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    公開する予定の無いオリロボでリレーシナリオ作ろうよ! なスッドレ

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 19:11:49 ID:8MMZuknc0
    ふと作ったはいいが公開する予定の無いオリロボ、
    なんとなく妄想したけど使い出の無いオリロボ……
    押入れで埃被らせておくより、それでリレーシナリオしませんか?
    もちろんリレー企画見て作り始めるのもオーケーです。

    ※関連スレ
    ・SRCオリロボ総合スレ・9(DH絶賛進行中)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155537006/

    ・オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137218214/




    35 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/06(水) 01:28:17 ID:ZmTOg+cU0
    しまった、リンクしてしまったorz

    36 :10 ◆VgiTQ6FNm6 :2006/12/06(水) 22:41:26 ID:sFVxaIMc0
    とりあえず主人公機のみデータうp
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3258;id=

    37 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/06(水) 22:49:37 ID:iizmLil60
    >>36
    文字化けしとるがな
    こっちも用意出来たけど、うpするなら主人公機だけの方が良いのかな?

    38 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/06(水) 23:22:45 ID:fxGAveU+0
    >>36
    ごめんなさい、モロ悪役な兄弟どもに笑うしかありませんでしたw
    とりあえず承認しました。能力値の方はシナリオに乗せてみてから、という事で。

    >>37
    そうですね、味方になるorメインで使う機体のみアップ、という事で。


    あと二人ほどアップしたら募集開始をしたいと思います。
    それと1話、図鑑対応してみました。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3259;id=
    さいばすたあ氏の図鑑て結構使いやすかったんですね。
    問題なければこれを決定稿とします。



    39 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/06(水) 23:47:33 ID:iizmLil60
    うpったよ 数値に関してはちょっと自信がないかな
    ツッコミ待ってるよ

    >>38
    辞典はそれでいいと思います
    確かに使いやすいし

    40 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/06(水) 23:56:37 ID:fxGAveU+0
    >>39
    うい、確認しました。細かいことはシナリオ時調整で。
    一つ言うとしたら基本的にBGMは固定なんでそこよろしくお願いします。


    このまま野郎しか来なかったらどうしよう、とか変な事を心配する1の人でした。
    もひとつデータが上がりましたら2話の募集掛けますねー。

    41 :超絶 ◆f4pEW3jXqc :2006/12/07(木) 00:07:14 ID:lo5QxS/I0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3261;id=
    投げてきた

    42 :超絶 ◆f4pEW3jXqc :2006/12/07(木) 00:08:16 ID:lo5QxS/I0
    しまったリンクしてしまったorz

    43 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/07(木) 00:17:15 ID:H8gx/gVI0
    >>41
    承 認 し ま し た っ 。


    それなりの数が出揃いましたので2話募集を開始します。
    今すぐにでもやってやるさ!という方、居ましたら名乗り出て下さいー。

    44 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/07(木) 00:50:59 ID:+IxD5Jyw0
    >>43
    リレー初挑戦で良いのならやってみたい
    流れとしてはプロット作成→提示→シナリオ作成といった形で良いのかな?

    45 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/07(木) 00:58:24 ID:H8gx/gVI0
    >>44
    最初から書いちまってOKですが、プロットがあれば次書く人は嬉しいかと思います。
    ただ製作開始より一週間したら出来ただけのEVEを提示してもらう、みたいな形になりますでしょうか。
    (あわよくば一週間の時点で3話の募集をしたいなーと)

    ともあれ、2話制作了解しました。
    12月14日に中間報告として出来た分のEVEを提出し
    12月21日までに仕上げていただけたら幸いです。
    それでは健闘を祈っています │w・)ノ

    46 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/07(木) 01:01:10 ID:+IxD5Jyw0
    >>45
    はいな
    それに伴って色々聞きたいのだけど
    ・一話終了時点でのカーヴィー達の現在位地
    ・キャリフォル二ア到着を何話辺りで想定?
    ・ネームド敵を出現させてもよろしいか?(先ほど上げたデータには入ってない
    この辺りの部分に答えてもらえると嬉しいかな?

    47 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/07(木) 01:09:07 ID:+IxD5Jyw0
    ごめん カーヴィーじゃないカーヴィだよ
    これこそ吸い込んでコピーするピンク色の物体じゃないか

    48 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/07(木) 01:10:27 ID:H8gx/gVI0
    >>46
    A.1)詳しくは決めていません。あんまり進んではいないと思いますが
    A.2)このリレー自体現時点で何話で終わるか未だに定かではありませんが(^^;)恐らく終盤一歩手前、でしょうか
    A.3)うい、OKです。ただし数、取り扱い等は良識の範囲内でお願いします

    49 :名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 03:18:20 ID:pBN0ZAHI0
    いつの間にこんな面白そうな企画が…!
    一話楽しくプレーさせていただきました。リレー参加の受付はまだ続けられてます?

    50 :名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 05:00:22 ID:psM6Kwds0
    面白そうですね。
    まだ可能でしたら、私も参加してみたいです!

    51 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/07(木) 17:44:19 ID:H8gx/gVI0
    >>49
    >>50
    ういさ、確認しました。
    次回書き込む時にトリップをつけて使用データを提示してください。
    それなりの人数になってきたので今日で一回受付を締め切りたいと思います。

    52 :◆JSUw21ocfI :2006/12/07(木) 20:17:55 ID:KqsmtxVU0
    データが完成しましたので投げます。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3263;id=

    バランスとか自信が無い上に設定が一番不安……
    色々と問題がありそうでしたら一から考え直してみます

    53 :名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 20:54:53 ID:yuwqibt60
    他人の設定って見てるだけでも何か楽しいな。
    俺もちょっと参加したいけど、俺ロボTueee!を地で行ってるから尻込み。

    >>52
    個人的にはロボじゃなくても「デカくて中に人が乗れて戦える」のであればOKだと思う。
    逆に中の人自身が巨大化して戦うのはちょっと違うと感じるかな。

    54 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/07(木) 21:25:33 ID:aTLKEq0o0
    暫定2話(差分)投げときました
    プロット作ってから作ろうと思ったらついつい.Eveから弄ってた
    とりあえずツッコミ待ってますよ
    差分纏め初めてなのでミスがあったらごめんなさい

    55 :名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 21:35:08 ID:76U3Y20w0
    >>53
    中華氏も変身系ですし、良いんじゃないかなと思います。
    オリ巨大ヒーローって受け皿少なそうですし。

    56 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/07(木) 22:09:27 ID:H8gx/gVI0
    >>52
    無問題です。
    テッカマンやベターマンが本家で許される時代ですし。あんま関係ないか。

    >>54
    早ッ!?
    という事でβプレイさせていただきました。
    気になったところ
    ・文の末尾にいくつか「。」がありちょっと気になりました。
    ・カーヴィは基本敬語でおねがいします。
    ・誤字がありました。
    Talk エリュー(通常)
    逃げてばかりではいけないからね。;星喰らいだけじゃなく野党や荒くれからも;身を守らなくちゃいけないし
    #野盗の間違いかと

    詳しい事は深夜にー

    57 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/07(木) 23:21:52 ID:aTLKEq0o0
    修正済み版うpしておきましたー
    修正内容は上記で指摘された以外に
    ・味方全滅時のGameover処理の記載ミス
    を修正しておきました

    これでも喋りに違和感あったらごめんなさい

    58 :名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 23:23:18 ID:yuwqibt60
    >>55
    そうですね。「変身物ならロボ相手よりも特撮怪獣向きでは?」
    っていう固定概念から来る個人的な感覚なので、気にしないでOKです。
    詮無い事を言ってすみません。

    59 :49 ◆u8C8s.gErI :2006/12/08(金) 00:09:50 ID:ZP2nEzjk0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3265;id=

    データ出来ました
    と思ったら>>52の方と少しかぶってるような気がして危険です

    60 :49 ◆u8C8s.gErI :2006/12/08(金) 00:12:40 ID:ZP2nEzjk0
    書き忘れました
    >>1さん参加のご許可ありがとうございます

    61 :29 ◆2Rj120eiJs :2006/12/08(金) 00:24:06 ID:oYAsyaMM0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3266;id=
    データ、作りましたー。
    設定とか強さとか、いろいろ突っ込みどころが多そうですが、よろしくお願いします。

    62 :29 ◆2Rj120eiJs :2006/12/08(金) 00:25:39 ID:oYAsyaMM0
    ああ、直リンクにしてしまった。ごめんなさい。

    63 :29 ◆2Rj120eiJs :2006/12/08(金) 00:33:28 ID:oYAsyaMM0
    ……ああ、なんかこう、私も>>52>>59の方と設定がかぶっている予感……。
    公開予定のないオリロボは他にもいくつかあるので、別のデータにしたほうがいいかも。

    64 :10 ◆VgiTQ6FNm6 :2006/12/08(金) 00:35:11 ID:HwTjJuVU0
    >>54氏オツカレー

    で、ふと気になったんだけどこの世界の荒廃度ってどんな感じ?
    飲み過ぎると失明する酒とかモヒカンがウヒョーな世界を想像してたんだけど。

    65 :49 ◆u8C8s.gErI :2006/12/08(金) 01:10:26 ID:ZP2nEzjk0
    >>54さんの書かれた二話やってみました
    修正後のものはエラーが出てしまうのです。520行目。Talkの部分でしょうか

    66 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/08(金) 01:21:43 ID:PzBXaB9Y0
    大丈夫なようで良かったです。
    とりあえず、データを修正したのをあげておきました
    …もしかしたら変形させるかもしれません。たぶん

    >>59
    >>61
    うひゃあ。マジですか
    やっぱりこう言う「〜計画」ってのは作りやすいんでしょうね
    ただ自分の場合、寧ろ似てたらそれを活かしたモノが出来ればいいなってタイプなので、
    特に困った感じはしないかなってところです。


    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3267;id=

    67 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/08(金) 01:22:37 ID:NGNkgEXo0
    申し訳ないです
    どうやら超初歩的ミスをしていたみたいで
    三度修正版をUPしておきました

    68 :49 ◆u8C8s.gErI :2006/12/08(金) 02:07:19 ID:ZP2nEzjk0
    >>66
    どもです。異色のもの期待してますね

    >>67
    遊べました。敵が村に殺到してきてちょっと焦りました
    敵の行動パターンの具体的なことについて、もう一言ヒントがあると親切に感じるかも

    69 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/08(金) 18:07:38 ID:NKp/Zt3U0
    どうも、深夜に来ると言って来なかったうんこたれです。

    >>59
    >>61
    >>66
    うぃ、確認しました。

    >>67
    中華氏、修正乙です。
    おおむねシナリオへの突っ込みは出たのでデータについて。
    暗黒火龍拳の命中を+5にして消費EN5にしてはいかがでしょうか。
    エリュシオンの運動性がそんなに高くないので中威力技があんまり当たり難いのも悲しいかな、と。
    そんくらいです。
    あと、辞典に使う解説をアプロダに上げておいてください。



    中華氏が音速で仕上げてくれたので完成したら休日中にシナリオ掲示板にアップ、
    加えて3話の募集を開始しようかなと思います。
    データの事前提示が必須となりますのでまだの方で3話に立候補したいという方はお早めにどうぞ。



    70 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/08(金) 18:23:25 ID:lvrPvsmg0
    さいさいしゅうせいばんをあっぷしたよ
    こんかいのしゅうせいてんは
    ・しなりおちゅうにひんとをいれたよ
    ・あんしぇんとのせんとうあにめをしゅうせいしたよ
    ・えりゅしおんのあんこくかりゅうけんのめいちゅうとしょうひをいじったよ
    ・いれわすれたLibふぉるだをちゃんといれてじてんもこうしんしたよ
    いろいろふびがあってごめんね、それでは3わのひとがんばれ!

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ がんばれ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)


    71 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/08(金) 18:30:05 ID:NKp/Zt3U0
    >>70
    乙だよ!
    音速の対応、流石です。
    辞典データは私が管理する気マンマンでしたが追加してくれたようで。謝々。


    んでわ、フルパック作ってシナリオ掲示板に投げたら募集を開始することにします。
    野郎共、時化だー。気張らんかい。(←?

    72 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/08(金) 18:40:22 ID:lvrPvsmg0
    >>71
    追加で
    グールタイプの解説をどういれたらいいか判らなかったので空欄にして有ります
    お手数かけますが補完の方をよろしくお願いします


    73 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/08(金) 18:45:53 ID:NKp/Zt3U0
    >>72
    了解です、というか言うの忘れていました。
    スタートに出てきたユニットはシナリオで登場した際私が追加しておきます。


    74 :1の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/08(金) 20:49:03 ID:NKp/Zt3U0
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0

    掲示板に投稿しました。
    ちょいと変更したところがあります。

    ・不必要なglobalが指定されていたため削除
    ・エリューのレベルアップの際拡張効果音がなるようにした

    中華氏が音速のスピードだったので本日21:00より第3話の募集を開始します。
    データ提示が済んで我こそはという方、どうぞ名乗り出てくださいなー。


    75 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/08(金) 21:17:51 ID:PzBXaB9Y0
    3話立候補しますー


    76 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/08(金) 21:20:38 ID:RUuVj/020
    >>74
    手直し&投稿乙です

    >>75
    よし、頑張れ!(ギャレン風に

    77 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/08(金) 21:52:56 ID:PzBXaB9Y0
    >>74の方の一話をやりましたが、バグがありました。

    「HP1000」というアイテムは存在しません
    987: SetStatus でもーん 破壊キャンセル -1
    988: Equip でもーん HP1000
    989: Create 中立 ビーストタイプ 0 星喰らい(ザコ) 2 1 6 A

    との事です。

    78 :50◇psM6Kwds0:2006/12/08(金) 22:22:05 ID:EylAlH1w0
    遅れてしまいましたがデータが出来ました。
    装甲系の基準が良く分かっていないので、ご指摘があればお願いします。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3270;id=

    79 :名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 23:00:15 ID:6y6Cz83c0
    >>78
    細かいけど迎撃武器の指定はいらないよん
    移動後に使用可能で、射撃武器で、最大弾数が10以上なんで

    80 :名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 23:05:56 ID:9P80uPPU0
    楽しそうだなぁー。俺も参加してー。でもシナリオ作ったことねー。
    と指をくわえてみてる俺ガイル。

    どうでもいいけど皆萌えキャラ率高(ry

    81 :26 ◆x0IKSIcDqs :2006/12/08(金) 23:08:08 ID:ucBMwGGU0
    遅ればせながら出来たさ。

    ……めいめいが打ち合わせ無しで作ってるから仕方ないとは言え、結構被るな。
    「手刀で○○を切り払った」はまさかロボ基準で被ると思わなかったんで敢えて残したんだが(笑)
    パイロットがキャラ的に後続に被り気味っぽいのが悩みどころ。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3271;id=

    細かいデータの話とかはどのタイミングで始めるのかな?
    シナリオ製作開始あたりが無難だと思うけど、今の流れだと勢いで出してから
    後になってバランスに困りそうな悪い意味でのなぁなぁになりそうな危惧をちょっとしちゃう。

    ともかく正式公開したみたいなんで2話やってみます&3話がんばりノシ

    82 :26 ◆x0IKSIcDqs :2006/12/08(金) 23:10:42 ID:ucBMwGGU0
    >>80
    序盤で女性がいない!?みたいな流れになった反動と思われ。
    俺も人の事は言えませんが。

    83 :10 ◆VgiTQ6FNm6 :2006/12/08(金) 23:10:52 ID:HwTjJuVU0
    >>78
    トリップは名前欄に「#適当な文字列」で付けられますよ。

    >>80
    はっはっは、そんな馬鹿なw

    84 :名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 23:15:47 ID:kf37e8DQ0
    >>80
    おっきい胸の萌えキャラには男の夢が詰まってるんです!
    ちっさい胸の萌えキャラは、男に夢を撒いているんです!

    >>81
    そこで設定のクロスオーバーですよ。<被り

    85 :26 ◆x0IKSIcDqs :2006/12/08(金) 23:18:45 ID:ucBMwGGU0
    >>84
    言われなくてもスタコラサッサだぜ!>クロスオーバー
    しかしキャラ被りはまずいにゃー。どうするにゃもか。

    86 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/08(金) 23:21:13 ID:RUuVj/020
    萌えキャラねえ
    昔の企画段階ではいたんだけど、リレーじゃぁお荷物になるからバッサリ切った
    因みに企画段階で居たのは中華+魔法少女+ナース+炉利と言う超色物な萌えキャラ
    ……今改めて見ても痛いなぁ自分(汗

    87 :名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 23:24:48 ID:9P80uPPU0
    >>81-86
    そんな自分に正直なおまいらが大好きです。
    今後のリレーの発展に期待。

    88 :10 ◆VgiTQ6FNm6 :2006/12/08(金) 23:32:51 ID:HwTjJuVU0
    一つ提案。各ロボットの登場回の大まかな流れを上げてみないか?
    そうすればある程度絡ませ方とか書く順番とか決めやすいと思われ。

    89 :49 ◆u8C8s.gErI :2006/12/08(金) 23:35:26 ID:ZP2nEzjk0
    >>85
    A「なんだか…」
    B「他人の気がしないわね…」
    こういう会話を入れれば良いと思います><

    データの打ち合わせは早いうちにするべきかもしれないですね
    それと強化パーツとかアイテムとかの扱いがどういうものになるのかという質問をしたいです

    90 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/08(金) 23:41:15 ID:AJHLdhQY0
    うおっ、席を離れたらどさっと来てたっ。

    >>75
    オーケィ、3話制作承認しました。
    12月9日より一週間後の12月17日に中間報告として出来た分のEVEを提出し
    12月24日(クリスマース)までに仕上げていただけたら幸いです。
    それでは、ぐっど・らっく │w・)ノ
    >HP1OOO無い
    はうわ、アイテムデータ上書きした際にミスった模様。
    修正しておきますので23:45頃に再DLしてください。

    >>78
    >>81
    まとめて承認じゃっ。


    名前に作品名というかそれを揶揄する言葉入れておいたほうが分かり易いだろうか。


    91 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/08(金) 23:50:41 ID:AJHLdhQY0
    >>88
    登場の大まかな流れ、というと各作品の第1話みたいな感じでしょうかね?
    ちょっと くわしく きかせておくれよ

    >>89
    うい、それは必要ですね。
    (何を隠そう強化パーツを追加しようとして思いとどまってHP1000を間違って消してしまったのだ)

    92 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/08(金) 23:56:12 ID:RUuVj/020
    >>88
    >>91
    自分はどうしよう? もう書いてしまったのだが

    それと登場させた(させたい)ネームド敵の扱いも考えないと

    93 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/09(土) 00:03:06 ID:gGJHP64I0
    忘れていた。

    >>81
    データに関しては、
    とりあえずβが提出されて他のユニットと比べられるような感じになってから、と思っていましたが。
    ……データテスト作るべきかな。

    ついでに
    >>92
    ふむぅ、アイテムも含めてここらへん話し合いをせねば、ですね。
    という事で近日中にチャットか何か持ってこようかと思います。

    94 :聖剣の人(29) ◆2Rj120eiJs :2006/12/09(土) 00:11:18 ID:u5ujNRWk0
    データ、軽く眺めた感じでは、>>61……ってか私のが上に抜けてて、
    >>59が下に抜けてる感じですかねー。

    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3273;id=
    いくつかの要素を並べてみましたんで、参考にでも。
    ちなみに拡張子をcvsに変えてエクセルで読み込んでくださいまし。

    では、これから2話をプレイしてみます。

    95 :聖剣の人(29) ◆2Rj120eiJs :2006/12/09(土) 00:18:28 ID:u5ujNRWk0
    あ、また直リンク。気をつけないと……。

    96 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/09(土) 00:26:52 ID:0Zmg4sUI0
    僕ロリキャラ大好きだよ! 特にロリ巨乳は大好物だよ!
    まあ、他にも「ロリキャラが怪物になったらギャップがあっていいよな」的なものもあります
    結構ありきたりですけど。

    >>90
    了解しました、承認ありがとうございます
    それではクリスマスプレゼントとして3話を出しますね



    97 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/09(土) 00:30:51 ID:0Zmg4sUI0
    すいません、書き忘れです。
    GSCデータパックが更新されて、新SPが入っているわけですが
    導入されるようならヴェルテの最終SPを魂→決意辺りにしたいのですがどうでしょう?

    98 :10 ◆VgiTQ6FNm6 :2006/12/09(土) 00:38:01 ID:KZBaZoq+0
    >>91
    百聞は一見に如かず。と言うわけでうp
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3275;id=
    要は一人の裁量じゃどうこうしづらいことを予め出しておくって話。
    その方がクロスもやりやすいと思われ。

    >>92
    今からでもうpするヨロシ。

    99 :名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 00:54:50 ID:qWIHjqOU0
    男女比4(6):6(7)……>>82の更に2次反動がきそうな悪寒。

    100 :百合(49) ◆u8C8s.gErI :2006/12/09(土) 00:55:16 ID:quKfJnmI0
    名前変更です
    >>94
    弱ユニット萌え!というのでパラメータを考えてみましたが、ちょっと弱すぎるかもですね
    リアル系同士ということで肩を並べてみますと聖剣さんの提出されたのとは火力の違いが…

    >>98
    これはわかりやすい
    ちょっと書いてきます

    101 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/09(土) 00:59:34 ID:0Zmg4sUI0
    と思ったら追加されてた。SP欄見るの忘れてましたorz

    >>98
    基本脳内プロットなんでこう言うやつ書くの苦手なんですが、
    ちょっと書いてみますね。

    102 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/09(土) 01:05:03 ID:gGJHP64I0
    一時間ほどかけてページを作ってみました。
    つttp://www.geocities.jp/pottodesan/
    JETチャットを導入。
    とりあえず使い具合見てみないとわかりませんが。


    >>97
    うい、何気に導入していたりしますw
    ただ決意は魂よか強力なので多少習得レベルを遅らせてください。

    >>98
    なるほど…ってこれだと私は要りませんかな?






    103 :10 ◆VgiTQ6FNm6 :2006/12/09(土) 01:20:53 ID:KZBaZoq+0
    >>102
    いやいや、きっちり纏めていただかないとw
    それにまだユニコーン作戦の内容も星食いの正体も
    カービィの正体もわかっていないので、今居なくなられると企画自体瓦解しかねん。

    104 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/09(土) 01:31:17 ID:gGJHP64I0
    >>103
    ああいや禅空の登場回のはいらないかなぁ、という事ですw
    私自体はまだ居なくなりませんよー。


    ちなみにカーヴィ自体には正体もクソもなかったり。

    105 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/09(土) 01:46:01 ID:0Zmg4sUI0
    とりあえずそれっぽいのを書いておきました。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3276;id=

    なんつうかプロットみたいになっちゃいましたが、それでいいのかなあ?
    あくまで大雑把ですが、こんな感じでいこうかと思います。


    >>102
    チャット設置お疲れ様ですー
    ……あれ? チャット画面が表示されないorz
    色々弄ったりしてみましたがどうにもならず……うーん、困った

    106 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/09(土) 01:48:53 ID:gGJHP64I0
    >>105
    んむ、出ると思っていましたがやっぱりかー。
    JAVAに対応していないと無理なのでCGIのを持ってこようかと思っています。
    さて、どこのにしようかな。

    107 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/09(土) 01:59:40 ID:jOwoaYsg0
    取り敢えず第2話でやった事とちょろっと構想・妄想を書いたのをうpしたよ
    それと先ほどチャットに居た方々申し訳ないです。強制フリーズ起こしました
    帰ってきたら誰もいない(涙

    108 :百合(49) ◆u8C8s.gErI :2006/12/09(土) 02:34:06 ID:quKfJnmI0
    >>107
    や、先ほどはどうもです

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3278;id=
    プロットあげましたー

    109 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/09(土) 03:04:24 ID:gGJHP64I0
    チャット変えてみました。
    携帯でも見れるぜ……あんまやらないか。

    110 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/09(土) 06:04:21 ID:jOwoaYsg0
    現在データテスト作ってます
    鋼鉄のファランクスデータの作者さん
    指定されているアイコンの作者名を教えてください
    それがわかり次第掲示板にうpします

    111 :聖剣の人(29) ◆2Rj120eiJs :2006/12/09(土) 16:17:00 ID:u5ujNRWk0
    プロット、作ってみましたがこんな感じでいいんでしょうか。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3281;id=

    あと、データが強すぎた感じだったので調整しました。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3280;id=
    加速を目眩しにして、5射程だった武器の射程を4に下げて、回避と反応と運動性をちょっとずつ削りました。

    112 :鋼鉄の人 ◆WOpCAxzUKY :2006/12/09(土) 20:23:32 ID:4/q8nDF20
    50改め鋼鉄の人です。

    添付されているアイコンは自作してます。
    readmeを付け忘れていました。すいません

    113 :百合(49) ◆u8C8s.gErI :2006/12/09(土) 21:01:34 ID:quKfJnmI0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3283;id=

    主人公機のチェリーを強化してみました
    これで少しは使えるようになった…はずです

    114 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/09(土) 21:19:33 ID:+CnD5yZo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3285;id=
    データテスト製作しました。おまけのtextフォルダに考察と表した比較表を載せたので参項になれば

    各データ作者様へ、可能でしたら先に辞典記載用のキャラクター及びユニットの設定文をうpロダに投げてください
    今回のデータテストをただのテストだけでなく設定閲覧用としても扱いたいので

    115 :名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 21:33:27 ID:qWIHjqOU0
    乙乙。
    その調子で井戸端発のリレーは完結しないってジンクスを吹き飛ばして欲しい。

    116 :名無しさん(ザコ):2006/12/09(土) 21:35:10 ID:+Vo/Cft60
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3287;id=
    アイコン同封版

    117 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/09(土) 21:47:27 ID:+CnD5yZo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3289;id=
    データテスト・超絶アイコン対応版

    118 :26 ◆x0IKSIcDqs :2006/12/09(土) 23:05:59 ID:kcHaJ2xI0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3291;id=
    ユニットアイコンと、ついでにアニメ指定入れました。
    これで揃ったかな?

    登場の大まかな流れとか辞典記載用の設定文はもう少し待ってね。

    119 :10 ◆VgiTQ6FNm6 :2006/12/09(土) 23:49:01 ID:KZBaZoq+0
    辞典用データ

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3292;id=

    120 :百合(49) ◆u8C8s.gErI :2006/12/10(日) 21:56:43 ID:JVxeMfFA0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3297;id=

    辞典データ書きました
    それとユニットとパイロットのデータを少し書き直しました
    差し支えないようでしたら機会のある時にでもデータテストの中身の差し替えをお願いしたいです

    121 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/10(日) 22:45:44 ID:SJrNZJZw0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3298;id=

    『necrolilies』最新版データ対応

    122 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/11(月) 01:47:57 ID:w+SJAlF60
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3304;id=
    新規ミッション追加しました

    123 :名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 18:59:27 ID:SK7Ef4iI0
    やべ、参加したいけど、これもう定員かな?

    124 :名無しさん(ザコ):2006/12/11(月) 20:03:43 ID:V0SbtKb+0
    とにかくまずは晒すんだ。

    と、人の設定読むのを楽しみにしてる部外者の俺が言ってみる。

    125 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/11(月) 23:29:54 ID:oqxDfsTo0
    >>122
    中華氏、乙です。
    ページの方も更新しておきました。

    >>123
    あと一〜ニ名くらいなら大丈夫かなぁと思いますがちょっと待ってて下さい。
    とりあえず様子見したいと思いますので3話氏がβ上げるまでにネタ練っておいてくだされば幸い。

    126 :名無しさん(ザコ):2006/12/12(火) 15:38:41 ID:HdWVoZkk0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3310;id=
    データテスト更新


    127 :中華の人 ◆L.o.FA7uOg :2006/12/12(火) 15:40:40 ID:HdWVoZkk0
     ∧||∧
    (  ⌒ ヽ トリップ忘れた
     ∪  ノ
      ∪∪


    128 :26 ◆x0IKSIcDqs :2006/12/12(火) 22:17:31 ID:MQS0WQFY0
    フムス、あまり急いても123氏みたいな新しく興味持った人の敷居が高くなるかな。
    そんなわけで、こちらもひとまず3話β上がるまで様子見てみます。

    129 :名無しさん(ザコ):2006/12/13(水) 00:29:54 ID:YGqaQsho0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3314;id=
    図鑑データ(キャラクター)を勝手に作って見ました。
    叩き台にどうでしょうか。

    ユニットも(勝手に)作ってもいいすか?

    130 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/14(木) 20:08:44 ID:NHb15alM0
    >>129
    乙です、作者様当人の辞典がくるまでの暫定物としては最適だとおもいます。


    2話にコンテニューの指定ミスがあったため修正しました。
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0

    ついでに試作Itemデータを添付、図鑑の並びを整頓しました

    131 :禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2006/12/16(土) 10:45:41 ID:pr8Qz7+20
    ・牙獣氏へ
    明日で3話制作承認から一週間が過ぎます。
    (本当は今日なのですが私が提出期限を一日間違えたので17日までということで^^;)
    明日までに生存報告ならびに出来た分だけのeveを提出してください。

    132 :牙獣の人 ◆JSUw21ocfI :2006/12/16(土) 22:37:21 ID:tJ58dy+Q0
    生存報告と現状まで出来たものを提出します。
    とは言え殆どこれで完成なのですが、自分でも直せないバグとかが多い状態です
    その辺りのご指摘をお願いします。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3340;id=

    133 :名無しさん(ザコ):2006/12/16(土) 23:07:11 ID:Z1Fcg8GM0
    何かの助けになるかもしれん。
    ttp://wiki.livedoor.jp/src_freematerial/d/FrontPage

    134 :鋼鉄の人 ◆WOpCAxzUKY :2006/12/17(日) 00:04:14 ID:dbCHvtz+0
    ターンイベントに関するバグでしょうか?
    とりあえず、最初にそこに突き当たったので解決方法を。

    Setて定義していない変数に関しては、中身が0になっているので

    >ターン (牙獣出撃 + 2) 敵:

    これは (牙獣出撃(0) + 2) = 2ターン目
    という扱いになります。
    戦闘前あたりにでも、
    Set 牙獣出撃 -99
    とでも入れておけば問題は解決すると思います。
    と書き込んでいる間はテスト動作をしたわけでもないので、
    失敗したらごめんなさい。

    >ターン (敵全滅 + 2) 味方:

    こちらも同様に。(カーヴィ増援イベントがあるので発生しませんが)

    135 :鋼鉄の人 ◆WOpCAxzUKY :2006/12/17(日) 01:11:31 ID:dbCHvtz+0
    3話全体を通してのバグや不具合に関して色々と。
    話の内容はよかったです。
    戦闘になるとパイロットが女の子じゃなくて獣になってしまうのが
    残念ですが……い、いや、何でもありません。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3342;id=

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