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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    SRCオリロボ総合スレ・11

    1 :名無しさん(ザコ):2008/04/24(木) 10:52:58 ID:TCAdtKpo0
    SRCオリロボの設定、データなどを考察していくスレその11
    井戸端オリロボシナリオの話題もここで……

    † 前スレ †
    SRCオリロボ総合スレ・10
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1179493856/

    † 関連サイト †
    SRCオリジナルロボット辞典
    ttp://www.usagi-o.sakura.ne.jp/ORDB/

    344 :名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 16:55:52 ID:eeMK0PVc0
    シナリオ書いたことが無くて会話や描写が下手糞でも許容してくれるなら

    345 :名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 19:50:50 ID:p8TwYg0k0
    >>344
    ウェルカムだ。

    346 :名無しさん(ザコ):2008/08/23(土) 19:55:22 ID:2x2uML4M0
    レビューwiki見る限りじゃ、『出来の悪いシナリオは叩き潰せ』がデフォに見えるけどな。
    どのシナリオとは言わんが。

    347 :名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 19:24:25 ID:7wFE5IUM0
    匿名板で無理に褒めると信者乙されるからじゃね

    348 :名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 21:49:31 ID:nMa+9QF+0
    いやむしろ作者乙だろ

    349 :名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 22:16:08 ID:7mXQLY3+0
    色んなライター、プレイヤーがいるから、乙って言わない方がいいと思うんだけどね
    本当に好きな作品なのに作者乙っていわれた場合はあんまりだった
    どうしようもないよな、こういうのは…

    350 :名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 22:26:15 ID:BFKWTyQU0
    たった3文字でこんだけ相手を不快に出来る言葉もそうそうないよね>作者乙、信者乙

    351 :名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 22:31:12 ID:WoZYedW20
    反証しようがないしな

    352 :名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 18:17:38 ID:mTvVwnM+0
    悪魔の証明だしな。

    353 :名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 16:54:50 ID:F6ZCCcwc0
    外れてたら恥ずかしいが、JBの作者って
    参戦作品の曲まで依頼して作ってもらってる?

    354 :名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 17:10:45 ID:7+gtC5g60
    私もそうだと確信していないが・・・作ってもらっていると思う。
    そのおかげで、どうしても製作ペースが落ちてしまう。
    だがその分、印象に残りやすいシナリオが作れる。

    355 :名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 22:33:42 ID:cdaGHvqM0
    やっぱりそうなのか。
    データ見るとグレートガンバノンとゴージャスダーの曲があるみたい。
    多分新しく完成したのはテントエルモ?


    ・・・辞典に還元してくれるのかなあ?

    356 :名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 13:01:33 ID:Ccv4qu5I0
    >>355
    MIDIフォルダに格納されてるものであれば、
    リドミテキストを付けて、作曲者明記の通常手続きを踏んでもらえさえすれば、
    辞典の作品別DLに同梱して構わないかと。でもこのあたりは辞典管理人さんと
    協議する必要があるかも。とかとか。

    357 :名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 10:56:01 ID:4KN71Rnw0
    >>355>>356
    稀に有志の方が、戦闘曲を作ってくれた時もあったけどねー
    そうやって作られた曲を辞典のデータパックに添付してもいいんじゃないかな?
    と言う気がしてきたね。
    ぶっちゃけて言うと、もっと多くのオリロボ作品の曲を作って添付して欲しい

    358 :名無しさん(ザコ):2008/09/10(水) 12:40:36 ID:1cBc6C720
    オリロボ辞典って井戸端直営じゃなかったよな?
    添付する時はこういうmidiとかアイコン作ったんですけどって、
    メールなり何なりで連絡取らないと気づかないんじゃないかな
    協議以前に井戸端を見てない作者もいるんじゃないか?

    359 :名無しさん(ザコ):2008/09/10(水) 13:02:02 ID:KhsQkU3E0
    ベニヤたんが企画参加者募集してるぜ?

    360 :名無しさん(ザコ):2008/09/10(水) 13:10:56 ID:uIykDZfQ0
    JBの作者は、確か自分で金出して作ってもらってるんじゃないっけ?
    還元とか難しいんじゃね?

    361 :名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 22:55:06 ID:G6rt0c0w0
    XV、超久しぶりの更新。
    消化試合に入って来た感があるけど完結も近そうなんで頑張ってほしいと思う。

    ところであのラスボス様は原作持ちの方なのだろうか。
    しばらく『誰だったっけ?』って思っちゃったんだが。

    362 :名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 14:25:11 ID:GoPFVCBI0
    一週間リレー開始まだ?

    363 :名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 16:52:14 ID:StgNZ5/E0
    最近ドット打ってないからすっかり勘が鈍っちまった。
    誰かオリロボ関係でお題くれないか?

    364 :名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 18:12:07 ID:iPwJv/HE0
    >>363
    おっしゃ、なら最近更新されたオリロボの中から

    凶風のスカイファングより、凶風のスカイファング
    悠久の翼エクサロードより、ライトニング(BW)

    の二機をリクエストするぜっ!
    ……まあ、ぶっちゃけると二機ともアイコン同じなんですが
    作中の要素からどう描き分けていただけるのかが腕の見せ所。ということでw

    365 :名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 18:20:11 ID:StgNZ5/E0
    >>364
    アイサー。
    どっちも未プレイだから、まずプレイしてイメージ掴むよ。
    燃える作品だといいな。

    366 :363:2008/10/14(火) 21:38:09 ID:28KsD3Kw0
    とりあえずライトニングから取りかかるぜ。
    まずは下書きからー。

    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5525;id=

    プロポーション見るためにバックパックは省略。
    後は手足を煮詰めてウイング背負わせる予定。

    367 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 21:43:26 ID:iB3idF0M0
    >>366
    乙、やばいな。この時点でももっそいカッコいいのに
    これから先、どんな風に色づいて行くのか楽しみすぎる。

    368 :名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 21:45:50 ID:g1CrxDek0
    >>366
    おお、かっこ良い。機体名つながりといえば
    VF-4ライトニングVっぽいイメージもあるかも。

    369 :363:2008/10/18(土) 16:34:04 ID:ygq8ccqw0
    なんとかまとまったかな。

    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5529;id=

    豊富な武器の積み所もクリアしたっぽいので、
    ドット化はじめますぞー。

    370 :363:2008/10/19(日) 12:38:13 ID:ksu8tX+g0
    できたぞー。

    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5532;id=

    では、スカイファングに取り掛かる……ために本編プレイ開始。
    ヌルプレイヤーでも行ける難易度でありますように。

    371 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 13:30:21 ID:QaPurZPw0
    すげえええええぇ!! としか言えない自分の国語力に泣くほど感動した。
    マジ乙です。スカイファングもどうアレンジするか楽しみにしています。

    372 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 13:30:21 ID:bfdNtS4+0
    すごいなー。32ユニットアイコンも完備している……。
    乙でした。羨ましいぜ。

    373 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 17:20:37 ID:RV9P2zms0
    >>363 に乙をしたいんですが構いませんねッ!

    374 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 18:14:21 ID:1OvED8rk0
    >>370
    乙だが、スカイファングの難易度は温くないような気がする。

    375 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 18:40:20 ID:pg+uu3760
    >>370
    いやはや。
    設定だけで全身像を掴み、デザイン。
    そしてカラーリングまで考えるとは、恐れ入りました。
    この調子だと、まだ全身アイコンのないオリロボもかけるかもしれません。

    376 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 20:04:34 ID:C7k330MU0
    >>370
    専用アイコンを書いていただけるとは、作者としてはこれ以上の喜びはありません。
    原作者ですが書いていただいたものを使わせていただいても構いませんか?

    377 :363:2008/10/21(火) 21:46:28 ID:8iu8QBYI0
    エネルギー系内蔵兵装と剣ぐらいしか武器が無いから
    ライトニングより楽そうだ…と思ってたら、
    モチーフ選定段階で死亡。
    これは、長い戦いになるかも。

    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5537;id=

    >>乙下さった方々
    ありがとうございます、励みになります。

    >>376
    光栄です、どうぞお持ち下さい。
    元々このスレでもらったお題として作成した物なので、
    エクサロードの辞典素材の一部としてスレの住人が
    使用できるようにしていただければ嬉しいです。

    378 :名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 23:10:49 ID:zMZAlUvA0
    うぉすげぇ!しかも仕事早いなー。
    このままでも十分イケると思うけど、意見プリーズとのことなので主観バリバリの意見をば。
    名前からして、もっとハッタリかましたトゲトゲがあっても良いかもしれない。
    イメージ的にはバーチャロンのサイファーとかマイザー系みたいな。知らなかったらゴメン;

    379 :名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 00:21:32 ID:jJFK36hQ0
    >>377
    おぉう! すげぇ…… の一言しか出ないです。

    一応最新話までプレイしていた感想では、どうやら主人公は
    二話で出てくる味方ロボットの研究に携わっているっぽいし、主人公機はもうちょっとメカっぽい印象があったり
    何話か忘れましたが、コックピット内でヒロインのほうを振り返るシーンもありましたし。

    けどその場合ライトニングと被ってしまいますし
    ヒロインがファンタジー世界の住人っぽい所から、もっと鎧の騎士っぽくしてみるとかどうでしょ?


    380 :名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 19:51:57 ID:2tPMJn/Y0
    使用許可ありがとうございます。次回更新時より使用させていただきます。
    辞典登録は、とりあえず制作のほうが一段落してからになりそうですが。

    >>377
    スカイファングは設定的にスーパーロボットな外見をしてても良いと思います。
    エウレカのニルヴァーシュとか、そんな感じで。

    381 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 15:15:46 ID:X5gpSZNo0
    誰かシナリオ書こうと立つ勇者はいないのか!

    382 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 17:32:17 ID:U+FQ+8l+0
    いきなり何を言っているんだ。

    383 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 17:36:07 ID:X5gpSZNo0
    ウプロダ勿体無いですやん。

    384 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:52:48 ID:0kUxBDvs0
    クレクレ煽るのは周りを萎えさせて逆効果だと思うぞ。

    385 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 19:00:15 ID:X5gpSZNo0
    どうすればいんだー。

    386 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 19:20:26 ID:y5UIzgjA0
    すすんで灯りをつけろよ

    387 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 19:26:05 ID:8+Yd1WlM0
    っ【どうのつるぎ 50G】

    388 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 20:36:54 ID:ZMlUZnUk0
    ぬののふくを着てみた

    389 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 10:43:14 ID:bBfWWKG+0
    参戦させたい作品を書いてみてくれ。

    390 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 14:37:46 ID:0Z3XZkWc0
    >>389
    もしかして、貴方が新たにシナリオを書いてくれるのですか?

    391 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 17:02:01 ID:MZF5wtlE0
    >>390
    毎回5kでいいならやるぜ。

    392 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 17:46:02 ID:TeJSgFkc0
    >>391
    むしろそういうあっさりした話の方がおもしろそう。
    とりあえず、翼の唄と言いたいけどまだどんでん返しがありそうだし…
    最近完結して参戦させやすいオリロボってなにかあるだろうか?

    393 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 17:58:01 ID:Whe9gtjc0
    一完で言えば、こち化けとか天馬博士とかか?

    394 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 18:36:26 ID:MZF5wtlE0
    勝手に参戦させてもいいのに限らせてもらうんだぜ?

    395 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 23:36:07 ID:Whe9gtjc0
    こち化けはオリロボ辞典に登録するみたいですぜ、ダンナ

    396 :名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 18:28:15 ID:yJ0yyVy20
    参戦作品くらい自分で決めたらどうよ?
    そこら辺はシナリオ作者の特権でしょ?

    397 :名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 20:19:14 ID:QkWaizUk0
    雨の中、参戦作品を他人に決めてもらう者がいてもいい。自由とはそういうものだ。

    398 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 00:23:38 ID:nra+u+DQ0
    >>393
    前者の作者だけど使うってんなら幾らでも貸しますぜ

    399 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 02:37:56 ID:3JH6Dwy20
    問題は続くかどうかだな。
    参戦作品はやはり吟味すべきだと思う。

    400 :名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 15:12:48 ID:GHE5lXCw0
    今年のオリロボは不作でした

    401 :名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 15:48:58 ID:C5D4rBp+0
    >>400
    オリロボ作者の心を抉るような一撃だなw

    402 :名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 16:43:15 ID:5t0IJqfI0
    不作という名前のロボットがいるのかもしれない

    403 :名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 17:40:38 ID:hWGl3Cb+0
    不作というか、目立ってすごいのが出てきてないからかもな
    もしくは目立つけど更新されてないとか

    404 :名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 19:05:51 ID:33qhNE6Y0
    SRC英雄譚2があるじゃないか!!

    405 :名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 22:26:40 ID:fvBZQDSE0
    ネタが無いだけで見てる人が多いことに感動した。

    共闘というよりは短編コラボ?みたいな作りにして、
    いつでも終わらせられるし話の付けたしもできる、
    なんてできれば>>399のような心配は大分軽減出来るかな、
    と思うのだが具体案がさっぱり浮かばないし作る時間もない。
    反省している。

    406 :名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 22:48:04 ID:NH1io5Vg0
    べにべに7やべぇハマるわこれw

    407 :名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 08:08:59 ID:hXV5jjbE0
    参加しやすい短編形式かあ。
    少し考えてしまうな。どういうふうにしたらいいんだろう。

    408 :名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 09:13:54 ID:gS/U+91w0
    キャラネタ系ブログとかスレッドみたいに、前後とか関係無く
    キャラ主体のシーンをSRCで作って投げる、とか?

    409 :名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 12:57:17 ID:5L/sESqw0
    世界観ごった煮で、いきなり宇宙から侵略者が来たり悪の科学者が
    侵略してきたりするような、オリロボシティーみたいな街を設定して
    そこで起こる出来事を一話完結で書いていくとか?

    そういう短編を無数に追加していけるような形式のシナリオとか面白そうかも。

    410 :名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 13:45:26 ID:k0x0NafY0
    侵略者の脅威を察知した影山が戦力をスカウトして回る話とかどうだろう。

    411 :名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 13:56:54 ID:/SKN9RhQ0
    チョロリみたいになると思う。

    412 :名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 15:22:08 ID:fAWNgIW20
    英雄譚の人気に嫉妬

    413 :名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 16:16:07 ID:qVqspR1k0
    まあ感想レビュとか見るに、みんな楽しんでるからな。それは仕方ない。

    414 :名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 17:25:45 ID:hyjyytDQ0
    まあ、英雄譚もチョロリから来ているんだし

    415 :405:2008/11/08(土) 16:00:09 ID:/VJs8x060
    >>409
    必ずしも共通の設定が無くてもいいと思うが、
    そういうイメージでいた。
    結構、こんなネタやってみたいけど共闘となると
    メンドクセって人はいると思うんだよね……
    短編は短編で話をまとめる難しさがあるけどw

    416 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 12:52:50 ID:YELZuqyI0
    オリロボ辞典にこち化け投下age

    417 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 19:33:26 ID:7w/eCLzk0
    知らなかったが、コスモスこんなとこにいたのか。
    …相変わらずワケわかんないなー。

    418 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 22:13:29 ID:achhKlDc0
    どこ!?

    419 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 00:27:38 ID:DnDbfsyQ0
    切り払いLvと迎撃Lvが同じだと、今の仕様なら迎撃が反応しないんだよな
    となると荻野の迎撃が死んでる気がする……まあうろ覚えなんだが

    420 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 11:05:51 ID:8IBZPRCs0
    こち化けって面白いのか?

    421 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 19:10:36 ID:cVgDhfZ+0
    >>420
    人に聞く前に自分でやってみるといいんじゃない?
    合う、合わないにせよ、一話完結だし。

    422 :名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 19:12:16 ID:2MDUedtU0
    数話分ならともかく一話完結だからな。
    疑問に思ったらそれを原動力にプレイして観想まで書いちまったほうが気が楽になる

    423 :>>419:2008/11/11(火) 20:58:51 ID:DnDbfsyQ0
    違うっ・・・! 違うんだ深影氏っ・・・!
    切り払いと・・・迎撃のLvが同じだったり・・・
    迎撃のLvの方が低いと・・・迎撃は発動しないっ・・・!
    しかも・・・切り払いと違って相殺もしないっ・・・無駄っ・・・!

    まあぶっちゃけ言葉足らずだった。スマン。
    と言うかオモテデイエーって感じかなあ……

    424 :名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 17:38:47 ID:3fxx1NOE0
    まあとりあえず何か書いてくれよ。誰か。

    425 :名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 18:24:03 ID:CDxaYqww0
    好きにしていいなら書くが。

    426 :名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 23:00:38 ID:VvuJQWng0
    >>425
    >>216

    427 :名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 10:57:43 ID:7IH/5eVM0
    今更だけど、前スレが埋まってないことに気付いた

    428 :名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 13:58:56 ID:59iqvRyc0
    インターミッションでエピソードを追加できるようなインクルってないものかな?
    本筋とは別の、どーでもいいような、5kbで済むような話をどんどん追加できるような。
    それがあれば、一週間更新も可能なんじゃないかしら。

    429 :名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 18:23:27 ID:K4Pu1rks0
    戦闘訓練とか、その手のやつなら、つくれるとはおもう。

    430 :名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 20:56:31 ID:e9sqYiNQ0
    >>428
    そのインターミッションコマンド作った事あるな。
    けど実際にそれを利用するシナリオが浮かばずごみ箱に捨てた。

    誰か有効利用するというなら、記憶をたどりに再度作るけど(´・ω・`)

    431 :名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 21:41:11 ID:dM1UpywY0
    エタンダールのサイドミッションみたいなヤツか

    432 :名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 22:36:27 ID:59iqvRyc0
    >>430
    頼みます。使います。

    付け加えるなら、
    ・本筋が最初の導入を終えて、ステップ2まで進む → 脇道シナリオが発生。
    ・脇道シナリオはどんどん追加可能。でも例えば「A」という脇道シナリオをクリアすると
    次からはプレイできなくなる。
    ・本筋ステップ4まで進む。いわゆるクライマックス状態。 → 脇道シナリオプレイできなくなる。

    といった感じ。むむ。伝わりづらいか。

    433 :430:2008/11/20(木) 00:14:03 ID:HuWKQgFY0
    インパクトみたいな奴ね。
    寧ろそっちの方がユニットのアップグレード等の処理を考慮せずに済むから助かる。
    今は手が空いてないんで、少し時間を貰うが、焦らず待って貰えると助かる。

    434 :名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 00:33:31 ID:d1U3GOxQ0
    >>433
    イヤホーイ。よろしく頼みます。

    読み返したらホント分かりづらかったので補足。
    >・脇道シナリオはどんどん追加可能。でも例えば「A」という脇道シナリオをクリアすると
    >次からはプレイできなくなる。
    Aを追加、Bを追加、Cを追加。どんどん追加していくと、脇道シナリオ選択欄にはそれだけ
    表示されるけど、Aをクリアすると、次からはBCのみでAが表示されない、と。
    同じ話を繰り返しプレイすることはできない、ということでした。分かりづらくてすまんす。

    435 :430:2008/11/20(木) 16:23:25 ID:gxGZX+Jw0
    >>434
    用意できたので
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5579;id=

    多分辞典インクルに近い感覚で扱えると思うけど、わからない事があったら出来うる限り応えるよ
    434氏に限らず、使えると思う方はご自由にどうぞ
    みんなシナリオ制作がんばれw

    436 :名無しさん(ザコ):2008/11/20(木) 21:53:09 ID:YgRHvauI0
    ありがろん。

    437 :名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 03:39:27 ID:dt3h5es20
    いろいろ案を練っているのですが、望まれているのはリレー?
    それともショートシナリオ?

    438 :名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 08:04:00 ID:lmY0RI2Y0
    メタセ
    ギガモナ
    ハイペ
    フィールド
    あたりで書いてみたいけど、
    ハイペやフィールドの曲って添付していいのかな?

    439 :名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 09:35:52 ID:TrPa0BX20
    >438
    フィールドの方は利用申請の必要なサイトの素材曲だから無許可ではNGのはず。
    ハイペのMidiは書き下ろしだったはずだから作者に相談したら?

    440 :名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 11:03:16 ID:/a09duFA0
    うぐぅ。対人恐怖症のぼくにメールとか
    無理すぎるぜ。ハイペはあきらめるかー。
    リブリバースはまだ誰も使ってないから、
    考えてみようかな。
    せっかく素敵なインクルつくってもらったし、
    何かしたいよね。

    441 :名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 14:55:48 ID:Ojn20Lr60
    逆に考えるんだ。
    メールだから恐怖しなくてもいいと考えるんだ。
    社会に出たら許諾とりにいく場面なんて山とあるしな。

    さておき本当に対人恐怖症なら、これを克服の第一歩と考えるのはどうかと無責任に提案してみる。
    余程失礼な内容でもなけりゃ、大抵の作者さんは許可をくれるとおもう。
    創作意欲があるなら、その火を消してしまうのは惜しいよ。

    442 :名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 15:05:43 ID:KQhQNmA20
    昔の俺がいる。
    確かに結構ドキドキもんだが、その先にあるものは楽しいぜー。
    質問の回答の資料として設定画見せてくれた人とかもいたしな。

    443 :名無しさん(ザコ):2008/11/23(日) 21:19:30 ID:ivlsPuN20
    よし。無理に曲にこだわらんければいいや、
    という結論に達しました。これで勝つる!!
    さくさく軽いシナリオになるようやってみたいぜ。

    444 :名無しさん(ザコ):2008/11/25(火) 13:18:24 ID:xu1GYZBI0
    Oriobo Weekly Relay
    「OWR」
    仮タイトルはこれにしてみました。
    もう少し詰めていくか。

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