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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第26クール

    1 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 15:12:24 ID:JUEZWdqU0
    ※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
    ※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

    前スレ
    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第25クール
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1239685103/

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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
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    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278


    790 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 12:12:20 ID:Ngy+Dbks0
    俺のウメコが寝取られた!

    791 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 13:34:11 ID:tZa9pNk+0
    レッドレーサーとかよ!おめでとう!

    792 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 18:45:15 ID:kcx0ZYNk0
    引き続きジャスミンは俺の嫁ということで

    793 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 21:16:32 ID:m2RWEWLU0
    >>790
    お前がウメコの所有物になればいいんじゃね?

    794 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 21:20:47 ID:Vj9e3bvY0
    レッドレーサーか
    声優繋がりだな

    795 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 23:09:12 ID:osH/AWes0
    そういやジーザスの新しいヤツ始まってるけど
    前作から10年以上経ってるのにやたら若いな>ジーザス
    ジーザス→イージス→砂塵とまったく見た目変わってねぇw
    冴羽ですら老眼が始まったと愚痴こぼしてたのに

    796 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 00:57:36 ID:m3i/FasU0
    年齢的には殆ど差がないはずなのにな。

    ただジーザスは元が27歳でそこから10年経っても37歳。
    対して冴羽は元が自分で決めた年齢不詳の30歳の自称20歳で正確な歳は不明。
    AHで+10年は経ってる。

    40前と下手すりゃ40半ば結構な差が出るはずなので、そう考えると分からなくもない。

    797 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 10:37:16 ID:kAAqhhoA0
    砂塵ジーザスってジーザスの頃より大分経験積んでるみたいだし
    無印を下げて今の位置に砂塵を持ってくるのかね
    ヴァッシュみたいな例外除くとガンマン系でもトップクラスの性能だし

    そういやAH冴羽とアシャンはどっちが強いんだろ
    経験で冴羽、基本スペックのアシャンで互角ぐらいか?
    アシャンのピークはもう少し先のような気がするが

    798 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 09:52:28 ID:w+DIm/Bc0
    AH冴羽は加齢分でユニットの運動性を-5、命中と反応を-3くらいすれば良いと思うw

    アシャンは格闘系だから単純比較はできないけど、格闘は150台後半、射撃は140前後のイメージ。
    経歴に関しては運動性とENを無印冴羽と同じくらいにすれば良いと思う。
    だって冴羽の経歴の方が酷いもんw

    799 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 09:58:05 ID:w+DIm/Bc0
    それより、SJは来月来るかな?
    真シリーズは1とコミックしかデータ化されてないんだよな。
    ペルソナは逆に名無しの1以外データ化されてってるが…

    800 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 21:09:35 ID:96VG1JeI0
    メガテンフォルダあるなら
    シリーズ通しての頂点はアレフかヒデトになるのかね

    801 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 21:21:19 ID:3615EDvU0
    イデヲは?

    802 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 23:35:12 ID:xpSArT7k0
    人修羅とかも相当強そうな気はするけど唯一神殺っちゃう2主人公よりは下か。

    803 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 23:37:19 ID:96VG1JeI0
    人修羅は設定だとライドウと互角ぐらい

    804 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 23:45:52 ID:3Pzp5q2E0
    人修羅はこの後もっと強くなるんだろうなー、ってENDの迎え方だから
    で、その強くなった結果がアバチュだし……

    805 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 00:29:25 ID:LwpI9AIw0
    ヤソマガツをお供1匹で殴り殺すライドウも大概じゃないか?

    806 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 01:26:29 ID:8zEs4Yb20
    2主人公だけは頭一つ抜きん出てるから。魔王だろうが神霊だろうが逆らうヤツはボコボコだ!

    SJは悪魔数300以上だし、データ化すると武装型になるのかなぁ。
    個人的には個別ユニットがいいけど仕方ないかね。

    807 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 01:42:17 ID:LFJga+Ss0
    キョウジ(シャッフラーしないほう)は弱めでいい気がする。
    事件が小規模なお陰で強そうに見えないってだけだがw

    >>801
    パイロットは魔神皇を考えて高め、ユニットはCOMPと魔法両取りを考えて低め。
    アモンにおんぶにだっこで戦うキャラになるとらしいかもしれんw

    >>804
    アバチュ登場時のは、SRC的にはボス仕様のユニットじゃよ。
    後半の伸びに期待させつつ、しかし一発に弱いのが、われらがノクタン。
    ダンテと並べて酷く見劣りするほどだとちょっと困るだろうけど。

    808 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 01:55:27 ID:QPPWafKY0
    キョウジは中身が一般人だからパイロット弱めでやるのはありかもなー。
    ノクタンの死に易さは是非再現して欲しいなw

    809 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 01:56:55 ID:s7WS2TVg0
    >>806
    完全な新規悪魔自体は少な目に見えるから、まぁザックリ省けそうな気はする<SJ
    個人的にSRC的にデモニカスーツ戦闘員(汎用)が出来るのが楽しみ。
    とりあえず主人公は銃次第のスキルをどう入れるか。

    >>807
    確か、ハッカーズのEXダンジョンのも主人公ステまんまのHP999の特技無しだったよな<キョウジ(シャry
    召喚悪魔が伝説の召喚師っぷりなヴィシュヌやシヴァだったりはするがw

    810 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 02:24:16 ID:c5ETO5dc0
    silve氏のとこのデータだと凄まじくピーキーだったな人修羅。
    ちょっとやりすぎ感はあるけど方向性としてはあんな感じかね。

    811 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 02:36:08 ID:t8dbIttU0
    >>807
    マニアクスではダンテは貫通が無いから微妙な子。
    SRCの汎用データとしては再現できそうにないけど。
    ボスに耐性=全, 有効=神でもつけて、固定アイテムで武器に属性を追加する、
    とかならありかな?

    人修羅はどんなスキル構成にするのがらしいんだろうか。
    アバチュ基準にするなら物理系になるけど、至高の魔弾とかの魔法系も一般的だし。
    俺はなぜか衝撃高揚と竜巻、そして吸魔が途中までの主力だったなぁ。
    友人のプレイを見てやり直したくなったのはいい思い出。

    812 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 03:03:41 ID:wyWbL2EQ0
    まぁ高火力失属性武装ばら撒いて死にやすくするのが妥当じゃね

    アレフはザ・ヒーローを一回り強くしたような感じで落ち着くのかな
    達哉とキタローがかなり強いんだよ

    813 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 03:14:27 ID:2xxKRdvQ0
    中島と弓子はやっぱり弱点=神持ちになるのかね

    814 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 04:08:08 ID:wyWbL2EQ0
    微妙だな、神族といえば神族なんだが
    メガテン風に言うとアクマの一種だろうし
    本当の意味で弱点=神が付くのは顔だけな気がする

    815 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 10:29:49 ID:BTizW6+k0
    人修羅じゃなかったっけ、序盤アイスブレス必須だったの。

    そう言えば、魔法も剣技も銃もCOMP技も使い、タイマンでバールぼこる偽典の葛城君はSRC的には万能系だろうか?

    816 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 18:39:25 ID:FbVpQz1A0
    ペルソナ3ポータブルって女主人公あるんだっけ?
    そっちの補完はされないのかね。

    817 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 19:03:51 ID:0uvER+2U0
    メガテンは汎用データが欲しいなあ

    818 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 19:44:04 ID:pqr4/xhQ0
    悪魔全書があるじゃないか

    819 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 20:08:35 ID:6joHs0Xk0
    既に増えたフォーマットに対応してないけどね。

    820 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 00:46:59 ID:TW6Z3soQ0
    ギガテンは所有者少なくてデータ化難しいだろうな。

    821 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 04:06:06 ID:6cTvihCw0
    『無限のフロンティアEXCEED』開発スタッフインタビュー

    森住 キャラクターは動きますし、胸も揺れます!
    寺田 単純に揺れるだけでなく、見せ方もうまいこと考えられていまして、こだわって作っているなと思いました。
    森住 もちろん、胸だけじゃなくて、ヘソや太ももやお尻からカットインが入ったり、各所に力を入れていますからお見逃しなく(笑)。
    塚中 カットイン演出に関しては、動いている画面を見ると前作からの違いがよく分かると思いますよ。
    森住 これからは"お尻"ですね(笑)。お尻も"EXCEED"です
    寺田 ここはカットせずにお願いします(笑)。

    これは世間的に変態ではなかろうか?w

    822 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 04:38:46 ID:32WHZLnM0
    エロいカットインはいいから面白いゲームを作ってくれ・・・

    823 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 06:56:38 ID:AKC0xavU0
    >>818
    たくさん増えたマイナーアイコンにデータが追いついてないぜよ

    824 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 08:55:42 ID:/FDDfLZ60
    >>821
    でもスパロボが動くようになったのは変態のおかげなんだよなー

    α作ってるときあそこまで動かす予定は当初無かったけど
    スタッフの一部がヴァルシオーネにやたら愛を注ぎまくった結果
    全体を動かすようになったってインタビューで答えてた記憶が…

    つまり乳とロボ萌えがスパロボを動かしている

    825 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 10:42:26 ID:IgMO4XJk0
    サルファの時もガンポッドのアニメに力入れすぎて、
    それを見た別の制作陣が別のアニメに力入れて、その力入れたアニメ見たそのまた別の制作陣が…で
    バカみたいに予算使ってたらしいな。
    おかげで今もスパロボ続いてるから変態は偉大だ

    826 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 10:47:49 ID:H1Aiulks0
    ウィンキに任せてたら完全に廃れてたろうな

    827 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 10:51:40 ID:2+xiZmSg0
    いいものさえ完成すれば予算と納期気にしなくていいなら
    今でも高寺は仮面ライダー作ってたろうさ

    828 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:01:45 ID:H1Aiulks0
    チェンゲでの今川の例もあるしな
    正直あれはやりすぎ

    829 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:04:01 ID:tgK5zP3I0
    >>827
    響鬼に関しては上層部と揉めたのが原因で予算と納期はあまり関係ないぞ


    830 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:21:23 ID:UsX4bEDg0
    >>827
    キバとどっこいの響鬼前半の何処がいいのよ?

    >>829
    その揉めた原因がスケジュール管理のいい加減さとか
    納期の問題とか駄目な方向にぶっちぎってたのが問題なわけでだな

    831 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:46:56 ID:O85oxt560
    まあ、やるなら上司を選べって事だな

    832 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 11:59:54 ID:55lY58xU0
    (俺にとっては)いいもの
    何処がいいの(か俺にはわからないの)よ

    833 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 13:07:10 ID:71wU0rBs0
    スパロボの方のこだわりはメインターゲットが求めてるものを提供するためだからまかり通る
    高寺特有のこだわりは誰が得するのかよく分からない割に手間がかかってたから、そりゃダメだろう

    834 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 13:16:18 ID:wL3T8kG+0
    金と時間が掛かってるかどうかは知らんが、俺は好きだけどな>響鬼前半

    好き嫌いと良い悪いを混同して、自分の趣味に合わん奴をさも見る目がないように
    叩くのはどっちにしても見苦しいぜ

    835 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 13:37:18 ID:55lY58xU0
    自分がどれだけ嫌いなものであっても、それを好きな人が存在することをどうか忘れないでほしい。
    「好きな奴なんているわけないだろ」とは思わないこと。

    836 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 14:07:45 ID:bVZwSztM0
    響鬼前半大好きだった。
    ミュージカルっぽいパートはアレだったけど

    837 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 15:01:27 ID:+KPvT1Ts0
    そうして井上を叩くのですね、わかります。

    838 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 15:07:43 ID:pH1mz/9o0
    ※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
    ※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

    そういやこのテンプレもキバアンチが暴れたせいでつけられるようになったんだっけか
    なんというか、ライダーオタは業が深いな

    839 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 15:23:32 ID:O85oxt560
    レスキューフォースシリーズとレスキューポリスの競演が見たい

    840 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 15:41:15 ID:LbUNaN/Y0
    >>838
    特定の話題を語りたかったら、その話題がタイトルになってるスレは人身御供にして別のスレで話す。
    この街ではよくある事だ。

    841 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 18:06:29 ID:l+MPkwz20
    やりすぎと言えば、ガガガFも凄かったよな。
    30分のOVAのはずが回を追うごとに長くなって最終的に1時間近くだっけ?w

    842 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 18:48:38 ID:wL3T8kG+0
    大幅に長くなったのは最終話だけだよ。
    問題は制作スケジュールの方
    4巻だか5巻だか、一年ぐらい間が開いてもう出ないかと思った


    843 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 20:13:27 ID:tgK5zP3I0
    >>830
    だからそういうのじゃなくて文字通りの上層部となにかあった
    スタッフでさえ「え?なんで?」だったし

    844 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 20:33:33 ID:IgMO4XJk0
    ガガガFはテレビ放送版見てたけどパピヨンの説明パートしか思い出せない

    845 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 20:33:48 ID:tgK5zP3I0
    まあ、あくまで何かあっただから結局真相は闇の中なんだが

    めだかボックスはSRCデータ向けのテコ……展開になってきたな

    846 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 21:11:33 ID:ad5zu9rU0
    響鬼について知りたいなら「仮面ライダー響鬼の事情」は読んで損はない

    スタッフがテレビ番組なのを忘れて拘りすぎているように思えるし、それが
    クウガの時はうまくいっても、そうそう奇跡は続かないんだろうなって気になる本

    847 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 22:01:07 ID:O85oxt560
    >>842
    >もう出ないかと思った
    ジャイアントロボと申したか

    848 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 00:19:50 ID:FQli71fE0
    >>842
    早計だな。
    FSSみたいに3年くらいに一冊しか出ないコミックを単行本待ちしてる俺には一年なんて屁でもないぜw

    849 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 00:21:12 ID:kcvcccsU0
    ルーンマスカー15年ほど待ってたら一瞬だけ復活したぜぃ。

    850 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 00:35:38 ID:hh25nKrE0
    生死不明にすらなる六年とか
    他シリーズへの浮気がムカつく八年+五年とか
    悟りを開けそうになる……何年だっけ……

    851 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 00:50:29 ID:nGmfQMXE0
    最終巻最終章が「ハートウェアガール」になる予定なのは今も覚えてる。

    852 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 07:31:02 ID:2kA06AuI0
    み、未来放浪ガルデ……

    853 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 19:04:01 ID:TNOJ5GH60
    >>846
    クウガは第二話で予算の殆どを使い果たしたんだっけかw
    燃える教会の中での戦闘シーンとかで。

    情熱のあるクリエイターは暴走しがちだから、きちんと管理・監督が出来る人が必要だとはどっかでも読んだなぁ。
    往年のスクウェア(合併直前)なんかもそんな感じだったらしいし。

    854 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 21:19:04 ID:k4bAekrQ0
    >>853
    >スクウェア
    FF映画版の葉脈の見える葉っぱの話か。

    855 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 21:55:56 ID:C13MVAXU0
    >>853
    管理の天才がいるか、管理できるくらいその方面に人手を割くかだよね

    ぶっちゃけ響鬼の頃には今までの平成ライダーで適当な収益が上がる予想は
    ついたんだし、新機軸を打ち出す必要なんてスタッフ以外は考えてなかったんだろう

    そこをスタッフだけが突っ走ってうまくいかず、かといって周りにもうまく収集つけ
    られる人も人員もなく、ああいう結果になったんじゃないかと

    856 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 22:04:42 ID:FytZA4VU0
    響鬼は9月からマカモウ戦が街メインもキリヤ登場もそんなに揉めず決まったのに降板って話らしいよ
    ID:C13MVAXU0には悪いけど

    857 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 22:15:22 ID:jJgV5Id60
    らしいよって先入観も憶測もたいしてかわらねえだろw
    自分でも言いきれないようなことで勝ち誇るなよ

    858 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 22:16:21 ID:zjXx2ypM0
    お姉さまは主人公だからSP60 もちろんヒロイン枠は黒子でSP55
    あと説教男以下脇役はSP50で調整するのが一番だと思うんですのよ

    859 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 22:41:17 ID:BcSmAfpo0
    スピンオフの法則がどう働くかによるな。
    でも待てよ?
    とある科学はレールガンが主人公なら、とある魔法は禁書目録が主人公なのか?
    そうなるとレールガンと禁書目録はSP60で、幻想殺しは両方でヒロイン枠SP55で問題無しなのではw

    860 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 23:03:14 ID:94WjXlEE0
    どうせビリビリは超能力持ちだから主人公でもSP60にはなんないぜw

    861 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 23:27:55 ID:4obW2xkE0
    上条さんと一通さん揃って55でですね

    862 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 23:38:15 ID:nXLQT1iI0
    インデックスはヒロイン補正どころか下手したらノンパイ扱いという可能性すら……

    863 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 23:54:39 ID:uK9WhALg0
    つーか、超能力持ちだしSP60はないだろ

    864 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 00:19:13 ID:wn6mxKjc0
    インデックスは一応パイロットとユニットはあるけど「イベント用」になりそうな

    865 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 03:31:52 ID:WCmOl7Xk0
    そこまで扱いの悲しいヒロインも珍しいな

    866 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 06:07:20 ID:BkA+G5oE0
    ヒロインが庇護対象でまともな戦闘要員にはならない、ってのはそんなに珍しいわけでもないんじゃない?

    867 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 07:31:30 ID:hvUxLh5c0
    禁書世界の超能力者って超能力補正がつくと思えないんだけどな。
    描写だけ見れば魔法使いのがよっぽど超能力@SRCっぽい。

    868 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 09:12:51 ID:ScpfBv8U0
    禁書の超能力者はただの特殊能力者だからね。
    分類的にはオーフェンの魔法に近いかもしれん。

    SRC的には術属性無しのメリットと魔属性無しのデメリットで十分魔術サイドと差別化できるから超能力はいらんな。

    869 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 11:49:45 ID:tcBod31c0
    そもそも超能力Lv0じゃんあいつ。
    SRC的には補正なしでいいんじゃ、
    そっちのが一般人なのに手だけ規格外ってのが際立つし

    870 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 12:17:39 ID:bwSmY+r+0
    レールガンの主人公の話だから説教マンじゃなくビリビリの方かと

    871 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 12:39:08 ID:6sm9wBxw0
    >>868
    そういや、スレイヤーズVSオーフェンでオーフェン世界の魔法は
    人為的に超能力を発動させている物だって説明されてたな。

    872 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 14:23:29 ID:1oEjX/s+0
    超能力と魔法と気功とスタンドって何が違うんだ

    873 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 14:31:30 ID:bwSmY+r+0
    スーファミとメガドラとPC-FXと3DOが同じに見えるならそれも同じだな

    874 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 15:48:29 ID:0/qfl57Y0
    超能力はダミー特殊能力で

    875 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 16:46:16 ID:UrcHL/Ws0
    >>872
    俺的な解釈だと

    大抵の超能力=脳内毒電波、もとい電気信号での物理操作。物理法則に支配されている。

    大抵の魔法=条件を満たすことで物理法則と別の法則の力を使うもので、世界によっては素質が必須。

    気功=生体電流による肉体操作系、主に自己強化。当然物理法則に支配されている。

    ジョジョのスタンド=特殊能力が効率的に発揮されるための形式として固定化したもの。魔法同様に物理法則の影響は受けるが、原理や効果自体は物理的ではない。

    こんな感じで解釈してる。
    スタンドだけが浮いてる気がするw

    876 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 16:49:20 ID:1oEjX/s+0
    なるほど。
    つまり、全部気合で何とかなるって事だな

    877 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 17:48:52 ID:gVOwmfG60
    本日でデュープリズム発売から10年。
    検索してみたらデュープリズムが参戦しているSRCシナリオがあって驚いた。

    878 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 17:59:59 ID:X1wFORxM0
    アルトネリコ3キタワァ!!

    879 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 18:39:24 ID:k+EchSIc0
    >>877
    ミント様はそれなりに見るような気が。

    880 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 20:46:33 ID:yPCDdHXM0
    ん、デュープリズムってミント以外に誰かいるの?
    とSRCでしか知らない俺が問う。

    881 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 20:49:39 ID:hvUxLh5c0
    たしかたぶん主人公は二人いたはずだ。
    自分もミント様しか知らないが。

    882 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 20:51:19 ID:YZLO0Gzk0
    スクウェアって単発で死んだ名作が妙に多い気がする
    名作というか、後で評価されたというか

    883 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:08:36 ID:k+EchSIc0
    お前ら、もう一人の主人公を忘れちゃいかんだろ
    えーと……でゅ、デューク

    884 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:29:03 ID:V+rjl/y+0
    ミントはデータ化簡単だけど
    男の方は面倒だよな

    885 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:58:10 ID:tzBQYiCs0
    >>882
    よし、生かすためにデータ化しよう
    って、何かいいのあるか?

    886 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:58:51 ID:GaDLhPo20
    スクウェアのトムソーヤで

    887 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 22:28:48 ID:yrZXUKDo0
    クレオパトラの魔宝

    888 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 00:06:35 ID:QO8PF3xc0
    アインハンダー

    889 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 00:13:10 ID:NlJSCqDc0
    ミント編序盤におけるルウのカッコよさは異常
    ルウ編は普通に面白い

    890 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 08:54:03 ID:sLn11yzc0
    ルウはローカルデータなら好きに組めていいんだけど、汎用的なもの作ろうとしたら死ねる
    ローカルなら他作品のモンスター吸収させて遊べそうで良いね

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