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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    SRCオリロボ総合スレ・9

    1 :名無しさん(ザコ):2006/08/14(月) 15:33:17 ID:sSiA9hVU0
    SRCオリロボの設定、データなどを考察していくスレその9
    井戸端オリロボシナリオの話題もここで……

    † 過去ログ †
    SRCオリロボ総合スレ・8
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142809455/
    SRCオリロボ総合スレ・7
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1132875612/
    SRCオリロボ総合スレ・6
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/112/1127139410.html
    SRCオリロボ総合スレ・5
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/112/1122184407.html
    SRCオリロボ総合スレ・4
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115903791.html
    SRCオリロボ総合スレ・3
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1104821338.html
    SRCオリロボ総合スレ・2
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1094444495.html
    SRCオリロボ総合スレ
    ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1078633757/

    91 :名無しさん(ザコ):2006/08/25(金) 22:29:37 ID:eM3FvbW60
    >>90
    どこ?

    つかヒガタ氏のアイコン消えてる! レンたん見たかった。

    92 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 00:33:59 ID:beiU0h2Q0
    >>91
    葉月氏のHP、いつもの人の仕事。

    93 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 16:08:14 ID:FRdlg8N60
    >>90
    Vマスは反則的に強いから、そこを修正できればあるいは?

    94 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 23:42:57 ID:LlSPbda+0
    ヒガタさん、修正アイコン待っておりますです。

    95 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 06:54:31 ID:hkOFtae20
    通りすがりに。

    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2846;id=

    96 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 13:26:49 ID:yOcfphtMO
    >>95
    どの作品のロボ?

    97 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 14:28:17 ID:glthO7VU0
    皇鉄のメタルフォルテのメタルフォルテだな

    98 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 15:41:29 ID:gd+9r69+0
    14話できました。
    3日は無理でしたが頑張ったつもりです。

    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2848;id=

    99 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 18:20:41 ID:BpL3F/BI0
    >>95
    待った。
    通りすがるのはいいのですが
    無断改変はノーマナーでしょう。
    作者さん名+日記で検索かけてご覧なされ。

    100 :名無しさん(ザコ):2006/08/27(日) 20:49:39 ID:w8PpBpC+0
    >>98
    シナリオ感想。(かなり辛口)

    短編だけど、かなり重たい話。只、パパンが指揮官を撃ち殺す必要は無かったんじゃないかなーと思う。
    メタルセイヴァーだけじゃなくて、他のメイド・イン・ジャパン兵器も出した方が面白かったかなと思う。
    参戦作品から見るとMMTとか後バーストランナー外伝の『ノヅチ』と『ヤマタノオロチ』が日本製だったりする。

    ひとまずバグっぽいのを探してみた
    ・早瀬・統・リュービーVS敵はゾディアックAIあるいはメタルセイヴァー限定にしておいた方が良いのでは?
    ・敵戦→敵船が良いのでは?
    ・プロローグをスキップすると
    C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\SRCOriRoboDH[1]\SRCオリロボ大戦DH\eve\SOWDH_014.eve:239行目
    ヒーキ=オルデッサ(等身)というユニットはありません

    ・エピローグで
    C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\SRCOriRoboDH[1]\SRCオリロボ大戦DH\eve\SOWDH_014.eve:931行目

    と言うエラーが出る。

    以下、ネタすぎる案。

    #司令官VS早瀬

    Talk 司令官
    重武装メタルセイヴァーは、攻撃力がある分使いやすいし、素人から玄人まで使われるメタルセイヴァーの基本
    対して軽量型メタルセイヴァーは、ほとんど見た目は変わらないが追従性と機動力を上げているため、玄人好みのあつかいにくすぎる機体。
    使いこなさないと量産兵器よりただの鉄クズみてぇなもんだってのに 何でアイツは?
    END
    #今が絶頂期の週刊少年ジャンプの『斬』より。
    #ごめんなさい嘘です

    101 :95:2006/08/27(日) 21:28:30 ID:hkOFtae20
    はい、ごめんなさい、ブログは以前から見てます。
    一つ前の内容に、雑だと言われたので直してみたが、具体的にどうすればいいのかまだ見えない
    とあったので、じゃあ何人かで同じ物を弄って模索すればいいじゃないかと思いつきました。
    が、よくよく見たらあぷ板にはそれについて何も書いてません。
    ヒガタ氏はじめ、気分を害された方々にお詫びします。
    申し訳ありませんでした。

    102 :7スレ71:2006/08/27(日) 22:32:05 ID:G2YjUp/60
    >>98
    乙。

    507行目:じゃあ僕は友達の…→じゃあ俺は友達の…
    644行目:経験地→経験値
    888行目:ならないか))→ならないか)
    895行目:乗ってそうですが→乗っていたようですが(過去形)
    905行目:死んだ祐子さんや僕が生き返った→死んだ祐子さんが生き返った(統は死んでない、3話参照)


    どこから持ってきたmidiなのかをMIDIについて.txtに書くように。
    >>100の指摘を補足するけどエピローグ、ReplacePilotの指定が逆になってるんでエラー。
    プロローグとエピローグのミスはかなり致命的です。サンプルセーブデータも見直してください。

    103 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 08:28:36 ID:YXj1vTHcO
    パパンは汚れ仕事を担ってくれる貴重なキャラ。

    104 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 22:06:50 ID:hoJO7B9w0
    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2850;id=
    修正しました。どうもありがとうございます。

    >>100
    MMTは火力不足、龍王級はあまりにも巨大すぎてAI制御は向かない、及び量産が効かないと思うので出していません。
    量産型メタルセイヴァーは以前にも普通に基地配備されていたので、
    恐らく日本ではギアと同じく結構普及していると思われたので前半戦のザコはアレのみにしてあります。


    105 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 23:06:35 ID:f/TU7j2k0
    んー、それじゃ俺も感想と言うか意見。

    パパンって卑怯者なのであって、殺人狂ではないと思う。
    『それが一番スマートに片付く』と考えるから毒殺も伏兵もするのであって。
    今回のはキャラの演出が<殺す=悪い奴>というすごい短絡的な方法論で
    パパン特有の嫌らしさが無い。
    これ、代わりにベオウルフにやらせても全然問題ないし。
    (むしろクロスオーバー的因縁が発生する分、プラスは多かったんじゃなかろうか)
    パパンを使うならパパン独自の怖さなりを出して欲しかった。

    AWCの作者が描くって聞いて期待していただけに、
    ネタのインパクトだけで他が片手落ちな今回はちょっと残念。
    只のザブングルネタである3日云々を本気にしてたでもなかろうし、
    もう一週間練りこんで欲しかったなあ。

    106 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 23:12:48 ID:4NgXC5Go0
    安西先生、ワイド大佐とアドルトさんのユニットアイコンを早く見たいです。

    107 :1(r:2006/08/30(水) 12:55:40 ID:yS2A+LYs0
    どうも、一話の中の人です。

    14話担当様、14話製作お疲れ様です。
    話は短かったですが、死者復活等キャラクター救済が
    横行するDHの中であえてこのような展開にした事には
    これからの展開を広げる上で大きな意味があると感じました。
    多少描写不足な部分も感じられますが、いままでの話が
    濃すぎるって部分もあると思うので時にはこういうアッサリとした
    話も有りかな? とは思います。

    と、感想を書き込みつつ
    後は公式アップを待つだけのようなので、15話の担当者の募集を開始します。

    例の如く、一週間立候補が無ければ、自分が担当させていただきます。
    それでは、失礼致しました。

    108 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 15:26:03 ID:01Adz26oO
    新着こないかなあ。

    109 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 21:54:21 ID:5fsFVR0sO
    アルバトロスが来てればなあ。

    110 :9話担当:2006/08/30(水) 21:55:45 ID:IuFLn80w0
    9話作者です、条件付という形で立候補します
    前回はTalkのやり方を盛大に間違えていたり
    インフルエンザで潰れてご迷惑をかけましたが
    今回は色々なシナリオをプレイして修行してきましたし
    体調も以前よりは良いので頑張れると思います

    ただ、ストックネタが日本編用なので、
    もしシーザリア編視点をここで挟みたいという方が
    いらっしゃいましたらそちらに譲って次回に回りたいと思います
    一週間後までにそうした申請が無ければ、正式に
    製作開始させて頂きたいと思います
    どうぞよろしくお願いします

    111 :1(r:2006/08/31(木) 10:12:52 ID:wSafXubg0
    >>110
    了解しました、シーザリアを挟みたいという意見が
    一週間後までに出なければ、正式に15話担当になられるという事で。

    それでは、失礼致しました。





    112 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 22:57:21 ID:RX2/KWqo0
    >シーザリアを挟みたい

    誰がうまいことを言えと(ry

    正確には「挿み」であります。

    113 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 08:51:56 ID:IHoWYYPs0
    俺じゃあまだ無理だろうな

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    いや、昨日は100件ぐらいか。。。見当たり次第でw

    今日なら4000件はいけそうだな、2日ぶりに寝たし

    @ごめんwww途中ミリたんスレでエロ小説書いてたwwwww
    でも、20分も考えてたのに改行が多すぎるとかってはじかれたwww
    コピ―してなかったのにwwwwww

          意外に手抜きでなんとも面白いw

         ターゲット、人間レベル確認・・・任務開始

    サーバー名 Caitsith  キャラ名 Akitom タルタル♂ JOBは狩人

    所属LSは リトルト―ク ヒトリ  まで確認 
    俺が知る限りFF11プレイヤ―の中で最強最悪のゲス野郎だ

    今日中に俺たちの手により彼はネットが出来なくなる
    つまりこのヴァナディールを腐らせる事が出来なくなる、スクウェアを FF11を腐らせる事が出来なくなる

    ヴァナディールを少しでも良くしたい人がいるなら協力・援護をよろしくたのむ

         「Akitom、正しいのだお前は。
              そして私のこの行いもな!!!!


    114 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 08:55:52 ID:5m84kfXI0
    なんだこのスレ違いは
    凄い私怨臭さだ

    115 :113=HEERO:2006/09/01(金) 10:05:14 ID:IHoWYYPs0
    ふん、無理が有り過ぎるな、この返信

    お前は出番はもう終わりだ

    116 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 11:29:17 ID:gr/kx/eI0
    最近蒼が奏でるをプレイしているんだが、甘いよな。

    具体的には口から砂糖を吐くくらい。
    いや、話がとかじゃなくて、女の子との絡みが

    あ〜 シナリオ作家の端くれとして、あそこまでとは行かなくても
    甘い男女のやり取りのひとつやふたつ、書いてみたいなぁ……

    117 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 11:31:23 ID:RmbKD/ds0
    恋愛パートは苦手だ。
    どうにも書いてると変な汗が出てくる。

    118 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 12:09:49 ID:H0BhWsKY0
    必要ないと思うなら別にいいんじゃないか。

    代わりに女はすっこんでろと言わんばかりの熱い男達の物語キボン

    119 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 13:04:49 ID:rXB/tK920
    男同士の甘い恋愛パートを描けということですか?

    120 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 14:31:09 ID:EHsFMpeQ0
    アッー!

    121 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 14:41:34 ID:M2vcOE560
    熱い男たちの物語…
    つまりスーパー島本大戦を作れということですね!
    特別参加枠でコスモストライカーは鉄板。

    122 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 15:29:07 ID:vLTLO0Zo0
    >スーパー島本大戦
    レビュースレまとめサイトを見よ。

    123 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 09:26:17 ID:YEpY1udQO
    ゴージャスダーの戦闘曲をつくるとしたら、イメージ的にはどんな感じがいい?

    124 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 10:44:53 ID:XfHbKGgw0
    マスフィールドデストロイってどっかのネタデータが元だって聞いた
    記憶があるんだけど、今でも見られるのかな?

    125 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 11:45:42 ID:NGmZgYyw0
    >>123
    無意味に格調高いアップテンポなオーケストラ風とか妄想した。
    Trombe!をオーケストラっぽくしたような感じで。

    126 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 12:58:10 ID:M5bHLJ5sO
    >>125
    ありがとう。
    うまい表現ですね。伝わりやすい。

    127 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 20:53:10 ID:82QwlY7E0
    >>124
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3くらいに投稿されたデータ
    今では見られないみたいなので残念

    128 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 21:14:56 ID:iIcamszI0
    したらば時代の井戸端も残ってるからそこで過去ログ見れるんじゃない

    129 :124:2006/09/02(土) 21:58:29 ID:XfHbKGgw0
    >>127 128
    過去ログに片っ端から『マスフィールド』で検索かけたけど
    見つからなかったよ。
    たぶんあぷしてURL貼り付けとかしてあるんだろうけど、
    さすがに3000件全部探すのはしんどいわ。
    ごめんね、教えてくれてありがとう。

    130 :デストロイ作った人:2006/09/03(日) 01:29:14 ID:nHFrO5FY0
    マスフィールド・デストロイ
    マスフィールド・デストロイ, FPA, 1, 2
    空, 5, L, 8000, 150
    特殊能力
    パーツ分離=ドッキングアウト マスフィールド(ベーシック)
    フィールドLv2=Vフィールド B 0 バリア無効化無効
    5400, 180, 1300, 85
    ABBA, FLD_Massfield(B).bmp
    マイクロミサイル, 1300, 1, 2, +20, 2, -, 110, AABA, +0, 実HM投L1
    ビームソード, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    11連装ミサイルポッド, 1500, 1, 3, +10, 12, -, -, AABA, +5, 実H連L11
    対艦ミサイル, 1700, 2, 4, +10, 8, -, -, AABA, +5, 実H
    大型ビームソード, 1800, 1, 1, +5, -, 15, -, AAAA, +10, 武
    メガビームキャノン, 2100, 3, 5, +0, -, 30, -, AA-A, +15, B
    零距離射撃,     2600, 1, 1, +0, -, 60, 120, AABA, +15, B接射

    マスフィールド(ベーシック)
    マスフィールド, FPA, 1, 2
    空陸, 5, S, 4000, 125
    特殊能力
    パーツ合体=デストロイイン マスフィールド(ベーシック)
    フィールドLv2=Vフィールド B 0 バリア無効化無効
    エネルギーシールドLv1=エネルギーシールド
    分身
    2700, 90, 900, 105
    AABA, FLD_Massfield.bmp
    ビームソード, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    マルチビームライフルL, 1450, 2, 5, -10, 10, -, -, AA-A, +0, B共
    マルチビームライフルN, 1600, 1, 4, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B共
    マルチビームライフルH, 1850, 1, 5, -5, 1, -, 110, AA-A, +10, BM直

    # メモも消えていたので、記憶の中から復元してみました。
    # もろデンドロな武装で、こんな感じだったと思うのですが……
    # なにぶん、昔のことだから覚えてないです。



    131 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 07:40:53 ID:b95JM2rY0
    おお、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    132 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 09:30:48 ID:VdOUz3mw0
    メタルフォルテ最新話プレイ。

    エッチでキレイなお姉さん。謎の少女とノーマ達の話。
    先代の事で何かあったらしいと次の展開が気になります。
    地雷踏みは、ボス1人だけ残しておくとラインだけを狙ってくるから、
    ハーマンで回復してる間に他の連中が踏んでいくと全部踏めたりする。

    ついでに新説!妖械大戦争!3話

    転校生は悪い人でした。メリンちゃんはいらついてたようです。
    個人的には前半パートは良いと思うけど、後半の莫子の言動がイタイ。
    パワーアップした回に調子に乗ってると次の回で酷い目にあうんだぞ。
    後、やっぱり潤は洗脳される運命なのか。

    133 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:21:25 ID:puJKwikQ0
    微妙に時を逸した気もしますが、DH14話に手を入れてみました(o_ _)o
    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2863;id=

    じ、時間ねぇ……

    134 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 07:23:41 ID:OYPiv0YU0
    >>133
    乙。 あれっ?と思った箇所が一通り直ってるね。
    だいぶプレイヤーに優しくなったんじゃなかろうか。

    135 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 03:40:12 ID:+gWZChVU0
    平成妖械紀の戦闘テーマ曲を仮につくるとしたら、作曲者にどういう
    イメージで頼んだらいいだろうか。ゴージャスダーの時のような感じで
    掴みやすい文章ってあるかなあ。

    136 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 08:12:08 ID:gcSRv/PI0
    作ってどうすんだ。作者ここ見てないから使われないぜ

    137 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 08:36:01 ID:PGXxsQ5c0
    >>135
    作る意味が無くないか?

    ゴルドン氏曰く、あのテーマが気に入ってるっぽいし。

    138 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 09:20:17 ID:VYeFOh/g0
    ここまで井戸端見てないことを強調される作者も珍しいな

    139 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 10:13:08 ID:5IKybAEkO
    逆に見てる気がする。

    140 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 11:55:34 ID:PTCCrTo+0
    むしろオリトラとかカルキノスとかマッドネスとかのテーマを

    141 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 12:31:41 ID:/I8rt0Eo0
    >>140
    マッドネスのテーマ曲は既にあるぞ

    142 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 11:44:32 ID:CuqCmbaUO
    まあそこまで入れ込まなくていいんじゃね?
    妖械の戦闘曲はアレでいいじゃん。などと言ってみるテスト。

    だいたい発言者が誰かというのはわかるつもり

    143 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 00:26:10 ID:WR3pED860
    ユーディア改定が来たが……誰かレスつけないの?

    144 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 03:02:30 ID:il7W/pOY0
    ガムニ氏がレスの準備してるらしいから、生半可なデータ感で手を出すのがためらわれるのが半分。
    どのへんをどういう想定でどう改定したのかが書いてないから、いちいち旧データと比較して読み取るのが面倒っていうのが半分だな。

    145 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 04:37:20 ID:3qyuM64Y0
    右に同じ。
    特にユーディアは辞典でもドライブ系能力持ちでややこしいデータだし。

    146 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 19:57:31 ID:NsaR3Oec0
    メタセの人が新作出してたのな。
    さて、例によって飛びつくであろう某氏はどんなアイコン
    作ってくれるのかな。

    147 :一話担当:2006/09/08(金) 08:40:47 ID:dDbWNWx+0
    どうも、DH一話担当です。

    そろそろ>>110 から一週間たったので9話担当様に
    正式に立候補を表明していただきたいのですが……

    148 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 12:38:38 ID:jTpoltG+O
    逃亡フラグ立った?

    149 :9話担当:2006/09/08(金) 19:59:16 ID:BLS+mikY0
    >147
    了解です
    それでは正式に製作を開始しますね

    150 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 20:07:46 ID:Mj2pd9EI0
    ユーディアの作者のレスが微妙にかみ合ってない気がするのは、俺の理解力が足りないせいなのか

    151 :7スレ71:2006/09/08(金) 20:14:18 ID:2iPC2/qM0
    じゃあ14話の正式公開を行ってもらわないと。
    もう誰も意見なさそうだし。


    それと今更ですがオリロボダンジョン、辞典オールスター達成しました。

    >620 :名無しさん(ザコ):2006/06/09(金) 11:23:27 ID:HwJ9QTcIO
    >辞典作品全部出してくれ。

    前スレ620、見てますか? 全部出しましたよ。

    152 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 20:44:10 ID:J3PxNLmoO
    辞典の敵で最もイヤラシいのはどいつだろうな?
    やっぱり状態異常攻撃ばんばん使ってくるヤツか?

    153 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 22:04:05 ID:HkWdwoXk0
    マップ回復してくる敵もなかなかに厄介

    154 :1(r:2006/09/09(土) 11:45:06 ID:+R0zz48U0
    >>149
    立候補を受け付けました、15話期待しています。
    後出来れば、僕の表のサイトの日記を見ていただければ幸いです。


    >>151
    ですねぇ、差分をフルパックで14話担当様がアップして頂ければ
    その時点でシナリオアップローダーの方を更新する方向で。
    そして、オリロボダンジョン辞典オールスター参戦お疲れ様でした。

    辞典オールスタート聞いてメタフォが完結した時に、辞典に登録して
    それが参戦してからもう一回プレイしなおしたいなぁ…… 何て事をふと思ったりしました。

    155 :9話改め15話担当:2006/09/09(土) 13:26:06 ID:csXq4OJM0
    >154
    了解しました、メッセは現在使用できないので
    後ほどメールを送付させていただきますね

    >塔主さん
    あの、すみません
    もしよろしければDHフォーマットに合わせた
    ゴブズのユニットアイコンを作ってはいただけませんでしょうか

    156 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 17:01:45 ID:yWqty7BA0
    毎度ー。
    えーと、メタセの『決戦ロボ・ゴブス』の事でいいのかな?
    濁点ついてますが、とりあえずそう解釈しました。
    というわけで、どうぞ。

    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2880;id=

    良い作品を期待してます。

    157 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 17:13:01 ID:1W44osf60
    凄く速い仕事GJ&乙と言いたいッ!!

    158 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 21:12:12 ID:DhIp7RHg0
    >>156
    ごつい感じが出てて良いと思います。

    後、申し訳ありませんが塔主さんのヴォルガのカットインを使って、
    勝手にレイジングモードアニメを作ってみました。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2882;id=

    こちらからも良い作品を待っています。

    159 :7スレ71:2006/09/09(土) 21:41:00 ID:/0ab3O5k0
    よかった、描けて。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2883;id=


    >>155
    15話頑張ってください。

    >>154
    完結と登録待ってます。




    バスランも。

    160 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:42:14 ID:V3ZMnBdM0
    一生氏の新作は荒れ模様だな
    レビュースレが面白い事になってる

    161 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 01:35:25 ID:k9dPvnQ20
    >>159
    デッドロックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

    162 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 02:12:50 ID:ALFUvSXs0
    >責めたててるようでちと心苦しいのですが

    じゃあ言うな。

    163 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 14:25:13 ID:VEqTkJKo0
    ヴォルガと言えば、現パイロットのザックが斧使いだから、
    ヴォルガも両手に斧持って出てくるんだろうか。

    164 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 22:42:45 ID:ejHFew6U0
    ユーディアの中の人なんかズレてるな

    165 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 23:56:33 ID:ALFUvSXs0
    真摯に対応してるんだからいいだろ
    いじめる方が悪い

    166 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 23:59:35 ID:ejHFew6U0
    いじめる方てオイオイ。
    あれはちゃんとやらないとデータ討議が成立しないだろ。
    スルーばっかりじゃいつまでたっても終わらないぞ。

    167 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 00:07:39 ID:h+2OPdOE0
    データ討議とは無縁な人だろうしなぁ。しょうがないのかもしれない。

    168 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 04:37:46 ID:2mFpLZBA0
    ガンバノンを今更やってみたんだが
    ミユキの胸がとても15歳の物とは思えない

    169 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 06:50:22 ID:XML60BCQ0
    というか、外国の人なのと違うか?
    あの受け答えは日本語に不自由してるとしか

    170 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 07:23:35 ID:8YFrm0NI0
    >>163
    持っているに1票。無ければ作ったと言う事にすれば良いし。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2891;id=
    自分なりにちょっと不満があったから、
    ヴォルガのレイジングモードアニメーションをちょっと改定。
    ドッカーン感を出してみたつもり。

    ついでに、後一つ作ってみた。
    あそこに立っているのは、高さ40メートルの鎧を着たザックだ!
    みたいな必殺技準備アニメーションを想定。
    作った中では良い出来だと思う。

    LT氏、塔主氏、勝手なアイコン使用申し訳ありません。

    171 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 08:26:14 ID:g825vAgMO
    >>169
    ブログによると北海道という国の人らしい

    172 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 08:55:28 ID:eJQ0OHYI0
    >>168
    将軍様に育てられました

    173 :5802:2006/09/11(月) 10:09:58 ID:FzZMTvtw0
    >7スレ71氏
    >5802氏は今いずこ。
    ※あぷろだより抜粋

    お呼びでしょうか。ようやく休暇が取れるようになったのでちょこっと顔出し。

    174 :7スレ71:2006/09/11(月) 11:02:46 ID:s+0MEWtY0
    >>173
    いや、別に依頼とかじゃなくて。
    以前のマスターキーといい5802氏のアイコンを参考資料にして作ったので、
    そういえば最近姿を見かけないなと気になっただけです。

    ていうか上げた後から2回修正するほどの修行不足っぷりでむしろ5802氏に顔向けできないよorz

    175 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 12:03:46 ID:NgFHDTLsO
    ヒガタ様、せめてワイド大佐とアドルトさんだけでも再ゥプ頼みます。TT

    176 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 12:51:09 ID:JlgNz2ZkO
    >>168
    だが、それがいい。

    177 :塔主:2006/09/11(月) 18:56:55 ID:rTFlobPg0
    >>170

    良いものを見せてもらいました。

    ただ、残念ながらウチの環境だと処理落ちがー。
    さすがにVGA無しの環境で連続描画するには、
    基本表示サイズがデカいようですわ。

    178 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 21:28:32 ID:9ILqlbXk0
    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2893;id=
    一体何に使うんだろう……?

    179 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 22:10:31 ID:ruXhCMXQO
    >>178
    感涙。感謝です。
    myパソで接続できるのは明日以降なのでどうか宜しくお願いします。

    これで先に進められます。

    180 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 22:12:03 ID:A/F3qBiM0
    ふと思ったんだが、ゼンマイチャットや退魔チャットの如く、
    オリロボチャットがあってもいいんじゃないかと思った。
    作者同士の交流とか、リレーシナリオやデータ討議の下準備に使えたら便利そう。
    まだそういう場所ってないよね?

    181 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 00:06:21 ID:kjCFo3Jw0
    やまさんに頼んでみるか?

    182 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 01:09:21 ID:yfpka+/U0
    当面井戸端宴会場を利用できないかな?

    183 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 19:00:09 ID:p5AfS1MQ0
    作るのはいいとして、どこに置くかが問題だしな<チャット

    184 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 20:50:40 ID:cPmsOC4+0
    >>178
    丁重にマイパソに迎え入れられました。
    いずれ残りのメンバーもリライトされることを期待しつつ。
    ありがとうございました。

    185 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 08:08:39 ID:U1ndLSyg0
    >>177
    感想ありがとうございます。

    こっちでうごかした時もちょっと重かった感じがありますし、
    基本表示サイズを調整して軽くしています。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    186 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 09:20:36 ID:tfzLJPNs0
    ユーディア投稿されたけど、あれでいいの?
    ガムニ氏がブログで突っ込んだ分のレスとかまだなんだが。
    もう話通じないってことで討議切られたんだろうか。
    ……要するにワケわかんないこと言ってはぐらかせばどんな最強データでも通せるってことだな

    187 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 10:24:32 ID:N0q8Hqk+0
    omotedeie-

    188 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 11:47:54 ID:G/WfnQ1IO
    まあいいじゃん。
    どうせ誰もユーディアなんか自分のシナリオに登板させないだろ?

    189 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 12:06:39 ID:eKlYVg2Q0
    ユーディアのデータ、オリロボダンジョンでしか使われなさそうだな

    190 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 12:22:27 ID:jQgm5cTcO
    もうちょっとお話やキャラに派手さがあればいいんだけどなぁ
    登場人物が多くてみんな薄いし
    全体的に手堅すぎるリアル系なんだよな

    191 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 14:01:33 ID:91VBBoV+0
    やまさん氏の管理怠慢もある気がするけどなー。<ユーディア通った
    議論進行中の案件が残っているかどうか確認もせずに、「3日レスがないから承認」って機械的につけてる気がする。
    その「3日間レスがなければ承認」っていうのもちょくちょく遅れるし。

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