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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    スパロボMI製作スレ

    1 :源蔵 ◆4SvPG.CZXQ :2007/09/29(土) 22:09:03 ID:23cZ1D2E0
    俺は今日からスパロボMIというものを作り始めることにした!
    ここで公開するからよろしく!

    とりあえず目標はスパロボ以上の面白さ?だ!
    意見とか合ったらよろしく!
    明日ぐらいに第一話をアップする!

    ちなみに現在の参戦作品は
    スパロボ系
    ゲッターシリーズ

    だけですw

    それでは期待しててください!


    794 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 00:21:23 ID:JZov+yxI0
    日本語でおk

    795 :xnngiornuXwGned:2009/10/23(金) 21:54:56 ID:5ijj+wcM0
    Plimer agreed to it with full knowledge of what the terms were. ,

    796 :731:2009/10/25(日) 20:41:08 ID:mViIgvpM0
    スピカの変身とターンAのカットイン完成
    ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66121 passはsrc
    スピカ変身はsrcという再生環境も考慮して出来るだけ枚数を
    押さえようとはしたんですが
    それ以上に凄いものにしたいというのが先だってエライ事に
    100枚超えるのはさすがに予想外でした
    目標はロザリオー越えでしたが皆さんの目から見てうなんでしょうか?

    ちなみに変身の目の動きはソル・グラヴィオンリスペクト。
    手足変化はドラゴンボールOPを何となく意識してみました

    ターンAについては、まずガンダムハンマーを描いてそこから
    ビームサーベルも作ってみました。
    ただガンダムハンマーはともかく、ビームサーベルはさほど使用頻度は
    高くなさそうなのでカットインが必要かは微妙ですね

    797 :名無しさん(ザコ):2009/10/26(月) 01:35:50 ID:nvGcfa2s0
    シナリオとか落とそうとしたら404で落とせますんでした。

    798 :797:2009/10/26(月) 02:45:57 ID:nvGcfa2s0
    失礼しました。
    漸くフルの方の鯖の混雑が解消したようで落とせました。


    799 :名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 02:11:11 ID:0I5ZJzHk0
    バグ報告っす。
    17話でマスターテリオンを気力上げて撃破後に、
    増援で出現するフェストゥムを規定の損傷率以上で全滅させると
    クリエートイベントなどが起こらずクリア不能になります。
    一応↓
    デモベの改造値は3で
    G:\Game\シミュレーション\SCENARIO\nsrwmi\Event\17.eve:1314行目
    「JIN」というパイロットが見つかりません
    1313:
    1314: Center JIN
    1315: Wait 10

    それからマステリ撃破後にフェストゥムと初めて戦闘した際、
    何故かマステリと戦闘時のトークイベントが実行されるのも確認しました。
    マステリとの戦闘時に損傷率25%以下にならなかったのが原因?かも?
    以上です

    800 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/10/27(火) 14:22:12 ID:SjSqRcIw0
    >>793-795
    いきなり自分のトラウマのこと話されても困る。

    >>796
    ありがとうございます。∀のハンマーは早速更新ファイルに入れました。
    スピカのコメントについてはまた後ほどメールで送りたいと思います。

    >>797-798
    テンポったらシティーハンターの漫画でも読んで待っていてください。

    >>799
    報告ありがとうございます。
    バグの方は取り除いておきましたのでファイルの上書きをお願いします。

    ttp://mi37.web.fc2.com/

    801 :799:2009/10/28(水) 20:20:50 ID:e/pgt7p60
    >>800
    修正お疲れ様です
    とりあえず一通りプレイし終わりましたので
    見つけたバグとか誤字とか17話以降限定ですがまとめたtxt置いときますね。
    pass:src
    ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50099.txt

    802 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/10/31(土) 23:13:26 ID:n216+Jrs0
    ちょっと仕事とプライベートでいろいろあったので作業が停滞しておりました。
    今日から再開して、来週には更新をしたいと思います。

    >>801
    わざわざすいません。
    明日にでも修正作業を始めたいと思います。

    803 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/07(土) 21:38:01 ID:tW3d7ZH20
    明日の朝のサイクロン! ジョーカー!!が始まる前に更新したいと思います。

    今回のテーマは喜怒哀楽です。

    804 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/08(日) 07:29:25 ID:8D0fM93s0
    すいません、ちょっと間に合いそうにないんで弾ける人の終了後まで待ってください。

    805 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/08(日) 09:48:12 ID:8D0fM93s0
    久々に朝に起きてW見たらメイド回だった。
    ドーパントの攻撃がゲ●みたいで、こんな朝っぱらからそんなんでいいのかと思った。

    ttp://mi37.web.fc2.com/

    ってなわけで更新しました。一ヶ月もかかって一話しか更新できなくてごめんよ。
    バグの報告やご感想お待ちしております。

    806 :BevNgnyyMtUjBiDot:2009/11/08(日) 11:49:30 ID:9Cgt8YIU0
    comment6

    807 :名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 12:12:47 ID:bOqp5SLs0
    おお、ついに来たか
    さっそくダウンロードさせてもらいます

    808 :名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 14:09:29 ID:yVuVYgX+0
    ジョーを撃墜したら、メガジェネレーターがItem.txtに記述されてなかったようで
    エラーが発生しました。確認お願いしますー

    809 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/08(日) 15:19:27 ID:8D0fM93s0
    >>808
    ご報告ありがとうございます。確認取れましたので修正ファイルを上げました。

    ttp://mi37.web.fc2.com/
    申し訳ありませんが、15時以前にダウンロードされたかたはファイルの上書きをお願いします。

    810 :名無しさん(ザコ):2009/11/12(木) 02:06:31 ID:MW+vhWiM0
    おー、新兵器のお披露目でこう落とすかぁ

    井戸端GSCの使い方さえ、わかればココで投稿名義で投稿してみようかな

    811 :名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 20:07:30 ID:chtoTeeI0
    エラー報告です。
    7話、ヒメブレンのリバイバル?で
    Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_Element.eve:2690行目
    PaintPictureコマンドの8番目のパラメータ「T_COL1」が不正です
    2689: For i = 1 To 14
    2690: PaintPicture ("Light\EFFECT_LightScreen" & B_C & "01.bmp") (C_X - 16) (C_Y - (i * 20) + 26) 64 64 透過 T_COL1
    2691: PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 フィルタ F_C 50% T_COL1

    このようなエラーがでて、ゲイナー一人で敵全滅してもヒメパイロットがいないとでて
    話が終わりません。

    812 :名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 20:12:57 ID:JouLDN0+0
    汎用データが最新じゃないんじゃないか

    813 :kkVwTHGQh:2009/11/13(金) 20:17:20 ID:lBAxI/BA0
    comment6

    814 :名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 20:31:18 ID:3o+RjYBY0
    バァ・ゼルのフルドライブスラッシュを回避時(それ以外でも?)に、
    フラッシュアニメが正しく終了しないことがありました。
    FDスラッシュで相手を撃破したときは問題なかったです。
    フラッシュプレイヤーは10を使用してます。

    815 :814:2009/11/13(金) 20:41:19 ID:3o+RjYBY0
    あ忘れてた。
    勿論Flash AnimeはOnの状態です。
    あと防御などでFDS耐え切った場合は
    ちゃんとフラッシュ終了処理が出来てました。
    環境にもよるのかもしれませんが……多分回避した場合だけですね。

    816 :FuSJOEBvzqv:2009/11/13(金) 22:29:01 ID:JX+OBmYg0
    comment5

    817 :QORQHGskuLDwckzijz:2009/11/14(土) 00:44:07 ID:QajfRAt20
    comment6

    818 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 02:16:10 ID:aU9vHwzo0
    >>812
    最新にしてみましたが同じエラーがでました。

    819 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/15(日) 04:02:26 ID:lNo31wRU0
    >>807>>810
    遊んでいただきありがとうございます。
    井戸端GSCの投稿利用に関しては左メニューの『匿名シナリオ投稿コーナー』→投稿方法で
    投稿の確認をして新規ページの作成から設定できるはずです。
    シナリオは無理をせずに制作してください。

    >>811-812
    自分の環境では確認できませんでした。
    対策として該当部分(と思われる)を抜いたものを上げておきます。
    ttp://mi37.web.fc2.com/07.zip

    >>814-815
    ご報告ありがとうございます。確認できました。
    どうやら攻撃を回避するとフラッシュのクリアがうまくいかないようです。
    対策として回避アニメと攻撃無効のアニメでクリアできるようにしました。

    820 :名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 05:13:25 ID:Rs0qsyps0
    >>819
    対処してくださってありがとうございました。


    821 :名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 17:13:36 ID:Rs0qsyps0
    Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_Element.eve:2690行目
    PaintPictureコマンドの8番目のパラメータ「T_COL1」が不正です

    この処理が何度もでてくるようなので環境をもう一度整えなおします。
    こちらの作品のみエラーが出るんですけど、
    それでも最近やった中では一番面白いし、
    オリと違って自分の美学を強制しないところがいい。

    822 :名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 19:48:34 ID:15kPJNx20
    汎用データのパッチは当ててるの?
    09/20の最新アニメファイルにはパッチ相当の変更は含まれてない

    ttp://f1.aaa.livedoor.jp/~srcmap/newdownload/SRC_BA090930_patch.zip

    823 :名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 00:50:33 ID:kl8wbqZE0
    >>811
    ここに解決方法が載ってますよ
    ttp://www.src.jpn.org/neko/lightbbs/general/src_custom.cgi

    >GBA_element.eveの2662行目に指定されている光柱アニメですが、
    >発動すると変数不正のエラーが起こるようです。
    >おそらく、
    >Local T_COL1 = _ColorTime(1)
    >の指定がここだけ抜けているせいだと思われます。確認をお願いいたします。

    824 :SgWDmF:2009/11/18(水) 19:19:20 ID:RuMesBdQ0
    Can You Look A THis?I think This Is One Of My Favorites,

    825 :hCKUPCwOQFPW:2009/11/18(水) 20:04:36 ID:kjIKTdwQ0
    270_109.txt;8;12

    826 :FoFcmviPL:2009/11/19(木) 02:24:46 ID:PoCDL9J60
    270_111.txt;8;12

    827 :名無しさん(ザコ):2009/11/19(木) 03:56:40 ID:2IUSBnXM0
    >>822>>>823
    パッチ当てたら、エラーが直りました。ありがとうございました。

    ですがその直後に、

    \nsrwmi\Event\13.eve:1474行目
    ユニット「キングゲイナー」には武装「超加速」は存在しません
    1473:
    1474: Attack ゲイナー 超加速 ヤッサバ 無抵抗
    1475:

    またまたエラーがでてしまいました。



    828 :名無しさん(ザコ):2009/11/19(木) 04:51:56 ID:2IUSBnXM0
    初期状態のキングゲイナーに超加速を持たせたら、エラーは回避できましたが
    次にこのようなエラーがでてしまいました。
    恐らく光柱イベントの後にイベント用キングゲイナーに置き換わるはずが
    その処理がうまくいっていないために起きているということは理解できるのですが
    どう対処すればいいのかわかりません。
    このシナリオのために全てのデータを入れ替えていろいろとやってますが
    正直疲れました。

    \nsrwmi\Event\13.eve:1489行目
    キングゲイナー(OS)(イベント)というユニットはありません
    1488: Hide
    1489: Upgrade キングゲイナー(OS)(イベント) キングゲイナー
    1490: Escape 味方


    829 :WuiWCAFfr:2009/11/19(木) 05:21:46 ID:/f4+Q46E0
    270_112.txt;8;12

    830 :kWgPUkWpbNzZSiSmEt:2009/11/19(木) 08:18:56 ID:EWeUQ0N60
    270_113.txt;8;12

    831 :名無しさん(ザコ):2009/11/19(木) 10:45:23 ID:2q3WQwDo0
    >>827
    下のデータを Deta\OVERMANキングゲイナー\robot.txt
    にペーストすればいいかと

    キングゲイナー(OS)(イベント)
    キングゲイナー, キングゲイナー, 1, 2
    空陸, 6, S, 6800, 180
    特殊能力
    ビームシールドLv2=フォトンマットリング
    分身
    抵抗力Lv5
    BGM=OKG_MuscleStartUp.mid
    4800, 160, 800, 135
    AABA, OKG_King-GainerOS.bmp
    散弾手榴弾, 1200, 1, 2, +15, 2, -, -, AAAA, +5, P実
    チェンガン, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, -
    フォトンマット最大出力, 1400, 1, 2, -10, -, 60, 100, AABA, -10, PM全(オーバーセンスLv4)
    チェーンソー, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    フォトンマットリング, 1700, 1, 2, +10, -, 20, -, AACA, +5, -
    チェーンマット, 2000, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武(オーバーセンスLv1)
    超加速, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +0, 接

    832 :laJULyUSyiIjBBAx:2009/11/19(木) 11:23:11 ID:E0iOmlv+0
    270_114.txt;8;12

    833 :yXTauG:2009/11/19(木) 15:21:04 ID:osMgcJHQ0
    I'msuchadawwdler,

    834 :名無しさん(ザコ):2009/11/19(木) 18:34:30 ID:Y0UGTOG20
    deta・・・?

    835 :名無しさん(ザコ):2009/11/19(木) 18:39:31 ID:y8nUzNKE0
    dateだな。でもそんなことはどうでもいい。
    重要じゃないんだ。

    836 :名無しさん(ザコ):2009/11/19(木) 19:07:55 ID:Y0UGTOG20
    dataですが・・・

    837 :名無しさん(ザコ):2009/11/19(木) 21:05:54 ID:KOiNTwbc0
    detteiu

    838 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 13:00:34 ID:FTe8OyWg0
    >>828
    というか>>831のロボデータはちゃんと入ってるよね?

    839 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:11:57 ID:BTS9+7Y60
    はい、入ってます。
    ダウンロード時に元から入ってました。

    キングゲイナー(OS)(イベント)というユニットはありません
    この表示はデータ上にないといってるのではなく、画面上にでていないと
    警告しているのだとおもいますが。



    840 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 22:36:15 ID:FTe8OyWg0
    前と微妙に仕様が変わってるみたいだな……、放置してた更新差分落として確認してみた

    >>839
    739行  ターン (イベントターン数 + 2) 味方: のイベントはちゃんと起きてる?
    ここで、キングゲイナー → キングゲイナー(OS)(イベント)になるはずなんだけど……

    841 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/20(金) 23:59:57 ID:xtO2q/hw0
    >>820-840
    どうもご迷惑をお掛けしているようですいません。

    >>839さんへ。
    >>840さんの書き込み事項をまずは確認してもらえますでしょうか?
    いろいろやって最悪進まない場合、申し訳ないですがシナリオに添付してある
    サンプルセーブデータを使用して先に進んでもらえますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    842 :名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 04:28:54 ID:z/SnZQt20
    >>841
    実はいままでクイックセーブからやり直してエラーがでていたんですが、
    改めてeveの初めからやり直したら、正常に進行しました。
    お騒がせしてもうしわけございませんでした。ありがとうございました。

    843 :名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 06:20:02 ID:z/SnZQt20
    第二部ニ話マスターテリオン、フェストゥム全滅させても
    最後の一体が倒したと同時に再表示されて話が進みません。
    いろいろと面白いとは思ったんですけど、
    演出アニメーションやフラッシュ導入をあまりよくは思っていないのと、
    強制イベントで話が進まないのは好きではないので、プレイを放棄します。
    強制イベントで話が進まないシナリオって最近は少なくなってますよね。

    844 :名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 06:31:43 ID:VCpVkJKc0
    強制イベントで話が進むってどんなんだろ
    FFみたいなともかく「肝心のところはプレイヤーに操作はさせねえぜ!」ってスタイルのことでいいのだろうか

    845 :名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 10:20:10 ID:lNLw4iLU0
    頑張って全滅させてみた
    けど何かバグって先に進まない。興がそがれた。もうやらね
    最近は途中で止まるようなバグあるシナリオなんて少ないのになんで起こるかな
    ちゃんとバグ取りしろよ

    こう言いたいんだろ

    846 :名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 10:30:50 ID:8rEVZduQ0
    >>843
    >>799で似たような報告があったような

    第二部からが好きな俺としては残念だけど……お疲れ様
    ここ一週間よく頑張ったなぁ

    847 :名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 13:40:57 ID:GdIXCsS20
    >>845
    過去ログも見ないような奴はスルーすればいいんじゃないかな

    848 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/22(日) 21:52:57 ID:uYLokAHU0
    ttp://mi37.web.fc2.com/

    >>842-843
    バグの報告ありがとうございました。該当箇所は修正させていただきました。
    最後までお力になれなくてすいません。また機会があればよろしくお願いします。

    >>844
    他に良いアイデアが浮かばなかったので、すいません……

    >>845
    バグ取りは見つけられればいいのですが、一人だと難しい時もあります

    >>846-847
    なるだけ過去ログを参照することなく、順調に進められるよう努めていきたいと思います。

    849 :名無しさん(ザコ):2009/11/23(月) 04:05:52 ID:GqPwgDhQ0
    >>848
    うお、なんかすみませんと言われる様なこといってないつもりだったのに!
    楽しんでやってますよーう。

    850 :799:2009/11/23(月) 05:14:52 ID:mnOu6x7E0
    遊んでたらデモベのアニメの記述部分で、
    bmp忘れてたであろう部分を発見したので報告までにー。
    ×
    金色の十字架(準備), 振る武器転送 Anime\Weapon\EFFECT_DMD_SwordOfGoldCross 32 発光
    金色の十字架(攻撃), 振る武器突撃 Anime\Weapon\EFFECT_DMD_SwordOfGoldCross 32

    金色の十字架(準備), 振る武器転送 Anime\Weapon\EFFECT_DMD_SwordOfGoldCross.bmp 32 発光
    金色の十字架(攻撃), 振る武器突撃 Anime\Weapon\EFFECT_DMD_SwordOfGoldCross.bmp 32

    それから、蛇足で些事ですが、
    「↑と同じく差分ファイル DLKeyはmiです」
    って書いてあるリンク先ロダでDLPASS「mi」を入力してもDL出来ませんでした
    何かミスってるようでしたので一応報告?までに?
    [DLMode] orgDLkeyError
    7jyou27994.zip DLKeyが一致しませんでした

    851 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/11/23(月) 18:33:52 ID:I0S0uAgg0
    ttp://mi37.web.fc2.com/

    >>850
    確認して修正しました。ご報告ありがとうございます。
    早くリベル・レギス出したいなあ……

    >>849
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    次回35話は前・中・後編の3部構成になりそうですが、よろしくお願いします。

    852 :名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 21:07:51 ID:dyWKPbeg0
    17話のマスターテリオン撃退後のフェスティム戦なんですが、
    改造段階と九郎の気力が150なのもあって同化攻撃でも20しか喰らいません/(^o^)\

    損傷率 50のイベントがとんでもなく遠いので、ど、どうか救済措置を……

    853 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/12/01(火) 21:40:00 ID:n5zWwLZs0
    >>852
    こんばんは。ご報告ありがとうございます
    17話ですが、

    ターン (イベントターン数 + 3) 味方:
    Goto "損傷率 九郎 50"
    Exit

    で、マスターテリオン撃破時でも3ターン経過すればイベントが発動して先に進むと思います。
    もし発動しなければ、修正ファイルがダウンロードページに上がっていますので
    上書きをお願いします。

    854 :名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 21:25:51 ID:cHCZgf4Y0
    しかし、マステリ絡みのエラー報告多いね…

    855 :名無しさん(ザコ):2009/12/08(火) 14:52:12 ID:6ky429w20
    保守

    856 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/12/09(水) 02:08:03 ID:+WldJMIE0
    >>854
    背徳の獣様ですからねえ……。村正欲しい。

    >>855
    年末忙しいです。

    頑張れば次の日曜のハガレンが始まる前ぐらいには更新できそうです。

    857 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/12/13(日) 15:55:13 ID:4lpeH9160
    申し訳ございません。
    今日の更新はできそうにありませんので更新は月曜以降に延期させていただきます。

    858 :名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 19:09:53 ID:oSiy11cA0
    逃げたかな?


    859 :名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 19:45:48 ID:Fhj0l4QQ0
    社会人の年末は忙しいのよ

    860 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/12/20(日) 10:59:41 ID:8snImn6Y0
    馬車馬のごとく働いております。今日もこれから出勤です。
    更新は来週には行えるかと思います。

    学生時代に戻りたいけど、戻ったらまたうまく就職できるかわからないので
    やっぱりいいやと思った今日この頃です。

    861 :37 ◆pPicPNBa8o :2009/12/25(金) 19:02:12 ID:xFv5BxcU0
    皆さんクリスマスはどうお過ごしでしょうか?
    自分も今年はリアルで特別なクリスマスを過ごせました……病院で。
    扁桃腺が腫れて熱が出た挙句に食事が出来ないという素敵なプレゼントをいただきました。
    クリスマスディナーは点滴です。

    で、あとは投薬治療で完治するだろうということで自宅に戻ってきました。
    ……シナリオの更新は今年中にしたいと思います。

    862 :名無しさん(ザコ):2009/12/25(金) 20:09:53 ID:bYOcLFuk0
    なにはともあれ体には気を付けてくれ
    完結する前に制作者がぶっ倒れて未完だなんて洒落にならんよw

    863 :731:2009/12/25(金) 22:17:37 ID:htriQAJ60
    栄養と睡眠をしっかりとってゆっくりと治してください

    自分も何年でもついていくので、気長にいきましょう

    864 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/01/01(金) 22:01:42 ID:6JrOxa/k0
    あけましておめでとうございます。
    昨年は、皆様に何かとお世話になりありがとうございました。
    お陰様で、無事に新年を迎えることができました。

    >>862-863
    お見舞いのお言葉ありがとうございました。
    おかげさまで扁桃腺の腫れは引き、熱も下がりました。
    冬の乾燥大嫌いです。

    さて、旧年中から身を粉にして熱を出しながらお年玉を用意しました。
    よろしければお受け取りください。

    ttp://mi37.web.fc2.com/index.html

    今年もどうかよろしくお願いします。

    865 :名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 07:19:41 ID:OUGPU0IY0
    ローザさん合体できないとかなりきついなぁ。

    866 :名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 11:10:41 ID:U50ponyU0
    年初めの初SRCとして早速プレイさせていただきます

    867 :名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 18:15:14 ID:GzQVJ4+I0
    そーいやさ
    シクさんとこのblogにル・オウのファンアートっつーかアイコンあるけど使わないの?

    868 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/01/05(火) 22:29:06 ID:q6xslsiM0
    年明けも忙しかった。

    >>865-866
    遊んでいただきありがとうございます。
    ローザさんは次の話で合体解禁予定です。

    >>867
    拝見させていただきました。今のところどう使用していいか思い浮かばないのと、
    素材ページに掲載されていないようなので、使用は自重したいと思います。

    869 :名無しさん(ザコ):2010/01/05(火) 23:25:27 ID:b0CrI4j+0
    >>867
    シクさんって?

    870 :名無しさん(ザコ):2010/01/17(日) 01:52:14 ID:QBuAlQRg0
    1部と2部の合流はまだかな

    871 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/01/18(月) 00:09:19 ID:Y2X9DOXg0
    >>869
    ttp://www.geocities.jp/sikunesu/

    >>870
    まだ今のところその予定はありません。
    交流はあると思いますが。

    さて、突然で申し訳ありませんがこの度東京に上京することになりました。
    しばらくは忙しく更新が滞るかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    872 :名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 21:54:52 ID:6MVEHQ3c0
    神無月の巫女の未完成データが更新されたってよ
    ↓のがそうだって。製作者さんがむらすけさんのブログで言っていたよ
    ttp://www4.atwiki.jp/uwvd/pages/213.html
    ついでにageる

    873 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/01/23(土) 23:45:47 ID:WkWK0v0+0
    ネカフェから。
    東京にいます。千葉と東京の境目辺りにいます。
    制作再開はもう少し時間がかかりそうです。

    >>872
    ご連絡いただきありがとうございます。
    ネット環境が整い次第じっくりと拝見させていただきたいと思います。

    874 :37@0016:2010/02/10(水) 23:42:21 ID:ZShOowMY0
    ネカフェから36話更新しました。
    東京に着てから初の更新です。まだ部屋からネット繋がりません。
    バグがありましたらご連絡ください。
    すぐには直せませんができるだけ早く対応したいと思います。
    それでは。

    ttp://mi37.web.fc2.com/index.html

    875 :名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 23:46:40 ID:JcnEFneo0
    乙!
    だが酉出て無いかw?

    876 :名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 23:49:41 ID:AYHKGlIg0
    やっちまったな/(^o^)\

    877 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 01:38:55 ID:4q1kZca20
    >>874
    Event\36.eve:1829行目
    「ルイス=アス(中期)」というパイロットが見つかりません
    1828:
    1829: ReplacePilot ルイス=アス(中期) ルイス=アス
    1830: Launch ルイス X(サラ=タイレル) Y(サラ=タイレル)
    とエラーが出ました

    それと、フルパックDLして上書きしたら、36話以前のEVEファイルが全て消滅しました


    878 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 01:41:53 ID:dlBFpaUA0
    ガロードが移動せず攻撃すると再行動出来る
    擬似ヒットアンドウェイ状態になってるっぽい。外し忘れ?

    879 :877:2010/02/11(木) 05:41:32 ID:4q1kZca20
    >>874
    失礼、EveフォルダとEventフォルダが何故か両方あったから間違えた
    36話以前のEVEファイル消滅は見間違いでした

    880 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/02/11(木) 07:21:36 ID:tUtI/TCk0
    ttp://mi37.web.fc2.com/

    ひとまず、36話のバグは取り除きました。
    ガロードのほうは会社から帰ったら調査します。

    881 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 10:55:48 ID:dlBFpaUA0
    >>880
    すいません、DXに一撃離脱の心得を付けてたのを失念してました
    インターミッションで確認してから報告すべきでしたоrz
    お手を煩わせて申し訳ありません

    882 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/02/13(土) 23:38:09 ID:MIsvWdEQ0
    >>875-876

    やっちまったみたいなので、近いうちに酉を変えたいと思います。

    >>877
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    ファイルをアップする際に誤って修正前のファイルをあげてしまったようです。

    >>881
    バグがではなくてなによりです。
    今後ともよろしくお願いします。


    883 :名無しさん(ザコ):2010/02/15(月) 15:40:54 ID:QYdhp7cI0
    36話
    ゲインで会話をする前に初期配置の敵を全滅させると
    自動でイベントが進むんだが、その後もゲインに会話コマンドが残ったままになっている

    会話させると増援は出現しないが同じようにイベントとエラーが発生。

    884 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/02/16(火) 21:31:34 ID:XhPEC4zw0
    ttp://mi37.web.fc2.com/
    マイトガインのフラッシュを製作しました。

    >>883
    ご報告ありがとうございました。
    バグは修正しました。

    885 :名無しさん(ザコ):2010/03/06(土) 13:13:21 ID:88UHnVs60
    生きてるー?

    886 :名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 22:17:59 ID:9p1ij+hs0
    さすがに心配になってきたので連絡待ちage

    887 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/03/24(水) 22:17:02 ID:ymrNTd0+0
    ttp://1.kissho.org/100R/src/kitchou42431.zip.html

    ttp://kissho6.xii.jp/14/src/1yon29641.zip.html

    どうも、お久しぶりです。
    ひとまず、37話できました。
    が、なぜかHPの更新ができません。
    申し訳ありませんが、リンクだけ提示させていただきます。
    上がフルで、下が差分です。よろしくお願いします。

    >>885-886
    生存報告遅くなってしまい申し訳ありません。
    辛いですが、何とか生き延びております。

    それでは、失礼します。

    888 :名無しさん(ザコ):2010/03/25(木) 00:55:04 ID:qjcurjuY0
    おー生きてて良かった
    そして37話も更新とは2重にめでたい!

    ちょっと忙しくて今プレイ出来ないけどもー

    889 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/03/25(木) 23:10:59 ID:3UmhmTr60
    ttp://mi37.web.fc2.com/index.html

    後編にバグがあったので取り除きました。
    お手数ですが、HPの差分を上書きしてください。

    >>888
    お暇になりましたらプレイお願いします。

    890 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 19:48:54 ID:1Zk16F+M0
    新規DLできん。なぜ?

    891 :37 ◆pPicPNBa8o :2010/04/17(土) 00:11:22 ID:ySbTNXqg0
    >>890
    ご迷惑をかけてすいません。アップローダーに再アップしました。

    892 :名無しさん(ザコ):2010/04/20(火) 16:08:50 ID:dXjVPvXg0
    ダンは覚醒するまで飛べないほうが良いと思う
    D、Z、Kと残念な扱いのビッグオーとガンソードの扱い良いね

    893 :37 ◆JHx2PWmwd2 :2010/04/23(金) 01:53:49 ID:FrfVvsco0
    >>892
    ご感想ありがとうございます。ダンは飛べないと制約が大きいので地形Bですが飛ばせるようにしてます。
    ビッグオーとガンソードは両方好きな作品なので、これからも活躍させたいと思います。

    894 :名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 20:20:25 ID:bk0eiI+M0
    テンションMAXでバッコン突き上げたったわwwwww
    ttp://inuchat.net/lv/wqcr7hh

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