オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/05/08(火) 21:16:00 ID:NsdH7o2Q0
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/
過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
567 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 12:02:28 ID:9AOb9qCw0
>>566
ラゼンガンは腹に口があるからこそ止められたんだし。
防がれたから即突は少々短絡的じゃないかと。
基本超電磁ボールVの字斬りとかと同じ拘束してから放つ技だから、接でいいと思う。
568 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 12:30:27 ID:9AOb9qCw0
書いた後に気付いたけど、超電磁系と違って最初のグラサンブーメラン切り払ったら普通に回避できそうだな……
やっぱ突でいいかも、スマソ。
569 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 18:05:33 ID:UngdiWOw0
ていうか、グラサンを切り払ったら終わりなら、実でもいいかも
570 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 18:50:24 ID:1zeksimo0
>>560
どうなるもなにも、諏訪部だろ<声優がどうなるか
マジンカイザーの例もあるし、続編だからどうのはスレッガーの声優の差異みたいなもんだろう
571 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 19:10:40 ID:fsEQwrTw0
なぜかグラサンの段階では切り払われないのが必殺技クォリティだろ
572 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/14(土) 20:04:31 ID:lqwUEWg20
>>560
それよりも決戦後に鋼鉄神ジーグを如何出すかだ
銅鐸は全部封印に使ったから、原作だとシバチューもサイボーグに変身もできないっぽいし
573 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 01:25:53 ID:wj5rm8U20
>>571
禿同。他の拘束系がバリアだなんだで防がれないのと同じ理屈でおk。
574 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 03:26:26 ID:t47693AU0
ハピラキビックリマン、主人公の能力がデータ化しづらいこと以外は普通に戦闘系なんだな……
あと存在自体消されてる照光子に泣いた。おまえはライダーマンか。
575 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 09:34:20 ID:t2orSCW20
鬼太郎がどんどん深夜アニメっぽくなっている件。
576 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 10:09:18 ID:05oZIZEE0
確かに、今期の鬼太郎は話のバラエティに飛んでるな
バクの負け犬オーラでかすぎ
577 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 10:23:57 ID:Z9iBgQf+0
ウイングフォームのとりあえず出しましたよっぷりに吹いた。
次エピソードも劇場版の宣伝みたいだし、丸々一月潰して劇場版とのリンクとは今年は気合入ってるな。
毎年入る笑えないどころか不愉快な井上の夏のお笑い編よりはこういう方がずっといいわ。
578 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 11:06:26 ID:YtG8rUCs0
それはお前が面白く無いだけだろ
579 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 12:06:01 ID:KYxasQZQ0
>>577
アンチ乙。
出来れば具体的に説明して欲しいな。
580 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 12:51:20 ID:YwyllB/g0
鬼太郎の体内電気は2Pで
581 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 14:02:36 ID:Tq3wUYr60
ロッドフォームが一番安定した戦いっぷりだよな。
モモはムラがありすぎるし、キンは攻撃受けすぎるくせにクウガのタイタンのような
説得力がない。性能は一番っぽいリュウは命中率低すぎるしなあ。
ウラは唯一必殺技がライダーキックだし、贔屓目になるのは勘弁してくれ。
582 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 15:01:21 ID:0h+Cz6sA0
でも何故かロッドフォームは地味だと思ってしまう
583 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 15:40:41 ID:YtG8rUCs0
大親分
ビルビル
龍虎王
ハイペリ
の中でビルビルが地味に見えるのと同じ原理
584 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 16:03:04 ID:4REwXN/s0
一番硬いはずのアックスだが
設定だとアックスよりロッドのほうが足遅いんだよね
でも作中じゃアックスのほうが遅いし
その辺の設定は無視すべきか
585 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 16:06:54 ID:Q0aPoXOc0
アックスより足遅くすると移動力2とかになりそうですね。
どちらも移動力3にして、ロッドは急ぐ時は亀に乗れかな?
586 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 16:13:27 ID:4REwXN/s0
あえて設定再現するんなら
ロッドは装甲が一番高く運動性一番低いスーパー系だが
ウラの回避値が4人の中で一番高くひらめき、集中、機先を持ってる変則型リアル系
アックスはグレー系だがキンの回避値が4人の中で一番低く
鉄壁(あるいは堅牢)、我慢、不屈を持ってる変則型スーパー系
って感じで
でも一番回避値高そうなのはリュウタっぽい
587 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 16:17:08 ID:aT20nofU0
自由に変形できるようにするか、それともシナリオ制御になるのかというのも難点だな。
588 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 17:53:18 ID:ulfiL6kE0
モモ 気力上昇状態だとかなり強くする? それとも最初からクライマックス?
ウラ 攻守に隙のない万能系。爆発力はない。
キン 防御系SPとダイナミックチョップの高い攻撃値を魅力にするかどうか。
リュウ 遠距離射撃Tueeeeee! 回避も高く?
各フォームに変わった後は、3ターンくらいフォーム固定にすれば、運用に際しても
プレイヤーの判断が生きてくるのかな。同一ターン内で、まずロッドフォームで必中
かけてキンで堅牢、リュウで直撃、モモで熱血かけて「俺の必殺技」を叩き込むとか、
そういう卑怯なことを封じられるかも。
589 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 19:16:44 ID:nQmWKDIQ0
キンが攻撃受けるのは堅いからと言うよりカウンター狙いだからだよなぁ。
なんて男前なファイティングスタイル。
590 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 19:22:39 ID:gBs7Cta+0
報復の出番だな!
591 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 21:55:20 ID:YtG8rUCs0
いや、底力発動狙いだね
592 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 23:22:14 ID:07Pu7Gfc0
不屈〜、不屈〜。
不屈はいらんか〜。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/15(日) 23:49:23 ID:NAyjUgWM0
不屈の場合、わざとダメージ受ける必要はないからな…
594 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 00:32:44 ID:zEGHKpmc0
通常攻撃が「後」属性とか
595 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 02:18:24 ID:a+Eyryp60
それなら反属性の高命中武装でも付けた方がそれっぽい。
596 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 03:06:51 ID:Ul9Aq5DA0
なのはStrikerS、合体ユニットが増えると面倒そうだな
はやて+リインツヴァイ、ヴィータ+リインツヴァイ、ゼスト+エトナ
今後の展開によってはシグナム+リインツヴァイとかルー+エトナとかもあるかもしれないし
597 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 03:26:16 ID:GvzBde9g0
安心しろ、恐らく尺の都合でカットされるから
「設定上はあるけど本編じゃ使ってません」系はオミット扱いで
ほら、平成ライダー系もそうだし
598 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 09:41:20 ID:uQpWMMaY0
いやぁそれをいちいちTVでやるのがギャルゲ原作クオリテーだと思うぜ
多分やるわ
599 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 10:38:29 ID:MjSh9u6M0
追加パイロットとユニグラ変更で再現じゃないかなー
600 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 12:53:40 ID:SPhV1Hvg0
みちひろ氏くらい思い切りよくカットできる人が作らないと果てしなくgdgdになりそうだな……
無印A’sのデータでさえあの有様だったのに。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 12:56:38 ID:6HDNu/LE0
リィンorアギトで1スロット消費すればそれほどひどいことにならんだろう。
多少強くなる程度の合体ユニットの為に2スロット消費するなら問題なかんべ。
602 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 15:00:20 ID:ZmOtjKbs0
アイマスのキャラのウェイトはやっぱりアーツ的力関係が働いてるのかな〜
と最近邪推したくなる
603 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 16:07:31 ID:ydtd1kh60
SRC関係ねぇお
604 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 17:24:05 ID:AP+faxNM0
ゼノグラは武装が格闘しか無いし
必殺技クラスだけど
605 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 17:46:36 ID:esnKwuKc0
逆にギガンテックのスサノオは火力不足が酷くて困る
なにせ剣とミサイルしかない
606 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 17:53:41 ID:EKDyNTHk0
そのミサイルも、使われ方がバルカン的という
607 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 18:21:31 ID:VT+YO95+0
>>605
玄武の武器奪って縛攻撃とバリアシールド使えるようになったし、器用貧乏のリアル系って所か(空B)
それよりも15話で実戦4回という方が問題な気がする
608 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 18:35:25 ID:gXKMrXug0
敵の事情や敵同士のバトルばかり見るロボ物というのも斬新だ。
その分他国の連中は若干データ化しやすいかもしれんけど。
609 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/16(月) 19:16:47 ID:VT+YO95+0
>>608
フレイムロックやらイグニスビームやら大層な名前の武器があるはずなのに
本編だとミサイル一辺倒だったウルカヌス1が哀れ
610 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/17(火) 00:06:34 ID:90qvzFUI0
共鳴感応システムの再現として、パイロットorトランスレーターに偵察と感応を持たせたい
611 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/17(火) 13:06:02 ID:VJKw9Jac0
>>604
新OP見ると普通に戦闘できそうな装備が各機に装備されるみたいだな。
インベルの大型ナックルとかヒエムスとヌービアムのビームキャノンとか。
612 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/17(火) 23:08:25 ID:GyF/tamk0
今更だが、空の軌跡は3rdがでたおかげでデータ投稿はしばらく先になりそうだな
613 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/17(火) 23:16:13 ID:1oTpgsDk0
主役変わるからなぁ
今でさえ三段階あるのもどうするんだろ
つーかヨシュアにステルスがないお。
614 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 00:40:03 ID:sF9EzdbU0
つーか
>>612
の書き方だと空の軌跡2ndまでのデータがないように思ってる気がする
615 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 02:56:50 ID:hqWcYhjc0
モノノ怪はかっこえーな。
目が疲れるが。
退魔物のようだがデータ化はできるかねえ
616 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/18(水) 15:48:18 ID:NB7gh1TA0
ガッシュが飛んだ。東方不敗先生ですか?
617 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 00:07:12 ID:5fb5Mk420
ゼロの使い魔のゼロ戦とか、
カウボーイビバップのハンマーヘッドとか
人間相手に戦ってるけどマシンとも戦える兵器って等身大で作るべきなのかね?
618 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 02:05:26 ID:VQ3w6Lag0
等身でいいんじゃない
ロボにあっても扱いに困るし
619 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 03:12:45 ID:CmQDRTv60
つ「テッカマンブレード」
620 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 04:27:54 ID:lcgEZOSM0
つデンライナーのカメ
621 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 15:36:36 ID:HUxQhyrI0
つ「紅の豚」
622 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 16:13:10 ID:6pfQuP4g0
豚の飛行艇は基本的に飛行艇同士としか戦ってないだろう
623 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 17:06:19 ID:qBBw6Inw0
OG外伝でとうとうダイゼンガーの武装が修理されるみたいだが、
やっぱり、さっさと直せよバカって意見が出まくったからだろうか。
選択肢で 直します→各種固定武装追加 直さない→より強烈なバカ技(褒め言葉)追加
ってなりそうな予感。
624 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/19(木) 19:29:45 ID:8mHWBYcI0
つ馬鹿を極める
固定装備を直す
625 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 00:07:26 ID:xOx5wUVY0
シグルイは腸出したな。
全体的に眩しかった
626 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 01:20:05 ID:qZUVHmRg0
アークスがエロゲ化ってちょっとまてぇぇぇぇぇ
ヴァリスのときは気にならなかったのに
なんかすげえ堪える……
627 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 05:54:09 ID:sD1uXN1w0
陣痛イヒィとか明後日の方向に行かなければ、まぁいいかな……
そのうちコズミックファンタジーもエロゲ化されたりしてw
628 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 07:37:16 ID:Njrq40FI0
まて、俺の思い出を汚さないでくれw>コズミックファンタジーエロゲ化
629 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/20(金) 16:01:19 ID:VZjvmzqM0
聖戦の系譜がエロゲ化したアガレスト戦記
630 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 03:06:41 ID:0bLMzcDY0
スカイガールズは巨大と等身どっちになるんだろう
OP見る限り、敵はデカそうだけど
631 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 03:12:02 ID:A9X7ZBsk0
データ化したらスカルマンはスカールの下位互換か
632 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 03:30:46 ID:/Oa2vqP+0
>>626
ヴァリスもアークスも別段思い入れが在る訳でも無いけど、
こういう話自体が凹むわ、漏れは。
ついに「作品」をこういう使い方するようになったか、って。
633 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 03:58:41 ID:VEAzF9a60
>631
SRCシナリオのようなアニメだったな。
634 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 04:01:36 ID:A9X7ZBsk0
ゼンマイ派のヒトたちが見てたら大喜びしそうな感じだった
635 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 09:30:23 ID:3tS55ps60
グレンラガンにセプタギンみたいなのが出たな。
636 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 09:47:49 ID:QjRNX4KE0
グレンラガンの文明発達の速さに笑った
来週、やっと柊兄弟登場か
637 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 10:19:34 ID:aBCMXzuA0
もうグレンラガンにバリアシールド=ドリルって付けてもいいような気がしてきた。
638 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 15:35:54 ID:HzY+j/QQ0
最早なんでもアリだもんな。
なんかビーム変換とかブーストとかつけていい気がしてきたよ。
639 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 15:45:34 ID:2Ny8D1zc0
レベル1で奇跡習得デフォだな
640 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 15:55:33 ID:Tz9KOX/o0
機体が3段パワーアップしそう。最終的にはイデオンガンバスタークラスか
641 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 16:03:51 ID:SO+JOPRI0
敵数が無量大数だもんなw
10~64だっけかw
642 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 17:17:05 ID:2CUvlu2I0
ヴィラルがAC4のアマジーグみたいなキャラになってて吹いた
643 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 18:12:45 ID:Ur3XFZYk0
蒼坊主は鬼太郎に匹敵する強さなのか。ややこしい
644 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 18:21:28 ID:3cz9p/5Q0
電王の劇場版とのリンクに吹いた
こういうサービスは大好きだ
早く劇場版みたいなー
645 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 18:59:37 ID:4M40Xx0w0
リオ様って、本当に幸運が似合わないな。
ゲキ側は、三人とも幸運持ちかな?
646 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 20:11:46 ID:56WLRth20
リオ様は師匠の技をゲット、と
一度目では封印してカタとラゲク復活から少ししたら追加かな
647 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 20:57:58 ID:yJY9nbm+0
>>644
4フォーム揃い踏み、どうするのかと思えば良太郎を4人集めるのかな。
本筋とは直接絡ませないでTVとリンクさせるいいアイデアだ
648 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 21:35:39 ID:AFTUQX6Y0
プリキュア5は待望の合体攻撃だが、射程は2P位か?
649 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 21:49:58 ID:2Ny8D1zc0
SRC的には5人組まなきゃいかん合体技など最終回限定でいいから、個人技増やして欲しかったところだな。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 21:57:35 ID:PNbIGzOg0
デカレンのディーバズーカ方式で
651 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 22:28:19 ID:yJY9nbm+0
ttp://catalog.bandai.co.jp/item/4543112481559000.html
ttp://catalog.bandai.co.jp/item/4543112481566000.html
大丈夫、分離して個人武器になるから
652 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 22:37:56 ID:1P58y28M0
>>647
いいアイデアだが実にドラえもんだw
653 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 22:41:22 ID:aq3SmAAs0
クライシスが「RXは強過ぎて倒せないから、過去に戻って、RXに進化する前のBLACKを倒そう」としたら
それぞれ別の未来からRX、ロボ、バイオが過去の自分(BLACK)を助けに来た なんて無茶苦茶に比べれば
"今回の"はまだ説得力があった。
ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/worldcat/sekai.html
654 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 23:04:50 ID:sjb1Esto0
>>651
玩具を先に知ってたから、いざ本編で必殺技使ったらアレだったからぶっ飛んだわw
655 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 23:12:45 ID:3tS55ps60
>>648
あれ、ただのハイドベノンだろ?
656 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 23:25:41 ID:yJY9nbm+0
>>654
オレもオレも
空からあれが出てきて、分離して手に収まるのかと思ったら
でけぇぇぇ!
657 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/22(日) 23:44:56 ID:Qx02QF/I0
スーパーゲキレンジャー、ファンタの「空中戦OK」という特徴がスーパーの
蒸気のせいで意味無しに……。
658 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 00:15:18 ID:wBN/lHF60
さすがは武器を攻撃に使わないプリキュア、自ら乗って体当たりと来ましたか
659 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 00:31:48 ID:W1xHSxNc0
武器じゃなくて乗り物だよ、と言うことか
660 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 00:35:20 ID:sXWMQAnk0
>>657
赤と黄:空B
青:空A
でおk
661 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 01:47:56 ID:wqNynipM0
ゲキファン絡みの技は軽消費で、
蒸気つき対空技はやや悪燃費なんてのもありか
ローカルならゲキファンに空属性つけるんだが
662 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 08:25:15 ID:K+96AfA+0
Gソードダイバー@ヒュッケバイン3を思い出した俺が来ましたよw
663 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 12:42:32 ID:cI5ezoxM0
ふむ…StS、スバルとギンガに弱点=機は確定かな
664 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 14:13:42 ID:XdYOBZmU0
この手の作品とかである、
「初めは隠してたけど実は○○だった」系の設定が関わる弱点(この場合だと「弱点=機」か)って
その弱点を非表示にしておいた方が良いものなのかね?
665 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 14:38:41 ID:IVVXkQ0o0
データには付けておいて、
必要に応じて隠したり外したりしてくれとコメントを付けておく、でいいとオモ
まだうちのあたりじゃ放送されて無いから見ないで言ってるけど一般論として
666 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 15:28:09 ID:7b20saiY0
まだ見てないけどロボット姉妹だったのかよっ!
667 :
名無しさん(ザコ)
:2007/07/23(月) 17:17:34 ID:6g9p7Npw0
サイボーグ
178KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05