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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 14:00:53 ID:E1V+91AA0
前スレ データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1235098886/
617 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 07:10:51 ID:vdUYL5xA0
>>614
本人はそんなつもりがないからタチ悪いんだよね<討議をする気がない
以前から言われてることだが、赤松氏はシナリオのことを考慮しないで
額面だけで発言すんだよな。そりゃかみ合わんよ とおもう
618 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 09:05:56 ID:UcpUbRYw0
むしろシナリオのことを考慮する人がどれだけいることか
619 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 09:12:00 ID:MGnSnCPk0
シナリオっていっても、作者のクセとか長さもあるからなあ
620 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 09:29:11 ID:o5ly2E+s0
たまにnon_pilotでこの表情の差分いるでしょとか突っ込まれると愛やなぁって思う
621 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 11:28:41 ID:bJheSHic0
#設定上だとグランドよりフレイムの方が装甲上だったりするのですが
#その辺の設定は考慮せずってところなんでしょうか
こんな設定あったっけ?
いや、俺がSRCを知った頃にはもう公式サイトも見れなかったし
俺が知らないだけかもしれないのだが、どこからの情報だ?
622 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 11:38:32 ID:3mdh3Ib+0
そんな設定はなかったと思う。
フレイムは赤い腕のパンチ力がグランドより上で、
あとは感覚がすぐれている設定だったはず。
クウガのタイタンみたいに装甲がって話はなかったと記憶している。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 12:02:46 ID:bJheSHic0
なるほど。サンクス。
624 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 13:18:05 ID:ezB5fw1c0
アギトのライダーは装甲に「硬度」が設定されていたはず
硬度1とか硬度2とか
オフォシャルデータファイルに載ってたよ
手元にないからフレイムとアギトの装甲硬度は確認できないけど
625 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 13:23:00 ID:GTeXY+aI0
硬度を並べられると最後に
「あんたのちんこが硬度0」と落としたくなる
626 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 13:40:56 ID:hidoYuyM0
アギト 硬度、でググったらそれっぽいデータ載せてるところ出てきた
硬度はグランド<ストーム<フレイムてなってんね
普通ならグランドが一番硬いんじゃないのかw
627 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 14:14:57 ID:Fgk0pt360
じゃあグランドはいいとこなしか?
628 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 14:23:57 ID:bJheSHic0
ふむ。検索するとまだ残ってた東映のアギトサイトが出てくるな。
それによると、シャイニングとバーニングは硬度が同じか。
これは予想外。
629 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 15:24:43 ID:3mdh3Ib+0
クウガと違ってアギトの場合ストーム、フレイムがあまりでてこなかった
上に、出てきても薙刀か剣かの違いくらいで特に
使い分けていなかったからわかりづらいですよね。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 15:41:17 ID:MGnSnCPk0
アギトはライダーの数多いからなー
631 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 15:57:26 ID:CEWRngzo0
…ライダーの…数が…?アギトで?
632 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 16:01:25 ID:MGnSnCPk0
まあ、以前に比べるとで
しかも3人とも主役だから、3人同時か少なくとも2人まとめて出る機会が多い。木野さんも居るし
それでフォーム分けまでシナリオに盛り込むのは難しいと思うんだよな
633 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 16:09:54 ID:CEWRngzo0
ああ、そういう意味ね
634 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 16:24:42 ID:Fgk0pt360
寝たきりの人もいたけどな
635 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 17:45:17 ID:8oglaZfg0
連属性ってレベル高すぎると処理落ちするんだっけ
120は大丈夫なのかな
636 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 17:46:16 ID:EFVqPzRE0
120発別々に狙って別々に回避するもんじゃなかろうに
637 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 17:56:49 ID:Fgk0pt360
120くらいなら全然大丈夫
638 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 20:33:02 ID:R6mv1NNc0
サボテンダー「ごめんなさい」
639 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 21:02:05 ID:uJO7jYIc0
>>634
寝太郎ジョセフを思い出しちまったぞ
640 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 21:40:46 ID:+diBPCE20
>>638
ジャボテンダー「そう気を落とすな」
641 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 21:43:17 ID:LIBijpsk0
>>622-624
「硬度」、書面に載ってしまったのか。
あの設定は当時の書籍関連には一切載っていなく、
掲載されていたテレ朝のHPも消えているから、
死に設定として扱っていいレベルのものだったんだけどねえ。
ちなみに、書籍資料だと講談社刊行の『仮面ライダーアギト ひみつ超百科』に
『フレイムチェストはグランドフォームの時より、耐久性が劣る』の一文があったりする。
多分、20・21話において、ジャガークイーン+ジャガーロードによって、
胸部(フレイムチェスト)を乱打されて苦戦してたのが理由になってるんだと思うが。
>フレイムとストームの違い
一応、ストームはジャンプのような身軽な動き、
プラスグランド同様の敵の動きを止める戦い方をハルバードで、
一方フレイムは「大振り」とその後の「止め」を重視したアクションを印象づけるようになってる。
まあ、基本的にはクウガと比べると、遙かに力押しなので、使い分けって感じじゃないけどw
642 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 23:10:38 ID:Zwan38p+0
正直、アギトの初期3フォームは武装扱いで十分だと思う。
作中ではろくすっぽ特性の変化なんか認識できなかったぞ。剣を抜くか薙刀を抜くかで色が変わるって程度。
流石に猛反発くらいだろうから言わないが。
643 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/29(月) 23:13:10 ID:NL36cyuA0
硬度は超全集に載ってる、数値はそれぞれ
グランド6、ストーム7、フレイム8というなかなかデータ的に困った数値
644 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 07:39:31 ID:idjU+qTo0
確か必殺技の威力も設定上3形態同等なんだよな。
グランドの存在意義って何。
645 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 07:41:43 ID:N9ZUNjak0
もう必要気力でもつけるかストームとフレイムにも
646 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 17:49:07 ID:mBO9JoM60
>>645
改定中のデータには105の制限がついてるぞ
>>644
んーとライダーブレイクのおかげで最大火力は
グランドが優位ということで
フレイムとストームもスライダーモード使ってた気がするけど…
647 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/30(火) 18:01:17 ID:Cj7Juk8k0
フレイムは使ってないよ
ストームは氷川との合体スライダー攻撃を除いて最後にスライダー使ったフォームだったと思う
648 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 01:53:52 ID:IWkZQw3+0
この場合、設定上なれてもフレイムだけ劇中でスライダーになってないという
理由でオミットされるのかな
改定データじゃスライダー使えるのグランドだけだが
649 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 02:01:39 ID:Dx0b8k4I0
ストームに追加するなら、フレイムにも入れるべきだとは思うけど。
ただスライダーに乗ったフレイムの戦法って想像できないな。
きっとスタッフも同じ理由で演出に困ってお蔵入りにしちゃったに違いない。
650 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 02:57:37 ID:3C7iuod20
>ストームに追加するなら、フレイムにも入れるべきだとは思うけど。
戦闘アニメで対応するのが無難な気もするかなー
ブレイク系の使い分けは
651 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 06:53:30 ID:y1FTvsQg0
ファイナルアタックライド・アギトのディケイドトルネードが、
本編で使われていないセイバーブレイクのイメージだとどこかで見たような気がする
652 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 07:41:44 ID:ih5cSQpQ0
ほう、それはなんとなく納得できる説だな
653 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 10:22:23 ID:ol7EVXVo0
マリオワールドのヨッシー2段ジャンプのごとくアギトが飛んでいくライダーブレイクはともかく、
セイバーブレイクとハルバードブレイクは「突っ込んで斬る」にしかならなさそう
654 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:42:10 ID:HOokyUkc0
グランディアUage?
655 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:42:45 ID:f7cYoIfw0
一発キリの超スピードキックが駄目で、同じ一発キリのアメマキックが許されるのは何故?
白川氏の意見に添うのなら、ライダーブレイクやバーニングライダーパンチ、
トリニティフォームそのものを削除すべきだと思うんだが
656 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:49:27 ID:jD2rQvjA0
別に杓子定規に当てはめていくもんじゃねえだろ
657 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:49:40 ID:k+zxCXFI0
超スピードキックは独立した技として設定されていないからじゃないかと。
名前が名前だしね。アメイジングキックやライダーブレイクと違って。
658 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 14:51:59 ID:9FUsnfNQ0
昇竜拳とEX昇竜拳を別技にしてるのに近いからな
659 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:00:42 ID:alwudeNQ0
かめはめ波と界王拳かめはめ波と超かめはめ波
みたいなもんだよ
660 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:02:46 ID:f7cYoIfw0
ならバーニングライダーパンチは、格闘と統合すべきだと思うんだが
倒したのだって、ポッと出のザコ怪人一匹だったし
661 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:03:41 ID:9FUsnfNQ0
はいはい
662 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:05:58 ID:f7cYoIfw0
じゃあ、プロフェタ・クルエントゥスが強い証拠があるんかい?
スカラベウス・フォルティスやフォルミカ・レギアみたいにさ
663 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:08:00 ID:9FUsnfNQ0
グラ2のアイテム「ヴァルマーの〜」シリーズって主役に装備させるの?
664 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:08:03 ID:alwudeNQ0
そこまで証が欲しいなら表か東映に聞きな
665 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 15:44:39 ID:HOokyUkc0
>>662
名前だけ上げられてもアンノウンはわかりづらいなー
666 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 16:16:34 ID:5KH7o/yU0
お前ら仮面ライダーの話になるとノリノリだよな
667 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 16:27:58 ID:k+zxCXFI0
汎用モンスター、どう考えてもイフリートよりジンが強そうに見えるのは気のせいなのか。
668 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 16:31:20 ID:OKWH4EdE0
龍騎が初の平成ライダーの俺涙目
>>667
1ターンで倒しきれなかった場合のMAPがあるじゃないか
669 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 16:38:41 ID:k+zxCXFI0
>>668
あのマップ、せめてPなら警戒するけどなあ。射程短いし怖そうに見えない。
670 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 17:03:53 ID:9FUsnfNQ0
イフリートはウィークポイントである魔法に多い火属性が効かないのがウザい
撒かれたら機動力と2Pのジンに痛い目にあわされるほうが多いだろうが
671 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 17:49:53 ID:ol7EVXVo0
>>655
超スピードキックにもっとマシな名前ついてればともかく、「超スピードキック」じゃなあ…
672 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 18:02:23 ID:ffuuauy60
>>663
ミレーニア
673 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 19:20:31 ID:IEfS4YcE0
結局レッドパインの反論ないまま投稿か<アギト
674 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 19:50:33 ID:k+zxCXFI0
え、アギトもう投稿されたの。早くないかそれ。
675 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 20:36:28 ID:4y7aG+Jc0
投稿されたのはクウガの方だよ
676 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/01(水) 21:11:14 ID:T3XkK7wo0
主役三人しか触れてない準備稿の時点で投稿されたら反論が間に合わないのも仕方ないなw
677 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 00:09:23 ID:3WRKMLHQ0
アサルトキックにまさかの捏造疑惑w
678 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 00:17:45 ID:SwKZ8ha60
クウガとアギトといい、よっぽど人を馬鹿にしたいのかもしれんが、
その前に自分が間違ってるかどうか確認しろよ
679 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 00:25:00 ID:FJAPbT3s0
わざとやってるんじゃないの。 何が面白いつもりなのかわかんないけどさ
680 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 01:16:50 ID:8P1No41Y0
いつものキバアンチが紛れ込んでるな
井上脚本のライダーを異様に憎んでるあたりアギトもやっぱ嫌いか
681 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 01:52:06 ID:hG2VkkIw0
毎回思うんだが、なんでそんなに井上脚本って嫌われるのかね。
ジェットマンやシャンゼリオンとか面白かったのになぁ。
682 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 01:55:27 ID:5H882jsM0
癖が強いのと当たり外れの差が大きいからじゃないかと
683 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 02:05:36 ID:hLt4yj3s0
俺は井上だとKIBAが好きだけどアレもドギツイ作風だったなぁ
まー、癖強いよねあの人
684 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 02:14:48 ID:6gH2IJHs0
井上の演出はリアルだよ。
バッシュとか含めて小道具の再現が細かいし、汗の表現も好きだった。
685 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 02:34:12 ID:hG2VkkIw0
>>684
それで期日もキッチリ守ってるんだろ?
ますます嫌われる理由が分からんわ。
やっぱ、
>>682
、
>>683
が言うように癖が強いのが問題なのか?
それってシナリオライターとして良いことだと思うんだけどな。
686 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 03:05:37 ID:FJAPbT3s0
待て
>>684
はたぶんスラムダンクの作者の話だ
687 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 03:29:19 ID:Ur1W43oM0
>>685
癖が強いってことは合わない人間が相当数いるってこととイコールであり、
合わない人間は当然井上脚本が好きじゃないのだから、一部に好かれて、
一部に嫌われるというのは別に不思議でも何でもないのではないか。
688 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 07:11:41 ID:9PCY1Nx60
好き嫌いはいいけど勝手にデータ弱くしろと言ったり改訂したりするのは頭おかしいと思う
しかも劇中強かったV3(NEXT)まで弱くしてるのは真性としか
689 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 09:15:18 ID:bUxSfaAg0
V3とかHi-νより強そうだな
690 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 09:28:37 ID:6ZNCpLbY0
Xガンダムと共闘するんですね
691 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 09:37:11 ID:8P1No41Y0
キバが投稿されたらGSCに突撃するのかなキバアンチは
みちひろさんのブログには突撃してたが
692 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 13:11:12 ID:VRbbMDWY0
キバはエンペラーを中盤以降の基本フォームにして、
ザンバットソードでザコをばっさばっさ片付け、気力溜まったら中ボスに各種フィーバーかファイナルザンバット斬
ブロンブースターの上位として飛翔態ってとこかなあ。大物倒すのは合体技で
音也に絆なり愛、渡には魂持たせてスペックは音也>渡 くらいで
693 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 17:42:46 ID:BSWwAXwo0
>>692
シコシコソード解禁の頃には他ライダーも最終フォームになってるんですけど
しかも、合体技の相手にしても終盤になってようやく仲間になるヤツなんですけど
しかもしかも、音也ダキバは原作準拠ならイベント用だし
694 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 17:53:11 ID:6gH2IJHs0
まだ映画公開されて無いからアレだけど、
本編に赤目アルティメットが出て来なければ
ライジングアルティメット=赤目アルティメットと解釈していいんかね
695 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 18:21:19 ID:VRbbMDWY0
>>693
つまり?
696 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 18:30:23 ID:FJAPbT3s0
合体技を念頭に置いて組むのもファイナルザンバット斬を中堅どころの必殺技にするのも間違ってるってことだろ
697 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 18:33:24 ID:VRbbMDWY0
ああ、そうか…
合体技はまあオマケでいいとおもうんだが、中間火力は普通に格闘メインで組むことになるか
698 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 18:35:14 ID:BSWwAXwo0
>>695
上手く調整しないとベンチウォーマー化するぞと
シナリオ側での解消方法は
キバのみ展開をはしょりまくって、シコシコソードを早期入手させる
(王子がエレファントアンデッドに顔面吹っ飛ばされる辺りとか
加賀美(爆)散華の辺りで)
or
いっそ渡を未来から来た音也の息子で済ませる
(過去編を『シナリオ内における現代』の時間軸で展開させる)
って方法があるよ
699 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 18:42:11 ID:GDkw2QBc0
まあ、他にあわせるならエンペラーは後半用が普通だろうな。
個人的にはザンバットソードで切りまくるイメージが強いから、
ザンバットソードを威力1600気力110くらいの無消費して、
各種フィーバーを1700〜2200くらいの間に入れ、
ファイナルザンバット斬を2300/80の気力130くらいにするとか。
気合気迫は無しで。
合体攻撃は使い勝手も悪いだろうし、イベント用でいいと思うんだ。
700 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 19:47:17 ID:hBrXtijc0
みちひろさんのでいいだろ
ハンマー振り回すエンペラーは正義
701 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 20:08:26 ID:BSWwAXwo0
>>700
アレは名護さんの能力高すぎるのがどうかと
過去キン>後〜終盤渡=太牙>音也>名護=序〜中盤渡
って感じの序列だったろ
702 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 20:16:12 ID:VRbbMDWY0
名護さんは強いんだか弱いんだかわからんくらいがちょうどいい
703 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 20:35:06 ID:kv6YrV3Q0
キバ見てないけど、橘さんみたいなもんか
704 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 20:37:26 ID:5H882jsM0
音也はパイロット能力は太牙どころか終盤渡以上ありそうだがな
705 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 20:42:18 ID:i6X4nwwU0
更に本編数年後渡(ディケイド)もいるぞ、と
706 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 20:46:43 ID:0vW17j7s0
一騎打ちには強いんじゃない?753は。
707 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 20:47:31 ID:BSWwAXwo0
>>703
同じネタキャラだから、それっぽく見えるけど
実際は、
インフレに取り残されながらも、超強敵を単独撃破した橘さん
インフレに取り残された者同士で、最終回までしょーもない小競り合いやってた名護さん
ってくらいの開きがある
うん、キバに一太刀で追い払われるような敵と、終盤まで小競り合いやってたんだ
もっと言うと、初戦でキバに圧倒された頭脳系幹部が小競り合いの相手だったんだ
708 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 21:25:12 ID:6gH2IJHs0
演出です
709 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 21:31:59 ID:U5lDr6jQ0
>>703
橘さん:天然物
地獄兄弟、753:養殖物
って感じかと。
710 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 21:43:59 ID:BSWwAXwo0
>>708
それ許すと
「ザンバットソードが強いのは演出です。そもそも結晶の塊で殴り付けたら、塊の方が砕けるでしょ
それに再生怪人やザコばかり倒してるようじゃ、強いとは言えんよ」
って何処かの誰かに言われそうだわ
711 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 21:46:58 ID:USMrcQY20
ネガ音也ってパラは音也と完全に同一でいいのかな?
メッセは多少変化するだろうけど。
712 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 21:47:46 ID:BSWwAXwo0
「単独で強い描写あんまりないしなぁ」
「コブラとスネーク以外はザコの量産型じゃあ、根拠にならない」
って感じでさ
713 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 22:18:53 ID:XSC6KdJ60
一応2号ライダーもいますが…あれはもう達してはいけない次元というか。
底力が外れて集中も遅くなった1号と違って、なんで覚悟そのままで有射程先属性とか
身に付けてるんでしょうか。すっかり見落としてました。最大火力も上がってるし。
2号こんなことになってたのか……。
714 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 22:22:17 ID:VRbbMDWY0
覚悟は正直封印してもいいと思うんだ
715 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 22:24:46 ID:LPdACKIo0
力の2号なら技能なんて姑息なものを使わずに勝負したまえ
716 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 22:26:33 ID:VRbbMDWY0
攻撃食らっても「はっはっは、効かないな」とか言いながら粉砕するイメージだな、確かに
あくまでイメージで
717 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/02(木) 22:34:04 ID:BSWwAXwo0
俺にとっては、ストロンガーがそんなイメージだわ
逆に1号、2号は強い印象が薄い
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