オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
公開する予定の無いオリロボでリレーシナリオ作ろうよ! なスッドレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 19:11:49 ID:8MMZuknc0
ふと作ったはいいが公開する予定の無いオリロボ、
なんとなく妄想したけど使い出の無いオリロボ……
押入れで埃被らせておくより、それでリレーシナリオしませんか?
もちろんリレー企画見て作り始めるのもオーケーです。
※関連スレ
・SRCオリロボ総合スレ・9(DH絶賛進行中)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155537006/
・オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137218214/
176 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2006/12/26(火) 23:26:13 ID:9hab1xOM0
光の速さで5話に立候補します。
い、いき、が
177 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2006/12/27(水) 16:37:41 ID:ljp3rzZc0
バイトが忙しいんですががが。
>>鋼鉄氏
遅くなりましたが、了解しました。
28日より作り始めたということにして一週間後の1月3日に生存報告、
その一週間後の1月10日までに仕上げてください。
それでは、ぐっど・らっく │w・)ノシ
178 :
百合(49)
◆u8C8s.gErI
:2006/12/27(水) 20:53:34 ID:Njl/sYzE0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3441;id=
ご指摘いただいたところについて差分に修正を加えました。
突っ込み等ありましたらお願いいたします。
179 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2006/12/28(木) 19:55:29 ID:4PoimVzU0
うげえ、レス忘れてました。
>>178
うい、これでいいと思います。
辞典データを上げて下さい。それで一応の完成となります。
もし作成の仕方が分からない場合は辞典資料をアップしてくださいー。
180 :
百合(49)
◆u8C8s.gErI
:2006/12/29(金) 00:09:34 ID:ryIzy8Zs0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3451;id=
辞典データ追加いたしました。図鑑じゃなくて辞典でした。
上書きしちゃう感じのものでよろしかったでしょうか。
一応Dataフォルダの中にもテキストに書いたままのデータを入れておきました。
181 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/29(金) 01:23:43 ID:+Aqg3CH20
>>178
第4話_b.eve 105〜106行
あなたは生前殺したいと思っていた人間に今、;洗脳されているのだから
敵に洗脳されているのだから、;自分を洗脳している敵は倒すべきだわ
「洗脳されているのだから」の直ぐ後に「敵に洗脳されているのだから」と
ほぼ同じ内容の語句が続くのは少しクドくないでしょうか。
あなたは生前殺したいと思っていた人間に、;敵に洗脳されているのだから、;自分を洗脳している敵は倒すべきだわ
あくまで一例なんですが、こんな感じに一つに纏めてしまってはどうでしょうか?
182 :
百合(49)
◆u8C8s.gErI
:2006/12/29(金) 20:55:11 ID:ryIzy8Zs0
>>181
ご指摘ありがとうございます。
くどい感じになるのは、そう感じてしまうアクセント込みで台詞を書いてみたのですが、
嫌な違和感…というか我慢の出来なさなどを感じてしまわれたでしょうか。
もしそうでしたら、ううん、もうちょっと上手い言い回しを考えてみようと思います。
183 :
百合(49)
◆u8C8s.gErI
:2006/12/30(土) 22:41:41 ID:TEB2J+lE0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3465;id=
>>181
さんの指摘された部分について修正してみました。
こんな感じで大丈夫、でしょうか(汗)。
184 :
181
:2006/12/30(土) 23:26:27 ID:rmWFm8l+0
>>183
善処して頂き有難う御座います。文句などあろう筈がありません
185 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2006/12/30(土) 23:35:50 ID:J/CZ3xC60
あー寒い。
>>184
うい、では若干箇所(前編後編の際の仕様変更等)
修正して明日あたりにフルパック及び差分を更新します。
186 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2006/12/31(日) 15:09:11 ID:4f+eRQDQ0
たまには上げていいよね?
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0
4話アップしました。
ヴェルテの更新データ・カットインも添付しました。
シナリオリンク登録何時にしようかな。
187 :
26
◆x0IKSIcDqs
:2006/12/31(日) 18:13:32 ID:edUyO/EQ0
ご無沙汰してました、年越し前に一回顔出しておきます。
時間的な都合と、後は技術的にあれこれ突っ込めるほど精通してない上に
シナリオ的にも普通に面白く感じて意見する部分がなかったために
顔を出すタイミングが見つからなかったところです。
自作データもシナリオ全体との擦り合わせ考えると
手を加えたり辞典まとめるのは立候補時まで待ちたいところですし……
ともかく、遅れましたが3話氏GJ。
そして今から年越しSRCに4話遊んでみます。
作者の皆様、プレイヤーの皆様、その他の皆様も良いお年を。
188 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/03(水) 15:54:35 ID:VRpcXSHE0
げぇ、忘れてた。
>>鋼鉄氏
今日で5話制作承認から一週間が過ぎます。
ちょっと呼びかけが遅れたので、明日までに生存報告ならびに出来た分だけのeveを提出してください。
189 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2007/01/03(水) 23:56:15 ID:m1/ydYLY0
すいません、気づいたら明日になる五分前でした。
とりあえず動作確認を行い次第、現状を上げたいと思いますので少々お待ちください。
190 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2007/01/04(木) 00:26:16 ID:Ch1imCGo0
というわけで現状報告を。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3482;id=
191 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/05(金) 11:07:07 ID:ORHmOFto0
禅空です。
最近深夜まで起きていられんとです!!
そんなイマイチどこが面白いのか分からないネタを交えつつ。
>>190
うい、確認しました。
プレイしたところインクルが同梱されていなかったらしく途中でエラー吐きましたが
内容は大方分かりました。
ってキワミさん揉むならまだしもガブリいくなんてキワミさーん!?
5話βが来ましたので6話の募集を開始したいと思います。
立候補者はターミネーターのテーマを口ずさみながら立候補の旨を書き込み、
「書き込む」ボタンを押す際「地獄で会おうぜベイビー」と言いつつポチっとしてください。
192 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2007/01/06(土) 11:43:57 ID:3amVLO8k0
ごめんなさい、インクルが足りなかったようなので
修正版を。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3486;id=
193 :
中華の人
◆L.o.FA7uOg
:2007/01/07(日) 00:11:39 ID:Jixz4hpM0
∧_∧ジャマハハハハ
( ´Θ`)__ プロットもあげてあるぞジャマハハハハ
γ つE_|__
⊂二二二(T^ω^)二⊃ 華麗に第6話に立候補だお
`J 46 /
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3492;id=
即興で起こした物ですのでツッコミ待ってます
諸事情であまり時間が取れそうにないですが快速で作ってみようと思います
194 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/07(日) 16:42:18 ID:tVoq/lC60
>>鋼鉄氏
動作しましたー。
辞典データと決定稿が出来次第、アップして下さい。
>>中華氏
了解しました。
8日より作り始めたということで、一週間後の1月15日に生存報告、
その一週間後22日までに仕上げてください。
それでは、ぐっど・らっく │w・)ノシ
195 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/10(水) 18:47:10 ID:k38KJ1WQ0
うぬぬ、まーた忙しくなってきた。
>>鋼鉄氏へ
一応今日で最終期限です。
とりあえず辞典データと完成版が出来ていましたら上げて下さい。
196 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2007/01/11(木) 00:15:03 ID:8HheKZnI0
すいません、まだ辞典の方が完成してない状態です。
寝る前までには仕上げますのでもう少しだけ待ってください。
197 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2007/01/11(木) 01:12:43 ID:8HheKZnI0
というわけで完成版と思われるものを。遅れてすいませんでした。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3555;id=
198 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/11(木) 01:31:56 ID:zmfaT8K20
>>197
ういさ、確保しました。
辞典の方は私がやっときますんで。
今日中にフルパックを更新しときますー。
199 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/11(木) 21:46:06 ID:zmfaT8K20
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0
フルパック更新しました。
サイトの方には差分もあるよ……って日付かえるの忘れてたぁ。
200 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/11(木) 21:51:42 ID:zmfaT8K20
っとそうだ。
>>鋼鉄氏
インセクトタイプの辞典データがなかったり
シナリオ作者用メモが書かれていなかったのでこちらのほうで暫定っぽいのを適当に作りました。
もし添付し忘れとかなら更新しますんで宜しくです。
201 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/14(日) 10:02:56 ID:6OgXoWRg0
>>中華氏
明日はβ提出期限です。
生存報告と共に掲示板に出来た分のブツをうPしておいてくださいー。
202 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/14(日) 10:22:48 ID:6OgXoWRg0
っとそうだ。
5話にて次話指定先が第六話.eveと漢字になっていたためこっそり修正。
それとエリューのspを変更するのを忘れていたのでそれもしておきました。
203 :
中華の人
◆L.o.FA7uOg
:2007/01/16(火) 00:01:46 ID:64jdi9+20
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3572;id=
中間報告
全然未完成なのが申し訳ない
204 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/16(火) 00:55:37 ID:QzYyCDnM0
>>203
うい、確認しました。
次話募集ですが、お話の都合でちょっと書きたいことがあるので(母艦参入とか)
誰もいないようでしたら私が書きたいなと思っています。
でももし「俺先に書かせてくれない?」という方がおりましたらそちらを優先させますので。
そういう方、いましたら18日までに名乗り出て下さい。
いませんでしたら私が書きます。
205 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/01/16(火) 22:17:11 ID:saSjpi1I0
>>204
すみませんが先よろしいでしょうか? 今まで消息断っておいて何ですが
206 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/17(水) 01:15:44 ID:oUZxL8MA0
>>205
オッ、ナイスタイミング。
シナリオタスクがやばいことになっているので正直助かります。
では18日より作り始めたとして25日に経過報告、
2月1日までに仕上げてくだされば幸いです。
それでは、ぐっど・らっく │w・)ノシ
207 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2007/01/18(木) 09:34:56 ID:QEGnZOjg0
出遅れ気味で恐縮ですが、インセクトタイプの辞典を。(−−
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3583;id=
208 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/01/20(土) 21:21:47 ID:5CYEQJK+0
とりあえず大まかな感じはこれで。後は演出付ければ完成。
キャラ掴みきれてないんで要ツッコミ。
少なくとも7話来るまでは修正繰り返しますよー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3587;id=
209 :
中華の人
◆L.o.FA7uOg
:2007/01/21(日) 06:03:10 ID:tgM/JpFI0
γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
l \∀\)l \∀\)l \∀\) エーヨヒー
l γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ エーヨヒー
ヽ_l \∀\)l \∀\)l \∀\) ターップーリー エーヨヒー
l γ⌒ヽ γ⌒ヽ γ⌒ヽ
ヽ_l \∀\)l \∀\)l \∀\) エーヨヒー
l ( l ( l ( エヨーヒー エヨ エヨ
ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ ヽ_,,ノ エーヨヒー ヨヒー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3592;id=
6話暫定完成うpしときました
たぶんエラーとか出そうな気がしてならないエヨヒッヒ
210 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/21(日) 20:53:24 ID:6JsGbRmY0
ごめんなさい、時間が著しく足りないのでレスのみで。
>>207
回収しましたー。
>>208
うい、おけです。
β期限の日に募集を開始します。
……私書きたいけど時間が足りないスorz
>>209
こちらも確認ー。
バーッとしかやっていませんがバグは特になかったかな?
211 :
中華の人
◆L.o.FA7uOg
:2007/01/22(月) 18:04:30 ID:zeZNU0bM0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3599;id=
エラー修正
212 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/01/23(火) 20:24:05 ID:EOcTJh0M0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3601;id=
暫定完成版
213 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/01/23(火) 21:15:27 ID:EOcTJh0M0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3601;id=
マップを付け忘れるとは私ってばおっちょこちょいだなぁ
はっはっは…ショウジキスマンカッタOTL
214 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/01/23(火) 23:11:54 ID:EOcTJh0M0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3602;id=
某ヨコハマのロボットの人だってαって名前だから
多分問題無いはず。と言うわけで図鑑データ。
215 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/24(水) 09:50:25 ID:Wxz0sWWs0
ぐぅえ、風邪ひいてバタンQしてます(現在進行形)。
>>211-214
うい、7話はまだプレイしてませんが確認はしました。
とりあえず八話書きたかったけどチクショー!って感じです。
なので前回と同じく27日まで先やりたい方募集していなかったら私が書く、という感じで。
とりあえず寝てますねorz
216 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/01/27(土) 19:55:12 ID:Ozc/5LqA0
未だに風邪ひいている禅空です。
全然治らない……なんなんだこの風邪はッ
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0
というワケで6,7話更新しました。
今日中に8話立候補がいないようなので私が書きますねー。
(↑携帯で某スレのリレーと兼業で書いてる人。ひぃぃ)
あ、今回差分はありません。ご了承ください
217 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/05(月) 00:37:51 ID:M2cPl5060
一週間が経ったので生存報告を。
休日中はあんまり進みませんでした。くそう。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3650;id=
プロットは出来ましたので9話の募集を開始したいと思います。
立候補者は自分のHPを1/4まで減らして底力を発動させてから立候補してください。
218 :
黄銅な人
◆qEtpG94g5s
:2007/02/05(月) 01:24:02 ID:QjysWQCs0
>>217
よし、ならここ暫く、水面下や表でうろちょろしつつ、そこはかとなく作成していたプロットが
今回提示された8話プロットで、粉々に粉砕され、HPが1/4以下まで低下し、底力が発動して
新たなるプロットを思いついた僕が、9話に立候補します。
219 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/06(火) 13:31:10 ID:fTf1Yj2o0
ひーん、まだ戦闘にいかないよう。前後編に分けようかしら。
>>218
了解です。
では7日より作り始めたとして14日に経過報告、
21日までに仕上げてくだされば幸いです。
それでは、ぐっど・らっく │w・)ノシ
220 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/12(月) 23:57:04 ID:fGt0V3J+0
ごめんなさい、
八話ですがどうにも収束がつかず。
もーちょい待って下さいorz
221 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/15(木) 01:35:14 ID:yOdrGk9Q0
という事で予想以上に容量が大きくなり時間がかかりましたとさorz
8話βです。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3693;id=
222 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/15(木) 01:51:04 ID:yOdrGk9Q0
アッー! 添付ミス
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3694;id=
223 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/15(木) 18:48:48 ID:IXWeMzvM0
まずは製作お疲れ様。いい感じにまとまっていると思われ。
以下、ちょっと気になったこと。
・ルナとボリスの会話シーンでのルナの態度軟化がご都合主義すぎる
第6話の印象でいうと、ルナはもっと頑なでいいと思う。
・いきなり新規キャラ増え杉
ロボさえ増やさなきゃ何やってもいいってわけではないし。
マリオンはシナリオ的にもシステム的にも外せないけど、
JOJOは正直いらないような。
文句ばかりになってしまってスマン
224 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/15(木) 21:12:17 ID:Du2yq1oQ0
>>223
ご意見どうもです。
>>ルナとボリス
ここら辺うんうん悩んだのですが……ううむ、やはりまだ違和感ありますか。
もうちょっと弄ってみますね。
>>新規キャラ
ハディルは一発ネタだから(酷い?)置いといて、
ジョーカーは三太郎と別方向のアニキキャラが欲しかったんですよね。
それ戦艦の旅にコックって絶対必要……でもないか。
で、なんかいろいろ添付し忘れたものも含めて修正。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3698;id=
ルナとボリスは意見絶賛募集中です。
225 :
黄銅な人
◆qEtpG94g5s
:2007/02/17(土) 02:11:23 ID:/xWL42JA0
>>禅空の人
シナリオ作成乙です、楽しませて頂きました。
といいつつ、予定より二日遅れながらプロット+αを提示いたします。
スレに一切予告無しで遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでしたorz
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3708;id=
226 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/18(日) 12:56:21 ID:DGQp0Tc+0
>>225
確認しました。
まぁ最低でも締め切りからβ一週間以内に上げてくれればOKですので。
次話募集は…ちょっとプロットだけでは辛い気がしますのでもう暫くお待ちを。
227 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/19(月) 02:38:16 ID:uB8YY87w0
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0
とりあえず意見も無いようなのでフルパック更新しました。
で、やっとこさシナリオリンク登録……しようと思ったらFreeMLがメンテ中。ギャフン
明日起きたら登録します。
228 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/19(月) 19:13:02 ID:LSW4UT7w0
バグっぽいものを見つけましたので報告いたします。
ファランクスに追加されてるデバッグ用と思われる武器が追加されたままになっているようです。
それと8話の戦闘マップ中、パンデモニウムタイプが登場するイベントで表示される作戦目的が、
"パンデモニウムタイプのHPを70%以下にする "
となっているのは誤りでしょうか。
229 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/19(月) 21:22:42 ID:uB8YY87w0
>>228
>ファランクス
うが、フルパックの方消すの忘れていました。
修正しておきます。
>パンデモ
こちらも修正しておきますね。
報告ありがとうございました。
230 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/02/22(木) 01:41:18 ID:7zC5R3S60
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=res&namber=108&page=&no=0
フルパックを修正。
シナリオリンクにも登録しました(`・ω・)b
>>黄銅氏
と言う訳で期限となりました。
とりあえず義務として出来たところまででいいので現状を報告して頂ければ幸いです。
231 :
黄銅な人
◆qEtpG94g5s
:2007/02/22(木) 02:26:38 ID:/unoZu8E0
>>230
現状報告をば
一応、前半は一通り動くものが仕上がりましたがストーリーの仕上がりは
半分くらいです、容量30kb
後半はプロットのみ、容量2Kbといった所です。
期限を過ぎながら、このような状況で申し訳ございません。
出来るだけ早く、アップ出来るように全力を尽くしたいと思います。
232 :
黄銅な人
◆qEtpG94g5s
:2007/03/01(木) 23:58:48 ID:5Zh8i3aM0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3745;id=
前回より、一週間たったので、完成したところまでアップいたします。
多少台詞の変更等はあるかと思いますが、大まかな流れには変更が無いと思います。
完成が遅れ、本当に申し訳ございません。
233 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/02(金) 00:43:23 ID:+bNCZtYM0
>>232
確認しました。
あらかた出来たようなので次話募集を開始……の前に。
ここで一旦リレー参加者の点呼を取りたいと思います。
現在生存者(?)確認が終わり次第、次話募集をしたいと思います。
参加者はスレに書き込みをしてください。
234 :
中華の人
◆L.o.FA7uOg
:2007/03/02(金) 01:15:45 ID:0oE3eryA0
ノ 生きてますよ
235 :
牙獣の人
◆JSUw21ocfI
:2007/03/02(金) 02:04:38 ID:Q5o8kWoY0
まだ生きておりますです、はい
236 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/03/02(金) 07:38:28 ID:DWf/PLPM0
俺、惨状
237 :
超絶の人
◆R3Q8ezUCZY
:2007/03/02(金) 19:01:21 ID:fBLHFyi20
ノ 全然書き込んでませんがとりあえず
238 :
百合(49)
◆u8C8s.gErI
:2007/03/02(金) 19:59:17 ID:hhJL/XyE0
生きております
239 :
鋼鉄の人
◆WOpCAxzUKY
:2007/03/03(土) 22:40:27 ID:XG6g6Tyc0
ノ 何とか生存しています。トリップ間違えてたらごめんなさい
240 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/05(月) 15:57:20 ID:KybsxBTY0
Wが面白すぎる上に自動車学校に行く事になりなかなか書き込むタイミングがなかった件について。
さりとて、須磨氏と聖剣氏いましたら書き込みお願いします。
とりあえず10話募集を開始したいと思います。
希望者は武器を捨てて壁の方を向いて両手を挙げて立候補して下さい。
抵抗は無駄です。
241 :
26
◆x0IKSIcDqs
:2007/03/05(月) 16:35:28 ID:fxWHi2Qs0
いることはいますが、全体の作風を見ていると出番があるかどうか……(苦笑)
過去に出したデータ類は自由に使っていただいて結構ですし、
別の視点で気がついたことなどは指摘してみようとは思っていますが
私がシナリオ書いたら流れに浮いてしまいそうなので、ひとまず静観しています。
242 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/03/05(月) 18:08:43 ID:WJT8tJX60
>>240
OK、武器を捨てて壁に両手を付いてそっちにケツを突き出せばいいんだな?
てな訳で立候補。
243 :
超絶の人
◆R3Q8ezUCZY
:2007/03/06(火) 07:45:25 ID:675TX0oE0
ぎゃー、また間に合わなかった
244 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/03/06(火) 14:43:34 ID:XCamNDcc0
>>243
先ドゾー
てな訳で立候補取り下げ。
245 :
超絶の人
◆R3Q8ezUCZY
:2007/03/08(木) 00:41:33 ID:hd70XBvI0
……mjdsk
いや、まさかこんな展開になるとは思ってなかったんですが。
リレー本編もまだ2話までしか進めてませんし、書く準備も何もできてないのが現状で、
10さんに取り下げてもらうほど急いでるわけでもありませんし。
すみません(´・ω・`)
246 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/08(木) 11:16:05 ID:GrjmjfRM0
うーん書き込むタイミングが。
>>10
氏
ということで次話は10氏でよろしいでしょうかー。
247 :
黄銅な人
◆qEtpG94g5s
:2007/03/09(金) 02:08:56 ID:6CS+trOM0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3768;id=
というわけで、完成いたしました。
期限を長い間、過ぎてしまって本当に申し訳ございませんでした。
新しい設定に対応した図鑑、無改造サンプルセーブ等はまた後日に
α版としてリリースさせていただく予定です。
248 :
中華の人
◆L.o.FA7uOg
:2007/03/09(金) 21:54:00 ID:nHNhHNP60
遅ればせながら8話のエラー報告を
・シードルの台詞とおもわれるものがキリルのアイコンになっている
・エピローグでナナ=アローナの「Launch ナナ=アローナ 非同期」でエラーを吐きました
9話の分も一緒に
・ホーガン・ザ・グレートのファイナルウェポンが使用可能になってました
この辺りかな、それではまた
249 :
聖剣の人
:2007/03/10(土) 01:50:48 ID:IfNoLm7s0
>>240
すいません、反応が遅れました。
リアルのほうがだいぶ忙しくて、SRCに割ける時間がほとんどない状況です。
ですから、自分のことは無視して進めていただければと思います。
本当に申し訳ありません。
250 :
突然乱入する人
:2007/03/11(日) 00:15:19 ID:2TBdW3Ws0
突然ですが、失礼します。
このリレーシナリオをプレイしてみて、自分も参加してみたくなったのですが、
今からでも新規参加は受け付けてもらえるのでしょうか?
すぐにシナリオを書けるかどうかはわかりませんが、
とりあえずアイディアだけは、まとまってきている状態です。
無理にとは言いませんが、一まず皆さんの意見を聞かせてくれれば
ありがたいです。
251 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/11(日) 13:42:03 ID:1t7ekxwQ0
まとめてレスー。
>>241
うーん、そうですか。
ナナ出しちゃったので参加できるなら参加して欲しいーってのが本音なんですけども
(詳しい設定も出ていないですし)とはいえ無理言うわけにはいきませんしね。
とりあえず辞典用の文章だけでも上げてくれれば幸いです。
>>247
確認しました。
とりあえず締め切りぶっちぎっちゃってるので
なるたけ早めにお願いしますー。
>>248
八話の方は修正しておきますー。
>>249
うい、わかりました。
こちらはまだ出演していないのでなんとかなります。
リアル頑張って下さい(?)
>>250
というわけで丁度穴が開きましたので私としてはOK出したいなぁ、と思っています。
とりあえずトリップ付けて設定・データを上げてくれますでしょうかー。
>>10
氏
「か、艦長! 10氏からの反応、依然ありません!」
「あきらめるな! 通信を繰り返すんだ!!」
252 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/03/12(月) 19:03:41 ID:oI0BT7qo0
>>251
おおう、何やら予想外な展開に。
シナリオタスクが山積みな上にバイトまであるから期限ヤバイけど
とりあえず作り始めてみます。
253 :
黄銅な人
◆qEtpG94g5s
:2007/03/13(火) 22:17:14 ID:EzClS5w+0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3786;id=
というわけで、セーブデータと辞典データを添付した正式バージョンをリリースさせていただきます。
製作が遅れて大変申し訳ございませんでした。
それでは失礼させていただきます。
254 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/14(水) 15:17:48 ID:KC/BOpNs0
>>252
ういさ。20日(火曜)に経過報告、
27日までによさげなところまで進んでいればと思います。
大変そうですが無理はしないでくださいねー。
>>253
うい、こちらでテストして問題なければ夜に更新しておきます。
お疲れ様でした。
255 :
250の人◇
◆gLH8DvnzAY
:2007/03/14(水) 23:22:47 ID:5bG1LCas0
「突然乱入する人」改め「ALの人」とします。
>>251
遅れてすみません。
何とかアップしてみましたので、よろしくお願いします。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3791;id=
256 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/15(木) 01:58:51 ID:x43IW6Kc0
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0
というワケで更新しましたっ。
差分はHPの方で。
>>255
確認しました。
いろいろツッコミは別所でやりましたので宜しくです。
257 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/15(木) 04:09:11 ID:nQxcVa+60
バグ報告
SRC\pottode\ポっと出オリロボリレー\Eve\第8話.eve:3531行目
「ナナ=アローナ」というパイロットが見つかりません
3530: Center 20 19
3531: Launch ナナ=アローナ 20 19 非同期
3532: SpecialPowerAnime ナナ 20 19 隠れ身
と、8話のエピローグ部分でエラーが起きましたので報告します
258 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/15(木) 17:13:46 ID:x43IW6Kc0
RemovePilotの位置ずらすの忘れてたぁ。
修正しときます。
259 :
26
◆x0IKSIcDqs
:2007/03/15(木) 20:19:02 ID:35TrI0LU0
>>251
スレ自体は見続けますし、何かの形で参加する事もあるかもしれません。
話が煮詰まってきた時に違う路線からのアプローチを考えてみるとか。
詳しい設定に関しては、全体を整える事を考えた場合どこかに弾性が必要でしょうから
ここが敢えて詰めない部分なんだと考えてもらう……というのはどうでしょうかw
シナリオ上で弄られた後を元に辞典をまとめてみるのもありではないかと思います。
260 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/15(木) 22:55:08 ID:m370LphU0
辞典でエラーがでるっぽ
261 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/16(金) 19:25:36 ID:emVuBscA0
書き込み忘れ。
>>260
修正しました。
262 :
ALの人◇
◆gLH8DvnzAY
:2007/03/17(土) 23:17:16 ID:v+3iaYSo0
>>256
提案を受け入れたものをアップしてみました。
よろしくお願いします。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3804;id=
263 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/19(月) 10:23:47 ID:rNg8xc6Q0
>>10
氏
明日で一週間になります。
明日までに出来たところまで上げてくれればと思います。
>>262
ういさ、確認しました。
264 :
10
◆VgiTQ6FNm6
:2007/03/20(火) 21:12:23 ID:ko0IPYTA0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3815;id=
ヤヴァイ。マジで書けん…OTL
265 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/22(木) 01:01:49 ID:6lDoAAAU0
確認しましたー。まぁのんびりやってくださいとだけ。
締切期限は三週間に延ばしたほうがいいかなぁ、と思いつつ寝ます。
266 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/27(火) 01:44:19 ID:5VAhFqYU0
えーんタイミング逃したー。
>>10
氏
とりあえず今日が期限です。
出来たところまで上げていただけたら、と思ってます。
その際次話募集できる段階のようならします。
267 :
名無しさん(ザコ)
:2007/03/27(火) 11:58:26 ID:lRXm7HSA0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3846;id=
あとは演出着けるだけなんだけど、また少し忙しくなるんでもう少しだけ待って下さいOTL
あと話の規模的にやばかったら言って下さい。核の所で決着にしますので。
268 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/03/28(水) 00:06:55 ID:L2/fWlO+0
>>267
融合&ゴッドファザー吹いた。まさかの神ゲッター。
規模は大丈夫ですよー、そんなに膨大でもないし。
とりあえずは殆ど出来ているようなので11話の募集したいと思います。
立候補したい方は鋼鉄ジーグの歌を歌いつつ書き込んでください。
バラバラババンバン。
269 :
初顔
:2007/04/01(日) 06:52:17 ID:9WOX8fUk0
今にみてろ〜ハニワ原人、全滅だ〜♪
って訳で(どういう訳だ!?)初めまして。参加希望なのですがいいですか〜?
コンセプトは纏まってるので、267さんのテストUPから流れ読みさえすれば、すぐに制作できますよ〜
もしOKなら11話希望です〜
270 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/04/01(日) 10:18:11 ID:rERadxrY0
まだ十代なのに腰痛とかもうね。
>>269
どもです。
ロボ参戦はナシで書くよ!ってことですかね。
それならば是非お願いしますー。
とりあえずトリップつけてもう一度書き込んでもらえますでしょうか。
何かエイプリルフールネタやろうと思っていたのに結局間に合わなかった禅空でした。
仕方が無い、ドラクエ3やってよ。
271 :
269
◆vQPDYFAllQ
:2007/04/01(日) 16:51:44 ID:9WOX8fUk0
>>270
ロボ参戦は無しってつもりで書きこんだわけではないのですがw
ロボを参戦させない方がいいのなら、参戦させないシナリオも書きますよw
ちなみに俺も腰痛(+肩こり)です!(マテ
272 :
禅空(1)の人
◆avNrHFTsQk
:2007/04/01(日) 19:22:49 ID:673n23VI0
>>271
あーそうですか。
ならまず参入予定のユニットのデータを提示させてもらえますでしょうかー。
273 :
269
◆vQPDYFAllQ
:2007/04/01(日) 20:46:46 ID:9WOX8fUk0
>>272
了解〜
今家じゃないので、帰宅したらUPしますね〜
274 :
269
◆vQPDYFAllQ
:2007/04/02(月) 01:05:15 ID:8GzWVGTk0
>>272
やっとこさ帰ってこれましたのであげときました〜
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3869;id=
至らない点はご指導よろしくです
275 :
牙獣の人
◆JSUw21ocfI
:2007/04/02(月) 02:41:04 ID:i1szH6oI0
>>274
氏
はじめましてー、牙獣製作者です
あまりデータには詳しくないので、簡単な所を幾つか
>コトハ
名前は空白を入れないのが普通のようです
と言う事で、 久那霧 琴羽 ではなく 久那霧琴羽 の方が良いかと
まあ、一文字開いてても特に問題は無さそうですが……
それと、精神の所はSPの方が良いと思います
後、SPの値が中途半端なのは何か理由でもあるのでしょうか?
特に無いのでしたら、キリのいい数字にしたほうが良いかと
>ユズハ
コトハと同じです
>シト
名前の部分は「・」ではなく「=」で繋ぐそうです
ですので、 シト・ラルマ ではなく シト=ラルマ では無いかと
コードネームだったりするとその限りでは無いようですが
>>竜王
>久那霧流・斬
武属性をつけるなら突属性が、突属性をつけるなら武属性が不要です
>久那霧流・突
格属性が無いので、このままだと射撃値で計算してしまいます
>久那霧流・天
格属性が不要です
後、L1なら連属性はいらないんじゃないでしょうか
>久那霧流・冥
同じく格属性が不要です
>>深紅
>EN回復L3=EN回復(大)
EN回復Lv3=EN回復(大)が正しいかと
>血風
射属性が不要です
>血刃
久那霧流・斬と同じく、武属性をつけるなら突属性が、
突属性をつけるなら武属性が不要です
>血嵐
久那霧流・突と同じく、格属性が無いので射撃値で計算してしまいます
>連血陣
格属性が不要です
また、連属性にレベル指定が無いのでうまく機能しません
以上です
276 :
269
◆vQPDYFAllQ
:2007/04/02(月) 11:01:05 ID:8GzWVGTk0
>>275
指摘ありがとうございます
ラルマについては名前の方がラルマでしたw
シト・ラルマは偽名な上に漢字で使徒・ラルマなので区切りは・のままでw
血嵐は突撃タイプですが攻撃自体は射撃になるので、反映は射撃で
その他の点については修正しましたw
元々昔に作ったデータを使ってたので、まだ色々ミスはあるかと思いますが、よろしくです
205KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
0ch BBS 2005-06-05