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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッドぱーと11

    1 :名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 19:14:14 ID:7FkjdKfQ0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/

    過去ログ(dat落ち)
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    101 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 14:39:38 ID:fhg80BjA0
    >>100
    いや、普通はそんなもんだと思う

    102 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 15:17:05 ID:PC2KeYf+0
    シナリオが350、アイコンが250

    103 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 15:55:06 ID:IFrOTcH60
    いちアイコン屋だけど、普段は50前後で更新時は120〜200ぐらいかな。
    やっぱりシナリオ兼任している人達は強いね。

    104 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 16:56:36 ID:l9b67a+Y0
    数えたことねえな、俺は。
    数えるほど人が来るとも思えねーし。
    意見をくれるのが100に1だと仮定すると、200〜300くらい来てるのかもしれん。

    105 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 17:14:05 ID:qGHfyltk0
    >>104
    そんな数え方すると俺の所は一人も着てないことになる。

    106 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 17:15:25 ID:qGHfyltk0
    ごめん「着てない」なじゃくて「来てない」な

    107 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 19:11:31 ID:3jIawsZU0
    シナリオ更新日に500人越えても、ちっとも話題にならないです。
    話題のシナリオってどれくらい回ってるのかな。
    カウントよりもインパクト勝負って感じがするけど。

    108 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 19:48:24 ID:XZHm0ceM0
    シナリオ更新しても100程度しか来ない俺が来ました

    109 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 19:49:42 ID:AR008CoA0
    褒められ半分叩かれ半分でそこそこ話題にはなるけど更新日も100ちょいしか回らない

    110 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 20:34:52 ID:XKbLQXJY0
    俺はシナリオ更新時にだいたい200〜300人だな。
    時期にもよるけど、これくらいが普通なのか?
    いや、一度も感想貰ったことなくていじけて更新停止した俺が普通とはいえないかもしれんがorz

    俺みたいな奴もいるから、更新停止して続きが気になったら感想送ってやってくれ。
    お前らだって、孤独=感想なしは更新意欲が減っていくだろ?
    ちなみに俺はいまダンジョンものしかしていないので感想送っても更新の期待は激薄…。

    111 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:31:45 ID:BjqZpYP+0
    というか、公式にも登録したほうがよいのか>シナリオ

    112 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:33:02 ID:YrJSFE/w0
    当たり前だのクラッカー


    113 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:40:30 ID:RuPRCy8g0
    >111
    公式シナリオリンクでしか探さない俺には、おまいさんは透明な存在かもしれんw

    >112
    ガルディーンなみにネタが古いw

    114 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:40:35 ID:BjqZpYP+0
    >>112
    よし、してこよう。
    でも今すると一発でばれるから少し間をおこう

    115 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:45:27 ID:e/ja3pG+0
    アクセス数って単純にカウンタが回った数?
    それともユニークアクセス?

    116 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:46:47 ID:fhg80BjA0
    >>112
    俺がそのネタを最後に見たのはウリナリでビビアンがやってたやつだなぁ

    117 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 21:50:02 ID:TDHkOeoA0
    親父が今でも日常的に使ってる

    118 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 22:56:34 ID:7cCTAqLY0
    なんとなく感じたことがある
    SRCにはショタ成分が足りない…

    119 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 23:06:38 ID:VoOsodBI0
    Keiさんをショタだと思えばいい

    120 :名無しさん(ザコ):2006/04/27(木) 23:09:23 ID:DedW3vLkO
    カウンターはついてるけど確認しなくなって久しいなあ

    121 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 10:46:41 ID:vCMi3imw0
    アイコン屋なら、
    リクエスト投票かweb拍手で感想・コメントのゲット率多少アップするでしょう。
    無論、閲覧者の絶対数が少ないならあまり意味は無いかも知れんが。

    シナリオ屋の効率的な感想・コメントゲットにはどうすればいいのか…?

    122 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 11:05:26 ID:VTgVjYBg0
    リクエストのCGIみたいなやつ置いて3ヶ月くらい経つけど100ちょっとしかリクが無い!!くっそぁ!!

    123 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 11:20:23 ID:uLgPXw8g0
    とりあえずweb拍手置いて更新の度に日記に感想クレクレしといて感想を書き込みやすい空気も作っておけ。
    でもリリース掲示板とかシナリオコーナーの煽り文に混ぜると超痛いのでそれはやめとけ

    124 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 11:24:10 ID:vCMi3imw0
    それらで頂いたコメントにブログかどっかで返信つけるようにするとか。
    もらうばっかの一方通行より良いはず。

    125 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 11:32:35 ID:XGVGVf8U0
    >>122
    3ヶ月たっても0の俺はどうすればいいんだよ

    126 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 11:50:04 ID:49saSzJU0
    やはり拍手のがいいかなぁ。一応掲示板もあるんだけど。
    しかし設置してまたコメントなかったらへこむ。

    127 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 11:51:02 ID:VTgVjYBg0
    web拍手はやっぱ返事書いた方がいいの?つーか書いて無い奴っているの?

    128 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 12:18:40 ID:T+3eJ6SU0
    掲示板やメールほど強制力がなく気軽につかえるのが売りなんだし、
    受け取る側としても「答えなきゃいけない」なんて気構える必要性はないかと。

    ただし、レスがあるほうが送ってもらいやすいだろうけど。送る側の心理としては。

    129 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 12:18:50 ID:ib9yMJjw0
    web拍手で拍手すらされない俺ガイル

    130 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 12:34:29 ID:ZA7QdbUU0
    >>125
    俺はリクエストCGI置いた途端に厨が大量発生したから消したよ。
    二度とリクエストCGIなんて置かねぇ。

    131 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 12:44:41 ID:XGVGVf8U0
    >>129
    場所を教えてくれれば30回ぐらい拍手してきてあげるぜ

    132 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 14:26:11 ID:4oBMxwug0
    レスある人のとこにはよく意味もなくネタ拍手送ってるなあ、この界隈に限らず。
    うちもネタには全力でネタで答えたいがそもそもコメント付き拍手が来やしない。

    133 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 14:31:40 ID:XGVGVf8U0
    >>132
    俺のところもコメントが無いぜ
    拍手たまに2回くれる人がいるんだが、何かつけてくれ

    134 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 14:58:13 ID:8ftXq9Ao0
    絵とかと違ってシナリオは
     見た → 拍手 でなく
     DLした → 遊んだ → 再度来訪して拍手
    って流れになるから少なくても仕方ないんじゃないかな。
    置いたこと無いけど。

    135 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 16:05:49 ID:OQT5qYVk0
    結局のところ、いかに目立つかというのはいかに広告するかとなるわけで、
    SRC界で更新する以外の広告手段がほとんどない以上、忘れられないうちにこまめに更新するのが
    一番効果的だろう。記憶に残ればグランプリにも入選しやすくなるだろうし。

    まあ、それ以前に話題になる(出来る)程度に面白いシナリオにするのが先ではある。

    136 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 17:26:32 ID:VTgVjYBg0
    先生、版権シナリオの序盤がツマらないのはどうしてですか?

    137 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 18:09:22 ID:I12o5IJI0
    >>136
    そんなにつまらないのばかりか?
    試しにそのつまらんシナリオの名前を挙げてくれ。
    ついでに、序盤が面白かったオリシナの名前も挙げてくれると分析しやすい。

    ただまあ、最近は食指を動かされる版権シナリオがないのは確かだなー。

    138 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 18:34:18 ID:C4o8W1sA0
    >>137
    いや、個人の価値観の違いなんだろうが
    版権シナリオで序盤が面白かったと思ったものはひとつもない。
    EOWや聖戦、ましてや自分のシナリオでさえ…

    あと、どうでもいいけど SilverNight はもっと評価されてもいいと思う。

    139 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 20:05:12 ID:ZYWinIuA0
    んー、ちゃんと面白いシナリオやってないだけだと思うな。
    なんかSRW物しか例に挙がってないし、聖戦の序盤はもともと評価低い。

    SDガンダム外伝、玩具のモラル、SRPGW、パワーバランス
    この辺りは序盤から面白い……はず。

    SilverNightはー、悪くないけど今ひとつパンチが足らんというか。
    後、データ数値があまり好きじゃない、シナリオ内のバランスは崩れてないんだけど好みとして。
    リューナイトが出てるのはいいんだけどね、もう一つなにか売りがあれば。

    140 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 20:06:53 ID:18gAO+4kO
    多分うるさくないとロックを感じなかったり
    油っこくないと満腹感じなかったりする人と同じだな。

    間奏がないと耳がおかしくなるし
    水まで味が濃かったら舌がバカになるように
    その物足りなさはシナリオの整理に必要なものと割り切れ。

    141 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 20:42:54 ID:gByLBYIA0
    それは読解力のない視聴者ーとか言ってしまう人間と同じ思考だと思う
    つまらないって騒ぐ人は放置しときなさい
    相手をしてほしいだけなんだから

    142 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 20:48:44 ID:C4o8W1sA0
    つまらないと言うか、投げてしまいそうになりがちなんだよな。
    すでに完結してるやつなら。最後までやるだろうけど、
    5話くらいまでしかなくて投げてしまった事は何度もある。AKとか…

    143 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 21:30:41 ID:TErVTlhI0
    >>139
    SDガンダム外伝の序盤は、原作を知らないと淡々としすぎてないか?
    中〜終盤の盛り上がりが凄まじい事になってるから評価は高いけども

    144 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 21:35:21 ID:Od5RzJfw0
    なんかこいつらがばかに見える↓
    ttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1145961279/l50

    145 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 21:39:07 ID:qcR673/+0
    目糞鼻糞

    146 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 22:36:37 ID:PxlmU/oE0
    ていうか、オリで序盤から面白いのって何?

    147 :名無しさん(ザコ):2006/04/28(金) 22:41:03 ID:I12o5IJI0
    「相手をしてほしいだけ」と切り捨てるのは簡単だが、
    版権・オリに関わらず序盤で引き込むのは重要だし、
    それがうまくいってないシナリオがあるのも確かだしな。

    …逆に、序盤の作り方が上手な人を探した方がいいかもしれんな。
    問題はEOWもR−Evoも星の後継者もヴァルゴも邪スパも序盤は弱いってことなんだが。

    148 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 00:08:46 ID:uCWo5DnE0
    >>142
    AKとはまた微妙な…

    プレイヤー引き込むのも大事だけど、序盤は話の発端書くからね。
    最初は軽めの方にやった方がプレイヤーも付いて行きやすいと思うの。
    盛り上がるイベントはだいたい中〜終盤でいいとオモ。
    問題はそこに辿り着くまで投げてしまうシナリオが多過ぎる事だが。

    149 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 01:00:33 ID:/RKdqFRM0
    うーむ、マジで更新ついでに公式にシナリオ登録したらカウンターが200越えとる・・・
    大勢の人は公式でチェックしてるのねぇ

    150 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 02:56:59 ID:1vdjbcrg0
    >>149
    俺なんて、GSCのシナリオリンクでチェックした回数、2〜3回しかねぇよ。
    と言うかすっかり存在を忘れてた。

    せめてフレームの上のほうにあれば違うんだろうけどなぁ。あんな下の方では知らない奴すらいるんじゃないか。プレイオンリーならなおさら。

    151 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 03:01:37 ID:OuwoNpQM0
    RSSで見れるから本家よりチェック楽ではあるけどね。
    それでも本家のほうがよく覗くなあ

    152 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 03:34:27 ID:qOh/L9WQ0
    サイト改装でトップページに新着が来るっぽいし、
    そうなったらもう少し目立つかもしれんね。

    153 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 08:01:25 ID:BntJOqlE0
    俺なんか本家のシナリオリリース掲示板(RSS)しかチェックしてないぜ。
    というかRSSはチェックする必要すらないのが良い。

    GSCの方は今まで知らんかったな。登録しとくか。

    154 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 10:21:40 ID:BMEH/EMM0
    ヨルムンガンドってもっと評価されてもいいと思うんだけどな。
    みんなが忘れかけてるものが詰まってるぞwニルファとかDとかMXの丸パクリのような気もするけど…

    >>148
    ※問題はそこに辿り着くまで投げてしまうシナリオが多過ぎる事だが。(←ここが重要)

    155 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 10:53:28 ID:NdJPjIvs0
    今現役で活動してて固定ファンがいるような人って、
    アイコン作者、シナリオ作者ともにそれぞれ10人もいないんじゃないかと吐露。

    156 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:34:50 ID:ObTrEa9g0
    >>154
    インクル色々詰めこんでるせいか動作が重くて、序盤のクルーゼ戦で投げた

    157 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 21:41:43 ID:dBnCSR7s0
    >>154
    うん、詰め込みすぎ。
    普通にSRW系シナリオだからかねぇ、無難に無難すぎて。
    なにより個別改造マンドクサス。

    158 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 22:02:45 ID:+0AAPNBs0
    無難なだけのスパロボものが大好物で
    ペンたんくらい薄味でもオッケーな俺だが
    ヨルムンは小さいストレスの積み重ねがしんどかったので
    もうプレイしてない

    159 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:16:14 ID:nKYEg+oU0
    見た目よりユーザビリティを大切にしてほしいよね、
    それをクリアした上で演出や見た目に拘るのは良いことなんだけど。

    BBSとかでもステータスインクルとか会話インクル入れろ
    って声多かったし、SRWスキーは見た目重視なんだろうなあ。

    俺は会話インクルいれるよりFIXちゃんとしとこうよーと思ってしまう。
    ヘル殿みたいなベテランですらFIXしてないもんなあ。

    160 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:56:28 ID:1XxIfIzI0
    確かにSRW的な会話ウィンドウはカッコイイからなぁ。
    軽ければ導入もやぶさかではないんだが、
    最も多用するだけに、使いにくいインクルードだったりしても及び腰になったりするしな。

    161 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 01:03:50 ID:R6JjQL8E0
    ユーザビリティよりも見た目を重視する人も結構多いだろうからなあ。
    作る方もプレイする方も。
    こればかりは好みというか考え方の問題でもあるだろうし、
    できるなら両立するにこしたことはないけど、難しいやね。

    162 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 01:03:57 ID:W/v2bHw+0
    俺はあのピコピコ動く光がうっとおしくてダメだ

    163 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 01:23:32 ID:pz/ExwZM0
    ネガポジ、セピア、アイコン表示箇所の選択、ルビフリ、キャラのシルエット化、
    通信中画面化。

    ・・・この機能がどうしても欲しくて、一文字ずつ表示のインクル入れちゃったわさ。
    ごめんなさいね。
    でもギャグシーンでショックを受けて、ガーン!てサウンド入れると同時に
    ネガポジ、てのを思いついた時点で止められなくなってたんだ

    164 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 02:33:53 ID:yOUaKL+60
    >>163
    日本語でおk

    165 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 03:32:58 ID:FaB8BJV20
    >164
    1,2行目に上げた機能を全部持つようなインクルが「一文字ずつ表示のインクル」しか存在してなかった
    ってだけだろ?
    たまたま自分が読めないだけなのまで相手の日本語のせいにするなって、見苦しい。

    だが>163もそれが改変できるインクルなら改変して使うことを望んでみる

    166 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 04:10:54 ID:yOUaKL+60
    >>165
    無茶ゆーなや
    行間を読むにもほどがある
    >>163はどー見ても言葉足らずやんけ

    見ず知らずの他人に、自分と同程度の賢さと情報が
    あることを期待するのはバカのすることだヽ(`Д´)ノ バーヤ

    あと、インクルードの話するんなら
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132323294/
    使ってくれなさい
    過疎っててさびしいから

    167 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 04:39:49 ID:q7VMrAEg0
    >ネガポジ、セピア、アイコン表示箇所の選択、ルビフリ、キャラのシルエット化、
    >通信中画面化。
    >でもギャグシーンでショックを受けて、ガーン!てサウンド入れると同時に
    >ネガポジ、てのを思いついた時点で止められなくなってたんだ

    ルビ以外全部本体機能でできなかったか?
    正直、会話インクルで感心したのって、EpicQuestで魔法を習うシーンくらいしかない。
    画面の上下で同時会話なんてのは、インクル使わないと無理だ品。

    168 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 08:28:20 ID:zQUPHDrM0
    なぁ、今日のカブトに神崎士郎出て無かった?

    169 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 08:37:25 ID:QUe7SiI+0
    THE FIRSTも出てたぞ

    170 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 18:20:53 ID:hNreomHQ0
    >画面の上下で同時会話なんてのは、インクル使わないと無理だ品。

    某FCゲームの「画面上下で同時会話、しかも両方会話スピードが違う上、
    メイン画面で少しだけアニメーション」というキチガイじみた演出を
    思い出した。

    171 :名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 20:12:10 ID:LswyO+620
    うほっ。
    それはいいメタルスレイダーだ。

    172 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:10:52 ID:lPor+SRw0
    SRCでいきなり最終回シナリオ作ったら面白いかな?かな?

    173 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:14:41 ID:ezpDTK4M0
    それはクライマックス平成の事かー!
    100パーセント識者にしか楽しめないシナリオになるけど、ありっちゃありだと思う

    174 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:17:46 ID:w8jsp6Ag0
    >>172
    俺じゃないか。どうしてそんなトコロに。
    まあ、版権じゃなくてオリでやるのも一興だとは思う。俺はそういう試みは好き。

    175 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:33:15 ID:C4DtywYYO
    よし、いきなりシャンゼリオンと龍騎の最終回だ

    176 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:38:27 ID:owePrpxw0
    いきなりヒビキの最終回から行こうぜ

    177 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:47:37 ID:lPor+SRw0
    いや、本家みたいにいっぱい作品出してさ…
    かなりマジでそれっぽいセリフ叫びまくるけど「いきなりそんな事言われてもよくわかんねーよ!w」って感じのを作りたい。

    これなら∀もエウレカもゾイドも出しやすいでしょ?

    178 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:56:23 ID:ezpDTK4M0
    是非Vガンを!

    179 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 17:58:50 ID:JeagK0qY0
    それ面白いな
    もしこんなスパロボがあったらこんな最終回に違いない!
    ってのを実際に作るわけか

    180 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 18:09:16 ID:lPor+SRw0
    >>179
    というか、今まで誰も思いつかなかったの?

    181 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 18:09:42 ID:J/aL2AQg0
    なんか島本の短編にそんなのあったな、あれは予告だったが。

    182 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 18:14:14 ID:ezpDTK4M0
    >>180
    >>173>>174あたりを読んでみようか
    思いつきはするけど、誰もやらなかっただけ
    いや、正確にはやった人がいるんだがな

    183 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 19:21:39 ID:tq7keNTI0
    ドラグ祭り?

    184 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 20:15:29 ID:ElAiX5n20
    版権シナは序盤で更新停止になるケースが多いから、
    最終回から作ったらどうだとか、発言があったんだよな。
    で、本当に作る奴がいたとは。

    185 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 23:42:57 ID:I/FJyE2gO
    現在シナリオ作成初挑戦。
    素材管理にてこずっている。
    あとプロットをきっちりみっちり作ると、簡単に一年は経ってしまいそう。
    ある程度は見切り発車も必要なのかな。

    186 :名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 23:45:14 ID:lPor+SRw0
    >>185
    適当にフローチャートだけつくっておいて後は妄想力で補完だ!

    187 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 03:46:03 ID:LWDJOTTA0
    ちゃあさんキター
    白川さんもキター

    なんつーか、こう、グレートに出てきた兜甲児、帰りマンに出てきたマンとセブンを見てる感じだ

    >最終回
    オンボロイド氏もやってたね、そんなの

    >シナリオ
    プロットはきっちり作っておいた方がいいよ
    ただし後から新しいアイデアを思いついても追加せず我慢できるような節制できる人向け
    妄想力が暴発するタイプなら見切り発車もOK

    188 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 11:21:02 ID:QoAl4CZY0
    PDAってSRCできるのかな?
    だったら製作意欲も増すかもしれない…

    189 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:07:31 ID:gnJJIYUU0
    FMNHKのアニソン特集みんな聞いてる?

    190 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:14:26 ID:IxDkWEl+0
    みんな純粋に聴いてるか思い思いの場所で実況してるかで聴いてる人はここに来てないみたいな

    191 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 17:41:25 ID:iRmyPJr60
    スゲェ、ホントに流れてるよ……。久しぶりにアニソン聞くなぁ。
    >>189、ありがとう。ラジオもたまにゃいいね。

    192 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 18:02:14 ID:9mhhiqAY0
    >>187
    どこにキタ?

    193 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 18:17:43 ID:6CV5RGUQ0
    マクロスキター

    194 :名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 23:15:29 ID:oVUU35ns0
    こ、広辞苑氏までキター

    超人最新話キターならもっと喜んだんだがなー

    195 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 13:00:19 ID:jdaRFP8c0
    ちゃあしゅう氏や広辞苑氏の復帰を喜ぶ人は
    潜在的に今の水平派が破滅しつつあるGSCに嫌悪感を示してるって事なんだろうか

    196 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 13:30:29 ID:oxO9L2NQ0
    水平派もピーといえばピーだが、今の以前の基準を逸脱したデータが増えるよりは遥かにいい。
    戦闘サポート分離の原則とか、他データと比較しての性能消費の設定とかは守って欲しい。

    197 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 13:34:07 ID:k8mLHk3YO
    何を突然権田ルバ

    198 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 13:42:11 ID:/vKw4uKM0
    わかった!「ピー」は「エロい」だな!
    水平派はエロい!

    199 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 14:04:24 ID:oxO9L2NQ0
    すまん。
    「マロい」だ。

    200 :名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 14:16:17 ID:uaBroe/YO
    >>199
    ごめん、そうでなくても信者のせいで肩身狭くなりがちだから
    煽りの分際で作家のネタ引用しないでくれ。

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