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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver17.0

    1 :名無しさん(ザコ):2009/05/18(月) 22:04:20 ID:mN5UAR060
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
    ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。

    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・話数指定・複数指定は可能だが無視もOK。どうしても指定したい場合はレビュー依頼スレに。

    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
    ・登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
     レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。

    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューが長くなりそうな場合はまとめ部分を書きこんで。細かい内容はアップローダーにあげてリンクを記載。

    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度(最低1スレ分は)間隔を空けて。
     同スレ内で既にレビューされている場合、*0は「ダウト」と宣言することで
     指定を別のシナリオに変えることが出来るがこれも*9の指定からある程度間隔を空けて。
     また、なるべく前スレも確認すると望ましい。
    ・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。

    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。

    ・レビューそのもののレビューは禁止。シナリオレビューには同じシナリオレビューで返そうぜ。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    感想が長大化したり大きなネタバレを伴ったりした場合はこちらを利用してください。

    SRCシナリオレビューwiki
    ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/1.html

    アップローダー(txtデータでそのまま上げたい場合はこちらへ)
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5521;id=


    前スレ
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver16.0
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1223774139/

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ・ワイルドセブン
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1228744180/l50

    レビュー依頼スレ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1182350106/

    MVPスレ
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1217783635/l50

    618 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 06:53:18 ID:sz624HcI0
    踏み台に

    619 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 12:34:04 ID:8no+Iu1c0
    死神遊戯……って書こうと思ったけど>>163でレビューされてるっぽいので、
    【異空甲機カオスブレイズ】

    620 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 15:38:18 ID:epub6ltQ0
    踏んでみよー。

    621 :620:2009/09/24(木) 08:21:44 ID:/ujazZNs0
    【異空甲機カオスブレイズ】

    #概要
    サイバーパンク、スペオペ、コメディなラノベノリのオリジナル巨大シナリオ。
    設定の構築、ゲーム部分のデザインはしっかりしている。文も無難なレベル。
    演出、システムに関しては特に手をかけていないが、手抜きという感じはしない。

    #ストーリーについて
    プロローグの雰囲気からハードなスペオペを期待したが、ノリの軽いキャラクター達にいきなり肩透かしを食らう。
    主人公たちは貨物船(運び屋?)のクルー。主人公、ダメ艦長、メガネの女副長、人のよさそうなおじさんの4人。
    ダメ艦長が高額なアイドルのコンサートチケットを買う為に闇金融から借金をしてしまい、宇宙ヤクザに追われるハメに。

    1〜6話のレビューはネタバレも含むのでtxtにて。メモ書き成型しただけでスマヌ。
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=135;id=idobata_upload

    #戦闘について
    システム的にはSRCデフォルトだが、シンプルながらも戦闘を作業にさせない良バランス。
    脱出ミッション、防衛ミッションなど勝利条件が殲滅一辺倒ではないのも良い。
    ユニットデータはもうちょっと性能面で差別化されていても良かったかなと思う。

    #雑感
    SRCデフォルトで出来る範囲でしっかりと作られている。個人的には好感が持てるスタイル。
    序盤ちょっとキャラの動きがぎこちなかったが、6話の時点ではかなり改善されてるように思う。

    シンプルなシステム、地味な演出でもゲームを楽しめるという人には十分オススメ出来る。
    エターナったりキャラの自分語りスパイラルに陥らない事を祈りつつ、個人的にも更新チェックするリストに追加。

    #バグ情報
    WindowsVista環境でメインウィンドウのフォントが文字化けする不具合が発生。
    プロローグの戦闘後に文字化けが発生し、続けてプレイしていると次のステージ以降勝利条件すら見れない。
    プロローグ終了後にセーブして、一度SRCを終了させてロードすればそれ以降の文字化けは回避出来る。
    WindowsXP環境では問題なく動作する事を確認。

    622 :名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 09:08:50 ID:z04FnibY0
    >>621
    レビュー乙
    文字化けはRGB関数使い損ねてるからだな

    623 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 02:18:59 ID:45H8AfVg0
    ヤクザのボスの性癖が異様に気になるレビューだなw

    624 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 22:33:20 ID:8UHM3mnc0
    まわし

    625 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 22:34:25 ID:BKHhauSA0
    まわしー

    626 :名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 11:58:18 ID:Kq+6/BdM0
    まわーし

    627 :名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 19:31:46 ID:hzSoe0ME0
    まーわーしー

    628 :名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 20:49:32 ID:rlUao0EY0
    今日も踏み台

    629 :名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 21:36:25 ID:+3+Mp29Q0
    じゃあ、【スーパーロボット大戦IF】を指定してみよう

    630 :名無しさん(ザコ):2009/09/27(日) 07:47:50 ID:VV7FrqPk0
    誰も踏まないなら踏んじゃうよー。
    日付変わる頃にはあがる…といいな。

    631 :名無しさん(ザコ):2009/09/27(日) 09:19:45 ID:VnHLyS4Y0
    どんなシナリオだろ、と思ったらGSCの方だけ登録されてたのか
    ありそうで無かったタイトルだなぁとしみじみしながら回し

    632 :630:2009/09/28(月) 00:39:52 ID:Vc4I+JZ+0
    【スーパーロボット大戦IF】

    #概要
    「よくあるスパロボの終盤だけを作ってみました」という触れ込みのシナリオ。
    スーパーロボット大戦コミックに載ってた富士原漫画みたいな物を想像していたがちょっと違った。

    #ストーリー
    シナリオは作者自身が紹介で書いてあるように薄味。
    現在リリース分だけで言えば「マサキを狂言回しに使って、既に知り合い状態のスパロボレギュラー陣を小分けにしたショートミッション連作」といった趣。
    口調やキャラ性の管理に甘い所が多く、特にお馴染みのメンバーばかりなのでアラが目につきやすい。
    あまりクロスオーバーには期待出来ない、しない方がいい。

    #戦闘
    戦闘部分は防衛目標や逃げる敵ユニットなど趣向が凝らされていてそれなりに楽しめる出来。
    SPの使い所と敵の移動力、射程をしっかり見切らないとゲームオーバー必至なステージも。
    GBAスパロボに付いてるツメスパっぽい感じを想像してもらうと良いかもしれない。

    #雑感
    一番残念だったのはレビュー用に作ってあるデフォルト環境でやると無音になってしまうステージが多かった事。
    MIDIがなかなか揃わないご時世なので、適当なMAPBGMぐらいは指定しておいた方がよいのでは。
    キャラクター性の保持の甘さは神経質な人にとっては「許せない」という事になってしまうかもしれないので注意。

    腰を据えて遊ぶほどの内容はないが、ゲーム部分がちゃんとゲームになってるので遊べなくはない。
    どうしようもなくヒマな時にWindows標準搭載のソリティアやハーツを遊ぶ感覚で遊ぶには悪くない一本。

    633 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 01:05:01 ID:9tnBbb4Q0
    >>632
    評価は「普通」ってところかな
    乙回し

    634 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 01:41:54 ID:3VtuaTGU0
    終盤部分って各勢力との最終決戦のみを集めたシナリオみたいなのかと思ってたら
    ホントに最終部分だけなんだな。オリ敵しかいねぇ

    ネーミングも

    635 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 01:44:00 ID:3VtuaTGU0
    っと、途中送信
    ネーミングも
    スナイパー系→パイスナー
    MAP兵器持ち→マッパー
    空飛ぶ→ウイングル って感じでちょっと

    636 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 08:45:15 ID:aGJecNwQ0
    最終決戦が舞台なのに版権キャラでただオリ敵殲滅していくだけじゃな
    >>634みたいにタイトルで想像するような一話完結で各勢力との最終決戦オンリーシナリオの方が面白かったと思う

    637 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 08:51:51 ID:zq5CSzWA0
    そういうシナリオでも作ってみっかなー

    638 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 11:24:56 ID:xXEEVZNk0
    オリザコをネーミングでタイプをわからせるというのは
    いいアイデアだと思うよ。

    しかし、そこからわかりやすいアイコンで憶えさせて
    見た目で識別させるところにまで繋がっていないし、
    特徴が半端だから戦闘が大味になってる

    639 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 18:34:50 ID:gmEymegY0
    SRWIFの人気に嫉妬
    俺は結構楽しめた口、ZZとかダンバインとか超電磁とか戦国魔人とかSRCだと逆に貴重で新鮮に感じた。
    データの基準をロボから等身大にコンバートしているけど、これを眺めているだけでも楽しいのは俺がSRC脳だからか。
    でもこのデータ変換は上手いと思う。等身大データを作る人は参考にしていいんじゃないかね。
    >>636のアイデアもいいと思うけど、この人数で1話完結だとロボの性能を把握するだけで1話終わってしまいそうだ。
    その点これは主役ロボを小出しにしているので入りやすいと思う。
    折角の版権シナだから版権の敵ロボも見たかったけど。終盤の敵はオリ一辺倒なのもSRWらしいと自分を納得させた。
    突っ込み所はあるけれど今後を見守りたいシナではあると思う。


    指定は新着から【起動想甲ヴァレルダー】

    640 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 21:16:59 ID:TwKP16DI0
    【起動想甲ヴァレルダー】
    本家シナリオコーナーからファイル直リンクって大丈夫なのか? しかも21.4Mbと結構な大容量。
    いきなりコレでは驚くと思うので、いちおう警報鳴らしとく。

    現状では『特撮ヒーローモノの「第一話のアバンタイトル」部分の一部分だけ』としか表現できない。
    登場人物は曖昧な事しか口に出してないし、主人公らしき青年の変身後らしき姿も一瞬映るだけ。
    SRCシナリオとしての評価はほぼ無理。Suspend → Wait が鬱陶しいとかそのくらい。

    せめて、戦闘員らしき三人組を蹴散らすだけの戦闘でも入ってればよかったのだが。

    背景素材を買ってまでやっている熱意は買える、と思う。
    今後に期待だけど……逸りすぎなんで少し慎重にね。

    641 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 21:21:23 ID:M5RBInzM0
    あっちゃこっちゃで乙どーす。

    642 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:48:06 ID:CUn+zja+0
    踏み逃げされてるシナリオの再指定とかおkなのかな?

    643 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:57:15 ID:M5RBInzM0
    >>642
    俺的にはありだが、1スレほど前で無いとダウトされる可能性のほうが高い気がする。
    もしくは最悪自分でやるという手もある。

    644 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 23:23:47 ID:xbFrt0+60
    >>640
    まあ、いろんな意味で本当に乙
    ちなみに大容量の原因は大半がMIDIフォルダに入ったMP3だ。

    645 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 23:44:49 ID:yM+O48e60
    てか再指定するくらいなら自分でやれと思う。

    長編シナリオ指定しながら1ヶ月も経たない内に踏み逃げと騒ぐ早漏もいるし。

    646 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 23:52:18 ID:c3H4qn560
    踏まれない場合は依頼スレしかないんだろうか。

    647 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 06:31:02 ID:SbcI5umk0
    実はこのスレって0踏まないでレヴューしても構わないはず。
    回しついでにプレイしたシナリオをレヴューするのは歓迎だぜ?

    648 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 16:04:05 ID:MuBMSPcM0
    踏み台になろう

    649 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 19:08:03 ID:QDpPyajk0
    【爆熱巨神バクファイガー】を指定するぜ

    650 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 10:41:25 ID:fwOYoGsA0
    ダウト

    【第二次HBM−X計画】を指定

    651 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 18:49:50 ID:nbK6eIH60
    踏もう。
    休日中にはレビューをアップロードしたい

    652 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 19:39:16 ID:CREwgSU60
    超頑張れ

    653 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 22:35:57 ID:fZEosFrQ0
    >>651に期待しつつ廻し

    654 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 01:28:26 ID:PK5Tf7020
    まわしー

    655 :651:2009/10/04(日) 14:52:53 ID:tSjnm7b60
    本日中には書き上げようかと思ってましたが、ちょっと作品外でのトラブルがあって
    アップロードすることができないかもしれません。
    もし日付が変わってもアップロードできなかった場合は、そのときは申し訳ありません

    656 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 15:13:03 ID:iP6RQkgA0
    気にすることはない。
    んでもってまわし。

    657 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 21:57:33 ID:sGKFkdYE0
    まわし

    658 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 22:31:59 ID:c9O2ghMQ0
    踏み台

    659 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 00:07:44 ID:m0FtAptY0
    【第二次HBM−X計画】
    ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/970.html

    なんか色々遭ったが無事に書けましたですよ!

    お題の指定は【少年は魔女に恋をする】で

    660 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 18:48:28 ID:Mtr8Qynw0
    ふむっすー。

    661 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 20:59:44 ID:/t+FDaKw0
    回そうか

    662 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 05:53:00 ID:D4P4YRVA0
    OK

    663 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 08:21:35 ID:9GUY6xUo0
    おっと、誰も彼もがお前に賛同して回すとは限らないんだぜ?

    664 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 09:17:02 ID:vWceU1rA0
    これがツンデレか

    665 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 09:41:30 ID:UPUJuxwQ0
    これはいいツンデレを見せてもらった

    666 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 10:00:42 ID:/pTp8Kyk0
    ウホっ、いいツンデレ・・・

    667 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 22:47:55 ID:EUJ+FX5c0
    ヤマト…キムタク……。
    不安と悲しみを込めて精一杯歌います。聴いてください、『MAWASU』

    668 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 14:45:39 ID:K8BsWxTY0
    古代進「ちょ、まてよ!」

    669 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 17:51:19 ID:wNZBFLYE0
    【みゆきスコルージ!】で

    670 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 01:02:39 ID:zsLL4b920
    【みゆきスコルージ!】
    ガンバノン・スコルージのヒロイン、ミユキが主人公の探索型シナリオ。
    ライトの残量が無くならない内に宇宙船から脱出するというもの。
    基本的に攻撃などの行動は取らず、調べるコマンドで情報やアイテムを手に入れる。
    んが、ある法則に従わないと移動地点によっては即死したり迂闊に機器を弄ると感電したりと
    死亡フラグ満載。あと進行間違えるとすぐ詰む(場合によっては詰んだことに気づかないことも)。
    かなり理不尽な理由で死んだりするため寛容な心を持ってプレイするべき。
    まあシャドウゲイトなんだけどね。
    にしてもプロト氏も絵が変わったなぁ。


    総評
    ええいミユキはいいからヨーコさんを出せ(蹴

    671 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 22:31:44 ID:mS4jUMCs0
    >>670
    御疲れ。拾った剣をあんな風に使われちゃたまんないよね

    672 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 22:06:46 ID:3XN6qpBM0
    乙。人を選びそうね。<かなり理不尽な理由で〜

    673 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 22:28:09 ID:55lY58xU0
    内容をまとめると、「ざんねん! わたしのぼうけんはここでおわってしまった!」

    674 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 22:32:40 ID:4t+uVLKs0
    結構笑ったなぁといいつつまわし。

    675 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 23:39:34 ID:AKC0xavU0
    まわしうけ

    676 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 23:40:17 ID:l9Z2p09s0
    次はアレだな。

    677 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 00:16:31 ID:FQli71fE0
    うん、ソレだよ。

    678 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 00:23:03 ID:ZuxrKdf20
    ほいきた

    679 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 06:40:14 ID:RgHrmY020
    【ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=162;id=idobata_upload】

    680 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 21:30:24 ID:Y+T3dAsA0
    踏み

    681 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 22:29:11 ID:ft7QtS4+0
    詳しい事は分からないけど、コレってまだ公開してないシナリオじゃない?
    だとしたら、レビューするのはどうかと思うけど……

    682 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 22:38:58 ID:ZuxrKdf20
    別にいいんじゃね

    683 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 23:59:20 ID:F0qh2Wlc0
    作者が指定してるんじゃないの。

    684 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 00:13:16 ID:yrZXUKDo0
    次スレからテンプレに「作者乙禁止」を付け加えね?
    レビューする方もされる方も指定した方も見ている方もいい気分はしないだろ。

    685 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 00:31:12 ID:t1arMsus0
    このスレで作者乙なんてほとんど見たことないんだけど

    686 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 00:46:27 ID:k/MohA3s0
    作者自身が指定するのって作者乙でもなんでもないだろ。

    687 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 00:52:45 ID:zd/kT8E60
    「作者乙」って言っていちいち詮索したり指摘するの禁止ってことだろ
    むしろ煽り叩き乙ってことで

    688 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 00:59:35 ID:t1arMsus0
    いや作者が指定するのはむしろ感想欲しけりゃやれって言われるくらいだし
    そもそも詮索する人もそんなにいないし
    >>683が言ったくらいのことでテンプレに入れろとか騒ぎ立てるほどのこっちゃないし
    ↓が指定してくれたらいいと思うし

    689 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 01:31:24 ID:0EmD7DrE0
    新着から【Boys, be heroic!】指定するし

    690 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 17:51:08 ID:tMusIrZE0
    『ハンバーガーもない』ってあーた、古いネタだなぁ。
    あと、OUTLIVERをやたら押してる点でひっじょーにヤな予感がするぜこの作者。

    【Boys, be heroic!】、任務了解目標確認。

    691 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 17:52:49 ID:p9bbkUNA0
    貴殿の任務成功を祈りつつ回し

    692 :690:2009/10/14(水) 21:25:44 ID:tMusIrZE0
    【Boys, be heroic!】
    等身大・オリキャラオンリー。改造不可・アイテムショップあり。戦闘中のアイテム換装可。
    視覚的効果は凄いし、看板に偽りのないストーリーも良し。
    キャラの『性能の』説明がてらプロローグ、なんて展開は非常に美味しく頂けた。

    戦闘面が確率的な意味で嫌らしいのでちょいと覚悟しよう。QLしまくる覚悟or賭ける覚悟。
    敵が特殊能力であんまり嫌らしくなると、捻ってる味方が霞むんで、仕方ないと思うけど。

    鬱々とした話が好き・濃いSFが好き・変な能力のユニットを動かしたい人にお勧め。

    第二話のアレでアイテムに影響が出るのはいいとして、
    作戦目的の再確認が出来ないのだけは大問題だと思う。


    もう少し詳細なメモ↓ 本当に内容をバラすと本当につまらん事になるので戦闘面でうだうだ言ってるだけ。
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=166;id=idobata_upload

    ちょっと滅入ってきたので未来神話ジャーヴァス……は嫌だな、メタルマックスやってくる。

    693 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 23:14:16 ID:0TPHd/aM0
    乙ー。
    ちょっとキャララッシュ感があるけど、うつうつして面白いね。

    694 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 22:02:53 ID:5/efWBvc0
    乙。
    鬱々してるけど、話としては良く出来ていると思う。
    今後の展開が楽しみ。

    695 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 14:39:03 ID:uMMEaecQ0
    まわし

    696 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 12:15:33 ID:xa/aps3w0
    まわまわ

    697 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 14:36:55 ID:nHHvJdQs0
    回しましょう

    698 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 18:32:17 ID:DgkidvH20
    どうぞどうぞ

    699 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 20:53:21 ID:VokvDS460
    ピコピコ…シナリオを指定シマス…
    【玩具のモラル】

    700 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 09:23:46 ID:D4eJy4fs0
    >>700
    さすがに古すぎ。
    今の本体では動かないものでも指定していいのか?
    しかももう落とせなくなってるじゃないか……
    ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/162.html

    701 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 15:51:45 ID:x1sBD3/E0
    ダウトなら【エンゼルギア 天使大戦SRC】を。

    702 :名無しさん(ザコ):2009/10/20(火) 01:41:01 ID:6+U15euw0
    踏み。オリ中心ってことはセラピアは出ないな? 安心して出撃するぜ。

    > …ところで、ホンモノのPC版はいつ発売されるのでしょう?
    今年発売された第二版るるぶで『ない』と明言されますた。南無。

    703 :名無しさん(ザコ):2009/10/20(火) 22:03:12 ID:RjEqvbSc0
    まわし

    704 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 02:34:06 ID:RGPIPf+E0
    まわそう

    705 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 07:22:41 ID:GvxJD6wk0
    >>700
    URLだけは生きてるから直接指定すればDL出来たはず
    ちょと生きてるか調べてみる

    706 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 07:27:41 ID:GvxJD6wk0
    死んでたorz

    707 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 10:24:50 ID:ZjFCzRVk0
    どっちにしろそこまでしてDLさせてレビューしてもらう必要性がわからん

    708 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 15:13:15 ID:HqkJrhjc0
    レビュースレだからいいだろ。まわし

    709 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 20:33:01 ID:LXIuqU/k0
    新着より【H.E.A.V.E.N 過チノ再生】を指定

    710 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 22:33:42 ID:EE41AEF20
    【H.E.A.V.E.N 過チノ再生】
    アップロード容量の問題でファイルを分割配布してるのはまぁ仕方ない。
    が、その分割ファイル内にシナリオ名のフォルダがなかったり、Pilotフォルダだけとかで入ってる始末。
    要するに自分でBitmapフォルダを生成してやらないとならない。
    また、OP曲を他所でDLしてこいと書いてあるのにURLが見つからないとか
    OPを再生させるためにはEVEのどこどこをいじれとか分かりにくいことが書いてあるReadMe・・・

    などなど、プレイ環境を整える段階でストレスが溜まる造りのため、プレイする以前に放棄した。
    他スレでプレイアビリティの重要性についての話題があったが、
    そもそもプレイに至らない程のプレイアビリティのシナリオであった。

    ・・・レビューしてないじゃんと言いたいかもしれないが、
    「プレイする以前の問題だった」と言うのが正直な感想だったので、
    こういう事にならないようシナリオ作者諸兄には考えていただきたい。

    711 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 22:40:30 ID:7Nrs0ig20
    乙。おれは五分割の時点であきらめたよ。

    712 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 22:47:41 ID:sYqzEXVk0
    例えばこれが容量500MBの5分割とかなら納得なんだけどな

    713 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 22:51:24 ID:YV4X3fbw0
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=170;id=idobata_upload

    ああ、先を越された

    714 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 01:42:37 ID:U7HBKLaI0
    2人ともおつー
    OPで戦闘アニメのバグが出たんだが、環境が悪かったのだろうか……

    715 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 06:44:41 ID:eG7PJVRw0
    >>710
    乙。
    お前はよくやった。
    もういいんだ、プレイ内容のレビューなんてもういいんだよ…あれ、>>713がレビュってるw

    >>713も乙。
    設定が平凡でも、読み辛い分かり辛いとなるとオーソドックスとはほど遠いんだが。
    更に黒背景にTalkだけとか、Talkを間違えるとか、ダウンロードぼろぼろとか、あらゆる面でやっつけ感が漂ってる。

    俺は素人が妄想垂れ流した半SS状態のプレイできないシナリオを、俺って天才、皆見てくれとばかりにやっつけ仕事で配布形式にしたような感じがした。
    見るべきところがOP作ってみましたって点だけじゃなあ…

    最低限、普通にプレイできる程度のバグ取りして出直してくれってのが本音。

    716 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 07:01:11 ID:TzIFICxA0
    バグやプレイアビリティについては俺もそう思うが、他はそこまで居丈高に言わなくても。

    717 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 17:26:25 ID:LVe6gXek0
    まぁ作者も若いみたいだしな、うん
    せめて別の作品に移る前にもう一人の作者とバグの取り合いでもしたらどうかなとは思うけどね、うん

    718 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 18:35:43 ID:p4p3P0m+0
    とりあえず作者がシナリオの過チヲ再生する方が先ってことか
    では、指定よろ

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