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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第26クール

    1 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 15:12:24 ID:JUEZWdqU0
    ※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
    ※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

    前スレ
    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第25クール
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1239685103/

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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第24クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1235475380/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278


    457 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 00:54:45 ID:Po04UqrU0
    最後まで2話完結にしちゃうから

    458 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 01:30:34 ID:N3ohQHUc0
    でも二話完結方式は好きよ。メリハリがあった。

    459 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 01:53:59 ID:/lfkeFJY0
    基本は夏の映画に繋がって、それでも残った謎を冬に持ち越しなだけじゃない?

    460 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 05:10:48 ID:u1j4tFTg0
    そもそも夏の映画でほとんど謎が解決してない
    士周りのことは少し分かったぐらいで

    あと、ディケナビ(メルマガ)読む限り、
    夏の映画に繋がるかどうかもちょっと怪しいなw

    461 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 07:15:58 ID:N24xTWWc0
    実は重大な謎は全てスピンオフで解説されている、という事は
    無いんだろうな、きっと。

    462 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 07:21:21 ID:+c56KU+E0
    重大な謎は全部投げて超全集で説明ならやると思う

    463 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 08:34:31 ID:FXN2MI/s0
    ディケイドの謎ってなんだっけ

    464 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 09:04:29 ID:oMYs0XdM0
    士の世界とディケイドの存在、夏みかんの夢
    いくら井上でもこの辺の伏線消化はすると思う

    465 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 09:10:59 ID:ecWwtlSQ0
    ワンピのインフレが留まるところを知らない

    466 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 09:16:31 ID:oMYs0XdM0
    ワンピ、鰤、リボーン、トリコ
    この辺りはインフレ激しいな
    データ屋泣かせすぎる

    467 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 09:17:50 ID:FXN2MI/s0
    >>464
    >>士の世界とディケイドの存在
    映画見てこいよ

    468 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 09:21:05 ID:Po04UqrU0
    あのドラゴンボールも何とかデータ化持ち込めたから何とかなるだろ
    完結すればの話だが

    469 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 10:07:31 ID:uebjKzWg0
    >>466
    凄いインフレしてるように見えて主人公でも2,3形態で十分な気がする。
    敵さんはいくらインフレしたってユニット一個で大丈夫だしな。
    後はひどい能力の開きがあったように見えましたがレベル差の問題ですとか言っておけば・・・

    470 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 11:03:48 ID:zXo7/Elc0
    ルフィは青キジにやられるまで、ギア習得後、ギア2形態+αで5か6、
    一護は初期、始解、卍解、仮面、何か最近出た奴、なんか白かったりするので7くらい、か
    ナルトはわからん。トリコはジュエルミート前後とフレグランスでせいぜい3か4だろうけどまだいろいろありそうだしな


    471 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 11:31:05 ID:ik4By5Fs0
    ブリーチとかそんな律儀に細かく分けんでも、ハイパーモードや必要技能の封印でまとめられるだろ

    472 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 12:23:55 ID:qGB8kswk0
    ちゃんとみんなに説明しない鳴滝さんが世界の破壊者

    473 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 12:29:01 ID:oMYs0XdM0
    ナルトは子供時代の初めは螺旋丸Disableで一ユニット
    二部で基本スペック上げて、ハイパーモード付けた最終
    んで九尾形態を一部、二部の合計5ユニットでOK

    リボーンも通常の死ぬ気モードをオミット、超死ぬ気状態をデフォとして
    ゼロ地点突破は技扱い、現状のイクスバーナーとまだ2ユニットで済むかな

    474 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 13:31:54 ID:XPYGtMqE0
    トリコ、フルコースのメニューが1品埋まるごとに形態増えるんじゃねw

    475 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 13:48:50 ID:6YsgagbM0
    ワンピースは技が多すぎるよね

    476 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 16:53:03 ID:SKeQHRUg0
    ブリーチは「ランク数で調整」ですむからある意味楽
    問題はキャラの差別化だな

    477 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 19:14:56 ID:FR88UxxI0
    全く話題にならんが、扇情のヴァルキュリアのアリシアってSRC的にどうなるんだ?
    武器クラス=銃のノーマル+ハイパーモードになるのか、後期型になるのか、イベントになるのか?
    OPだけ見てると空中殺法を付けたくなるがw

    478 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 20:07:50 ID:hBt5OgII0
    >>475
    完結する頃にはみんなもうSRCやめちゃってそうな気がするぜ

    479 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 23:15:55 ID:3JvmNmHU0
    40まではSRCする

    480 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 23:33:03 ID:qGB8kswk0
    >>480
    来年ですよ?

    481 :名無しさん(ザコ):2009/08/24(月) 23:33:26 ID:5CQt8NbY0
    >>480
    来年なのか

    482 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 00:03:33 ID:jdxsa3pU0
    おっちゃんと呼ばせてもらおう

    483 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 00:27:54 ID:m5lBoxCg0
    人に迷惑かける趣味じゃないんだし、飽きるまで幾つになっても楽しめばいいじゃないか。


    484 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 06:56:34 ID:o7BBN7xM0
    ボケ防止にSRC!

    485 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 09:06:57 ID:naJw6mbs0
    戦ヴァルは戦車と歩兵と対戦車兵の関係が構築しにくそう

    486 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 09:30:21 ID:xphO9zvQ0
    >>477
    ゲーム的にはイベントオンリーで実際動かせないからイベントでおk

    487 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 17:37:36 ID:Rhcym68M0
    精霊手使える絢爛舞踏ウォードレスでおk

    488 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 21:18:05 ID:HYX4A6F20
    >>487
    それは戦ヴァルをロボデータにしろと言うことか、それともGPMの等身大データ化を目論んでいるのか?w

    489 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 21:21:41 ID:wTA1xg7M0
    しかしダブルオークアンタ
    まだ出てないことには何とも言えんが
    実際どうするよ?

    490 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 22:14:16 ID:hZRdNRAk0
    ライザーが外れ、一人乗りになってSRC的には弱体するかもしらん
    詳細待ちだろーね

    491 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 22:35:02 ID:Q0xcwtIY0
    映画という限られた枠の中でどれだけの活躍描写があるかわからんけど
    新型って事は少なくともスペックはアレ以上のバケモンって事は間違いないわけで
    考えただけでゾッとするな

    でも、Oとエクシアの最終戦でOの太陽炉っておじゃんになったよな?
    じゃあツインドライブは無しになるんかな

    492 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 23:36:26 ID:5SRY8OyU0
    スメラギ「ヴェーダの記録から予備の太陽炉を発見したわ!」

    493 :名無しさん(ザコ):2009/08/25(火) 23:56:03 ID:BGTf2POU0
    >>491
    擬似太陽炉でのツインドライブも実用化された以上、どうなるんだろうな00世界は

    494 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 00:14:32 ID:OVacxeVw0
    やはりここはトリプルドライブでしょうか?

    495 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 00:30:41 ID:UcJVVUjg0
    ガンダム4体合体しかないな

    496 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 01:50:29 ID:vjtne0bY0
    純正と擬似のツインドライブ

    497 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 02:40:32 ID:97yl7YfE0
    これが俺達のトリプル以下略

    498 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 04:09:21 ID:M6BqRPpY0
    Endless Waltzは武装が減りすぎて大変だったけどw
    ファング追加か。接近専用の機体だったのに。

    499 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 05:35:21 ID:9mj2/4Mg0
    26話 決着!ロケットパンチ百連発!(9/26)
    映画やOVAだと尺の都合で武装カット。

    500 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 11:54:58 ID:CGCTYJ4+0
    ミサイルパンチ100連発と読んだw

    501 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 15:47:41 ID:Zbd06fkI0
    マジンガーの全弾発射とか見てみたいな

    502 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 17:36:38 ID:sKkMUUKk0
    >>499
    ベルト給弾式のロケットパンチってなんかであったな。
    まさかあれまででるのか

    503 :名無しさん(ザコ):2009/08/26(水) 18:58:30 ID:6H+v+RA+0
    ロケットパンチの予備をたくさん並べてファンネル的、いやストライクシールド的運用も
    理屈の上では出来るよな

    504 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 12:30:00 ID:+lOOSyOE0
    予備の下半身をたくさん並べて下半身を分離でぶつけるお勧めのアニメがあるんだが

    505 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 14:18:57 ID:HV/r5rU+0
    予備のコクピットが飛んでいくゲームもあったなw

    506 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 16:05:30 ID:I/fCEP+20
    ブギ―ポップは笑わないはもうフォルダ名変えなきゃならんな
    上遠野浩平(電撃)とかにすべき。あるいは上遠野浩平(現代)とか
    いや、これは以前からだと思うが

    507 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 16:50:06 ID:Gbc+sxQE0
    最初のころは、おっ、ブギーポップと繋がってるんだって楽しかったけど、
    もう結局全部繋がってるんだよな、上遠野作品て。


    508 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 18:09:15 ID:WQyq5A/o0
    ブギーとか、最初は潜在能力発揮した女子高生だったのに
    今だとドラゴンボール並になってるんじゃないか?
    最強さんでもちょっと勝てんだろ

    509 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 18:21:35 ID:OjGO/mpk0
    もう秋せつらレベルでんがな。
    インフレしすぎ。

    510 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 19:37:55 ID:kbWlJr060
    今のブギーだと大怪獣ゾーラギさんがワイヤーみじん切りにされかねない…

    511 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 20:02:37 ID:I/fCEP+20
    逆に考えるんだ。ブギーが数少ない流血をしたゾーラギさんマジパネェと考えるんだ
    本当に初期の敵キャラは後で株が上がるぜー。スプーキーとか歪曲王とか
    個人的には早乙女君マジ化け物と言いたい。普通人が炎の魔女を上回るとか最近の流れじゃありえん

    512 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 20:14:19 ID:WQyq5A/o0
    ただでさえ強いけど、特にダンジョン系だとワイヤー無双
    作中の無敵っぷりを考慮するともう少し強化できるかな?
    ギロチンワイヤーみたいな必殺技追加とか
    というか、基本的に物語の佳境で登場してボス瞬殺しておいしいとこ持って行く人だから
    雑魚戦に強いってのは何か違う気がするんだよなぁ

    513 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 23:00:02 ID:OjGO/mpk0
    ボス系に+50
    それ以外に-50とかどうよ。

    514 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 23:08:32 ID:R00GrB/Q0
    通常武器は1200〜1300程度にして、必要気力130、弾数1、AL5、攻撃力2600の必殺ワイヤーとかどうよ?
    勿論多数の相手に使える熱血とかは無しで奇跡一択w

    515 :名無しさん(ザコ):2009/08/28(金) 23:14:27 ID:I/fCEP+20
    原作再現する分には案山子で十分だよ、ブギ―ポップ
    イベントで出てきて必殺ワイヤーボス即死、そしてちょっとした語り。ぐらいしかやることない
    結構雑魚無双もしてたから、プレイヤー仕様としては雑魚戦に強くても問題はないかもしれん
    作中の扱いからすると、NPC専用でもいいぐらいだけどな。SP60枠はむしろピート君や霧間凪に送りたいね

    516 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 01:15:06 ID:548sBR7E0
    SP60どうこうではなく素直にEDAJIMA化でいーじゃん>ブギーポップ

    517 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 02:30:53 ID:kX4aB8H20
    EDAJIMAは一人だけだからこそEDAJIMAなんだよ。
    一度増やせばあれもこれも全部EDAJIMA化される。

    518 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 02:53:48 ID:Dl6syB3w0
    んでもバキが完結したら勇次郎がEDAJIMAになるんだろ?

    519 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 03:06:27 ID:jBzu/KGc0
    ブキーはNPC・ゲスト参戦キャラだからEDAJIMAでいいと思う
    ていうか軟弱で普通に仲間なのは違和感覚える

    それより炎の魔女を最後まで1軍レベルにしたいなあ

    520 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 03:13:30 ID:hS+bJGSE0
    「俺ワールドの神」自体、珍しい物でも無いと思うから、
    その手への隔離枠が在っても良いんじゃなかろか。

    と言うか、最近の神レベル相手だと可愛いハズなのに対等なEDAJIMA凄ぇ。

    521 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 10:19:46 ID:II2X+ceA0
    >>518
    VSバキ話が始まったら勇次郎ってこんなに弱かったっけ?
    なgdgd展開でポカーンのまま終了だと思う

    522 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 10:51:55 ID:mkMZj6nM0
    EDAJIMAがあと5人いればGSCのバランスは負けていただろう

    523 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 11:30:04 ID:XwO1GrBg0
    >>521
    一体いつになったら始まるんですかそれ……

    524 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 12:46:03 ID:6VNVe3r60
    主人公がそういう隔離枠に片足突っ込んでる作品も多いから悩ましいな>EDAJIMA

    525 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 13:18:03 ID:Lo+7ydnI0
    マイスタージンガー流しながら経験値泥棒するブギー。ありだな
    ボスのHPをあとちょっとのところまで削ったぜ→僕は自動的なんでね、とか原作ライク

    526 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 17:37:19 ID:548sBR7E0
    そもそも江田島はSRCでデータの話してる連中のイメージでEDAJIMAになってるだけで、
    最中では何度も囚われたり負けたりしてる。
    対して秋せつらやブギーポップは江田島のように負け描写だの囚われ描写などはない。
    なので江田島がEDAJIMAとして絶対的に強いのも、
    特に根拠はなく単にジャンプ黄金期に現役で読んでた世代が多いだけでしょ。

    主役なのに負けない秋せつらも人格交代を別ユニットにすれば問題なし。
    第三人格だけEDAJIMA化。
    現役での放送中にさんざん「響さんはEDAJIMA級」って書かれた響にしたってあんなものだし、
    ちゃんとやれば相当少ない数になるはず。

    527 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 18:47:59 ID:fP+W5Nc60
    男塾改定されたら江田島塾長もベジット位丸くなる気がする
    代わりにブロリー辺りが今後・・・

    そういえばドラゴンボールフォルダって劇場版の敵いないな
    ブロリーやクウラ辺りは欲しい

    528 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 19:26:20 ID:Aig3EyEg0
    秋せつらは結構ぎりぎりの戦いはしてるほうじゃない?
    まあ敵の強さもとんでもないレベルだからなんだけど。

    529 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 21:22:46 ID:TrZmBOVw0
    江田島がEDAJIMAだから強いってのは理屈じゃなくて感情の問題だからな。

    それはそうとイデとか暴走初号機みたいな別格な隔離枠があるものとしてデータ作った方が作りやすいな。

    530 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 22:40:37 ID:P04e3cgY0
    >>525
    それを何度も経験したプレイヤーは泡が出るシナリオをプレイしなくなるんじゃないかw

    531 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 22:57:16 ID:P04e3cgY0
    EDAZIMAは原作での無敵っぷりが重要なんではなく、何に対しても問答無用なはちゃめちゃさが重要なんだと思う。
    そういう意味ではオーガもブギーも並べないのはむべなるかな。

    それに実際使うと火力はあるけど射程無し、命中回避高いけどLサイズ集中なし、と無双に向かない。
    射程1グレー系火力特化を数値極端にした感じ。

    ブギーポップをEDAZIMAみたいに頭一つ抜けさせようとすると回避系で射程もあってボス退治得意だから火力もあってと御無体になるから、普通にNPCの師匠枠くらいが落としどころじゃないかと思う。

    …EDAZIMAは超底力を底力にするか、運動性-10くらいしても良いと思うけどな。

    532 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:01:31 ID:YV7VE0920
    江田島塾長をベジットぐらい丸くしても
    ベジットも大概突き抜けているし。
    そもそも悟空自体の現状のデータが
    スーパー系としては上限ギリギリの強さに感じるからなあ。

    533 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:19:39 ID:J04TjEc20
    >>525>>530
    ボスのトドメ持ってくなら、倒した後のイベントで出てくる、位のがいいのかもね
    出ていかなくても解決しそうだと思ったら本当に出ていかない事もあるし

    後、警鐘としてステージ前の会話イベントで藤花がちょっと出るみたいな工夫をするとか

    534 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:23:44 ID:548sBR7E0
    と、こんな感じでEDAJIMAはジャンプ現役世代の個々の中にイメージが作られていて、
    それの信奉者がそれを押すために「原作再現するのがデータではない」という大前提を無視した形になるわけ。

    >ブギーポップをEDAZIMAみたいに頭一つ抜けさせようとすると回避系で射程もあってボス退治得意だから火力もあってと御無体
    もともとそういうキャラなのだから、それに基づいた設計をするとこうなるだけでは?
    EDAJIMAを通常の味方として常時使用できるシナリオが少ないように、
    ブギーも同じく常時使用する味方前提ではなくなるだけ。

    あと何故か忘れているけど、いくらでも個別に対処法はある。

    >普通にNPCの師匠枠くらいが落としどころじゃないかと思う。
    これ今より弱体化。
    パワーバランスではEDAJIMA>>各作品SP60主人公>各作品師匠格が一般的。
    むしろSP60より強い師匠のデータはいくつある?

    535 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:26:22 ID:548sBR7E0
    とだけ書くとブギーだけ強くしようとしてると噛み付く人が出る可能性あるので先に否定するけど、
    >>529のように等身大でも隔離系キャラを作るのは可能にした方がデータとしてやりやすい。
    で、それならボスランクを使えって意見が出るけど、だったらどうしてEDAJIMAもボスランクを使えにしてない?って話になる。

    これからEDAJIMAを作らないことを目的にしてる人がいるけど、
    これはまったくの逆でEDAJIMAを作らないのではなくEDAJIMAを江田島って通常範囲に落とすことこそが正しい。
    でもこれは>>531のように最初から考えとして除外してる人もいるのは事実。

    特殊枠はあった方がデータを作る場合の敷居は低くなり、
    あとはその特殊枠を使った通常使用で常時使用の味方キャラ、特に主人公補正付きさえ通さなければいいだけ。
    でも現状でも精霊獣、ソードワールドの魔法使い、完全装備の御剣凪。
    もっと古くは軟弱で強すぐる!修正汁!!で弱体化される前のさまざまな連中みたいにチェック漏れは絶対に出るが。

    536 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:33:29 ID:jBzu/KGc0
    >ID:548sBR7E0
    こいつ誰と戦ってるの?

    537 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:52:37 ID:vznYRVnQ0
    要約するとフォルティッシモを強化しろということじゃないか

    538 :名無しさん(ザコ):2009/08/29(土) 23:57:20 ID:oswVLs4M0
    GSCの不文律wとか
    まじめに突っ込むなら敷居を下げることに何のメリットがあるよ?としか
    把握することが増えるデメリットが増えるだけじゃねーの
    それよりも塾長がそんなに囚われたり負けたりした?
    某鬼の如くの麻酔銃と若かりし日のサマン島くらいじゃね。うっかり毎回攫われてはクッパを叩きのめして出てくるピーチを想像したじゃないか
    暁や天より高く!ではそんな感じな気もするが

    539 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 00:00:02 ID:jvL5tUgk0
    強化すべきはピアニッシモだろ。ダメ主的に考えて…。

    540 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 00:01:16 ID:AnW4roA60
    ハッ、くだらねえ

    541 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 00:01:26 ID:sr/mTCtQ0
    そっとしておいてやろう… きっとなにか理由があるんだ

    542 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 02:09:28 ID:Qp0PfxUk0
    EDAJIMAは絶対であるべきなのにうぜぇwwwwwwwwww

    543 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 04:22:24 ID:Vra8p7Ng0
    ぼくのかんがえたただしいでーたを守るのに必死なんですね

    544 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 04:56:52 ID:6AvezC+U0
    大体負けたこと無いってだけで超強化許されるなら
    アーカードとか岩鬼将造とかどうなるんだよw

    545 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 05:44:15 ID:ojwInJS60
    そこで極道兵器とはまた渋いな

    546 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 08:27:18 ID:yAtVj89k0
    投げっぱなしってレベルじゃねーぞ!

    547 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 08:30:23 ID:j0SLxBM20
    これは・・・w ってか結局カメンライドアルティメットだけ
    使わなかったな

    548 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 08:30:31 ID:8vYulVIg0
    やべえ、来週のディケイド超楽しみだ!

    549 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 08:43:29 ID:Hypg7Yfw0
    >>544
    そいつら主役で塾長はいわゆる師匠キャラじゃん
    まあ、アーカードは悩むとこだが

    550 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 08:50:07 ID:Nynvkw4E0
    最後に出たライダーはクウガ以外オリジナルってことでいいのか

    551 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 08:55:22 ID:E3tVF1Ww0
    オリジナルなのか似て非なる存在なのかは微妙じゃ?

    552 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 08:58:19 ID:r7pPDUEs0
    客演はデータに考慮しなくていいんでない?
    じゃなきゃWをEDAJIMA並みにせんといかん

    553 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 09:03:23 ID:a9MMiUT20
    せめてTVはTVでまとめろよ
    纏まらなかったから劇場版へ なんだろうけど

    554 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 09:14:24 ID:inebW55Q0
    これで大ショッカーは完全パラレル確定か

    555 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 09:18:01 ID:E3tVF1Ww0
    分からんぞ、冬→夏の可能性がある

    556 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 09:41:52 ID:PggrAz+w0
    カード投げ, 700, 2, 3, -10, -, 10, 100, AACA, +0, 実
    とか持たせたくなった

    557 :名無しさん(ザコ):2009/08/30(日) 09:46:17 ID:PU9vZrys0
    一番気に掛かったのは、あのビームはどこから飛んで来たのか、だ。

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