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データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/17(土) 11:11:30 ID:2NKLOxew0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1200827390/
301 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 00:55:39 ID:37A5Lgyk0
スペオペは1艦隊が数千隻とか惑星規模の兵器とかが普通に出てくるからな
大規模っぽさを演出したいという気持ちはわかる
302 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 01:12:07 ID:V1pAJI5U0
そのわりにはさほどサイズが大規模っぽさに対応してるわけじゃないんだよね
全長1500m程度のTAシリーズでもうサイズLになってるし
303 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 01:34:03 ID:/mOf1ZTY0
TAってヤマモトヨーコか?あれなんで等身大にあるんだろ
巨大ロボで共闘先はガンバスターや真ゲッターです
ってもおかしくない戦艦な気がするんだけど
304 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 01:37:16 ID:V1pAJI5U0
>>303
いや、だからそれが艦隊基準なのよ
昔は艦隊基準は拡張行きだったのさ
305 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 01:38:44 ID:X523Rm560
>>303
元は「拡張」フォルダ内の、「艦隊戦基準データ」だったからだよ。
今じゃフォルダのサイズが逆転しちゃって、「ロボ(≒巨大)」フォルダへ移した方が妥当じゃねってことで、移動作業をしてるけど。
306 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 02:17:38 ID:/mOf1ZTY0
>>304-305
ああ、そうなのか
道理で弱すぎると思ったぜ
307 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 09:24:43 ID:46EV+TA+0
思ったんだが、今現役で艦隊基準数値データ作れる人っているの?
308 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 09:26:35 ID:FJOvfXQ+0
そもそも艦隊基準数値データなんて求められてないよね
309 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 09:28:22 ID:hu0v1NBQ0
データパックの指針でも見ながらやりゃあいいんじゃないの?
310 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 10:25:45 ID:DR+GXUow0
歓待リレーってまだあったっけ?
311 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 19:20:38 ID:KD1Rz3AU0
最近じゃあSSサイズのロボも出てきて、どんどん巨大と等身大の境が無くなっていくな
312 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 19:23:34 ID:7Jl/e5fU0
だからこそ、踏みとどまって境界とは何かを考え…るべきだよねぇ
313 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 19:24:11 ID:kvPbXnxk0
しかし、SRWがテッカマンなんてやってしまったからな
314 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 20:07:49 ID:37A5Lgyk0
元々、明確な境界なんて存在しないんだろう
大きくなる分には何ら問題にならないんだし、逆に小さくなったところで問題があろうか
315 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 20:17:20 ID:RpqbtW5o0
スパロボはスパロボでSRCはSRCと考えるべきじゃないかと思うがなあ
俺としてはテッカマンブレードの横にはガンダムじゃなくてコブラがいてほしい
316 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 20:19:26 ID:i70x1O1A0
ヒューッ!
317 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 20:22:08 ID:gLhTR8Ek0
どっちと並んでも良さそうならどっちも作ればいいと思うけどね。
別に同じ作者が両方用意する必要もないんだし。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 20:42:17 ID:NX2K2kD60
へへへ、梅田さんよーとか言ってコブラが絡むんだな
319 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 20:44:40 ID:gLhTR8Ek0
おたくの頭を巣にしたら冬でもグッスリ眠れそうだ とか言うんだな
320 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 20:56:54 ID:0r3Zu7O20
身体能力的にコブラを宇宙人だと決め付けてキレる城二が浮かんだ
321 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 21:03:44 ID:gLhTR8Ek0
ブレードの話だったはずが無印テッカマンにごく自然に摩り替わっていたことに
今気付いて驚愕した件について
322 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 21:20:14 ID:1jR3SZTk0
テッカマァ〜〜〜ン!
にはよくある事です。
323 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 21:32:23 ID:YM9kuZ8Y0
ジャッジャッテッカマーン
324 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 21:59:06 ID:4wcZkJjU0
僕は、もう〜テッカマァ〜〜〜ン!
325 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/11(水) 22:25:50 ID:VNWXg7g60
>>311
そのSSサイズデータ製作者が移動作業してる不思議。
326 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 00:39:39 ID:8fRLjJBk0
409 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/06/12(木) 00:30:01 ID:Z9YAFEne0
ttp://www.nijibox2.com/futabafiles/001/src/sa26534.jpg
このスレにピッタリな画像
雷句スレで見た瞬間張らねばなるまいと思ったぜw
327 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 00:45:13 ID:2uKr/dhQ0
ヨミ様自重www
328 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 00:46:23 ID:sVWE7yys0
でも相手にバビル2世がいないなら、ヨミ様って最高の味方だよなw
自身がめちゃくちゃ強いし意外に部下思いだしで。
329 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 11:48:54 ID:1r4qIPsI0
自分一人になった最後の戦いで、様々な主人公が…ってSRC的な場面だよなw
330 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 12:33:21 ID:UvDVh8+60
一番左のコマにいる目つきの悪いメイドって何て漫画に登場するキャラ?
331 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 13:11:43 ID:CsuCOkVk0
ふたば虹裏のネタだな
俺もヨミ様コラのファンだw
>>330
愛安明伝で調べれ
エロ漫画だからそれなりに注意
332 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 13:51:46 ID:Fr0FCuHg0
そういえばロボ基準スレだったか
イカしてたから忘れてた
333 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 20:22:57 ID:IO18ZvzM0
>>326
むう、いつの間にかバージョンがあがっている
前に見たときは真ん中が無かったんだがなあ
全キャラ判る人が何人いるんだかw
334 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 22:07:24 ID:VqZkU+P60
>>328
ヨミ様は「部下を脳改造している」だけが唯一のネックだからな。
バビル以外の自分の存在理由を脅かす人間に心を開いて、改心したら
最高の味方になりそうなのは同意w
335 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 22:43:18 ID:UvDVh8+60
>>331
ありがと、ちょっと見てくる
しかしなんでエロ漫画のキャラが……
336 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 23:00:46 ID:MetQMI1M0
ttp://f61.aaa.livedoor.jp/~winme/pukiwiki/index.php?%5B%5B%A5%E9%A5%F3%5D%5D
こういうことらしい
337 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/12(木) 23:34:42 ID:4gyhu7qg0
何かの育てゲーのような変わりっぷりだな
338 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 02:36:47 ID:jbcXYEfI0
>>324
マッドテープ自重。
懐かしすぎて嬉しくなってきたw
339 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 02:47:38 ID:DZw5V+720
三白眼メイドといったらるくるく思い出した
ランのデフォルメVerは普通に4コマとかにいそうなキャラだね
340 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 02:59:26 ID:6z0b0e8I0
>原作でNJC装備のスペシャル機とされている割には安いかと。
>原作設定的にもユニット性能的にもZと同等とはちょっと思えません。
>ストライクフリーダムなど上位機体の存在を考慮してもまだ安いように思えます。
君は……刻の涙を……見る……(つД;)Ζナメンナ
341 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 07:28:26 ID:s5VfhAnI0
強さより製作費用の問題ってことだから、ZGを舐めてるわけじゃないと思う。
後継機があるがその時代ではイレギュラーレベルってことだから、デンドロビウムやタイラントソードのような高級品にしてもいいのは確か。
342 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 12:08:25 ID:83KEeME20
敵としての出しやすさは
ストフリ>フリーダム>>(越えられない壁)>>Z
だろうから、高い方がありがたいと思うんだw
343 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 13:12:16 ID:p2bHhF0U0
なんだかんだでZは後発機は量産型になってるからな
フリーダムあたりよりはコストは安いんじゃないかね
344 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 14:25:54 ID:nwtTW/wk0
最近は忘れがちだが、Zってめちゃくちゃ高いうえに操縦が難しい機体で
だからそれを量産しようとすると、変形をなくすとかBWSにするとか
思い切って高級量産機にするとかしかない、ていう
量産したい高級機、だったりするんだけどね
345 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 15:23:39 ID:sZ4s9FZY0
ストフリも量産計画見たいのあったんだったかしら
346 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 15:28:15 ID:Cq4quoXE0
>>345
どうだろう? CEって「量より質」なところがあるみたいだし、ストフリを数機作る予算で
さらに高性能な一品物を作ろうとする方向に向かいそうだ
347 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 15:45:56 ID:EDGHpuFo0
ストライクフリーダムは元々議長側でフリーダムの量産型として計画されていた
ところがクライン派がそのデータを盗み出した上に魔改造を施してキラ専用にしたのが本編に登場したストフリ
そして元々の量産型ストフリのデータはクライン派が跡形もなく消去していきました
348 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 15:47:54 ID:42kz1rsc0
量産化しても使いこなせるのかな…という気がするんだよな
クロボンでF91量産してたけどX1に簡単にやられてたし
パイロットの技量が追いつかないんじゃないかと
349 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 15:58:00 ID:hkg1yo1M0
>>347
つくづく悪党だな、クライン派ってのはw
350 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 16:13:40 ID:sZ4s9FZY0
黒の騎士団がやったと思えばなんだか愉快ですよ
351 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 16:26:01 ID:2mzGwZRU0
そういう汚いところを本編では流さないところが素敵だぜ!!!1
352 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 16:46:30 ID:F+6shMVU0
「ストライクフリーダムさえ作っちまえば、こいつのデータは用無しだぜ」
「この馬鹿者めが!フリーダム軍団を作ろうとしたわしの計画がパーではないか!」
「お、お許しください!」
こうですか?わかりません!
353 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 16:58:14 ID:nwtTW/wk0
>>347
この設定。悪名高いMG設定だからなぁ…
どこまで信用していいやら
フリーダムもベースに、クライン派がぱくってきたニューミレニアムシリーズのデータを
強引に混ぜ合わせて完成させた… ていう他の設定とかくいちがうしなぁ
354 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 17:14:51 ID:PhPTiS660
ストフリやらデスティニーやら、混ぜるのが好きなのか
動力炉も媒体で違ってるんだよなあ
355 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 17:15:17 ID:sZ4s9FZY0
ガンバレネズ公ドライブ
356 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 17:27:15 ID:iUfw++f20
>>348
ぶっちゃけ、誰でも使えるドラグーンが付いた移動砲台なんだから
誰が使ってもある程度は強いと思う。
現在のストフリはキラの被弾ゼロに頼って装甲スカスカだけど
357 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 17:34:34 ID:NtZjO3uE0
並んで一斉放射ー!とかすりゃ結構強いんじゃね
何かゲシュMk3正式採用予想図に近い気もするが
並んでクレイモアー!
358 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 18:07:38 ID:Ym9wzQJo0
>>357
クレイモアの跳弾でこっち側が全滅するなそれ
359 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 18:13:49 ID:Vujl+QTY0
>並んで一斉放射
せめてガンダムXとかと比べてくれw
360 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 18:17:52 ID:poEHfsek0
クレイモアは射程が短い&瞬間火力は出るけど持続力がないから、短期決着し損ねると総崩れになりそうな・・・
やっぱり欠陥プランな希ガス
361 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 18:27:41 ID:/bccJcf60
>>356
>現在のストフリはキラの被弾ゼロに頼って装甲スカスカだけど
それもMGの後付け設定じゃなかったっけ。
元は内部フレームにまでPS装甲を施した(関節金色はそれ)、超頑丈機体だったような。
362 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 18:28:49 ID:Xhc7F4/M0
スカスカと言うが、PS装甲って当時ラクス一派が調達できた最高の装甲だよね?
363 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 18:33:08 ID:F+6shMVU0
お前らアルトアイゼンはそう簡単に乗りこなせる機体じゃないんだぜ?
みんながみんな狂助じゃないんだ。
ヒートホーン→死にたい人だけ使ってください
3連マシンキャノン→内蔵武装だから戦闘中に弾薬補給できないから気をつけて
スクエアクレイモア→ヒット時の反動も計算に入れないと腕が吹き飛びます
スクエア・クレイモア→場所を考えないと味方も死にます
切り札→お前頭おかしいとちゃう?
リアル寄りに考えたらこんなもんだろ。
364 :
363
:2008/06/14(土) 18:34:49 ID:F+6shMVU0
ごめ、上から三番目のスクエアクレイモアはリボルビングステークな
365 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 18:53:04 ID:U5MkfvE20
CDドラマで肩のクレイモアは誘爆する危険性のある代物だって書かれてたな
アルトアイゼンは色々と正気の沙汰じゃない設計になってるからなー
366 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:05:46 ID:NtZjO3uE0
まあ鉄球にブースター付けた方が
安全性その他諸々の面で優秀な気がするな>アルト
367 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:08:17 ID:jJDcKjiU0
とはいうが、実際にそのクセに振り回される一般兵士などの描写がないので
玄人好みのあつかいにくすぎるマシンというのはあまり伝わってこない
368 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:12:30 ID:PhPTiS660
スパロボオリはどれもそんなもんじゃないのか
369 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:32:51 ID:mC8dTQUA0
それ以前にアルトは一機だけで正式採用されてない
370 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:34:02 ID:sZ4s9FZY0
採用はされてないが提出はされた
371 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:36:30 ID:F+6shMVU0
仲間になる奴=特殊な機体に乗れる奴はみんなナデシコクルーとかなのは並に能力が高いからな。
スパロボのゲームバランスと同じく
ネームドキャラ>越えられない壁>ザコキャラ
というか、スパロボ世界はロボットに乗った事のない一般人が
実戦をこなせるとかそういう世界だから、
クセに振り回される一般兵士という存在そのものが無縁。
372 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:38:58 ID:F+6shMVU0
ついでに言っとくと、はじめての宇宙なのに
いきなり戦えるあいつらは宇宙を舐めすぎてる。
ちょっとは宇宙の生活に苦労する描写とかねぇのかよw
373 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:41:22 ID:mC8dTQUA0
んなモンばっかりだと話のテンポ悪いぞ
1,2話を全く関係の無い、宇宙での出撃に四苦八苦したり宇宙戦の訓練話にするわけにもいくまい
374 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:44:08 ID:iUfw++f20
>>361
ストフリの関節が高貴に輝くのは核による余剰エネルギーのおかげだというのは
MG以前だった気がするがフレームがPSかどうかは忘れたなー
375 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:51:10 ID:NtZjO3uE0
>>372
3次だったかでコウがGP-01のまま宇宙に飛び出して
何もできずに引っ込むしかないようなMAPがあったが
あんなんやられてもジャマなだけで困るな
376 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 19:57:36 ID:mC8dTQUA0
>>375
第三次じゃない、α
第三次のときはインターミッションの内にフルバーニアンに換装されてる
377 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 20:03:05 ID:mV/kNXUY0
コウのGP-01そのまま出撃はたまに再現されるイメージがある
378 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 20:15:19 ID:2mzGwZRU0
ガロードも最初は苦労してたな
379 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 22:47:36 ID:ruiWkDN+0
OG世界は近接格闘万歳なロマン世界だから、アルトみたいなのが制式採用されてもおかしくはないと思う
せめて肩のクレイモアが長距離砲撃武装だったらなあ……
380 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 23:24:36 ID:Y5UCKk7+0
ガロードはすぐに慣れきってたがw
381 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 23:42:47 ID:Tq0WwAbc0
>>379
ボルテッカと申したか
382 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/14(土) 23:48:14 ID:zNM++jh60
ボルテッカ?飛ばしたら弱点晒け出すあれか
383 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/15(日) 08:27:55 ID:BtiUe3Vk0
アルフィミィを見て「似ている…そっくりだ!」と呟くんですね、分かります
384 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/15(日) 08:33:55 ID:JeN+oJMI0
フルボッコーーーーーー!!
385 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/15(日) 08:52:55 ID:rqqNFHjk0
>>383
そういや、キョウスケがDボゥイでエクセレンがミユキだったっけ。
クレイモアとボルテッカのギミック被りも只の偶然(まぁCの頃は声想定してないだろうから当然だが)らしいけど。
386 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/15(日) 12:07:55 ID:AGVkcMsA0
偶然じゃなかったらエクセレンは死んでいたかもな
387 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/15(日) 19:30:16 ID:px+T9GDY0
>>356
>誰でも使えるドラグーンが付いた移動砲台なんだから
正確には空間把握能力なんていう特殊能力がなくても使えるドラグーンシステムを搭載。
ただしパイロットに技量が要求されるせいで、一部エースパイロット以外は使えないシロモノになってる。
なので必要技能として(初期技量Lv170)こんなのが付くのが正しい。
388 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/16(月) 13:43:32 ID:zDi66A1Y0
普通に並べて撃つだけなら素人でもできるだろうけどなw
389 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/22(日) 12:38:08 ID:b2g+G5ts0
OG外伝が出て半年近くが経ち、バンプレストオリジナルは一区切りしたというのにデータ討論は盛り上がらないね
390 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/22(日) 14:06:59 ID:IV5MAzDo0
某所でまとめてるのはあるようだが、表どころかこっちでも話題にはならんな
あそこの奴、運動性一律で+10して量産機以外の火力+100〜300ぐらいしたら俺好みではあるんだが
391 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/22(日) 14:41:13 ID:vNncpON60
>>390
あそこって地獄城と同じ独自基準じゃないの?
試しにロボダンにぶちこんでみたら2軍3軍ばかりで話しにならなかった。
SRXですらデフォ合体にすればなんとか1軍ってレベルまで落ちてるから他はダメダメ。
バンプレオリジナルはドンドン新しい機体が出てきてパワーバランスが難しいのは分るが、
全体的に機体間の調整を優先して共闘をあまり考えてない印象かな。
392 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/22(日) 14:57:33 ID:IV5MAzDo0
>>391
あそこ頂点で考えてるみたいだからバンプレイオスとか真龍虎王とかディストラで一軍考えてるんじゃね?
序列に関してはUCガンダムとかも同じだし、下の方はどっちにしろ諦めなきゃいかんのだろう
393 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/24(火) 23:38:43 ID:ovTi80C+0
下がってるから上げてみよう
…表も静かで話すこともあまりないかもしれないけどさ
394 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/25(水) 00:23:23 ID:HI2VmW8M0
MX組参戦が確定してるのと、アルフィミィとアクセルが今後どうなるかわからんのだよなー
まあ、全員別フォルダのやつだから考えなくていいといえばいいんだけど
395 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/25(水) 00:55:20 ID:ShbzYTd+0
αシリーズぐらいのまとめ方で進められんのかね
量産機以外は序列気にしないってことで(零式ぐらいは弐式や参式合わせを気にするだろうけど)
396 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/25(水) 01:18:39 ID:cAWqjTgE0
俺たちのジェスやミーナ、グレース達は序列に入れずある意味安泰か
397 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/25(水) 09:25:10 ID:iMw3mUXU0
序列的にはこんなか。他作品は初期機体で序〜中、後継機で後半みたいな感じで
序盤(マジンガーZレベル)
α:弐式、轟龍改、雷虎改
OG:ジガン
中盤(一般スーパーの下〜中)
参式、龍人機、ライオー
壱式(OG)、零式
後半(一般スーパーの中〜上)
SRX、改式、ダブルG、龍虎王
コンパチ、グルンガスト(現行データを弄らないとして)
最終盤(真ゲッターレベル)
バンプレイオス、真・龍虎王
Gコンパチ
398 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/25(水) 10:48:22 ID:i5v8NV560
話は変わるが、ジーグとかダルタニアスとかってデータないんだな
399 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/25(水) 11:20:37 ID:olp3OWBA0
>>392
他はともかくゴキブリで一軍はありえなス
貫属性あっても上を見ると所詮数値低めでしかも1人乗りだ
真龍虎王も数値的には微妙だが、最強技を非EN消費で確実に3発打てるのは大きい
400 :
名無しさん(ザコ)
:2008/06/25(水) 11:33:23 ID:OGld98PM0
元ゲームじゃそこそこ強かったけど、一人乗り非NTリアル系は死ねなGSCバランスじゃ一人乗りってだけで微妙だしなー。
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