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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18

    1 :名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 22:25:31 ID:MUrFNwos0
    主な対象はSRC初心者その他多彩な人々です。ネタスレではないのであしからず。
    SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
    厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。

    まえスレ
    どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1219197133/

    姉妹スレ
    皆で全力でアンケートに答えるスレ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1191580032/

    980 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 17:25:44 ID:YRI53YWg0
    ユニットの変形先のユニットIDって参照する方法ない?

    981 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 17:29:47 ID:MyeR0MYA0
    >>980
    こっそり変形させて、ユニットID取得したら元に戻す

    982 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 19:42:54 ID:YRI53YWg0
    なるほど。 ちょっと試してみる

    983 :名無しさん(ザコ):2009/06/23(火) 20:31:29 ID:2yBPrvSg0
    >>979
    寒くて死ぬよりはいいんじゃない

    984 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 00:34:16 ID:zpzLesEQ0
    >>979
    地球が持たん時が来ているのだ!

    985 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 01:32:16 ID:ZPduIs9Y0
    だから電化製品の使用を控えると宣言した!

    986 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 01:33:12 ID:mLcC1who0
    >>985
    エコだよ、それは!

    987 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 02:32:15 ID:1vKiEy+o0
    お前らwwww

    988 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 03:44:32 ID:J/Dxc3aM0
    クソワロタw すげえわww

    989 :名無しさん(ザコ):2009/06/24(水) 09:43:35 ID:JH+c1zU60
    すげぇ、リレーション出来てるじゃないかwww

    990 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 12:48:52 ID:DV2uLuAw0
    バトコンで命中率が最低5%は維持されるようにしたいんだけどどうしたらいいかな?

    991 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 12:51:04 ID:0VRbIeuQ0
    最終命中率
    Max(最終値,5)

    反撃時に回避を選択すると2%になるけどね

    992 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 12:53:55 ID:DV2uLuAw0
    たったそんだけで出来るものなのか
    ありがとう、助かったよ

    993 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 13:23:06 ID:Sar+DQ7+0
    次スレはどうするんかな?

    994 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 15:18:51 ID:m+YMprII0
    999が立てればいいと思うよ

    995 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 18:11:58 ID:s/PiZK+o0
    バイオセンサー
    バイオセンサー, 03-03, 汎用, 強化パーツ
    特殊能力
    パイロット能力付加="スペシャルパワー自動発動=バイオセンサー 集中 130"(NTLv1 or 強化人間Lv1)
    不安定(気力Lv4 !気力Lv5)
    制御不可(気力Lv5 !気力Lv4 NTLv1 or 強化人間Lv1)
    0, 0, 0, 15, 0
    *運動性+15 ただし気力が高まりすぎると……
    *NT・強化人間が装備すると秘密効果あり

    こういう書式を書いてみているのですが、暴走or不安定発動時にキャラ個別にせりふをしゃべらせる方法はあるでしょうか。
    anime弄っても上手くいかないみたいで……

    996 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 18:21:51 ID:0VRbIeuQ0
    追加パイロットorメッセージを(暴走状態)で指定する
    攻撃イベントで状態を調べてSetmessageする

    997 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 18:47:10 ID:s/PiZK+o0
    ありがとうございます。
    ハイパーモード時みたく、なった瞬間だけしゃべらせるのは難しいそうですねえ

    998 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 18:55:43 ID:0VRbIeuQ0
    勘違いしてた
    気力増減するタイミングのイベント一通り用意するんじゃ駄目なの?

    999 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 19:08:38 ID:s/PiZK+o0
    気力が上がったときかあ・・・
    処理的には、気合使用時と、敵味方NPC破壊時になるのかなあ?

    *行動終了 NPC:
    *行動終了 敵:
    *行動終了 中立:
    で、全機の気力チェックが一番楽かも

    難民出してもあれなので
    次すれ立ててきました
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1246010318/l50

    1000 :名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 22:21:42 ID:KYyRm1QY0
    どうして誰も1000踏まないの?
    もちろんこれもくだ質な

    226KB
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