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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール

    1 :名無しさん(ザコ):2007/05/08(火) 21:16:00 ID:NsdH7o2Q0
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/
    過去スレ

     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278


    555 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 20:13:48 ID:cTBykO3Y0
    それは唯一ネ申

    556 :名無しさん(ザコ):2007/07/12(木) 20:36:05 ID:91BEA8jk0
    別物なのかw

    557 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 01:09:50 ID:M7KSuO2s0
    ムシウタのアニメが作画以外のあらゆる面が微妙だと思ったら、
    調べると作ってるスタッフがデモベと同じだと知って納得。

    558 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 02:34:23 ID:JsqMu9J20
    鋼鉄神は真ゲッター・魔神皇帝ポジでよさげかな。SRCじゃなくてSRW的にだが

    559 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 04:56:23 ID:0chBHcDs0
    鋼鉄神のシバチュージーグと剣児ジーグは性能はどっこいで良いのかな?

    560 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 15:20:29 ID:SzPOe5Xk0
    SRWにでたら声優がどうなるのか気になる<ジーグ

    561 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 19:39:58 ID:b5uBOIGc0
    >>557
    制作のゼクシズはデモンベインではグロスやってただけじゃん

    562 :名無しさん(ザコ):2007/07/13(金) 19:45:10 ID:y4EOQuSg0
    というかデモベアニメ製作してたところは潰れたはずだし

    563 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 00:39:37 ID:ZCoUlK/s0
    グレンラガンって

    格闘(腕からドリル含)
    ドリルミサイル
    全方位ドリルミサイル
    グラサンブレード
    グラサンブーメラン
    ドリルネズミ
    ギガドリルブレイク

    他にどんな武装があったっけ?
    っていうかこのレベルでフレキシブルなロボって他になにがいたか……

    564 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 01:06:46 ID:x0Wn/mFA0
    アディーネ戦で使ったスクリュー型ドリルとか
    1回きりの使用なんでイベント用かもしれないけど

    565 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 02:34:41 ID:0MrSWOsQ0
    第一話で空間ごとねじ切るなんてことも言ってるから無量大数用に
    イデオンガンもどきも使いそう。

    566 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 10:48:09 ID:/VY/pFPM0
    ギガドリルブレイクは螺旋王に防がれたから突かしら

    567 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 12:02:28 ID:9AOb9qCw0
    >>566
    ラゼンガンは腹に口があるからこそ止められたんだし。
    防がれたから即突は少々短絡的じゃないかと。
    基本超電磁ボールVの字斬りとかと同じ拘束してから放つ技だから、接でいいと思う。

    568 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 12:30:27 ID:9AOb9qCw0
    書いた後に気付いたけど、超電磁系と違って最初のグラサンブーメラン切り払ったら普通に回避できそうだな……
    やっぱ突でいいかも、スマソ。

    569 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 18:05:33 ID:UngdiWOw0
    ていうか、グラサンを切り払ったら終わりなら、実でもいいかも

    570 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 18:50:24 ID:1zeksimo0
    >>560
    どうなるもなにも、諏訪部だろ<声優がどうなるか
    マジンカイザーの例もあるし、続編だからどうのはスレッガーの声優の差異みたいなもんだろう

    571 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 19:10:40 ID:fsEQwrTw0
    なぜかグラサンの段階では切り払われないのが必殺技クォリティだろ

    572 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 20:04:31 ID:lqwUEWg20
    >>560
    それよりも決戦後に鋼鉄神ジーグを如何出すかだ
    銅鐸は全部封印に使ったから、原作だとシバチューもサイボーグに変身もできないっぽいし

    573 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 01:25:53 ID:wj5rm8U20
    >>571
    禿同。他の拘束系がバリアだなんだで防がれないのと同じ理屈でおk。

    574 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 03:26:26 ID:t47693AU0
    ハピラキビックリマン、主人公の能力がデータ化しづらいこと以外は普通に戦闘系なんだな……
    あと存在自体消されてる照光子に泣いた。おまえはライダーマンか。

    575 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 09:34:20 ID:t2orSCW20
    鬼太郎がどんどん深夜アニメっぽくなっている件。

    576 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 10:09:18 ID:05oZIZEE0
    確かに、今期の鬼太郎は話のバラエティに飛んでるな

    バクの負け犬オーラでかすぎ

    577 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 10:23:57 ID:Z9iBgQf+0
    ウイングフォームのとりあえず出しましたよっぷりに吹いた。
    次エピソードも劇場版の宣伝みたいだし、丸々一月潰して劇場版とのリンクとは今年は気合入ってるな。
    毎年入る笑えないどころか不愉快な井上の夏のお笑い編よりはこういう方がずっといいわ。

    578 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 11:06:26 ID:YtG8rUCs0
    それはお前が面白く無いだけだろ

    579 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 12:06:01 ID:KYxasQZQ0
    >>577
    アンチ乙。
    出来れば具体的に説明して欲しいな。

    580 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 12:51:20 ID:YwyllB/g0
    鬼太郎の体内電気は2Pで

    581 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 14:02:36 ID:Tq3wUYr60
    ロッドフォームが一番安定した戦いっぷりだよな。
    モモはムラがありすぎるし、キンは攻撃受けすぎるくせにクウガのタイタンのような
    説得力がない。性能は一番っぽいリュウは命中率低すぎるしなあ。

    ウラは唯一必殺技がライダーキックだし、贔屓目になるのは勘弁してくれ。

    582 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 15:01:21 ID:0h+Cz6sA0
    でも何故かロッドフォームは地味だと思ってしまう

    583 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 15:40:41 ID:YtG8rUCs0
    大親分
    ビルビル
    龍虎王
    ハイペリ

    の中でビルビルが地味に見えるのと同じ原理

    584 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:03:04 ID:4REwXN/s0
    一番硬いはずのアックスだが
    設定だとアックスよりロッドのほうが足遅いんだよね
    でも作中じゃアックスのほうが遅いし
    その辺の設定は無視すべきか

    585 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:06:54 ID:Q0aPoXOc0
    アックスより足遅くすると移動力2とかになりそうですね。
    どちらも移動力3にして、ロッドは急ぐ時は亀に乗れかな?

    586 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:13:27 ID:4REwXN/s0
    あえて設定再現するんなら
    ロッドは装甲が一番高く運動性一番低いスーパー系だが
    ウラの回避値が4人の中で一番高くひらめき、集中、機先を持ってる変則型リアル系
    アックスはグレー系だがキンの回避値が4人の中で一番低く
    鉄壁(あるいは堅牢)、我慢、不屈を持ってる変則型スーパー系
    って感じで

    でも一番回避値高そうなのはリュウタっぽい

    587 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 16:17:08 ID:aT20nofU0
    自由に変形できるようにするか、それともシナリオ制御になるのかというのも難点だな。

    588 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 17:53:18 ID:ulfiL6kE0
    モモ  気力上昇状態だとかなり強くする? それとも最初からクライマックス?
    ウラ  攻守に隙のない万能系。爆発力はない。
    キン  防御系SPとダイナミックチョップの高い攻撃値を魅力にするかどうか。
    リュウ 遠距離射撃Tueeeeee! 回避も高く?

    各フォームに変わった後は、3ターンくらいフォーム固定にすれば、運用に際しても
    プレイヤーの判断が生きてくるのかな。同一ターン内で、まずロッドフォームで必中
    かけてキンで堅牢、リュウで直撃、モモで熱血かけて「俺の必殺技」を叩き込むとか、
    そういう卑怯なことを封じられるかも。

    589 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 19:16:44 ID:nQmWKDIQ0
    キンが攻撃受けるのは堅いからと言うよりカウンター狙いだからだよなぁ。
    なんて男前なファイティングスタイル。

    590 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 19:22:39 ID:gBs7Cta+0
    報復の出番だな!

    591 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 21:55:20 ID:YtG8rUCs0
    いや、底力発動狙いだね

    592 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 23:22:14 ID:07Pu7Gfc0
    不屈〜、不屈〜。
    不屈はいらんか〜。

    593 :名無しさん(ザコ):2007/07/15(日) 23:49:23 ID:NAyjUgWM0
    不屈の場合、わざとダメージ受ける必要はないからな…

    594 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 00:32:44 ID:zEGHKpmc0
    通常攻撃が「後」属性とか

    595 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 02:18:24 ID:a+Eyryp60
    それなら反属性の高命中武装でも付けた方がそれっぽい。

    596 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 03:06:51 ID:Ul9Aq5DA0
    なのはStrikerS、合体ユニットが増えると面倒そうだな
    はやて+リインツヴァイ、ヴィータ+リインツヴァイ、ゼスト+エトナ
    今後の展開によってはシグナム+リインツヴァイとかルー+エトナとかもあるかもしれないし

    597 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 03:26:16 ID:GvzBde9g0
    安心しろ、恐らく尺の都合でカットされるから
    「設定上はあるけど本編じゃ使ってません」系はオミット扱いで

    ほら、平成ライダー系もそうだし

    598 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 09:41:20 ID:uQpWMMaY0
    いやぁそれをいちいちTVでやるのがギャルゲ原作クオリテーだと思うぜ
    多分やるわ

    599 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 10:38:29 ID:MjSh9u6M0
    追加パイロットとユニグラ変更で再現じゃないかなー

    600 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 12:53:40 ID:SPhV1Hvg0
    みちひろ氏くらい思い切りよくカットできる人が作らないと果てしなくgdgdになりそうだな……
    無印A’sのデータでさえあの有様だったのに。

    601 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 12:56:38 ID:6HDNu/LE0
    リィンorアギトで1スロット消費すればそれほどひどいことにならんだろう。
    多少強くなる程度の合体ユニットの為に2スロット消費するなら問題なかんべ。

    602 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 15:00:20 ID:ZmOtjKbs0
    アイマスのキャラのウェイトはやっぱりアーツ的力関係が働いてるのかな〜
    と最近邪推したくなる

    603 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 16:07:31 ID:ydtd1kh60
    SRC関係ねぇお

    604 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 17:24:05 ID:AP+faxNM0
    ゼノグラは武装が格闘しか無いし
    必殺技クラスだけど

    605 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 17:46:36 ID:esnKwuKc0
    逆にギガンテックのスサノオは火力不足が酷くて困る
    なにせ剣とミサイルしかない


    606 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 17:53:41 ID:EKDyNTHk0
    そのミサイルも、使われ方がバルカン的という

    607 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 18:21:31 ID:VT+YO95+0
    >>605
    玄武の武器奪って縛攻撃とバリアシールド使えるようになったし、器用貧乏のリアル系って所か(空B)

    それよりも15話で実戦4回という方が問題な気がする

    608 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 18:35:25 ID:gXKMrXug0
    敵の事情や敵同士のバトルばかり見るロボ物というのも斬新だ。
    その分他国の連中は若干データ化しやすいかもしれんけど。

    609 :名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 19:16:47 ID:VT+YO95+0
    >>608
    フレイムロックやらイグニスビームやら大層な名前の武器があるはずなのに
    本編だとミサイル一辺倒だったウルカヌス1が哀れ

    610 :名無しさん(ザコ):2007/07/17(火) 00:06:34 ID:90qvzFUI0
    共鳴感応システムの再現として、パイロットorトランスレーターに偵察と感応を持たせたい

    611 :名無しさん(ザコ):2007/07/17(火) 13:06:02 ID:VJKw9Jac0
    >>604
    新OP見ると普通に戦闘できそうな装備が各機に装備されるみたいだな。
    インベルの大型ナックルとかヒエムスとヌービアムのビームキャノンとか。

    612 :名無しさん(ザコ):2007/07/17(火) 23:08:25 ID:GyF/tamk0
    今更だが、空の軌跡は3rdがでたおかげでデータ投稿はしばらく先になりそうだな

    613 :名無しさん(ザコ):2007/07/17(火) 23:16:13 ID:1oTpgsDk0
    主役変わるからなぁ
    今でさえ三段階あるのもどうするんだろ
    つーかヨシュアにステルスがないお。

    614 :名無しさん(ザコ):2007/07/18(水) 00:40:03 ID:sF9EzdbU0
    つーか>>612の書き方だと空の軌跡2ndまでのデータがないように思ってる気がする

    615 :名無しさん(ザコ):2007/07/18(水) 02:56:50 ID:hqWcYhjc0
    モノノ怪はかっこえーな。
    目が疲れるが。
    退魔物のようだがデータ化はできるかねえ

    616 :名無しさん(ザコ):2007/07/18(水) 15:48:18 ID:NB7gh1TA0
    ガッシュが飛んだ。東方不敗先生ですか?

    617 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 00:07:12 ID:5fb5Mk420
    ゼロの使い魔のゼロ戦とか、
    カウボーイビバップのハンマーヘッドとか
    人間相手に戦ってるけどマシンとも戦える兵器って等身大で作るべきなのかね?

    618 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 02:05:26 ID:VQ3w6Lag0
    等身でいいんじゃない
    ロボにあっても扱いに困るし

    619 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 03:12:45 ID:CmQDRTv60
    つ「テッカマンブレード」

    620 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 04:27:54 ID:lcgEZOSM0
    つデンライナーのカメ

    621 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 15:36:36 ID:HUxQhyrI0
    つ「紅の豚」

    622 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 16:13:10 ID:6pfQuP4g0
    豚の飛行艇は基本的に飛行艇同士としか戦ってないだろう

    623 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 17:06:19 ID:qBBw6Inw0
    OG外伝でとうとうダイゼンガーの武装が修理されるみたいだが、
    やっぱり、さっさと直せよバカって意見が出まくったからだろうか。

    選択肢で 直します→各種固定武装追加 直さない→より強烈なバカ技(褒め言葉)追加
    ってなりそうな予感。

    624 :名無しさん(ザコ):2007/07/19(木) 19:29:45 ID:8mHWBYcI0
    つ馬鹿を極める
      固定装備を直す


    625 :名無しさん(ザコ):2007/07/20(金) 00:07:26 ID:xOx5wUVY0
    シグルイは腸出したな。
    全体的に眩しかった

    626 :名無しさん(ザコ):2007/07/20(金) 01:20:05 ID:qZUVHmRg0
    アークスがエロゲ化ってちょっとまてぇぇぇぇぇ

    ヴァリスのときは気にならなかったのに
    なんかすげえ堪える……

    627 :名無しさん(ザコ):2007/07/20(金) 05:54:09 ID:sD1uXN1w0
    陣痛イヒィとか明後日の方向に行かなければ、まぁいいかな……

    そのうちコズミックファンタジーもエロゲ化されたりしてw

    628 :名無しさん(ザコ):2007/07/20(金) 07:37:16 ID:Njrq40FI0
    まて、俺の思い出を汚さないでくれw>コズミックファンタジーエロゲ化

    629 :名無しさん(ザコ):2007/07/20(金) 16:01:19 ID:VZjvmzqM0
    聖戦の系譜がエロゲ化したアガレスト戦記

    630 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 03:06:41 ID:0bLMzcDY0
    スカイガールズは巨大と等身どっちになるんだろう
    OP見る限り、敵はデカそうだけど

    631 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 03:12:02 ID:A9X7ZBsk0
    データ化したらスカルマンはスカールの下位互換か

    632 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 03:30:46 ID:/Oa2vqP+0
    >>626
    ヴァリスもアークスも別段思い入れが在る訳でも無いけど、
    こういう話自体が凹むわ、漏れは。

    ついに「作品」をこういう使い方するようになったか、って。

    633 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 03:58:41 ID:VEAzF9a60
    >631
    SRCシナリオのようなアニメだったな。

    634 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 04:01:36 ID:A9X7ZBsk0
    ゼンマイ派のヒトたちが見てたら大喜びしそうな感じだった

    635 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 09:30:23 ID:3tS55ps60
    グレンラガンにセプタギンみたいなのが出たな。

    636 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 09:47:49 ID:QjRNX4KE0
    グレンラガンの文明発達の速さに笑った

    来週、やっと柊兄弟登場か

    637 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 10:19:34 ID:aBCMXzuA0
    もうグレンラガンにバリアシールド=ドリルって付けてもいいような気がしてきた。

    638 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 15:35:54 ID:HzY+j/QQ0
    最早なんでもアリだもんな。
    なんかビーム変換とかブーストとかつけていい気がしてきたよ。

    639 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 15:45:34 ID:2Ny8D1zc0
    レベル1で奇跡習得デフォだな

    640 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 15:55:33 ID:Tz9KOX/o0
    機体が3段パワーアップしそう。最終的にはイデオンガンバスタークラスか

    641 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 16:03:51 ID:SO+JOPRI0
    敵数が無量大数だもんなw
    10~64だっけかw

    642 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 17:17:05 ID:2CUvlu2I0
    ヴィラルがAC4のアマジーグみたいなキャラになってて吹いた

    643 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 18:12:45 ID:Ur3XFZYk0
    蒼坊主は鬼太郎に匹敵する強さなのか。ややこしい

    644 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 18:21:28 ID:3cz9p/5Q0
    電王の劇場版とのリンクに吹いた
    こういうサービスは大好きだ
    早く劇場版みたいなー

    645 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 18:59:37 ID:4M40Xx0w0
    リオ様って、本当に幸運が似合わないな。
    ゲキ側は、三人とも幸運持ちかな?

    646 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 20:11:46 ID:56WLRth20
    リオ様は師匠の技をゲット、と
    一度目では封印してカタとラゲク復活から少ししたら追加かな

    647 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 20:57:58 ID:yJY9nbm+0
    >>644
    4フォーム揃い踏み、どうするのかと思えば良太郎を4人集めるのかな。
    本筋とは直接絡ませないでTVとリンクさせるいいアイデアだ

    648 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 21:35:39 ID:AFTUQX6Y0
    プリキュア5は待望の合体攻撃だが、射程は2P位か?

    649 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 21:49:58 ID:2Ny8D1zc0
    SRC的には5人組まなきゃいかん合体技など最終回限定でいいから、個人技増やして欲しかったところだな。

    650 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 21:57:35 ID:PNbIGzOg0
    デカレンのディーバズーカ方式で

    651 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 22:28:19 ID:yJY9nbm+0
    ttp://catalog.bandai.co.jp/item/4543112481559000.html
    ttp://catalog.bandai.co.jp/item/4543112481566000.html

    大丈夫、分離して個人武器になるから

    652 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 22:37:56 ID:1P58y28M0
    >>647
    いいアイデアだが実にドラえもんだw

    653 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 22:41:22 ID:aq3SmAAs0
    クライシスが「RXは強過ぎて倒せないから、過去に戻って、RXに進化する前のBLACKを倒そう」としたら
    それぞれ別の未来からRX、ロボ、バイオが過去の自分(BLACK)を助けに来た なんて無茶苦茶に比べれば
    "今回の"はまだ説得力があった。
    ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/worldcat/sekai.html

    654 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 23:04:50 ID:sjb1Esto0
    >>651
    玩具を先に知ってたから、いざ本編で必殺技使ったらアレだったからぶっ飛んだわw

    655 :名無しさん(ザコ):2007/07/22(日) 23:12:45 ID:3tS55ps60
    >>648
    あれ、ただのハイドベノンだろ?

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