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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第23クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/17(月) 01:10:36 ID:sjcL1kwk0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第22クール
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過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第21クール
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
262 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/23(火) 23:44:36 ID:8dKrM7Zs0
妄想系というジャンルができそうな勢いですね
263 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 01:14:03 ID:9GBvf+Zo0
その昔、妄想ウルトラセブンというのがおってな
264 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 12:05:54 ID:Dv2myxnE0
今録画見たんだが、ダブルオーライザーすごいな、機体を量子化して回避とか。
もうゼオライマー辺りとタメ張れるんじゃね、SRCデータ的には劣りそうだが。
265 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 17:34:10 ID:bBG5Zob+0
>>264
めい☆おーみたいな兵器に(多分)耐えられないからなぁ
266 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 18:18:08 ID:i2bLThkQ0
>>258
なんだその無敵能力。
「核ミサイル〜」とでも言えば具現化するのか?
267 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 20:53:15 ID:EhNP8Wsg0
>266
原作は知らんが、「氷」や「壁」とか単純なものなら一言言えば出せるが、
機構が複雑なものは事細かに材質、見た目、仕組みを指定する必要があるっぽい。
ただ、登録してあるものなら「ショートカット アハトアハト」とか言えば出る。
アニメではショートカット、って言わなかったけど。
欠点は、集中力が途切れると不発か文字が出てくることと、
長い文章で声がかれると使えなくなること。
こんなところから考えると、国防上構造が公開されていない核関係は作れなさそうだ。
たとえ構造がわかっても、複雑すぎて途中で声が枯れそうだが。
>>258
巨乳+百合っ子だぞ〜。
268 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 21:42:47 ID:o7XAFtPg0
>>267
説明見た感じだと禁書のアウレオルスと似た感じで、自在な発想を具現化するのでない分応用力で一段落とる感じか。
妄想が人生な混沌頭は主人公補正かかるからSRC的にはそっちの方が強くなるな。
実際の妄想の酷さ(褒め言葉)でも圧倒的な気がするがw
269 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/24(水) 23:05:00 ID:1W8z+Kec0
>>267
なぬう百合とな!?
270 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 12:06:54 ID:l42JNGbE0
先ほどメーカー通販で真恋姫無双が届いて現在プレイ中です。
量が膨大だからデータ作ろうか悩んでる。
何かいい案ある?
271 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 12:31:29 ID:1YTSrCro0
>>270
何が問題なの?
272 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 16:13:47 ID:5sVlEojo0
蜀でプレイ中だが今の所の意見を。
>>271
まずは量。最低3週しないとコンプ無理そうだし。
次に能力。奥義も回復とか能力向上ばっかり(攻撃系は少ない?)
ま、軍を指揮する立場だからね。
だから単体ユニットとして考えると、それ系を制作した事が無いから余計に悩む。
ちなみに一時期冗談で桃香に奇跡を持たせようと思いました。
猫に小判でしたw(回復&補助系統しかない)
まあ、今の心境は「朱理と雛理萌え〜」だがw
273 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 16:22:50 ID:f6kZm42k0
量=頑張れ
274 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 16:26:06 ID:Q7BBgE/Y0
フォルダの基本設計晒して
「俺がこのルートやるから他ルートの援護を頼むぜ!」
とか表で言ってみたら
275 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/25(木) 23:38:23 ID:AHqRRnag0
>>268
ちょうどアニメ版最終回を見終えた所だが、確かに完全覚醒拓巳の
妄想具現化能力は
>>256-258
の中でも反則臭いなぁ
主人公補正でもあるんだろうけど
276 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/26(金) 11:50:58 ID:89AK8l+o0
真恋姫遊んでます。相変わらず朱理と雛理の萌えは破壊力抜群だ。
主形態なしのペア&トリオユニットってのも考えているけどどうかな?
>>273
遊び終わってから出す奴いなかったら一応がんばる。
リアルの都合があるから最速で投稿とかレスとか無理だけどね。
……投稿する猛者がいたらいいなー(他力本願
>>274
いや、まず先に全ルート遊んでから作るのが俺のやり方。
277 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/26(金) 19:10:54 ID:Zb9z2Ht+0
>ペアユニット
準主役や脇を単独で普通の強さに作っておいて、別にペアユニットで主役連中と並べるのはどうかな?
等身大だと二人分のSPと武装だけで十分強いし、後半弱くて出番がなくなる脇がペアとして出撃枠争いに参加できるようにするのは面白いと思う。
278 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/26(金) 20:56:07 ID:89AK8l+o0
ようやく一週(蜀)クリア。
次は魏でプレイします。
>>277
ある意味主人公除く全員が準主役級の扱いだからなー。
主人公はノンパイでいいとして、こんな感じはどうかな?
単体→大技が使えるが他がいまいちの性能
ペア→大技が仕えなくなるが他を補う能力になる、サイズがLになる
組み方はあと2週クリアしてから考えよう。
………ま、現時点で作中の謎が2つあるけどね。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/26(金) 23:21:00 ID:kZ/sNReA0
白騎士、強さ的には変身しなくてもそこそこ戦えるってとこか。
280 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/27(土) 01:01:33 ID:H2XptA7Q0
>>267
彼女の能力、そんなちゃんとした設定あったのか<言霊具現化
趣味の語り説明台詞好きの超便利能力にしか見えなかったわ。
にしても、色々な意味での利便性の追求故なんだろか、この手の能力本当に増えたね。
281 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/27(土) 08:33:45 ID:8lPCZAoQ0
>>280
だね。
でもSRC的には他に目立つとこがあると、アルクェイドみたいに具現化能力は最小限に抑えられるな。
逆に利便性しか立場がないキャラは攻撃力抑えてCCさくら風味になりそうだ。
282 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 17:19:09 ID:k42cG0CI0
しかし2期になってからトレミートランザム使いまくるなぁ
シールドビットは阻止扱いかな
283 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 17:30:00 ID:n3/tY26I0
面白かった。単純に面白かった。
次回は刹那とリボンズ初対面か。やっぱリボンズがOガンダムのパイロツトだったのかね?
284 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 17:31:04 ID:UfyxmFfA0
トレミーって、データ組んだら大空魔竜とガイキングみたいな感じになるのかな。
ガンダム搭載すれば武装追加、アビリティ追加みたいな。
……今回も仮面の人に出番は無しか。中村さんに何かあったのか?
285 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 17:31:48 ID:Fu3VfhDA0
トレミー2の能力はインクルでも使わんと再現できそうにないなぁ
で、販促回ぽっいのにトレミー2のトランザムエンジンだったアリオス哀れ
GNアーチャーの活躍が見れると思っていたのに
286 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 17:34:49 ID:SAWiAFQY0
00ライザーは1人乗り可能……となれば自然と主形態付きか
ライフルは長射程(5?)になってそうだ
>>282
アクティブシールドが字面的には近い気がする
全自動じゃなくてハロが操作してるっぽいけど
>>284-285
トレミーは大空魔竜バリにガンダム3機との合体形態付きかな
一機だけ搭載したままや一機も出さずに戦う事は滅多に無いと思うが、各個との合体形態は無しにしたい所だ
ブシドーは例によってビリーの仕事遅くて最終回にリボンズ倒した後とかだったりして
287 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 17:35:53 ID:Fu3VfhDA0
>>284
連レスだが絶チル、しゅごキャラ、ラインバレルなどには普通に出てるから中の人は問題ない
288 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 18:01:30 ID:YiCa+OVI0
>>287
そんなの前撮りされてたら意味がないよ、兄ちゃんw
289 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 19:18:49 ID:k1l9Ufsc0
本当にカタギリに依頼した途端出番が無くなったな
また最終話まで出てこなくなったらどうしよう
290 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/28(日) 23:12:05 ID:dQtnOo8g0
>>ブシドー
しかしここいらで出番を奪っておかないと
暴れまわって収拾がつかなくなる事は目に見えているわけでw
冷静に考えてみればマトモに活躍している回は少ないはずなのに、
フリーダム過ぎる振る舞いが脳裏にこびりついて離れないw
291 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/29(月) 00:06:44 ID:rk6aNSMo0
00ライザーのライフルって可変式なんだっけ
今までも通常のビームに加えて、
ビームマシンガン、ビームシャワー、チャージショットっぽいの
んで今回の極太ビームとVSBR以上の自在っぷりを見せてる
292 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/29(月) 02:43:48 ID:xqy5kYLY0
イノベーダーに対しての遠距離攻撃はロックオンの牽制だと思ったんだが、違ったのか?
293 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/29(月) 08:20:07 ID:2foPfRXY0
撃たれたヒリングが撃った相手を探しに行ったら00がいた
また、探した地点では00は近くにいなかった
この点から考えると00が狙撃した可能性が高い
ロックオンやティエリアはトレミーのブリッジにいた
ガンダムの中でも作戦は聞けるはずだからあっちこち移動するのは変なはず
VSBRがスパロボやSRCじゃ1形態なんで00もそうなるかな?
ヴァーチェ系のバーストモードみたいなのは分けられるだろうけど
294 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/29(月) 14:18:01 ID:fY9BVZOs0
見直したら「粒子が拡散しているとはいえガデッサと同等の射程があるなんて」って言ってた
極太だったのは出力の大きさ故じゃなくて収束しきってないってことも知れんね
295 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/29(月) 16:53:51 ID:rk6aNSMo0
そういや00ってまだ本体にダメージいったことない?
296 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/29(月) 20:40:13 ID:LFH+06aw0
掃除&白騎士物語もしてたから真恋姫はまだ2週目途中。
主人公の扱いをノンパイか大器晩成型指揮官にしようか悩み中。
ガンダム00の話の腰を折るようで悪いが意見下さい。
297 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/30(火) 00:57:15 ID:2jXPcdpU0
>>295
ブシドーに蹴り飛ばされたりしてた気がする
損傷は受けてないかな
298 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/30(火) 18:27:53 ID:z8XUroMo0
ディケイドの歴代ライダーとの合体技が凄すぎる。
パイロットが違うキャラもいるし、既存の作品とは別データ扱いが妥当?
>>296
掃除は今年一番のクソゲーだと思う。
たかだか1ステージの「机周り」だけで、気が遠くなってきた。
バランス設定したやつ絶対おかしいよ( ´Д⊂)
299 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/30(火) 18:51:45 ID:0sQ59uXc0
>>296
その作品はやったことないけど、やっぱり軍師タイプといえど
主人公を戦闘で操作できないというのは遊ぶ側としてはおもしろくないと思う。
なので、俺は後者の方を推す。
もしシナリオに出すんなら、広域サポートとかそいつがやられたらゲームオーバーとかにすれば
いいんじゃね?
300 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/31(水) 19:05:51 ID:y2QcI6MA0
母艦ユニットあつかいだな
301 :
名無しさん(ザコ)
:2008/12/31(水) 19:18:04 ID:YnVBjrmg0
入れられるんですね、わかります。
302 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/01(木) 11:42:02 ID:kkBadSco0
>>298
更にディケイド自身も他のライダーに変身できることを考えると、それぞれの方向に特化させた別データがあると面白そうだなーとは思う
303 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/01(木) 15:03:26 ID:iK+WiK6Y0
あけましておめでとう。
東映チャンネルのクウガ超古代語対訳版はよいお年玉です。2月からシリーズ開始ばんざーい
304 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/02(金) 03:51:48 ID:j9Q5lb1Y0
東映チャンネルでは超人戦隊バラタックやってんのか
305 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/02(金) 11:09:06 ID:JyOGk0q20
好きなんだ、強いんだのバラタックか
306 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/02(金) 16:18:40 ID:y6a2Irvk0
俺はロボットで涙は出ないバラタックだな
307 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/02(金) 18:33:23 ID:+U680cJY0
味方シリアス、敵コメディという妙な番組だよ
ギャグが空回りしてる感はあるけど
308 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/02(金) 19:50:00 ID:SgksVMoA0
やる気のないメカザウルスみたいなのが敵なんだよな
309 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/03(土) 09:48:04 ID:x3pMlWx20
バラタックの変形って頭以外総とっかえじゃないの?
頭アイコンなら全部一緒だろうけど
310 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 13:37:52 ID:B7Kj1LOg0
・脱いでも強いどころか脱いだら強いキング
・平成ライダーはその場のノリで強さが変わる
・紅渡(後期)
311 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 15:36:22 ID:k0ycoAJo0
>>310
・BossRankで我慢しる
・イベントで気力MAX
・煩雑化するからオミット
312 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 15:49:19 ID:BjhKiLVY0
来週には紅渡(キング)も必要になるかもしれない
313 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 17:29:11 ID:Or9yv3+w0
特番でグラハムの話の時に触れられなかった……
やはりブシドーはグラハムとは別人ということか
314 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 17:40:38 ID:fJ3t6t5o0
>>313
そういうつまんないネタはそろそろやめた方がいいと思う
「ブシドーと呼ばれたくない」ってビリーにあいつ言ってたんだから
315 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 18:07:18 ID:ajiSYJwY0
ブレードのみで戦う姿に一目で心奪われて
珍妙なあだ名で呼ばれながらもその戦い方を突き詰めてたら
因縁の相手は普通に射撃もこなすようになってたブシドーカワイソス
316 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 18:09:52 ID:yAvN2nAU0
>>314
じゃあ名前がグラなんとかということまでは分かってるから今後はグラ公と呼ぶことにするよ
317 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 19:39:47 ID:mTHoPr1g0
あれでもバルカンとビーム砲ついてるんだよな>ブシドーアヘッド
318 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 21:47:36 ID:Q9IhdXjE0
ゴッドガンダムにマシンキャノンが付いているのと同じじゃないか
319 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/04(日) 22:34:33 ID:YYX81C1c0
バァルカン!
320 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 02:28:34 ID:Ocwn9AdI0
SRC的にはブシドーって全然怖くない敵だよな
321 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 02:54:37 ID:Tl5gfao+0
ロックオンやアレルヤに射程外から落とされるのが目に見える
B属性を対象にした攻撃回避Lv5=見切り とかつけてみる?
322 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 03:08:31 ID:Bs0eR5Ys0
どうせせっちゃんしか狙わないから
せっちゃん毎ターン逃がすだけで余裕だもんな
スパロボだと物凄い射程の反撃武器やP武器がありそうだけども
323 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 09:26:13 ID:NPaP1QgQ0
ステルスLv2=せっちゃん(に)しか見えない
こうですか、わかりません><
324 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 10:27:53 ID:t+WwCEd20
加速集中を毎ターン使ってきます>ブシドー
325 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 19:29:27 ID:K7+pV2620
>>322
ビームナイフ射程7Pの脅威
移動力も9位あったっけか
>>324
ブシドーは神速でも問題ない気が
326 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 21:33:52 ID:FT+xHPo60
>ビームナイフ射程7Pの脅威
スパロボRのコルレルか
そういえばガブルも妙に射程があったなぁ
327 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/05(月) 23:37:51 ID:HM3SV63Y0
F完のエピオンは雑魚かった
完全味方ユニットなDではどうだっけか
328 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/06(火) 01:05:16 ID:PHkvZGbs0
ゼクスとの能力の相性悪くてデュオやごひ乗せた方が活躍できるけれど
元のガンダムの方が使い易いから結局いらない子
トールギス2が無ければまだ使われてたかもね
329 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/06(火) 21:26:33 ID:AskWMWUU0
今のスパロボなら、バルジをぶった斬ったアレを必殺技扱いにして攻撃力を強化する方向だろうな
それでも射程が無いのが変わりないから微妙ではあるが
330 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/06(火) 22:47:27 ID:IVsJ+DYU0
ヒートロッドを長射程にすれば大丈夫じゃないのか?
331 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/06(火) 23:40:42 ID:HmWuGMBk0
問題は取り巻きのネームド強敵が居ないってことだな
火力が分散しないと結局集中砲火で沈むよ
ギュネイやクェスみたいな中堅キャラがセットじゃないとボスとして活躍できない
332 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 00:01:11 ID:sqRaMbes0
ビルゴ系は何体かBossRankついてても怒られない気がする、なんとなく
333 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 00:24:35 ID:IG0QsgmU0
メリクリとヴァイにでもお供させとけ
そんでメリクリに援護防御か広域バリアあたり付ければさらにウザく
兄弟機設定のアクエリアスでもいいぞ
334 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 00:25:55 ID:8u8qE9TA0
ヒイロ&トロワAIを搭載したヴァイエイトとメリクリウスとか<取り巻き。
逆に考えればエピオンをとんでもなく強くすればいいんでない?
335 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 00:48:43 ID:zXvm6+f20
定番のドロシーエピオン
ミリアルドにはトールギス3
って、これじゃ本末転倒か
336 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 00:49:56 ID:688ob/Zk0
ドロシーを強パイロットにするのはちょっと無理があるんじゃないか?
337 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 00:55:24 ID:zXvm6+f20
フェンシングの腕前はそこそこなんだけどなぁ
まあ、ゼロシステムが使ってくるってのが厄介な点なので多少弱くても問題ないはず
ドロシーがいると周りの雑魚全部にゼロシステムが付くみたいな方向も面白いかもしれんけど
338 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 01:26:22 ID:688ob/Zk0
Wは先行して露払いするタイプの機体が無くて
ボス自身が突っ込んでくるから怖くないんだよな
真っ先に先行してかく乱するヤザンみたいなのが居ない
339 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 10:40:17 ID:aI1nxN+M0
原作的には、エピオンは3機のビルゴで複合超広域バリアが正しいと思う。
射程はヒートロッド超射程で良いよ。
340 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 11:58:51 ID:IG0QsgmU0
盾Lv3=ビルゴU
ビルゴU, 2000, 2, 5, +10, 6, -, -, AACA, +10, B実追
341 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 22:30:14 ID:3NjBwaGo0
宇宙かける少女のレオパルドはXLサイズの高機動ユニットになりそうだなぁ
342 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/07(水) 23:52:31 ID:zAdFO/kg0
市川治氏が他界かよ…
343 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/08(木) 01:17:14 ID:BirZ2F6k0
クロッペンの悲惨ぶりをあの声で聞けないとは
344 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/08(木) 01:19:09 ID:Nd3GbNGo0
クロッペンはGCで収録してるぞ
戦闘台詞以外どの程度録ってるか分からんが
345 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/08(木) 21:14:40 ID:6hOcNxzQ0
GCじゃ仮面のまま死んだと聞いたので台詞あんまないんじゃね
346 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/08(木) 22:06:36 ID:+G1jdttQ0
GCの移植版であるXOの方で追加収録してる可能性も
347 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/08(木) 22:43:50 ID:oB1YnlsQ0
>>345
仮面のまま死んだら存在する意味もないような
348 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/09(金) 02:42:28 ID:S8MWRvm+0
XOよりGCの没データとかのが可能性ありそうだ
収録段階でシナリオ出来てないのか、使い道なさそうな音声もよく録ってるみたいだし
349 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 04:58:58 ID:MV6oqMUQ0
超人戦隊バラタックを6話までみたけど
「みんなパーツを選ぶんだ」・・・で毎回地上型のブラックバラタックに
なるんだけどw ブルーとグリーンはいつでるんだろう・・・
やっぱブルーは出番少なそうだなw
350 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 12:21:28 ID:q9Po71ww0
あの衣装を着ると益々過去キンに似ているのは渡の方だよなと思う。
それは兎も角、渡の最終習得SPは威圧で良いのかな
351 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 12:52:21 ID:RuYsz23U0
>>350
そんな阿呆な。
絆か覚醒だろ
352 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 13:00:17 ID:XMIveW7I0
気迫なんかどうよ。良くも悪くもいきなり戦意が上がるイメージがある。>渡
353 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 13:32:38 ID:JNFU3ozY0
イノシシが地味に銃を使ってて吹いた。
>>351
>>352
SP, 60, 集中, 1, ひらめき, 4, 必中, 10, 熱血, 15, 気迫, 24, 絆, 36
これならどうだ?
354 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 13:49:22 ID:K7OU6Qdo0
SP, 60, 集中, 1, ひらめき, 4, 熱血, 15, 気迫, 24, 威圧, 32, 絆, 36
これが中庸というものだ。
355 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 13:55:39 ID:bZ3hEosI0
渡は閃くってタイプじゃないだろ。
それよりも初期の奇人っぷりの再現で
SP, 60, 隠れ身, 1, 脱力, 4, 熱血, 15, 気迫, 24, 威圧, 32, 絆, 36
こうか?
356 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 14:08:24 ID:IIBQ/AVQ0
今回の話見ると名護さんも最終SP絆っぽい
目が見えなくなると聞いて最後は心眼かなーと思ってたw
まあ百合との絆も兼ねて恵に付けた方がいいかもしれないけど
流石にアレは感応にはなるまい
357 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 14:58:14 ID:5xSfNCM60
名護さんのサブパイだな、あれは。
358 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 15:22:57 ID:pmDut5vs0
電王クライマックスフォームも5人乗りでOKだな。
359 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 16:07:18 ID:hY+qV2A20
5人乗りだとバランス取る為に弱くするのが面倒だな。
ダイアログだけ5人分でSPは一人分で良いよ。
360 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 16:16:44 ID:A+OicuMo0
>>電王クライマックスフォーム
せめて2人乗りでリュウケンドー並の一撃の重さと、普通の射程を。
361 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 17:12:40 ID:uDsEn8rU0
電王は基本的に二人乗りで、クライマックスが5人じゃないか?
問題はライナーフォームだが。
362 :
名無しさん(ザコ)
:2009/01/11(日) 17:28:53 ID:jKMPz+rI0
ティエリアがイノベイターを最初に討ち取ったか。
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