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    吐露スレ15

    1 :名無しさん(ザコ):2008/05/09(金) 14:09:57 ID:8VBPAdWs0
    このスレを立てようとしている間に寿司が食べたくなったとトロ

    837 :名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 13:13:46 ID:NyU5sfzw0
    なるほどこれが老害ってやつか、と吐露
    これだけ症状が進行してるのに本人は自覚ないってこええな

    838 :名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 16:24:46 ID:9Yx0aPFU0
    どんだけ変なタイミングで滑り込めば気が済むのだろうか、と対話した身として吐露。
    確かに投稿前に変なところあったら炙り出すのは基本だけれど…
    自分がやられたらと思うとヤダな…

    839 :名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 14:43:19 ID:kx4TpzUE0
    質問に対する答えは一行目だけで出てるのに
    その後に必ずと言っていいほど煽りを一言入れる人って居るよな
    あれって結局は場の空気を荒らしたいだけなのかなと吐露

    840 :名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 22:19:50 ID:hpHarmnk0
    ……ごめん、正直言って話す気が失せたわと吐露。
    つーか話ふってゴメン、君の答え痛すぎ。

    841 :名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 23:52:25 ID:oMPWUM9M0
    中二要素がある云々で切り捨てようと考えてはいないが、触れてみて
    中二要素>面白い要素となってしまうと切り捨ててしまうなと吐露。
    一要素だけに突出したり、遠慮したいのに自己主張していないと認識できれば、問題はないのだけれど

    842 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 00:06:57 ID:h5otCXZk0
    まあ中二設定っていうのは文字通り中学二年生くらいの若人に好かれるような設定な訳で。
    良し悪しの話を抜きにして、それが鼻に付くと感じた人間が卒業していくのも自然なことだと思うよと吐露。

    843 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 01:07:26 ID:9rft1M+60
    難しく言えば中二主人公とは肥大した自我の投影なのである。
    それがうざいのはその自我が観衆にとっては他人の自己だからであり、
    自分だけの世界を作ってる作者は他人からの視点を持とうとは考えないし、
    自己批判眼も持っていない。だから共感が得られないのである。
    畢竟設定という素材それ自体は傾向はともあれ中二とはあまり関係なく、
    料理の仕方次第という平凡な結論に行き着くわけである。
    と吐露。

    844 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 01:12:08 ID:flWZDd6A0
    >>937
    >毒吐いてるだけって言われるのは自分がどれだけ
    >「現 実 的 で な い 事 を 言 っ て る か を 自 覚 し て な い」
    >ように見えるからだろうな。

    >>938
    >ぶっちゃけF完基準脱却も、ビームサーベルB属性も、
    >「私 が 全 部 改 定 & 諸 々 の す り 合 わ せ 手 が け ま す か ら や ら せ て く ださ い !」
    >って力強く推し進める人がいれば全部通るだろ普通に。

    向こうで答える気も起きないけど、つまりはこういうことなんだよね。
    と、吐露。

    845 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 01:20:51 ID:pc658Fzg0
    ま、口先だけって点では大差無いわな


    おじさん面白いこと言えなくてごめんね、と吐露

    846 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 01:24:33 ID:h5otCXZk0
    そりゃ時間も手間も無限じゃないからな、と吐露。

    有限の中で目指すものを現実にしていく行動力のない者が、他の人がやってくれないと愚痴るのは見苦しいと思わんか。
    この手の創作の場では、手を動かして完成させる人間の意見が重視されるのは当たり前だしな。

    847 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 01:39:35 ID:flWZDd6A0
    あなたのIDが
    937 名無しさん(ザコ) sage 2008/10/16(木) 01:05:28 ID:pc658Fzg0
    938 名無しさん(ザコ) sage 2008/10/16(木) 01:06:07 ID:h5otCXZk0
    でさえなければ説得力あったかもね、と吐露。

    >この手の創作の場では、手を動かして完成させる人間の意見が重視されるのは当たり前だしな。
    手を動かす以前に新しいことを嫌う保守体質だと手を動かすな、ってなるのは無視ですか?
    ビームサーベルなんかは昔表で意見が出ても、この伺いの段階で潰れましたよね。

    848 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 01:52:39 ID:h5otCXZk0
    そうやって悪意を蓄積させたいだけなら、話しても無駄なんだろうな、と吐露。

    この手の手合いで一番腹立つのは、GSCが変化してないという前提で話を進めるために、実際動いてる人間を平気で無視するところだわ。
    ガンダムW改定やGガンダム改定やダイモス改定などがF完基準を強制されてるように見えるのか?
    君が見えない敵とシャドーボクシングしてる間に、動ける人はちゃんと動いてる。
    自分が動かないだけならともかく、そういう人を馬鹿にするな。

    849 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 02:03:26 ID:pc658Fzg0
    正直、昔の議論なんてログを実際に確認しないと確信が持てねーよ。自分の記憶も対立してる相手の記憶もアテにできん。

    あと、初めから持論を曲げる気のない相手に匿名板で説得しようとするのは無駄なので目指さないようにしてる。
    相手本人以外がある程度同意すりゃ十二分。相手がぶち切れて荒らしになったらやりすぎ。


    まあこういう風に変にgdればgdるほど実際に動こうとする人がやりづらくなるんだろうな、と吐露。

    850 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 13:09:36 ID:rf9GQQ0s0
    切れ痔が治らないと吐露

    851 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 14:06:07 ID:hJkIzIiE0
    うーん、いい資料が見つからんと吐露

    852 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 16:20:34 ID:V9Co1onU0
    いつでも出来るから後回しにするんじゃない
    いつでも出来ることだからこそ、「いつでもやりたい」なんだ
    と駄目人間が吐露
    ネトゲは手出したことないけど
    SRCとかツクールってはまった時の中毒性は異常

    853 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 18:23:36 ID:DspgmR/c0
    やべー、なんか本気でランディム化しそうだよと吐露。

    ちなみに、何となく平成ライダーズと戦わせてみたらライダーズが嬲り殺されました。

    854 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 19:12:20 ID:Y/t/sVvc0
    運転してっと妙に眠くなるなー。いかんなーちゃんと寝てるはずなんだが、と吐露。

    855 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 19:34:42 ID:7Ei23PRA0
    実際に、運転中の光景……見つめている点=進行方向から景色が広がって
    視界の端を高速で通り過ぎていく映像には催眠効果がある。
    定期的に休憩したり、眠気を覚ます曲をかけたりして対処するといい。
    (あまり強気になる音楽だとそれもまた事故りやすいが)

    856 :名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 20:34:04 ID:EqMq+x4I0
    今日はリア厨が湧いているようだ、と吐露。

    857 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 02:28:05 ID:dIA6aHes0
    つーワケでさ、マジンガーは移動力と運動性を上げて装甲を下げて欲しいぜと吐露。
    後、甲児君の能力ももっと高くて良いと思うぜ。

    858 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 14:02:09 ID:77rXL2iA0
    車に轢かれていてぇwwwwと吐露

    859 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 14:21:16 ID:UNpIP3r60
    よく無事だったな、生還乙と吐露

    860 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 17:36:43 ID:qGlP7OE20
    あからさまに煽って痛い子を演じることで
    わざと同意させないようなふいんきを作ろうとしてるように見える、と吐露

    861 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 19:56:24 ID:d+ywrYs+0
    吐露
    わざとなのかそれともミスリードの達人が多いのか、
    やっぱり途中で話を摩り替えた奴がいたので話を戻そうとしたのに、
    俺ばかり目を向けて気が付かない馬鹿が増えたのか知らないが、
    ほんと釣堀だな、ここ

    862 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 19:57:31 ID:d+ywrYs+0
    失敗してあげちまった、と吐露

    863 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 20:14:11 ID:Kiy8k9zk0
    助けてDr.林と吐露

    864 :名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 23:07:26 ID:DvcCyP5k0
    ageたことでアタフタしてる>>861可愛い、と吐露

    865 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 00:27:40 ID:GEBs1Hvg0
    つまりあっちのスレは意図的にageてたって事らしい

    釣られすぎだな、と吐露

    866 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 02:13:23 ID:2jcYmNb+0
    スカファンと聞いて
    スカ吐露ファンの略だと思った俺は
    お昼にカレーを食べるしかないよねと吐露

    867 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 03:12:31 ID:8k4yohd60
    何もしないなら身を引いたほうがいいのかもわからんね
    友人がたくさん出来た分、コミュニティにしがみつきすぎた気がする
    作れないし遊ばないんだから、そろそろ引退すべきか・・・・と最近思う、と吐露

    868 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 08:28:40 ID:6bQedlcY0
    >>867
    別に意識して引退しなくてもいいんじゃね?
    やっぱり、本当に引退しなきゃいけない人は自然とその界隈から疎遠になるし
    なんだかんだで友人と呼べる人が居るのなら、ダラダラとそこにいたっていいと思うと吐露。

    869 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 09:34:23 ID:qir1j6DU0
    面白すぎるほど単純に釣られててフイタ、と吐露。

    870 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 11:11:52 ID:3+Y1FrSo0
    ほとんど引退同然の活動停止状態な人は結構いる気がすると吐露

    871 :名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 13:48:32 ID:XrX034H20
    別にノルマとかあるわけでもない趣味の世界なんだから、飽きるまでそこにいりゃいいんだよと吐露
    そのうちまた気が向いて作ったり遊んだり出来るかもしれないしな。妙な遠慮すんな

    872 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 03:47:33 ID:VQ4Xd/Cw0
    後釣りほど無様な事もないと吐露

    873 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 10:24:41 ID:pZOsM+/+0
    「深央さんは僕のこと好きじゃないんだ、諦めよう」
    って雰囲気になれば、男らしくない!死ね!!
    とか言われて叩かれ
    「僕が生まれて初めて好きになった人だから、未央さんは渡さない」
    と言えば、この糞自己中!死ね!!
    とアンチに叩かれる紅渡君の明日はどっちだ!?と吐露。

    ……アンチの脳味噌ってウレタン製ですか?

    874 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 11:56:37 ID:d2Hlv1+60
    ナチュラルに因縁つけてくんじゃねえと吐露

    875 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 16:22:06 ID:iDBz7IS+0
    つまりコーディネイターか、と吐露

    876 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 17:31:59 ID:CG3UNQAc0
    縁日のテキ屋が凄い値段になってた。
    スーパーボールすくい\700-とか客来るのかと吐露。

    877 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 20:06:52 ID:LnULTPfo0
    そういう反応、いいなぁ……と吐露

    878 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 22:04:10 ID:CG3UNQAc0
    指摘いただく→手直ししてみる→行き詰まる→飽きる
    →息抜きに井戸端覗く→面白そうな話題やってる
    →レス付けるついでにそれのアイコン描く
    →気が紛れたので最初のアイコンに……

    俺は間違いなく底抜けのばかだ。と吐露。

    879 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 23:40:11 ID:bFrHRsfI0
    阪神のバルディリスの名前を聞くと某バルキリスを連想してしまう、と吐露。

    880 :名無しさん(ザコ):2008/10/19(日) 23:45:23 ID:0/yv6/HI0
    アイアンマンの飛行姿勢が格好悪すぎて吹いた、と吐露
    手の平にリアクター付けてるから仕方ないとは言え

    881 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 00:13:14 ID:+hv67xI20
    キューピー人形って言った奴出て来い、ぶっ飛ばしてやんよ! と吐露

    882 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 10:08:58 ID:nf0txIUQ0
    無視しちゃおっかな、やっちゃおっかなと優柔不断に吐露。
    でも否定的意見を飛ばしたばっかりにサイト閉鎖とか招いたらと思うと怖いというか
    この気持ちに決着つけねーとヤバそう、と吐露。

    883 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 10:21:18 ID:tzspNGbo0
    妥協策というものがあってだなと、吐露

    884 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 10:38:01 ID:nf0txIUQ0
    >>883
    作者がやりたいことを生で実感できるSRCで、それをやるのは勿体無いとか失礼だとか思うなと吐露。
    自然に妥協するならまだしも、文面で出されるとなると一気に怪しい気持ちになる。

    「妥協しないで」無視する方面に飛んで解決するかもしれんとは思うよと吐露。

    885 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 11:04:27 ID:lh4FLtYU0
    ごねと嗜好からわかった気がする。設定厨は疲れる、と吐露。

    886 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 16:28:44 ID:nA/ufFM+0
    「かく乱」「ひらめき」「みがわり」「足かせ」「てかげん」
    漢字に直してェ、と吐露。

    887 :名無しさん(ザコ):2008/10/20(月) 17:35:32 ID:yVmmGd/E0
    どこの話か分からんがなんでも厨認定するのは楽だけど、
    SRCでデータ化する場合って味方に設定をぶち込みまくるのは困るが、
    敵前提だと設定ぶち込むまくる方がユニットとしての特徴がはっきりしてコマとして面白いぞ。
    ただしCPUの優先順位等を考えてやらないと特定行動のみ繰り返すゴミになるが。
    と吐露。

    888 :名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 01:02:32 ID:LqXEHvwA0
    話題が弾んでるようなので、なんとなく話に乗ったら、
    スレチ呼ばわりされて凹んだ、と吐露。いや、タイミングの問題なんだろうがさー。

    889 :名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 19:27:44 ID:4jCjzxZk0
    ガチホモ板ってなんじゃあこりゃあ。と吐露。

    890 :名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 19:33:42 ID:y+Mr1c+A0
    初期面子一択ってのは…と吐露。
    他でも属性体系いろいろあって変わらないのかもしれんが

    891 :名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 21:19:42 ID:umwR731Y0
    朝日新聞は、戦後GHQ批判して差し止め食らったときに、上の人たちが一新されたの。
    だから戦前と戦後で態度が正反対なんだよ。

    892 :名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 17:36:29 ID:j8fIJsnE0
    懸賞当たったと吐露

    893 :名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 20:16:55 ID:Bv5I1ZVo0
    久々にGジェネやったらスパロボでは見つけられない発見があった。
    やっぱ色々プレイした方がいいなと吐露。

    894 :名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 02:14:56 ID:h3sBeSPg0
    あの時間はなんだったんだ
    何時間もかけてあれとか死にそう
    疲れもピークだし精神的に摩耗しまくったしもう寝る、と吐露

    895 :名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 10:11:47 ID:hs5UUNoM0
    弾、エングライフェンにもできたんだよなぁ…と吐露。

    896 :名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 16:17:26 ID:rvnlOmxE0
    防御力成長と耐久の併用が中々難しいなあと吐露

    耐久も他の技能にあわせて7とか8ぐらいまで上げても
    いいだろと思って試したら滅茶苦茶ダメージカットされてワロタ
    これじゃゲームにならねえぜ

    897 :名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 19:35:44 ID:ZxZREpI60
    俺は一体どこへ向かっているのでしょうか。と吐露。

    ピヨったティガレックスのよーにぐるぐる回ってる気がする……

    898 :名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:02:32 ID:hs5UUNoM0
    >>896
    いろいろ試してみたが、成長における耐久は初期値決めぐらいに考えたほうがいいと思ったと吐露。
    バトコンを使う限りは一概には言えないけれど。

    899 :名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:51:17 ID:rvnlOmxE0
    耐久レベルが上がるように設定したら
    またバランス取るのが難しくなりそうだしねえ
    >初期値決めぐらいに
    そういう風にシフトさせるかと吐露

    900 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 10:36:38 ID:ORohbqsw0
    夢を見た。

    何故かスパロボっぽいアニメで
    オリジナル勢力に機体の制御を乗っ取られ暴れまわるエクシアの中で
    「俺はガンダムじゃない…… だからっ!」
    と叫んで、味方に自分の撃破を促す刹那(若)に対して
    ドモンがガンダムファイトを申し込み、頭部を破壊して動きを止めて
    刹那がドモンに「ありがとう、お前こそガンダムだ」というそんな夢を見たと吐露。

    こうして文章にすると、あんまり熱くないけど夢の中では凄い面白かったなぁとさらに吐露。

    901 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 10:40:41 ID:5/NqkzzY0
    ドモンが素直に喜びそうで困るんだけど

    劇中でのドモンと師匠の顔に徐々にガンダムの顔が重なる演出は
    いい意味で馬鹿馬鹿しくも熱さがあってよかったなと吐露
    まあウルトラセブンなわけだが

    902 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 12:45:45 ID:aRw8GRc20
    無効化=雄、吸収=雄、弱点=雄と揃い踏みだったなぁあの作品と吐露。

    903 :名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 00:09:22 ID:HommwRGs0
    効果音ってのはかなり強力なジャンルだけに、
    原作を再現してみた感じの音がもっと欲しいと思ったと吐露。
    別に作る側でなく、プレイヤーであっても

    904 :名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 00:26:14 ID:QTgS+mjE0
    さらに複数の音が同時にならせるようになれば
    演出の幅も広がるんじゃないかなと吐露
    そういうのは難しいのかな

    905 :名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 02:10:16 ID:wscGNO6g0
    女性、いるもんなんだなー。と吐露

    ただし『界隈』には含まないッ! なおさらびっくりという気はするが。
    すごいぞカラクリオー。

    906 :名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 22:47:48 ID:N/g4yfwE0
    本人来すぎ。今更どこが裏やねん、と吐露

    907 :名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 23:21:36 ID:wscGNO6g0
    逆に考えるんだ、本人がレスせずにはいられない良いレビューだったと(色々略

    もう少しごまかすというか韜晦というかしてほしいわな。
    と、ブログで*0レビューに反応されて焦った経験のある俺は騙ってみると吐露。
    どちらさまもがんがれ

    908 :名無しさん(ザコ):2008/10/25(土) 23:30:21 ID:HommwRGs0
    反応してくれたのは嬉しかったけれど、ブログでやって貰えた方が良かったなと吐露。
    あのスレ、というか基本的にHN丸バレで井戸端へ飛び込むのはなんか違うと思うんだ…

    909 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 00:33:53 ID:QSAiRF/U0
    それより、【】で括ってくれと吐露

    910 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 04:18:14 ID:8PmQGMXk0
    >>908
    >反応してくれたのは嬉しかったけれど、ブログでやって貰えた方が良かったなと吐露。
    >あのスレ、というか基本的にHN丸バレで井戸端へ飛び込むのはなんか違うと思うんだ…
    そうか? 別にやましい事もないし礼節さえ欠いてなければどこに書き込もうが自由だと思うぜ。

    911 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 11:45:42 ID:UTAq2B8A0
    こんな場所への書き込み自体がやましい事だとは思わんのかねと吐露
    そういった輩は昔から居た様な気もするが、最近増えたよな
    匿名の場所でコテハンは嫌われるっていう暗黙のルールを知らんのか
    いや、そもそもこの考えが既に古いのか
    そのうち井戸端から匿名性が消える日がくるのかねと再吐露

    912 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 13:10:04 ID:HSwN4a1U0
    なんかソープ終わった後女に説教してるオッサンみたい

    913 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 15:01:14 ID:4Ybobr9+0
    どうせさ、こう言う発言すると信者乙って言われるんだよなと吐露。

    914 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 17:33:51 ID:CTPLU4yg0
    全員が名無しであることを前提にしてる場所にHNで乗り込んでくるのは礼節にかける行為だと思わないか?と吐露
    ついでに、子供だかネット初心者だかのちょっとした間違いを取り上げて大げさに嘆いてみせる方がよっぽどやましい行為だと思わないか?と連吐露

    915 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 19:53:45 ID:fadNWdoo0
    うあああ、ごめんようごめんようと吐露。
    そしてありがとうと吐露。

    広告避けの強烈さを思い知ったと吐露。

    916 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:34:49 ID:8PmQGMXk0
    そうか、そこまで嫌悪してるんだったら張本人の名前も分かってるんだし
    HPも掲示板もメールも判明してるしクレーム送ってやれ。

    917 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 21:53:46 ID:BQnAsFgU0
    グラハム・ブーン…
    いそうな雰囲気全開になってしまったと吐露

    918 :名無しさん(ザコ):2008/10/27(月) 10:18:47 ID:Ra1iQNIM0
    耐久は改造にも影響するから、よくよく考えて導入しないとだぜ。
    無改造、5段階、10段階の値は計算しといて損はない、と吐露。

    919 :名無しさん(ザコ):2008/10/27(月) 15:31:48 ID:NeaEBjA+0
    パーラすげぇ、と吐露

    920 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 10:47:02 ID:71qRzujk0
    どうしてもデスティニーをモビルファイターにしたいのね……と吐露。

    921 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 12:16:46 ID:kgv27BeY0
    SRCに触りたての頃に書いたシナリオを
    手直ししてみた際に、好きという理由で出しただけの
    居るだけ作品を除外してったら、参戦作品が半分以下になってワロスと吐露
    しかし敵メカも出せなくなったから何か戦闘がこじんまりしてしまった

    922 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 18:55:25 ID:sKDpd4do0
    昔も今も参戦作品多めになってしまう俺は進歩がないと吐露。
    そして、商用クロスゲーもいるだけ参戦多いから別にいいんじゃねと開き直る。

    923 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 18:56:50 ID:nEixqgy+0
    ダンクーガなんてハヤトのところに送られるからな

    924 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 18:58:07 ID:nEixqgy+0
    吐露をつけ忘れたと吐露
    今にして思えば昔のダンクーガって悲惨だったなぁ、とさらに吐露

    925 :名無しさん(ザコ):2008/10/28(火) 23:06:00 ID:JXeRqCGs0
    田中芳樹の両極端ぶりはどう評価したらいいですか。
    作りこんだ作品といい加減な作品の差が激しすぎてたまりません。と吐露。

    926 :名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 00:23:06 ID:hWujj3Ds0
    秋葉原にジェイコム男ビルが存在することを知って驚いた、と吐露。

    927 :名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 13:38:20 ID:PWBxePNg0
    同属嫌悪か何か知らんけど
    ニコニコで昨今の萌えアニメMAD見て喜んでる奴に
    SRCやってる事を貶すためのネタにされたくねえよと吐露

    928 :名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 17:06:13 ID:0bkre9FY0
    助けてDr.林。と吐露。

    929 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 13:26:33 ID:GoUO2HKg0
    結局、なぜ型月作品が持ち上げられるのかを、前向きに評価したりはしないのね。
    ああ暗い暗い、と吐露。

    930 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 13:27:50 ID:3W3M/kGg0
    アニメ作るの難しいね、と吐露。
    凝ったアニメ作れる人はすげーよ。

    931 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 15:39:30 ID:6rDEzaKk0
    ツクモの倒産で貯まってたポイント30000がパーになったと吐露。
    1TBのHDD買い足しとけば良かった…orz

    932 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 15:44:01 ID:4s2wSITI0
    当面は大丈夫っぽいんで買うなら今だぞと吐露
    ttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081101/etc_tsukumo.html

    933 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 18:11:03 ID:p6MyKueU0
    スコアアタック・タイムアタック・限られた期間での強化→ゴールとかができる方向に主眼を置いた
    アタック形式のダンジョンものって、SRCじゃすごく嫌われているのかなぁと吐露。
    もし遊べるとしたら従来の無限ダンジョンよりもやりたいんだけれど

    934 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 19:08:48 ID:6rDEzaKk0
    >>932
    ありがd

    書き込みの後に2chの自作板で確認したので、
    今1TBのHDDx3に特攻するか、来月の新CPU関連を買うか迷い中
    と、吐露

    935 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 19:15:50 ID:KsMKwink0
    好き嫌いじゃなくて、技術的な難しさじゃないかな。
    やり直しを封じるために、インターミッション(でのセーブ)を排除したうえで、
    常動型のオートセーブを導入したりしないといけないし。
    それでゲームバランスまで取るのは相当大変だよ。と吐露レス。

    936 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 19:33:20 ID:WiaOqsvc0
    前にクイックセーブ禁止したらえらく嫌われた事があるなと吐露。

    937 :名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 19:55:11 ID:9xrBaTRA0
    完全に封印すると操作ミスのUndoができないのが痛いんだよ。
    インターフェイスチマチマしてるし。

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