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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第23クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/17(月) 01:10:36 ID:sjcL1kwk0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第22クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1220783888/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
773 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 15:24:19 ID:WWQ5Phvw0
イジメカコワルイ!
774 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 17:24:52 ID:WWQ5Phvw0
ティエリア「ヴェーダ」w
セツナ「ガンダム」www
775 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 17:26:40 ID:TyOP2Yvk0
刹那は本当にガンダム馬鹿だな
776 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 17:28:08 ID:WWQ5Phvw0
刹那の大切な人
マリナ×
ガンダム○
777 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 17:29:34 ID:B6ZUQMGE0
メメントモリぶった斬ったアレは普通にデータに組み込めそうだな
んで二人乗りとか
778 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 17:30:32 ID:KHUH9I1c0
予告の『二人の恋路を邪魔〜』、を聞いてGガン思い出したw
779 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 17:34:22 ID:TBQwQ5Cg0
>>776
スルーされたと思ったらCパートで大ピンチだよ
しかし、擬似GN粒子かトランザムライザーの影響なのか、刹那もなんか目覚めてきたみたいだね
>>777
二人乗りの時にしか使えないらしいのを如何にして再現するかが問題かな
ぎっちょんと戦った時も使ってた気がするけど、その場合振り回すことまではできないんだろう、多分
780 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 17:39:48 ID:nxNpJNPY0
サジに必要技能でも持たせるかな。
制御できる人は他にも居るだろうし。
781 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 18:54:16 ID:Fnm9y1sU0
今日見てないんだけど姫死んだん?
782 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 19:23:14 ID:CqG0idUg0
刹那もキュピーンしてたな
脳量子波取得フラグ?
783 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 19:43:14 ID:k3g0pzMo0
黒富野ばりに、これから更に沢山死ぬのかなー>ダブルオー
784 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 22:23:03 ID:kl9d2vsI0
次回死亡キャラ多そうだ
785 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 22:38:41 ID:PbEHAg+k0
そろそろ二期分の総決算=終盤だし在庫整理間に合うかな?
786 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/08(日) 23:54:27 ID:qZytb95g0
まず狙い撃つぜの人は死亡フラグたってなかったか?
マネキン離反からコーラサワー仲間入り希望
787 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 01:39:49 ID:J0Auw+LM0
仲間になった途端神通力が切れそうで嫌だ>コーラ
788 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 08:54:46 ID:YHQ8HIqo0
ディケイドは面倒そうなデータになりそうだ
ディケイドオンリー敵とディケイドライダーパイロット作って
怪人は他フォルダ使用。ライダーは他フォルダ流用、改変
ディケイドの形態数が馬鹿みたいに多くなる。派生変身とかもうね
高性能、平成ライダー頂点。合体技やら協力用アビリティ多数
正直、最終的にはフォームの使い分けとかする必要がなくなりそうな気もするし
どう考えてもある程度機能をオミットしたくなるライダーだと思う。今回見る限りでは無理そうだが
789 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 13:09:57 ID:29Ib1wsg0
平成ライダー最強なのかどうかもな
元の力持ってる時もアルティメットと大差なさそうだし
790 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 15:42:38 ID:tc5cXAk60
昨今の黒人大統領の多さを考えるに
オバマがラスボスのシナリオが作れそうだ
791 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 16:57:48 ID:zkdeESdw0
最強はカブトでしょ。
792 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 18:57:46 ID:W6Kvjyqs0
最強はオバマだろーが
793 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 19:03:15 ID:q5EMJIhs0
最強はマイケル・ウィルソンだろーが
794 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 19:07:58 ID:lMGINfkc0
>>788
フォームライドは武装ですませればいい。変形技もディケイド側からの合体技扱いだけにする。
アギトも改訂されればスライダーモード削除は確実だろうし。
ちなみにFF10のユウナが6形態。
>>791
あくまで強いのは天道総司で天道ソウジは弱小キャラの可能性もある。
795 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 20:30:25 ID:kXth3pfI0
どんだけパラレルな世界でもG3マイルドとプラットフォーム電王は弱くあってほしい
796 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 21:22:13 ID:Xb/mhJ9o0
ブランク龍騎は十分通用するレベルだけどな
ソードベントで30tとか
797 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 21:25:08 ID:SWR+kAMw0
「きこきこ、すぽん」とか「折れたー!」のお陰でそんなカタログスペックには見えんなw
798 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 21:40:41 ID:wVsXYq/o0
核爆発に耐える「火に弱い」バイオライダーが通りますね
799 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 22:09:52 ID:37eTLfB20
マジレス。
実は核爆発ってそこまで温度は高くない。
せいぜい特殊金属を作る高炉程度の温度で、
広島型のように衝撃波さえ耐えれば熱いのは一瞬なので生身の人間でも生き残る。
肺に火傷するとあっさり死ぬけどね。
800 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 23:30:40 ID:OCT4jueM0
>>798
耐性=爆で弱点=火とかそんな
核は爆属性でいいと思う自分
801 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/09(月) 23:48:10 ID:QeEiN51A0
ゲル化してたら火だろうと無力化できるんだろう
802 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:13:10 ID:GspyZ6oY0
>>799
高くなるところは高くなるよ。
火球とか百万度単位だべ。
803 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:24:45 ID:AgUb+HCw0
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1234188656609.jpg
ディケイドネタバレ。ホント面倒なデータになりそうだ。
804 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:26:16 ID:IBFAbvsY0
>>802
巨大怪獣特撮でもないと考慮しないんじゃないか? <爆心
現実では2km以上の範囲で熱によるダメージを受けてたらしい。
この規模、等身大では『イベントで処理してつかあさい』としか言いようが無いよ……
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%88%86%E6%8A%95%E4%B8%8B%E3%83%BB10%E7%A7%92%E3%81%AE%E8%A1%9D%E6%92%83
805 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:29:23 ID:boqG0Wrg0
>>803
まさかレインボー合体の術みたいに、複数のライダーの力を同時に行使できるのか?
登場が恐ろしい…
806 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:37:39 ID:GspyZ6oY0
>>804
BASTARD!!の魔法で数万度とか結構あった気がするので、SRC的には攻撃力2000で1万度くらいの意識でいいんじゃないだろうかw
DS射撃ってーか魔力超高いけどね。
807 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:45:03 ID:6J4Guj0I0
銃使いの脇ライダーって微妙な人しか思い浮かばないんだが
808 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:48:28 ID:RxHzjC620
ディケイドは熱血なし激闘持ちにしよう。これならスペック列強でも強すぎない。
809 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 00:54:55 ID:boqG0Wrg0
>>807
脇が微妙でないと主人公の立場が危ないから、それは仕様なのでは?
810 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:12:29 ID:6J4Guj0I0
なんかロックマンとブルースの関係思い出した>脇が微妙でないと主人公の立場が危ない
まったく自重しないゼロがいるわけだけど
811 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:33:17 ID:UgDj2VJ60
ブルースは脇というより影みたいな印象があるなぁ。
でもデータ化すると多分ロックマンやフォルテよりも強そうな感じになりそう
圧倒的な程の高火力と高いスピードを持ってるキャラだしな
812 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:38:02 ID:IBFAbvsY0
>>811
>>808
じゃないが火力UP系SPを持ってない、って辺りで行くとらしいのかな?
>>808
ザコ狩り特化の主人公とかどーよ、と思うがあの言動にはらしい気がして嫌楽しいw
813 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 01:45:45 ID:UgDj2VJ60
だけど原作で「捨て身」っぽいことやってるんだよねぇブルース。
設定で長時間戦えないはずだから燃費が悪くて強いのは一瞬だけってのが俺の脳内データだったな
814 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 02:18:22 ID:6J4Guj0I0
中程度の火力でガンガン攻められるのはフォルテだね
ロックマンのデータって結構色々作られてた気がするが
結局GSCには投稿されてないんだよな
815 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 02:21:46 ID:IBFAbvsY0
なるほどー。
半端な考えで口を出すもんじゃないな。ごめん。
816 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 02:28:20 ID:aOaeLcJA0
個人的にブルースはキングにあっさり負けたんでちょい評価低い
キングが設定上ロックマンとフォルテ二人がかりでないと勝てない
って位に強いと考えればいいのかもしれんが(ゲームじゃ1対1だけど)
817 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 03:00:32 ID:6J4Guj0I0
しかしギアスといい00といいディケイトといい
破壊と創造ってテーマは最近流行ってんのか
818 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 03:13:26 ID:UgDj2VJ60
>>816
キングにはあっさり負けたけどゲーム上仕方ないし最後にはブルースがいなければ
キングには勝てなかったって展開になったから俺は評価してる。
やられてもタタじゃ終わらず何かやってくれそうなイメージがあるんだよね。
まあ、多分ロックマンロックマンの性能のイメージがついてるんだろうが。
819 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 04:22:37 ID:gEZrGPSM0
ブルースはHPEN低めで燃費悪いけど高火力な感じが
9のブルースモード俺には無理だ
820 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 10:27:53 ID:6J4Guj0I0
ロックマン 高装甲、低運動性、豊富な武器で立ち回る、もちろんバスターは空適応無し
フォルテ SP55枠、耐久普通の高機動
ブルース SP50枠、火力高め、紙装甲+大型シールド
エックスとゼロは設定やゲームバランスの問題から
どうしても上の三人より1〜2ランク上の強さ持たせたくなるんだよな
821 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 11:32:49 ID:ghvLfKZ20
前にロックマン組んだ時は回避系にしてたけど、考えてみりゃ
「死んで覚えろ」なゲームバランス的には装甲型の方が「らしい」な。
復活なんかも持たせたくなってくる。出来れば消費SP減少も付けて。
822 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 12:48:26 ID:UB3Wl9bE0
復活のメッセージ指定にはE缶の効果音ですね
823 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 16:02:35 ID:ys7wiNaw0
また電王の新作らしいぞ
824 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 18:05:13 ID:1YruJxLQ0
俺はロックマンはグレーの印象が。
スーパーにはデューオというでかい壁がいるからスーパーのイメージが無かった。
デューオは武装が豊富だし何より空が自由に飛べるのが大きすぎる。
あとロックマンがスーパーだとガッツマンとか味方スーパーに困りそうな気がする
ロックマンのデータで一番困るのは本編以外の武装を入れるかどうかな気がする。
クレッセントキックとかソニッククラッシャーとかマニアしか知らない技
ロックマンもダブルチャージショットを必殺技にできなくもないんだよな
825 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 18:21:07 ID:SbJHM/kE0
モモ達はもうどうでもいいから
ストライクフォームの活躍をもっと見たいな
826 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 19:18:46 ID:DqRxUmMg0
XやフォルテがMサイズでロックマンはSサイズだろうから回避重視にして差別化した方がいい気はするな
ダッシュよりスライディングの方が回避アクションとして優れてそうだし(ダッシュジャンプ入れると分らんか)
一回しか使ってないのを入れていいかどうか分らんが
Sロックマン=アーマーX>Sフォルテ=ゼロ>ロックマン=フォルテ=ブルース=X=アクセル
位の序列がいいのかな?
ブルースやアクセルはもうちょっと上か?
827 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 19:27:47 ID:1YruJxLQ0
Xは別として考えた方が良くないか?
共闘不可能だしガンダムみたいに時系列でデータ差を作る意味は無いと思うんだが。
シリーズが長いだけに変に歪みそうだ
828 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 20:05:09 ID:iIzdqJL60
アニメで共闘してるよ
MEGAMANだけど
829 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 20:33:30 ID:gEZrGPSM0
最初vava出た時はロックマンのバスター効かなかったのに
復活後は普通に通るようになってたアレか
830 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 20:50:52 ID:VJkT4LNU0
ロックマンシリーズは、番号続きなら時系列でデータ差作れる可能性はあるけれど
そうでないなら、時系列に拘らないでデータを作っていって欲しいな
831 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 21:22:19 ID:iIzdqJL60
時系列だとチャージショットが5→6で弱体化する
832 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 21:32:53 ID:dgR9lRww0
一応設定上パワーアップしてるんだけどな。データではチャージショットで統合だろう
いちいち分けてたらバリエーションが酷いことになる
833 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 22:33:39 ID:ys7wiNaw0
ノーマルバスターとチャージショットにあんまり差はついて欲しくないにゃー
チャージのない時代もあるし
834 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/10(火) 22:53:06 ID:iIzdqJL60
連でチャージショットと差別化できそう
835 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 02:25:14 ID:v1Nkxg0Y0
バスター連射みたいな武装を作るという禁じ手も。
漫画でも連射って言ってることあるしオリ技ではない
836 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 04:20:14 ID:wIhNvOQk0
前にふとスレで見たけどバスター連射を1か1-2P、通常バスターを1-3か1-4って手もあるな
敵の武器はアイテム化でいいよね
837 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 04:25:13 ID:DN5H49eU0
というか、いっそロックマンの素体を用意して
換装で1〜9の状態を分けられるようにしては
838 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/11(水) 06:57:29 ID:ZdMWRwok0
>>837
換装かアイテムかでそーした方が確かに効率いいだろうな
839 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 20:30:34 ID:p3zSzIP+0
かつみんもジャック兄さんも頑張ったよね?
840 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:02:58 ID:WeWoUvGs0
>>839
ジャックの扱いは正直ひどいと思った
まさかピクルにえんがちょされるとは……
841 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:09:23 ID:G5dQElxQ0
ジャックがラスボスだった頃からインフレが進んでたからな
でかくなったとはいえ、それだけじゃあんなもんでしょう
842 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:19:29 ID:UcoCOdKA0
ジャックは…やはり肉が薬臭かったのだろうか?
843 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:31:53 ID:BB1yRhaE0
確かに身体に悪そうな肉だわなあw
844 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/12(木) 23:38:58 ID:dz4uvYvA0
アミノ酸で旨味成分が出まくってるかもしれないじゃないか
845 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/13(金) 01:40:23 ID:fbyAU89A0
ところがどっこい、蜂は肉片に残っていた針がぷすり。兄さんは再起動してがぶり。
そう思っている時期をください。
846 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/13(金) 22:00:57 ID:Tczfo2BU0
鶏だって抗生物質をうてば食えなくなるもんな
847 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/13(金) 22:34:27 ID:k7ejDPmw0
ピクルって最後は飢えて死ぬんじゃあるまいな。
848 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 02:04:24 ID:2xNPEyoQ0
ここまで貴様は中国武術を舐めたッ!!無し
トラックぶつけただけで肉食うからそれはないんじゃね?
849 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 08:09:49 ID:5eZiimVg0
そういえばそうだ。なら保護動物のトラとか格闘家をいけにえにしなくても、
餌を満載したトラックをぶつければ良いのか。
勝利条件1 ピクルにトラックをぶつける。
勝利条件2 積み荷ごと食われる前にマップから脱出する。
敗北条件 ピクルに食われる。
……SRC的にはあまり面白くないか。
850 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 14:41:04 ID:B6okmdps0
>>848
中国武術は…舐めるどころか美味しくいただかれちゃいましたからねぇ
851 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 22:32:38 ID:nQvPM9+Q0
>>849
でも最近いらぬ知恵身に付け始めたから、トラックと中身の肉片は別物と考えてしまいそうだw
852 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/14(土) 22:42:26 ID:elA54wyA0
あいつは知恵をつけるごとに野生の特権を失って弱体化してくんじゃないのかと思ってたが、
まだまだそんな片鱗見せないなあ。
853 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 01:43:24 ID:EQVnk+UE0
ピクルとトリコ戦わせてみたい
854 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 07:53:52 ID:TiQk4dEM0
久しぶりにちゃらけてないレッドがきたな。
ツッコミどころは満載だが悪くない掴みだった。
855 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 08:20:35 ID:yrb0BOEE0
なぜユウスケがいる…
856 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 08:34:35 ID:4MzzbWbk0
>>855
キバーラが連れてきた
857 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 08:56:50 ID:FlDRi+UI0
ライオンファンガイアもディケイドでは雑魚扱い・・・
858 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 09:05:00 ID:ebA6bD4o0
今回のレッドは無双キャラになるんだろうか
それとも敵ザコ弱くするんだろうか
859 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 09:43:17 ID:GfsO+9QA0
>>858
無双してたって言ったって結局は戦闘員相手だしなぁ。
860 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 09:57:46 ID:m8sOiIkk0
雑魚を弱くする方が使い勝手良いんじゃないかな?
861 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 10:01:52 ID:5jxHaGMI0
>>859
一応戦闘員だけじゃなくて1話の怪人も一人で押し切ってるんだよなあ
まあ番組開始前から実戦経験積んでるっぽいんで、初期マップなのにレッドだけいきなりレベル10とかそんな感じなのかもだが
862 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 10:45:22 ID:whC58g4Y0
よし、ディケイドじゃ雑魚だったんだからファンガイアをもっと弱くしてくださいと意見してくるか
863 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 10:57:51 ID:3UCCdQ2g0
仮に伊吹さんが活躍する回があったらやはり怪人を二つ折りにするんだろうか<シンケン
864 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:26:27 ID:CimyxiQY0
くぎゅw
865 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:30:51 ID:wpMxPSsw0
GNアーチャー、思ったより強いなぁ
866 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:31:04 ID:E3YYD/dM0
くぎゅの性格は超強気で決定だろうなww
しかしセラヴィーはなぁ
移動力3、重装甲フィールド、射程5高威力の武器も持ってて
隠し腕やらトランザムで実は近接戦闘が必殺技でパーツ分離とか
こうやって書いてみるとちょっくら強過ぎる気がするぜ
867 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:33:25 ID:Gn7DEqUE0
ガンダムである以上HP6000、装甲1500がせいぜいじゃないかね
まあ、バリアが強みだろうけど
ティエリアは狙撃より突撃タイプになってきたな
どうせ狙撃はロックオンの担当だからちょうどいいけど
868 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:38:34 ID:KZWSbyTo0
>>862
ゴも雑魚ってたし弱体要求だな
869 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:53:23 ID:CimyxiQY0
>>866
イノベたおしてるの刹那とティエリアだけだし、
はっきりOO、セラヴィ>>アリオス、ケルビム
なんじゃね?
870 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:55:26 ID:HNPgVM4c0
機体性能差じゃなくて、気合の問題な気がする
871 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 17:55:41 ID:VmWuo3Hw0
リアル系のOOとスーパー系のセラヴィ
そのサポートして長射程のケルビムと高移動力のアリオス
そう考えればかなりバランスのいいパーティじゃないか
872 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 18:01:28 ID:CimyxiQY0
なるほど。
SPの問題かもしれん。
873 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 18:12:08 ID:KZWSbyTo0
セラフィムガンダムはGNフィールドを中和できるらしいな
六刀流の攻撃力は高そうだけど、ティエリアの能力値が微妙っぽい
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