オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    テストシナリオを語るスレ Part2

    1 :名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 02:47:22 ID:ZVOuMzpY0
    こんなテスト形式が欲しいとか
    既存のテストシナリオにこんなのを追加して欲しいとか
    こんなテストシナリオ作ってみたぜとか
    このテストシナリオはいいわ〜とかひっそりと語るスレです

    前スレ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1184324037/

    GSC匿名シナリオ投稿コーナー
    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/index.php

    939 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 21:06:03 ID:/2jVtnBY0
    製作中。もうしばしおまちを。
    秋月は「永遠の資格」にして、アイテムの小太刀は無し、とかでいいのかねえ。

    940 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 22:31:44 ID:Ax2JMgDI0
    前期型を見る限り
    月涙刀に魔と光がついてる理由が陽の小太刀と共鳴してるから、だから
    「永遠の刺客&小太刀無し」状態は遊山赫乃丈が
    敵としてマップに出てる場合の再現用ではないかと推測

    赫乃丈敵→倒して即陽の小太刀ゲット という
    シナリオ運びになるとは限らんのだし、前期型に
    「味方以外で遊山赫乃丈が出るマップでは秘刀共鳴をSetskillしてください」
    とでもしといたほうが扱いやすい気がする。
    いまさらだが

    941 :名無しさん(ザコ):2010/02/13(土) 18:58:45 ID:UqdegEAQ0
    ロボテストをデカレンジャーとセイザーXで1個作った。
    残るは微調整だけなんだけど、主役ロボ以外はどうしようか。
    デカブレイク&デカマスターと、イーグルセイザー&ビートルセイザーのロボ。

    942 :名無しさん(ザコ):2010/02/13(土) 19:47:40 ID:g6yK1Pbo0
    キャラ増え過ぎってことだからサブは今のところいらないと思う。
    ただ、ブレイクとかは後々の合体要員だから最終的には必要っぽいけど。

    943 :名無しさん(ザコ):2010/02/16(火) 21:59:26 ID:aLAdlroI0
    とりあえず基本部分は出来たんで、各ユニットの能力開放処理をしてるんだが、
    以下のような感じで良いだろうか?

    ・ライダーはすべて後期型にし、ライダーマシン開放
    ・ただし合体技は開放しない。
    ・合体技を持たないアマゾンの「ガガの腕輪」と、ストロンガーのハイパーモードも、
      バランスとりのために開放しないでおく。

    ・衛府弓銃壱:新世大将軍
    ・ルイージ:ファイアルイージ
    ・星矢:最終聖衣・翼。ペガサス彗星拳開放
    ・秋月耀次郎:後期ユニット&月涙刀・陽の小太刀
    ・飛竜:変わらず
    ・ケン:武装全開放
    ・8マン:武装全開放。ユニットはそのまま
    他のキャラは封印処理や後期型を全開放

    全能力ださなくても中〜終盤やっていけそうな連中は、
    伸び代を残しておく、という感じに。
    聖矢はユニットが多いから、黄金くらいでとどめてもいいんだが、
    ユニット側がある程度強くなって無いと魂覚えるまでが辛そうなので。

    944 :名無しさん(ザコ):2010/02/16(火) 22:00:34 ID:aLAdlroI0
    とりあえずまだ数日調整するので、
    「このほうがいい」というのがあったら教えてもらえると助かります。

    945 :名無しさん(ザコ):2010/02/16(火) 22:17:42 ID:jeBagYqU0
    ルイージはファイアルイージにすると変身スロット無くなるから
    変身アイテムを増やしたほうが良いのでは?

    しっかし「アイテムを出す手間」に言及してファイアをユニット化するなら
    ユニット減らしてややこしいヨッシー周りを簡略化したほうが
    いいんじゃねえかなあと思った

    946 :名無しさん(ザコ):2010/02/16(火) 22:25:30 ID:72k8K0hk0
    マリオがいないままなのはいいのだろうか。
    あと、飛竜は2と変えてみたいんだけど、インターミッションで
    変えられるようにならないかな?

    947 :名無しさん(ザコ):2010/02/17(水) 00:50:11 ID:lWFTXhuI0
    あ、ホントだ。変身アイテムスロットなくなるんだねえ<ルイージ
    気がついてなかった。指摘ありがとう。アイテムニしておくよ。
    そいや、ヨッシーなんて要素もあったな……。

    >飛竜
    せっかくだし、今の段階で換えられるようにしときますか。

    >マリオ
    もしこの先も作っていけたら、出す予定はもちろんあります。
    ただ、他に作ってる方が出したいなら、サクッと出しちゃっていいと思います。

    948 :名無しさん(ザコ):2010/02/18(木) 02:16:13 ID:yobiJWF60
    >>894>>901
    現在の蓮は既にさんざん動かしてたので、
    現議長の出してる完全版準拠の暫定改定版に差し替えてみたら、更に使いにくく微妙になってた。
    火力のみ大幅に伸びてるが、よほどの列強サポートがいないと確実に枠争いから落ちそう。
    とにかく脆い。

    949 :名無しさん(ザコ):2010/02/19(金) 00:05:27 ID:nliKHYeg0
    二人目の人の方が主役補正かかっているように見えた
    まああくまで暫定だろうし

    950 :名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 18:52:12 ID:S/AaH4WU0
    ふと2軍作っている人が戻ってきたらいいけど
    FFのギルガメッシュって出せないかな
    でも5と6に2人いるんだよな

    951 :名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:26:17 ID:D4tp5/xc0
    ttp://idobatagsc.jpn.org/index.php?%C6%BF%CC%BE%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%C5%EA%B9%C6%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%2F%BA%C7%B6%E1%A5%C7%A1%BC%A5%BF%C2%E7%C0%EF%A3%B2%A3%B0%A3%B0%A3%B8

    第2章5話。新規追加は無いけれど、みんなパワーアップ&レベルアップ
    一番面白い時期を流してしまった気がするけど、
    テストを短く切り上げるにはこれくらいでも……。

    なお、敵のボス倒しても特にボーナスとか無いです。
    力試ししたい人だけ狙ってください。


    アンナのセミナーレは、これ、アニメあってるのか?
    辰美はメタルキラー。
    秋月もその気になればメタルスライムキラーできるけど、
    本来の使い道としては微妙じゃないかな、これー。

    そして、特にパワーアップもしていないZXが、
    敵陣のど真ん中でもヘッチャラで困る。
    分身っていいなあ。

    952 :名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:59:45 ID:3Ho30tQg0
    乙。今日は遅いんで明日プレイさせてもらう。

    >>950
    その願いしかと聞き届けた。5か6の選択式でいい?
    しかし、すっかり作る能力が鈍ってて制作が遅くなってたまらない。
    なるべく急ぐから、もう少し待っててください。

    しかし、わりと変わったスト魔女はどうなるんだろうか。
    あと、スカガの脇は弱体化で出せるようになった気がしないでもない。
    投稿されてないから差し替えるかどうかは意見が欲しいところだけど。

    953 :名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 13:05:55 ID:XbpUwAIQ0
    1号と2号の合体技、ダブルキック以外は表示されてるのはいいのか?
    あと新世大将軍の変形、気力上がらないと出来ないのに
    特殊能力解説じゃその旨書いてないのはややこしいな。

    954 :名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 14:47:44 ID:na0Nl6so0
    クリアした。
    ポニテは正義ですよ。人気がないなんてそんな!

    テレサがめんどくさいことこの上ないな。
    アクセントとして出てくる分には素敵だけど、数が多いとさすがにいやだ。
    あと、射程1が多いんで太陽も厄介だった。

    マップとしては早くにクリスタルを撃破できたんで後が作業っぽくなってしまった。
    バイク解禁のおかげで復帰にそれほど手間取らなかったのはよかったけど。

    955 :名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 18:43:24 ID:d6Iz2oyM0
    クリアしました
    後期型の強さを実感するには至らなかったけれど、かせぎ面じゃこんなもんだろう
    記憶に残ったキャラだけ書く

    ・セイバー
    直感による先手と熱血カリバーは最高です。無消費風王鉄槌は最高です
    風王鉄槌ぶっぱをどこでやるかが重要。風王結界の手動解除はもったいない

    ・藤井蓮
    幸運と火力があればボスは回す。2P貫は無理矢理ねじ込めるので好き
    忍耐超回避でボスの攻撃を耐えていたけど、運が良かっただけかもしれない。3連続で発動したし
    忍耐+超回避で囮役にすれば、かなり持ちこたえてくれるんじゃなかろうか
    ともかく幸運だ。幸運信者だからボスへのトドメでは優遇すると思う

    ・竹科辰美
    異様にパワーアップしているように感じるのは、元々の性能に不満があったからだろうか
    一番落差が大きいと感じたユニットであり、最後までステージにっていたユニットでもある
    出撃が最後だったから仕方ない

    ・秋月耀次郎
    陽の小太刀→封印は、光弱点でなくてもそこそこの火力
    SPの揃いがかなり好み。集中とひらめきと心眼は最高です

    ・ルナリア
    便利すぎて大好き。縛って避けてひらめきで削る
    使用感はルナリア最高

    956 :名無しさん(ザコ):2010/02/25(木) 23:51:58 ID:NNUHxsm60
    クリアー。
    努力してはぐメタ斬首した蓮が、一気に二回行動のレベルまで上がっちまったい。

    資金の方が重要なSRCでは、あまり意識したことが無かったけど
    はぐメタって恐るべきバランスブレイカーなのな。

    957 :名無しさん(ザコ):2010/02/28(日) 10:51:11 ID:Ini8AofA0
    >>948
    その暫定改定版ってどこにあるん?

    958 :名無しさん(ザコ):2010/02/28(日) 12:44:42 ID:QR8tX2zY0
    これのことかな?

    ttp://alephrio.hp.infoseek.co.jp/dies/pilot.txt
    ttp://alephrio.hp.infoseek.co.jp/dies/unit.txt

    敵キャラが萌えデータすぎて吹いた

    959 :名無しさん(ザコ):2010/02/28(日) 15:00:20 ID:4iHJnFAk0
    ネームド敵は弱いよりは強い方がいいと思うが、
    これは主人公が強めの敵に対して弱すぎる気がする。

    でも同じく主人公が弱いせいで敵まで弱くなってるフェイトとかよりはましか。
    バーサーカーが特に弱さが目立つ。

    960 :名無しさん(ザコ):2010/02/28(日) 16:23:18 ID:mMw4OW0Q0
    額面だけ見りゃ地味だけど、W気合に潜在力開放とWひらめきあるから
    主人公が弱すぎるってこたないっしょ。

    961 :名無しさん(ザコ):2010/02/28(日) 16:57:23 ID:Ini8AofA0
    >>958
    ありがとん。
    現データとはほとんど別物だな。

    962 :名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 00:18:07 ID:g6w0S/FA0
    巨大テスト11話。資金泥棒との競争。難易度はぬるい。

    963 :名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 00:20:04 ID:g6w0S/FA0
    あ、URL忘れてた

    ttp://www.idobatagsc.jpn.org/index.php?%C6%BF%CC%BE%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%C5%EA%B9%C6%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%2F%BA%C7%B6%E1%A5%ED%A5%DC%A5%C7%A1%BC%A5%BF%C2%E7%C0%EF%A3%B0%A3%B7%A3%B0%A3%B8

    964 :名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 12:15:47 ID:uEebhyjM0
    クリア
    本当に簡単だったニャ

    965 :名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 12:46:57 ID:1j2fz0O60
    乙。クリアした。

    警察の癖に人の得物横取っていいのかよ、と思ったけどよく考えたら
    自分たちが悪人だった。シモンマジ外道。

    イノヴィは宇宙適応無かったのか。知らずに出して反撃できなかったから
    やり直す羽目に。
    他には戦闘機、スカガ、スト魔女が適応なし、
    グランゾート、マブラヴが適応Bか

    ランチャーストライカー使ったら付いていけずに一回しか攻撃できなかった。
    攻めるマップには向かないな、やっぱり。

    バイファムにV-upと高性能レーダー二個付け美味しいです。
    と思っていたら5Pの時点で反撃受けないからV-up無駄だった。

    966 :名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 03:45:37 ID:MgE7Xpu20
    二軍の13話だけ。いつもの場所に。
    滅茶苦茶遅れてごめんなさい。しかも一話でごめんなさい。
    久しぶりのリハビリも兼ねてるんで、ミスがあったら指摘大歓迎。

    一回目のテストプレイで沙耶が硬すぎてどうにもならなかったんで味方を増やして
    沙耶もちょっと柔らかくしたら、今度は難易度がかなり落ちた気がする。
    意見があればひょっとしたら難易度調整するかも。

    まだ投稿されてないからスカイガールズとストライクウィッチーズのデータは
    差し替えてないけど、大分変わってるようだし変えたほうがいいかな?

    あと、残り話数的に仲間の加入が厳しくなってきた。
    優先的に入れて欲しい、これは無くても、とかの意見があれば是非。
    ギルガメッシュは14話以降で。

    967 :名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 17:09:37 ID:fBKQk8XM0
    >>966
    13話じゃないが12話ちょっと2軍じゃ難しいかな
    岩もう少し装甲落としてもいいかも

    968 :名無しさん(ザコ):2010/03/23(火) 20:11:47 ID:MgE7Xpu20
    とりあえず壁のランクの上昇を-1にしてみた。
    後半では結構差が出てくるはず。

    ついでに上げ。

    969 :名無しさん(ザコ):2010/03/24(水) 04:30:12 ID:trYNYOa60
    クリア
    一軍の時に比べて魔法使いが多い分、攻めるのに苦労は無かったが
    初期配置が瓦礫の上で渋滞発生→そこにネウロイの拡散ビーム のコンボが厄介だった
    沙耶は地形や面子に左右されそうだし、2軍相手ならこの硬さで良いと思うよ

    しかし、レイ・ウィングでスイスイ移動し、精属性、魔属性、聖属性を使い分け、耐性持ちだろうが何だろうが
    大概の弱点突けてしまうスレイヤーズ組が便利過ぎる

    ・ストラゴス
    沙耶に臭い息でもお吹き掛けてやろうと思ったけどあまりの脆さに断念
    クェーサーで気力を稼ぎつつグランドトライン美味しいです
    しかし脱力に回す程SPは足らない…

    ・早坂秋水
    ビームを弾き、避け、そしてぶった切る大活躍
    影薄キャラだけど伊達じゃない強さ。SPも一軍並の揃い。でも影薄キャラ

    ・早坂桜花
    敵の耐性もあるが今回はサポート役に徹してもらった
    策謀こんなに多用したの初めて

    ・ヤナック
    素の飛行能力に加え、助言、看破に助けられた
    かく乱耐性が役立つ日は来るのだろうか

    ・丞炎
    必中にSP使ってたら何時の間にかすっからかんに
    精神統一法をこいつに回しておけば良かったと今更ながら後悔
    ひたすらアイズ狩りに専念

    970 :名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 21:50:54 ID:CfZEP6rM0
    あれから誰も続き書かないね

    971 :名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 21:53:48 ID:GI/2osjI0
    きみが書いてもいいんだよ

    972 :名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 21:54:58 ID:ZtpEYy0c0
    気分転換に2009年版を書くって手もあるけどネタがあればなあ・・・

    973 :名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 21:57:55 ID:dDaD0wow0
    メンツ的には相当フリーダムになりそうなんだけどな
    るい智とかイカ娘とか
    俺が書くと間違いなくプロローグだけで10KB超えるから無理だが

    974 :名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 22:03:13 ID:Bo8Ka8iU0
    本郷さんのキモさ(褒め言葉)とか現状で十分にフリーダム
    10KBでも100KBでもいいから頼む

    975 :名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 23:01:02 ID:MsTYRYh20
    そういや2009面子ってどんなんだっけか……てなわけで、前例にならってテキトーに数えてみた
    こうしてみると、08のようにふたつに分けるには微妙な数かもしれんね

    フォルダ主人公(+は同時参戦候補)
    29+3名
    斑鳩悟,アーカード,ウィシャのレッド,ゴルゴ13
    壊造時次郎,リンク,Tシリーズ101型,アリオン=フェブリオ
    リッド=ハーシェル,カイウス=クオールズ,伊吹陽,キュアブラック(+キュアホワイト)
    ペプシマン,リース,御剣咲耶,和久津智,裾野の森のレニフィル,ゼロ
    宇宙刑事ギャバン,津上翔一,仮面ライダー響鬼,仮面ライダークウガ
    六条ひとま(+ツーバイ=フォウ),ベーグル=ロコ,バイクロッサー・ケン(+バイクロッサー・ギン)
    イカ娘,神楽真夜,デビルサバイバー主人公,浦飯幽助

    登場キャラ未確定
    5作品
    ガジェットトライアル
    ジャッカー電撃隊
    ジョジョの奇妙な冒険(スタンド使い)
    ライブ・ア・ライブ
    ロマンシングサ・ガ

    976 :名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 23:56:10 ID:5+M6lvPI0
    主役しかいちゃいけないんだっけ?
    サポート力に不安のあるメンバーに見える。

    977 :名無しさん(ザコ):2010/04/10(土) 00:29:13 ID:mwnLjmU60
    ログ嫁

    978 :名無しさん(ザコ):2010/04/10(土) 00:29:32 ID:B3aA0cGU0
    ガジェットトライアルは一応アイゼンがメンバーの中では一番手扱いで
    衛生兵モードがあるから回復面はまかなえると思う

    てか、そういうの試すのがテストの意義だろ?

    979 :名無しさん(ザコ):2010/04/10(土) 02:23:49 ID:I1GEW1gI0
    ジョジョの丈助とか、LALのキューブとかもいるな。
    専業の回復屋じゃないんでそこそこレベルだけど。

    あと、ガジェットトライアルの一番手はヒソカさんです。個人的に。
    でも実際使うとなると厳しすぎるだろうなぁ。

    980 :名無しさん(ザコ):2010/04/10(土) 19:16:21 ID:GB3Wfoqk0
    2009は比較的遠距離型の主役が多いか。

    981 :名無しさん(ザコ):2010/04/13(火) 02:37:27 ID:TQ6WiI4A0
    09で盛り上がってるところ申し訳ないが、2軍15話まで。
    ギルガメッシュ、FF5と6で選択式にしたけど、普通にやるならFF6のほうが
    強くて使いやすそう。でも俺は5を選択してみた。

    ttp://www.idobatagsc.jpn.org/index.php?%C6%BF%CC%BE%A5%B7%A5%CA%A5%EA%A5%AA%C5%EA%B9%C6%A5%B3%A1%BC%A5%CA%A1%BC%2F%BA%C7%B6%E1%A5%C7%A1%BC%A5%BF%C2%E7%C0%EF%A3%B2%A3%B0%A3%B0%A3%B8

    982 :名無しさん(ザコ):2010/04/13(火) 02:42:45 ID:TQ6WiI4A0
    忘れてた、ついでに上げ。

    ストウィとスカガのデータを更新してます。
    ストウィのほうはまだ投稿されてないけど、もう投稿予告出てるから討議中の奴を
    引っ張り出してみた。
    結構シールドの消費上昇はでかいし、次出るとしたら2010になりそうなんで。

    983 :名無しさん(ザコ):2010/04/13(火) 04:24:59 ID:+IHYCwx20
    おお、更新乙。さっそく遊んでくる。

    984 :名無しさん(ザコ):2010/04/13(火) 04:25:11 ID:d5kTzyeI0
    乙。本来ならストウィは本来2009なんだけどなw

    985 :名無しさん(ザコ):2010/04/13(火) 04:29:16 ID:d5kTzyeI0
    本来なら〜本来ってなんだよorz
    ついでにageとこう

    986 :名無しさん(ザコ):2010/04/14(水) 03:08:44 ID:1QR0WByg0
    そーいやエル・カザドは2010年組?
    出来たのは去年だけど、投稿受理されなかったのが今年に入るまで気付かれなかったアレ。


    987 :名無しさん(ザコ):2010/04/14(水) 20:44:39 ID:3fatP5OU0
    出しても問題ないんじゃないかな
    本来なら09のはずが、ミスで2010になったんだから

    988 :名無しさん(ザコ):2010/04/15(木) 23:29:03 ID:y8USS3Tg0
    とりあえず二軍14話をクリア。
    うお、新しいマップに最新のデータだ。

    イカ娘の火力が恐ろしい。ダメージ五桁とかどこの大ボス。
    鉄壁がまったく役に立たない素敵さだ。
    まあ、二発撃ったら終わりなんですけどね。
    そして一発分はチェスターが無事迎撃。所詮イカ娘。
    適当に削った後6のギルガメの超必殺技でさっくり。
    せっかく削ってたのに最大HP以上のダメージが出て
    ちょっともったいなかったりも。

    大佐のほうは、5のギルガメが睡眠→デスクローで無力化。やりこみプレイのようだ。
    報復はちょっと厄介だったけど、オボロに取ってはむしろご馳走。
    ていうかHP10のキャラなら報復怖くないんだね!
    これは思いつかなかった。

    味方はぼろぼろ撃墜されたけど、二軍ならではの数の暴力でなんとかなった。
    回避の壁で撃墜上等1ターン使い捨て(例レイマリー)とか、
    このテストで無きゃできんな。
    落語天女様も脱力要員として堂々の重役出勤。
    役に立ってるよ唯!


    新規味方は火力の6と小技の5で悩んだけど、5のほうで。
    反省する、はどうやって使うんだと思ってデータ覗いたら、HP制限なのな。
    わかんないぜ。

    989 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 00:26:30 ID:j6h3BDRo0
    15話もクリア。ガラフが避けるわ切り払うわで大変ウザかった。
    最初に脱力要員を選りすぐって出撃させなければ、かなりてこずったかもしれん。


    ちょっと13話をやってみたが、
    Eve\13.eve:144行目
    指定したユニット「ウィッチネウロイ」のデータが見つかりません
    と出た。改訂でユニットの名称が変わってるんじゃないかな。


    990 :名無しさん(ザコ):2010/04/16(金) 20:03:46 ID:LUB78QyU0
    >>989
    調べてみたら、確かに「ウィッチネウロイ」が「ウィッチ型ネウロイ」になってた。
    他にもあるかもしれないから、探して次の更新で直しておくよ。
    もしすぐ直して欲しい人がいたらすぐ直すけど。

    新作マップはなんとなく作りたくなって……実は一軍のとき作ろうとしたけど、
    話が進んで出せなくなった案をやってみた。
    イカ娘は弱気なんで最後に倒すと楽。本気も唯の脱力で封じやすいし。
    味方での使用が楽しみだ。

    991 :名無しさん(ザコ):2010/04/22(木) 21:59:31 ID:pFGUwze+0
    このまま2週間ほど何もなかったら09年の続き作ろうかな

    992 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 00:57:33 ID:iaVj0L220
    製作中なのは2008の後半と二軍だろ

    993 :名無しさん(ザコ):2010/04/23(金) 01:25:00 ID:sY0X76EU0
    >>992
    おっと2008だった

    994 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 17:22:59 ID:Ihjzmmhs0
    ロボの続きをやりたいが、どんなテストにすればよいかネタが思いつかん。
    誰かお題くれると助かる。
    ちなみに出すのはGガンダムとネオスと仮面ライダーJの予定


    995 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 19:26:38 ID:vmNaUoik0
    巨大の敵装甲平均を一気に上げていると名高い
    SRWオリ敵軍登場

    996 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 20:03:08 ID:KHDhbVYU0
    ある条件下でウルトラ怪獣を一定数減らすとか

    997 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 20:50:57 ID:vxdl5D4w0
    宇宙から迫り来るダークマター軍団に立ち向う
    コンパチカイザーだったが、強大な敵の前に破れ、てしまう。
    そんな時、新戦士であるシャッフル同盟、ネオス、Jが救援に現れた。

    998 :名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 21:18:48 ID:fpVEPgKk0
    アフィリ辞めてこっちにして正解だったわw
    週1ペースで20万前後、しかもセっクス三昧だしww
    ttp://pizapizahiza.net/fox/6k9jsrs

    999 :994:2010/05/02(日) 23:25:57 ID:uRLLENYU0
    >>995-997ありがとう。
    よし全部やろう。ちょっと待っててくれ。


    あともうすぐ1000なので新しいスレ立てました。
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1272809650/

    1000 :名無しさん(ザコ):2010/05/03(月) 00:11:45 ID:jRWGpdDY0
    >>999
    スレ立て乙ー

    397KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05