オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    テストシナリオを語るスレ Part2

    18 :名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 13:13:46 ID:2xm1RxEU0
    プレイヤーも性能見て選びたいだろうし
    とりあえず全員敵で出して
    最初に倒した(最後まで残した)二体が仲間に、とかしてやれば
    被り対処もしなくていいんじゃないか

    こんな感じ?↓

    破壊 武装神姫:
    Upgrade 対象ユニットID Unit(対象ユニットID)
    ChangeParty 対象ユニットID 味方
    Global 味方神姫1
    set 味方神姫1 Unit(対象ユニットID)
    ClearEvent
    Exit

    破壊 武装神姫:
    Upgrade 対象ユニットID Unit(対象ユニットID)
    ChangeParty 対象ユニットID 味方
    Global 味方神姫2
    set 味方神姫2 Unit(対象ユニットID)
    ClearEvent
    Exit

    19 :名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 14:46:25 ID:SeqNiTXE0
    >>17がどういう場面で仲間にしたいか分からんからChangePartyじゃ無理かも
    ちょー適当に書くとこうかしら


    Global 武装ちんき1
    Global 武装ちんき2

    Do While (武装ちんき2 = 0)

    Ask 同行するメンバーを二人選んでください
    忍者型フブキ
    ・・・
    End

    Switch 選択
    Case 1
    if 武装ちんき1 = 0
    ChangeParty 忍者型フブキ 味方
    武装ちんき1 = 忍者型フブキ
    elseif 武装ちんき1 = 忍者型フブキ
    Talk システム
    ふぁっきゅー
    End
    else
    ChangeParty 忍者型フブキ 味方
    武装ちんき2 = 忍者型フブキ
    End if
    Case 2
    ・・・
    EndSW

    Loop

    397KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05