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【アンケート】これだけは手を出したくない作品【マジレス】
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/21(月) 14:43:43 ID:XHYnnyKc0
アイコン、MIDI、データ、シナリオなど欲しい物とかありますが、
どんな物でも色々な意味で手を出したくない作品があります。
つまり、欲しいものをただ書き連ねるスレの真逆に近いスレです。
例) [KOF]理由 やっくんが改正しなくなって相当経つが、あんな膨大な物は絶対手を出したくない
関連【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ【他力本願】
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143102499/
113 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 19:38:44 ID:ZcUxHZu20
というか、マイナーものだけで固めるのはそれが好きだからだろ?
いいじゃん、その熱意間違えず好きなことやれよ。
知ってる奴だけついて来いでもいい
連れて行くからついて来いでもいい
あとはあなたの頑張りに応じた評価だと思うこと。
マイナーだからとは言わせない。
114 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/10(日) 19:45:13 ID:ZcUxHZu20
ああ、データ作りたいだけなのか。
いいんじゃね?あんまり捏造入れなきゃいい資料よ。
115 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 09:46:18 ID:klderCoc0
確か、ギャン氏の理想って、SPの運用含めた(当然、味方のSPは全員
ギリギリまで使用)攻略の最適解を取って、そこまでやってようやく
ボロボロの味方が1機残るゲームって感じだったかな
他にもSRCでまともにストーリー作ったって意味が無い。スト−リーは
MAPの状況を説明できる内容で十分とか。
他に、エヴァが嫌いなんでエヴァと使徒を普通に敵の群れの中に混ぜて出し、
「敵も使徒なんて訳のわからないロボットを出してきた」
で、済ませたり、MAP中のイベントで
「キリスト教に囚われた連中を混乱させてやろう」
なんて感じで母艦や基地にいるキャラがお経を唱えたり、九字を切ると
エヴァに乗ってるチルドレンが精神汚染されて苦しんだりとか
後は、敵で出るヴァルシオーネ出現イベントが出現時のセリフ含めて
毎MAPコピペで仕込んであるとか、一度味方が撃墜されると、撃墜
された味方が死亡扱いで離脱という仕掛けが全パイロット分毎MAP
仕込んであるとか、そんなのもあったな
地味に吹いたのは、無印マクロス、マクロス2、マクロスプラス、マクロス7の
連中が次々と出現すると
ル・カイン「時空が乱れておるな。どこかのバカが時空振動弾でも使ったか」
なんてセリフがあったりした事かなあ。ちなみにこの頃はオーガスはデータ化
されてなかった
116 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 15:39:49 ID:oagfdcWg0
タイムボカンシリーズが投稿されないのはおかしい
117 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 17:58:56 ID:O3Jc0kYY0
三悪のメッセージとダイアログは一組分作れば
あとはそれを少しだけ弄って使いまわせば終わりだから楽そうだ。
118 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 18:41:40 ID:Kq93uLAM0
>>116
てめぇ、イッパツマンをディスったな!!
119 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 19:40:01 ID:9ydWIjX20
偏平足のデータってなかったんだな。
120 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 20:02:56 ID:nDu1PdkA0
>>115
待ってくれ、それ普通に面白くないかw<ギャン氏イベント
悪評だけが先立ってた感じなので、手を出してなかったが、
やればよかったなw
121 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 20:32:05 ID:1d1T3yiw0
愉快犯なら面白いんだろうが、故意犯だから最悪になるんだと。
122 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:35:25 ID:H66D9HyE0
とにかくひたすらタルいんだよな、あの人のシナリオ。
高難易度なんだけど戦術を要するというより忍耐力を必要とするというか。
アーカイブ漁れば入手できるから興味があればやってみると良い。
123 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:48:11 ID:NATRBYZg0
ギミックは凝ってるんだが爽快感がないというかうんざりするというか。
あと、自分の好きな作品がギャン氏の嫌いな作品だった時はご愁傷様。
何だったかのシナリオでのコンV組の酷い扱いにはさすがに引いた。
124 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 21:56:29 ID:OImAcspg0
懐かしいなぁ、ギャン氏のシナリオとか。
中学生のとき初めて1.6時代のSRCに触れて、
その頃にメカンダームウォーズと真マイナーロボット大戦をちょっとプレイした覚えが。
>>123
酷い扱いのコンVと言うと邪スパと真マイナーの1話を思い出す……
125 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/12(火) 22:20:27 ID:ZvSnXIgU0
ギャン氏が目指していたのは、ある意味ネクタリスなのかもしれない
126 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/13(水) 01:23:15 ID:Wb+M3Wqo0
まぁ、もうSRCから手を引いた過去の人を思い出すのもコレぐらいにして
【ガンダム00・コードギアス】
アイコンはあるが完結してない
話に政治性が高すぎて、俺の頭じゃあこった政治劇なんかできない
127 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/13(水) 11:24:52 ID:ZxOe7I+M0
勢力がやたら多い00はともかくコードギアスに政治性なんかないだろ。
11側の反抗勢力をもうちょっと組織だった書き方にしてれば
まだしも、藤堂と京都の関連性もあってなきが如しだし、
政治劇における制約が働いたような展開はブリタニアも11も
してないから、まだやれると思うよ。
128 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/13(水) 12:22:06 ID:uyy3XLVA0
そのへんは原作がどうより、厨二気味の左右スキーとそれ叩きスキーが見苦しくて不愉快。
早く宗教も政治も消えて女王萌えだよユニバース!なせ界にならないかな……
129 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/13(水) 13:26:16 ID:Wb+M3Wqo0
00は宗教も入るから面倒だよな
>>128
みたいにユニバァァァァァァス!!な世界にならないかな
130 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 06:44:50 ID:UBypv4y+0
ageついでに
【ソフトハウスキャラ系列】
面白いのは認める、魅力あるのも認める。
だが、だが・・・・・・古いソフトを買ってやるには財力が足りん。
某SLGが一万越えってなんだよー。
値段が下がらないから(むしろ上がる)製作するには財力が必要になる恐怖の作品。
131 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 07:22:21 ID:AeovQJOI0
昔のロボットアニメって技の名前いってくれないから
武装名がわからん。資料も映像ぐらいだし。
132 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 10:14:42 ID:GT7MN00w0
>>131
今のロボットアニメにも、そういう側面の強い作品は多いと思うんだが…
133 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 10:24:06 ID:+llPHtDM0
>>130
おまけにソフトハウスキャラは全作品が微妙にリンクしているという……
特に真昼に踊る犯罪者(と続編のダンシングクレイジーズ)は参加キャラ数が異常。
134 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 13:43:33 ID:N9HRfCJA0
>>132
でも、今は流行れば資料本も出るし公式サイトで設定やらスタッフの思惑やら公開されるよ
昔のはホントにそれっきりだからな〜
135 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 14:24:36 ID:sxDYg3aE0
Wikipediaしか資料がなくてしかもそれが間違ってるなんてこともあるしね<昔の作品
136 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 15:30:59 ID:1Z1Qgns20
昔の作品は映像が残っててもイマイチ頼りにならなかったりもする。
同じ武器がミサイルランチャーになったりバルカンになったり話によって変わるとかするし
137 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 15:45:01 ID:lSkues6Q0
スパロボで使われていた武装名が正式名称になるのは勘弁してもらいたいんだよなあ
138 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 16:44:56 ID:ceYrUZk20
ダイナミックのとかラーゼフォンのとかは、原作者に確認しに言ってるようだけどな
だからダイナミック系の武器は、一応準公式程度には見てもいいはず
139 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 18:12:21 ID:MFJCpIEU0
国際映画社作品とかメチャクチャだけどな。<スパロボ
いやまあ仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
140 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 18:26:25 ID:lSkues6Q0
ダンガイオーの剣の名前がダンガイソードなのか破邪の剣なのか
いまだにはっきりしないんだよな。wikiでは後者みたいだが
GSCデータでは前者を採用してる
141 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 19:15:22 ID:sxDYg3aE0
>>140
設定では前者、本編呼称は後者なんだよね
142 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 19:31:32 ID:DyzhE+PY0
ちょっとおバカ風なダンガイソードの方が平野な雰囲気が出てると思うぜw
143 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/17(日) 22:57:07 ID:dDktx9t+0
DVDのブックレットに掲載されている大張氏のインタビュー記事では
氏は「破邪の剣」という名称を使っているんだ。
ダンガイソードの出典が本編ではなくCDドラマと言う点が微妙と言えば微妙。
144 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/22(金) 04:00:16 ID:QpQ0r34U0
【戦闘描写の(殆ど無い)無い作品全般】
適当に技とか作らないと武装が格闘とか武器しかない
ハルヒのデータ作ってくれとか言ってた人がいたけどほぼ無理だろ
ミクルビームとか超能力ぐらいだし
まぁローカルでやれって言えば済むんだけど
145 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 22:25:57 ID:XhKzou3E0
ageついでにー。
【戦女神・幻鱗の姫将軍】
いや、正確にはエウシュリーの戦姫シリーズか。
理由は言うまでも無くドラクエやFF以上の設定と世界観と歴史設定とデータ量があり、
なおかつ全シリーズが色々とリンクしている為にどの辺で区切って出せばいいか判らない。
そして膨大な為、製作にも討議にも情報収集にもプレイにも時間がいくらあっても足りない。
エウシュリーのは大好きだし、作りたい気持ちもあるし、需要もありそうだが、
上記の理由とリアルの事を考えると、ヒッキー&ニート&廃人になる可能性があるので、
そんな意味で手を出したくても出せない。
146 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 22:30:23 ID:SDV1vlYI0
そんな壮大な大型データなら「僕のできるところだけ出します」でいいんじゃねーかと思うんだがなあ。
147 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 22:41:47 ID:skRUDHEA0
たいしたリンクじゃねーし改訂のたびにちょこちょこ調整すりゃいいだろ
まぁ大型のわりに需要が壊滅的な気がするがな
148 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 22:45:24 ID:2wQjvp9g0
別に作品ごとに区切ればいいんじゃないかね、跨ぐキャラはシステムと時代の相違を考えて。
まさか今更リーザスソード一本のユニットを10個も20個も並べるような
作品統一フォルダ作るのがナンセンスだろうしさ。テイルズシリーズとか見る限り。
149 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 22:48:51 ID:EGgYqIW20
以前ちょろっと掲示板に出して放置したけど、
戦女神Uのシナリオメッセほぼ全てとって、
戦女神Uの主要キャラ(味方及び7魔神とラスボス)のデータ作って、
幻燐の姫将軍Uのロウルートメッセほぼ全てとって、
幻燐の姫将軍Uのデータある程度作って、力尽きた。
データはたまに思い出したように眺めるけれどまとめる気にならない。
空帝戦記でこけてからエウのゲームはやってないなぁ。
150 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 23:11:06 ID:hokRJNtU0
【ディズ(ry
151 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 23:12:35 ID:SDV1vlYI0
SRC的にデータ化したい作品も無いしな
152 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 23:24:18 ID:N+UIaT5Y0
深グラでえらく懐かしいものを見たので
【IFのネバーランド関係】
シリーズ数、キャラ共に膨大な上、新作のたびに設定変更されるので全容把握が困難。序列もつけづらい。
SF、GOCシリーズは基本国取りゲーなので、SRPGのユニット化(というか差別化)が難しい
元々SRPGで作られてるソウルズ類だけならまだなんとかなるか・・・?
153 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 23:41:10 ID:EGgYqIW20
レスついでにネタ投下。
ゲットバッカーズ。
中盤から終盤にかけてのインフレっぷりの目立つネームドザコがめんどそう。
そいつらと、フェードアウトした序盤の強敵菱木とか馬車の摺り合わせで揉めそうなんだよねぇ。
154 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/25(月) 23:44:59 ID:SDV1vlYI0
インフレ天国ジャンプデータみたいに
敵の序列は適当でいいんじゃないの
155 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 00:50:34 ID:Zi+t2t0s0
【SP討議】
ほっといて後悔するのはヤだけど、参加したらしたで
ストレスばっかたまる一方だし…あうあう
156 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 01:44:53 ID:K0rQSY7I0
>>144
それは「SRCのデータ化に向いてない作品」なんじゃないか?
無理から技を設定された島耕作がYAMAZAKIの企業戦士相手に殴り勝つなんて
展開は見たくないぞw
157 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 01:54:01 ID:HUrVT0Sw0
戦闘自体は多いけれど
技といえるものが無いとか
主人公は知恵と勇気だけでなんとかするから戦闘力皆無とか
そういう作品は結構あるけど非常に作りにくいな
158 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 05:57:04 ID:hMN+AA/k0
主人公はなんとでもなるんだ。
脇もみんなその系列だと本当に……
159 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 15:00:42 ID:GC0PWu+k0
デルトラクエストなんか正にそれか
160 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 16:20:13 ID:ZuTq21aI0
>>150
ダムハを組もうとしていた時期が俺にもありました
アレのオリジナルキャラも版権向こう持ちなんだよな・・・
161 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 16:28:03 ID:SYI1fVZU0
まあ、オリジナルキャラを作れたとしてもそもそも召喚技で引っかかるしな
メイン仲間のド○ルドとグー○ィーはいないと投稿しにくいし
162 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 16:55:16 ID:MxHiojQQ0
別に問題ないとは思うけどね。<ディズニー
非公認のファンサイトなんていくらもあるし、訴えられるのは営利目的だけだろう。
非営利のSRCデータで訴えられることは無いと思うよ。
とはいえGSC側が受け付けない可能性は大いにあるけど。
レッドパインとかカスヤとか嬉々としてご注進にあがりそうだしなー。
163 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/26(火) 16:59:22 ID:hW13qZ4g0
KHがらみでとらぶると、芋づる式にFFシリーズまで波及しちゃう危険もあるしなあ。
164 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 03:01:04 ID:C86PpLZA0
オリジナルキャラの版権はスクウェアもちって1のアルティマニアに
書いてあった気がするけど、いつのまにネズミ持ちになったん?
165 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 05:57:28 ID:++Z066wg0
>>164
確かソラの人形がディズニーランドで売られてるって話を聞いたことがある
その関係で移ったんじゃないのかな?
166 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 10:52:20 ID:O5MALTto0
>>157
魔法を無効化する少年とか作ってもこんな感じなりそうなんだが
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
右ストレート, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔突
167 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 11:13:42 ID:C71vyoM+0
その少年に引きづられて周りの連中は特殊能力で頑張ってHPと装甲はガタガタだろうな
168 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 11:20:17 ID:2X8DIUP20
一部の所だけ無効化キャラならいいけど
どこにあたろうが魔法完全無効化キャラはどないせーと
プロテクションLv10とか通らないって
169 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 12:10:05 ID:tSaKFbX60
それが特徴のキャラで、かつ総合的にバランスが取れてるなら通るだろ
実際に無効化=火とか通ってるんだし
170 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 12:11:48 ID:C71vyoM+0
無効化=火と
無効化=物や無効化=魔はわけが違うと思うが
171 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 12:54:06 ID:TrZz2C0U0
【トライガン】
いつの間にか完結してたけどこれは触りたくねーなー
SRC的にどれぐらいインフレさせていいやらわからん
172 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 13:41:18 ID:ANXxYaqE0
>>170
無効化=魔くらいは他に大した芸のないユニットなら通せるよ。
セイバーさんから火力奪ってバリアを無制限化した調整と考えればよろし。
さすがに無効化=物は自重してほしいが、それも説得力とバランス次第だわな。
本気でそれ以外何もできないような奴ならいけるだろう。
173 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 15:02:08 ID:T9SrqKp20
>>171
やや強めのスーパー系ガンマンで落ち着くんじゃね
174 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 15:11:22 ID:vuqayfJQ0
ヴァッシュは武装の関係上リアル系ではいられんだろうしなぁ
耐える方が似合ってるんじゃないのかという意見もあるし
コブラみたいになるかグレー系に落ち着くんじゃないかな(多分避けてほしい人が多いだろうからこっちかな)
175 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 16:11:22 ID:TrZz2C0U0
>>173-174
ヴァッシュはまだええんよ
それより宇宙戦艦を楽しく撃沈しまくるLLサイズのナイブズさんがですね…
射程?大気圏外余裕でしたとか普通に言っちゃってるし
あ、あとテレポートもしたなぁ
176 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 16:27:16 ID:tSaKFbX60
ナイヴスはラスボスだからでどうとでもなるんじゃね?
177 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 17:09:52 ID:PopV2YK60
味方じゃなけりゃ射程7でも8でもなんでもいいんじゃね。
なんなら味方使用も考えてますよな前期ボス用本気出してないモードでも適当に置いとけば。
178 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/27(水) 18:24:48 ID:yIFclfo60
ラスボスのデータなんてちゃんとメッセ、アニメがあって
バグ無く動けばちょっと適当でもかまいやしませんぜ
179 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/28(木) 01:25:07 ID:z/lai8F20
そのナイブズさんを相手取るのは最後だけスポット参戦する艦隊基準の方々さ。
180 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/28(木) 22:01:47 ID:LiCkH2sc0
魔法無効化と言えば、
ネギま!の神楽坂明日菜とか、どうするんだろうな
181 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/02(日) 14:29:53 ID:z1MCMBXE0
>>180
あれは作中描写から考えて無効化=魔で攻撃も魔突、魔武でしょ
たぶんSP55枠に来るからそれぐらいの扱いでもいい気はする
182 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/02(日) 15:23:54 ID:UTPf+zXA0
無効化=魔って武装が大したことないならいいけど
主役で無効化=魔の奴は本当にどうしたらいいのやら
183 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/02(日) 16:35:53 ID:DdAHedtM0
無効化を耐性に落として能力調整がもっとも無難
184 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/02(日) 22:36:37 ID:z1MCMBXE0
RXのデータ整備したいんだけど、どう転がしても文句出るよなぁ…
現状は「弱い相手にはめちゃ強いけど強い相手には弱い」なのでどうにも違和感
あるし、敵データはいい加減でしかも幹部だけしか揃ってない。
どうにかしたいのはやまやまなんだけど、強くしても弱くしても叩かれそう。
作中描写に従えば超列強にせざるを得ないけど、バティたん辺りに粘着されるの
考えると手を付けるのが嫌になる。
185 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/02(日) 22:47:33 ID:7ZjuFnVo0
どうせ射程1なんだしザコ戦捨てて、
さらに火力を上げたリボルケインによる対ボス大砲として
集中の代わりに必中にしたらどうか。
防御SP復活のみというピーキーさがあるが立つ瀬はできる。
ただ怒りの王子が辛くなるんだよな集中抜くと。
186 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/02(日) 23:06:25 ID:z1MCMBXE0
>>185
バイオライダーはさらに装甲捨てて運動性上げて、分身を低気力で使える超回避に
すればなんとかなるしロボライダーはもうガチスーパーにすればいいやって感じ。
集中外して心眼付けて、必中ひらめきは揃うけどSP消費が重くなる方向で考えて
いたりもするんだよね。
あとライドロンの存在が…ライドロンはどんな地形にも行けるけど回避性能激悪で
調整してみようかなぁ。
187 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/03(月) 07:44:24 ID:SkTawwAc0
>作中描写に従えば超列強にせざるを得ないけど
これ悟空や江田島ぐらいってこと? そりゃバディたん以前に叩かれるだろ
188 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/03(月) 08:13:46 ID:wYlB6Q+g0
江田島はネタキャラみたいなもんだから考慮外でしょ。
せめて軟弱とかで常にレギュラー取れるぐらいの強さは欲しいって感じかね。
今のRXは必中もひらめきも無いせいでアイテムスロット2にしても後半脱落しちゃうんだよな。
189 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/03(月) 10:45:04 ID:maH1YwK20
RXって行き当たりばったりな話の展開を揶揄してネタ的に強い強い言われてるだけで、
劇中描写では毎回それなりにクライシス相手に苦戦してるしなー。
そんな強くする必要もなく感じる、バイオとロボで便利キャラっていうならしっくりくるけど。
190 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/03(月) 12:23:28 ID:RskP6trA0
ピンチになったらその解決に必要な能力が
唐突に生えてきたり持ってた事になったりするだけだな。
191 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/03(月) 18:07:47 ID:GLjSQMLY0
それがネタでしか知らないから、ネタをそのまま信じてる世代が増えたって事だろうな。
そしてスパロボだと避けないので原作で結構身軽でもマジンガーが耐久系の雄なのに従えば
きっとRXは列強でいいと思う。いやマジで。
192 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 01:34:00 ID:y/V0x0IM0
仮面ライダーみたいに大量にフォルダがあって
その中で最強ですっていや無茶くらい通るよ
193 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 01:37:19 ID:lAD2grXc0
でもそれがテイルズだったらいまいち許されない気がする
194 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 01:51:55 ID:PLcadDPI0
踏み台がみんな列強なフォルダで、その中で最強だから突きぬけってのも嫌な顔されると思う。
195 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 11:56:32 ID:OQD9WOzQ0
テイルズじゃどいつが最強ですっていっても各所のファンから突き上げ必死
196 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 12:58:13 ID:iS7A33aE0
というか設定だけなら平成はブレイドのKフォームが最強になっちまうぞ
作中使ってないラウズカードが異常に強いからそんな感じはしないだろうけど
スカラベタイムで時間停止、ジャガーマッハで高速移動
更にトリバロイトメタルで身体を鋼鉄化じゃなかったか?
生身の剣崎もアンデットだから死なないし
197 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 17:11:33 ID:03gXcFRk0
アンデッドは死なないけど普通に戦闘不能にはなるって劇中で描写されてるからなー、
たとえジョーカーでも。
SRC的に組み込むのは難しくね?
198 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 18:25:22 ID:p8uS5BsQ0
【これだけは手を出したくない】
それでも設定だけの情報を引っ張ってきてごねる子がやってきた後始末
199 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 21:11:51 ID:sNFZt0XE0
【アニムンサクシス】
お片付けしてたら出てきた・・・
漫画版はともかくカードは今から全部集めるのは至難だろうなぁ・・・
好きだったしSRC的にも面白いと思うんだが
200 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/04(火) 21:33:16 ID:03gXcFRk0
【トランスフォーマーシリーズ】
全体的にキャラが非常に多い傾向がある上に、空気キャラも多いのでデータ作り全般で非常に苦労する。
スーパーリンク作りかけたけど挫折した……
初代とかマイ伝作ってGSCに持っていった人を尊敬する。
201 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/05(水) 00:03:01 ID:BqVfLl+60
紫苑氏がマイ伝を作り、初代フォルダの改定をしてたけど、その改訂中にいなくなってしまったからなぁ
なんか突然いなくなってしまったから心配だ
202 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/07(金) 09:25:36 ID:+L6wF9j+0
私にいい考えがある
実写版で作るんだ
203 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/07(金) 09:33:11 ID:cKs5c5po0
>>202
あいつらろくに喋らなかったんでメッセが殆ど捏造になるが。
204 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/12(水) 16:45:53 ID:bwh39p+c0
>>201
氏は単に生活環境が変わって熱が冷めただけと聞いた。
誰かしら引き継ぐなら喜ぶんじゃないかな。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2008/03/21(金) 19:29:37 ID:Xjof5vdA0
ageてやる
206 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/27(金) 23:18:54 ID:g/Sdl0xc0
【セーラームーン】
EN消費量や攻撃力が無茶苦茶なので修正したくなるが、
キャラクターのメッセージ・アニメーションの量考えると嫌になる。
敵データもRまでしかできてないし。
【テッカマンブレード】
一番好きな作品なんだが……。
旧テッカマンとの釣り合い考えるとこれも難しいんだよなぁ。
ローカルで作ってる人がいそうな気もするけど。
207 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/27(金) 23:50:18 ID:cb9CZlao0
>>206
セラムンはセーラー戦士の数値のみ改訂でいいよ。
てか小改訂でやっていかないと一生改訂は無理。
208 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/28(土) 00:36:04 ID:9XNfNAv20
【スターウォーズEP4〜6】
LD持ってるし凄い好きなんだけども
マニアに突っ込まれた時、対応出来ると思えない。
209 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/28(土) 01:55:27 ID:h4u2dves0
>>208
あれの裏設定・二次設定の多さは異常
210 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/28(土) 10:04:02 ID:XH/3apgo0
>>208
未完成データに投げてくれると嬉しい
211 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/28(土) 15:57:58 ID:j3Y8ywmM0
>>209
裏設定だけでも半端無いんだから二次設定は切り捨てるべきだろ
212 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 22:51:46 ID:neoNGRj20
【聖刻1092シリーズ】
マイナーな癖に量はやたら多いでやんの……
213 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/01(火) 23:55:08 ID:GxXO2ACE0
【バンパイアハンターD】
原作の量の多さと、Dをどのくらいの強さにしていいのか悩む……
214 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/02(水) 02:42:47 ID:oobLhqd60
どうせSRC化には向いてないキャラ多いし
Dだけでもいいんじゃないの
等身味方仕様なら悩むまでもなく天井にぶつかるし
215 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/05(土) 02:00:37 ID:yfY0XcsY0
>>212
何より機体の性能差が酷い。
聖刻1092の時代と聖龍戦争直後のブリーダーズワースの時代だと
並の操主&並の操兵同士で比較しての戦力比が数百:1というギャグになる。
216 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/05(土) 02:30:19 ID:yfY0XcsY0
>>212
あとこっそり複数のパラレルワールドになっているので、
一つの体系としてまとめると矛盾も大量に生じる罠もしかけてある。
聖刻1092と群狼群龍は一つになるけど、SFCで出た白き騎士の出てくる奴はパラレル。
TRPG用の設定はほぼ全てがパラレルで、これをベースで使っている小説の剣の年代記系も全部パラレル。
パラレルと明言されてないけど、ブリーダーズワースもパラレルにならないと1092に繋がらない。
217 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/06(日) 22:11:54 ID:77QGTrV+0
>>213
原作とアニメ映画と別にデータ作るってのはどうだ。
映画の方ならそこまで無茶な強さでもなかったし。
218 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/06(日) 22:13:45 ID:0ZaUBxB60
無茶な強さじゃない無難なDが、ファンの望んでるDなのかって問題もあってだな。
219 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/06(日) 22:17:34 ID:ko8qZMCg0
塾長ぐらいのネタクラスの強さを持つデータを求められるキャラだろうな
しかしそれが主役だというのが最大の問題
220 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/06(日) 22:31:33 ID:77QGTrV+0
うーむ……アカシア云々除いても
・空間、次元、時間軸と何でも斬る剣
・上記からくる何でも阻止+高レベル切り払い
・吸血鬼の血からくるタフネス&再生能力
・サポパイ左手のSP+吸収&能力強化
・ハイパーモードも付く
運動性やパイロット能力も高いだろうし、
列強の範囲内におさめるのは難しそうだな……。
アイテム数1にして弱点=聖光つけて何とかなる……か?
221 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/06(日) 23:06:35 ID:HbIBDbmA0
ダメージ増加系SPは遅く習得も必要かも
222 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/06(日) 23:12:55 ID:64KXT44M0
痛撃どまりというのも
223 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 00:44:51 ID:0pTCexNc0
熱血もなく
ひらめきもなく
堅牢もなく
集中も必中もない
そういういきものにわたしはなりたい
224 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 06:58:36 ID:xIrfrJGU0
>>222
Dは射程1オンリーな武器しかないし、そこまですることもないような
225 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 07:05:46 ID:nkKm3ESY0
左手が風吐いたり飲み込んだ白木の杭を吐き出したりしたこともなかったっけ
その辺りはオミットで近接系で組むのかな
226 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 08:36:44 ID:ooi9nCn+0
>>225
毎度毎度やってるわけじゃないしな。
殆ど剣でズンバラリンだし、オミットでいいんじゃね。
227 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 17:10:34 ID:7WxquQK20
>>220
条件が色々破壊魔定光に似てるな。
耐久系でいけるなら、定光よりは楽に組めるんじゃね?
228 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 18:19:34 ID:KifAPlOQ0
定光と違って必殺技付けられるから
全然楽だと思う
229 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 19:01:50 ID:JGGhBYRM0
普通に運動性能も高いぞ>D
組むこと自体は楽でも、どこまで許されるかなんだよな
さすがにEDAJIMAレベルは反対されるだろうし
230 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 20:52:14 ID:4vqRi4/o0
>>229
そんなこと言ってちゃデータは作れない。
多少原作と食い違うところがあっても、データの方向性によって
押さえるとこは押さえて、抑えるところは抑えなきゃ。
231 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/07(月) 23:01:36 ID:7WxquQK20
普通のキャラなら多かれ少なかれ避けてかわすもんだしな。
そこは曲げないと耐久系は組めない。
ただ、切り払いは下げられそうも無いが。
232 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/15(火) 17:01:00 ID:rCdIwQXI0
もうアイテム数0にしちまえ
233 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/15(火) 17:10:40 ID:nzC2DY4w0
運動は中程度にして命中と切り払いを重視。
射程1オンリー。
SPの揃いを悪くする。
眠っていたり協力的でなかったりもすることを理由に爺さんをサポにしない。
落とすところは作れるな。
234 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/16(水) 23:39:54 ID:56LpYnRg0
>>233
それでアイテム数1だったらもう使わないだろ
っつーか左手が寝る・協力しないって余りないのに、
それを基準にしてデータ組むのって変じゃね
235 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/17(木) 00:48:04 ID:GmV0OjdY0
なるほど、手を出したくない理由がよくわかった。
236 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/17(木) 15:54:34 ID:RZpf4HX60
【需要のないオナニーデータ】
237 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/17(木) 20:00:11 ID:QN+c5pOo0
・正しい討議の例
さすがにそれ全部を採用すると今度は弱過ぎない?
個人的には一番印象に残る左手残して欲しいかな。
等身大で2人乗りは強過ぎるけど、言い換えれば他の弱体化案は全部通しても
ユニットとしては使える部類に落ち着いてくれそうだしね。
・間違った討議の例
>>234
238 :
名無しさん(ザコ)
:2008/07/17(木) 23:23:04 ID:Lq6+Zz/+0
あ、なるほど「『手』を出したくない」データってわけか。GJ。
239 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/10(日) 00:45:49 ID:1JH+ZdIo0
【過去に作った自作(トラウマ)データ】
作りたいんだが、本当は作りたいんだが手を出す勇気が出なくて塩漬けになったままだ
誰かコレに手を出す勇気を俺に分けてくれ!
240 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/10(日) 00:52:45 ID:EJ+JxaLA0
股間の突起物を撫でろ
241 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/18(月) 20:56:32 ID:LXIrxleM0
【成田良悟の小説全部】
明確な主役が居ない作品はどうしてもデータ化で面白みに欠ける。
242 :
名無しさん(ザコ)
:2008/08/19(火) 20:35:25 ID:nw2/v1VE0
【ベターマン】
いや好きなんだが、だからこそ共闘でどう料理すればいいのやら…
C3はよくやったと思うけど、ニューロノイドは(スパロボに参戦済みの)
他作品、同サイズの機体に比べてスペックがいかれてる
わけでもないし、UMAの事を考えると性能とか大きさが近い機体「だけ」で
共闘させた方がまだ違和感なさそうなんだよな
(こんなこと言ったらJやWにおけるフルメタ辺りも怪しくなるし
ベターマンだけは「サイコ〜」がとんでもな性能を備えてるけど)
ベターマン自体の扱いには、C3を見る分にはまだまだ
弄りようがあるように思えたんだが…
243 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/26(日) 19:29:58 ID:tkf8bOdo0
【触装天使セリカ】
触手物は大好きだから買ってみて作れたら作ってみようと考えたがこれ無理。
変身シーン自体半陵辱だし、勝っても負けても陵辱w
極めつけは、ゲーム自体つまらん(エロは合格点だが)
興味があるならネタ程度でやってみてくれ。
ただし触手系は値段が下がりづらいので予想外の出費は覚悟する事。
244 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/26(日) 21:03:04 ID:XYn1G3L60
素直に寄生獣をシナリオに出してください
245 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 00:02:40 ID:yiB/zc220
セリカいつのまにか発売してたのか。
あのメーカーの作品は好きなので気になってたが、買おうかどうか悩んでる。
246 :
243
:2008/10/27(月) 19:55:30 ID:AOi7b6jY0
>>245
オ○ニー目的なら買い。シナリオ&データ作成目的なら買わない方がいい。
基本的に一本道で選択肢間違えたら追加陵辱&ゲームオーバー。
そんなエロゲーでもいいなら・・・・
247 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 00:03:58 ID:TBfZl21A0
依頼のないBDDみたいなもんか。
薬が効かないってのはローカルでするしかないのかな
248 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 11:30:45 ID:71qRzujk0
>>246
というかシナリオ&データ目的で凌辱触手エロゲーは買えないよさすがに……。
249 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/02(日) 21:47:01 ID:D0Qu2Hz+0
そんなこと出来る変態はエロゲマスターだけだ。
250 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/03(月) 15:53:35 ID:+rqSTOBA0
>>223
蛞蝓
251 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/04(火) 17:15:57 ID:NlqoMAkk0
>>249
エロゲマスターは現在天ツ風を裏で製作中だぞ。
発売日に買ってプレイしたが面白い、だが膨大だから手を出せない。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/29(土) 21:31:52 ID:IEfuB9AY0
【戦国姫】
面白そうだな、と思って買ったら後悔した。
キャラ絵の落差が激しいぞw
後は基本的すぎる戦略SLGなので大技とか必殺技とかが飛び交わないあまりにもつまらんバトル。
何より世界観が結構無茶苦茶だし、ディスクチェックで誤爆もするし。
一歩間違えればクソゲーの烙印を押されるADV部分……
手を出したくない作品って、こんな感じなんだなと改めて実感。
253 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/29(土) 21:58:21 ID:K1UoIFpo0
エロゲは手を出すためにあるんじゃない。
チンコを出すためにあるんだ。
254 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/29(土) 22:04:04 ID:wMMxfqtY0
エロゲじゃないけどクラナド買って積んでたら、今年フルボイス版が出てがっかりしながら再度購入したw
255 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/05(金) 15:09:02 ID:eRsVOv7o0
王道と最低とご都合主義とフリーダムとカオスは紙一重。
たった1人(なのか?)の言葉で
最低SSという単語に過敏になってきた井戸端ですが、
かえって最低と言われる要素で最高のシナリオを目指してみたくなりました。
皆さんがSRCシナリオでこれは許せねぇ、
ゴミ箱行きと思う演出や設定を教えてください。
あくまで主観によるものなので他の方への噛み付きはなしで。
256 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/05(金) 15:14:34 ID:eRsVOv7o0
普通のアンケスレと間違えたorz
257 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/06(土) 04:43:19 ID:eUdSo3bU0
演出がほぼ皆無とかアイコンが空だらけってのは速攻でゴミ箱行きだな
258 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/06(土) 08:49:38 ID:gQ+UpTT+0
演出そんなに必要か?
ほぼ皆無でも構わないけどな。
基本的に演出を見るためじゃなくて、自分でユニット操作するのが楽しくてSRCやってるわけだしなー。
259 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/06(土) 08:53:27 ID:eUdSo3bU0
戦闘アニメなしとかはキツくない?
260 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/06(土) 10:09:12 ID:mQJJ0Nm+0
戦闘アニメ実装前から触れてた身としては、演出・アニメ無しはキツくない。
ゴミ箱逝きになるか否かの分かれ目は、キャラに拒絶反応が出てきてそれがシナリオ全体に
浸透する時。そうでなければ、まだ心理的に逃げ道はあるので続けられなくもないんだが
261 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/06(土) 19:10:43 ID:4nYwQkBs0
エロゲギャルゲキャラが版権ロボに乗る、ってのはダウンロードすらしない
262 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/06(土) 19:19:04 ID:lG0JV3dI0
むしろ駄目な作品は大抵無駄に演出してる。
厨房が小説書くと長ったらしい贅肉付きまくりのが出来るのと同じで。
263 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/06(土) 21:20:01 ID:8W6GhRbw0
アイコン空だらけってそんなにダメダメなん?
264 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/07(日) 00:25:41 ID:WNI1zptY0
戦闘アニメが無いのがキツいんじゃなくて、
戦闘アニメが指定されてなくて、中途半端でしかもバグっぽいアニメしか表示されないのがキツいんだ。
ビーム攻撃じゃなくて近接攻撃なのにアニメが小ビームレッドだと
プレイしてる自分の気力が軽く-20くらいされる。
265 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/07(日) 00:33:43 ID:5bQY+6Yw0
ユニットアイコンだとプレイアビリティの問題が。<アイコン空だらけ
パイロットアイコンについては多少寂しい気持ちにはなるけど、駄目駄目とまでは。
266 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/07(日) 09:56:54 ID:WNI1zptY0
昔は空アイコンがあるだけで駄作と呼ばれてたからな。
その後遺症で誰もやりたがらないんだろう。
267 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 17:35:40 ID:KZ1+Nt560
発売前(2009/01/23予定)だけど。
【輝光翼戦記 天空のユミナ】
アセリアとか聖なるかなを作った集団が出す奴だけど、
キャラの規模より、宇宙編でロボットに乗ると判明した時点で制作意欲無くなった。
どうやら4人乗りみたいなのでバランスをどうしろと……。
これ作る奴いたら色んな意味で勇者だ。褒めてやる。一応協力してやる。
268 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 23:20:10 ID:A/YQ7zmQ0
ロボット基準なら4人乗りでも問題なし。
それよりも聖なるかなの叢雲のノゾムは、
望、叢雲の力のレーメ、叢雲の器のサツキ、叢雲の意思のナルカナと人間サイズの純等身大で4人乗り。
しかも3体に分離も可能。
269 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 02:36:26 ID:EYQTAuAo0
それだったらSRXみたく分離状態を通常形態にすればええんちゃう?
合体したかったら出撃枠3つ使えよと。
いや、等身大で合体って時点で希少だからやっぱり難しいだろうけど
270 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 03:23:09 ID:Zcy2Y07o0
合体技でいいやん
271 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/27(土) 22:26:02 ID:MLulcBZ+0
ちょっと待て。
何故ロボット基準な時点で崩壊するんだ。
>>267
がロボ好きじゃないっていうだけなら話は別だが、どうもそれだけじゃないっぽいし。
アセリアや聖なるかな知らないのでよくわからんが。
272 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/23(金) 15:33:40 ID:y5zBQmQA0
【魔法先生ネギま!】
魔法無効化とか主人公と敵の果てしなきインフレとか
GSCにはとてもじゃないが持っていけそうにないな
273 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/24(土) 10:03:16 ID:lkqZOdt+0
そもそも未完作品結だろ。
かなり強めのデータを魔法世界に行く前なのに作ろうとした人もいたが。
それにバスタードに比べりゃかわいいものだ。
274 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/25(日) 22:14:49 ID:g+AYXau60
インフレするごとに既存ユニットをデチューンしていけば問題ない。
275 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/29(木) 18:47:27 ID:fnV+QsaE0
コンプしたので改めて
【輝光翼戦記 天空のユミナ】
ラスボスが宇宙って何だよ、宇宙って。
こっちも宇宙だけどさ。
嘘だと思うならプレイしてみろ。絶対本気でやる気無くす。
276 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/29(木) 19:19:28 ID:rITqxmNQ0
グレンラガンが出回った今では割と普通です。
もっと言えば大分前にケン・イシカワが通った道です。
277 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/29(木) 20:42:00 ID:0J0mOgRI0
>>261
よくいるよね
こういう嫌悪くんって
278 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/29(木) 22:23:34 ID:PKZIN6Qs0
版権ロボのエロゲというのはどうだろう。
エクスカイザー×ダイノガイスト
279 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 12:30:32 ID:YLFHhGEg0
ビックバイパー×ジェフティで
280 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 13:42:58 ID:v5QIQVh60
1機のザクに群がる61式戦車とかどう
281 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 14:12:24 ID:iRNoGrvc0
SRCデータ的に考えると戦車の圧勝だろ
282 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 14:51:38 ID:5uAUkJOU0
【パンツァードラグーン】
ロボ基準だと弱すぎ、等身基準だと大き過ぎるんだよなあ……
283 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 15:34:01 ID:xstu6EzE0
>>281
そこで弱点=突武接ですよ。
284 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/30(金) 20:47:04 ID:D8JYi4zs0
>>282
つ「高迎撃Lv持ち」
基本喰らう前に落とせ、ってゲームだし
285 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/31(土) 04:07:18 ID:zwBrCvgU0
>>282
その半端加減はスカガとかストパンあたりが共闘にちょうどよさげ
286 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 02:41:03 ID:2Hulk+gw0
>>275
普通に学園編を等身でやって、宇宙編を巨大基準でやればいい気がするけど。
しかし天空体のメッセどうするんだ。
終了後の四人の方ならまだしも、九人乗りでメッセ作るとほぼ捏造メッセになるぞ
287 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/24(火) 20:26:50 ID:ostRKyDw0
【どきどきすいこでん】
色々と・・・
288 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/07(金) 16:04:40 ID:mDpCqebQ0
こういうの初めてやってみたけど、ホント楽勝だった!
ttp://chibatetsuya.com/mt/77xiky8
明日は看護士なお姉さんとハメハメしてくるよww
289 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/07(金) 18:59:49 ID:1jPjwCB+0
まあ手は出したくないな
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