ

    503 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 01:18:37 ID:MooVSJKI0
    【パイロットアイコン】ドラクエ1勇者アイコン/ローレシア王子(ロト装備)

    前者のアイコン、5年位前にどこかでみたような気がするんだよなあ……幻?

    504 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 11:55:35 ID:Ng0rXB9M0
    >>499
    おいおいそこって吸い出しmidiを手直ししたものを自作と言って憚らないサイトじゃないか。
    そんなページ紹介すんなよ

    505 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 13:13:14 ID:vcsmePlc0
    吸い出しmidiって何?


    506 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 13:39:24 ID:+5CrmPKw0
    耳コピの間違いだろ
    まさか>>504は、wavやmp3を直接midiに変換できると思ってるのか?

    507 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 14:27:39 ID:Ng0rXB9M0
    >>505
    吸い出しmidiってのはゲームソフトから変換ツールを使って音楽ファイルを直接midiに変換したもの。
    もちろんそのままじゃとても聴くに堪えない出来なんだが、中にはこの吸い出しmidiをベースとして
    少し手直しをした物を公開しているサイトもある。これは取り込みアイコンと一緒で
    SRCでの使用はタブーと言っていい(実際BAC氏がBGMパックを担当していた頃、同じように吸い出しmidiが
    投稿されたことがあったが、後にそれを指摘されたBAC氏が該当ファイルを削除してる)
    吸出しか否かの見分け方は取り込みアイコンか否かを見分ける方法と一緒で、吸い出しファイルと
    疑惑のファイルを見比べること。少しDTMをかじったことのある人なら一目で分かるし
    全くの素人でも曲の長さが全く一緒だったり(何なら小数点まで表示するプレイヤーを使ってみるといい)
    ベロシティが最初から最後まで一致したりすればさすがにおかしいと思うだろう。それを自作と言い張るのなら
    そいつは人間じゃなく機械だよ

    508 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 00:15:51 ID:HCZwiOow0
    >>507
    どこを縦読み?

    まあ、明確な証拠を提示してもらえんと、なんとも言えんな

    509 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 02:01:39 ID:642qq7eU0
    >>508
    >>507は一般的に吸出しmidiと呼ばれているものに対して、
    解説してくれてるだけだと思うんだが……やりにくいところになったな、
    井戸端。

    510 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 02:29:22 ID:AE+6pvf+0
    色んな人が居るようになったと思えばいいさ

    511 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 04:20:03 ID:M/vGnCUw0
    吸出しmidiに関しては、大昔の2chでも話題になった。
    以下、懐かしのWatchHeadlineに保管されてるログ。

    ttp://members.at.infoseek.co.jp/src_wh/log/pcgame_02.htm

    名前が挙がる人たちの中に、今でも変わらず活動し続けてる人がいるのは凄いな。

    512 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 11:46:32 ID:u5uOJJL+0
    要するにwavやmp3を直接midiに変換したものを吸い出しmidiと呼ぶと勘違いしていた
    無知な>>506が全て悪いってことで。

    513 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 12:44:10 ID:HCZwiOow0
    >>512
    そもそもの発端は>>504だと思うんだが

    514 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 11:48:42 ID:AiWDRQGA0
    なんでそんなに食いつくのかわからん
    管理人乙ってか?

    515 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 17:22:06 ID:s7ybXOdIO
    ずいぶんと寂れたな。
    【ジャイアントロボ】[アイコン]九大天王の皆さん。
    本物かどうか怪しい悪役っぽい登場だが、顔自体は間違いあるまい。

    516 :名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 16:41:06 ID:+e9GPo9M0
    【データ作者】KOFを引き継いでくれる人
    日記見てるとこいつもう、作る気無いなと感じる

    517 :名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 17:13:41 ID:S1cawmyQ0
    KOFって戦闘アニメ対応してたっけ?

    518 :名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 17:53:05 ID:7heFd0l20
    まあ今KOF2.0対応とか出したら有象無象に出まくってるシリーズを
    全部引き受けるハメになりかねないから某氏の気持ちもわからなくはない

    519 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 01:52:27 ID:N+l4utIM0
             し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
      ネ K    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   K え
      ス O    L_ /                /        ヽ  O  |
      ツ F    / '                '           i  F マ
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      ま 許    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
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          /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  3    了\  ヽ, -‐┤     //
    ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  D    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
    ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   ィ     > / / `'//-‐、    /
    ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   l   (  / / //  / `ァ-‐ '
    ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
           {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!


    520 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 02:42:12 ID:odft5pEQ0
    つってもKOF、2001くらいまではデータあるんじゃね。
    追加すんのはイグニスとアッシュ編の皆さんと、
    ルガールコンパチでアーデルハイド、ちずるコンパチでマキ、
    ルックスかわった2003草薙くらいかと。

    521 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 02:46:00 ID:QwGrWKOE0
    とはいえ旧キャラにも技追加の類はあるだろう

    522 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 09:29:44 ID:7qlg/0XwO
    オロチ編とネスツ編だけで十分。
    あとはどうでもいい気がする。

    523 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 16:33:25 ID:eNoBgjig0
    表でやるなら「どうでもいい」じゃ済ませられないしなぁ。

    524 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 17:31:46 ID:/2I506V+0
    EX2のキャラを忘れないでくれ。とくに壬羽たん。

    525 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 20:52:51 ID:u1PcljqUO
    完結した章ごとにまとめればいいんじゃね?

    526 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 21:04:39 ID:BFnfeoJg0
    虹裏の戦闘アニメ集いいなあ……
    なんとかして汎用アニメに組み込めないかなあ

    527 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 01:51:21 ID:yFAUhU0c0
    近年で連載等が終了してデータ・アイコン等がない作品ってどれ位あるんだろ。

    528 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 03:38:33 ID:tXgWExhw0
    結構ありそうだな。アイコンは調べるの面倒なんでとりあえずデータ無いの
    とりあえず週間少年誌でメジャーなのをあげてみるか。

    ジャンプならシャーマンキング、武装錬金、黒猫。
    後は遊戯王もあるが…シナリオに色々出てたりするけど余りデータ化向けの作品じゃない
    封神は2000年終了作品だから近年か微妙。
    後色々あったけどたけしも完結したんだっけ?
    ボボボーボ・ボーボボはデータ化に向いてないし続編連載中だから別かな。

    マガジンならKYOとRAVE。
    サンデーなら植木の法則と…ああ、MARも入るか。烈火は2002年だから近年といえばそうか。
    確かCM化してたはずのデビデビは終ったの何年だっけ。
    チャンピオンはバトル漫画で特別人気でたのは特に思いつかないな。
    バキは終る気配無いし…無敵看板娘(これも続いてるけど)とか?

    529 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 05:23:01 ID:dQLP1Ix+0
    ひとまずグラップラー及びバキまでデータ化という手はあるが
    「格闘」以外の武装をひねり出すのが難しいキャラや
    メッセ量が圧倒的に足りてないキャラが多い。
    まあトーナメント選手なんてバキ以降でも戦ってる
    キャラだけでいいと思うけどな

    530 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 14:48:48 ID:ViQC5/o20
    >>528
    たけしはスーパージャンプで完結した

    531 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:07:46 ID:1S4HeNFs0
    超神ネイガー
    【パイロットアイコン】【ユニットアイコン】【データ】

    あったところで秋田県を舞台にしたシナリオくらいでしか使えないがな・・・

    532 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 06:28:09 ID:6LbHYE7o0
    KOFの改訂始まったじゃないか いいことだよ

    533 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 21:05:23 ID:0yB6NWAY0
    月華、龍虎も改訂してくれねーかな。

    534 :名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 01:30:55 ID:oC8cDrl+0
    月華2は今やっても面白いな。
    響と小次郎と朱雀の兄ちゃんが好きだ。
    特に響は必殺技強くていいな。鬼畜EDもワロス。

    535 :名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 18:54:58 ID:yOAvW4fYO
    月華は音楽が好き。ガロ3の秦兄弟のテーマ曲つくった人がやってるのかな?
    なんかしみるよ。

    536 :名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 23:28:01 ID:0lzJJBK+0
    龍虎はひな形だけなら広辞苑氏がやってたよな<改訂

    キングからイリュージョンダンスが消えてたりしてたからKOF色を全て
    消し去ってる模様
    ただ、あの人も多忙の様だから日の目を見るかは微妙

    537 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 14:31:36 ID:Nlo6lzbo0
    【アイコン】チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない

    538 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 14:36:28 ID:Pn1u4FBk0
    原作はまだかかりそうだし、ハガレンってアニメ準拠でデータ化しないのかな?
    需要はありそうな気がするのだけど。

    539 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 16:04:37 ID:t1/nBA8A0
    多分みんな、オーフェンみたいな状態になることを恐れてる。

    原作は今後の転び方次第じゃエド・アルがとんでもないインフレ起こすかもしれないし、
    しないかもしれない。予測がつかないから上限を見極めにくい。
    アニメ基準といっても、原作と能力を別物にするほど違う訳じゃないから、扱いが難しい。

    540 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 16:56:48 ID:Pn1u4FBk0
    アルとエド、インフレするのかな?
    作者が「このマンガの主人公は、最初からLV99で成長のしないインチキキャラ」
    みたいなことを言ってたような気がする。

    あとハガレンはゲームがやたらと出ているから、
    その辺もネックなんだろか。

    541 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 17:33:38 ID:3dvBsGzk0
    劇場アニメが微妙に微妙にそこはかとなく続きそうな感があることも一因かもな。
    なんつーか、「まだ終わってない」って感じ>ハガレン

    542 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 17:56:24 ID:rnKf2hAY0
    武装的には物質分解が最強だと思うけど今後使われるかは微妙だなぁ
    漫画ではあの人と会うから体術が向上するだろうし強さは上がるだろう

    >>541
    続きそうだけど続かないってオチだと思う
    先日のガイキング的というか

    543 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 16:10:36 ID:zZE0YB9U0
    まぁ、最初から絶対無敵に強いって言うスレイヤーズだって成長要素(タリスマン)があったしな。
    エドアルも似たようなもの(最初から錬金術師としては最強クラス。ただし裏技コード使用みたいな)で、成長の余地が少ない連中だけど、
    何かしら少年漫画的に特殊技覚えちゃう可能性も捨てきれないし。
    まぁ、付いてもフェイスオープンザグレート再合体ハイドロみたいなもんだとは思うけどナー。

    ただ、ハガレンの連中は武装化ムズイっつーか。思いつきで何でも出来るしね。練成。


    余談だがオーフェンは別に大した成長はしてないと思うぞ。SRCユニット的には。

    544 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 00:49:34 ID:1FoOJN6Y0
    >>543
    ハガレンは成長予想複数あるぞ。
    1、命から作る賢者の石。
    2、練成陣なしの練成。
    3、シンの国の錬丹術。
    データ的にEN+の1以外は表現方法を考えないとだが。

    オーフェンに関しては技量が上がり続けてる。
    データ的にはアザリーなどの技量をぐっと下げて、
    チャイルドマン、オーフェン(キリランシェロ)、コルゴンを突出させる必要性あり。
    こいつらを180半ばに置いて、プルートで180前後、他は170前半でいいくらい。

    545 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 01:29:10 ID:NLAm6Rzw0
    錬丹術はアレだ、等価交換の概念がない錬金術みたいなものだろうか

    546 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 01:33:05 ID:62ABR5+A0
    練成陣無しの練成は…ああ、エドアル以外が出来るようになる可能性があるのか。

    547 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 01:45:04 ID:UtVQNZmE0
    発動までの挙動が遥かに少なくて済む→命中修正値UP

    簡単に考えるとコレかなぁ。

    548 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 02:10:09 ID:4MMXzuCQ0
    戦闘してる錬金術師って大抵が練成陣を刺青するか
    手袋に書くかしてるから、あんま変わらないんじゃねー?

    549 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 02:18:39 ID:UAcAhdMM0
    >>543
    オーフェンは短編〜前期の間は魔術主体の今のバランスでいいが、
    後期は格闘主体にシフトするので、再現しようとすると動かし方が変わる。

    550 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 18:55:57 ID:2Y9AlKHY0
    >>549
    でも後半でも魔術パカポコつかってたイメージあるんだが、オーフェン。
    ボス級に利かなかったから(威力足りなくなってきたから)新必殺技追加しました、みたいなもんじゃねぇのかな。
    ダイモスの烈風正拳突き改みたいな。

    551 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 19:21:12 ID:hrhlxqpk0
    前半に比べると明らかに体術の割合が増えてる
    構成を錬るための集中を行う余裕が無くなっただけとも言える

    552 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 07:47:18 ID:UuQVDX4U0
    【アイコン】邪神セイバー
    ttp://img74.imageshack.us/img74/2764/1158593140696ix1.jpg
    ttp://blog27.fc2.com/s/scixx/file/20061001202044.jpg

    553 :名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 00:15:01 ID:R4SW7kdo0
    【マップチップ】
    火山、富士山

    シナリオで噴火させようとしたら存在してなかった事に気付いたorz

    554 :名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 23:22:19 ID:uxvJymjI0
    >553
    実際噴火させようとしたら噴火中の画像とかも必要にならんかね?

    555 :名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 04:28:03 ID:32Rt6c0c0
    >>554
    だから火山と富士山なんじゃない?
    火山か富士山、ではなく。

    556 :名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 22:12:27 ID:aeR6U8EA0
    【アイコン】【データ】
    新桃太郎伝説

    鬼族は等身版地下帝国として使い勝手ありそう

    557 :名無しさん(ザコ):2006/10/11(水) 03:26:08 ID:tyBjNIAY0
    >>556
    あれ?桃伝ってどっかでデータ見た気もしたけど。

    桃太郎さん、遠近両用の頼れるヒーローだよな、SRCだと。
    原作だとろっかく3回しか撃てないけど。

    558 :名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 08:07:43 ID:mvFfBH5o0
    【アイコン】
    桐矢京介

    自作シナリオの主役で使いたい。

    559 :名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 08:44:17 ID:Dl9ACvog0
    >>556

    データなら永久無題にあった気がする。

    桃伝2ならレベル99にすると
    ろっかくの消費が1になるんだよな。
    ナツカシス

    560 :名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 18:28:31 ID:eio7YU++0
    【データ】
    ビックリマンシリーズ
    デジモンシリーズ

    共通点は完結作が4つ、プラス新作あり

    561 :名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 19:50:14 ID:2Dmx1C0EO
    眼鏡五飛
    ナタク誕生秘話やりたい

    562 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:43:09 ID:WhjoV2SE0
    【アイコン】
    ラトゥーニ=スゥボータ
    ラトゥーニ=スゥボータ(眼鏡・スーツ)
    マイ=コバヤシ
    レビ=トーラー
    カティア=グリニャール
    フェステニア・ミューズ
    メルア=メルナ=メイア

    以上キャラの等身大ユニットアイコン
    …うん、わかってる。無茶だって事は

    563 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 20:58:42 ID:wNKdLQz60
    >>562
    メルア=メルナ=メイアならマイナーにあるぜ

    564 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 23:45:02 ID:WezlfaqA0
    【彼女】
    声はかないみかで頼む

    565 :名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 23:55:48 ID:OLCjjyxo0
    俺は南央美がいいかなー

    566 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 00:03:37 ID:rQlTcC6w0
    このロリコンどもめ!!


    あ、自分は釘宮理恵でお願いします。

    567 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 00:07:18 ID:DBnKmy8E0
    >>566
    失礼な!

    みか先生みたいなちょっとおばさん入った大人声がいいんじゃよー

    568 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 00:15:29 ID:Wcp5DS0g0

    つ 若本規夫

    569 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 01:34:24 ID:il91IvVI0
    【アイコン】快盗天使ツインエンジェル
    ホールでキュンキュン(゚∀゚)ノ して是非ともシナリオで使いたい
    とりあえずようつべ貼るんでこれ見りゃすぐに判る、ええこういう台ですよと
    ttp://www.youtube.com/watch?v=yTNTvwcKttI

    570 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 16:56:34 ID:plBxbXZo0
    リオ・デ・カーニバルの時より狙いがニッチだよなあ。

    571 :名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 15:07:38 ID:r3CjyIV20
    Eushully作品のデータ

    ベタなファンタジー世界大好きなのよ

    572 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 21:53:50 ID:Oe+hcYis0
    >>562
    つttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3028;id=

    手元に資料があった分だけね

    573 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 22:00:24 ID:w+w1/YXs0
    >>571
    アイコン書きのページでデータ見た記憶がある。

    574 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 21:36:59 ID:PLQgcg0Y0
    【パイロットアイコン】ネギま! ネギと3−A生徒
    配布サイトもう無いよね?

    575 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 16:07:15 ID:yAjmO/vU0
    【ユニットアイコン】【MIDI】
    ユーゼス=ゴッツォ

    スパヒロっぽい感じで生身で使いたい時があるのも私だ

    576 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 02:16:12 ID:NTtKYbxo0
    アイコンはいいとして、MIDIってどれだ?

    577 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 11:54:01 ID:TAWWGHGc0
    悪の衝天とかBATTLE OF ZENITHとか

    578 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 19:24:31 ID:lOeTAKHg0
    >>575
    全身資料があれば描くかも
    スパヒロでなんとかなるかと思ったら見つからない(´・ω・`)

    579 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:12:06 ID:tM8AYJ7o0
    某めぬに全身があるけど、白黒なんだよねぇユーゼス
    αのカットインも上がってるけど、上半身だけだから下半身の色わからないし

    580 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 12:10:49 ID:lJQ9Cbuk0
    【パイロットアイコン】仮面ライダーアギトの主役三人・アニメ風
    龍騎、555、スピリッツ系統の皆さんと共闘させたいなあと思うと、
    どうしてもほしくなってしまう。

    581 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 13:53:52 ID:rOeSv1vQ0
    >>574
    スネークか? マイナーや開発パックに一部ならあるが

    582 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 17:14:50 ID:sCAJ+ooU0
    丸投げのネギま画像は髪の色が第一期アニメ版準拠だな。
    一期アニメ版で問題ないなら、これで済ませればいい。
    原作準拠のが欲しいっていうんなら、確かに一部のキャラクターが揃わんかも。

    583 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 22:15:39 ID:JxlOyktQ0
    そしてマイナーにあるのは原作版だけどみんなアイコン作者が違うという素敵仕様

    584 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 22:46:02 ID:5jT9d01w0
    投稿&需要の高まりは確実なデータだしな<ネギま
    公式のグラ掲示板にキスツリーなんてのもできてるし
    これを機に原作・一期・二期のいずれも
    画像充実させるに越したことはないと思うな

    585 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 11:42:56 ID:OJXkKjoM0
    一期は果たして需要あるのだろうか

    586 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 12:25:24 ID:bTwlMSeI0
    >>585
    ネタとして需要があると思います。いい意味で。


    587 :名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 08:14:26 ID:DC+7p3aM0
    テス

    588 :名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 22:08:06 ID:IIHP3P/M0
    ソードワールド、データは充実してるがアイコン揃ってなくて絶望した!
    2部はともかく3部メンバーのアイコンが全然見つからない、絶望した!
    へっぽこメンバーはエキューだけパイロットアイコンがない、絶望した!
    バスは綴りが間違ってるしユニットアイコンもみつからない、絶望した!
    フルアーマーイリーナのユニットアイコンがない、糸色望したッ!

    589 :名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 23:55:01 ID:MdZaQOcI0
    >588
    気持ちは判るぞランカー。

    【人】俺のアイコンの需要
    【能力】パイロットアイコンを描ける画力

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3095;id=

    590 :名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 00:18:27 ID:zj8QFiFQ0
    >>589
    あなたの人間の大きさに拙者、なんてカキコすれば感謝の気持ちを伝えられるかわからないほど感動した

    591 :名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 00:21:03 ID:zj8QFiFQ0
    >>589
    感動しすぎて肝心の感謝の言葉も言ってなかった。
    マジでありがとう。リードミーとかにはなんて書けばいいんだろうか?

    592 :名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 00:43:49 ID:phkvcb9k0
    井戸端共有名義

    ……はまだ決まってなかったな

    593 :名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 01:24:24 ID:vAzn6eAY0
    名無しさん(ザコ)

    でいいんじゃねーの?

    594 :名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 12:28:39 ID:1WssOll60
    バス描いたら一緒にマイナーに投稿する。それまで名無しさん(ザコ)でえぇと思うよ。

    595 :名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 13:44:16 ID:2c8HPf1U0
    【データ】渡辺製作所製作の同人ゲーム

    QOHはまだかっ!QOHはっ!!

    596 :名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 13:52:12 ID:/2tCc0L20
    光流さんとこにあるのをあわせたらへっぽこは揃ってると思う。
    アイコンは揃ったがシナリオを書く気力が足りない。

    597 :名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 23:45:48 ID:ZN1iJvLM0
    【アイコン】アニメ版のステカセキング
    実際はアニメから入ってるから、こっちの方がしっくり来たりする
    凶悪そうな面構えも

    598 :名無しさん(ザコ):2006/11/14(火) 00:13:16 ID:LVqmmv8M0
    なんだっけウォークマンじゃなくなってるんだっけ?

    599 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 19:55:54 ID:gmNEHbEk0
    【midi】ユグドラ・ユニオンより「WE'LL NEVER FIGHT ALONE」
    ユグドラ系作っている人居るみたいだから淡い期待を抱いておく

    600 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 04:00:53 ID:t9zSenz20
    >>598
    顔とか足とかも変わってるね
    一番手っ取り早く見るんなら、PS2のキン肉マンの格闘ゲームを見ればいいかな

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