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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第25クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/04/14(火) 15:37:26 ID:lHvTvCW60
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第24クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1235475380/
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ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
128 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/01(金) 22:09:59 ID:mzfDr6Hc0
大ショッカーは昭和のショッカーとはまた別物なんだろうか
129 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/01(金) 22:12:55 ID:SZ7lHXco0
SRCならショッカーからイレイザー首領まで全部同一人物で行ってしまえるんだがな。
なんならキングジョッカー男まででも。
……イレイザーッテナニ……
130 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/01(金) 22:14:04 ID:akfc3Pao0
モンスターガイストもJUDOも全部仮の姿だな
131 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/01(金) 22:21:40 ID:eEJM8OMM0
GSCのスカイガールズのデータを見たが・・・
ありゃスパロボ参戦は無理だな。
MSとやり合うのすらきついだろこれ。
132 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/01(金) 22:25:58 ID:ZfsSIknc0
鳴滝が大首領だな
133 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/01(金) 23:51:49 ID:3t93G+8Y0
>>131
GSCのデータでスパロボ参戦無理とか意味ワカンネ
飛行外骨格はワーム倒せるレベルだぜ
134 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 01:59:13 ID:uuF2qHjQ0
>>133
ほとんどデルタロックやクアドラロックで倒してるだろ。
素の性能じゃ装甲傷つけるだけでやっとだぜ。
135 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 02:05:22 ID:7+e8rPwU0
>>131
GSCのデータは単独の火力が低いからなぁ。
でも、大きさを考えるとこれ以上は厳しそうなのがな。
ただ、回避力は底力発動のキリコ+ラビドリードッグより少し下レベルで、
分身とかの特殊能力を抜きに考えればGSCデータ中トップクラスの回避能力。
ネオグランゾン相手に集中で凌げる(30%台にできる)。しかも忍耐持ちも二人いる。
そして、三〜四機同時運用前提になるが〜〜ロックの捕縛確率は1ターン限りとはいえ
シュウ(技量188)相手に約40%とこれまたGSCではトップクラス。
クアドラロックなら3000魂も出せてリアル系なら十分な火力……
だけど、四機運用前提なのが微妙か。
って感じで、トップレベルの回避力と捕縛能力があるから、
さすがにMSとやり合えないってレベルじゃないと思うんだけどな。
原作イメージ的にも攻撃はほぼ回避、ダメージはロック系でってのは近いし。
ちなみに、参考にしたのはスカガ討議に出された以下のデータね。
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/data_huge/file/skygirls_memo.txt
もし、スカイガールズの原作を見てスパロボ参戦無理って意味で言ったのなら、
ロック系は核の変わりになる唯一の兵器で高火力、
小さなボディに核融合炉搭載でパワーはバッチリ、
移動力より回避性能重視な設計で戦闘機以上の空戦能力、
と、大きさのわりにチートな設定だぞ。
宇宙での戦闘や制限時間はアストナージマジックで何とかしてもらおう。
まあ、コンパクト3みたいに宇宙に行かないシナリオを作るって手もあるけど。
136 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 02:42:47 ID:qEN9/7iM0
スカガ本家参戦の最大の敵はサイズでも火力でもなくコナミ企画って事だ
仮に参戦するとしたら制限時間は20分くらいあるからイベントのみになりそう
宇宙での戦闘はナノスキンジェルの効果を拡大解釈してどうにかなるだろう
137 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 02:52:15 ID:Jz7pTc8Q0
コナミ枠突破できたら天元突破が来れるだろうしなぁ
138 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 02:55:16 ID:uuF2qHjQ0
ってかGSCでの天元突破ラガンよりイデオンの方が強いってのはどうなのよ。
139 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 04:46:54 ID:sTjSdgYU0
映画でディケイドさんは昭和ライダーにも変身しそうだ・・・w
140 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 09:37:39 ID:TUtGhtTc0
最近のDSやCSのカオスっぷり見てると、グレンラガンはその内来ると思うけどな。
スポンサー問題は、これからの不況を考えると少しでも稼げるならOKだと思う。
コナミ単独で天元突破をゲーム化して、更にスパロボでの参戦で少し金を貰って二重取りでいいじゃないかw
141 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 10:34:41 ID:PZC4r4MM0
最近のコナミ作品のパチンコ身売りっぷりを見てると近い内にどうにかなりそうな気もする
142 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 10:45:18 ID:Jz7pTc8Q0
>>139
むしろデンライナーで士19人集めてきてですね
143 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 15:23:50 ID:RECJptNI0
電王の映画ではディケイドさん空気読んで途中退場してくれちゃったけど
へたれるよりはマシか
144 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 15:54:21 ID:uuF2qHjQ0
>>136
後はワーム退治専門の彼女たちにとって
生身の人間の乗った兵器を相手にするのに精神的に耐えられるか動画だが。
まあ瑛花以外はキラみたいに不殺戦法でいきそうだが。
145 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 16:35:19 ID:VF9Fg8rs0
むしろ等身大で魔化魍やモンスターハンターのモンスターと戦った方がいいと思う
146 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 18:08:07 ID:ACrdhwzk0
むしろ等身大にボトムズとかパトレイバーが出る方が俺は嬉しい
147 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 19:12:34 ID:7+e8rPwU0
>>145
瑛花さんがガノトトスを一本釣りですね。わかります。
実はスカイガールズの公式な(?)共闘対象はおとぎ銃士赤ずきんだったりする。
DVD全巻購入特典に「スカイガールズ VS おとぎ銃士 赤ずきん」ってあるから。
まあ、同時期に放送してた戦闘系コナミ作品のコラボって意味合いが強いんだろうから
参考にはならないんだろうが、ロボ基準なのか等身大基準なのか本当に困る作品だ。
ANUBIS辺りと共闘してたらもっと強くされてたのかなぁ……
148 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 20:07:48 ID:Mr1GHhjw0
そう言えばロボダンの新verにストライクウィッチーズの宮藤が参戦してて吹いた。
最終兵器彼女のちせはサイボーグだから百歩譲ってロボアニメにするにしてもストパンは無理があるだろw
メカ部分は足のストライカーユニットだけだぞw
149 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 20:10:55 ID:LwPVcGkY0
でもストパンって戦闘描写見る限りスカガよりスパロボに向いてる気がする
150 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 20:18:55 ID:tm2LE7fs0
小説のスオムスいらん子中隊だとストライカーユニットの「乗り換え」もやってるんだよなあ
151 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 20:34:37 ID:p7cWKrmQ0
等身大じゃないから参戦できるもん!
152 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 22:38:41 ID:hbXcOEj+0
>>146
ガンパレも欲しいな。
153 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/02(土) 23:07:32 ID:Jz7pTc8Q0
>>145
シェンガオレンを1人で討伐するハンターが実は鬼というクロスオーバーですね
154 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 04:10:38 ID:DXVNtke60
真マジンガー色々演出派手になってるからか射程延ばしたくなる衝動が
後グロイザーX機械獣化ってなんだよ・・・
155 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 06:13:55 ID:XgWUVXr20
>>153
あー。ラオやヤマツの上に乗った時にデジャヴを感じると思ったらソレかw
156 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 08:45:17 ID:K1Xjtq9Y0
久しぶりにユウスケが変身したよ!
157 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 08:56:57 ID:WesjIPAY0
モモさんがたっぷり気力を稼いでくれたからね!
158 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 09:14:20 ID:sHdmnCTk0
ディケイドの新解釈の面白さ的には残念な出来だったな
カブト世界はアクセルか
159 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 09:27:15 ID:9GVhb7Ys0
ドラゴンボール世界の月ってどんな構造してんの?
160 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 09:34:55 ID:3gsFGUMk0
劇場版と違ってディケイド空気ではなかったが…電王人気にはやはり勝てんか
161 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 09:47:41 ID:pVktKRhw0
モモの撃たれ強さは異常だな。ファイナルアタックライド食らっても
元気に反撃するわ、クウガに不意打ち同然のライダーキック食らっても
「首が」で済ますわ。
162 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 09:48:07 ID:TbEHd3sw0
ギャグ補正です
163 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 09:59:16 ID:3gsFGUMk0
ディエンドは明らかに加減してただろうし、クウガのは流石にマイティキックじゃないんだろう
164 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 10:17:49 ID:qDGHZ0lQ0
>>159
恐らく空気がある可能性が高いが、それ以外は普通の月だと思う。
満月の時だけ1700万ゼノのブルーツ波を出すのでサイヤ人はそれで変身する。
165 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 10:57:35 ID:K1Xjtq9Y0
マイティキックでもグロンギじゃないからクリティカルではない、と。
166 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 11:58:02 ID:qVqKZoco0
触るとニンジンになっちゃう兎が月に置いてかれてたけど
亀仙人が月を破壊した時点で死んだんだろうな…
…如意棒、月まで届くならカリン塔くらい昇れたんじゃ…
167 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 12:49:07 ID:9z6CS4Fk0
「月が壊れてどうなりましたか?」「宇宙を漂ってます」
って答えてたはず
168 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 13:29:19 ID:uONPUW9o0
>>159
壊されても十数年経つと復活します。
169 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 14:01:42 ID:Dg4phAL+0
残りはもうカブトと響鬼だけか
早いな
170 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 14:08:41 ID:KAGh+gBA0
分かりやすい二話完結はメリハリがあっていいなぁ。
171 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 14:25:56 ID:Zz6F4ezc0
電王のFFRは扱い辛そうだな
モモタロスに戻っちゃうからデータ的には弱体化だし
俺の必殺技ディケイドverはゴウラム、モモ、ディケイドの三人合体技だし
172 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 17:19:44 ID:qDGHZ0lQ0
>>168
神様が復活させたんじゃなかったっけ。
その時に面倒なことにならないように悟空の尻尾を二度と生えないようにしたような。
173 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/03(日) 20:14:44 ID:rg0Cvlpc0
>>171
ディケイドのゲームが出るから、それを見て考えればいいんじゃない?
174 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/08(金) 09:51:36 ID:fDuk7Nsk0
マクロスF全長版見て思った。
マクロスアタックのカットインは館長>ボブ>キャシーと豪華になるなw
SRCで描く人間はいないだろうけど。
175 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:39:07 ID:AIhv7P3U0
真マジンガーだと光子力ビーム>>>ブレストファイヤーか
射程も長そうだぜ
176 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:42:38 ID:I0d4FB3+0
ブロッケンが格好よすぎる…
177 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:43:41 ID:Y3ITqrYk0
光子力ビームは通常と最大出力で分けられそうな気もする
178 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:44:40 ID:VWo/s8s20
名前がストレートだから光子力ビームを上位武器にしたのかな
元のマジンガーでも結構強い方の武器だったとは思うけど
179 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:47:53 ID:o0+lK5UQ0
あれでもブレストファイヤーのが強いとか
180 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:48:03 ID:lJg/nmA+0
光子力ビームは旧作でもブレストファイヤーに次ぐ決め技2位です。
181 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:48:10 ID:/tbmbzhk0
真マジンガーを射撃型として独立させるべきか
182 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/09(土) 23:54:30 ID:KRW0CO0I0
ゲッタービームみたいな射程1の決め技で良いんじゃないのか?
183 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 00:01:34 ID:GNjUIFQA0
ビックバンパンチあるし射程はつけたいな
旧作も射撃型のがしっくりくるぐらいだし
184 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 00:31:04 ID:+C1Hri7M0
他の武器は届かないけど、光子力ビームは届くというのだから、
あの時点で最も射程の長い武器なのでしょう。
185 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 00:37:21 ID:ewQxmvBo0
似たデータで考えればビッグオーのクロムバスター辺りかな。>光子力ビーム
186 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 00:55:12 ID:yWGU9Yr60
スパロボでどうなるのか気になるところだ
187 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 07:42:18 ID:GTdT2Gyw0
高威力高射程高燃費だけど、甲児の射撃が低いから
実ダメージはそれほど伸びないって設計でいいんじゃね>光子力ビーム
188 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 07:55:09 ID:DZ0yy2UM0
んでプロに持って行かれるわけですね
189 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 08:30:07 ID:ulQfg1ec0
ザビーに3年越しで待望の射撃武器が……
190 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 08:31:07 ID:GFhq5Dlg0
どうせプロは脇役だろう
191 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 08:32:40 ID:GFhq5Dlg0
電王のアタックライドが全部ギャグだw
192 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 08:39:45 ID:ixbws+Lo0
>>191
SRCで再現するなら脱属性ってとこだね
193 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 08:45:06 ID:GNjUIFQA0
ペガサスフォームの超感覚は一味違うな
194 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 08:53:57 ID:lOLLdrgc0
命中+30 ステルス無効化か。
電王はフォームライドのカードと間違えたのかな?
195 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 09:00:31 ID:7aqKfZYI0
デンオウデンライナーのカードをデンオウモモタロスに変えた時に間違って一緒におかしなことになったのかもしれん
196 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 09:17:54 ID:MmAYG3FI0
そういや、ドレイクの銃弾ってクロックアップ中は遅くなってたっけ?
今日のザビーの飛び道具は加速中でも普通に早かったけど
197 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 09:21:47 ID:riqz/H4A0
フレッシュプリキュアがデータ的に見るべきところがなくて辛くなってきた。
パインの必殺技は浄属性、とはちょっと違うよな。獣属性の方が近いか。
>>196
少なくともライダーシューティングは加速していたと思う。>ドレイクの弾
198 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 10:01:17 ID:mWJYWUUQ0
「だって、今日はせつなとデートだもん」
_, ._
(;゚ Д゚) デート……だと……!?
>>197
プリキュアは伝統的にそうだけど、今期は特に辛いなあ<データ的に
黒のオラオラとかアクアのアックスボンバーみたいな特徴的な格闘もないし
199 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 10:12:58 ID:7aqKfZYI0
プリキュアキック
ダブルプリキュアキック
トリプルプリキュアキック
ラブサンシャイン
ラブサンシャインフレッシュ
プリキュアトリプルフラッシュ
うん、イケるイケる
200 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 11:17:56 ID:K4cO63Bk0
最強威力はミント砲。
異論は認めない。
201 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/10(日) 11:30:04 ID:j+nKOEL20
>>196
本体が加速中に撃てば弾も速くなり、加速前に撃ってから加速すれば遅くなる
ウカワーム倒したの(速い弾で吹き飛ばして遅い弾に当てる)はこれを応用したわけだな
202 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 16:05:05 ID:cbzr5nkM0
クロックアップがある以上、ワームが平成ライダーの敵の中で平均的には最強ということか
203 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 17:41:08 ID:GH3W7yPI0
そういうこと言い出すと、じゃあ死なないアンデッドが最終的に強いだろみたいな不毛な議論に
204 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 18:12:47 ID:X0bev9i+0
クウガ最強、他はザコ特にキバは最弱でいいーよもう
205 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 18:26:25 ID:GH3W7yPI0
クウガとキバは敵だったのか。これは衝撃の事実だ
206 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 18:28:02 ID:hUnECPLk0
まとめると上級アンデットの鎌田さんがカードデッキで変身するアビス最強ということで
207 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 18:35:11 ID:Ye9S8Hsw0
対処しにくい能力が標準装備、って点では強い勢力になるわな。
緑のクウガで対応したのはSRC的に美味しかったわけだ。
>>203
それを問答無用でぬっ殺したディケイドって一体。
>>206
変身をあと三つ残している、みたいなノリだなw
208 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 19:08:32 ID:V608SW/s0
クロックアップ持ちのワームとかデカイ個体の多い魔化魍とか、特徴のある怪人はデータ化の際に個性を付けやすくていいな。
209 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 20:13:08 ID:Wj+gbTNk0
ワームの場合はクロックアップがあるから相性次第では強ザコだけど
耐久はかなり低そう
今回もカブトにちょっとこづかれただけで玉突き爆死してたし
210 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 22:42:29 ID:dITlWKzQ0
グラヴィオンのダイアログ作るの本当にめんどくさいなぁ……
下手に人数が多いからリィルがGシャドウパイロットだったりする時とか
ミヅキがいない時とかエィナがピンクエィナになった時とか
何パターン作ればいいんだろう……
211 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 23:39:04 ID:GH3W7yPI0
グラヴィオンに
パイロット能力付加="メッセージ=グラヴィオンチーム"
とかにして全パターン同じダイアログにつっこんでLeaveで対応。
212 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/12(火) 23:44:36 ID:eZO7Qga60
全員揃ってない時は斗牙単体のメッセで十分じゃないかねぇ
パイロットの並び順は、ユニット側の分離で調整すればいいだろう
本家スパロボだとゴッドでもソルでもエイジが2番目になってるし
エイナが違う分の2種類でいいんじゃないかな?
213 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 00:01:30 ID:J7w5yZZE0
>>211-212
ありがとう。
ちょっと参考にしてみるぜ
214 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 00:40:25 ID:1iTmrW6w0
各パイロットにメッセージクラスを指定してシチュをメッセージクラスで制御する
対メッセが使えないのは難点だけど、アクエリオンの乗り換えすら対応可能
215 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 00:51:17 ID:hXXQ2XXc0
メッセージクラスって1ユニットに付き一個しか動作しなかったはずでは。
216 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 01:20:18 ID:Ozq6/mRM0
1つまでだね
217 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 01:23:51 ID:1iTmrW6w0
マジだ、ずっと勘違いしてたわ
物凄い知ったかだな…ちょっと釣ってくる
218 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 22:03:03 ID:8doxYL7k0
ttp://image02.pita.st/tmp/q/s/qsgdjoo4_0.jpg
ttp://image03.pita.st/tmp/w/y/wyvopqef_0.jpg
ttp://image03.pita.st/tmp/t/d/tdavvdjt_0.jpg
ttp://image03.pita.st/tmp/i/x/ixuklouq_0.jpg
コラだと思うだろ? マジなんだぜこれ。
ガチではいてないんだぜ
219 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 23:07:54 ID:noa7mub20
乳揺れの次はノーパンか
220 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 23:11:30 ID:FjQZXMJE0
まあこつえーだしな>ぱんつはいてない
221 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 23:49:59 ID:IOHUVt7+0
一見とんでもに見えるけど
基本的にはリンクバトラーみたいなのにシナリオを足した感じのようだな
戦闘システムはリンクバトラーとは大幅に異なると思われるけど
222 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/13(水) 23:51:14 ID:drKRlmAU0
>>218
一番上の画像で、ガイ兄ちゃんが左の子にハンマーコネクトしようとしてるように見えちまったが何ともないぜ
223 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/14(木) 00:13:38 ID:Xb0w1CF60
はいてないように見せかけて実はまたパットをつけている可能性ががが
224 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/14(木) 00:39:29 ID:TdCH32qE0
最初に見たときはえらく出来の良いコラだと思った
225 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/14(木) 17:27:22 ID:pJ+R2Y8A0
こんな腹筋の割れた小学生(ダイヤは例外)なんて……
ん? 高校生?
ねーよ。
226 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/14(木) 18:08:06 ID:Xb0w1CF60
DBをシナリオに組み込むにはどんな感じにすればいいんだろうか。
他の作品と競合できるように強さや設定を調整するのがいいのかね。
例えばサイヤ人はどっかの地方の民族でフリーザはそのサイヤ人を使っていろんな国を侵略している帝国の親玉。
スーパーサイヤ人は一種のブースト的なモードで使うと一定ターン攻撃力が上がるとか。
実際GSCのデータは原作の強さはあんまり関係なくて普通の性能になってるし。
227 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/14(木) 18:12:26 ID:SKpYNvvM0
>>226
フリーザみたいな顔した地球人がいてたまるかよww
228 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/14(木) 18:19:25 ID:Xb0w1CF60
>>227
それはさぁ、いろんな種族がいる世界にしてフリーザは亜人とかの設定にすれば解決。
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