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雑談スレッドぱーと11
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/11(火) 19:14:14 ID:7FkjdKfQ0
スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。
前スレ
雑談ぱーと10
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
過去ログ(dat落ち)
雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
雑談スレッド Part8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
雑談スレッド Part7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
雑談スレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/
629 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 01:38:49 ID:lsIlQlXQ0
>>627
リュウは復活が正しいんだよ。
乱立してるのは事実だけど
630 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 03:10:38 ID:7AwZlowo0
徳間からかよ…ますますもってキャプテンだな。
631 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 06:35:51 ID:lVxAVmH60
安永航一郎だけで買ってもいいよな。
632 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 11:41:19 ID:nOnSI0TM0
追加パイロットが直ってなくない?
633 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 12:06:55 ID:nOnSI0TM0
すまん、こちらの手違いだ(汗
634 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 14:28:22 ID:30d97/c20
GSCのインクル掲示板に全身戦闘アニメが来てるね。
東方の戦闘アニメのシステム組んだ人か。
635 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 18:25:31 ID:2JAFTJws0
凄いんだけど…ちょいと敷地が高くないか?
ともあれ、これを簡略化したものとかが実装されればSRCの幅が広がるな
本体の描画性能とか問題もあるだろうが…
636 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 18:38:32 ID:m89P13Z20
FPSが100から20台後半までフラフラしてまるで安定しねえ
637 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 18:51:51 ID:KfwKBQ3U0
>>635
×敷地
○敷居
638 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 18:55:11 ID:sWMu7m/E0
うちの5年前物ヘッポコPCだと10前後〜30前後かな<FPS
見た感じ動作にこれと言った不満は無いけど。
639 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 19:41:36 ID:dEFQ9bW+0
>>635
まあ一からアニメを組むことを考えたら遙かに楽だよ。
特に背景と各画像の同期とか。
これを元に、標準の戦闘アニメをいくらか置換出来れば、全身戦闘の普及にも光が見えてくるかな。
誰がやるんだそんな面倒なこと、って大問題はあるがw
640 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 20:53:26 ID:m89P13Z20
多重スクロール切れば相当軽くなりそうだな
641 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 21:15:25 ID:J9v8o2Tk0
敷地とはこれはいいゆとりですね
642 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 22:50:48 ID:juPPSnf20
>>624
>宮部みゆき×中平正彦『ドリームバスター』をはじめ、吾妻ひでお・安彦良和・安永航一郎・神崎将臣・あさりよしとお・士郎正宗・五十嵐浩一など充実の執筆陣。”との事。
充実以前にメンバーが濃すぎるw
643 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/20(火) 23:07:36 ID:iLtzGZhY0
田丸はいないんだな
644 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 01:30:14 ID:vlBUkeLY0
GSCチャットにひやごはん氏がさりげに降臨してて驚いた。
645 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 02:15:54 ID:KiHuRvtA0
おめーら、よくある質問Wikiもっとガンガン弄れよ
さびしいぞこのヤロー
646 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 03:59:48 ID:KiHuRvtA0
うほっ、全身戦闘アニメのヒト、フレームワークとか言っちゃってるよ
Webアプリ業界のフレームワークの混沌っぷりに
辟易してるオイラには辛い言葉だぜ
なぜか会社独自のフレームワークでシステム作らされたり
特定業界向けのよくわからんフレームワークつくりに
参加させられそうな雰囲気ぷんぷんだったりするし
誰かテケスタ
647 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 09:17:58 ID:Sg+Xt6d60
>>646
よし、腹いせにコッソリと意図的にバグを仕込め。【犯罪です】
648 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 10:08:28 ID:mYaHvEBEO
>>645
ごめん、いじり方がわからないから下手に手を出せないのですよ
649 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 14:30:37 ID:0gGRSmdY0
>>645
メニューフレームから直接飛べないので、そもそもWikiの存在に気付いていない人が多い。
ちなみに直接飛べない(メニューフレーム/よくある質問集の中で分岐してる)仕様の理由は、
HTML形式(内容はWikiに移植済)とWiki形式の両立に固執する小○郎たん。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 15:05:50 ID:taI9f9c60
今始めて、老害であることを認識した
651 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 15:53:00 ID:wIXhOf7I0
でも両立であって欲しいとは思うんだけどな俺も・・・
俺の見るWikiがある鯖のせいだけかも知れんけど、
重い・遅い・不安定って感覚がどうもあるんだわ。
652 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 16:43:36 ID:8OjRhTw20
ナローでWikiってそんなに辛いのか?
653 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 19:48:47 ID:ZU3DPuUc0
>>652
正直実用に耐えない
654 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 20:14:56 ID:kTeyUZ/M0
ブロードバンドでも環境とか状況によっちゃ辛いからねえ
655 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 20:16:16 ID:umlxwvUE0
光でもイラつくことが多い俺様が来ましたよ
656 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 20:24:25 ID:tUAhhrs20
重い奴を落とす時、光の人が「3時間、ありえねー」とか言ってるのを見ると驚愕する
「3日?ありえねー」なら判る(俺のナロー感覚)200Mとか落とすなら1日は当たり前
俺の感覚がおかしいのだと最近わかった。
657 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 20:27:02 ID:taI9f9c60
ダウンロード支援ツール使ってそれなら可哀想としか言いようが無い
658 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 20:58:14 ID:ZpLBUUqE0
支援ツール使わないと接続が切れて落とせない。
10M以上からは使うようにしてる
実際3日かけて落としたことあるよ。何年も前だからなんだったか忘れたけど
659 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 21:24:39 ID:vu/Ojc7U0
短期間事情があってナローを使わざるを得ない、ならわかるんだが
今の時代、ナローな人って
何のメリットがあってナローを続けてるのかがよくわからん
料金だってもう高くは無いでしょうに
660 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 21:30:00 ID:Sg+Xt6d60
まだいくらかブロードバンドが開通してない地域ってのもあるみたいだから、それはどうしようもない。
661 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 21:35:34 ID:QC5FbCBs0
>>659
社員寮に住んでいて、寮が回線を引くことを
許可してくれない
と云う友人が居る
662 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 21:37:01 ID:INaEtm6A0
今ならエッジとかPHS回線でもそこそこ早いんじゃね?
663 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 21:38:37 ID:Q2f4iPvI0
こんな話題だから言えなかったを事言っとこう。
1M超えたら差分作って下さい
正直差分の無いシナリオは辛い。遊んでるシナリオは差分無くても落としてるけど
3M超えて続いてるシナリオは特に
664 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 21:40:50 ID:ao7Fj1120
エッジは名目128kb/秒が最速(256が出たかもしれない)。
実質はそれよりかなり遅くなる。
665 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/21(水) 21:59:10 ID:B6v/5l9w0
エッジは128kでも実速5〜20kb/秒です
>>661
オレだよオレオレ
666 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 00:34:50 ID:+PKIEH020
>>660
携帯の電波も入らない山の方に住んでて「ネット環境?何それ?」なのが友人にいるな。
でも隣の集落には光が通ってるそうだし基準がよくわからん。
667 :
661
:2006/06/22(木) 01:14:55 ID:+A6z2Lk20
>>662
ついでに電波状態の悪い地域で、エッジの回線が
非常に不安定と云うオマケが付いている
668 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 02:55:40 ID:gH0pjVOU0
まあ、そうした環境を考慮すれば、確かにHTML版を継続する必要はあるな。
ただ、猫王氏が言うように、氏に「Wikiの内容を把握してHTML版に起こす」
という手間を払えって言うのは、無茶な要求だ。
すると、HTML版の更新(Wiki->HTML変換)は有志に頼る事になるわけだが、
そのためには「Wikiを平気で読み込める環境」が必要になる訳で……
作業を出来る人=Wikiを読める人=HTML版が必要ない人、という図になる罠。
669 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 03:17:33 ID:giS0jYNo0
Wikiの内容をHTMLにするプラグインがあったはずなんだけどなぁ。
なんていう名前だかわからず。
670 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 03:24:04 ID:48nA48pQ0
wikiが重いのはあくまで鯖側の問題であって
回線がナローだ光だってのは関係ないよな
ここ一年くらいで流行りだしたAjaxみたいに
クライアントサイドでごりごりやってるわけじゃないから
マシンスペックの差も普通のサイトみるときと同程度の差でしかなかろうし
>>668
wikiとHTMLの同期は別に手動でやらんでも
プラグインでなんとかなるんじゃねーかなー
という気はする
671 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 03:39:42 ID:48nA48pQ0
なんかwikiをhtmlに変換するツールっぽいものがあった
ttp://deplate.sourceforge.net/index.php
672 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 04:28:11 ID:KM8OigIM0
ここの状況見てると2.5ギガのパッチとかありえんな。
673 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 09:26:36 ID:ZzZdWDx60
>>672
それでも明日買いに行くつもりの俺ガイル
674 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/22(木) 23:31:34 ID:JG6JIYLc0
>>672
何寝ぼけたこと言ってると思ったらマジだった…orz
ネットでチョンパのgif見て本編を買って、
今回のコレが遺作になるって噂を聞いたから注文したのだが。
ここまで大きいとパッチ適用済みのイメージ作りたくなってくるな。
本当は焼きたいが通常の二層でないと焼けない容量でどうせダミーないし。
675 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 07:49:26 ID:lRb1EJRg0
実は1ギガくらいが重複ファイルで、慌てて"修正された修正パッチ"が出回ったとか。どっとはらい。
676 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 10:29:32 ID:KZ+XSNq+0
2.5ギガのパッチって、何の話なん?
677 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 12:26:15 ID:zSar8h3Y0
多分エロゲの体験版の話かな。
同じような書き込みを該当板で見かけた。
しかし話題転換が急すぎて俺も最初何の話かわからんかったぜ。
678 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 13:05:17 ID:HahqRbP60
製品版の話しだったはず。
何でも音声ファイルを丸ごと入れ忘れたとか。
679 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 13:09:56 ID:zJxQNmw20
そんなもんどうやったら忘れられるんだ
680 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 13:20:00 ID:1TMEGGmw0
それがオーバーフロークオリティ
681 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 14:18:08 ID:S7j/wh9w0
きっと頭の中身もオーバーフローしたんだよっ!
682 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/23(金) 15:07:42 ID:KZ+XSNq+0
サンクス。音声ファイル入れ忘れって、すごい飛び道具だw
683 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 00:20:45 ID:heRJ7L7I0
つかプレス前にマスターアップ版のディスクで
テストプレイとかやっとらんのか
684 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 01:04:20 ID:bv/VNwms0
>>683
やらないのが多いw
業界の関係者が友人知り合いにそれなりにいるがこれはマジ。
アップ前に生データからテストをして、あらかたトラブルがでなくなったらマスターディスクの作成。
ここで音声データを入れ忘れたままマスターを作ってしまったのだろう。
パッケージなどを用意しておけば発売週の日曜〜月曜にマスターが挙がればプレスされて金曜に店に並ぶ。
つまり酷い場合はこのような極限に近いスケジュールで進行されチェックをする余裕などまったくない。
またアニメ部分は基本的に会社外部に投げるので、完成する時期が不定になりやすい。
スクイズ本編やどっかのクラゲ、また葉っぱのフルアニなどの発売が伸びたのもこの外部に投げたアニメ部分の遅れが大きい。
685 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 01:48:58 ID:wx2MW0rY0
謝れ! 結合試験で四苦八苦してる俺達に謝れ!!
……まあ、ハードウェア製品なんだから、バグ出したら万死だしね……
686 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 02:21:20 ID:bv/VNwms0
バグ出しても平気なのってエロゲ業界くらいでは?
ハードじゃなくてソフトでも、他業界ではかなり大問題になるから。
昔やっちまった時はチーム全員が始末書と3ヶ月の減給食らった。
687 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 02:43:07 ID:8WoxP7q60
エロゲ業界の場合は「初期バグもネタのうち」ってイメージがw
688 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 03:06:23 ID:QlXUpChk0
白発中で三回チーして大三元
689 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 03:12:37 ID:D4Cb2Png0
完成数ヶ月先なんだからデバッグより先にやる事あんだろクソ社長(´・ω・`)
690 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 07:38:11 ID:USIMCRX+0
>>664-665
ビットとバイトが混同されてるっぽい件について
691 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 08:21:58 ID:QxHbfIs60
発売延期すらネタになるご時世だ
692 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 11:49:55 ID:IwtAbp4M0
さるジョーク収集サイトに「エロゲ・ジョーク」なる項目があるくらいだからなぁw
693 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/24(土) 12:21:20 ID:Xw8vgwjs0
>>686
光栄、スターオーシャン3、ソウルキャリバー2
694 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 00:54:40 ID:bDxAin+Q0
>>673
今出てるパッチで遊んでも次バージョンのパッチでまたセーブデータが使えなくなる。
ver1.03か1.04からデータの互換が始まるのでそれまで待つよろし。
どうも音声ファイルの入れ忘れではなく、マスターディスクに音声が間に合わなかっただけらしいがw
発売延期のリスクを考えて未完成のまま売り払った説が濃厚。
695 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 01:45:06 ID:U2brZf8k0
ねこねこソフトの『朱』ってSRCに出せそう?
一応戦闘シーンっぽいのがあるみたいだし…
696 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 04:18:55 ID:QE0wFi+M0
確かにマスターディスクが遅れると、プレス屋が怒るなw
697 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 14:21:23 ID:p9ygdRTU0
このサイトを見てくれ。
http://betty.jp/black_/
総帥は今でも好きなんだろうか?
698 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 16:47:46 ID:4a9uzwbw0
この手の奴見ると坊主憎けりゃ袈裟まで憎いになってたりしてげんなりする。
明らかに同じ構図とかはアウトだと思うけどシルバーのブランド名なんかは別に問題ないと思うけどなあ。
699 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 16:58:33 ID:u0D5ix7Y0
リナリーの遠坂→エウレカspec2はバッチリアウトだと思う。
700 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:07:33 ID:tgAzTGa20
名前ネタなんてバスタードやジョジョが許されてるのにいまさらなあ。
「こらあかんわ」ってやつもあるけど
黒度高いとされてるのでも苦しいの多いしなんかなあ。
701 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:13:28 ID:2Xk/yEZQ0
こういうのは単に叩く為のネタとしてやってる感が強いからねえ。
まあ、真面目に取り合う方が馬鹿を見るだけだろ。
702 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:17:44 ID:LlzJEcrw0
これ見てるとトライガン読みたくなるな
703 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 17:41:08 ID:r/0gW5do0
トレス疑惑なんて半分以上がネタだろう
704 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 20:35:42 ID:OIEZHkHU0
パクリ杉でワロタ
705 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 20:58:06 ID:AAyy4Amc0
*9の指定した話題で次の*9まで雑談するスレというのを思いついたがどうかな。
指定がシナリオ名ならそれの感想とかそういう感じで
706 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 21:37:14 ID:kwHtG3H20
盛り上がり方が話題によってぜんぜん違うから微妙な希ガス
雑談しようも無い話題だともちろん困るし、
本来盛り上がりまくるはずの所を強引に別の話題にぶったぎられても悲しい。
つか、レス制限がかかった雑談ってなんか寂しい。
いきなり立てず、試しにどっかの過疎スレ乗っ取ってやってみたら?
707 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 22:23:18 ID:AAyy4Amc0
ふむ、なるほど。
では「同スレで類似既出の指定はダウト可、ただしダウト宣言できるのは
指定の直後のレスでのみ」として、盛り上がってるときは
連続指定での継続もありうる、でどうだろう。
新・有名人まとめスレや人間関係スレと被っていて
5レスで止まってる↓を使ってみてもいいかな?
有名人まとめスレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata//
台本スレの雑談パートが短区間のお題ではいい感じに回ってたから
こういうのもいいなって思ったんだ。
708 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/26(月) 22:36:29 ID:kwHtG3H20
とりあえずそのスレは少なくともIE使ってると見れないからやめとき
709 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:06:07 ID:SiMxRnbQ0
>>697
うはwwwwwアリエナサスwwwww
ジャンプっていつからこんなパクり系多くなったんよ?
確か黒猫ってのもそうだったんじゃなかったっけか?
いつ連載終了するか楽しみですね。
710 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:21:26 ID:Re5F3awQ0
トライガンの方が先じゃないのか? コレ
711 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:26:23 ID:AFF+qvAs0
>>710
当たり前じゃん。何いってんだ、あんた?
712 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:26:45 ID:Re5F3awQ0
すまん
逆の意図だったのか 失敬
713 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:41:30 ID:2+FMNWDk0
こういう話題は余り好きじゃないぜ。
クロスハンターをリアルタイムで体験した俺にとってはどんなものでもスルーできるんだけど
714 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 01:50:43 ID:zCeWSwCYO
作者は1ページぐらいならわかんねぇなって思ってるに1000ペリカ。
そして塵が積もってこの有様ってところか?
715 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 07:30:19 ID:Jbk42PIM0
俺は腕からビーム出した時点で、他のコミックからネタ引っ張ってくる人だと思った。
716 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 11:07:17 ID:mz5DeoTAO
それ言ってたらコブラも腕からビーム出すキャラですよ。
717 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 12:48:20 ID:tCsM8RO60
ロックマンにサムスに
718 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 12:51:28 ID:eZlJRfE60
平成アトムは完全にロックマンのパクリだったな・・・
719 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 14:53:53 ID:elTLaz7U0
もともとロックマン自体がアトムのキャラクターを使えなくなった代わりの案じゃなかったっけ?
敵ボス武器使用可能というオリジナリティを得て今はわりと別物だけど
720 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 16:51:04 ID:cbpMs3s+0
もしかしてコナミのせいなのか。
は
か
せ
721 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 18:43:10 ID:Re5F3awQ0
>>718
物凄い単純思考だな、お前さん
722 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 21:43:36 ID:3gHwfrSM0
>>719
今は敵ボスの武器なんていらねーぜ、ってぐらい素で強くなっててさらに別物
723 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 21:52:34 ID:mi6gFeKo0
チャージショットとスラできるようになってからそんな感じな
724 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 22:23:53 ID:L4sd81kQ0
FC版の頃はよかったな。
725 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 22:35:46 ID:3ayPGa3M0
2でE缶、3でスライディング、4でチャージだっけ
5は何だったか忘れたが。
1のマグネットビームがなんとなく好き。
726 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 22:44:09 ID:EU1JPnDY0
5からはラッシュがガンガン機能追加されていくね
あの犬こそ全ロボットアニメ/ゲームにおけるサポートメカの最高峰かもしれん
727 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 22:48:07 ID:mi6gFeKo0
6では合体するしな
728 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/27(火) 23:53:25 ID:gBNUT31I0
5といえば最強の溜め撃ちスーパーロックバスター。
難易度の低さと相まってロックマン単体の強さは最高峰ではないかと錯覚した。
9発でワイリーカプセル2も粉砕って…。
1番好きなのは3だな。転換期のような雰囲気とBGMの質で涙腺緩めれる。
729 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/28(水) 00:03:48 ID:JZlMNlXI0
定番だけど2が好きかな。
3はラッシュジェットが便利すぎるのがちょっと
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