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    *0が指定したシナリオを*1〜4が褒め*5〜9が叩くスレ

    1 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 02:20:26 ID:rKh9ESD20
    スレタイを読んで字の如く、シナリオをレス番下一桁が0の人が指定し
    下一桁が1〜4の人がそのシナリオを褒め、
    下一桁が5〜9の人が悪い所を挙げいくスレです。

    ・どんな地雷にもどこかに長所があるはずです。皮肉やイヤミは抜きで褒めてください。
    ・それでもネタがないシナリオは前レスから24時間経過でパス可とします。
    ・指定は一応抽出しやすくするために【シナリオ名】と書くことを推奨。

    参考スレ

    0が指定した人物を1〜4が褒め5〜9が叩くスレ4 (相撲板)
    ttp://sports9.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1158137807/
    0が指定した人物を1〜4が褒め5〜9が叩くスレ4 (野球殿堂板)
    ttp://that4.2ch.net/test/read.cgi/meikyu/1162256989/
    0が指定したゲームを1〜4が褒め5〜9が叩くスレ
    ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1162312178/


    では最初のお題 【SDガンダム外伝SRC】

    48 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 00:14:46 ID:6bkGHzM+0
    MS購入に資金を回す価値がないような

    49 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 07:38:38 ID:asmSWJWM0
    【勇者聖凰ブレイガード】

    50 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 07:57:15 ID:KKXHdX1A0
    この言葉を言うのは2以来だな…
    >>49
    スレタイ嫁

    で、指定は【勇者聖凰ブレイガード】ね

    51 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 08:34:40 ID:9MTDcnAU0
    主人公の聖が萌える。どれくらい萌えるかというと抵抗できなくして
    レイープしたいくらい。また勇者ロボ作品の流れを踏襲していて、だんだん
    味方が増えていって仲間が合体していくのが面白い。アイコン、カット
    インも自作していて熱意が感じられる。

    52 :名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 08:55:08 ID:M7lyTUkU0
    ぬこかわいいよぬこ

    53 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 23:54:02 ID:BI1TbHMA0
    正統派勇者ロボって感じだった。
    とんでもなく悪い部分は見つからない。

    54 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 15:43:27 ID:lpXdBiaE0
    >>51-53がディザスタソの名前を出さないのは何でだぜ?
    ディザスタソ可愛いよディザスタソ

    55 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 15:57:33 ID:KNEdPbPs0
    全体的に微妙な感じが漂っている。
    熟練度取得でクリティカル必須なのに、クリティカル率20%だったり、
    会話に何となく微妙な不自然さを感じたり、
    ユニットのカットインが、異様に直線的だったりと。
    どれも、そこまで酷いわけじゃないんだけどね。

    56 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 16:44:44 ID:w3Z4r4W60
    カットインで出て来る主人公の胸が異様に小さかったり

    57 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 17:17:36 ID:Y1KkE9YU0
    >>50-54
    作者乙

    58 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 17:32:18 ID:7RBoYsz+0
    緊迫感が黒剣が出てきた時以外薄い。
    敵側が勢力としてディザスと黒剣と女のみだからか。

    59 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:10:44 ID:2NMlEunU0
    58にも書いてあるが、敵側の層が薄い。
    ディザスや黒騎士は良いキャラしてるが、それに比べて女はまだ描写が少ないためか印象が薄い。
    もう少し早く女が登場orあと一人くらい敵側にネームドがいたら良かったかも。

    60 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:13:51 ID:5HopNuVU0
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=92&type=0&space=0&no=0
    次はこれで。

    61 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:55:17 ID:2Nof1tSk0
    2〜5話はリレーシナリオとして面白かった。

    62 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 23:06:15 ID:4haNOlo60
    低迷しがちな最近の匿名リレーの中で
    5話くらいまで一気に立ち上がった勢いは良かった。

    個人的には版権(パロディ)オリっていうのは全く食指が動かないんだけど、
    少なくとも、ある程度の求心力があるということがわかったのは
    良い点だった。

    63 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 00:44:48 ID:BIlgHiFo0
    5話まで良かった、ホントに(´・ω・`)

    64 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 15:26:08 ID:1QM5Y1Ws0
    5話まで良かったのに、死んで詫びろ六話の椰子。

    65 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 15:42:35 ID:PkGz+uNQ0
    ルールが判ってない椰子が混ざってるな…
    1〜4はとにかく褒めるんだぜ?

    そんなわけで版権オリものとしてもちと寒い
    もう少し突き抜けたほうが面白いんじゃないかと

    66 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 17:30:43 ID:4cJvAX7M0
    相手を考えないパスを出すのも考え物だけど、足が遅い走者も問題だよなぁ…
    7月の終わりに始まったリレーだから全体の1/2近くの時間になるのか…

    67 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 17:49:21 ID:85ultTtc0
    参加してて感じるが、匿名リレーの大敵が2つある。
    自分に固執するあまり、実質返答してない生返事だけで強引に完成まで進める人と
    完成までに時間をかけすぎて、しかもきちんと説明がないから経緯が見えてこない人。
    要するにきちんと連絡出来ず、他の人もシナリオを書くんだという事を意識出来ない人が
    出張ってきた時点で、どうしても場が盛り下がってしまう。

    せめてもう少しバラけたタイミングで来れば気分も盛り直せるんだろうが
    こうも短期間に両者が現れるとどうにもならん。

    68 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 20:16:15 ID:aco2YKts0
    「これ全部、元ネタのキャラに変えちゃえばおもしろいのにな」
    とコンセプト全否定なことをプレイしてて思ってしまった。

    69 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 22:09:36 ID:P2U6So8Y0
    とりあえず1話がデモンベインな時点で引いた。
    SADAMEのデモンベインダイソードのトラウマが残ってた事もあるし。

    次の指定どぞー

    70 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 22:20:31 ID:a19f0Ai20
    そろそろこんな義憤ごっこにケリをつけてもいい頃だ

    71 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 22:22:31 ID:yNOOb+r60
    【ソードエムブレム】

    72 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 23:03:25 ID:/J1fR8os0
    >>71
    指定は0で譲ってもいないのでダウト

    73 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 23:09:40 ID:8Udj42Zw0
    回したいだけなら回しとでも書けアホ

    シナリオと言っていいのか微妙だが
    くそー、アイコンいいなー、と指を銜えるしかできない木っ端作者も私だ。

    74 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 23:14:39 ID:/J1fR8os0
    >>73
    別にまわしたいだけではないがな
    70にいってるんならすまん

    75 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 23:59:24 ID:QLsorTik0
    せっかくこの流れなら、匿名リレー総括でもしていけばいいと思った。

    76 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 01:58:08 ID:mmYN3hwk0
    IBは神というか悪魔が取り憑いてたよな、作者サイドに
    それぐらいじゃないと完結ムリなのが匿名リレーの弱みか

    77 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 02:32:10 ID:FeTf9fJY0
    IBはたぶん力のある人間2人くらいが継続して、
    構成担ってたんじゃないかと妄想。

    78 :名無しさん(ザコ):2006/11/25(土) 21:32:08 ID:h5KQGD+c0
    BBSのスピードはネ申だった…
    3日の掟が死守できたのはゴッグの人だったか赤い人だったかがスケジュール管理していたのが大きかったな

    79 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 10:49:34 ID:GWZGxK6+0
    このままの流れでいいのか?
    件のリレー、問題の人物から連絡が合ったようでなにより
    フェードアウトでもなく、ちゃんと謝ってる人って始めてみたかもしれない
    俺はてっきり、単に6話の薄さと7話の濃さの差を料理するのが嫌になって逃げ出したと思ってたが
    結局悪名高い6話の人は行方不明のままだんだろうか

    80 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 12:21:20 ID:qYfe/NrE0
    六話の香具師は死んで詫びろ

    81 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 13:12:11 ID:MYLlhvyg0
    なあ、ちゃんとルール守ろうよ…
    そんな話題なら、雑談スレかリレースレ、でもなきゃ、吐露スレでやってくれ。
    次の0はちゃんと指定してくれよ。

    82 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 13:22:13 ID:Asvm4Smg0

    わざとやってる人がいるんだろうな
    しかしそんなこと考えてもきりがねえ様な気がする
    指定は次の*0までとりあえず保留しようか

    83 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 13:56:41 ID:pe757uTw0
    6話のヒトが行方不明なのは
    6話のヒトを騙るゴミクズが出てきたからなんだよな

    トリップつけようぜー、て話とちょうど前後したときだから
    タイミングが悪かった

    84 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 16:19:24 ID:KGui/hM20
    でもさ、あの出来じゃあね。
    正直、六話の香具師は死んで詫びてほしいね。

    85 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 16:30:10 ID:pe757uTw0
    >>80 >>84
    もういいから黙れお前ら

    86 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 16:35:59 ID:KGui/hM20
    >>85
    良くない。
    ああいうのは、徹底的に叩き潰して再起できないようにすべきだ。

    87 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 16:44:21 ID:MYLlhvyg0
    判った、叩き潰すのは結構だ。やりたければやれ。
    但し、別のスレで。リレースレか雑談すれ、あるいは自分のサイトででもやれ。

    話は変わるが、レオが完結したね。
    割と綺麗な終り方でスッキリ。作者には次回作のリアルロボものでも頑張って欲しい。

    88 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 16:45:05 ID:6CNr73tE0
    ハイハイ粘着粘着。
    よくもまあ飽きないもんだ。
    パラノイアのやるこた理解できないね。
    いいから手元のルーズリーフにでも書いてろよ。

    89 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 16:52:58 ID:cMZGxd/+0
    正直、ID変えての自演をちょっと疑ってしまう。
    被害妄想だと思いたいが。

    管理人氏に頼めば特定してくれるだろうか。

    何事もなかったかのようにシナリオの指定をどうぞ。


    90 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 16:53:35 ID:uGFGqpls0
    無敵凶刃ロザリオー

    91 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 17:00:46 ID:nU/D+8ns0
    名前がいい。やってないけど

    92 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 17:04:12 ID:MYLlhvyg0
    アイテム装備のみでのバランスとりは秀逸。
    ボーナスなんかもやり応えあったなぁ。


    93 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 17:10:05 ID:U8FFIdYs0
    オルクの不幸っぷりや鬱な展開などが話題に上りがちだが、
    戦闘バランスや演出もかなりのレベルだと思う。


    94 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 18:35:27 ID:2RerXywk0
    でも結局持ち上げてから一気に落とす垂直落下式スレ↓

    95 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 19:41:59 ID:Asvm4Smg0
    なんだかんだ言って、武装名が厨臭いのは致し方ないことなのかな


    96 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 19:43:00 ID:cwPc6iJo0
    ヤーラとナイカはちょっと引いた
    あと戦闘バランスも個人的にはイマイチだなあ。 ボーナス条件とはいえ運が絡んでくるのはちょっと

    97 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 19:56:04 ID:cMZGxd/+0
    ストーリーが精神的にキツい。

    ・アタマの方プレイして、オルクが気に入った人。
    ・アタマの方プレイして、ファタに萌えた人。
    ・ストーリーにある程度の救済を求める人。
    ・オルク×ファタ萌えな人。
    ・エンオペをプレイしたことのある人。

    以上の人は深刻なトラウマを心に抱え込む可能性があるのでオススメしません。
    下に行くほど向いてない度高い。

    98 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 21:25:56 ID:tSELjAoc0
    そんなキツいかな。
    俺は序盤で「あ、FF2みたいにとことん殺して泣かせるって話なんだな。OKOK」と見切ってしまったのでその後何が起ころうとわろすわろす状態だった。
    終盤のヤク中になったオルクはちょっとグッときたけど。

    …はい、旧作しかやっておりませんです。

    99 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 21:56:04 ID:Asvm4Smg0
    旧作は、昔よりもっと酷かったよな 特に戦闘バランス
    合体しない方が強かったりするんだよな
    一部ザコにメッセがないとかそういう最低限のフォローが為されてなかった気がする

    そう言う点ではリメイク版はかなり改善されてるんだけどな

    次どうぞ

    100 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 21:58:29 ID:bMlLYw+k0
    レアファイター月人で

    101 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:00:03 ID:Mjmo+2r+0
    ARMORED CORE Stardust Ravens to Capital

    102 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:00:14 ID:U2O8KTEU0
    ARMORED CORE Stardust Ravens to Capital

    103 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:01:18 ID:Mjmo+2r+0
    かぶった(汗

    カットインがいい

    104 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:02:44 ID:Mjmo+2r+0
    ちなみに
    >>102は私じゃないです(串じゃないです)

    ……?
    >>103>>101とかぶったよーってことです

    105 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:13:04 ID:cwPc6iJo0
    一人で褒める部分使い果たしてる……

    106 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:15:08 ID:Mjmo+2r+0
    >>105
    すまね

    でも、マジで102は俺じゃない

    107 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:26:11 ID:zIM1bTjs0
    雑談も良いが、ちゃんとお題に沿った内容も入れようぜ。
    レス数が勿体無い。

    ACのシステムを全部組み込むのは無理があったかな、と思った。
    熱量とかはプレイアビリティ下げてると思う。

    108 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 22:49:40 ID:KRxR6tAo0
    熱量は熱量で面白いとは思ったんだけど、独自システムが全体的にかなりバランスが悪い。

    熱量攻めもできる、みたいな事が掲げられてるけれど
    熱量ダメージタイミングがターンごととかじゃなくて攻撃が命中した後なのが原因で、
    集中砲火できないと旨みが少ない仕様なんだけど。
    当然味方数<<敵数だし、味方は基本的に数人だし。
    どっちかというとペナルティとしか使えてない感じがしてもったいないと思う。

    話がACっぽくないのは・・仕方ないのかな。

    109 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 23:45:24 ID:uGFGqpls0
    つーか、100のレアファイター月人を褒めて叩くべきじゃないのか。
    ACの方は違うだろう

    110 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 23:46:44 ID:zIM1bTjs0
    じゃあ改めてレアファイター月人

    111 :名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 23:54:43 ID:QaniNqi+0
    踏み

    112 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 03:30:22 ID:KQEMVxl20
    >>111
    ……?

    とりあえず気を取り直して。
    とにかく一枚絵のカットインが凄い。

    113 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 07:35:16 ID:zMpOAMko0
    どうも褒めパートを荒らしで生めて叩きパートだけにしたい輩がいるようだ。

    プロト氏原作じゃないが、アイディアがとても個性的でいい。
    ボンボン漫画のような雰囲気というか。
    あと集々はミユキと並んで俺の嫁な。

    114 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 08:17:19 ID:KxK3x8mk0
    ハナから4:5の時点でなぁ……
    そういう事で立てたスレだと思うよ?

    115 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 09:30:34 ID:pdUcEJEs0
    叩きパート埋め

    116 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 12:12:32 ID:J4bE7hqc0
    レアなのでなかなか入手できない

    117 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 16:16:11 ID:5JDHwmCY0
    ファイターなので魔法は使えない

    118 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 16:18:32 ID:J4bE7hqc0
    月人なのでキャベツが怪しい

    119 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 19:51:51 ID:K8/ooGqo0
    ( ゚Д゚ )

    120 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 20:02:22 ID:KQEMVxl20
    じゃあ気を取り直して「妖械シリーズ」
    なんかやたら嫌われてるようだが、いいとこと悪いとこをズバっとやってみてくれ。
    つか、4作もあるんだな。

    121 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 20:32:55 ID:CxHqAHaY0
    内二作は別の作者の二次創作だぜ。

    ぬるい世界観の、ぬるいキャラによる、ぬるい展開(二部はそうでもないが)が、
    良い意味で上手い。癒される。
    主人公ごとに短編で纏めることで、結果的にグダグダ化も防がれている。

    122 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 21:16:08 ID:i8m9V7G+0
    アンチが出るのはきっと面白い証拠だと思う。

    123 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 22:32:27 ID:UfNh1U7k0
    百合属性無しの俺も、ギャグやら戦闘やらで楽しめたぞ〜

    124 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 22:37:54 ID:ddKa2P2w0
    全キャラの中でも嘘吐きのオッサンが最高だ

    125 :名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 23:57:02 ID:K8/ooGqo0
    第二部は推理小説みたいな展開になじめなくて中断してしまった。

    126 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 18:07:26 ID:S1+ZOvT20
    >嘘吐きのオッサンが最高

    第二部では嘘が今一つだったので、ファンとしては残念。
    あれなら出さなくても良かったなぁ〜

    127 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 21:39:25 ID:zlqbV4cY0
    戦闘マップがこちゃごちゃしすぎ、かな
    敵が多めなのも相まって見づらい

    128 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 23:21:47 ID:LtScViY20
    うん、無粋なのは重々承知しているが
    せめて一人くらい熱い漢がいて欲しい。

    七不思議の男2人がどう贔屓目に見てもヒィッツ級。
    とりあえず殺し屋さんに期待か?
    せめて、せめてバンテスおじさん並には魅せてくれ。

    129 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 19:54:52 ID:hjBFS4rE0
    外伝のラスボス弱かった。もうちょっと攻撃方法あっても良かったんじゃないかな?
    外伝の莫子はメタな台詞が多くて萎えた。

    敵が多いのは短い話の中で多くの種類の妖械を出そうとしてるからだと思う。
    そのせいかすぐ気力が150まで溜まるので、戦術の意味が少ない。

    ストーリー的に百合属性の萌えが強くて燃える展開が弱い。

    >>128
    殺し屋も期待できないと思う。『なぞなぞに答えられた相手は見逃す』っておいおい…。

    と言う事で次の指定どうぞ。

    130 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 20:04:01 ID:mj8fshrM0
    【ラストイグニッション】

    131 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 23:27:51 ID:iklB3Hw20
    更新ペースが早い

    132 :名無しさん(ザコ):2006/11/29(水) 23:42:27 ID:+VgQVtLs0
    完結しそう

    133 :名無しさん(ザコ):2006/12/01(金) 00:44:08 ID:cB6Z+adk0
    主軸になる作品のストーリーに他の作品をうまく絡めていると思う
    別作品のキャラ同士の掛け合いも良い

    134 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 12:15:23 ID:l1td4Hxc0
    ルール化されてないが3日たったのでパスしてみた

    135 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 12:53:06 ID:ajfWVTpU0
    パスするなら指定くらいしてくれよ。

    >ラスイグ
    面白い原作の詰め合わせという感じ。
    色々頑張っている印象は受けるのだが、原作を超えるような面白さはあんまりないね。
    今のところだけど。

    136 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 13:08:29 ID:jByxzcKY0
    ラスイグは保護されていいのかー
    うらやましいこってす

    137 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 13:38:47 ID:L+YiQllE0
    戦闘バランスが微妙な話がある。
    全体的にぬる目のゲームバランスだけど、
    突然きつい話があったりする。

    138 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 14:02:02 ID:aHIe5vKM0
    そして指定↓

    139 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 14:15:38 ID:bmFw3iII0
    プレイヤーに叩きたくない人種が多いのかねぇ? じゃなきゃ日本語が読めないかのどっちかだ。


    褒めたくない人種が憑いてるのも、叩きをヌルーできない人種が憑いてるのも、
    作ってる人間にとっては損でしかないよな。ご愁傷様。

    140 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 14:31:48 ID:C3iZi8iA0
    つまり井戸端の存在がSRCにとって損と

    141 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 14:43:41 ID:mzfma3dE0
    そもそも、「叩き」と「悪いところ」っていうのが
    まったく違うことだからなあ。そこから、定義しなおそうよ。

    個人的には前半:長所、後半:短所でやっていけば
    それでいいと思うんだけど。

    142 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 16:03:13 ID:nLCwRs0c0
    指定といわれてもまだ5−9がのこってただろう
    まだこのスレつかうのなら0までまわさないと
    無理っぽいからこのまま沈むのもありかもよ

    143 :名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 00:23:45 ID:1nH9M0EI0
    142は何かをつぶすことだけを生きがいに生きてるタイプなのか?
    まわすなり仕切りなおすだけすればそれでいいだろうに。

    取り合えず、俺は仕切りなおすために回すことを選ぶよ。

    144 :名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 01:22:15 ID:qHDDdAy20
    生きがいに生きてる?

    145 :名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 07:36:13 ID:82zQXhaU0
    潰すのが生きがいじゃなく、潰されるのが嫌なんじゃね?
    少なくとも俺は自分のシナリオがここで指定されるのは何か嫌だ。
    1−4が潰されて5−9でボロクソにされる可能性を考えると。

    146 :名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 08:57:03 ID:WLlcAIZ60
    叩きにも負けず、潰しにも負けず
    色んな人にプレイして貰えるようなシナリオライターに私はなりたい

    そのために回す


    147 :名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 09:00:58 ID:nE4bYOMQ0
    ちゃんと指定しない*0を*5〜9が叩けばいいんだよw
    と言いつつ回し

    148 :名無しさん(ザコ):2006/12/06(水) 09:32:34 ID:GG/ZkxT60
    長所と短所を1レスで両方書けばいいんじゃね。

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