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    SRCオリロボ総合スレ・11

    1 :名無しさん(ザコ):2008/04/24(木) 10:52:58 ID:TCAdtKpo0
    SRCオリロボの設定、データなどを考察していくスレその11
    井戸端オリロボシナリオの話題もここで……

    † 前スレ †
    SRCオリロボ総合スレ・10
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1179493856/

    † 関連サイト †
    SRCオリジナルロボット辞典
    ttp://www.usagi-o.sakura.ne.jp/ORDB/

    853 :名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 19:17:23 ID:8/j9yVL20
    >>846
    未完結のシナリオに題材をとると、原作より先に完結できない
    (敵の正体とかを勝手に決めるわけにもいかないし)なんてジレンマに
    陥ることはないでしょうか?

    854 :名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 19:28:36 ID:gxtXJvws0
    >>852
    ただの箇条書きマジックじゃね?

    何かの事件によって地球に流れ着き
    行き倒れた所を現地の戦闘力を持った組織に保護され
    メカニックとして雇われる。

    その後、襲いかかってきた敵を撃退するために
    保護してくれた相手には内緒のロボットを召喚し、撃退を手伝う。

    という風に、言動や行動じゃなくて話の流れとか立場がそれっぽいというだけだと思う。

    855 :名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 20:29:43 ID:UXEvBED+0
    >>852
    プレイするのに踏ん切りが付かない理由が、主要と思われる作品に対して食傷気味だったら
    目当ての作品が無い限りは無視してもいいのではないか。と経験者は思う

    >>853
    過去のオリ共闘作品ではよくありすぎること。余裕で陥れるだろう。
    しかし何故そういう語り口でこっちに質問をしてきたのか意図が分からない

    856 :名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 21:34:12 ID:VBtTGLSk0
    原作が完結しそうならまだしも
    エター寸前か完全に停止してるなら
    独自解釈による完結もありだと思うんだが
    原作者的にはどうなんだろう

    857 :名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:58:17 ID:zabN5SxU0
    >>856

    データ登録なり共闘参加なりするときに、そういう事も簡単に察しがつくと
    思うんだけど。<共闘側で先に完結
    投稿者はそういう事わかってて貸し出してるんじゃない?
    嫌なら 共闘に参加しない データ登録しない っていう風にするんじゃね

    とか思ったがどうなんだろうな。

    858 :名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:24:24 ID:bGTlArw20
    共闘先での異なる完結も、また一つの真実だろ。
    SRC英雄譚2でのテントエルモなんか、グレンラガンも真っ青だぜ。

    859 :名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:28:00 ID:iK6QAU0c0
    逆に考えるんだ。俺の代わりに完結させてくれというメッセージに違いないんだ。

    860 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 05:03:42 ID:Z4Z+tx860
    ククルカンもEOWで完結したしなー

    861 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 15:07:18 ID:zLU0CjJo0
    ククルカンはSRC英雄譚2で完結したんだろうに
    EOW2は打ち切りだった

    862 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 00:48:35 ID:8s87Kraw0
    うん、今気づいたけど英雄譚2だな
    間違えた

    863 :名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 11:23:09 ID:Vis9Ujeo0
    グレートガンバノンとヴァルスレイオンって
    特徴かぶってるよな。どうすんだろ。
    それにしても英雄譚2でもJBでも、なっちゃんは愛されてんな。

    864 :名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 15:16:25 ID:gBNUT31I0
    >>863
    どう被っているのか俺にはわからん…
    バックヤードやエピソードどころかユニットコンセプトすら異なっている気がするぞ?
    被り系の話題がしたいなら、別の機体の方が説得力あるかと

    865 :名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 15:34:02 ID:eTLDTzEw0
    ひょっとして、空手ロボと拳法ロボってこと?

    866 :名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 16:53:04 ID:Uodxdfd60
    どっちも似たユニットに見えるがな。
    ヴァルスレイオンのほうがバカ火力だけど。

    つかそもそもJBにヴァルハートが出るかどうかも怪しい。

    867 :名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 18:22:26 ID:DYo4uj1I0
    軍人マンセーとよく言われていたが、
    自衛隊ばかりが活躍するかもしれないとか?

    868 :名無しさん(ザコ):2009/06/27(土) 19:00:04 ID:nv3x4z9+0
    第二部は堀田さんマンセーですね。わかります。

    869 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 09:57:01 ID:Bvbgtzoc0
    あんまり正統派軍隊ものみたいなのがないのは、どうしてもガンダムの二番煎じっていわれるからだと思うんだよね
    魔装機神くらいばればれのダンバインコピーをやってくれる人がいても面白いと思うけど、そういうのは版権オリでやれってことになるのかな

    870 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 16:27:00 ID:mFu/Zkug0
    オリジナリティがあって面白ければ言う事ないんだけどねぇ。難しいよね。

    871 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 18:18:24 ID:M9jaW58s0
    軍隊ものは軍隊らしさを出すのが非常に面倒くさいという大きな問題が
    それこそ元からミリオタとかそんなんじゃないと何をどうすれば雰囲気が出るのかわからん

    872 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 18:22:49 ID:cFUX9ypk0
    ガンダムシリーズばっか参戦させてる俺はそこそこ書ける自信はあるけど、
    面白さはまた別の話だし、ガンダムのパクり乙wwwで終わってしまうからなぁ

    873 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 20:10:39 ID:SOlWWPbg0
    また軍隊マンセーですか?

    874 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 21:38:42 ID:gYqjpCh+0
    軍隊系優遇だろうが、何だろうか面白ければ一向に構わん。

    875 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 22:25:22 ID:bfZ6T1Ug0
    作者が面白いと思うものの描き方と、それに触れたプレイヤーの感性が合致すれば
    どんなネタでもOK 但し人によってその辺は異なる…
    まぁ当然の摂理やね、俺ら名無しに出来ることは自分に合う作品を求めて今日も貪欲に漁り遊び感情を育てることだ

    876 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 22:58:20 ID:+diBPCE20
    女体マンセー

    877 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 09:39:35 ID:COl6Er7U0
    オリなんかネタないかな?

    878 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 12:11:39 ID:WklKGZ5E0
    主人公が兼業で教師、というのはどの業界でも大抵成功しないネタなのぜ

    879 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 13:05:49 ID:yUiyUFQA0
    つくれよそれで!

    880 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 13:53:34 ID:iCdclssE0
    ファイブマンでもウルトラマン80でも途中で教師やめたんだっけ?

    881 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 13:57:32 ID:VtDXumbI0
    ボーグマンはどうだっけ
    ジーザスはそれなりに最後まで先生してたか

    882 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 13:58:15 ID:y1mjVNyU0
    地獄先生は…… 先生がメインだからまた違うか。

    883 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 16:06:38 ID:8rJKhYHU0
    勇者教師ニッキョウソ

    884 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 16:13:17 ID:TcaWjTwk0
    議員先生トライバン

    885 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 16:40:50 ID:efPOC9RA0
    ジーザスはむしろ教師を兼業して教育に目覚めたぞ

    886 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 18:16:40 ID:Rt8Uk6nQ0
    漫画版ゼブラー……いえ、何でもないです

    887 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 18:17:47 ID:Rt8Uk6nQ0
    ていうかもうアレだよ、夜回り先生みたいな人が
    ヒーローに変身するとかそんなんでいいよ

    888 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 18:46:39 ID:nHDLRcOs0
    原色超人ペイントマン

    889 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 19:58:45 ID:1RaC5KKg0
    ゼブラーマン! ゼブラーマン!

    890 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 21:04:55 ID:724ZZerY0
    ここオリロボスレだよな?

    891 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 21:17:36 ID:ZlfC/coM0
    勇者教師が異星からきたモンスター生徒を愛ある体罰で
    更生させていく物語か。

    892 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 22:45:27 ID:YV5RHZ7M0
    愛ある体罰?
    そんな物存在しないよ

    893 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 22:52:34 ID:ZlfC/coM0
    ゆとり乙

    894 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 23:59:39 ID:j8FIDKpk0
    モブA「キャー化け物に生徒達が襲われてるわー」
    主人公教師「むっ!変身っ!」(カットイン付き)

    そこはかとなくただよう昭和の香り・・・


    895 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:35:44 ID:Et/tjko+0
    学園キノやればいいよ

    896 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:41:07 ID:4PmAyj8k0
    くしゃみして女生徒をひん剥くんだろ

    897 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 15:12:48 ID:alwudeNQ0
    生徒「先生!校庭から不発弾が!」
    先輩教師「不発弾?!」

    ………………

    主人公教師「いや、ちゃんと自衛隊を呼びましょう」

    898 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 19:13:58 ID:y1FTvsQg0
    熊とタイマンで勝てるのに石ころにつまずくと死ぬ先生乙

    899 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 18:02:39 ID:XUOuBB3M0
    隣は魔法使いさん家age

    やっぱり姉貴でもめてるなー

    900 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 19:35:31 ID:CCXzGqjQ0
    作者氏の言い分もわかるんだけどねー
    彼女の存在がないとあのシナリオらしいとはいえないし
    でも共闘として考えると凄まじいバランスブレイカーになるのも確かだし
    何はともあれ、ガムニ氏は作品をプレイしてから書き込んだ方がいいかもね
    立ち位置を知ってて書くのと、知らずに書くのとでは意味合いが違うし

    901 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:22:28 ID:/MvGdV9Q0
    言いたいことは分からんでもないが、規格外データはNPC送りにした方がいろいろ楽だろうな。
    プラモ持ち寄って砂場で遊ぼうぜって時に、ダンプを持ち込まれちゃたまらんだろう。

    902 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 21:25:43 ID:TwRrFIfM0
    常に他キャラより20レベルくらい上で出せば、データそのものはたいしたことなくても
    強く見えるかな?

    903 :名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 17:51:03 ID:vLvTBM1+0
    まあ、「空気読め」の一語に尽きるか

    904 :名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 21:50:47 ID:bu6hHm6+0
    ブログのコメ見る限りとことん話し合うつもりのようだし長引きそうだな
    そろそろ魔法使いさん本編の更新無いかなと思ってただけに残念なところだ

    905 :名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 22:27:48 ID:tuYiWJxU0
    しかし「ここはオリロボ辞典なんだもん!」みたいのもなんかな
    ロボより強いナマモノがいるのが嫌とかそれも単なるわがままじゃないのか

    というかオリトラマンいなかったっけ

    906 :名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 23:04:55 ID:OLKW/2mM0
    単にSS寸で強いキャラにアレルギーがある人なのかもしれない

    907 :名無しさん(ザコ):2009/07/06(月) 23:42:11 ID:VORi6sos0
    まあ扱いは難しいわな。
    記憶消して少しずつ取り戻す系の展開に
    しないと共闘すら難しいだろう。

    908 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 00:21:11 ID:FeauXU460
    でもまぁ、原作での姉貴の無敵ぶりを鑑みても、
    ギガンデモナの最終形態より強いといわれると首をかしげたくなるかも。

    909 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 00:25:48 ID:dSpNf2nU0
    >>905
    ロボットに乗るよ! ウルトラマンがマクロスサイズのロボットに
    というのは冗談の部類に入るのかもしれないけれども、確かに姉貴の扱いは難しいよなぁ。

    姉貴は共闘不能レベルの強さでも問題ない(どうせ原作でもデウスエクスマキナ派)
    どんなキャラクターであろうと同じ駒という立場に落とし込む(オリロボ事典はオリロボの共闘の為にあるよ派)
    設定上ロボットより強くても、オリロボ事典である以上ある程度自重しろ(オリロボで等身サイズがトップなのは嫌派)

    と、こんな感じで色々意見がある訳で。全部理解できるだけに悩ましい。

    910 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 00:42:33 ID:PMixCaZ+0
    同じ部隊にいるから他ロボットが霞むわけで、同じ側で共闘しなければ角もたつまい。
    無効化=全でもつけてシナリオ作者に一目でまともな使用を諦めさせたらいいじゃないか。
    最強様には金のデモンゴーレムでも追っかけてもらおう

    911 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 01:21:27 ID:+p5EcVfw0
    とりあえず続編を覗いてみた。
    えーと、作者の中ではこれは「オリロボシナリオ」というより「オリロボ&等身大の何でもありシナリオ」
    という枠組みではないかと思えてきたんだが…

    ちなみに自分はデウスエクスマキナ派+動機を考えるともうちょい落ち着いてからか
    DX完結後にやったほうが騒動はまだ静かだったのではないか派

    912 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 01:28:42 ID:+p5EcVfw0
    だめだ
    発言した後に後悔してきた
    忘れて

    913 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 06:19:58 ID:GlFTzTug0
    そもそもボーボボ的なギャグシナリオでデウスエクスマキナとか言われても。

    914 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 08:37:51 ID:ncWHD5qY0
    >908
    正直、デモナカイゼルはまだまだ強く出来る余地があったんじゃないかなぁ。
    同じ列強といわれるゲイルカイザーやエクトガデスが並ぶと全然強く感じないぜ。

    915 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 09:11:20 ID:luu7ehEY0
    全く触れられてないが、ギルフェイム氏のリアル列強いるからスーパーにしようぜ!
    が余計だった気がするんだが…

    初めのリアル系のままなら、パイロットパラ丸めてほい終わりって感じだったんじゃね?

    916 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 09:24:19 ID:luu7ehEY0
    連投スマソ。

    ギガンデモナの時はまだ列強とかそういう枠組み出来て無かったんじゃなかったっけ。
    特に大きな問題なかったから、初期提示からほとんど手を加えられずに通った気が。

    列強指定して改訂したら強化案全然出ると思う。

    917 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 09:30:32 ID:+8EOO07Y0
    数値とか能力が破綻無くまとまってれば、
    もうそれでいいと思うんだけどな。
    シナリオで使うとなれば、威力をテキトーに
    いじるだろうしね。覚醒黄麻の踏み台にするなら
    数値すら気にする必要もないし。

    918 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 12:18:33 ID:4FGDoeEc0
    舞台装置の一種なら参考データでよかったんじゃないかなぁ

    919 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 12:34:17 ID:3iLwWx5o0
    参考やイベント用の名のもとに無茶するのも
    後の事考えるとよろしくないって
    GSC討議でわかってるからなあ。
    絶対そこを取り上げてどうこう言い出すんだ

    格があるように見えつつ腐ってるSPで占めたらいいんじゃねえかな
    激闘とか戦慄とか激闘とか
    NPC・敵としてなら凄いが操作すると微妙という

    920 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 13:22:47 ID:qFCCGLxQ0
    軍事組織の小ボスに誰を据えようか迷ってます。
    今まであまり使われてないキャラでしっくりきそうなのっていますか?

    921 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 14:54:05 ID:btcXvEkg0
    >>919
    激闘をディスるんじゃない
    激闘にだっていいところぐらいはあるんだ
    あるだろう
    あるんじゃないかな
    あるといいなあ……

    922 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 15:10:15 ID:8y5gqMjs0
    激闘の使えるとこってどこよ?

    923 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 15:22:38 ID:MXqd4Zho0
    熱血か痛撃か闘志か魂か奇襲をもってないときにかわりに使える

    924 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 15:26:47 ID:6SxjP+hE0
    クリティカル乗るから、技量ソコソコの奴が底力発動してると強いかも

    925 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 20:01:13 ID:J0aZPYnQ0
    激闘は攻撃&防御1.5倍くらいじゃないと使い道が…

    926 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 20:04:18 ID:gG0XTH9g0
    それでも使わないよ

    927 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 20:09:01 ID:ivOc4jo+0
    なんかここまで不憫だと逆に可愛く思えてきたぞ。
    激闘「わたし激闘ちゃん。1ターンだけ、キミに力を与えちゃうんだから」

    928 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 20:13:33 ID:8y5gqMjs0
    激闘に集中効果がつけばなぁ

    929 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 20:15:08 ID:6SxjP+hE0
    そこまで言うなら消費下げればいいんじゃね?

    930 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 20:23:33 ID:yvT+K2MQ0
    激闘40でも使うかどうか

    931 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 20:26:57 ID:gG0XTH9g0
    40ならあり

    932 :名無しさん(ザコ):2009/07/07(火) 21:11:19 ID:Fiarc7Ow0
    40に弄ってるシナリオは結構見るな
    最近だと消費40な上+集中が付くシナリオもあった

    933 :名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 21:41:30 ID:AphUufeY0
    ガムニ氏って誰だろうと思ってたら、超霊機戦記の人だったのか
    なんか納得

    934 :名無しさん(ザコ):2009/07/08(水) 23:36:38 ID:hN7GbHSM0
    激闘は反撃時の為のコマンドだろう。
    自分の攻撃時に使ってありがたみのあるものじゃない。

    単機突貫型のスーパー系かリアル系が持っていると意外と重宝する。

    935 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 00:40:45 ID:MTMhNfcA0
    重宝したためしがないけどなんていうシナリオで使ったの?

    切り込み型は次ターン味方が殺しやすいように
    良燃費武器である程度削れたらそれで十分か、
    単騎で倒すにしても生存力に物をいわせればなぶり殺せるんだから
    60SPも使って活動限界大幅に縮めてまで攻撃力上げたい状況がほぼない

    激闘を使ってでも敵を短期殲滅しないとクリアできない(ボーナスもらえない)といった具合に
    激闘を使うようデザインされたマップでもないとまず使わないSPと見ているのだが

    936 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 10:27:36 ID:y6JlogxU0
    激闘の見掛け倒し感は甲鱗のワームに似ている気がする。

    937 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 12:22:15 ID:S9Gtk6dQ0
    敵の格付け感のために用意されたSPだな。

    938 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 12:23:33 ID:6Oa38nUg0
    1ターン攻撃力1.5倍、集中+装甲1.2倍
    これで消費50ぐらいなら使えるんじゃね?

    939 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 12:28:05 ID:+CHIpc2Y0
    いっそ1ターン攻撃力2倍ならどうだろう。

    940 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 12:30:32 ID:+CHIpc2Y0
    攻撃力というか、ダメージ。
    1.5倍ってのが微妙なんだよッ。

    941 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 12:33:04 ID:u1uB0CfI0
    激闘の効果がイマイチなのもあるが
    シナリオで有効に活用できる場面を作り出せない作者にも問題があるんじゃねーの

    942 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 12:35:18 ID:1rquMjig0
    ザコがHP1万超えるような終盤なら活用できるんじゃないか
    鉄壁必中激闘を使った後に必中熱血を使えるSPが余るくらいの終盤だが

    943 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 12:35:38 ID:1mH0N9xk0
    そうですね

    944 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 13:29:38 ID:S9Gtk6dQ0
    攻撃力1.5倍はそのままに、防御力も1.5倍になるとかすれば、そこそこいけるんでないか?

    945 :名無しさん(ザコ):2009/07/09(木) 19:12:21 ID:AzeEHQOY0
    オリロボスレなだけに、どれたけのシナリオで
    激闘のお世話になったかを出した方がいいと思うのだが…
    もしやそれすら報告できるほどの数が集まっていないとかいうオチか

    946 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 20:13:48 ID:L2BF9pG60
    そもそも姉貴のSPを腐らせようって流れからなんだし
    お世話になった報告とかあっても…


    947 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 20:57:57 ID:2bi0N40I0
    SPを腐らせる・・・
    偵察足かせ加速神速激怒てかげん

    完璧だな

    948 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 21:43:36 ID:9ATr24+E0
    偵察自爆介抱直撃激怒見極め

    とかの方が腐り度高くないか?

    949 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 22:00:44 ID:OLILeW9w0
    姉貴の性格を考えて、
    足かせ/威圧/てかげん/見極め/激怒/神速
    でいいと思う。

    950 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 22:37:24 ID:M9XWZEaA0
    てかげんは違う気がする。
    もしも姉貴がてかげん持ってたら、トラークに使ってると思うんだ。

    951 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 22:55:01 ID:ARQH+6gw0
    戦慄激闘激怒が鉄板じゃないか?
    あとは加速とか直撃とかその辺の微妙なものを

    952 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 23:22:31 ID:pdOBxIl20
    普通に、スポット参戦&NPC参戦ばかりでラスト数面でようやく味方ユニットとして
    操作可能になる最後期ユニットと見なして、
    無理にSPを腐らせる必要も無い気がしてきた>姉貴

    ただ、使う側はこういうので納得しても
    ガムニ氏や一生氏がどう動くだろうか…
    二人がDXをひととおり遊び終えてからが本番だろうな

    953 :名無しさん(ザコ):2009/07/10(金) 23:30:12 ID:OLILeW9w0
    ラスボスでいいじゃん。

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