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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール

    1 :名無しさん(ザコ):2007/05/08(火) 21:16:00 ID:NsdH7o2Q0
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/
    過去スレ

     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278


    480 :名無しさん(ザコ):2007/07/02(月) 20:16:12 ID:tmw6K2gM0
    ジャンプのクレイモア外伝……
    テレサはどんだけ厨スペックなんだよ

    481 :名無しさん(ザコ):2007/07/02(月) 21:00:58 ID:LcsEmEBg0
    映画第二弾といえばまったくノーマークだったので児童誌見てビックリした「仮面ライダーTHE NEXT」。
    今度はV3誕生編ですか。

    482 :名無しさん(ザコ):2007/07/02(月) 23:54:24 ID:tqcgdWFc0
    >ジャンプ
    C4カルラは浸属性のMAP兵器かなぁ、と思ったり

    483 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 02:10:35 ID:CxZxyQVI0
    桃華月譚、原作とアニメスタッフが同じとはいえ三年前のアニメのキャラがクロスオーバーしてくるとは感動した。

    484 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 02:35:03 ID:YBgo/oMg0
    キンタ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm550390

    485 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 07:18:38 ID:GrqodcvM0
    映画と言えば、なのはさん映画化しないかなぁ…。
    幼い(無印〜)Asと成長したSSの二本同時上映すれば受けるのに。

    486 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 07:38:03 ID:g8T33ojU0
    よそでやれよなのは厨

    487 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 07:52:05 ID:j3EL08nk0
    劇場版の話題ならこれだろ、常識的に考えて…
    ttp://blog.so-net.ne.jp/aquarion/2007-07-01

    488 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 11:39:14 ID:YBgo/oMg0
    そろそろ選挙ですよ。
    http://www.heiwaboke.com/2006/12/31/02-02.jpg

    489 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 21:00:36 ID:qQBZT9E+0
    部長と娘の7日間見て思ったんだが、
    SRCには版権同士の入れ替えモノってあったっけ?

    もともとパイロットとユニットが別だから、
    ネタ的に面白い気がするんだが

    490 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 22:09:43 ID:dbwVz91s0
    >>487
    マジか、純粋に見たいとオモタ。

    最近はロボットモノで映画もないからねー。ちょっとワクワクしたよ。

    491 :名無しさん(ザコ):2007/07/03(火) 22:13:13 ID:r285mrgM0
    鉄人とかZガンダムとかそれくらいか

    492 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 02:33:31 ID:TkgAJheU0
    ネガティブホロウがウソップに「元々ネガティブだから効かない」って
    どう再現すりゃいいんだろう。
    基本的にはオミットすべき要素なんだろうか。

    493 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 11:32:20 ID:TnyDJlbU0
    普通に特殊効果無効化=脱じゃないの?
    無効化=精は違うだろうし。

    494 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 12:45:33 ID:FPMul1jM0
    弱気には効かないとか

    495 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 13:29:43 ID:IDDOFhjA0
    シナリオローカルならそれもアリかもな。

    ウソップ側よりも、ネガティブホロウの側に盛り込むべき要素だと思った。

    496 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 21:27:16 ID:zlPYDqjM0
    ナイトウィザードがアニメ化するらしいね
    柊とくれはと灯は確定してるっぽい

    497 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 22:11:22 ID:eFZCA4U+0
    あのスーパーインフレTRPGがアニメ化するのか

    498 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 22:38:23 ID:f/D0fDUc0
    アンゼロットもな>確定

    柊はやっぱり何か下がるのだろうかw

    499 :名無しさん(ザコ):2007/07/04(水) 22:49:15 ID:IDDOFhjA0
    EDでのクレジット順とか?>下がる

    500 :名無しさん(ザコ):2007/07/05(木) 18:50:39 ID:G03uJxEE0
    実質作品の主役でクレジット順が下がるってシンかよw

    501 :名無しさん(ザコ):2007/07/05(木) 19:13:24 ID:vE6+9keU0
    毎回一つずつ下がっていったら受けるなw

    502 :名無しさん(ザコ):2007/07/05(木) 19:15:38 ID:d4riY4Kc0
    最終話はEDジャンクションの「おわり」の下辺りに来れば神だなw

    503 :名無しさん(ザコ):2007/07/05(木) 19:33:28 ID:GbVun3Xo0
    そこまでくると見てみたい

    504 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 13:32:49 ID:goWghxTs0
    鋼鉄神ジーグがここまで出来の良い作品になると想像してた奴はいるのだろうか

    スパロボに向けた強化要素も回収しつつ、実に燃え回でした

    505 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 21:45:04 ID:kWZJDEso0
    旧ジーグは宇宙出てないけどやっぱBかね。

    506 :名無しさん(ザコ):2007/07/06(金) 22:57:51 ID:sSS8I+ag0
    ヒロイックエイジの2万回にも及ぶアレは時属性かな

    507 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 00:32:28 ID:o07HZYfI0
    損傷率一定越えたらクイックロードだろ

    508 :名無しさん(ザコ):2007/07/07(土) 19:01:42 ID:sZvWe2A+0
    それを全て避けるベルクロスも何気に凄い
    当たっても効きそうにないけど

    509 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 10:06:40 ID:mQB1WdfI0
    ラセン王をコアドリルで倒すのはアニキと対照的で良かった
    YP5の方はボーナスに泣いた

    ピアノちゃんの野望が気になる

    510 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 16:12:23 ID:8xgpLQ7M0
    螺旋王は生身ユニット版も必要だな

    511 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 20:36:27 ID:S/UvcILA0
    今週のジャンプ、新連載微妙だな。
    とりあえずあの剣の能力は浸属性か?
    任意に切るものを選べたり微妙にずれて止まったりするのは再現不可能な気が

    あと、ワンピース、オーズの強さはイベント再現が妥当かな

    512 :名無しさん(ザコ):2007/07/08(日) 21:30:15 ID:yhy9wSqM0
    オーズがどういう風に退場するかによる

    513 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 19:37:51 ID:ovO98LwA0
    普通に大HP、中火力の等身オールスター向けボスデータでも良いと思う。

    514 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 21:05:32 ID:SJ0FZYVg0
    等身オールスターボス
    これを掲げたデータが何かご存知ですかな?

    515 :名無しさん(ザコ):2007/07/09(月) 22:53:27 ID:B4WKMGYE0
    破壊神アンスラサクスかレゾ=シャブラニグドゥ辺りか?

    516 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 00:29:23 ID:3R96VWBM0
    シャブラニグドゥが露骨にそう書いてたと思う
    スレイヤーズオンリーの場合はイベントボスとも

    517 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 18:52:36 ID:tkSkK4IY0
    でもシャブは命中が低すぎて攻撃の回避がかなり簡単って難点がある。
    命中142+反応152+運動性50=344で武装の補正も
    突進, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    闇の閃光, 1800, 1, 4, +0, -, 5, -, AABA, +0, 魔闇
    闇の息吹, 2600, 1, 5, -5, -, 120, 130, AABA, +0, 魔闇M扇L2
    闇の咆哮, 2600, 1, 5, +0, -, 50, 110, AABA, +0, 魔闇
    これだから。
    当たると落ちる威力のマップ兵器があると露骨に攻略法が固定されるのも難点か。

    本当にオールスターズを相手にするなら対高装甲用と対高運動性用の連射できる武器がないと微妙っぽ。
    対高運動性用, 1600, 1, 5, +30, 20, -, -, AAAA, +0, 連L30
    対高装甲用, 1800, 1, 4, +0, 20, -, -, AAAA, +30, -
    これに
    MAP攻撃, 1500, 1, 3, +15, 10, -, -, AAAA, +15, M投L2
    こんなのもあるとかなり嫌味っぽくなる。

    またEN制の武装はその上位に別のEN制の武装があるとCPUはそれを連射して下位の武装を使えなくなる。
    結果思ってたよりあっさり落とせることが多かったり、変に丈夫でもEN切れで反撃が脅威でなくなりただ削り殺すだけになりがち。
    等身大は弾数制の武装を持たせにくいせいもあるのかこの状況によく遭遇する。

    518 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 19:03:41 ID:JGF1RuZM0
    囲まれボスは作りにくいよなー。
    近接トップアタッカー4人+αの覚醒再動で瞬殺できないようにすると
    攻撃力に気を使う。

    回避系キラーの命中率高いザコも別の意味で作りにくいが。


    519 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 19:20:30 ID:CYgYZihg0
    ZOCで近寄れないようにしたらどうだ?
    ついでにM全を持たせれば近寄る気も起きまい

    520 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 19:30:42 ID:dEfXoc4+0
    強化しすぎて倒せなくなっても困るけどね。

    まあでも、等身大の精鋭中の精鋭集めて、
    フルボッコで何とか勝てる相手が、多少はいてもいいとは思うよ。
    等身大にネオグランゾンみたいなのがいても
    不都合ってことはあるまい。

    521 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 20:23:27 ID:SDKviEJg0
    ふむ、たとえばどーゆーのがあるかな。>等身大にネオグランゾンみたいなの
    自分は中に入って核を潰すことで倒すしかなかったデカブツしか思いつかない。

    522 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 20:30:33 ID:+1J3IwcE0
    つ「WA4th版ラギュ・オ・ラギュラ」

    523 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 20:46:24 ID:Bjw1jSYM0
    最大の問題は「ロボにおけるスパロボオリジナル」のような存在が等身大に無いことだ。

    524 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 21:14:33 ID:tkSkK4IY0
    >>518
    ボスの気力上昇を考えると多用される武器は2000以下の威力でいいね。
    ただ脱力を使われることもあるのでもっと威力の高い必殺技みたいなものも持つ必要はあるが。
    今は気力下限を使えば最低気力を設定できるのでデータだけで脱力対策もできるといえばできるが。

    あと囲まれボスが持っていると地味に嫌なのは吹属性のマップ兵器。
    逆に持たせない方がいいのは減や奪や滅といった対EN属性武器で、特にマップだと低威力でも凶悪すぎる何かになる。
    等身大はロボットより補給がしにくいのと、武器におけるEN制の比率が高いのでかなり効いてしまう。

    >>520
    SRCのシステムってそこらへんは結構簡単。
    基本は一撃で落としてしまうようなマップ兵器を持たせずに、あとは装甲値だけ注意すればなんとかなるよ。
    ただしHPとHP回復については戦う味方キャラの構成に注意して決めるべき。
    近接屋ばかりだと1ターンで4人しか攻撃できないから。
    逆に遠近全部揃って本格的にボコれるなら、装甲にさえ注意すれば素でHP100000のHP回復Lv3でも落とせる。

    >>523
    汎用ファンタジーとか汎用SFに魔王とか要塞を組み込むくらいしかない気がする。
    汎用にそんな超列強ボスがいるのが嫌といえば嫌だけど。

    525 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 21:45:38 ID:Pf3d/yGA0
    >>522
    それだ


    526 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 21:49:40 ID:+1J3IwcE0
    あとはあれかな、FF[のオメガウェポン
    固定9999リヒト・ゾイレとか連属性&高火力テラブレイク

    527 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 23:16:33 ID:qqIUE3VQ0
    美樹ちゃんとか。
    主人公HP8、ラスボスHP40のバランスで
    ぶっちぎりのHP30000だ。
    しかし味方前提w

    528 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 23:22:59 ID:ChET1wJc0
    ランスなら魔王ケイブリスってのもいるよな

    529 :名無しさん(ザコ):2007/07/10(火) 23:26:17 ID:SDKviEJg0
    >>523
    ガイアセイ……いやなんでもないっす。
    ロボにあるヒーロー戦記なんて知らないよ?

    >>527
    どこの美樹ちゃん?

    530 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 00:43:42 ID:Tlicrg8c0
    ランスシリーズの魔王ならオールスターボス想定でもおかしくないかもね

    531 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 01:25:04 ID:QhMBS/tk0
    等身大の場合、スケールのでかい事言っても主人公チーム(勇者の4人パーティとかね)だけに負けるようなボスが多いからね。
    全勢力を同時に敵に廻して圧倒できるようなボスって、流石にそうそういないし。

    一応、今出てるデータなtら、白面は原作でいい線いってたなぁ。

    532 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 01:39:18 ID:2+fXMJ+E0
    異魔神とかケストラーでもいけるか。
    バーン、フリーザなんかのジャンプ系ボスは、対多数よりもタイマンで強いイメージ。

    533 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 01:43:02 ID:lKObzskc0
    >バーン、フリーザなんかのジャンプ系ボスは、対多数よりもタイマンで強いイメージ。
    これはまったくの逆で主人公が俺TUEEEEEEEEEE!!!するから、
    他との圧倒的な差のせいで結果的にタイマンになってしまうからだろう。

    そういえば昔バーンを出そうとしたらアイコンがなかったなぁ…

    534 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 03:12:18 ID:QNSJyVnY0
    ジャンプ系なら赤カブト

    535 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 08:08:32 ID:XjnHt9Bo0
    汎用クトゥルフ神話とかどうだろう。


    536 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 08:19:56 ID:SZ/gliRo0
    それはまたなんか違うくないか。
    原理主義者がムギャオーするのが目に浮かぶようだ

    537 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 08:30:29 ID:nFbFodiQ0
    キャンチョメは実質的には作中最強のままで消えたか

    中盤にイベントで消えた規格外の敵は結構見つかる気がする
    ファウードなんかもそんな感じか

    538 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 21:34:50 ID:rJH9jRWA0
    ナイブズでどうだ、艦隊相手にできるぞ。
    あとは……つーかもうEDAJIMAでいい気がしてきた。

    539 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 22:58:11 ID:v/84wvLw0
    >>535
    TRPGのクトゥルフの呼び声のデータを。
    いや、これマジで欲しい。

    540 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 23:04:42 ID:d9zIJshU0
    「倒せるクトは嫌です」って人多そう。

    541 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 23:37:12 ID:mZ2EZWh60
    キョンチョメの今週の捨てられっぷりは酷かった

    542 :名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 23:43:07 ID:d9zIJshU0
    オンスロートにとどめを刺したときは27(多分)対1で戦ってるな。
    殆どがハルクの見せ場なのがなんだが

    543 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 00:31:48 ID:40byEtq60
    >>CoC
    外なる神や旧支配者はまずくても、
    独立種族やら奉仕種族なら文句もでにくいかね。
    この辺でもやばい奴らは十分やばいが。

    544 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 00:37:01 ID:E1MeqQes0
    >奉仕種族
    つまり世界を滅ぼしたショゴスの沙耶ですねっ!

    545 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 01:06:39 ID:STGgoIlE0
    沙耶にだったら滅ぼされてもいい。

    つーかアレはSRC的に再現不可能っていうか、イベント専用っていうか。
    そも戦闘は郁紀の方が強いと言う罠。

    546 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 01:10:13 ID:CtWF02qM0
    エクストラマップで強ザコのクトーニアンに囲まれて絶望したい

    547 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 01:21:15 ID:40byEtq60
    合体攻撃でM全の地震とか持ってそうだなw

    548 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 01:58:47 ID:QD04Lllk0
    d20クトゥルフなら

    549 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 05:02:28 ID:o9DGsW4U0
    >>540
    グリッターティガが粉砕してる実績あるけどね…

    550 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 05:21:14 ID:RMcxs+YQ0
    >>549
    まぁ頑張れば倒せるのからどうやっても無理なのまで、世のクトゥルフもピンキリだからねぇ。

    551 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 10:12:07 ID:Jj9AUKj+0
    なら、メガテンのこのお方を

    神霊 Y.H.V.H


    552 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 14:11:54 ID:11z6bezU0
    種族は神霊ではなく、文字通り唯一神じゃ

    553 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 16:11:20 ID:APWBuIPw0
    ん? SFCだと神霊だったような記憶があるんだが、PS版だと違うドミネーター?

    554 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 19:19:15 ID:kycXqEUQ0
    唯一神は又吉イエスだろ

    555 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 20:13:48 ID:cTBykO3Y0
    それは唯一ネ申

    556 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 20:36:05 ID:91BEA8jk0
    別物なのかw

    557 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 01:09:50 ID:M7KSuO2s0
    ムシウタのアニメが作画以外のあらゆる面が微妙だと思ったら、
    調べると作ってるスタッフがデモベと同じだと知って納得。

    558 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 02:34:23 ID:JsqMu9J20
    鋼鉄神は真ゲッター・魔神皇帝ポジでよさげかな。SRCじゃなくてSRW的にだが

    559 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 04:56:23 ID:0chBHcDs0
    鋼鉄神のシバチュージーグと剣児ジーグは性能はどっこいで良いのかな?

    560 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 15:20:29 ID:SzPOe5Xk0
    SRWにでたら声優がどうなるのか気になる<ジーグ

    561 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 19:39:58 ID:b5uBOIGc0
    >>557
    制作のゼクシズはデモンベインではグロスやってただけじゃん

    562 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 19:45:10 ID:y4EOQuSg0
    というかデモベアニメ製作してたところは潰れたはずだし

    563 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 00:39:37 ID:ZCoUlK/s0
    グレンラガンって

    格闘(腕からドリル含)
    ドリルミサイル
    全方位ドリルミサイル
    グラサンブレード
    グラサンブーメラン
    ドリルネズミ
    ギガドリルブレイク

    他にどんな武装があったっけ?
    っていうかこのレベルでフレキシブルなロボって他になにがいたか……

    564 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 01:06:46 ID:x0Wn/mFA0
    アディーネ戦で使ったスクリュー型ドリルとか
    1回きりの使用なんでイベント用かもしれないけど

    565 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 02:34:41 ID:0MrSWOsQ0
    第一話で空間ごとねじ切るなんてことも言ってるから無量大数用に
    イデオンガンもどきも使いそう。

    566 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 10:48:09 ID:/VY/pFPM0
    ギガドリルブレイクは螺旋王に防がれたから突かしら

    567 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 12:02:28 ID:9AOb9qCw0
    >>566
    ラゼンガンは腹に口があるからこそ止められたんだし。
    防がれたから即突は少々短絡的じゃないかと。
    基本超電磁ボールVの字斬りとかと同じ拘束してから放つ技だから、接でいいと思う。

    568 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 12:30:27 ID:9AOb9qCw0
    書いた後に気付いたけど、超電磁系と違って最初のグラサンブーメラン切り払ったら普通に回避できそうだな……
    やっぱ突でいいかも、スマソ。

    569 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 18:05:33 ID:UngdiWOw0
    ていうか、グラサンを切り払ったら終わりなら、実でもいいかも

    570 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 18:50:24 ID:1zeksimo0
    >>560
    どうなるもなにも、諏訪部だろ<声優がどうなるか
    マジンカイザーの例もあるし、続編だからどうのはスレッガーの声優の差異みたいなもんだろう

    571 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 19:10:40 ID:fsEQwrTw0
    なぜかグラサンの段階では切り払われないのが必殺技クォリティだろ

    572 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 20:04:31 ID:lqwUEWg20
    >>560
    それよりも決戦後に鋼鉄神ジーグを如何出すかだ
    銅鐸は全部封印に使ったから、原作だとシバチューもサイボーグに変身もできないっぽいし

    573 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 01:25:53 ID:wj5rm8U20
    >>571
    禿同。他の拘束系がバリアだなんだで防がれないのと同じ理屈でおk。

    574 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 03:26:26 ID:t47693AU0
    ハピラキビックリマン、主人公の能力がデータ化しづらいこと以外は普通に戦闘系なんだな……
    あと存在自体消されてる照光子に泣いた。おまえはライダーマンか。

    575 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 09:34:20 ID:t2orSCW20
    鬼太郎がどんどん深夜アニメっぽくなっている件。

    576 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 10:09:18 ID:05oZIZEE0
    確かに、今期の鬼太郎は話のバラエティに飛んでるな

    バクの負け犬オーラでかすぎ

    577 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 10:23:57 ID:Z9iBgQf+0
    ウイングフォームのとりあえず出しましたよっぷりに吹いた。
    次エピソードも劇場版の宣伝みたいだし、丸々一月潰して劇場版とのリンクとは今年は気合入ってるな。
    毎年入る笑えないどころか不愉快な井上の夏のお笑い編よりはこういう方がずっといいわ。

    578 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 11:06:26 ID:YtG8rUCs0
    それはお前が面白く無いだけだろ

    579 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 12:06:01 ID:KYxasQZQ0
    >>577
    アンチ乙。
    出来れば具体的に説明して欲しいな。

    580 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 12:51:20 ID:YwyllB/g0
    鬼太郎の体内電気は2Pで

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