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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver17.0

    1 :名無しさん(ザコ):2009/05/18(月) 22:04:20 ID:mN5UAR060
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
    ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。

    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・話数指定・複数指定は可能だが無視もOK。どうしても指定したい場合はレビュー依頼スレに。

    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
    ・登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
     レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。

    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューが長くなりそうな場合はまとめ部分を書きこんで。細かい内容はアップローダーにあげてリンクを記載。

    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度(最低1スレ分は)間隔を空けて。
     同スレ内で既にレビューされている場合、*0は「ダウト」と宣言することで
     指定を別のシナリオに変えることが出来るがこれも*9の指定からある程度間隔を空けて。
     また、なるべく前スレも確認すると望ましい。
    ・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。

    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。

    ・レビューそのもののレビューは禁止。シナリオレビューには同じシナリオレビューで返そうぜ。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    感想が長大化したり大きなネタバレを伴ったりした場合はこちらを利用してください。

    SRCシナリオレビューwiki
    ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/1.html

    アップローダー(txtデータでそのまま上げたい場合はこちらへ)
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5521;id=


    前スレ
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver16.0
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1223774139/

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1228744180/l50

    レビュー依頼スレ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1182350106/

    MVPスレ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1217783635/l50

    287 :名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 21:02:35 ID:kKKMlSwY0
    >>283
    中枢が死んでて末端がチョロチョロ動いてる感じがしてならないんだよな今は。
    だから、いまひとつ乗り切れない感がな…。

    288 :名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 23:34:30 ID:p7guUBF+0
    本家の意見交換板にKeiさんが書き込んでるし、
    まだ更新の望みはある……はず……

    289 :名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 23:40:22 ID:vUqXVLH20
    いっかいの趣味にしては規模が大きすぎる&心配する者が多すぎるだけに、
    生存が確認されたKeiさんにはもうちょっとしっかりというかハッキリというか…

    指定は【世界樹の七人】でヨロシク頼む

    290 :名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 23:46:00 ID:cQUNjyMo0
    >289
    お前は単に1,2行目を書きたかっただけちゃうのかと。雑談スレでやればいいのに


    指定は281が踏んだばっかなのでダウト。
    代わりの指定が必要なら新着の【Skyheart -LittleWings-】を

    291 :名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 23:54:21 ID:JFYIy3tg0
    もうだめかもわからんね

    292 :名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 23:57:14 ID:JFYIy3tg0
    俺かぁ!
    等身大シナリオか…
    等身大はやったことが無いんだががんばってみるわ

    293 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:16:44 ID:n0b38RUI0
    リリース文で嫌な感触をうける

    294 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:21:06 ID:JJ9ladoo0
    mp3も無いのに何だこの容量・・・と思って見てみたら
    …ま、まぁ入れっぱなしくらい初心者の人みたいだし仕方ないさ

    295 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:43:37 ID:izhBjXZw0
    IDがJ9の上にOOだなんて輝いてるな

    296 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:50:27 ID:9B57RkgU0
    JJ9だからサスライガーの方だな

    297 :291:2009/07/12(日) 00:57:11 ID:z/I21JX60
    とりあえずプレイは終わった
    レビューは明日するわ

    自分の性質は等身大シナリオに向いてないことが良くわかった

    298 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 01:05:39 ID:z/I21JX60
    とりあえずまわし

    299 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 01:07:00 ID:VntNuXpM0
    【スーパーロボット大戦Ore】で

    300 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 03:37:19 ID:5kqbmc6M0
    俺、参上! 踏むぜ!踏むぜ!踏むぜ!

    301 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 09:13:36 ID:3egFBnac0
    スーパーロボット大戦xx系のやつは地雷臭がするので怖くて踏めない

    302 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 10:49:03 ID:6qv3pFko0
    kei と sei は似てる

    303 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:49:29 ID:t6Cd8pUo0
    keisei逆転だ

    304 :281:2009/07/12(日) 11:53:43 ID:thBV043I0
    【世界樹の七人】
    これレビュー対象としては難しいわ…

    #概要
    やり込み要素皆無の"無限じゃないダンジョン"シナリオ

    #ストーリー、演出
    自軍キャラが無個性なのでストーリーらしいストーリーは無し。
    地の文を世界樹的(ゲームブックっぽい感じ)に使ってくるのと、NPCが多少喋る程度。
    ダンジョンは配置モンスターまで含めて世界樹ベース。
    素材選びは頑張っていて、世界樹っぽい雰囲気はよく出せていると思う。

    #システム、戦闘
    キャラはカテゴリ分けして陳列された中から選ぶだけで名前もつけられず。わりと多い空アイコンが気になる。
    パーティ編成も前衛後衛分けられてたりして一瞬期待したが、マップ上で初期配置が1列ずれるだけだった。
    この辺のシステムもうちょっと頑張れればなー、という感じがする。

    世界樹ベースのモンスターに対して長射程キャラや2マス以上のP武器持ちが強すぎたりしてバランス悪し。
    補助的な特性持ってるクラスの使い道がほとんど無いのも問題に感じる。
    長射程アタッカー6人+回復役1人で全く困らない仕様はあまりにも世界樹的ではない。

    #総評、感想とか
    雰囲気はいいんだけど、ゲームとして目指してる方向がわからない。軸が見えない。

    これ以上システム頑張れないようであればダンジョンシナリオの方向には伸びないだろうと思われる。
    ダンジョンのギミックや地の文でストーリーを見せていく方向でなら未来はありそうだが、現時点では世界樹の展開追ってるだけなので微妙。
    浅い階層でf.o.eの中身にカンダタ仕込むぐらいの遊び心が欲しい。

    うーん、なんだろうなーこの惜しい感じ。俺が世界樹好きだからそう感じるだけなのかもしれないけど。
    とりあえず現時点で遊ぶ価値はあまり無い感じでありました。
    個人的にもタイトルだけ見て結構期待してたから残念。

    305 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:41:53 ID:Ug7luU1w0
    >>304
    乙でした。世界樹的だけれど、浸ってきたプレイヤーを唸らせるには及ばない感じ?
    ちょっと人に勧めるには難しそうだなぁ…世界樹未経験者向けと割り切るにも難しそうだし

    306 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:53:54 ID:ZLchO/tc0
    敵のほうから寄ってくる殲滅戦しかないテストシナリオって感じ

    307 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:56:47 ID:5vi1tCV20
    >>304
    レビュー乙回し。
    キャラ選んでいる時は楽しかったんだけど、いざダンジョンに行って
    進めると急に面白さが減ったように思えるんだよな

    308 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 13:30:33 ID:87VB9d3w0
    踏んでないけどプレイしたので



    蒼龍剣Z


    ストーリー

    仮面ライダーブレイドのストーリーをメインとして
    龍騎や他のキャラが絡む物語、ロックマンの敵キャラなどが登場する


    戦闘

    火に囲まれたMAP(火に入るとダメージ)など工夫されてたり
    倒しにくい敵キャラを倒すとボーナスが入ったりしてるのはよいと思う
    回避系がそれほど回避しない&装甲系があんまり耐えないので基本的に待ち伏せがメインになる

    中盤出でてくる機械の敵は遠距離攻撃が強く攻撃力がインフレ気味なので
    ひらめき持ちや気力の上がっている装甲系以外は危険


    まとめ

    後半になるほど演出が多くなったり
    戦闘に工夫されたりするのでプレイして損は無いと思う



    19話から最後まで
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=64;id=idobata_upload

    309 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 13:32:48 ID:zgdDEXT60
    【Deadline】

    310 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 20:06:26 ID:8arcLyxU0
    それじゃちょっくらいってきますか

    311 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 20:47:12 ID:mmm9krcc0
    結構頻繁に指定されてるが、プレイヤーを死線に送り込むようなものだよなぁ……

    312 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 20:51:51 ID:8BxqAnEQ0
    酷い言われようだ。

    313 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 20:52:18 ID:GIrNB0Lc0
    最近話題のMr氏もやってんのな

    314 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 21:01:09 ID:8BxqAnEQ0
    それはそうと>>304>>308乙。

    315 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 21:31:59 ID:qWmqxOZ60
    Deadline
    何というかひねりの無いアニメでありがちなシナリオだった

    第1話
    シナリオ感想
    主人公の母星が何ゆえ他星系を侵略するのかわからない
    理由付けがほしかった
    戦闘感想
    味方の能力が圧倒的なので、何も考えずに突っ込ませてもクリアできる

    第2話
    シナリオ感想
    安っぽいお涙頂戴的シナリオ
    味方を巻き込んで自爆指令を出した将校を倒すお話
    2話の女性隊長だが落ち込んだり、主人公側に寝返ったりと忙しい
    部下が味方に殺されたときってこのような感情になるのだろうか?
    もっと複雑な感情が起きるきがするんだが…
    戦闘感想
    味方の能力が圧倒的なので、何も考えずに突っ込ませてもクリアできる

    2話までしか進んでいないのでこの位しか書けない
    もう少し進めてからまた感想を書くことにします

    316 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 22:20:54 ID:0UUJ+DjQ0
    廻し廻し!

    317 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 22:39:03 ID:JJ9ladoo0
    今までのレビューと似た感じのオチになりそうだ 回し

    318 :名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 22:41:39 ID:Xf4AmdPE0
    輪姦し

    319 :名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 00:12:56 ID:5IMgck8g0
    【For All Time 】を

    320 :Wwjmjaduu:2009/07/13(月) 19:38:39 ID:BA4Wnj0g0
    Nice post!!

    321 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 00:55:22 ID:aw5DQ6Fk0
    >>319-320

    そうか、For All Timeって郵便屋さんが汗水たらして
    配達先の住人の悩みを解決する社会派シナリオだったんだな。
    感動した。

    322 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 19:15:11 ID:iaVkWEms0
    俺には>>320が最近たまに見かける愉快犯の踏み逃げにしか見えないんだがw


    323 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 21:23:00 ID:CY2eef960
    閉塞感があるねSRC

    324 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 22:32:26 ID:6vKFqXdY0
    閉塞感なんて今に始まったことじゃないぜ
    ageマワシ

    325 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 22:45:28 ID:u9ORoxPs0
    結局続編物だから誰も踏まないのかい
    この場合>>321がやるのかと思ったけど

    326 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 22:59:31 ID:Qtk+ZFok0
    こいつは面白えぇぇええっ!たまらンっていうシナリオはありませんか?

    327 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 23:01:16 ID:Qtk+ZFok0
    >>325
    ダウトで良いんじゃないの?

    328 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 23:09:45 ID:321Ms+eo0
    >>321
    そのアイディアいただくわ。
    そういうのが書きたかった。少し変えるけど。

    >>326
    あるけど、やらないから言わない。

    329 :名無しさん(ザコ):2009/07/14(火) 23:12:31 ID:Qtk+ZFok0
    【運命という名の物語】

    330 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 06:56:20 ID:0aKUYcCs0
    やってみる

    331 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 08:30:41 ID:9WnE9um20
    >>321でゲッチューまごころ便を思い出しつつまわし

    332 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 19:19:44 ID:ZkFLNk/s0
    紅男何年留年したんだっけと思いつつまわし

    333 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 20:37:10 ID:5Rab71nU0
    まわーし

    334 :名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 22:27:00 ID:wh0Z01aY0
    一年しか留年してないよオカマ達と一緒にちゃんと卒業したよ回し

    335 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 06:46:38 ID:c6UrC82s0
    オカマってリアルなのかネカマなのかどっちだろうと想像しつつ間羽士

    336 :300:2009/07/16(木) 19:59:21 ID:iALGpNdk0
    SRWoreやった。
    パイロットメッセが表示されないので中断しました。
    ザクフリッパーが使いたい人や、ボールになぶられたい人はやってみる価値あり。

    337 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 21:51:46 ID:NySJGYJY0
    >>336
    ボール強いのかww
    クソゲー?

    338 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 22:12:10 ID:j1mdrSLU0
    その昔アッガイの強い格ゲーがあってな

    339 :名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 22:26:05 ID:bU55A1mQ0
    バトルマスター2の事かー
    【アークウェルロード】で

    340 :名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 03:26:41 ID:Y1H+sdTs0
    ウワサの声つきか。踏んでおく。

    341 :名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 18:30:26 ID:Uvi99KOU0
    おれもちょっとプレイしたけど面白かったよ。
    といいつつまわしー。

    342 :名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 22:07:36 ID:DAqiTDT20
    久々に回すぜ

    343 :名無しさん(ザコ):2009/07/18(土) 23:01:26 ID:0TtHFeS60
    >>336
    俺もやってみた
    適当に敵に突っ込ませたらジムに殺された
    味方のザクの火力が弱すぎて凄いクソゲー

    344 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 01:10:05 ID:c80RRuIA0
    そこまで悪いバランスなのかどれどれ・・・
    全然悪くないと思うんだがな、戦艦も当てる火力ある。
    敵の射程外攻撃も可能だし、そうしろって言われてる。
    1話目くらい適当に突撃で勝たせろよwwwwwってな意見ならわかるけど。
    それよりシュツルムファウスト使い捨てかよ!びっくりだ、再使用すらできんとは。

    >>343に『宇宙海賊の挽歌』あたりをやらせてみたいものだ

    345 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 03:06:17 ID:DQJ3hkb60
    まあ、気に入らないところ書くだけなら消防でもできるからね

    346 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 03:10:39 ID:nFdau4qg0
    俺がクリアできないからクソゲーだもん!ってことか
    スーパーサイフラッシュでも使ってろ

    347 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 08:40:17 ID:QLcNDQD60
    ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5107284.html

    PAR前提でSRPGやってた厨房は本気でやばいからな……
    釣りだと信じたい。

    348 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 09:55:32 ID:c80RRuIA0
    スパロボFの「少しの工夫で適度にプレイヤーに無敵感が味わえるバランス」ってのは案外重要なんだなとおもう
    Lv40制限とか、わりと工夫されてたなあ

    349 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 13:45:30 ID:Z9ulEekA0
    プレイヤーが快感を味わえる、って言うのは無視できない大事な要素だとは思うよね。
    間口を広げる為には特に。

    ……そういう意味ではドラクエって、5のパパス無双くらいしかゲーム開始当初の無敵感ないよなぁ。不思議。

    9踏んでたら無難に?【スーパーロボット大戦GOC】を指定しておく。

    350 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 15:48:13 ID:57Kdenwk0
    >>344
    宇宙海賊の挽歌ってバランス悪いの?

    351 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:14:39 ID:UarSaav+0
    擬似スパやればいいよ

    352 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:24:22 ID:hba8fdA20
    >>350
    レビューきたいしてる

    なんか射程外攻撃ができないシナリオって嫌じゃね?
    敵と味方の射程がほとんどかぶっててやりようがないとか

    353 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:41:22 ID:UarSaav+0
    射程外攻撃されるのは好きだけどするのは好きじゃないな。
    射程外攻撃されるのを防ぐのはもっと好き

    354 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 17:03:06 ID:Yt51soQc0
    >>350
    踏んだね?

    355 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 17:32:10 ID:c80RRuIA0
    >>350
    レビューWIKIみてもらうとストーリーの書き方でまず好みが分かれる。
    次に、戦闘バランスはかなりキーピー。少なくとも適当にやって俺TUEEEEできるゲームではない。
    悪いとは言わないけど、ぶっちゃけ玄人さん好きするなあ、と。
    やってて楽しい人は楽しいけど、数値設定は絶対に快楽優先じゃないなwwwwあれはwwww

    中盤から地上戦なのに、主人公含めてスペースノイドの地上適応はBだとか、そういう萌え数字がいっぱいなんだよ
    (逆にアースノイドは宇宙Bだったりするけど。地上宇宙AAなのはトクワンとかランバラルとか、一部だけなんだぜ)

    356 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 18:07:54 ID:i7oKeIsI0
    まわーし

    357 :350:2009/07/19(日) 18:57:08 ID:oq+UB4m60
    よりによってゴックのレビューとは…
    逝って参ります

    358 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 19:48:32 ID:MrT8PsW60
    まわし

    359 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 20:13:48 ID:hba8fdA20
    【現代戦習作】

    360 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 23:37:15 ID:KydhI7EQ0
    ↑クソゲーだった

    361 :名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 23:50:28 ID:VGv35PVs0
    どこがどんな感じでクソゲーだったんだ?
    同じクソゲーでもたけしの挑戦状なのか四八(仮)なのかで違ってくるしな

    362 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 01:28:07 ID:QrUSeDQw0
    どっちも笑えるからいいけどね

    363 :340:2009/07/20(月) 06:23:06 ID:rLoxuR5+0
    キーボードぶっ壊れたりして遅くなってしまった。

    【アークウェルロード】

    端的に言うと「ラノベ的ファンタジー 罵倒漫才風味」
    主人公のキャラ付け等から、個人的にはラノベというよりエロゲだと思った。
    戦闘に独自システムあり。

    ↓詳細はうpろだの方で
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=71;id=idobata_upload

    ストーリー的には「まだ何も始まっちゃいねぇよ」という段階。
    現行3話のお試しプレイならば十分にオススメ出来る内容。
    本体が約8MB、本体と別にDLするボイスが3キャラ合わせて約13MBと容量大きめな点に注意。

    364 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 12:03:55 ID:7KY/4UQo0
    GOCやってて辛い
    脳がいやいやしてる

    365 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 12:56:47 ID:hkqh2zBc0
    >>363

    どうでもいいけどageてる奴お願いだからヤメテと言いつつ回し。

    366 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 12:57:29 ID:xZMIHEok0
    なんでよ

    367 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 14:06:40 ID:hgmLWLu20
    GOCってそんなにダメな子なのか

    368 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 14:15:38 ID:nvnS9Brg0
    7「KY」/4UQo0

    369 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 15:27:15 ID:8mZz/DSA0
    【スーパーロボット大戦Jam】

    370 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 22:14:32 ID:Tlo+a8QM0
    やってみる

    371 :名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:17:57 ID:tkbIP1Q+0
    >>363
    ボイス入れる箇所が間違ってる希ガス。
    超必殺技級のバケモノ演出に混ぜるとか、
    重要なイベントシーンで喋らせるかした方がいいと思う。

    >>367
    作者の思考と反射が原作に追いついてない。
    なんつーか、原作への理解度が圧倒的に足りない印象。

    372 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:15:29 ID:J2IaKnIE0
    >>371
    原作設定を出来る限りそのまま反映というコンセプトを掲げているのに、
    原作への理解度が圧倒的に足りない印象を与えているのは酷いな。
    参戦作品が最近の作品ばかりだから取り繕いにくいのかね。
    新しい作品ほどファンならより敏感に反応するだろうし。

    373 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:26:48 ID:a0DIWh1Y0
    >>372
    それ以前に原作設定を出来る限りそのまま反映とか言ってる割には、
    00とTV版ギアス以外は殆ど設定削除してる
    マクロスFに至っては原作の重要設定である、マクロス船団そのものをカットしてる始末だ
    理由聞いたら「アイコンが無いからです」だけってのもな…

    374 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 00:31:10 ID:XkCH2cSo0
    やってないから内容に関しちゃ何にも言えないんだけど
    紹介文のコンセプトのところを読んでると「うっせ馬鹿」って言いたくなる。 それがなぜなのか自分でもよく分からんが

    375 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 04:02:28 ID:NsTSkAbo0
    アイコン揃ってないような作品を「俺がこの作品使うの一番乗り!」
    って感じで採用したりしたらそりゃ粗も出るって

    まぁ、場ごとの選曲センスは好きだよGOC

    376 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 04:14:03 ID:nSP3cvtA0
    アイコンなしのままで作ったら「アイコンないとやる気しねぇよ」
    アイコン出来るまで待てば「新作出ない過疎った終わった」
    自炊すれば「下手なアイコンはないほうがいい」上手に作れば「リクリクリクリク」

    いつまで経っても蛮族だな

    377 :iJUelmtG:2009/07/21(火) 07:25:02 ID:nFNgPxWc0
    RBHNwP fdfrtvwa uxbmfbuz gpftisde

    378 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 15:25:11 ID:m/j/C/FA0
    まあ、そういうレッテル魔も似たようなもんなんですけどね
    踏み台

    379 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 16:49:08 ID:EQCXw14A0
    【パワプロSRC】を指定する

    380 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 17:10:57 ID:BN4SMK/60
    それ前、踏まれなかったか?

    一応↓な

    381 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 17:25:43 ID:XkCH2cSo0
    検索したけど同名シナリオが見つからなかったのでダウト

    382 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:26:16 ID:Z5vp3dII0
    ダウトなら【ししゃもがえり〜Sent Shishamo to home〜 】を
    ↓からダウンロードできます。
    ttp://www23.atwiki.jp/mskg/pages/47.html

    383 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:32:46 ID:YviOeo060
    こんなのあったのか
    プレイしてみるから踏んでおく

    384 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:36:56 ID:8BdvDpck0
    OZとか懐かしいのう

    385 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:37:07 ID:ZzQOnB+Q0
    ガンバ

    386 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 21:41:53 ID:+YP1bqu+0
    ガンバ

    387 :名無しさん(ザコ):2009/07/21(火) 22:06:13 ID:kv05Zr3k0
    ガンガンガンバ

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