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データ討論スレ(ロボット基準板)第24稿
721 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/07(水) 21:24:10 ID:TxhGkFik0
コンピューターが操作するユニットの場合、メインパイロットの技量の初期値(レベルによる増加分を含まない値、
ただしパイロット用特殊能力「技量成長」等による修正は含まれる)がユニットの行動を左右します。
技量が高ければ高いほど命中率やダメージを正確に予測し、的確な行動を取ります。
技量UP等の特殊能力により技量が上昇した場合は技量の初期値自体も上昇したものとして
行動パターンが決定されます。
140以上 防御属性(弱点や耐性)をターゲットや使用武器選択の際に考慮する
150以上 バリアやアーマー、フィールド等の防御能力を考慮する
160以上 スペシャルパワーの影響を考慮する
ヘルプよりコピペ。これに関係あるんじゃね?
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0ch BBS 2005-06-05