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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第23クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/17(月) 01:10:36 ID:sjcL1kwk0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第22クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1220783888/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
801 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 23:48:10 ID:QeEiN51A0
ゲル化してたら火だろうと無力化できるんだろう
802 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:13:10 ID:GspyZ6oY0
>>799
高くなるところは高くなるよ。
火球とか百万度単位だべ。
803 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:24:45 ID:AgUb+HCw0
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1234188656609.jpg
ディケイドネタバレ。ホント面倒なデータになりそうだ。
804 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:26:16 ID:IBFAbvsY0
>>802
巨大怪獣特撮でもないと考慮しないんじゃないか? <爆心
現実では2km以上の範囲で熱によるダメージを受けてたらしい。
この規模、等身大では『イベントで処理してつかあさい』としか言いようが無いよ……
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%88%86%E6%8A%95%E4%B8%8B%E3%83%BB10%E7%A7%92%E3%81%AE%E8%A1%9D%E6%92%83
805 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:29:23 ID:boqG0Wrg0
>>803
まさかレインボー合体の術みたいに、複数のライダーの力を同時に行使できるのか?
登場が恐ろしい…
806 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:37:39 ID:GspyZ6oY0
>>804
BASTARD!!の魔法で数万度とか結構あった気がするので、SRC的には攻撃力2000で1万度くらいの意識でいいんじゃないだろうかw
DS射撃ってーか魔力超高いけどね。
807 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:45:03 ID:6J4Guj0I0
銃使いの脇ライダーって微妙な人しか思い浮かばないんだが
808 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:48:28 ID:RxHzjC620
ディケイドは熱血なし激闘持ちにしよう。これならスペック列強でも強すぎない。
809 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:54:55 ID:boqG0Wrg0
>>807
脇が微妙でないと主人公の立場が危ないから、それは仕様なのでは?
810 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:12:29 ID:6J4Guj0I0
なんかロックマンとブルースの関係思い出した>脇が微妙でないと主人公の立場が危ない
まったく自重しないゼロがいるわけだけど
811 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:33:17 ID:UgDj2VJ60
ブルースは脇というより影みたいな印象があるなぁ。
でもデータ化すると多分ロックマンやフォルテよりも強そうな感じになりそう
圧倒的な程の高火力と高いスピードを持ってるキャラだしな
812 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:38:02 ID:IBFAbvsY0
>>811
>>808
じゃないが火力UP系SPを持ってない、って辺りで行くとらしいのかな?
>>808
ザコ狩り特化の主人公とかどーよ、と思うがあの言動にはらしい気がして嫌楽しいw
813 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:45:45 ID:UgDj2VJ60
だけど原作で「捨て身」っぽいことやってるんだよねぇブルース。
設定で長時間戦えないはずだから燃費が悪くて強いのは一瞬だけってのが俺の脳内データだったな
814 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 02:18:22 ID:6J4Guj0I0
中程度の火力でガンガン攻められるのはフォルテだね
ロックマンのデータって結構色々作られてた気がするが
結局GSCには投稿されてないんだよな
815 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 02:21:46 ID:IBFAbvsY0
なるほどー。
半端な考えで口を出すもんじゃないな。ごめん。
816 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 02:28:20 ID:aOaeLcJA0
個人的にブルースはキングにあっさり負けたんでちょい評価低い
キングが設定上ロックマンとフォルテ二人がかりでないと勝てない
って位に強いと考えればいいのかもしれんが(ゲームじゃ1対1だけど)
817 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 03:00:32 ID:6J4Guj0I0
しかしギアスといい00といいディケイトといい
破壊と創造ってテーマは最近流行ってんのか
818 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 03:13:26 ID:UgDj2VJ60
>>816
キングにはあっさり負けたけどゲーム上仕方ないし最後にはブルースがいなければ
キングには勝てなかったって展開になったから俺は評価してる。
やられてもタタじゃ終わらず何かやってくれそうなイメージがあるんだよね。
まあ、多分ロックマンロックマンの性能のイメージがついてるんだろうが。
819 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 04:22:37 ID:gEZrGPSM0
ブルースはHPEN低めで燃費悪いけど高火力な感じが
9のブルースモード俺には無理だ
820 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 10:27:53 ID:6J4Guj0I0
ロックマン 高装甲、低運動性、豊富な武器で立ち回る、もちろんバスターは空適応無し
フォルテ SP55枠、耐久普通の高機動
ブルース SP50枠、火力高め、紙装甲+大型シールド
エックスとゼロは設定やゲームバランスの問題から
どうしても上の三人より1〜2ランク上の強さ持たせたくなるんだよな
821 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 11:32:49 ID:ghvLfKZ20
前にロックマン組んだ時は回避系にしてたけど、考えてみりゃ
「死んで覚えろ」なゲームバランス的には装甲型の方が「らしい」な。
復活なんかも持たせたくなってくる。出来れば消費SP減少も付けて。
822 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 12:48:26 ID:UB3Wl9bE0
復活のメッセージ指定にはE缶の効果音ですね
823 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 16:02:35 ID:ys7wiNaw0
また電王の新作らしいぞ
824 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 18:05:13 ID:1YruJxLQ0
俺はロックマンはグレーの印象が。
スーパーにはデューオというでかい壁がいるからスーパーのイメージが無かった。
デューオは武装が豊富だし何より空が自由に飛べるのが大きすぎる。
あとロックマンがスーパーだとガッツマンとか味方スーパーに困りそうな気がする
ロックマンのデータで一番困るのは本編以外の武装を入れるかどうかな気がする。
クレッセントキックとかソニッククラッシャーとかマニアしか知らない技
ロックマンもダブルチャージショットを必殺技にできなくもないんだよな
825 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 18:21:07 ID:SbJHM/kE0
モモ達はもうどうでもいいから
ストライクフォームの活躍をもっと見たいな
826 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 19:18:46 ID:DqRxUmMg0
XやフォルテがMサイズでロックマンはSサイズだろうから回避重視にして差別化した方がいい気はするな
ダッシュよりスライディングの方が回避アクションとして優れてそうだし(ダッシュジャンプ入れると分らんか)
一回しか使ってないのを入れていいかどうか分らんが
Sロックマン=アーマーX>Sフォルテ=ゼロ>ロックマン=フォルテ=ブルース=X=アクセル
位の序列がいいのかな?
ブルースやアクセルはもうちょっと上か?
827 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 19:27:47 ID:1YruJxLQ0
Xは別として考えた方が良くないか?
共闘不可能だしガンダムみたいに時系列でデータ差を作る意味は無いと思うんだが。
シリーズが長いだけに変に歪みそうだ
828 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 20:05:09 ID:iIzdqJL60
アニメで共闘してるよ
MEGAMANだけど
829 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 20:33:30 ID:gEZrGPSM0
最初vava出た時はロックマンのバスター効かなかったのに
復活後は普通に通るようになってたアレか
830 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 20:50:52 ID:VJkT4LNU0
ロックマンシリーズは、番号続きなら時系列でデータ差作れる可能性はあるけれど
そうでないなら、時系列に拘らないでデータを作っていって欲しいな
831 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 21:22:19 ID:iIzdqJL60
時系列だとチャージショットが5→6で弱体化する
832 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 21:32:53 ID:dgR9lRww0
一応設定上パワーアップしてるんだけどな。データではチャージショットで統合だろう
いちいち分けてたらバリエーションが酷いことになる
833 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 22:33:39 ID:ys7wiNaw0
ノーマルバスターとチャージショットにあんまり差はついて欲しくないにゃー
チャージのない時代もあるし
834 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 22:53:06 ID:iIzdqJL60
連でチャージショットと差別化できそう
835 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 02:25:14 ID:v1Nkxg0Y0
バスター連射みたいな武装を作るという禁じ手も。
漫画でも連射って言ってることあるしオリ技ではない
836 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 04:20:14 ID:wIhNvOQk0
前にふとスレで見たけどバスター連射を1か1-2P、通常バスターを1-3か1-4って手もあるな
敵の武器はアイテム化でいいよね
837 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 04:25:13 ID:DN5H49eU0
というか、いっそロックマンの素体を用意して
換装で1〜9の状態を分けられるようにしては
838 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 06:57:29 ID:ZdMWRwok0
>>837
換装かアイテムかでそーした方が確かに効率いいだろうな
839 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 20:30:34 ID:p3zSzIP+0
かつみんもジャック兄さんも頑張ったよね?
840 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:02:58 ID:WeWoUvGs0
>>839
ジャックの扱いは正直ひどいと思った
まさかピクルにえんがちょされるとは……
841 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:09:23 ID:G5dQElxQ0
ジャックがラスボスだった頃からインフレが進んでたからな
でかくなったとはいえ、それだけじゃあんなもんでしょう
842 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:19:29 ID:UcoCOdKA0
ジャックは…やはり肉が薬臭かったのだろうか?
843 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:31:53 ID:BB1yRhaE0
確かに身体に悪そうな肉だわなあw
844 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:38:58 ID:dz4uvYvA0
アミノ酸で旨味成分が出まくってるかもしれないじゃないか
845 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/13(金) 01:40:23 ID:fbyAU89A0
ところがどっこい、蜂は肉片に残っていた針がぷすり。兄さんは再起動してがぶり。
そう思っている時期をください。
846 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/13(金) 22:00:57 ID:Tczfo2BU0
鶏だって抗生物質をうてば食えなくなるもんな
847 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/13(金) 22:34:27 ID:k7ejDPmw0
ピクルって最後は飢えて死ぬんじゃあるまいな。
848 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 02:04:24 ID:2xNPEyoQ0
ここまで貴様は中国武術を舐めたッ!!無し
トラックぶつけただけで肉食うからそれはないんじゃね?
849 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 08:09:49 ID:5eZiimVg0
そういえばそうだ。なら保護動物のトラとか格闘家をいけにえにしなくても、
餌を満載したトラックをぶつければ良いのか。
勝利条件1 ピクルにトラックをぶつける。
勝利条件2 積み荷ごと食われる前にマップから脱出する。
敗北条件 ピクルに食われる。
……SRC的にはあまり面白くないか。
850 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 14:41:04 ID:B6okmdps0
>>848
中国武術は…舐めるどころか美味しくいただかれちゃいましたからねぇ
851 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 22:32:38 ID:nQvPM9+Q0
>>849
でも最近いらぬ知恵身に付け始めたから、トラックと中身の肉片は別物と考えてしまいそうだw
852 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 22:42:26 ID:elA54wyA0
あいつは知恵をつけるごとに野生の特権を失って弱体化してくんじゃないのかと思ってたが、
まだまだそんな片鱗見せないなあ。
853 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 01:43:24 ID:EQVnk+UE0
ピクルとトリコ戦わせてみたい
854 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 07:53:52 ID:TiQk4dEM0
久しぶりにちゃらけてないレッドがきたな。
ツッコミどころは満載だが悪くない掴みだった。
855 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 08:20:35 ID:yrb0BOEE0
なぜユウスケがいる…
856 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 08:34:35 ID:4MzzbWbk0
>>855
キバーラが連れてきた
857 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 08:56:50 ID:FlDRi+UI0
ライオンファンガイアもディケイドでは雑魚扱い・・・
858 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 09:05:00 ID:ebA6bD4o0
今回のレッドは無双キャラになるんだろうか
それとも敵ザコ弱くするんだろうか
859 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 09:43:17 ID:GfsO+9QA0
>>858
無双してたって言ったって結局は戦闘員相手だしなぁ。
860 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 09:57:46 ID:m8sOiIkk0
雑魚を弱くする方が使い勝手良いんじゃないかな?
861 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 10:01:52 ID:5jxHaGMI0
>>859
一応戦闘員だけじゃなくて1話の怪人も一人で押し切ってるんだよなあ
まあ番組開始前から実戦経験積んでるっぽいんで、初期マップなのにレッドだけいきなりレベル10とかそんな感じなのかもだが
862 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 10:45:22 ID:whC58g4Y0
よし、ディケイドじゃ雑魚だったんだからファンガイアをもっと弱くしてくださいと意見してくるか
863 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 10:57:51 ID:3UCCdQ2g0
仮に伊吹さんが活躍する回があったらやはり怪人を二つ折りにするんだろうか<シンケン
864 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:26:27 ID:CimyxiQY0
くぎゅw
865 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:30:51 ID:wpMxPSsw0
GNアーチャー、思ったより強いなぁ
866 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:31:04 ID:E3YYD/dM0
くぎゅの性格は超強気で決定だろうなww
しかしセラヴィーはなぁ
移動力3、重装甲フィールド、射程5高威力の武器も持ってて
隠し腕やらトランザムで実は近接戦闘が必殺技でパーツ分離とか
こうやって書いてみるとちょっくら強過ぎる気がするぜ
867 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:33:25 ID:Gn7DEqUE0
ガンダムである以上HP6000、装甲1500がせいぜいじゃないかね
まあ、バリアが強みだろうけど
ティエリアは狙撃より突撃タイプになってきたな
どうせ狙撃はロックオンの担当だからちょうどいいけど
868 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:38:34 ID:KZWSbyTo0
>>862
ゴも雑魚ってたし弱体要求だな
869 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:53:23 ID:CimyxiQY0
>>866
イノベたおしてるの刹那とティエリアだけだし、
はっきりOO、セラヴィ>>アリオス、ケルビム
なんじゃね?
870 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:55:26 ID:HNPgVM4c0
機体性能差じゃなくて、気合の問題な気がする
871 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:55:41 ID:VmWuo3Hw0
リアル系のOOとスーパー系のセラヴィ
そのサポートして長射程のケルビムと高移動力のアリオス
そう考えればかなりバランスのいいパーティじゃないか
872 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 18:01:28 ID:CimyxiQY0
なるほど。
SPの問題かもしれん。
873 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 18:12:08 ID:KZWSbyTo0
セラフィムガンダムはGNフィールドを中和できるらしいな
六刀流の攻撃力は高そうだけど、ティエリアの能力値が微妙っぽい
874 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 18:32:54 ID:Y+Y87BXc0
マイスターの能力値は低めでしょうね。
唯一ロックオン高めかな。
875 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 18:33:19 ID:wpMxPSsw0
どのステータスも中途半端な数値になりそうだし
876 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 18:44:59 ID:7WslJ6HI0
追加パイロット=ハレルヤ (トランザムライザー3マス以内)
アリオスに↑追加でOK?
877 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 19:10:49 ID:uTE573920
パイロットからの付加じゃね?
878 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 19:26:04 ID:E3YYD/dM0
というか機体名は、00ライザー(トランザム)じゃないだろうか?
879 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 19:27:47 ID:EQVnk+UE0
トランザムライザーはむしろ
あの馬鹿ビームサーベルの名称臭い
880 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 19:42:09 ID:6Cun7kVY0
00はフォルダ自体をスーパー系で作った方が楽な気がして来た。
高機動なやつは種のフリーダムみたいな硬いグレー系の方向で、回避力は一線に及ばない程度にすれば…?
881 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 19:49:49 ID:7WslJ6HI0
>>878
プラモの説明書からだが
>合体状態でトランザムを行った場合、未知の現象を引き起こすことが確認されている。
>このトランザム状態の機体は、特別に「トランザムライザー」の名で呼ばれる。
882 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 20:28:06 ID:m8sOiIkk0
>>881
トランキライザーと言い間違えそうだ。
883 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 21:41:18 ID:w1Kpn+wU0
ハム……じゃなかった、ブシドーが最近小物っぽく見えてきてしかたない。
やはり遠足の準備じゃないけど、フラ……じゃなかったマスラオ出きるまでが
一番楽しくグラ……じゃなかった、ブシドーを見れた。
でも今度何かやらかすみたいなので、それに期待しようっと。
884 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 23:05:26 ID:jj6WrImw0
刹那との対決の邪魔になるものを排除する気だから、ルイスを殺すか何なりするんだろうな
885 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 00:30:34 ID:3ei/mZFU0
>>884
カットナル「ト、トランザムライザーを……」
トランキライザー言うとこの人しか浮かばない自分もどうなんだ。
886 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 01:00:25 ID:z+uW3O9k0
ブシドーがヴエーダ破壊してくれると面白いんだがな。
まあ位置知らないから無理か。
887 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 09:16:19 ID:9BtIKWC60
>>885
彼が飲んでるのは自ら開発した副作用のない精神安定剤、
カットナライザーだぜ
888 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 13:59:47 ID:rHNZeRZE0
え、パーフェクトダークだろ。>トランキライザー
スレイヤーで敵追っかけてるといつの間にかリーサル注入で殺されてんだよ。
んで復活したトコにラップトップがあったり、ファーサイトで狙い撃ちだったりするワケだ。
えと……即属性で弾数2な!もちろん共属性だ!
889 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 22:43:01 ID:yMtOvUGI0
そのうちデビルダモクレスとかデビルメメントモリとか出るのかなってふと思った
Gガンには常に未来があっていいよね。ある意味マンネリだけども
890 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 23:14:31 ID:XlmKNKc+0
マンネリなんかは何のその
891 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 23:28:00 ID:DUb5mheY0
関智さんの声が変わってしまって以来、ずっと闇の中とも言える…OTL
892 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 00:24:36 ID:9JdamhwU0
そもそもスパロボ自体がすでにマン(ry
893 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 20:58:07 ID:hs/qzrkA0
ウェイクアップ3は敵味方を巻き込みながら戦地一帯(具体的な広さ不明)を灰に帰せるMAP兵器でした
ついでに使用者(=過去キング)も生存してるしリスクがよく分らん
まぁ参考行きすら微妙な代物だったしあまり変わらないか
894 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 13:11:11 ID:/44T/hRc0
一応参考で入れて欲しいがな
895 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 00:57:46 ID:yhgNbGfg0
ガンダム携帯公式で歴代ヒロイン人気投票やってるんだが
ガンダム代表セイラ Zガンダム代表フォウ
ガンダムZZ代表プル Vガンダム代表カテジナ
Gガンダム代表レイン ガンダムW代表リリーナ
ガンダムX代表ティファ ∀ガンダム代表ディアナ
SEED代表ラクス デス種代表ルナマリア
ガンダム00代表ルイス
選択肢がカオスすぎて吹いたwww
Vガンダムカテジナとか漢すぎる
896 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 00:59:26 ID:YofKeSfk0
カテジナもどうかと思うが
貧乏姫不憫すぎる…
897 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 01:02:58 ID:FsdCNP+E0
カガリ・・・
898 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 01:06:19 ID:O3k/XS1w0
幼馴染はヒロインになれないの法則でしょうか
899 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 01:11:54 ID:U6C+KkHE0
フォウ、プルと来てステラじゃなくルナマリアってのも謎だな
>>898
レインがいるぞ
900 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 01:26:42 ID:fn0PDTaY0
>>895
このヒロインを選定したのは誰だぁ
ガッシャーン
って気持ちになった
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