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    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ07.eve

    1 :85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2008/09/23(火) 09:18:58 ID:zFZT91iA0
    みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。

    版権ロボリレー(仮)はこちらから
    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

    現在版権オリシナリオ『スーパーロボット大戦DG』が進行中
    DLページ
    ttp://srwdg.xxxxxxxx.jp/index.htm

    以前進行していた『SRC大戦IB』は23話まで完成。
    DLページ
    ttp://www.geocities.jp/hanna47810/IB.htm

    51 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/10/24(金) 05:11:03 ID:34akrO4I0
    むぅ、敵の増援を出すように指定してるんだけど巧く行かない…orz

    52 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 08:22:53 ID:eatqOmGc0
    >>51
    どんな感じに

    53 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 08:23:57 ID:eatqOmGc0
    途中で送信してしまった

    >>51
    どんな感じにしたいんだぜ?
    出来る範囲でなら答えれると思うけど……

    54 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/10/24(金) 21:20:58 ID:df0Aqz9g0
    2ターン目に出てくるように指定したはずなのに行き成り出てきてしまう
    指定のしかたは一応、他の人のEveを覗いて真似してみたんですが。むぅ

    55 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 21:22:29 ID:0kUxBDvs0
    その直前のラベルをきちんとExitしていますか?

    56 :名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 21:24:52 ID:eatqOmGc0
    >>54
    うーん、それだけじゃなんともなぁ……
    ちょっとアップロードしてくれると、今よりはマシになると思うだけれども

    57 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/10/25(土) 07:28:11 ID:X0gdUP+M0
    何とか自己解決できました
    >>55氏のご指摘どおり、ラベルにExitを入れ忘れていたみたいです

    58 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 11:14:30 ID:eIkeK+nE0
    体調を崩しちゃって、とりあえず出来てる所まで報告
    来週、もしかしたら報告できないかもしれません
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5547;id=

    59 :名無しさん(ザコ):2008/10/26(日) 13:37:05 ID:9dtJuT2I0
    船の名前を呼ぶよりも、キャプテン$(主人公名前)って呼んだ方がいいかもしれんね

    60 :名無しさん(ザコ):2008/10/29(水) 01:44:08 ID:9sXPDsbk0
    そういやハムのデータ弱くね?
    格闘は+10、回避は+5ぐらいされてても問題ないと思うんだけど……

    61 :名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 14:48:45 ID:04AQOl2c0
    そういや昨日で1週間経過だったか
    来週報告できないかもとは書いてあるけれども
    もし大丈夫そうだったら生存報告お願いしますー

    62 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/03(月) 18:32:50 ID:vrAI94xs0
    何とか回復しました
    それと、回復後に何とか進めれたので成果物をうpしておきます
    今はエピローグでつまってます
    場面切り替えを失敗してなければいいけど…

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5551;id=

    63 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/03(月) 18:34:07 ID:vrAI94xs0
    おっとage忘れました

    64 :名無しさん(ザコ):2008/11/03(月) 19:00:18 ID:04AQOl2c0
    >>62
    勝敗条件は増援到着後は変わるようにしといた方がよさそうな気が
    NPCが撃墜されてもゲームオーバーっぽそうだし
    細かいとこだと、隼人のセリフは検索じゃなくて詮索じゃない?

    後、強化パーツ入手する前に相手パイロットの陣営で
    分岐させておかないとNPCが倒した時も入手しちゃうんだぜ
    とまぁ、こんな感じかな?

    後は大丈夫だと思うんだ
    期待して待ってるんでエピローグ頑張ってくだしあ

    65 :名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 02:04:53 ID:J1ZVljvo0
    >>62
    乙ー

    66 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/05(水) 05:44:58 ID:m03HwwUc0
    一応動くからテストプレイしていたら、
    エピローグの1053行目から先が表示されずに強制終了してしまう…
    バグがそれとも、どっかミスってるのかな?

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5554;id=



    67 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 14:48:43 ID:gWyBbgO+0
    ぶっちゃけそれだけじゃわからん
    SRC側のバグならエラーメッセージが出ると思うんだけどどうよ?
    05のDataフォルダでも上げてくれればこっちでも試してみるんだけど………

    68 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/05(水) 19:23:36 ID:TBFtHtlo0
    アイコンなしですがデータとEveファイルをうpしてみました
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5555;id=

    69 :名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 22:35:52 ID:WQ9vKnk60
    あー、原因わかったよ
    SRCでもインクルが狂ってるんじゃなくて
    PWPR9_CaptainPawaPro(Amazed).bmpの画像が間違ってるただ
    サイズが66*64になってるわ

    んで、66*64の画像を左右反転させようとするから強制終了したんだ
    だから、64*64にサイズを変えれば変えればエラー吐かないよー



    というか、すまん
    俺がサイズ間違えたまま添付したのが原因だった……

    70 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/05(水) 23:15:29 ID:TBFtHtlo0
    >>69
    試しにPWPR9_CaptainPawaPro(Amazed).bmpを64*64にサイズ変更したんですが、
    そうした所、下のようなエラーが表示されちゃいました

    Pilot\PWPR9_CaptainPawaPro(Amazed).bmpの画像サイズが4の倍数になっていません

    71 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/05(水) 23:26:59 ID:WQ9vKnk60
    こちらでサイズ変更して試してみたところ問題なく動いたんだけどどうでしょう?
    差し替えてダメそうだったらまたちょっと考えてみます

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5556;id=

    72 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/06(木) 19:01:25 ID:3lcCqFeg0
    >>71氏の物に差し替えた所、問題なく動きました
    コレで何とか進められそうです

    73 :名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 19:14:57 ID:DCmedWmc0
    あぁ、それと思ったんだけどブラックゲッターの
    ゲッター線能力はゲッター2あたりと同じにさせた方が良くないかな?

    どっちかにはあるけど、どっちにかにはないってのはちょっと気になる

    74 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/10(月) 00:13:41 ID:cFagrKlU0
    ブラックゲッターのゲッター線能力は削除しておきましょう
    ただ、巧くNPCが敵を落としても、アイテムが手に入らないように出来ないorz

    75 :名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 00:18:40 ID:BbD3xe/U0
    >>74
    破壊 ○○:
    If Party(相手パイロット) = 味方 Then
    Talk システム
    <b>強化パーツ『ハイブリッドアーマー』を手に入れた!
    End
    Item ハイブリッドアーマー
    EndIf
    Exit

    実際に動かしてないからわからないけど
    こうすればNPCが敵を破壊した時のアイテム入手を阻止できると思うけど……

    76 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/12(水) 12:00:04 ID:nRwhcd0M0
    お待たせしました
    五話完成しました
    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%2F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1SRC%E3%83%BB%E3%80%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%B7%A8%E3%80%8B

    77 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/12(水) 12:04:15 ID:nRwhcd0M0
    >>75
    返事が遅くてすみません。返答ありがとうございました

    78 :名無しさん(ザコ):2008/11/12(水) 18:03:23 ID:T+z9pdk20
    お疲れ様です
    さっそく5話プレイしましたー

    ではプレイしてちょっと思ったことをいくつか
    ・テニアたちの経験値の同期を忘れてるような
    ・キラと竜馬もカットインある事ですし入れてもいいんじゃないでしょうか
    ・せっかく指定したんですしMeteorのBGMについても一言書いておいた方が……

    とまぁ、些細なことなんですが……一応

    79 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/13(木) 06:46:48 ID:OaupIB+I0
    >>76
    45行目で主人公が左右に登場してしまうのと
    マップでデフォルトMidiが鳴るのがちょっと気になったかな?

    ともあれ、5話制作お疲れ様でした
    という訳で、次話の制作者を募集します

    80 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/13(木) 10:43:52 ID:BAOfmmjo0
    カットインはちょっと、面倒なんでなしにしました
    テニアたちの経験値の同期とBGM指定だけ書き足しておきました

    81 :名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 18:29:58 ID:OaupIB+I0
    >>80
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5564;id=

    とまぁ、即興で作ってみたんですがどうでしょう?
    Midiに関して.txtでも修正するところがあったので修正しておいたのを入れておいたのですが……
    上書きするだけで使えるはずなのでもしよかったら入れてやって下さいな

    82 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/13(木) 20:14:59 ID:YAenqrwQ0
    >>81
    ありがとうございました
    上書きして、微修正版として差分を更新しておきました
    ただ、何故かフルパック版が弾かれてしまう…

    83 :名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:16:04 ID:KZIUBoRg0
    >>82
    2M以上のファイルはアップロードできないのよ
    他のページを見るとわかるけど、2Mを超えた場合は
    BitmapやらDataフォルダを分割してアップロードしてあるからそうするといいと思うよ

    後、Thumbs.dbは消しとこうぜ

    84 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/14(金) 06:16:08 ID:kz2DGhXI0
    本体とBitmapとカットインを分割してアップしました
    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%2F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1SRC%E3%83%BB%E3%80%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%B7%A8%E3%80%8B

    85 :名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 15:43:54 ID:rbRD14TI0
    本体とカットイン一緒にしちゃっていいような……
    3回ダウンロードするのめんどくさいし

    それはそうと、もうちょっと待って次話立候補いなかったら立候補しようかな

    86 :名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 02:31:10 ID:GmvSpELk0
    六話立候補者は>>85氏だけかな?

    87 :名無しさん(ザコ):2008/11/17(月) 02:33:14 ID:v43pBuUk0
    >>86
    そうなるのかな?
    ただ、最近はちょっと時間がとりにくい状況なので
    他に立候補する人がいたらその方に譲ろうかとも

    88 :名無しさん(ザコ):2008/11/18(火) 19:32:02 ID:P5nkwD7I0
    立候補者を募るなら、ageたほうがよくね?

    89 :名無しさん(ザコ):2008/11/19(水) 14:21:07 ID:TUwE9qF60
    他に立候補者が来ないから>>85氏、立候補しますか?

    90 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/19(水) 16:00:29 ID:7z4/hczI0
    >>89
    そうですね
    他に立候補者もいなさそうなので6話製作に立候補しようと思います
    来週までには最低でもプロローグまで見せられるような状態にできるようにしようかと
    あぁ、必要なとき意外はコテを外してるのですが、一応>>85=自分です
    紛らわしくなって申し訳ない

    それと同時に7話以降の作者の募集を開始します
    人が集まるといいなぁ

    91 :名無しさん(ザコ):2008/11/24(月) 21:13:44 ID:/HU58GHI0
    とりあえず、ageてみる

    92 :名無しさん(ザコ):2008/11/25(火) 08:34:07 ID:PpKCmGAU0
    明日で来週になるな…
    >>90さんは大丈夫だろうか?


    93 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/26(水) 02:58:33 ID:y+z30XW60
    >>92
    なんとか今日あげれそうです
    夕方〜深夜あたりになりそうかな?

    94 :名無しさん(ザコ):2008/11/27(木) 00:41:16 ID:ugCImLLM0
    捜索age

    95 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/27(木) 00:49:28 ID:ciD6Yu2U0
    すまない、もうちょっと待ってくれないだろうか
    思ったよりはかどってプロローグどころかシナリオ一本書き終わりそうなんだ

    96 :名無しさん(ザコ):2008/11/27(木) 04:22:50 ID:ciD6Yu2U0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5592;id=

    書き終わるかと思ったら全然書き終わらねェーッ
    後はエピローグだけだけど、ちょっと今のままだと戦闘が短すぎるなぁ

    ボスのHPは3000ぐらい増やしてもいいかもしれない

    97 :名無しさん(ザコ):2008/11/27(木) 14:17:42 ID:CixJ+Zyc0
    ごひ(笑)
    つーか、主人公死亡かよ

    98 :utFBON:2008/11/27(木) 16:04:06 ID:OR5o36120
    You Have To Check This Site Out

    99 :名無しさん(ザコ):2008/11/28(金) 03:47:41 ID:YU3OlruU0
    >>96
    エピローグが無いからなんともいえませんが、
    2話でレディ・アンが「このままだと自分達が後手に回りかねない」とか心配していたり、
    5話でトレーズがカメダを隠れ蓑扱いしている描写もありますし、
    トレーズのクーデターにカメダが乗っているとは思えないような…

    100 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/28(金) 04:28:42 ID:PiEY5RQc0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5593;id=
    と、こんな感じに仕上げてみましたけど、どうでしょう?
    フューリーの機体の空間転移に思ったより時間がかかってしまった

    5話でFixしてなかったキラと竜馬をFixしておいたんですけど
    乗り換える機体もありませんし問題ないですよね?

    >>99
    うっわー、すっかり忘れてた('A`)
    一応それを考慮してエピローグを書いてみたんですが……どうだろう?
    マズそうだったらちゃっちゃと書きなおしますが……

    101 :名無しさん(ザコ):2008/11/28(金) 05:28:10 ID:YU3OlruU0
    カメダがクーデターを知らなかった場合のも見てみないと解らないなぁ
    飛び入り参加したカメダを殺そうとする
    レディをトレーズが意味深な事言って止めるのも原作っぽいような気もするし

    102 :名無しさん(ザコ):2008/11/28(金) 07:34:52 ID:bkkEgZ1Y0
    デルマイユポジションだと思えばこんな感じでいいんじゃね?
    トレーズも原作じゃ何だかんだで利用されまくりだったし

    103 :名無しさん(ザコ):2008/11/28(金) 10:28:33 ID:aEWKEQgc0
    やっぱフリーダム強いな
    プレステ装甲+高運動性のお陰でボスの攻撃ですら余裕で耐える
    ブラックゲッター涙目と言わざるを得ない

    さすがにハイマットフルバーストMAPは気力制限120ぐらいでよくない?

    104 :名無しさん(ザコ):2008/11/28(金) 22:05:53 ID:PiEY5RQc0
    >>101
    察知してみない時の方も書いてみようかと思ったけどどうも上手く……
    というわけでこっちの方で更新してみました

    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%2F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1SRC%E3%83%BB%E3%80%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%B7%A8%E3%80%8B

    丸投げにカティアの表情差分が新規投降されていたり、
    使われていないヒイロの表情差分があったので色々と追加
    インクルードのバグとそれに伴う既存シナリオのバグや1話の誤字を全部修正
    セツコのMidiが投稿されていたのでパイロットデータのMidi指定も修正
    ちょっと変更する量が多すぎて差分が作れなかった、申し訳ない

    いや、これはこうした方がいいだろのような意見などなどありましたらよろしくお願いします
    もしこれで問題がないようでしたらこれで6話を完成にしようと思いますが……

    105 :名無しさん(ザコ):2008/11/29(土) 13:48:22 ID:rkvOn9mk0
    お疲れさまです
    気になったんですが、
    閉鎖されている遠野 弥月さんのサイトのアイコン使ってもいいんでしょうか?
    アドは張られていても、閉鎖されてますし…

    106 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/29(土) 14:11:08 ID:0EJUai3+0
    うーん、そのあたりはどうなるんでしょう?

    と言っても、あまり良くもなさそうですし
    何か問題が起きても困るので差し替えておきました
    お手数をかけて申し訳ありません

    107 :名無しさん(ザコ):2008/11/29(土) 14:52:03 ID:rkvOn9mk0
    添付画像の
    GW_GundamDeathScythe.bmp
    GW_GundamHeavyArms.bmp
    GW_GundamSandrock.bmp
    GW_ShenlongGundam.bmp

    製作者間違えてますよ

    108 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/29(土) 15:00:19 ID:0EJUai3+0
    >>107
    おぉう、一つ下だった
    というわけで、修正しました

    109 :名無しさん(ザコ):2008/12/01(月) 03:23:42 ID:nbf2pIzM0
    コレで六話は完成かな?

    110 :821 ◆jnTsqn//AA :2008/12/01(月) 13:12:29 ID:iVEJRLw60
    はい、他に問題もないようですしこれで6話は完成にしたいと思います
    次話制作者も募集中

    111 :名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 01:30:54 ID:HECouVMY0
    完成宣言と次話製作者募集をするならageたほうがいいと思うぜ

    112 :名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 01:31:58 ID:HECouVMY0
    age忘れたorz

    113 :名無しさん(ザコ):2008/12/03(水) 10:35:09 ID:eB7XAA6I0
    (´・ω・`)製作者こなーい

    114 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/03(水) 16:14:50 ID:+Dd8MYS60
    なんだったらまた俺がっと思ったんですが、
    1話あいだがあるとは言え二度も連続参加は拙いかな?

    115 :名無しさん(ザコ):2008/12/03(水) 16:53:09 ID:jjCZsRP60
    >>114
    ぜんぜん大丈夫ですよー
    むしろ、製作者が来なければ積極的に名乗り上げるとよし

    116 :名無しさん(ザコ):2008/12/03(水) 17:11:23 ID:c4eOhQjY0
    >>114
    別に問題ないと思うぜ

    117 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/04(木) 03:52:26 ID:ohJnpBc60
    それなら、製作立候補しますね
    インクルは成れたんで、周に一回は成果物が上げられると思います

    118 :名無しさん(ザコ):2008/12/04(木) 18:48:54 ID:/IWS7AGc0
    了解です、立候補を確認しました。
    最終〆切は01/04、次回生存報告は12/11です。
    それでは制作頑張って下さい。

    シナリオの内容的にはトレーズとコーウェン派あたりがゴタゴタやり始めたりするのだろうか。
    それにしてもフューリーのなんという無敵っぷり。

    119 :名無しさん(ザコ):2008/12/05(金) 04:47:45 ID:ikLRsyTQ0
    「フューリー系ボスは機体性能も高いよねスティンガー君」
    「う、うん。そうだねコーウェン君」

    ゲッター勢も出てるとはいえ流石にこっちのコーウェンも出てきたら収拾付かなくなるか

    120 :名無しさん(ザコ):2008/12/05(金) 12:39:23 ID:SaYBr/hg0
    火力も高いしリアル系が集中使っても命中率が50%近いし
    オルゴンクラウドの500軽減も地味にうざい
    ベルゼルートでダメージ200とか冗談だろww

    けど、さすがに自由は強い
    威力も十分あるしジュア=ム相手なら距離取って戦えば
    PSあるから全然痛くない、ってかタイマンで勝てそうな予感

    >>119
    コーウェンに宇宙線浴びせて進化させればいいんじゃね?
    ごめんなさい、冗談です

    121 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/05(金) 15:53:39 ID:NQohOSLA0
    説明シーンはどんなのがいいだろうか?
    オチタに喋らせるより、テロップの方がいいかな?

    コーウェン君じゃなくて、百鬼ブラァァイ!が嘗て居た事に
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5604;id=

    122 :名無しさん(ザコ):2008/12/05(金) 16:29:05 ID:SaYBr/hg0
    テロップよりオチタに説明させる方がそれっぽいってかワロタ
    セクハラから解説まで何でもこなす便利なやつだなぁ

    123 :名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 13:37:02 ID:pFK5Kv6+0
    しっかしキャラ増えるなぁ
    ジュドーはともかく、ブライトあたりの仲間入りは
    よしといた方がいいかもしれない

    124 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/09(火) 17:38:16 ID:Z7n2KzoI0
    シャングリラの悪ガキ連中を全員出しちゃったからなぁ
    パイロット登録はアムロとジュドー、
    ブライトだけの予定ではありますが…うーん

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5610;id=

    125 :名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 17:48:48 ID:+OJpHA9U0
    アーガマはもうちょっと修理に時間がかかるし
    カミーユのピキーン+リィナに働けといわれたので
    エルたちはアーガマ、ジュドーは宇宙船に乗り込むってあたりでどうだろう?

    ヒイロやらWパイロットも仲間になりそうだし
    1stガンダムじゃちょっと辛くないかなぁ?

    126 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/09(火) 18:27:08 ID:Z7n2KzoI0
    ご意見どうも
    1stガンダムはローカルで調整はしてありますので大丈夫かと思います

    127 :名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 04:51:40 ID:duviJe0s0
    戦艦の主砲並の威力のビームライフルの再現ですね、解ります

    128 :名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 05:24:02 ID:P6K+Mzok0
    それ一見しただけのシャアがテキトー言ってるだけだし
    設定で=なわけじゃないよ

    129 :211 ◆19f2aUFhyY :2008/12/11(木) 05:36:40 ID:f1nl+9t+0
    >1stガンダム
    データでは低くてもランク10改造済みとか雰囲気的にはそういうのでいい気も。
    火力爆発が怖ければR属性なり改属性で調整しといて。

    ブライトが仲間になっちゃうと主人公の立つ瀬がなー
    ……っていうかブライトが連邦側ならハサウェイ銃殺刑に(ry

    130 :名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 07:33:49 ID:vpz7IBvw0
    >>129
    その発想はなかった
    ごく自然にハサウェイが仲間になりそうだ

    131 :名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 02:38:54 ID:GAUP5nGI0
    ごっつ久しぶりにこのスレを覗いた元IB参加者
    まだ完結してなくて吹いたw

    今はなんて名前のシナリオが進行してるんですか?

    132 :名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 02:47:32 ID:ArKCu3ws0
    IBはいい加減、テンプレから外さないといかんよなぁ
    もう完結してるわけだしさ
    2? なんだ、それは

    今はここのシナリオが進行してるね
    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php?%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%2F%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%9D%E3%82%B1SRC%E3%83%BB%E3%80%8A%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6%E7%B7%A8%E3%80%8B

    133 :名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 03:00:05 ID:GAUP5nGI0
    >>132
    あるいみ暗黒連合の遺産でしょ、2は
    完結してるけど辞典が埋まってないんだよねーIBは

    サンクス
    パワポケってあるからこのスレ外だと思ってました

    134 :名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 03:04:09 ID:ArKCu3ws0
    最近のパワポケは野球そっちのけで宇宙戦争をやってるから困る

    135 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/13(土) 19:33:02 ID:73G1yFnY0
    生存報告に来ました
    あんまり進んでません…
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5616;id=

    136 :名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 21:30:02 ID:4VQyYdjs0
    >>131オカエリナサト
    なお、前スレでやってた版権オリのはこっちへ移籍しますた。
    今後ともよろしく。
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1222281037&ls=50


    137 :名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 23:05:17 ID:ArKCu3ws0
    いいよいいよー、がんばれ

    では、ちょっとばかし意見を
    248行目のshowは不要じゃない?
    ジュドーの殺されて「溜まるか」の「」部分は平仮名じゃね?
    ロデニオンじゃなくてロンデニオンじゃないかな?
    と、細かいところだけど一応

    ヒイロとリリーナ関連は入れられるといいなぁ
    エピローグあたりでダメージ受けたWが不時着
    リリーナに発見される、お前を殺すあたりを人形劇でやれば
    結構簡単にいけそうな気がするけれども……

    138 :名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 12:03:21 ID:xPfkXImU0
    ニルファのツグミのごとく
    「放映されていたギレン・ザビの演説にキれて、
     モニターを素手で叩き割ったというのも読みました」

    とかオチタに言わせてもいいかもしれんね

    139 :名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 15:21:37 ID:GHXPz3Js0
    岡崎版ですね、わかります

    140 :211 ◆19f2aUFhyY :2008/12/17(水) 23:28:43 ID:GUFGkJuM0
    ゾック宇宙仕様の出番ですね(パイロットはマ・クベorガルマ脳)混ぜるな危険。
    まあアレは横に倒すと普通に上下対称なモビルアーマーだけど…… その系譜がゾディ・アックになるのか(なりません

    141 :名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 00:09:33 ID:+5BW//Ms0
    ならばジュドーが戦うのはロリハマーンと、
    彼女を悪の道に誘おうとする赤色のロリコンですねry

    142 :名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 20:56:13 ID:+5BW//Ms0
    ふと、主人公の表情が少ないような
    驚き顔とかこれから必要に成ると思う

    143 :名無しさん(ザコ):2008/12/19(金) 23:33:49 ID:EIGOH4Cw0
    >>142
    すまない
    何枚か書いてる最中なので来週か再来週までには完成するといいんだけれど……

    144 :名無しさん(ザコ):2008/12/21(日) 12:57:00 ID:RCtve/rM0
    そういや昨日で1週間だったね
    生存報告お願いしますー

    145 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/21(日) 15:56:03 ID:Xvmk388+0
    余り進んでません…
    そう言えば、フリーダム以外のビームサーベルにB属性を付けるの忘れてたorz

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5630;id=

    146 :名無しさん(ザコ):2008/12/22(月) 11:29:10 ID:1bN8dSZI0
    それやるとIフィールドに近接無効をつけなきゃならんのがなぁ     

    147 :名無しさん(ザコ):2008/12/25(木) 17:21:34 ID:dMwKYz0A0
    Systemのalias弄るだけだからすぐ終わるんじゃない?
    と、32さん頑張れと応援もついでに

    148 :32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/12/29(月) 02:37:07 ID:KisoyesM0
    うう、殆ど進まないorz
    スランプかな?

    149 :名無しさん(ザコ):2008/12/29(月) 06:34:30 ID:P6n091RM0
    まー、年末年始は忙しいからね
    難しそうだったら、アイデアを募集してみるのもいいと思う

    150 :名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 21:36:49 ID:QZ1Or4Mo0
    発掘age

    151 :名無しさん(ザコ):2008/12/31(水) 22:07:20 ID:eI+QwSgU0
    年末で忙しいんだろうけど、途中経過をそろそろ見せてほしいぜ

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