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テストシナリオを語るスレ Part2
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 02:47:22 ID:ZVOuMzpY0
こんなテスト形式が欲しいとか
既存のテストシナリオにこんなのを追加して欲しいとか
こんなテストシナリオ作ってみたぜとか
このテストシナリオはいいわ〜とかひっそりと語るスレです
前スレ
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1184324037/
GSC匿名シナリオ投稿コーナー
ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php
849 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 04:29:15 ID:0+BgCNis0
後半はなんか強そうなのが多いな
850 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 16:09:59 ID:OXcPkjHQ0
クセがきっついのも多いけどねー。
なんかエロゲばっかりその傾向に偏ってる気がするが
ストレートに強そうなのはリンダかねえ。
ステの優秀さ武装の性能及び選択性の高さに加え異常やMAPも搭載。
特に後半〜終盤、消費15の間が活躍しそうと予想。
後半組も射撃型がこれまた少ないので目立つだろうしね
851 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 20:50:17 ID:0CS3d5sA0
表に出す作業ご苦労様。上書きしておこう。
>>850
リンダは討議中にも強い強い言われまくってた記憶がある。
結局、表ではそこまで突っ込まれなくてある程度下がったところで投稿になったっけな。
852 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 21:49:03 ID:6G8iCVX60
ケン@リンダはデモンパのテストでちょっと動かしたけど、みがわり+不沈艦=推して知るべしだった。
改訂したら三〜四回りくらい弱くなると思う。
853 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 22:34:21 ID:j1c+Ungg0
・元が強すぎた (現状に野生化+α)
・古いゲームで識者が少なかった
・&これでも元から相当に下がってるし、一人で何回も下げ要求出すのは気が引けた
・「最大攻撃力が低め」という印籠 (実は専用アイテムで補完可)
こんなとこかな
854 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/19(土) 19:17:24 ID:j/4pzzx20
今なんとなくネオゲッターのデータ見直してて気が付いた
…あれ? ネオゲッター2普通に地面に潜れるようになってね?
なんか前にネオゲッター2は地面に潜れないから微妙という評価が出ていたような
855 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/21(月) 15:37:24 ID:f07F+dp60
どうでもいいことだし今頃聞くのもどうかと思うんだけど
神魔前線のラストでてつをがサイクロンに乗ってるのは何かの伏線?
856 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/21(月) 20:14:31 ID:J/vxWswg0
おかん達にとって、ゲーム機はすべて「ファミコン」であるのと同様、
特撮を良く知らない人間にとって
ライダーのマシンはすべて「サイクロン」だったのです。
……マジごめんなさい。
機会があったら直しておきましょう。
857 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/21(月) 21:07:50 ID:rz96+Fk+0
ピコピコでしょ
858 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/21(月) 21:24:18 ID:0rUS9uSE0
それはおばあちゃんだな
859 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/22(火) 20:27:40 ID:VPYSkvOE0
とりあえず、
エイリアンVSプレデター(CAPCOM),プリズム・アーク,リンダキューブ,
の三つ。
ねじ込めそうなら
BulletButlers,Diesirae,
を含めて作ってみようと思います。
860 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/22(火) 21:01:13 ID:kKVOCh7U0
頑張れー
861 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/24(木) 18:07:18 ID:uMEfZGi+0
銀ちゃん……そっちの趣味が……
ttp://livedoor.r.blogimg.jp/wakusoku/imgs/f/6/f6332662.jpg
あと、マイトガインの敵何してるん?
ttp://livedoor.r.blogimg.jp/wakusoku/imgs/2/3/23c938c6.jpg
862 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/24(木) 18:43:44 ID:EqtUocyw0
何処の誤爆だ
863 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/24(木) 19:14:06 ID:uMEfZGi+0
いや、誤爆じゃないんだ。なんとなくテスト登場キャラだったから
ネタになるかもな、と思った次第で。
すまん。
864 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/24(木) 19:28:20 ID:l+2EjN/Y0
無表情がかえってイヤだw
865 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/27(日) 16:49:21 ID:nJiM0YK20
ttp://www.idobatagsc.jpn.org/index.php?%C6%BF%CC%BE%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%C5%EA%B9%C6%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%2F%BA%C7%B6%E1%A5%ED%A5%DC%A5%C7%A1%BC%A5%BF%C2%E7%C0%EF%A3%B0%A3%B7%A3%B0%A3%B8
ロボ9話調整
・Wチームの初期レベルを下げた
・敵増援ごとに味方の気力が減り敵の気力が上昇するようにした
・旧ゲッター1を入手せず、ネオゲッター1にフォルダ内のアイテム武装を追加するようにした
・ボスガカナリシブトイヨー
ロボ10話更新 魔動王グランゾート参戦
・キャラ把握してないのでカオスにして誤魔化す
・なぜかバルトフェルドさんのメッセが表示されない
866 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/27(日) 21:42:27 ID:Uqrjy1Ws0
上がれぇ!
お疲れ様です。今は無理だからあとでプレイしよう。
867 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/27(日) 23:05:23 ID:Ig6o7MS20
>>865
種のデータ作ったものだけどごめんなさい。
アンドリュー=バルトフェルド(通常)とメッセージを共通化させるために持たせた
「メッセージ=バルトフェルド, 1」が間違ってるようです
正しくは「メッセージ=アンドリュー=バルトフェルド, 1」としなければならない
もっと言うと、戦闘メッセージの指定が必要なのは「アンドリュー=バルトフェルド(通常)」の方だけだので
「アンドリュー=バルトフェルド」の方の「メッセージ=バルトフェルド, 1」は削ってしまって問題ないです
表の方でも修正しておきます。申し訳ありませんでした
868 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/28(月) 12:18:15 ID:h8M44s4Q0
等身大2009ってもう作り始めるの?
869 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/28(月) 14:36:20 ID:CtFQ1Igw0
創作リピドーが止まらなくって作りたいなら作っていいんじゃないとしか
870 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/28(月) 15:07:32 ID:lOWqY1xs0
0809ロボデータ、ゲッターとかいろいろ変更になったから残ってたクイックセーブから
やり直したら、不知火の片方が改造段階-2になって強化不能になった。
どうなってるんだろ?
8話クリア時のセーブデータが残ってたから確認したけど、こっちの改造段階は普通だった。
871 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/28(月) 19:01:50 ID:lOWqY1xs0
原因を探したら、ランク統一するときにおかしな動作するみたい。
同じユニットが二体いるのが不具合の原因っぽい。
一応サンプルセーブデータでも試したから、他でも起こる現象のはず。
直せればいいんだけど、俺には無理だったからだれか識者の人お願いします。
872 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/28(月) 23:19:47 ID:lOWqY1xs0
10話クリア。最近ようやく北斗を読んだ俺にはベストなタイミングだった。
シナリオについて。
雪、無音、窓辺にてもこう聞くと結構かっこいい戦闘曲になるな。
ああ、グランゾートとグランゾンって似てるよね。俺も最初は間違えた。
ドロレス嬢はホントだれか追加改定してくれないかな。あと、エイダに
萌えられないロボは消毒だーっ!
ユニットについて
グランゾート
敵が魔法に滅法弱かったおかげで大活躍。底力がまあまあ効く運動性もグッド。
火力もいいし熱血がけで変態を追い払ってくれた。
ただ、この手のグレーは後半辛くなるのがなぁ……後期型にも期待。
メビウス1+ビックバイパー
現段階ではかなりの強さ。2Pも使い勝手がいいし、メビウス1の高技量の恩恵で
火力が頼もしすぎる。
アイテムが他の戦闘機より少なく空Sじゃないって欠点はあるが、アイテムが
少ない段階じゃあんまり欠点にならない。今回は宇宙だったし。
バスターガンダム
交換するときに炒飯の霊が出てくるぞこいつ。
ENと弾に分かれた武装が使い勝手がいい。威力と射程もなかなか。
ただ、EN消費のおかげでENが自然回復せずじりじり減っていく恐怖。
PS装甲での消費も痛いし、運用に気を使う。何気にP兵器もないし。
グレンラガン
穴を掘るのが俺の仕事だアッー。と思いついた俺は重傷。死んだほうがいい。
脆いのが地味に辛い。ボロボロになるのが普通だったから原作どおりだけど。
宮藤さん
等身大以上に鉄壁じゃないかこの人。
攻撃は当ればシールドで防ぎ、サイズの恩恵で避ける避ける。
ただ、豆鉄砲なのが痛いし、前線で壁をしつつシールド任せで反撃しまくると
弾切れが早い。ザコ戦、削りでは頼りになる。
なんか、原作的には等身大よりもかなり近い動きのような気がする。
ボス相手には簡単にシールド抜かれるけど。
ロウ
さっき気付いたんだけど、CN用OS操作可能って能力が見えてるのは
いいんだろうか。
まあ、見えないと意味ない能力だけど、中身が空の能力があるのは違和感。
邪動兵
弱気なおかげで、後半戦う頃には気力70台。
お前らがボスになれるって言うなら、その幻想を(ry
873 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/01(金) 23:21:01 ID:3ojUTKiE0
等身大2部2話
エイリアンVSプレデター(CAPCOM),プリズム・アーク,リンダキューブ
の3作品参戦。
ttp://idobatagsc.jpn.org/index.php?%C6%BF%CC%BE%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%C5%EA%B9%C6%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%2F%BA%C7%B6%E1%A5%C7%A1%BC%A5%BF%C2%E7%C0%EF%A3%B2%A3%B0%A3%B0%A3%B8
ブログでリン=クロサワのアイコンを描いてた方は、
もしかしてここを見てらっしゃるんだろうか。
だが出撃キャラは自重しない。
回復キャラに関しては、当面プリズムアークのキャラだけで足りそうだ。
あと水面もへっちゃらな8マンは頼れる男。
874 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 00:02:25 ID:OkoePCCA0
おつん
875 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 02:02:03 ID:+FYFMTZQ0
お疲れ様。さっそくプレイした。
プレデター
火力は低め。だけどそれを上回る使い勝手が光るナイスガイ。
移動力3は跳躍があるから気にならない。そして2Pが強めで運動性が高い。
某スレで準にゃんの旦那なだけはある……いやだめだ、ジェラシー。
ハヤウェイ
ずっとヤハウェでどこの神だと思ってました。
戦闘もある程度こなせるものの回避には期待できず、装甲も並なので回復役に。
後期で火力が大きく上がるみたいだし、運用はゲッター系なんだろうか。
でもこの耐久で防御SPなしはきつそうだなぁ。
神楽
回復役。それ以上でも以下でも無い印象。
ただ、やっぱりエルルゥ姐さんの回復には遠く及んでない。というか、
エルルゥ姐さん以上のキャラってほとんどいない気がする。
ケン
足場が悪かったんで砲台としては活躍できなかった。
さらに移動後攻撃が弱めなのと、回復役二人のおかげでみがわりいらずだったから
はっきり言って微妙に感じてしまった。
実際は火力を差っぴいてももっと活躍できていいと思うんだけどな。
X
移動力3がきついかと思ったが、水Aが地味に効いて最前線に。
2Pもあるし、火力も耐久も高く、ひらめきでボスも安心。強かった。
Xは前期型じゃなくていいんだろうか。
アマゾン
ジャングル走りで快適移動。
凄い回避力でボスを一人で封殺。火力も高めでカイナッツォを熱血無しでボコボコに。
EN低いけど良燃費のモンキーやコンドルがあるからザコも安泰だし、
射程以外に不満点がまったくなかった。
ルイージ
スーパージャンプに加速で戦場を駆け巡れる。
それ以外は劣化アマゾンっぽいけど、甲羅の射程で差別化されてる。
敵に近いアイテムボックスを破壊するのに重宝した。
いいお年玉だった。今年もよろしくお願いします。
876 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 08:29:25 ID:MxreqbfI0
アマゾンは弱点=機よりむしろ獣だと思うんだぜぇぇ(大津波に押し流されながら
あけましておめでとうございます
877 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 18:39:44 ID:Utflk0oc0
ケンはこんなもん封印してるからな
>尻尾アタック, 1800, 1, 2, +0, -, 25, 105, AAAA, +0, 突格P
・ケン
うちではプレデターが事故りまくったのでみがわりが光った。
後はまあ適当に砲台
・神楽
回復量が燃費の割にやや低いが、移動4でP回復と射程Q回復を使い分けられ
動かしやすさは回復役としてはなかなか。
援護防御も備えているので動かしやすさは重要になりそう
・ルナリア
高機動高運動で強属性、有射程安価異常持ちという見るからに強そうなコンセプトだが
なんか微妙。
剣心やアマゾンという回避頂点と競演する関係上、敵の命中水準が上がりがちなのか?
878 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 17:21:59 ID:MfoguHiQ0
そういえば2009は誰か作っているのだろうか?
それだけでもわかれば、誰かが立候補するなり遠慮して2話目に回すなりといったことができそう
879 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 17:23:59 ID:MfoguHiQ0
2010だった、ごめんorz
20092部は1話目で何度も詰まったとはいえない、欲張るとロクなことにならない
感想は上にあったから3話ぐらいの時に出きれば
880 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 18:44:33 ID:3kOCp+NA0
>>879
2010は何を出せばいいんだ?
881 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 01:38:25 ID:3iYj9IfY0
>>880
>>826
882 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 07:08:46 ID:3C0TfqOQ0
エル・カサドは、夏のフォーム不具合のせいでやはり投稿受理されてないのか。
883 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 11:53:21 ID:Ki35L2Y20
天井から落ちてきたり郵送されたり?>夏のフォーム不具合
884 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 14:38:15 ID:YJ56+po60
改定追加組の中にも主役級がもう少しいそうな気がする
マブカプが9年1月に元ストリートファイターフォルダの
精神時代で止まってたキャラを2.0対応級の大幅改定しつつ移籍。
うちSP60はキャプテンコマンドー、ジンサオトメ、ストライダー飛竜、ルビィハートの4名。
ルナルとかのTRPG改定ではシリーズごと追加とかはなかったっけ?
885 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 14:59:33 ID:Q9KrQdGU0
>>881
いや、それ2009やん
886 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 15:04:18 ID:fNIPalpM0
>>882
さらっとチェックしてみたが、他に受理されてないのってあったかな?
887 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 15:04:48 ID:VKgoUv160
>>885
そういや、次に作るのは2009だから作るのは2009であってるんだよな
ていうか2010を作るのは来年じゃないかw
888 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 18:05:59 ID:t/AwNRIk0
討議終わるたびにリアルタイムでこしらえるんですね
889 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 23:11:47 ID:Cm5YLWNg0
っていうかデータ大戦2008って書いてあるのにその次をどうして2010だと思うんだよw
890 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 23:13:22 ID:2n4vPT960
これもMOVIE大戦のせいに違いない。
おのれディケイド!
891 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/07(木) 19:56:07 ID:OcNAqorE0
BulletButlers,Diesirae,
あとお預けになってた月光のカルネヴァーレの主役ロメオさんで
作ってみます。
ニトロワとVM JAPANはもう、参戦扱いでいいよね……?
だったら、これで全データを達成になるはず。
892 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/08(金) 12:21:03 ID:nef9Jcn60
広告スレsageの為age
893 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/08(金) 17:32:50 ID:9Gu89pMU0
期待してます。頑張ってー。
ニトロワはデータ揃ってないし、もし味方で使いたいならやりたい製作者が
後半にでも離反させて選択式で仲間に、って感じでいいんじゃないかな?
兄様は見た目楽しいからちょっと使いたい気もするが。
894 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 04:22:05 ID:8YSA5idE0
等身大2部3話
BulletButlers,Diesiraeと、ロメオさん参戦
ttp://idobatagsc.jpn.org/index.php?%C6%BF%CC%BE%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%C5%EA%B9%C6%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%2F%BA%C7%B6%E1%A5%C7%A1%BC%A5%BF%C2%E7%C0%EF%A3%B2%A3%B0%A3%B0%A3%B8
難しい話は1段落したので、他の人が面白おかしく転がしてくれるのを期待。
あと動作確認中にXライダーが妙に強いと思ったあたりで、
ようやく
>>875
の指摘に気がついたので、いまさらながら修正入れました。
すでに進めちゃった方は3話冒頭でも修正されますのでご安心を。
リック=アロースミスの実質無限3射程は、長期戦ではかなり重宝。
軽い気持ちでアイテムで調整したら、思った以上にボスとの相性が良かったり。
藤井蓮は自分のSPが腐ってるので、現状ではかなり厳しい……。
ロメオさんはもりもり回復するので使ってて楽しいけど、敵に回すと怖かった。
それにしても竹科辰美さんはそろそろどうしようもない。
895 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 06:55:50 ID:fg99+5d60
Xライダー、前期に戻ったついでにクルーザーの封印取れちゃってるみたい
896 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 07:50:38 ID:2FPTdz9Q0
なんと。申し訳ない。
修正に手をつけるまでだいぶ時間が要りそうなので、
それまでに遊ぶ方は乗り物自重して遊んでくださいませ。
あるいは、誰か修正してくださると嬉しいにゃー。
897 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 07:57:58 ID:vapWtm0I0
蓮は原作再現だと初期は格闘と不可視の刃だけなんだぜ?
マリィサブパイ→創造位階の順番だし、創造位階は封印しておくべきでは
898 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 10:53:18 ID:N/pc9E7U0
>>894
乙である。あるのだが、
・スタートでのXの処理が「乗り換え→封印」の順で無い。
・同時に封印のユニット名指定が後期型。
という事で、封印できてなかった。
で、該当部分だけ修正したファイル上げた。
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=257;id=idobata_upload
・ファイル名がバグってるのでなおして使って。
・新ツリー立てたほうが良かったかも。
・そういえば1号2号の前期型はどうしよう。
3話のプレイはこれから。
899 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 16:43:42 ID:s5IRalNM0
>>894
超乙!楽しく遊ばせてもらったぜ!
ふしだらなエロゲ勢を説教する一文字さんワロスwww
プライベートはともかく、仕事の上では真面目に正義の味方なのか。
シルバー仮面は見習うべき。
以下使用ユニット感想
《新規ユニット》
蓮
気力がたまってアビリティ使用可能になれば、
2Pと超回避Lv3で器用に立ち回って、削り、ザコ戦はそこそここなせるようになるが
その手の器用さにおいては、正直、プレデターと飛竜のが上に思える。前途が危ぶまれるキャラ。
せめてSPが腐ってさえいなければなあ……
リック
聖浄属性を加えるアイテムのおかげで、キリエ撃破のキーマンとなることができた。
現時点で、高威力武器+熱血+命中補正SPを持っているのはそれだけで高評価。
射程2以上の高威力武器があるため、ボスの隣を占拠しないのも、近接多めのパーティの中では嬉しい。
高威力武器は使用すると気力消費を伴うため、使いどころを考える必要はあるが、
どうせ中ボス以上にしか使わないので、中ボス祭り的なステージでない限りはあまり気にならないと思う。
ロメオ
HPが多く、自然回復もあるため、壁キャラとしてはなかなか頼もしい。
狼化すれば野生化である程度の火力も確保でき、削りキャラとしても活躍できるようになるのが良。
同じく壁キャラのケンやストロンガーの存在を考えると、大活躍できる場面は限られる気もするが。
900 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 16:51:04 ID:s5IRalNM0
《既存ユニット》
ライダー2号
脅威の高火力。
現時点で熱血を使え、高い格闘値を誇り、かつ、高威力の武器まで持っているため、ボスキラーには欠かせない存在。
ボス相手に一万以上のダメージをたたき出す彼の活躍がなければ、今ステージにおけるボス全撃破は難しかっただろう。
他のユニットと比べると頭一つ抜けている感があるので、やはりユニットは前期型を使うべきな気がする。
星矢
頼れる高火力。
現時点で熱血、必中、ひらめきを兼ね備えるナイスガイ。
武器の数値が貧弱なため、ライダー2号と比べると一歩劣るが、それでも全体から見れば貴重なボスキラー。
ところで、セブンセンシズは封印しなくてもいいんだろうか。
ストロンガー
優秀な壁キャラ。
比較的厚い装甲と、遠距離にも攻撃できるエレクトロファイアーにより、今ステージ最多のザコ撃墜数を誇る。
今の装甲では壁としてきつくなってきた頃に、チャージアップを付加するとちょうどいいのかも。
X、アマゾン、ストロンガーあたりは、運用の似がちなライダー勢の中にあって、きちんと個性が出ていて好印象。
弦之介
超強力ザコキラー。
とにかくこいつの価値は瞳術に尽きる。
射程4でそれなりの威力があり、連発可能な武器はそれだけでもザコには有効なのに、
先属性とS属性で生存まで確保してしまうのが痺れる。
ただ、ザコが多いと、ENが尽きてくるのが難点と言えば難点。
神楽
唯一の回復キャラ。
正直、それだけで使用価値十分。あなた様は女神様です。
地味に援護防御を持っているのも嬉しい。Kのことは思い出してはいけない。
V3
正直、昭和ライダー勢の中では個人的に一番苦しいライダー。
決して弱くはないのだが、他のライダーと比較すると、どうも売りに欠けるように感じる。
現時点では、SPが腐りまくっているからだろうか?
ルナリア
光属性に弱いボスへのダメージソースとして出してみたが、期待に沿えず。
せめてひらめきがあれば……
とはいえ、質量操作で地形を気にせず立ち回れ、集中である程度生存を確保できるのは便利。
地味に縛属性武器を持っているのも好印象。
ルイージ
スーパージャンプを使った位置取りは確かに便利だが、
正直、現時点では射程3武器を使い放題のルナリアの方が強く感じる。
生存を確保するSPもないしね。今後、取得するであろう専用アイテムに期待
901 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 17:23:46 ID:qNVtp0QE0
乙。イカがウザかった。
・弓銃壱
底力発動すると避ける避ける。
ただ、装甲1100がMAXで集中or鉄壁ではこの先キツいのではないかなー。
ところでSDガンダムって人間出てくる奴では対比すると結構デカかったと思うし
みんなLサイズありそうな気がしてたんだがMなのね
・ZX
適当に突っ込ませるにはちょっくら生存不安があるが、
そこは分身とステルス&狙撃でなんとかしていくんだろう。
実際便利。
しかしSP6個揃うのはっやいね
・ストロンガー
エレクトロファイヤー強っ!
防御を1200鉄壁だけでなんとかしていかないとといけないので射程4あるのは助かる。
移動ついでにカブトローでEN回復できるようになったら強そうだ。
しかしストロンガーと2号に10も格闘差があるのか……
・リック
既に熱血を憶えていることもありかなりの火力。
防御が集中根性だったり弾数&EN&気力マネージが必要だったりクセが凄く、
二人乗り可とはいえ総合で見るとちょっと扱いにくさが売りに勝ってる気がするけどどうだろ。
速攻火力としては悪鬼喰が優秀なので、気力低下を恐れず使うべきところで使えれば立場はある?
・蓮
今はとりあえず加速できるようになったら使いまくりでOK、
でも必殺技が付いたらなるべくそっちに回したほうがって感じか。
この使用感の差はいいのかな。
忍耐を憶えるLv13が遠い
・ロメオ
タフさはは文句なしで我慢と回復の相性も強楽しいけど
通常時の微妙さとハイパーの時間制限に苦しみそう。
どっちかというと対ザコにおいしい形態で時間制限+高気力はホント悩む
902 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 19:44:20 ID:qNVtp0QE0
ああ、蓮のパワーアップ順が逆になってるのか。
じゃああんまり変わらんか
903 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 20:47:34 ID:QHbTeDJc0
超乙
904 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/13(水) 01:43:07 ID:FtQ6t69g0
お疲れ様。ようやくクリアした。面白かった。
しかし、キャラについての感想はほとんどかぶってて書くことがない。
次はもっと早くプレイして感想を書こう。
905 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/13(水) 15:52:18 ID:WFBZhsJE0
・リック
管理が面倒だけど、近接じゃない高火力は貴重
気属性は苦手だから、うまく扱えてない気がする
うまく使えれば強そうだと思うんだけど、自分には使えそうにない
・蓮
創造発動使わずにやってみた
最大火力が無消費1400とか笑えない、反撃能力も低いので回避専念。囮かな
サブパイ付けば努力幸運と1900貫でとどめ役かな
・ロメオ
壁役ですね、分かります
906 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/13(水) 17:38:02 ID:s2OQoOnM0
ニトロワ味方化、剣術は力じゃない開放でやってみやす
907 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/13(水) 18:21:21 ID:pakJswKI0
がんばー
908 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 18:58:19 ID:3ndmV8mE0
等身大2部4話
ニトロワキャラ味方化(選択)
ttp://www.idobatagsc.jpn.org/index.php?%C6%BF%CC%BE%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%C5%EA%B9%C6%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%2F%BA%C7%B6%E1%A5%C7%A1%BC%A5%BF%C2%E7%C0%EF%A3%B2%A3%B0%A3%B0%A3%B8
後でまたニトロワを敵として出したいと思ったときに
「誰が仲間になってる場合は〜」とか面倒臭くないように別パイで味方にしました。
戦闘は割と嫌で面倒なシチュエーションです。
909 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 19:04:57 ID:HG1eNYaM0
おお、早い!
早速遊んできます。
910 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 19:12:54 ID:E7Lt6nTc0
のりこめー^^
911 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 21:17:16 ID:HG1eNYaM0
当然のように沙耶ゲット。
そして1号、ちら、と君を疑った僕を殴れ。
戦闘も話も面白かったです。
細かいのはまた追ってレスる。
912 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 21:39:03 ID:rkB5qiD+0
一号は銀ちゃんの後釜になりつつあるな
913 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 21:54:37 ID:rw2u2bKA0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=258;id=idobata_upload
蓮の創造位階とXのライダーマシンとか
914 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 23:10:03 ID:HG1eNYaM0
>>913
乙。
===
中ボスわらわらで四方から攻めてくるマップ。
しかも遠方にブロックありと、作者の言通り嫌なシチュエーション。
キャラ配分はかなり大事だと思われる。
最低野郎3名はアマゾン、ストロンガー、剣心と、かなり頼れるメンツ。
選んだ味方は低レベル組から
竹科辰己、1号、2号、飛竜、甲賀弦之介。
また長射程要員にケン、囮兼ボックス要員に8マン、回復要員に神楽を選択して出した。
装備アイテムはSPドリンク。SPは不可能を可能にする力だと、改めて体感。
最初は二方面同時撃破しようと色気出して失敗したので、
二回目の挑戦では右上、右下、左下はガチ単騎でひきつける作戦に出る。
これが思った以上に嵌り、余裕を持ってアル&瑞麗を撃破。
以後右下、左下、と撃破。最後に部隊をわけ、両端のボスを一気に倒すことが出来た。
クリアターンは13だった。
915 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 23:11:49 ID:HG1eNYaM0
気力が低い状態で中ボス級と戦うため、かなり苦しかった。
あと先属性もちの敵が多いのも困らされた。
一方面に全員を投入できない、という点に関しては、
もともと射程1多数で「タコ殴りしづらい」面子のため、
あまり気にならなかったのが幸い。
また、中ボス一段落後、
マップ端に向かったり、引き返したりするあたりでは、
ライダーマシンが切にほしくなった。
ああいう集団移動では特撮系強いよなあ。
単騎突撃なら、8マンや飛竜に分があるけど。
以下キャラごと。ちょっと長いが、勘弁。
913みたいに外部張付けしたほうがいいのかもしれんが、
あとでログで読めなくなるのがちょっとイヤなんだ。
916 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 23:19:11 ID:HG1eNYaM0
・アマゾン
保身SPがなく、レベルが低いため避けきれずで、削りには加われず、
トドメのタイミングまでじっとしているハメに。
回避系はレベル差が有ると、いきなり生存が厳しくなるなあ。
ただ武器の気力制限が軽めなため、中盤以降はいいアタッカーとして活躍してくれた。
実際、命中補正にSPいらずってのは助かる。
・ストロンガー
十分なタフネスと、嬉しい初手から射程4で、予想通りに大活躍してくれた。
命中+20装備で安定ヒットできたもの大きい。
終盤戦では移動3が響いた上、射程4で反撃戦の予定が
地形適応の関係で撃てなかったりとお茶目なところも。
・剣心
こちらも低レベルで回避が厳しい上に、
SPが「てかげん」に、この時点では嬉しくない「気合」と、
なかなかに辛い状況でスタート。
幸い、初手に気合を使ったおかげでそこそこダメージが走り、
確かな命中力を持つ双龍閃を主体に、相手を選んで削って廻る。
何度もHP2〜3桁になったが、回復要員に助けられた。
最後の頃に「熱血」「ひらめき」を取得。次回以降が活躍本番だろう。
917 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 23:20:12 ID:HG1eNYaM0
・竹科辰己
パワーアップも果たしたところで出撃だったため活躍を期待。
しかし、長射程を持たない関係上、ひらめき囮要員とならざるをえず、右下に派遣。
動きのいいイグニス&セイバー相手は分が悪く、
ひらめきからの反撃をかわされたり切り払われたりでいいところなし。
逆にズタズタにされつつも、なんとか囮任務は果たす。
そして回復後、すぐに右上の沙耶の相手として再派遣。
仲間にするため、ダメージを与えるわけにも行かず、
SPが切れて(味方の)気力要員かなーと思いきや、
回避に切り払いで踏ん張り続け、最後まで生き残った。
「信じられない…… 僕にも攻撃が見えるなんて;強いんだ…… 僕は強いんだ!」
のセリフに、思わずほろりと来てしまう。
どうやらこのユニットに、愛が芽生えてしまったらしい。頑張って使う。
・1号
気力制限がつらいつらい。
それでもひらめきのおかげで、削り要員として着実に活躍。
気力が上がれば火力も増え、最後のボス戦ではなかなかのダメージソースに。
とはいえ、切り払いLv3同士なのに切り払われたりで、ちょっと運がない。
・2号
初手のライダーパンチでも十分な上に、
サクサクと覚悟を発動し、大火力のトドメ要員に。
うまくトドメを持っていく場面は少なかったが、
この火力の持ち主がいるというだけで、とても安心して戦えた。
918 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 23:27:40 ID:HG1eNYaM0
・飛竜
ひらめき+集中で反撃しながら左下の囮&ボックス回収。
互いに瀕死の状態で、アインと先属性の打ち合いになったり、
なかなかかっこいいドラマを見せてくれた。
その後モーラを削るも、さすがに倒しきれずに唯一の被撃墜。
・甲賀弦之介
頼れる4射程。特に命中がかなり高めなのが嬉しい。
また意外にタフで、反撃の一発くらいなら耐えるのもいいところ。
途中で「忍耐」を習得することでさらに安定した。
終盤戦では狙い通り、雑魚ニンジャを一人で相手しまくり、
ボスさえもショックさせるという、設計どおりの強さを見せてくれた。
・ケン
自主的に「みがわり」を封印しているので、
ただのタフネス長射程キャラでしかない。
弦之介と違って命中に不安があり、目立った働きはしなかったものの、
間攻撃などで反撃を恐れずに押していけるのはありがたかった。
終盤で使えたM兵器なども見る限り、やはりポテンシャルは相当高い。
919 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/14(木) 23:29:07 ID:HG1eNYaM0
・8マン
SPドリンクの代わりにEN+50をつけて、右上の囮&ボックス回収。
水面も平気だぜ、と思ったらボックスの回りは平地。
逆に「竜巻」などをボックスに使えず困ったりもした。
またSPドリンクがないせいで沙耶を押さえきれず、
強化剤で回復してもなお、早々に地面に引っ込むことになる。
とはいえ、やはり地中移動は強力な防御で、
以後も防御線作成などで大活躍してくれた。
ユニット的に凄く面白い。2008で一番好きかもしれない。
・神楽
ヤオシケプの袋を2連装で出撃。
1Por3Qが選べる回復はやはり便利で、
立ち位置がシビアな今回の戦場ではとても助かった。
我慢&必中で、微妙に削りに参加できたのはプラスポイントだが、
それ以外の点ではやはりエルルゥには及ばないか。
・沙耶
命中回避150オーバー、反応163と何気にかなり良い能力。
耐久系として考えるなら、十分なタフネスの上に、
射程十分、位置取り良好、吸属性持ちとかなりいい出来の上、
ダメージも1900奇襲となかなかのもの。これは期待できる。
920 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/15(金) 00:48:03 ID:AeHfeupI0
>>908
乙。今度こそ観想が言えるようにクリアした。
そして
>>911
も感想乙。しかし沙耶を取られた悔しさは忘れぬ。ギギギ……
なので俺はルイリ&兄様を選択。
Lサイズで回避は期待できそうにないが、本家と違い有射程で二人乗り。
技量も高いし、どんな動きになるか楽しみだ。
しかし、人生スケールでのMというのはいいえて妙だなこの娘は。
あと一号、兄様も育ててやれよ。
しかし、ニトロワ組みをああいう扱いにするというアイディアに脱帽。
敵に遠慮しなくていいし、メッセージも共有しやすいから後の人も作りやすく、
かつ一号(の銀ちゃんっぷり)が光る。素直に凄いと思った。
戦闘だけは教え込まれてたからその手の事だけは喋れるんだ、と脳内で思っておく。
マップは中ボスぞろいで低気力で相手をせねばならず、大変だった。
低耐久が多くてアインとかセイバーはひらめけば何となかったけど、
高耐久の沙耶に手間取らされた。
ロメオさんが我慢しつつひたすらぶん殴って撃破したけど、光弱点を
手玉に取れるカルネヴァーレ組がいなけりゃもう少し大変だったと思う。
ZX
低気力で中ボス戦をやろうとすると、脆くてSPも微妙なんで大変。
後ろからちまちまと微妙な活躍しかできなかった。
ザコには強いんだけどなぁ。
J
辛い、と思っていたらひらめきがあってボスにダメージを与えたり、
ガッツド根性で耐えたり、思いの他いい動きをしてくれた。
地味に機弱点じゃないから囮で大活躍。
でもライダー大戦09・10での噛ませっぷりは泣けるでぇ。
秋月
SPの揃いがいいからひらめきでダメージを与えたり、加速で位置取りしたり、
使えないことはないんだけど微妙。
一応有射程だけど一発では……
921 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/15(金) 01:03:54 ID:cwnbV2sw0
乙〜
1号、ルイ―ジ、竹科を沙那、アル方面
V3、プリズムアーク組をイグニス、セイバー方面に
弓銃壱、アマゾン、ZX、飛竜、剣心を残る左側に回して対処
天膳の復活を見落としてたり、相変わらず沙那は硬かったりで苦戦したけど何とかクリア出来た
・ZX
混戦状態でかく乱は非常に重宝
武器も多彩で動かしてて面白い。アマゾンと良い感じに補い合っていた
・V3
ビッグスカイキック、マッハキックで空を飛ぶソロ相手に大奮闘
今後のSPの揃いも良い感じだし空中戦はお任せか
・弓銃壱
気力100〜110をウロウロしながら戦う射程1組を尻目に
ビームランチャーで安定した威力を序盤から発揮した。努力でレベルもモリモリ上昇
・ハヤウェイ
器用貧乏というかイマイチぱっとしない
ヒールも便利だし底力+熱血からの威力はかなりの物なんだけど…う〜ん
・アル
耐性的に真っ先に倒しそうになるところを何とか耐えつつクリア
縛ったり長射程から弱点突いたり色々出来そうだが低めのHPを復活でカバー出来るかどうか
ロリコン探偵じゃないあるよ
・1号
沙那とハンマーで麻痺させたり食べられたりイチャイチャ
本望だっただろう
922 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/15(金) 11:50:35 ID:8C0KQQLg0
なのよな。風王鉄槌が便利そうなのでセイバー
・仮面ライダー1号
剋武で無力化おいしいです
・仮面ライダー2号
ボスキラー。隣接枠の常連
・甲賀弦之介
瞳術無双。天膳に威圧おいしいです
・プレデター
色々と便利に使える。今回はボックス回収役
・ハヤウェイ
ヒールは便利なんだけど微妙
・藤井連
忍耐で回避専念囮役。マリィがいないと本当に駄目だな
923 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/15(金) 23:48:07 ID:AeHfeupI0
今のところ選択報告されてるのが
沙耶・ルイリ・アル・セイバーで、残りが
アイン・モーラ・イグニスか。
やっぱり沙耶が人気だったり、新アニメ版を見てアインの人気が
落ちてたりするんだろうか。
924 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/16(土) 02:13:13 ID:W/cYi0pI0
新アニメは絶対許早苗
925 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/16(土) 09:07:29 ID:SClaV9J60
そいや本郷さんと一文字さんは旧形態にならなくていいのか?
926 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/16(土) 11:32:09 ID:SClaV9J60
あ、あと一点、兄様加入してなくね?
喋れない野郎なんていらないという事か
927 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/16(土) 11:38:10 ID:uiBoauKo0
追加サポートだから勝手に入るはずだがー
928 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/18(月) 19:13:42 ID:7+9q8Ec+0
あと仲間になってない主役ってマリオだけ?
929 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/19(火) 19:04:08 ID:fNXVli+Y0
リンダキューブとかAVPの選択主人公も一応主人公ではある。
それと、白龍頑駄無が外伝主役みたい。
関係ないことその1
仲間瑞麗とか仲間沙耶って本名っぽいな。
沙耶はどっちかというと仲魔って感じだけど。
関係ないことその2
BulletButlersのヒロインの漢らしさが凄い。
930 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/19(火) 23:43:29 ID:kZP75pco0
>白龍頑駄無
こいつと阿修羅頑駄無は伝説の大将軍の前章の、3つの国の物語の主人公だからね。
わかりやすい例で言うとライブアライブのアキラとかなんだけど、
伝説の大将軍での扱いは脇役に成り下がってるのがな。
931 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/20(水) 16:20:00 ID:Mc1Co6KY0
BulletButlersのヒロインは使いたいけど、誰が参戦するのがいいんだろう
Diesiraeの司狼とプリズムアークのプリーシアも欲しいかな、とか
932 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/20(水) 17:47:00 ID:kK04MTYU0
ライダーマンと電波人間タックルで限機の回復・補給コンビとか、
弥彦あたりもちょっと気になる。
上であった神姫をもう一度選択可能にするってのもいいけど、
合流したときに神姫が3体以上いるのも微妙か。
933 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 12:44:59 ID:5BRUeI7g0
ところで、テントローのタックルチャージが補給装置なのは仕様?
934 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 12:48:14 ID:V+nhmzdw0
ミスっぽいな
935 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 22:08:04 ID:mn8lT+Ek0
二軍のほうを作ってる者だが、長期期間放置してごめんなさい。
そして、二月半ばまでちょっと身動きが取れそうにない状態になってしまったことを報告に。
だれか引き継いでくれるか、何話かやってくれるならありがたいし、
俺も余裕ができたら再開するつもり。
待ってくれてる人はもういないかもしれないけど、完走はさせるからもう少し猶予をください。
936 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 22:15:09 ID:oE4E1/+s0
>>935
お疲れ
もしかしたら一話程度なら手伝えるかもしれんが復帰待ってるよ
937 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 21:24:25 ID:/l0q13mE0
第二部のほう、コマも揃ったので、
ユニットの中・後期型へのバージョンアップとLvアップをやろうと思うがどうだろう。
ここで全員がLv25弱くらいになるまでようしておくと、
10話チョットでもテストが終われるんじゃないかと思う。
(そして1部キャラと合流できる)
Lvアップは、実戦中にそこまで上がるようにする、訓練マップ的な感じで。
1号2号の形態に関しては、あとで直すときに0話を弄る方向で。
中期型と考えるなら、現在のユニットで良いよね。
938 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 21:48:40 ID:bskTqcH+0
そうだねー。
しかし今の段階で切実に辛いのは
もはや最終話形態しか残ってない秋月というのが。
せめて共闘解釈でハンター能力に他の種族も色々含めてやって良かったんじゃないか。
ハンターの仕様じゃそれもままならんが。
939 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 21:06:03 ID:/2jVtnBY0
製作中。もうしばしおまちを。
秋月は「永遠の資格」にして、アイテムの小太刀は無し、とかでいいのかねえ。
940 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 22:31:44 ID:Ax2JMgDI0
前期型を見る限り
月涙刀に魔と光がついてる理由が陽の小太刀と共鳴してるから、だから
「永遠の刺客&小太刀無し」状態は遊山赫乃丈が
敵としてマップに出てる場合の再現用ではないかと推測
赫乃丈敵→倒して即陽の小太刀ゲット という
シナリオ運びになるとは限らんのだし、前期型に
「味方以外で遊山赫乃丈が出るマップでは秘刀共鳴をSetskillしてください」
とでもしといたほうが扱いやすい気がする。
いまさらだが
941 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/13(土) 18:58:45 ID:UqdegEAQ0
ロボテストをデカレンジャーとセイザーXで1個作った。
残るは微調整だけなんだけど、主役ロボ以外はどうしようか。
デカブレイク&デカマスターと、イーグルセイザー&ビートルセイザーのロボ。
942 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/13(土) 19:47:40 ID:g6yK1Pbo0
キャラ増え過ぎってことだからサブは今のところいらないと思う。
ただ、ブレイクとかは後々の合体要員だから最終的には必要っぽいけど。
943 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/16(火) 21:59:26 ID:aLAdlroI0
とりあえず基本部分は出来たんで、各ユニットの能力開放処理をしてるんだが、
以下のような感じで良いだろうか?
・ライダーはすべて後期型にし、ライダーマシン開放
・ただし合体技は開放しない。
・合体技を持たないアマゾンの「ガガの腕輪」と、ストロンガーのハイパーモードも、
バランスとりのために開放しないでおく。
・衛府弓銃壱:新世大将軍
・ルイージ:ファイアルイージ
・星矢:最終聖衣・翼。ペガサス彗星拳開放
・秋月耀次郎:後期ユニット&月涙刀・陽の小太刀
・飛竜:変わらず
・ケン:武装全開放
・8マン:武装全開放。ユニットはそのまま
他のキャラは封印処理や後期型を全開放
全能力ださなくても中〜終盤やっていけそうな連中は、
伸び代を残しておく、という感じに。
聖矢はユニットが多いから、黄金くらいでとどめてもいいんだが、
ユニット側がある程度強くなって無いと魂覚えるまでが辛そうなので。
944 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/16(火) 22:00:34 ID:aLAdlroI0
とりあえずまだ数日調整するので、
「このほうがいい」というのがあったら教えてもらえると助かります。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/16(火) 22:17:42 ID:jeBagYqU0
ルイージはファイアルイージにすると変身スロット無くなるから
変身アイテムを増やしたほうが良いのでは?
しっかし「アイテムを出す手間」に言及してファイアをユニット化するなら
ユニット減らしてややこしいヨッシー周りを簡略化したほうが
いいんじゃねえかなあと思った
946 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/16(火) 22:25:30 ID:72k8K0hk0
マリオがいないままなのはいいのだろうか。
あと、飛竜は2と変えてみたいんだけど、インターミッションで
変えられるようにならないかな?
947 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/17(水) 00:50:11 ID:lWFTXhuI0
あ、ホントだ。変身アイテムスロットなくなるんだねえ<ルイージ
気がついてなかった。指摘ありがとう。アイテムニしておくよ。
そいや、ヨッシーなんて要素もあったな……。
>飛竜
せっかくだし、今の段階で換えられるようにしときますか。
>マリオ
もしこの先も作っていけたら、出す予定はもちろんあります。
ただ、他に作ってる方が出したいなら、サクッと出しちゃっていいと思います。
948 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/18(木) 02:16:13 ID:yobiJWF60
>>894
>>901
現在の蓮は既にさんざん動かしてたので、
現議長の出してる完全版準拠の暫定改定版に差し替えてみたら、更に使いにくく微妙になってた。
火力のみ大幅に伸びてるが、よほどの列強サポートがいないと確実に枠争いから落ちそう。
とにかく脆い。
949 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/19(金) 00:05:27 ID:nliKHYeg0
二人目の人の方が主役補正かかっているように見えた
まああくまで暫定だろうし
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