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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 14:00:53 ID:E1V+91AA0
前スレ データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1235098886/
560 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/24(水) 22:03:59 ID:2rB//JiU0
1PM全か
561 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/24(水) 22:11:18 ID:zoAnz8Y20
Jのジャンボ化は原作サイドから「あれはイベントで能力には含みません」って明らかにされてる珍しいパターンだからなあ
実際のところ安易に巨大化させられてはいるけど
562 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/24(水) 23:47:08 ID:g6moKb2U0
>>555
>中盤以降はザコにボコられてたし
アギトは段々苦戦してくけど中盤も結構強いぞ
こいつ本当に見てるのか?
563 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 00:13:09 ID:Py63mUM60
貶し気味の表現の方が分かってるように思える時期があるよね。ってことだろう。
564 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 00:14:18 ID:Y3LsUsAQ0
エルロード級をそこらのザコと同じ扱いだと思ってるんだろ
565 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 01:27:08 ID:cQLgfPys0
耐性=物って凄いなメギドのアイテム
レアリティはどれくらいのつもりで出したらいいんだろうか
装甲系最上級くらい?
566 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 01:32:05 ID:4qp7fv7o0
物理攻撃しか来ない環境でなら、HPが二倍になるのとほぼ同じ。
実際は魔法や精神攻撃使う敵も配置されるだろうし、装甲が補正されないからそこまでじゃないと思う。
HP系の最上位(+2000)は余裕で抜いてると思うけどね。
567 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 01:43:25 ID:cQLgfPys0
魔属性はQが多いから
物理Pを誘うように動けるキャラなら強そうだなあ
568 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 03:09:36 ID:RAC6czY60
メギドの戦闘は物理・火炎・冷気・電撃の4属性で味方と敵の攻撃が決まってたからねぇ
SRCの物理耐性とはちょっと重要度が違うかな
まぁアイテムだからあとは出す奴にお任せでいい気もするけどね
569 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 08:54:10 ID:dIWcQx3Y0
GSCデータ的には、物属性と言うより武突実銃属性の方が正しい。
570 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 09:44:00 ID:Z0b+A0oA0
鎧のカードはラスダンとその手前のドロップ集めて交換のみかな、
あれあるとリノンのボス一撃死が大分減る。
まぁ必死こいて交換してもレッドが食べるんだが
571 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 14:22:26 ID:Xf6DGXoM0
物用アーマーLv4にして対物リングの単純上位にするとか?
合わせると森羅万象のカードがただの装甲+400になるけど。
572 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 16:34:00 ID:hbfDoLUw0
ザンバ手に入れてからのエンペラーは強くなかったっけ?
573 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 16:39:25 ID:TEtP2lLU0
レス乞食に構っちゃダメ
574 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 19:15:51 ID:AGZfApFo0
そういや、クウガアギト共にいつの間にか魔属性が削られてるな。
ああいう不思議エネルギーは魔属性扱いでいい気もするんだが……。
575 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 19:18:44 ID:TEtP2lLU0
フォルダ内にはどっちも
魔属性だから有利とか不利とかそういう敵はいないんだっけ?
576 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 19:52:58 ID:/LlOsMfU0
通常の武器が効きにくい、ってのを再現するのに使うとか?
G3がアンノウンに神経断裂弾撃ちまくってもまるで効果なしだったように
577 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 20:42:08 ID:PeCW+F3k0
そりゃ単純に攻撃力が低いだけ
578 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 20:43:10 ID:AXrJM5pY0
>>576
そういうのを耐性=物やらプロテクションやらで逐一再現していくと共闘考えたとき
のバランスが大変なのぜ?
579 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 21:01:38 ID:Y3LsUsAQ0
>>577
実際スコーピオンはずっと微妙だったけどサラマンダーは初期から通じたしな
580 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 21:38:48 ID:q7I5nnqk0
大技のキック等は魔っぽくあるかもしれんが
通常攻撃につけるのは苦しいからなあ
「アギトぶつけるより魔法使いで削れ」みたいなのは微妙だろう
581 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 21:40:02 ID:HceZdsyQ0
グロンギの弱点属性をつける武器をアンノウンに使っても、普通の武器と同じダメージしか出ないわな
あれはまあそういう解釈でいいんでねえの
582 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 21:54:37 ID:c5OqXsvY0
神経断裂弾はグロンギの体組織の弱点をつくための弾だからな
アンノウンに効くかはかなり疑問だ
583 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/25(木) 22:34:15 ID:PeCW+F3k0
ジャガーロートが念動力で銃弾受け止めたのと同じくらいには
再現する必要のないことだと思う。
584 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/26(金) 00:29:34 ID:rtPXbEP20
水のエルに実属性反射くらいはつけてやってもいい気がする
GXランチャー返し
585 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/26(金) 02:33:05 ID:RNx+RcRY0
ギャレンの直撃で抜かれるんですね
586 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/26(金) 03:20:51 ID:DV2uLuAw0
そもそも橘さん実属性武器持ってないよ
587 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/26(金) 05:04:25 ID:rXN/aiCQ0
まあ、一線級のキャラには効かない低〜ぞこぞこレベルの実や銃属性への阻止類もたせてってのは雰囲気にはなろうがな
588 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/26(金) 12:56:20 ID:nNcVEPPE0
>>584
とばっちりで直撃貰ったギルス見て吹いた当時
毎回ろくな目にあわねぇ・・・
589 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/26(金) 13:34:13 ID:lpDnaEVE0
撃った本人でも他の誰でもなく葦原さんを、なんだよな
水のエルもわかってやってるんじゃねえ?
590 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/27(土) 00:00:21 ID:oI3wddWs0
今更だがるい智って超能力者物なのか?調べると呪いやら才能やらだが。
まあ弱点を持たせるのも必要があるか微妙な強さだと思うが…
591 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/27(土) 00:17:11 ID:8++x0XQY0
すげーおおざっぱになら
昔、カルトな儀式で何かに特化した超人的な能力を手に入れたけど
その代わりに〇〇をしたら死ぬみたいな代償を持った感じ
だから感属性とは関係ないんじゃないかな
592 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/27(土) 00:33:25 ID:ecjZ5+6w0
感属性持たせるくらい超能力者なら
迷わず超能力もたせて欲しいと思うくらい
売りが厳しいからな。
バトルものじゃないらしいから色々苦しいんだろうが(まったくなんでそんなのを)
案外実動したらザコ相手のS連発でそこそこやれるのかもしれんけど
自力で気力110溜める力がないのがかなり辛そうだな。
多少なりともサポート力があるのが救いか……
あれ? 圧縮ファイル落としたら
もしかしてSP変えるといいつつ変わってない?
593 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/27(土) 01:33:14 ID:kNXYo/z20
圧縮ファイルの選択ミスとか、変えたつもりで変わってないとか良くあることだよ。
……よくあることだよorz
594 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/27(土) 01:45:59 ID:8++x0XQY0
ああ・・・よくあることだなor2
595 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/27(土) 14:43:46 ID:Qpg0xdH60
最低限パックに投稿する分はきちんと確かめてほしい
ツリーにアップするファイルもだがな
よくあることすぎてor3
596 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 00:16:24 ID:9pD7fTJk0
菜園の世話すげー
そりゃ本格的な農夫ならクワでずしおうまると戦えるな
597 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 02:54:16 ID:BhtrNj/I0
菜園の世話は、つまり、マジレンジャーのデータを作るぜって意思表明なんだろう、きっと。
そしてアニキ最強、と。
598 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 10:50:36 ID:nnc/Ew0M0
アニキはマッスル化があるしな!
599 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 11:36:49 ID:fERSbFpc0
>>格闘164っていうのは、あまりに翔一君のイメージからかけ離れてませんか?
>菜園の世話を続けて足腰は相当鍛えられているに違いないので、別にそうは思いませんね。
ひょっとしてそれはギャグで(ry
でも「変身後だけ」をイメージすれば格闘164もそんな違和感ないと思うぜ
600 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 11:44:22 ID:S/hfrc++0
やばいwすげー面白いw
601 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 11:54:00 ID:gqgqDhNM0
汎用農夫
農夫, 農夫, -, AAAA, 180
特殊能力なし
160, 100, 130, 120, 145, 150, 普通
SP, 40, 根性, 1
M_Farmer.bmp, -.mid
こんなのを妄想してしまった
格闘164を悪く言う気はないけどな
602 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 11:57:38 ID:DsXE37D+0
クラウザーさんだって農業で体を鍛えたからな
603 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 11:59:03 ID:Kp3AfQlQ0
>>601
でも戦闘力は5
604 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 12:16:30 ID:xN83PhCs0
ドラクエ6のライフコッド村民とかならそれでいけそうな気がするな
605 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 15:36:54 ID:xR4bZe1s0
相手が赤さんだからネタっぽい返しは
ストレートに噛み付いてきそうで怖いなあ
氷川は耐久Lv5でも現状耐久Lvトップか?
606 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 16:25:26 ID:U2uk/lzo0
準備稿だけどガジェットトライアルにLv6がいるな。ちなみに装甲1300
607 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 17:57:26 ID:Cf7mqJnA0
>>603
武器が射程1-3で威力1100、CT-15%、銃散属性のショットガンだけなんだろ。
608 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 18:35:25 ID:pJutfhFM0
>>604
カマ攻撃, 1100, 1, 3, -10, -, -, -, AAAA, +30, 実格
クワ攻撃, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
竹槍, 1500, 1, 1, +20, -, -, 105, AAAA, +20, 武
609 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 18:37:57 ID:ildh8mzE0
馬鹿、竹槍はB29をも叩きおとす最強の武器だぞ
せめて属性に空をつけてるべき
610 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 18:39:22 ID:aVhsuMzk0
そういや大悪司にそんなキャラいたよな>竹槍で戦闘機撃墜
611 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 18:57:22 ID:U2uk/lzo0
竹槍は死亡フラグだろう? いっき的に考えて
612 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 21:49:41 ID:0lhly6Ro0
>>605
というか赤い人に対するエロゲマスターのレスがあからさまに冷淡な感じなんだけど
この二人は仲が悪いのかむしろ仲がいいから冷たくしてるのかどっちなの?
613 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 22:24:48 ID:KEPvQX7Q0
設定の重箱付きな赤い人とイメージ主義で大雑把に組むエロゲマスターは相性悪いんじゃないのかね。
なんか反応が露骨に嫌そうだ。
614 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/28(日) 22:54:33 ID:h8ePdFho0
エロゲーマスターは164でいいと思ってアギト組んでるのは文書的に明らかなわけだし、
「おかしいと思いませんか」とか印象論を言われれば、いやべつに、と皮肉のひとつも返したくなるんじゃねー?
使用頻度を低くしたいって書いてるバーニングを「使いやすくすればいいですよ」とかも意味不明だし
俺にはむしろ赤松氏に討議をする気がないようにしか見えない。
615 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 00:54:25 ID:W0IjlaT+0
描写や設定優先とSRCにおけるデータバランス優先の違いじゃね。
アギトに関して、イメージとかけ離れてる〜以外はデータとしての話しかしてないし。
どっちが悪いってもんでもないと思うが、相性は確かに悪そうだ。
616 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 06:21:56 ID:St0fKK3k0
ぶっちゃけ見下しているだけなんじゃないかな。
「オマエさあ、いつから俺に意見できる立場になったワケ?」的な。
617 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 07:10:51 ID:vdUYL5xA0
>>614
本人はそんなつもりがないからタチ悪いんだよね<討議をする気がない
以前から言われてることだが、赤松氏はシナリオのことを考慮しないで
額面だけで発言すんだよな。そりゃかみ合わんよ とおもう
618 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 09:05:56 ID:UcpUbRYw0
むしろシナリオのことを考慮する人がどれだけいることか
619 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 09:12:00 ID:MGnSnCPk0
シナリオっていっても、作者のクセとか長さもあるからなあ
620 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 09:29:11 ID:o5ly2E+s0
たまにnon_pilotでこの表情の差分いるでしょとか突っ込まれると愛やなぁって思う
621 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 11:28:41 ID:bJheSHic0
#設定上だとグランドよりフレイムの方が装甲上だったりするのですが
#その辺の設定は考慮せずってところなんでしょうか
こんな設定あったっけ?
いや、俺がSRCを知った頃にはもう公式サイトも見れなかったし
俺が知らないだけかもしれないのだが、どこからの情報だ?
622 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 11:38:32 ID:3mdh3Ib+0
そんな設定はなかったと思う。
フレイムは赤い腕のパンチ力がグランドより上で、
あとは感覚がすぐれている設定だったはず。
クウガのタイタンみたいに装甲がって話はなかったと記憶している。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 12:02:46 ID:bJheSHic0
なるほど。サンクス。
624 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 13:18:05 ID:ezB5fw1c0
アギトのライダーは装甲に「硬度」が設定されていたはず
硬度1とか硬度2とか
オフォシャルデータファイルに載ってたよ
手元にないからフレイムとアギトの装甲硬度は確認できないけど
625 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 13:23:00 ID:GTeXY+aI0
硬度を並べられると最後に
「あんたのちんこが硬度0」と落としたくなる
626 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 13:40:56 ID:hidoYuyM0
アギト 硬度、でググったらそれっぽいデータ載せてるところ出てきた
硬度はグランド<ストーム<フレイムてなってんね
普通ならグランドが一番硬いんじゃないのかw
627 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 14:14:57 ID:Fgk0pt360
じゃあグランドはいいとこなしか?
628 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 14:23:57 ID:bJheSHic0
ふむ。検索するとまだ残ってた東映のアギトサイトが出てくるな。
それによると、シャイニングとバーニングは硬度が同じか。
これは予想外。
629 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 15:24:43 ID:3mdh3Ib+0
クウガと違ってアギトの場合ストーム、フレイムがあまりでてこなかった
上に、出てきても薙刀か剣かの違いくらいで特に
使い分けていなかったからわかりづらいですよね。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 15:41:17 ID:MGnSnCPk0
アギトはライダーの数多いからなー
631 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 15:57:26 ID:CEWRngzo0
…ライダーの…数が…?アギトで?
632 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 16:01:25 ID:MGnSnCPk0
まあ、以前に比べるとで
しかも3人とも主役だから、3人同時か少なくとも2人まとめて出る機会が多い。木野さんも居るし
それでフォーム分けまでシナリオに盛り込むのは難しいと思うんだよな
633 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 16:09:54 ID:CEWRngzo0
ああ、そういう意味ね
634 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 16:24:42 ID:Fgk0pt360
寝たきりの人もいたけどな
635 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 17:45:17 ID:8oglaZfg0
連属性ってレベル高すぎると処理落ちするんだっけ
120は大丈夫なのかな
636 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 17:46:16 ID:EFVqPzRE0
120発別々に狙って別々に回避するもんじゃなかろうに
637 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 17:56:49 ID:Fgk0pt360
120くらいなら全然大丈夫
638 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 20:33:02 ID:R6mv1NNc0
サボテンダー「ごめんなさい」
639 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 21:02:05 ID:uJO7jYIc0
>>634
寝太郎ジョセフを思い出しちまったぞ
640 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 21:40:46 ID:+diBPCE20
>>638
ジャボテンダー「そう気を落とすな」
641 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 21:43:17 ID:LIBijpsk0
>>622-624
「硬度」、書面に載ってしまったのか。
あの設定は当時の書籍関連には一切載っていなく、
掲載されていたテレ朝のHPも消えているから、
死に設定として扱っていいレベルのものだったんだけどねえ。
ちなみに、書籍資料だと講談社刊行の『仮面ライダーアギト ひみつ超百科』に
『フレイムチェストはグランドフォームの時より、耐久性が劣る』の一文があったりする。
多分、20・21話において、ジャガークイーン+ジャガーロードによって、
胸部(フレイムチェスト)を乱打されて苦戦してたのが理由になってるんだと思うが。
>フレイムとストームの違い
一応、ストームはジャンプのような身軽な動き、
プラスグランド同様の敵の動きを止める戦い方をハルバードで、
一方フレイムは「大振り」とその後の「止め」を重視したアクションを印象づけるようになってる。
まあ、基本的にはクウガと比べると、遙かに力押しなので、使い分けって感じじゃないけどw
642 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 23:10:38 ID:Zwan38p+0
正直、アギトの初期3フォームは武装扱いで十分だと思う。
作中ではろくすっぽ特性の変化なんか認識できなかったぞ。剣を抜くか薙刀を抜くかで色が変わるって程度。
流石に猛反発くらいだろうから言わないが。
643 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 23:13:10 ID:NL36cyuA0
硬度は超全集に載ってる、数値はそれぞれ
グランド6、ストーム7、フレイム8というなかなかデータ的に困った数値
644 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 07:39:31 ID:idjU+qTo0
確か必殺技の威力も設定上3形態同等なんだよな。
グランドの存在意義って何。
645 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 07:41:43 ID:N9ZUNjak0
もう必要気力でもつけるかストームとフレイムにも
646 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 17:49:07 ID:mBO9JoM60
>>645
改定中のデータには105の制限がついてるぞ
>>644
んーとライダーブレイクのおかげで最大火力は
グランドが優位ということで
フレイムとストームもスライダーモード使ってた気がするけど…
647 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 18:01:17 ID:Cj7Juk8k0
フレイムは使ってないよ
ストームは氷川との合体スライダー攻撃を除いて最後にスライダー使ったフォームだったと思う
648 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 01:53:52 ID:IWkZQw3+0
この場合、設定上なれてもフレイムだけ劇中でスライダーになってないという
理由でオミットされるのかな
改定データじゃスライダー使えるのグランドだけだが
649 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 02:01:39 ID:Dx0b8k4I0
ストームに追加するなら、フレイムにも入れるべきだとは思うけど。
ただスライダーに乗ったフレイムの戦法って想像できないな。
きっとスタッフも同じ理由で演出に困ってお蔵入りにしちゃったに違いない。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 02:57:37 ID:3C7iuod20
>ストームに追加するなら、フレイムにも入れるべきだとは思うけど。
戦闘アニメで対応するのが無難な気もするかなー
ブレイク系の使い分けは
651 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 06:53:30 ID:y1FTvsQg0
ファイナルアタックライド・アギトのディケイドトルネードが、
本編で使われていないセイバーブレイクのイメージだとどこかで見たような気がする
652 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 07:41:44 ID:ih5cSQpQ0
ほう、それはなんとなく納得できる説だな
653 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 10:22:23 ID:ol7EVXVo0
マリオワールドのヨッシー2段ジャンプのごとくアギトが飛んでいくライダーブレイクはともかく、
セイバーブレイクとハルバードブレイクは「突っ込んで斬る」にしかならなさそう
654 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:42:10 ID:HOokyUkc0
グランディアUage?
655 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:42:45 ID:f7cYoIfw0
一発キリの超スピードキックが駄目で、同じ一発キリのアメマキックが許されるのは何故?
白川氏の意見に添うのなら、ライダーブレイクやバーニングライダーパンチ、
トリニティフォームそのものを削除すべきだと思うんだが
656 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:49:27 ID:jD2rQvjA0
別に杓子定規に当てはめていくもんじゃねえだろ
657 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:49:40 ID:k+zxCXFI0
超スピードキックは独立した技として設定されていないからじゃないかと。
名前が名前だしね。アメイジングキックやライダーブレイクと違って。
658 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:51:59 ID:9FUsnfNQ0
昇竜拳とEX昇竜拳を別技にしてるのに近いからな
659 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:00:42 ID:alwudeNQ0
かめはめ波と界王拳かめはめ波と超かめはめ波
みたいなもんだよ
660 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:02:46 ID:f7cYoIfw0
ならバーニングライダーパンチは、格闘と統合すべきだと思うんだが
倒したのだって、ポッと出のザコ怪人一匹だったし
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