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    公開する予定の無いオリロボでリレーシナリオ作ろうよ! なスッドレ

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/05(火) 19:11:49 ID:8MMZuknc0
    ふと作ったはいいが公開する予定の無いオリロボ、
    なんとなく妄想したけど使い出の無いオリロボ……
    押入れで埃被らせておくより、それでリレーシナリオしませんか?
    もちろんリレー企画見て作り始めるのもオーケーです。

    ※関連スレ
    ・SRCオリロボ総合スレ・9(DH絶賛進行中)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155537006/

    ・オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1137218214/




    654 :527 ◆zaCn/ahmyI :2010/06/07(月) 23:04:57 ID:ou4DgH8A0
    5話プレイ終了。気になった点をつらつらとー。

    Talk スピカ=グレイデル
    ……スピカって結構食べるんだ

    ↑ティアの間違いですぜー

    戦闘に関してはまさにゆとり仕様と言うか、
    修正前に比べると楽園さんが弱体化してるね。まぁ、後篇のみだけど。

    そして所詮はイベントとは言え、ヴァイス辺りは明らかにボロボロっぽいのに
    後半戦に突入するとボロボロどころか新品状態なのに違和感ががが。
    仕方が無いと言えば仕方が無いんだけどね、うん。

    ルッピョロさん関連
    果てしなく個人的だが初期ランク1くらいあっても良い気がする。
    もしくはご本人の能力を底上げしてあげるとか。

    遅成長付けるくらいならもう少し上げてもきっと大丈夫。
    ただでさえ閃き遅い・SP低い・機体が微妙とアレなんだし。

    あいつは覚悟+ブースト(+熱血or魂)の一発屋で良いッ!
    と言う事なら無視して貰っても構わないんだぜ。

    EXIT解放度 = 6
    GAMEOVER解放度 = 5

    この二つはEXit.eveとGameOVER.eveの中身の数と同じ値にしておいて欲しいっす。
    現状、終了処理と開放度が同じじゃ無いから何も無いまま終わっちゃう事もあるので。


    655 :524 ◆oecPgANCyA :2010/06/08(火) 01:05:30 ID:krh95s3A0
    >>654
    意見ありがとうございます。反映してみました
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=336;id=idobata_upload

    ○スピカの台詞修正
     修正しました

    ○楽園たんのランクアップを-2から-1に
     流石に簡単すぎるとは思ってました
     だって神剣ラグナの熱血マップ兵器使うと(ry
     ということでイベント後は-1に。あんまり実感ないだろうけど

    ○ヴァイスがピカピカ! 不思議!
     スペシャルパワーアニメ演出入れてみました
     「でもそれって、根本的な解決になってませんよね?」

    ○ルッピョロ
     個人的にはバリバリ当てて、バリバリ避けるではなく、
     回避しようと思えばできるレベルにしたいんですよね
     スピカと比べるとどうしても見劣りがちですが
     とりあえず回避、技量、反応を底上げ、
     リミッター解除時のヒギョパムの運動性アップ&武器の気力消費を小さくしてみました

    ○Exit関連
     修正しておきました。ていうかしまった、辞典以外弄らなくていいんじゃん


    あ、あとフルパックとして纏めました。データベースのミスも修正
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=337;id=idobata_upload
    ↑単発スレがすごいことになってきたので専用作りました
    以後のアップはこっちでやったほうがいいと思います

    656 :名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 16:55:35 ID:suCOX2BU0
    姉ちゃん!明日っていつだよ!

    ROMながらも見ているとどうにも肝心なところで一話の人が出てこないで舵取りできてない様子
    忙しいなら忙しいなりにプレイできてないとか報告したほうがいいと思うぜよ
    残っている人らはその人達なりに宴会場とかで今後の相談とかしといたほうがいいんじゃない?
    仕事はやったから後はガンバレ、だとどうにも殺生な気がする

    657 :名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 21:30:08 ID:aqwb2muw0
    一番最初にそーゆー責任を徹底的に投げるコメントを散々強調してたと思うけど。
    そーゆーやり逃げに幻滅するなら、今回のリレーに参加するのは向いてないと思われ。

    658 :名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 22:39:04 ID:6x5KZQDk0
    舵取りよりも、基本システムさえ構築してくれれば文句なしだと思う。
    確か、フリーシナリオ系ダンジョンもどきだった……はずだよね?
    ちょっと楽しみなんだが。

    659 :ID:w5W4rAr20 ◆xnSlhy.Xp2 :2010/06/12(土) 19:35:08 ID:VDfpPXfM0
    おう、一日たったようだね。…嘘ですごめんなsおっさんd
    5話の複線は良いんじゃないかと。今後使う、使わないは自由ダシ
    使ったverの最終話、使わないverの最終話あって良いんじゃないかな

    ところで、辞典データを組んでいるのだけどラグナードの
    キャラ名とユニット名が同じなので正常動作しないぜ!

    インクル側に手を入れれば済む話なんだけど、あとあとになって
    シナリオ側で変数管理とか厳しいぜ!ってことにならないように
    データ側でちょっと差をつけたほうがいいのじゃないかと思ったり

    660 :ID:w5W4rAr20 ◆xnSlhy.Xp2 :2010/06/13(日) 12:45:28 ID:T4DiWMDQ0
    ちょっと早いと思うんだがこんなかんじでどうかしら?
    ttp://www.wikihouse.com/dontacos/

    アドレスは気にしないでもらいたい!(キリッ
    シナリオ名称がまだ(仮)だからサ…

    661 :524 ◆oecPgANCyA :2010/06/15(火) 23:42:22 ID:Z+uaFFcc0
    下がりすぎだろ!! ヘイやまちゃん!!

    >>660
    WIKI乙ですー
    シナリオDLに関しては匿名シナリオアップローダ借りたほうがいいかも知れないね
    そしてそろそろ次話募集してもいいんじゃないかな(チラッチラッ


    あとすんません、次回更新時で構わないのですが5話の冒頭
    辞典達成度 = 5
    EXIT解放度 = 5
    GAMEOVER解放度 = 5
    のExitとGameOverの項目を消しておいていただけるとありがたいです
    今回追加するつもりないのでー

    662 :ヤマちゃん@管理人 ★:2010/06/16(水) 01:07:09 ID:???0
    移転しますた
    ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/

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