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    データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿

    1 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 19:47:01 ID:IsQmdA+20
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿(2008/03/21〜2008/04/29)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1206104528/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1200827390/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1160592712/
    データ討議演習スレ 第2回
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/

    453 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 21:32:12 ID:koQR/fZ+0
    アリスは本当に味方使用を前提にしてるのか、かなり疑わしいものがあるからなぁ……
    討議時に主役想定として扱われてたのは、巫女と魔法使いと冥途と半幽霊だけだったはずだし。

    454 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 21:48:48 ID:Y+++j0MI0
    特別なキャラと作者に言われてるから
    多少強いのはまあ

    激励は無くすか遅くしていいと思うけど

    455 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 21:49:51 ID:Xo3N6M8w0
    シナリオでの使われ方見てると全員味方使用前提でいい気がするな>東方

    456 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 22:02:17 ID:ppT9s2ds0
    でも通ったんだよなー
    討議ログ漁ったけど、霊夢・魔理沙が目晦ましになったというには
    アリスの射程5に対するツッコミもあったようだし

    永夜抄で魔理沙の相方やってた分の補正が働いたか

    >>453
    一応、永夜抄で自機張ってた八人は味方運用考慮のはず
    敵の時は別ユニットとか補足事項用意してあるようだから

    457 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 22:35:49 ID:tJJYPp6U0
    >>455
    しかし全員味方前提だとマイルドになりがちな気も
    技量182の永琳の
    水銀の海, 1400, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, +25, 金毒L4P
    天網蜘網捕蝶の法, 1900, 2, 5, -40, 1, 50, 125, AACA, +25, B縛連L18
    胡蝶夢丸ナイトメア, 1700, 1, 3, -10, -, 40, 110, AABA, +20, 眠
    こんなのは敵前提じゃないと通らんだろうし

    まあ一番大ボスっぽい八雲紫がすでに味方使用Ver.もありって状態じゃなw

    458 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:02:54 ID:8wrZktAo0
    永琳はダメージ増加系のSPが無いとか、微妙に穴があるから
    ギリギリ味方使用でいけるかもしれんがなぁ
    それでも、原作のラスボスやEXボスのなかでも上位に入ると思うが

    459 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:14:55 ID:WAnns8A+0
    配布データとしては全員味方前提のが使いやすいと思うがなぁ
    どうせ味方になるもんw

    460 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:25:51 ID:Q8PZsg660
    ほぼ全てのキャラクターが敵にも味方にもなりうる所が東方のおいしい所なんだがなぁ。
    それをうまくデータに反映できれば更においしいんだが。

    461 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:30:29 ID:D5Fdbwac0
    >>458
    でもこの人、気合あるから初手で胡蝶夢丸使える上に
    補給まで覚えるんだよね…

    462 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:33:49 ID:lLVd5EXc0
    >>460
    その手のデータに手を出して自爆した経験がある身としては、
    難しいが何かしらの形で成功して欲しいもんだねぇ…

    成功例既にあったらスマン

    463 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:50:11 ID:Xo3N6M8w0
    一ボス←―――→ラスExボス
    SP優遇    素高パラ

    として主役従者はユニットと相性の良いSP付けるって感じかな?>全員味方仕様

    464 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:50:43 ID:4uYnaMSQ0
    ぶっちゃけ、足りない分には「本気出してませんから」っつー逃げ道もあるわけで。
    味方使用想定外なキャラはなるべく減らしてほしいところだなあ。東方に関しては。

    465 :名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 23:57:23 ID:WAnns8A+0
    いざとなったらアイテム1でいいやん

    466 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:00:14 ID:0X3nBLXE0
    >>446
    SRC界隈でニコから東方に入った人間なんているのかな?
    割と古参な人が細々とやってるだけにも見えるが

    467 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:03:49 ID:fvp30Hgo0
    要するに格ゲーみたいなもんか

    468 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:05:52 ID:lS5MXebI0
    味方になるといっても「主役である霊夢の仲間になる」じゃなくて
    「どのキャラもスピンアウト主役として使われる可能性が高い」だから
    どのみちデータでは配慮しきれないと思うが

    469 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:05:58 ID:5I5Vi/h20
    あとは終盤加入想定っぽい感じで作って
    もし序盤から味方で使うならこの辺の武装Disable推奨、みたいなのか
    人数多いから味方仕様で作ると似通ったキャラ多くなりそうだな
    敵前提で大ボスっぽいのはフランドールか

    フォルダ的にMAP兵器持ち多めって特徴で他フォルダと差別化はできるのかね

    470 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:23:23 ID:1EuhJi4U0
    >>464
    東方って所詮無限に近い寿命を持った超越者達の暇潰しの弾幕遊びだから、全力出してなくて当然なんだよな。
    その辺の理屈で弱体化させる余地はあると思う。

    471 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 00:28:36 ID:gL1vHoyo0
    東方だけに限らず、ラスボス勢は基本ユニットやSPに癖があるから
    本当に味方仕様で使えるかどうかはテストシナリオとかに出さないと
    わかりにくいことが多いからなぁ。
    実際、紫とか幽々子を実働で動かした人の意見を聞きたい所だ。



    472 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 04:28:48 ID:XpdztRWY0
    無印妖夢 セイバーさんより強い。集中気合熱血心眼加速とSPにも隙がなくて強い。
    無印紫 SPとバリア、技量で見た目より性能は大分高く使ってて面白い。低火力で後半はちと厳しい。
    幽々子 移動3と熱血35が痛い。良燃費のドリキャスが最大火力と共有なのも。脱力要員としてならそこそこだけどそこまでして使うかは微妙。
    アリス 最大火力の燃費と射程、狙撃はかなり強い。射撃が高く熱血も早いし砲台キャラとしてはかなり優秀。
    レミリア 見掛け倒し。悪燃費と微妙SPがどうにも。

    自機キャラありとはいえ妖夢とアリスはサブキャラとしては相当強い。妖夢は集中か心眼、アリスは狙撃落としても十分な気が。
    ラスボス勢は素直に強いのはいない感じかなぁ。
    上記以外のラスボスたちはラスト3話ぐらいで参戦がいいとこな気がする。

    473 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 19:07:02 ID:ynS30T+60
    ボス系はSPでワリ食ってるのが多いんかな
    咲夜も激闘しかないしダメージ力はあんま期待できないザコ散らしキャラか
    無制限阻止とEN60&1回限りのデフレーションワールドで敵陣特攻?
    激闘+反撃専用先属性…って言ってもそこまで多数に攻撃できることもなかなか無いだろうし

    少ない出撃枠に食い込めるのは霊夢と魔理沙、アリスくらいかね
    アリス(文化帳)って無印に比べてメリットが見えんな

    474 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 20:32:01 ID:1Xxp/lY60
    人間組に比べて妖怪組が微妙ってのは多分狙ってるだろうね。
    咲夜さんはSP55だからもう一回り強くてもいいと思うが。
    発動時のEN消費のせいで、デフレーションワールドも結構微妙だし。

    475 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 21:10:45 ID:qVWX59z20
    咲夜さんが一回り弱いのは永でいちばん使えない自機だからじゃないかな

    476 :名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 22:43:47 ID:1Xxp/lY60
    妖々夢だと強いんだぜ>咲夜さん

    477 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:07:12 ID:Xc1AmPSk0
    そういえばゲームのデータ化で思ったが
    格闘ゲームとかで元ゲームでの設定はどちらかというと弱いキャラなのに
    ゲーム上では強キャラみたいなキャラって強くした方が良いのか?
    それとも設定重視で弱くした方が良いのかね?

    478 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:31:00 ID:tMc6FMVs0
    >>477
    そういう場合って技の性能がよくて強いことが多いから、ユニットとパイロットは低めでその分武装を
    使いやすくするか強くすればいいんじゃないかな。

    479 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:48:19 ID:npgftun60
    吸引力の変わらないただ一つの大門のことですか

    480 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:57:11 ID:PYpf72n20
    ダークバリヤー, 1600, 1, 1, +50, -, 5, -, AAAA, -10, 先

    設定上も強いキャラですがこうですね

    481 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 08:30:44 ID:Mp1oAOL+0
    北斗有情破顔拳, 0, 1, 6, +999, -, -, -, AAAA, +999, 格即無浸M全AL4

    こうですね。わかります。

    482 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:03:25 ID:pulg2wtw0
    テーレッテー

    483 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 10:51:54 ID:mtaX8B2k0
    ガンマ(ロックマン3)
    弱点=駒 非表示
    レジストLv-90=非表示 駒

    タップスピン, 2100, 1, 1, +10, 4, -, 110, AAAA, +20, 突失L1|駒

    ってことでもあるんですよね?

    484 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 11:26:38 ID:dN40abYE0
    そこはむしろこうではないでしょうか

    ガンマ(ロックマン3)
    弱点=駒 非表示
    自動反撃=非表示 どういうわけか即死 駒 30
    ===
    どういうわけか即死, 4000, 1, 1, +200, -, -, -, AAAA, +200, 無即再L16 (自動反撃)

    485 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:00:02 ID:mtaX8B2k0
    >>484
    お気持ちは嬉しいがそれをガンマ側でやるとロックマンが即死してしまうんで
    効果ナシかつ「自」にしないとヤバス

    486 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 13:33:10 ID:dN40abYE0
    いや、ときどきロックマンのほうが即死するのよ

    487 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 15:10:12 ID:NUdVviSU0
    タップスピンはダメージ中に使用するとENが一気に減る

    488 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 15:17:32 ID:CIw8797E0
    ttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~inugo10w/rock/play/3_1.html

    おまいらタップスピンをナメんじゃねえッ…!

    489 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 17:38:05 ID:tMc6FMVs0
    >>481
    そいつは原作設定でもゲームでも強いってレベルじゃねーから違うだろw

    490 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 21:33:11 ID:z6bs5mkE0
    KOF2001のラスボスが使う無限チェーンブレイドハメ…

    491 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 22:46:04 ID:0R+S0t7c0
    KOF(ネスツはわからんので95−98の総合評価で)
    ・設定が強い
    京、八神、テリー、ジョー、リョウサカ、ロバート、タクマ、ハイデルン、ギース、クラウザ
    ・ゲームで強い
    京、ベニマル、大門、八神、神楽、テリー、リョウサカ、ロバート、クラーク、ミスターBIG
    ・SRCで強い
    京、大門、テリー、アンディ、リョウサカ、タクマ、ギース

    3部門制覇は、京・テリー・リョウサカ。
    つまり、結局のところは「主人公万歳」なんだよ!

    492 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 23:30:23 ID:/hOx/KzU0
    リョウは改訂版だとスゲ微妙
    EN100って何やねん
    ある意味ゲームに忠実といったら忠実なんだが

    493 :名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 23:37:37 ID:PBUG3WL20
    京も魂覚えるまで微妙

    494 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 00:19:38 ID:U0ZAmoZo0
    元チャンプとはいえただのオッさんである大門がスゲェ浮いてるな
    何であんなに強いんだ

    495 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 00:25:42 ID:DReSwQxo0
    そりゃ国技だからな

    496 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 01:09:52 ID:/Jr8ACSM0
    SRCの大門強いか?

    497 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 07:56:50 ID:A2hnMyl60
    リョウは虎煌拳撃つのも迷う感じが実に原作っぽいからなあ

    だが、高射撃+高威力&CT+低制限の必殺狙撃技
    覇王翔吼拳が覚悟と相性良くて凶悪。
    龍虎乱舞も出せれば高CTにより額面以上の期待値があるので
    ランクアップでENに余裕ができればかなり強いんじゃないだろうか

    498 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 09:11:55 ID:IY+FmvCo0
    覚悟乱舞で26000くらい期待値あるからな

    499 :名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 14:09:08 ID:k0TvW9pE0
    リョウは、動かすのが面白そうな調整だね。敵の時はボスランクで弱点を簡単に補えるのも嬉しい。
    主役を差し置いて、サブキャラ達は普通のEN量なところに僅かな違和感はあるけども。

    500 :名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 00:45:40 ID:KqinuoNc0
    LALへのレス、スクロールしてもスクロールしても終わらなくて吹いた

    これだけ洗ってくれる人がいるというのも羨ましい

    501 :名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 02:23:15 ID:4n5GuyQo0
    あんなレスもらえたら感涙しちゃうね

    502 :名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 09:56:47 ID:saCMSQHE0
    今度わざと穴だらけで出そうかな

    503 :名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 10:36:50 ID:2NKLOxew0
    投稿予告と同時にちまちま自己修正してる姿が見えます

    504 :名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 13:38:33 ID:hMM6lQGI0
    ロボット刑事は準備稿で揉めた分初稿はすんなり行ったな

    505 :名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 23:29:56 ID:eN2sx+Rs0
    最初は1400からスタートして欲しいが
    キカイダー比較で譲れないとこなんだろうな多分

    506 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 00:36:48 ID:JRQk//Sw0
    ルナルktkr

    507 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 01:08:52 ID:Y+OO2Ttg0
    そもそもルナルがわからねー

    508 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 01:22:00 ID:9yk5LTMM0
    SNE(ソードワールドとか有名)のTRPGガープス・ルナルのリプレイだよ

    509 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 01:54:26 ID:fm2Gqt4k0
    地味な名作だな。懐かしい……

    510 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 06:58:57 ID:Ckco7Dkg0
    SNEと言うと、妖魔夜行もルナルも、続編を出すとこけるのが特徴。
    SRCで続編がデータ化されないのがこけた証拠w

    511 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 11:12:18 ID:U+bwpnnY0
    ルナルの小説完結編はなかなかよかったし、
    妖魔の小説完結編も、色々ありつつも面白かったんだけどなー。
    なんで下手にあとを続けようとするかなー。
    (まあ、妖魔は百鬼の都合もあったろうが)

    512 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 11:16:03 ID:p9GBne9+0
    とりあえず月の波動って普通に終盤あり?

    513 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 18:35:18 ID:3QTcGxGA0
    黄金の姫との最終決戦のみ使用可能のイベント用とするべきだと思う


    514 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 19:53:49 ID:UOnaWsDo0
    >512
    原作通りなら、最終決戦最終局面の限定必殺技。だったはず。

    例えるならアレだ、ウェイブライダー突撃みたいな?

    515 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 20:28:40 ID:HBT8ou1c0
    そういうのってちゃんと書いて欲しいなぁ、ルナル問わず

    516 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 22:15:11 ID:fm2Gqt4k0
    ただし小説本文だと「使えなくなった」とは書いてないどころか、アンディが「預かった力は必ず返す」なんて言ってたりもするんだよね。
    で、青の月の波動を送ってる『扉』は開きっぱなし。(これを閉じるのが未来への課題ではある)

    だから使えなくなるのが美しくはあるけど、終盤形態として普通に使われちゃう可能性も、考慮しとくべきではあると思う。
    まあ真ゲッターや、魔人ダイみたいなもんだと。

    517 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 22:25:12 ID:HBT8ou1c0
    魔人ダイって終盤形態として普通に使われちゃう可能性に入ってたんだ

    518 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 22:29:10 ID:mceDafwo0
    ローカルでならなんだって使われかねない気もする

    519 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 22:36:57 ID:9yk5LTMM0
    原作的に考えれば
    通常仕様を考慮しないのは月の波動よりはシャスティアンのほうなんだよな

    圧倒的な性能だが後半に普通に壊れたしな

    520 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 22:52:30 ID:bvsET/oo0
    シャスティアンはガープスの時間軸を当てはめると、
    発動攻撃があって、消属性がつくとか、になってしまう(笑

    521 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:01:14 ID:fm2Gqt4k0
    >>517-518
    いやまあ不文律として「使わない」ことにはなってるけど、原作の理屈持ってきたら使えちゃうよねって例で。
    アンディが月の力を使い続けるのも、やっぱり美しくはない。

    ただどのみち最終盤の主役枠としては、魔人レベルまで抜けてないと思うのだが。月アンディ。

    522 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:20:45 ID:ac0njHoo0
    最終決戦で使った技です、終盤まで封印推奨。
    って一文つけりゃ済む程度じゃねーの?



    523 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:32:31 ID:lzSpUXQs0
    魔法少女猫Xとはまたマニアックなような気がしないでもないな。

    524 :名無しさん(ザコ):2008/05/19(月) 23:40:01 ID:iN/Zq7Tw0
    気がしないでもないってレベルじゃねーぞ!

    525 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 00:26:23 ID:72yGi2Eo0
    聞いたこともねぇよ!

    526 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 00:34:18 ID:72yGi2Eo0
    なんつーかレアSPの乱舞だな

    527 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 00:42:13 ID:/hVWMOb20
    ちょっと前作者のページで同人無料配布してたやつか

    528 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 02:16:20 ID:ExG2ecpQ0
    続編に相当する成年コミックの話が中途半端な状態で止まったままなのに大丈夫なのか?>魔法少女猫X
    しかし濃いな、データ化は濃すぎる選択だ

    529 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 07:34:27 ID:pMMgOecU0
    性的にヤバ過ぎて打ち切られた漫画じゃねぇか…
    これがアリなら超感覚アナルマンもアリだな

    530 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 08:04:24 ID:QC9rvrYw0
    同人のXXXFで完結じゃないのか

    531 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 12:07:00 ID:NO49Zomg0
    エロゲが山ほど投稿されてる時点で何をいわんや

    532 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 13:46:40 ID:6/44B1aY0
    エロゲでも一定の人気とクオリティ(エロ以外の方面で)は必須条件だと思うけどな。
    戦闘があるからって淫妖蟲やECLIPSEを投稿したらドン引きされると思うぞ。

    533 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 13:54:31 ID:6e25IBFw0
    それ言い出すと3days,Re-Leafとかある時点で…

    534 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 14:07:53 ID:WUyDB4SY0
    投稿されてるエロゲデータといえば、ジャンル「淫具開発シミュレーション」なんてのもあったな

    535 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 14:40:50 ID:ViHtkx/o0
    あれは一応バトルが頻繁にあるからなぁ


    536 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 15:18:11 ID:Xou3xiPs0
    Re−leafはなんでSP50しかいないのかと思ったが
    人格切り替わりでSP2セット併用できるからかな
    ちょうど被りSP一個もないし

    537 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 15:32:32 ID:fkfx3ZqU0
    あれ、作品スレでジャンル表記変えてたらバトル物としてもっと売れてただろって声が出てたはず。
    >「淫具開発シミュレーション」

    538 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 18:15:17 ID:+OBZKVZI0
    >>532
    EXTRAVAGANZAという蟲触手ゲーを投稿した変態(もさ)がおってな


    539 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 18:17:58 ID:2zcIdGoM0
    横田絵のエロゲが討論された事なかったっけ?
    うろ覚えだが

    540 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 18:39:02 ID:ViHtkx/o0
    >共闘先はセーラームーン、ワイルドハーフ
    うほ!

    541 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 19:00:46 ID:ny3JCbV20
    >>540
    不覚にも噴いた。
    よりにもよってその2作を持ってくるとは……侮れないセンスだぜ。

    542 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 19:43:00 ID:WdhntNpM0
    魔法少女猫たるとなら名前を聞いたことはあるけど別物?
    >共闘先はセーラームーン、ワイルドハーフ
    てことは動物が人化する話?

    543 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 20:03:44 ID:xExl/F260
    たるととは別物だよ

    544 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 20:42:44 ID:rSmRdNcc0
    >>538
    それを出された時、同じメーカのMinDeaDBloodがSRC化としてまともに見えて吹いた記憶があるw

    誰かガンカタナはデータ化しないのか?

    545 :名無しさん(ザコ):2008/05/20(火) 21:54:34 ID:rBNULKGY0
    ドラクエ5共闘のギャルズーを待ち望んで早数年・・・

    546 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 00:00:39 ID:fTRFmbN60
    ギャルズー作ってみようと思ったら
    意外とつまらなそうなデータができそうだったんだよね
    他所作品での同モンスターの技とか混ぜたい

    547 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 00:13:14 ID:acmYj/YQ0
    ちょw わざわざ買ってきたとかww
    どんだけアクティブなんだよ、エロゲマスター……

    548 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 01:51:52 ID:atDbo68E0
    >>546
    俺は、レオ(魔物使い)に従魔をアイテムとしてくっつけていく形で考えてた>GALZOO

    データとして微妙だなーと思っちまった…orz

    549 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 02:01:14 ID:ubPpE2AQ0
    いっそレオの武装扱いにしてしまっては?
    ポケスペなんかもその方式でいけそうだ
    あれポケモンが戦ってるというよりトレーナーがポケモンを武装にして戦ってる感じだし

    550 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 02:46:36 ID:fTRFmbN60
    ハードポイントにでもするのか?

    551 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 03:43:03 ID:vr/Ms1460
    女の子モンスターは単独でボスとしても出てくるから、アイテムとしての運用はどうだろ

    552 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 04:38:41 ID:ubPpE2AQ0
    アリスモンスターって地味に強いの多いね
    とりあえずGALZOOに出てくるのは種族の中でも選りすぐりの個体っぽいので
    データは別に用意してもいいと思う

    553 :名無しさん(ザコ):2008/05/21(水) 07:53:09 ID:atDbo68E0
    俺は所詮レオは一般人だから苦戦した、と思ってたなー>単独ボス女の子M
    テキストで見るとランスとかちょっと化け物じみてるものが随所にあるし
    ランスやシードくんはやっぱり強いんだよ!ってことで

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