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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 14:00:53 ID:E1V+91AA0
前スレ データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1235098886/
979 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 02:22:41 ID:8hzXb0120
ここで出た意見と混同してるんじゃないのか。
そもそも議長が撥ねたのなんてまだ一人の意見だけだし。
980 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 02:38:30 ID:nxtbBlow0
ああそんなもんか。
デュカ氏が「下げの意見が多いようですね」とか言ってるから
俺もなんか勘違いしてた。
嫌なら意見つけるしかないぜよ
981 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 03:06:55 ID:qPOTpmD20
で、この中のどれが議長なんだ?
982 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 06:17:59 ID:smDRK+VM0
俺だよ俺々
983 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 15:01:38 ID:WSbbn3S+0
俺がガンダムだ
984 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 15:13:12 ID:0c8IZWWM0
それも私だ
985 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 15:25:49 ID:c2j3oqAs0
実際、パイロット分割はどうなんだべ。
討議の経緯を知らない人がデータ使おうとして
何これ?おかしくね?って思うんじゃね?
他のデータでもそういう事はあるだろうけど、
アギトの場合経緯を知らないと理由も推測すらできんし。
討議の折り合いつける為にわかりにくいデータにする、ってデータ素材としては不適当だよなぁ。
986 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 15:37:10 ID:3SQl0HXc0
パイロット分割は速攻で撤回してるだろ
だから格闘下げ技量強化、パイロット格闘下げユニット強化のどっちかで話してると思うが
987 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 15:54:46 ID:0c8IZWWM0
無理に格闘下げなくてもいいっていう意見も出てきてるよ
ていうかアギト、無事に投稿されるのか心配になってきた
988 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 16:49:48 ID:zhMcGtAM0
データ全般が意見付かなさすぎるだけで
揉めてるうちにもはいらんだろこんなの
翔一はG3−Xへの相性もある程度必要とされるので
変身前後でパイロット性能分けてしまうのも有りだと思う
理由はコメント一行で解説できるし
989 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 18:03:12 ID:uG/LH5e20
G3−Xでも強いってことにするなら
パイロット遠近両用、ユニット攻撃力偏重の構成かな
990 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/13(月) 19:29:32 ID:jVkg+MZ+0
この程度で荒れてるって、どれだけ煽り耐性無いんだよ。
いや、人気の少ない最近のGSCしか知らないからか。
ここでも出てるが、アギトはライダーのユニットからのパイロット強化の前例にするか否かが大きい気がする。
991 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/14(火) 07:17:11 ID:NwUh0vjI0
>>966
タックルは設定的にもう少しパイロット能力上げてユニット腐らせる方がいいな
992 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 16:38:21 ID:vnMP8wfs0
心配してたけどとうとう痺れが切れたか
993 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 18:14:45 ID:LMRNPjdA0
なんのこと?
994 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 18:22:15 ID:Dxz0eGyc0
傷属性の導入については架方氏のレスが寝言過ぎてわけわからんから、
議長であるエロマスのレスがねーとまとまらんだろうなあ
あるいはこのままなし崩しに導入データが投稿されてくのを待つつもりだろうか
995 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 19:50:20 ID:ooj5ZHb60
そこまで寝言とは思わんがなあ。
MEISTER氏
「傷属性と命属性の二つがあるのは面倒だよ」
架方氏
「面倒じゃないよ。どうせ属性なんて、いちいちマップ上でユニットステータス見て確認するんだから」
こうだろ?
996 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 20:30:52 ID:Z+Rk4r6Y0
うーん。
個人的にはマイナス指定が前提というのは「-」の字の分、欄を圧迫するから嫌、かな?
どっちが優れてると断言できるだけの要素がないね。
実のところ体属性なんかもプラスとマイナスでどっちの効果だったか間違うから
分けて欲しいと思ってたりするが
997 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 22:15:20 ID:l0hUxb7k0
本題だけにしておけばいいのにいちいち「マイナスは美しくない」とか「年少者も意識すべき」とか余計なこと書いてあるのはどうかと思うなあ
マイナスに関しては体とか痛とか他の属性にも及ぶし、本体仕様でも属性吸収とかで普通にマイナス計算は使われてるし
年少者の事を考えるならエロゲデータが氾濫していることも意識せざるを得なくなってくるし
今回のメイドさんと大きな剣なんて、架方氏の基準で言うなら二重にアウトじゃね?
998 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 22:47:01 ID:ooj5ZHb60
いずれにせよ、議長エロマスの出番待ちだな。
999 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 22:50:48 ID:Z+Rk4r6Y0
アギトのほうには来たしそろそろかね
1000 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/16(木) 22:55:47 ID:h+kwjl/g0
>年少者の事を考えるならエロゲデータが氾濫していることも意識せざるを得なくなってくるし
長年の腑に落ちなさの謎が解けた!!
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