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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ07.eve
1 :
85(第1話制作者)
◆YAlvnqrXVM
:2008/09/23(火) 09:18:58 ID:zFZT91iA0
みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
版権ロボリレー(仮)はこちらから
ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC
現在版権オリシナリオ『スーパーロボット大戦DG』が進行中
DLページ
ttp://srwdg.xxxxxxxx.jp/index.htm
以前進行していた『SRC大戦IB』は23話まで完成。
DLページ
ttp://www.geocities.jp/hanna47810/IB.htm
28 :
211
◆19f2aUFhyY
:2008/10/06(月) 21:43:45 ID:CuVgAImY0
右腕にドリル、左腕に可変ライフル、背中にセガサターンを背負ったフラッグを
語尾が「やんす」のカタギリが一晩で仕上げてくれるのですね、わかります。(※混ぜるな危険)
#なんかCV的に違和感ないな……
29 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/10/06(月) 22:20:02 ID:mLDpmbRE0
>>24
そんな感じでいいんじゃないでしょうかー?
そのうち公がミスター・ブシドーになるんですね、わかります
30 :
924
◆QdNeeGeXho
:2008/10/10(金) 01:15:52 ID:iaTfZeJ20
ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC
なんとか一通り出来上がったので4話をアップローダーを上げておきました。
これで問題がなさそうならばこれを完成として4話にしようと思うのですがどうでしょうか?
や、やり過ぎ感がプンプンするぜぇー!
31 :
924
◆QdNeeGeXho
:2008/10/10(金) 09:49:45 ID:+gmO93ek0
ちょっと書き忘れていたことを補足
バルゴラとセツコちゃんのメッセをZに合わせておきました
か、かなり弱体化してしまったような気が……
32 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/11(土) 19:15:54 ID:m8eP+USk0
これで完成なら、五話に参加立候補してみようかな
33 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/10/11(土) 19:19:29 ID:TqocXtsg0
>>30
お疲れ様です
自分としてはそれで問題ないと思いますが……
それにしてもテニア可愛いよテニア
34 :
924
◆QdNeeGeXho
:2008/10/11(土) 22:37:35 ID:pUbENPxk0
問題もなさそうですし、シナリオ投稿ページも更新したので4話はこれで完成にしたいと思います
まぁ、問題がありそうでしたら速攻で修正しますけどね
>>32
それではこれで4話は完成ということで
この展開から5話に繋げられるようでしたら、どうかよろしくお願いします
35 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/13(月) 04:26:19 ID:rWQFSDgM0
>>32
が5話を作ってるかどうかが気になる
36 :
32
:2008/10/13(月) 21:14:53 ID:44aWrnmI0
ごめん。会話インクルを使った事無くて、苦戦してる
37 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/13(月) 21:21:04 ID:rWQFSDgM0
>>36
>>35
は制作宣言の話じゃないだろうか?
制作してるなら立候補したって書かないと他の人も下手に立候補できないしさ
まぁ、wktkしながら待ってるんだぜ
38 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/13(月) 21:22:30 ID:rWQFSDgM0
自分のレスに疑問つけてどうするんだ、俺は/(^o^)\
39 :
32
:2008/10/13(月) 22:32:29 ID:44aWrnmI0
>>37-38
失礼しました
改めて製作宣言します
ただ、会話インクルを今まで使った事が無いんで苦戦してます
40 :
211
◆19f2aUFhyY
:2008/10/15(水) 05:40:29 ID:a38ZcHPI0
乙ー そうか、早乙女のジジイが……
セツコさんはそろそろアイコンもイロイロ描かれる時期かと思われますがアレのままでいいんでしょうかね?
それならそれで描き直したり表情追加もしたいところですが。
#そういえばZのセツコさんはその名に違わぬ境遇の持ち主みたいですね、よかったよかった(?
>>39
がんばってくださいませ
一応、名前のあとにトリップ(#任意文字列)つけておくといいですよー
41 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/15(水) 07:17:59 ID:wbBLvyIE0
セツコのアイコンはあれのままの方がいいなぁ
42 :
32
◆QxRuU77r6k
:2008/10/15(水) 15:03:19 ID:pYFdiIIU0
ぐえー、あんまりすすまないぞー
>>40
セツコのアイコンはZ発売前だったか、発売直後だったから
ネタバレ防止にパワプロ風にしただけですし、
原作基準のアイコンができたなら差し替えた方が良いかと思います
43 :
211
◆19f2aUFhyY
:2008/10/15(水) 17:10:22 ID:a38ZcHPI0
そういえばバルゴラも三号機にしといた方がいいかしら?
まあ、自分的にはセツコアイコンが利用可能になった辺りの話で、何食わぬ顔でしれっとパイロットごと差し替えて、
劇中会話で「あれ? オハラさん雰囲気変わった……?」とか言わせるのが理想d(ry
44 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/15(水) 17:20:29 ID:wbBLvyIE0
そうすると一号機と二号機の問題が(ry
まぁ、武装は三号機だし今の状態でも別にいいんじゃなかろうか?
45 :
211
◆19f2aUFhyY
:2008/10/20(月) 06:56:58 ID:hHmPIixc0
ガンダムだって劇中登場は二号機だけ(って後付か)だし、一号二号は他のどこかでがんばってますって解釈しとけば。
っていうかあのアイコン自体女子高生の原画を元に独自(てか勝手)に描いたから多分ゲーム中のイメージとはちがうんだ(?)
一応、一〜三号機差分は暇見てでっち上げておきます。その前にどこかで出るかもしれないけど。
46 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/21(火) 17:27:54 ID:qmY4SpWQ0
32氏へ。明日で1週間経過です。
そろそろ生存報告の方をお願いします。
47 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/10/21(火) 19:07:21 ID:A0fSpGH+0
へい。一応、出来てる所まで
4話と同じでキャラが増えすぎているかもしれない…
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5536;id=
48 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/10/21(火) 19:09:44 ID:A0fSpGH+0
成果物上げついでにage
トリップにつける数字を忘れちゃって、変えちゃいましたが
>>32
です
49 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/21(火) 19:52:01 ID:qmY4SpWQ0
>>48
お疲れさまです、確認しましたー
ちょっと気になるとことしてはオチタ君の一人称は僕じゃなくてオイラなとこかな?
50 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/21(火) 21:08:13 ID:KpJveaG20
その2機はちょっとローカルで弱体化させないといけないかもしれんね
特に黒い方そのまま出すとゲッター2の価値が……
両方とも後継機ありそうだし
51 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/10/24(金) 05:11:03 ID:34akrO4I0
むぅ、敵の増援を出すように指定してるんだけど巧く行かない…orz
52 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 08:22:53 ID:eatqOmGc0
>>51
どんな感じに
53 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 08:23:57 ID:eatqOmGc0
途中で送信してしまった
>>51
どんな感じにしたいんだぜ?
出来る範囲でなら答えれると思うけど……
54 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/10/24(金) 21:20:58 ID:df0Aqz9g0
2ターン目に出てくるように指定したはずなのに行き成り出てきてしまう
指定のしかたは一応、他の人のEveを覗いて真似してみたんですが。むぅ
55 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 21:22:29 ID:0kUxBDvs0
その直前のラベルをきちんとExitしていますか?
56 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/24(金) 21:24:52 ID:eatqOmGc0
>>54
うーん、それだけじゃなんともなぁ……
ちょっとアップロードしてくれると、今よりはマシになると思うだけれども
57 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/10/25(土) 07:28:11 ID:X0gdUP+M0
何とか自己解決できました
>>55
氏のご指摘どおり、ラベルにExitを入れ忘れていたみたいです
58 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/26(日) 11:14:30 ID:eIkeK+nE0
体調を崩しちゃって、とりあえず出来てる所まで報告
来週、もしかしたら報告できないかもしれません
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5547;id=
59 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/26(日) 13:37:05 ID:9dtJuT2I0
船の名前を呼ぶよりも、キャプテン$(主人公名前)って呼んだ方がいいかもしれんね
60 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 01:44:08 ID:9sXPDsbk0
そういやハムのデータ弱くね?
格闘は+10、回避は+5ぐらいされてても問題ないと思うんだけど……
61 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/03(月) 14:48:45 ID:04AQOl2c0
そういや昨日で1週間経過だったか
来週報告できないかもとは書いてあるけれども
もし大丈夫そうだったら生存報告お願いしますー
62 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/03(月) 18:32:50 ID:vrAI94xs0
何とか回復しました
それと、回復後に何とか進めれたので成果物をうpしておきます
今はエピローグでつまってます
場面切り替えを失敗してなければいいけど…
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5551;id=
63 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/03(月) 18:34:07 ID:vrAI94xs0
おっとage忘れました
64 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/03(月) 19:00:18 ID:04AQOl2c0
>>62
勝敗条件は増援到着後は変わるようにしといた方がよさそうな気が
NPCが撃墜されてもゲームオーバーっぽそうだし
細かいとこだと、隼人のセリフは検索じゃなくて詮索じゃない?
後、強化パーツ入手する前に相手パイロットの陣営で
分岐させておかないとNPCが倒した時も入手しちゃうんだぜ
とまぁ、こんな感じかな?
後は大丈夫だと思うんだ
期待して待ってるんでエピローグ頑張ってくだしあ
65 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/04(火) 02:04:53 ID:J1ZVljvo0
>>62
乙ー
66 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/05(水) 05:44:58 ID:m03HwwUc0
一応動くからテストプレイしていたら、
エピローグの1053行目から先が表示されずに強制終了してしまう…
バグがそれとも、どっかミスってるのかな?
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5554;id=
67 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 14:48:43 ID:gWyBbgO+0
ぶっちゃけそれだけじゃわからん
SRC側のバグならエラーメッセージが出ると思うんだけどどうよ?
05のDataフォルダでも上げてくれればこっちでも試してみるんだけど………
68 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/05(水) 19:23:36 ID:TBFtHtlo0
アイコンなしですがデータとEveファイルをうpしてみました
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5555;id=
69 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 22:35:52 ID:WQ9vKnk60
あー、原因わかったよ
SRCでもインクルが狂ってるんじゃなくて
PWPR9_CaptainPawaPro(Amazed).bmpの画像が間違ってるただ
サイズが66*64になってるわ
んで、66*64の画像を左右反転させようとするから強制終了したんだ
だから、64*64にサイズを変えれば変えればエラー吐かないよー
というか、すまん
俺がサイズ間違えたまま添付したのが原因だった……
70 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/05(水) 23:15:29 ID:TBFtHtlo0
>>69
試しにPWPR9_CaptainPawaPro(Amazed).bmpを64*64にサイズ変更したんですが、
そうした所、下のようなエラーが表示されちゃいました
Pilot\PWPR9_CaptainPawaPro(Amazed).bmpの画像サイズが4の倍数になっていません
71 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/05(水) 23:26:59 ID:WQ9vKnk60
こちらでサイズ変更して試してみたところ問題なく動いたんだけどどうでしょう?
差し替えてダメそうだったらまたちょっと考えてみます
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5556;id=
72 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/06(木) 19:01:25 ID:3lcCqFeg0
>>71
氏の物に差し替えた所、問題なく動きました
コレで何とか進められそうです
73 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 19:14:57 ID:DCmedWmc0
あぁ、それと思ったんだけどブラックゲッターの
ゲッター線能力はゲッター2あたりと同じにさせた方が良くないかな?
どっちかにはあるけど、どっちにかにはないってのはちょっと気になる
74 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/10(月) 00:13:41 ID:cFagrKlU0
ブラックゲッターのゲッター線能力は削除しておきましょう
ただ、巧くNPCが敵を落としても、アイテムが手に入らないように出来ないorz
75 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/10(月) 00:18:40 ID:BbD3xe/U0
>>74
破壊 ○○:
If Party(相手パイロット) = 味方 Then
Talk システム
<b>強化パーツ『ハイブリッドアーマー』を手に入れた!
End
Item ハイブリッドアーマー
EndIf
Exit
実際に動かしてないからわからないけど
こうすればNPCが敵を破壊した時のアイテム入手を阻止できると思うけど……
76 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/12(水) 12:00:04 ID:nRwhcd0M0
お待たせしました
五話完成しました
ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%2F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1SRC%E3%83%BB%E3%80%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%B7%A8%E3%80%8B
77 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/12(水) 12:04:15 ID:nRwhcd0M0
>>75
返事が遅くてすみません。返答ありがとうございました
78 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/12(水) 18:03:23 ID:T+z9pdk20
お疲れ様です
さっそく5話プレイしましたー
ではプレイしてちょっと思ったことをいくつか
・テニアたちの経験値の同期を忘れてるような
・キラと竜馬もカットインある事ですし入れてもいいんじゃないでしょうか
・せっかく指定したんですしMeteorのBGMについても一言書いておいた方が……
とまぁ、些細なことなんですが……一応
79 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/13(木) 06:46:48 ID:OaupIB+I0
>>76
45行目で主人公が左右に登場してしまうのと
マップでデフォルトMidiが鳴るのがちょっと気になったかな?
ともあれ、5話制作お疲れ様でした
という訳で、次話の制作者を募集します
80 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/13(木) 10:43:52 ID:BAOfmmjo0
カットインはちょっと、面倒なんでなしにしました
テニアたちの経験値の同期とBGM指定だけ書き足しておきました
81 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/13(木) 18:29:58 ID:OaupIB+I0
>>80
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5564;id=
とまぁ、即興で作ってみたんですがどうでしょう?
Midiに関して.txtでも修正するところがあったので修正しておいたのを入れておいたのですが……
上書きするだけで使えるはずなのでもしよかったら入れてやって下さいな
82 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/13(木) 20:14:59 ID:YAenqrwQ0
>>81
ありがとうございました
上書きして、微修正版として差分を更新しておきました
ただ、何故かフルパック版が弾かれてしまう…
83 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/14(金) 00:16:04 ID:KZIUBoRg0
>>82
2M以上のファイルはアップロードできないのよ
他のページを見るとわかるけど、2Mを超えた場合は
BitmapやらDataフォルダを分割してアップロードしてあるからそうするといいと思うよ
後、Thumbs.dbは消しとこうぜ
84 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/11/14(金) 06:16:08 ID:kz2DGhXI0
本体とBitmapとカットインを分割してアップしました
ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%2F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1SRC%E3%83%BB%E3%80%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%B7%A8%E3%80%8B
85 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/15(土) 15:43:54 ID:rbRD14TI0
本体とカットイン一緒にしちゃっていいような……
3回ダウンロードするのめんどくさいし
それはそうと、もうちょっと待って次話立候補いなかったら立候補しようかな
86 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/17(月) 02:31:10 ID:GmvSpELk0
六話立候補者は
>>85
氏だけかな?
87 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/17(月) 02:33:14 ID:v43pBuUk0
>>86
そうなるのかな?
ただ、最近はちょっと時間がとりにくい状況なので
他に立候補する人がいたらその方に譲ろうかとも
88 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/18(火) 19:32:02 ID:P5nkwD7I0
立候補者を募るなら、ageたほうがよくね?
89 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/19(水) 14:21:07 ID:TUwE9qF60
他に立候補者が来ないから
>>85
氏、立候補しますか?
90 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/19(水) 16:00:29 ID:7z4/hczI0
>>89
そうですね
他に立候補者もいなさそうなので6話製作に立候補しようと思います
来週までには最低でもプロローグまで見せられるような状態にできるようにしようかと
あぁ、必要なとき意外はコテを外してるのですが、一応
>>85
=自分です
紛らわしくなって申し訳ない
それと同時に7話以降の作者の募集を開始します
人が集まるといいなぁ
91 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/24(月) 21:13:44 ID:/HU58GHI0
とりあえず、ageてみる
92 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/25(火) 08:34:07 ID:PpKCmGAU0
明日で来週になるな…
>>90
さんは大丈夫だろうか?
93 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/26(水) 02:58:33 ID:y+z30XW60
>>92
なんとか今日あげれそうです
夕方〜深夜あたりになりそうかな?
94 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/27(木) 00:41:16 ID:ugCImLLM0
捜索age
95 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/27(木) 00:49:28 ID:ciD6Yu2U0
すまない、もうちょっと待ってくれないだろうか
思ったよりはかどってプロローグどころかシナリオ一本書き終わりそうなんだ
96 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/27(木) 04:22:50 ID:ciD6Yu2U0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5592;id=
書き終わるかと思ったら全然書き終わらねェーッ
後はエピローグだけだけど、ちょっと今のままだと戦闘が短すぎるなぁ
ボスのHPは3000ぐらい増やしてもいいかもしれない
97 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/27(木) 14:17:42 ID:CixJ+Zyc0
ごひ(笑)
つーか、主人公死亡かよ
98 :
utFBON
:2008/11/27(木) 16:04:06 ID:OR5o36120
You Have To Check This Site Out
99 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/28(金) 03:47:41 ID:YU3OlruU0
>>96
エピローグが無いからなんともいえませんが、
2話でレディ・アンが「このままだと自分達が後手に回りかねない」とか心配していたり、
5話でトレーズがカメダを隠れ蓑扱いしている描写もありますし、
トレーズのクーデターにカメダが乗っているとは思えないような…
100 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/28(金) 04:28:42 ID:PiEY5RQc0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5593;id=
と、こんな感じに仕上げてみましたけど、どうでしょう?
フューリーの機体の空間転移に思ったより時間がかかってしまった
5話でFixしてなかったキラと竜馬をFixしておいたんですけど
乗り換える機体もありませんし問題ないですよね?
>>99
うっわー、すっかり忘れてた('A`)
一応それを考慮してエピローグを書いてみたんですが……どうだろう?
マズそうだったらちゃっちゃと書きなおしますが……
101 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/28(金) 05:28:10 ID:YU3OlruU0
カメダがクーデターを知らなかった場合のも見てみないと解らないなぁ
飛び入り参加したカメダを殺そうとする
レディをトレーズが意味深な事言って止めるのも原作っぽいような気もするし
102 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/28(金) 07:34:52 ID:bkkEgZ1Y0
デルマイユポジションだと思えばこんな感じでいいんじゃね?
トレーズも原作じゃ何だかんだで利用されまくりだったし
103 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/28(金) 10:28:33 ID:aEWKEQgc0
やっぱフリーダム強いな
プレステ装甲+高運動性のお陰でボスの攻撃ですら余裕で耐える
ブラックゲッター涙目と言わざるを得ない
さすがにハイマットフルバーストMAPは気力制限120ぐらいでよくない?
104 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/28(金) 22:05:53 ID:PiEY5RQc0
>>101
察知してみない時の方も書いてみようかと思ったけどどうも上手く……
というわけでこっちの方で更新してみました
ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%2F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1SRC%E3%83%BB%E3%80%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%B7%A8%E3%80%8B
丸投げにカティアの表情差分が新規投降されていたり、
使われていないヒイロの表情差分があったので色々と追加
インクルードのバグとそれに伴う既存シナリオのバグや1話の誤字を全部修正
セツコのMidiが投稿されていたのでパイロットデータのMidi指定も修正
ちょっと変更する量が多すぎて差分が作れなかった、申し訳ない
いや、これはこうした方がいいだろのような意見などなどありましたらよろしくお願いします
もしこれで問題がないようでしたらこれで6話を完成にしようと思いますが……
105 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/29(土) 13:48:22 ID:rkvOn9mk0
お疲れさまです
気になったんですが、
閉鎖されている遠野 弥月さんのサイトのアイコン使ってもいいんでしょうか?
アドは張られていても、閉鎖されてますし…
106 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/29(土) 14:11:08 ID:0EJUai3+0
うーん、そのあたりはどうなるんでしょう?
と言っても、あまり良くもなさそうですし
何か問題が起きても困るので差し替えておきました
お手数をかけて申し訳ありません
107 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/29(土) 14:52:03 ID:rkvOn9mk0
添付画像の
GW_GundamDeathScythe.bmp
GW_GundamHeavyArms.bmp
GW_GundamSandrock.bmp
GW_ShenlongGundam.bmp
製作者間違えてますよ
108 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/11/29(土) 15:00:19 ID:0EJUai3+0
>>107
おぉう、一つ下だった
というわけで、修正しました
109 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/01(月) 03:23:42 ID:nbf2pIzM0
コレで六話は完成かな?
110 :
821
◆jnTsqn//AA
:2008/12/01(月) 13:12:29 ID:iVEJRLw60
はい、他に問題もないようですしこれで6話は完成にしたいと思います
次話制作者も募集中
111 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/02(火) 01:30:54 ID:HECouVMY0
完成宣言と次話製作者募集をするならageたほうがいいと思うぜ
112 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/02(火) 01:31:58 ID:HECouVMY0
age忘れたorz
113 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/03(水) 10:35:09 ID:eB7XAA6I0
(´・ω・`)製作者こなーい
114 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/12/03(水) 16:14:50 ID:+Dd8MYS60
なんだったらまた俺がっと思ったんですが、
1話あいだがあるとは言え二度も連続参加は拙いかな?
115 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/03(水) 16:53:09 ID:jjCZsRP60
>>114
ぜんぜん大丈夫ですよー
むしろ、製作者が来なければ積極的に名乗り上げるとよし
116 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/03(水) 17:11:23 ID:c4eOhQjY0
>>114
別に問題ないと思うぜ
117 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/12/04(木) 03:52:26 ID:ohJnpBc60
それなら、製作立候補しますね
インクルは成れたんで、周に一回は成果物が上げられると思います
118 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/04(木) 18:48:54 ID:/IWS7AGc0
了解です、立候補を確認しました。
最終〆切は01/04、次回生存報告は12/11です。
それでは制作頑張って下さい。
シナリオの内容的にはトレーズとコーウェン派あたりがゴタゴタやり始めたりするのだろうか。
それにしてもフューリーのなんという無敵っぷり。
119 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/05(金) 04:47:45 ID:ikLRsyTQ0
「フューリー系ボスは機体性能も高いよねスティンガー君」
「う、うん。そうだねコーウェン君」
ゲッター勢も出てるとはいえ流石にこっちのコーウェンも出てきたら収拾付かなくなるか
120 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/05(金) 12:39:23 ID:SaYBr/hg0
火力も高いしリアル系が集中使っても命中率が50%近いし
オルゴンクラウドの500軽減も地味にうざい
ベルゼルートでダメージ200とか冗談だろww
けど、さすがに自由は強い
威力も十分あるしジュア=ム相手なら距離取って戦えば
PSあるから全然痛くない、ってかタイマンで勝てそうな予感
>>119
コーウェンに宇宙線浴びせて進化させればいいんじゃね?
ごめんなさい、冗談です
121 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/12/05(金) 15:53:39 ID:NQohOSLA0
説明シーンはどんなのがいいだろうか?
オチタに喋らせるより、テロップの方がいいかな?
コーウェン君じゃなくて、百鬼ブラァァイ!が嘗て居た事に
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5604;id=
122 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/05(金) 16:29:05 ID:SaYBr/hg0
テロップよりオチタに説明させる方がそれっぽいってかワロタ
セクハラから解説まで何でもこなす便利なやつだなぁ
123 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/08(月) 13:37:02 ID:pFK5Kv6+0
しっかしキャラ増えるなぁ
ジュドーはともかく、ブライトあたりの仲間入りは
よしといた方がいいかもしれない
124 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/12/09(火) 17:38:16 ID:Z7n2KzoI0
シャングリラの悪ガキ連中を全員出しちゃったからなぁ
パイロット登録はアムロとジュドー、
ブライトだけの予定ではありますが…うーん
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5610;id=
125 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/09(火) 17:48:48 ID:+OJpHA9U0
アーガマはもうちょっと修理に時間がかかるし
カミーユのピキーン+リィナに働けといわれたので
エルたちはアーガマ、ジュドーは宇宙船に乗り込むってあたりでどうだろう?
ヒイロやらWパイロットも仲間になりそうだし
1stガンダムじゃちょっと辛くないかなぁ?
126 :
32
◆1XhQ.sOAsU
:2008/12/09(火) 18:27:08 ID:Z7n2KzoI0
ご意見どうも
1stガンダムはローカルで調整はしてありますので大丈夫かと思います
127 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/11(木) 04:51:40 ID:duviJe0s0
戦艦の主砲並の威力のビームライフルの再現ですね、解ります
128 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/11(木) 05:24:02 ID:P6K+Mzok0
それ一見しただけのシャアがテキトー言ってるだけだし
設定で=なわけじゃないよ
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