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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第26クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/07/17(金) 15:12:24 ID:JUEZWdqU0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
前スレ
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過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
861 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/13(火) 23:27:55 ID:4obW2xkE0
上条さんと一通さん揃って55でですね
862 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/13(火) 23:38:15 ID:nXLQT1iI0
インデックスはヒロイン補正どころか下手したらノンパイ扱いという可能性すら……
863 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/13(火) 23:54:39 ID:uK9WhALg0
つーか、超能力持ちだしSP60はないだろ
864 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 00:19:13 ID:wn6mxKjc0
インデックスは一応パイロットとユニットはあるけど「イベント用」になりそうな
865 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 03:31:52 ID:WCmOl7Xk0
そこまで扱いの悲しいヒロインも珍しいな
866 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 06:07:20 ID:BkA+G5oE0
ヒロインが庇護対象でまともな戦闘要員にはならない、ってのはそんなに珍しいわけでもないんじゃない?
867 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 07:31:30 ID:hvUxLh5c0
禁書世界の超能力者って超能力補正がつくと思えないんだけどな。
描写だけ見れば魔法使いのがよっぽど超能力@SRCっぽい。
868 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 09:12:51 ID:ScpfBv8U0
禁書の超能力者はただの特殊能力者だからね。
分類的にはオーフェンの魔法に近いかもしれん。
SRC的には術属性無しのメリットと魔属性無しのデメリットで十分魔術サイドと差別化できるから超能力はいらんな。
869 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 11:49:45 ID:tcBod31c0
そもそも超能力Lv0じゃんあいつ。
SRC的には補正なしでいいんじゃ、
そっちのが一般人なのに手だけ規格外ってのが際立つし
870 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 12:17:39 ID:bwSmY+r+0
レールガンの主人公の話だから説教マンじゃなくビリビリの方かと
871 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 12:39:08 ID:6sm9wBxw0
>>868
そういや、スレイヤーズVSオーフェンでオーフェン世界の魔法は
人為的に超能力を発動させている物だって説明されてたな。
872 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 14:23:29 ID:1oEjX/s+0
超能力と魔法と気功とスタンドって何が違うんだ
873 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 14:31:30 ID:bwSmY+r+0
スーファミとメガドラとPC-FXと3DOが同じに見えるならそれも同じだな
874 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 15:48:29 ID:0/qfl57Y0
超能力はダミー特殊能力で
875 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 16:46:16 ID:UrcHL/Ws0
>>872
俺的な解釈だと
大抵の超能力=脳内毒電波、もとい電気信号での物理操作。物理法則に支配されている。
大抵の魔法=条件を満たすことで物理法則と別の法則の力を使うもので、世界によっては素質が必須。
気功=生体電流による肉体操作系、主に自己強化。当然物理法則に支配されている。
ジョジョのスタンド=特殊能力が効率的に発揮されるための形式として固定化したもの。魔法同様に物理法則の影響は受けるが、原理や効果自体は物理的ではない。
こんな感じで解釈してる。
スタンドだけが浮いてる気がするw
876 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 16:49:20 ID:1oEjX/s+0
なるほど。
つまり、全部気合で何とかなるって事だな
877 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 17:48:52 ID:gVOwmfG60
本日でデュープリズム発売から10年。
検索してみたらデュープリズムが参戦しているSRCシナリオがあって驚いた。
878 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 17:59:59 ID:X1wFORxM0
アルトネリコ3キタワァ!!
879 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 18:39:24 ID:k+EchSIc0
>>877
ミント様はそれなりに見るような気が。
880 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 20:46:33 ID:yPCDdHXM0
ん、デュープリズムってミント以外に誰かいるの?
とSRCでしか知らない俺が問う。
881 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 20:49:39 ID:hvUxLh5c0
たしかたぶん主人公は二人いたはずだ。
自分もミント様しか知らないが。
882 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 20:51:19 ID:YZLO0Gzk0
スクウェアって単発で死んだ名作が妙に多い気がする
名作というか、後で評価されたというか
883 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 21:08:36 ID:k+EchSIc0
お前ら、もう一人の主人公を忘れちゃいかんだろ
えーと……でゅ、デューク
884 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 21:29:03 ID:V+rjl/y+0
ミントはデータ化簡単だけど
男の方は面倒だよな
885 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 21:58:10 ID:tzBQYiCs0
>>882
よし、生かすためにデータ化しよう
って、何かいいのあるか?
886 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 21:58:51 ID:GaDLhPo20
スクウェアのトムソーヤで
887 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/14(水) 22:28:48 ID:yrZXUKDo0
クレオパトラの魔宝
888 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 00:06:35 ID:QO8PF3xc0
アインハンダー
889 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 00:13:10 ID:NlJSCqDc0
ミント編序盤におけるルウのカッコよさは異常
ルウ編は普通に面白い
890 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 08:54:03 ID:sLn11yzc0
ルウはローカルデータなら好きに組めていいんだけど、汎用的なもの作ろうとしたら死ねる
ローカルなら他作品のモンスター吸収させて遊べそうで良いね
891 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 14:37:46 ID:0fJM0/6s0
BraveFencer武蔵伝をもっと評価していいんじゃよ?
みんなFF8体験版の付属と思いやがって
892 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 15:01:12 ID:Iw1ysKpU0
今ならトバルも付ける
893 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 18:23:43 ID:q1VH7AfY0
ずっと前だが、カゲスターはスタンドを殴れるかってので
ちょっとした論争になったことを思い出した。
894 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 18:51:59 ID:wEUK1k7I0
カゲスターってまたマニアックな
895 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/15(木) 20:18:39 ID:sqVq9yY20
>>890
本気でデュープリズムデータ作るなら結局敵モンスター全部導入することになるだろうから
あとはルゥ用に変身アビリティを持った装備アイテムでも装備させればいいんじゃないかな?
なんかコンセプトは一人ゲッターになりそうな気もするけど
896 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 00:16:14 ID:xgT7bNjc0
>>891
そういやGSCデータには宮本武蔵は何人いるんだ
897 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 11:22:49 ID:1P7tF5x20
武蔵伝と戦国無双が味方で
敵にLALがあるくらいじゃない?
YAIBAは投稿されてないし
898 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 13:18:44 ID:WTJJlyTQ0
武蔵より柳生さんのが多そうだな
899 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 15:20:29 ID:ry+r9Uwg0
そもそも時代劇物のデータがそんなに多くは無いしね
孫悟空モチーフは武蔵なんかより断然多いと思うが案外DBぐらいしかないのかな
あ、そういえば意外なところでロボ物で一人いたw<武蔵
900 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 16:33:29 ID:1P7tF5x20
悟空モチーフってそんなあるかね
現行データじゃDBとワールドヒーローズ
あとは男塾の続編と無双OROCHIあたりかね
901 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 17:22:39 ID:ZYJ+TUzY0
ロボ含めるとぷろすちゅーでんとGoodとかも悟空モチーフのはず
902 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 17:59:50 ID:ry+r9Uwg0
パッと思いつくので悟空道、幻想魔伝、スタージンガー、GOKU、珍遊記
メジャーとは言いがたいけどSRC的にサンドホリーとか、そういえば脇だとコブラにもいたっけ
天に斉しいレベルの打ち切りマンガや脇キャラ入れたら枚挙に暇がないんじゃないかな
よく知らないがマシュランボーとか西遊記モチーフらしい、後、のび太とかパタリロw
903 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 18:37:47 ID:WTJJlyTQ0
破壊神セイテンタイセイとかか
904 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 18:42:29 ID:qvu3JvDs0
ロックマンメガワールドの敵とか
905 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 18:42:52 ID:d6OXyV1U0
データ化済作に絞らないとキリがないくらいあるな
最遊記、アソボット戦記五九、西遊妖猿伝
あとエロでとりあえず3作浮かんだ
906 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 18:51:06 ID:k3BLLMQg0
装甲悪鬼村正はロボ基準だろうか等身大基準だろうか
ノンパイの多くなりそうな作品だなあ
907 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 20:03:43 ID:JkSX3eJM0
Fateだと佐々木小次郎って架空の存在らしいけど、
つまりあれだよな、YAIBAの小次郎があまりにもスケベだったから
スケベじゃない空想の小次郎が生まれたんだよな
908 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 23:10:11 ID:I8lkdptM0
史実でも佐々木小次郎はその実態がはっきりしないんだよな
そもそも実在したのかさえ疑わしいレベルで
909 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/16(金) 23:11:13 ID:4GPCvZoE0
佐々木小次郎は橘右京のパクリ
こうですねわかります
910 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 00:37:04 ID:v1kjJY1c0
そりゃ実在したとわかってる人を、ああいう扱いにはしないだろw
911 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 06:50:49 ID:S1ktWzx+0
享年18歳から70歳までばらつく人だっけ
912 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 07:02:43 ID:tZEcLUcE0
巌流と言う剣の流派の名無しさんなだけで、名前すら特定できていないって話も聞いた覚えがw<佐々木小次郎
で、巌流島って名前は巌流の奴と殺った島だから、とか、元々その巌流一派の物だから、とか。
多分、アテにならん諸説なんだろうけど。
913 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 11:16:48 ID:RxIQe/+I0
武蔵に負けた一派のひとつが、リベンジしたかったけど
当時の武蔵ごとき相手に必死になって勝つまで再戦というのも世間体悪いから
一門の者に偽名とその場限りの流派名乗らせたって説が説得力あった。
勝ってたら「実はこの小次郎、師より果し合いの許しが出なかったゆえやむなく偽名を……」
と流派明かして汚名返上と
914 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 14:27:59 ID:RZp21qW60
バカボンドでもやりたい放題じゃわ
915 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 15:05:14 ID:RA210s1I0
喧嘩商売の主人公一派が佐々木小次郎の流派だったっけな
916 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 19:17:18 ID:f1k6RzAc0
「オンミョウダンを食らえ!!」の人はデータ化されてなかったんだな・・・・。
917 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 19:53:10 ID:trfaDmjM0
まずはMUSASHIの顔グラを20くらい用意してくれないと原作再現は難しい
918 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 20:45:04 ID:p1M0x53w0
昔データ化しようと試みて一通り作ったが、
作品として面白くてもデータ化して面白くなるものではないのが難だw
919 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 21:15:26 ID:SF71LoEU0
>MUSASHI
今組んでいる最中だが、メッセ取りのための後半再視聴が辛過ぎる。
920 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/17(土) 21:23:52 ID:aoEIL0Zs0
>> 919
応援してるぜー
921 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/18(日) 00:42:01 ID:8NOoHYVI0
9話から先がDVD化されてねー上に武器の漢字名称がはっきりしてないから
字にするとかなり面倒臭いんだよな
922 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/18(日) 12:20:54 ID:BKPsBPPE0
アルトネリコっていうかガストはリリーまでなのかー
マイナーメーカーだから仕方ないか。
923 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/18(日) 13:12:46 ID:1MjxPa+g0
>>919
GUN道メッセどこかで見たなーと思って探したらここにあった
つttp://www.geocities.jp/aof_03/SRCDL.htm
924 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/18(日) 14:08:27 ID:8OmRfJoU0
>>918
わかる。以前マカマカのデータ作って無難で面白味のないデータになって頓挫した
925 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/18(日) 16:13:46 ID:lLPG3VzM0
ONIってデータ化されてたっけ?
926 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/18(日) 23:11:58 ID:T8kj05vU0
今週のプリキュアは四人それぞれの得意分野、特性がわかったり
新必殺技(合体技)が登場したりとSRC的においしい回だったけど
突っ込みどころ満載だったな
927 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/19(月) 00:01:01 ID:406kjygs0
みゆきさん、自分がプリキュアになれると思って
あの特訓施設を一生懸命用意したんだろうか
928 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/19(月) 01:35:20 ID:LnHGBbJw0
>>926
仮面ライダーWは本当にSRC的に分かりやすい武器解説してくれるなw
929 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/20(火) 13:28:24 ID:XA4hpiFU0
そういや婿殿倒したときにヒートトリガーも使ってたんだっけ
ならこれでトリガーも全種類出たな
ヒートは高火力、ルナは高命中として、サイクロンは2Pか連属性か
930 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/20(火) 14:58:05 ID:nk0navNE0
>>929
高移動力か高運動性は?>サイクロン
931 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/20(火) 16:06:14 ID:XA4hpiFU0
>>930
ゴメン、ややこしいっつうか間違って当然な書き方してしまった
>>929
は「サイクロントリガーは2P武装にするか連続性つけるか」って
意味だった
サイクロントリガーからルナトリガーに切り替えた途端
明らかに連射性が落ちてたし、ヒートトリガーは婿殿倒したときの
描写から単純に一発の火力が上がるんだろうなと
勝手に思ってたので
932 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/20(火) 17:52:44 ID:nk0navNE0
ナルホド、ソウイウコトカ!
いや、俺の読み不足だぜ…すまねえ!
933 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/21(水) 14:43:53 ID:sUtfiEIE0
>>926
ピーチのパンチ力、ベリーのキック力、パッションの瞬発力はわかるとして
パインの持久力はSRC的にどう表現すれば……高HP?
>>931
ジョーカー(高CT?+燃費良必殺技?)+
サイクロン=運動性+移動 ヒート=高火力+火属性 ルナ=2P
メタル(装甲up+移動down+高威力必殺技)+
サイクロン=運動性+移動 ヒート=高火力+火属性 ルナ=2P
トリガー(長射程+燃費悪)+
サイクロン=2P&連 ヒート=高火力+火属性 ルナ=高命中
今の所こんな感じ?ジョーカー単体の特性ってどうするべきなんだろう
934 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/21(水) 16:31:18 ID:ZjFCzRVk0
ENとか。みんなが息切れした頃に1発多めに技が撃てる程度に
935 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/21(水) 17:01:35 ID:0io1q/sw0
サイクロントリガーは迎撃に使っている描写が数回あったから迎撃武器指定とか阻止系とかもいけるかな?
ジョーカーを切り払い・迎撃強化にしてサイクロンを阻止系能力にしたら設定的相性にもあうかなと思ったが、そんな描写もあんまりなかった(格闘戦をよくする=切り払うって程度か)
936 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/21(水) 18:57:34 ID:rwYZvGy20
むしろ、狙撃犯の時フィリップに「今は防御に専念して」って言われて即座に
メタルに切り替え→棒で打ち払ってたから、(少なくとも現時点では)描写的に
切り払いの方はメタルに譲るべきかも
937 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/21(水) 19:31:27 ID:WCEKu9Vo0
ジョーカーは切り札のガイアメモリだし最大火力担当かと
938 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/22(木) 00:14:51 ID:E+YL7VBU0
将来的に後期フォームでメモリ3つ同時とかやられそうで怖い
939 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/22(木) 07:38:12 ID:RLKlucFA0
逆に電王クライマックスフォームみたいにメモリ全部同時使用とかに
してくれると楽なんだがな、一形態で済むから
940 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/22(木) 22:36:09 ID:qcNyF/ec0
>>937
ジョーカーエクストリームが12tでメタルブランディングが30tだから最大火力はメタルの方になる
ジョーカーはバランスの取れた基本フォームだし唯一の移動4にすれば必然的に出番は増えるよ
ちなみに走力なら最速はルナジョーカーだったりする
あと実は身長195cmってLサイズ近いんだな、まあブレイド210cmとか響鬼222cmとか
言われてもピンとこないしデータでもスルーされてるけど
941 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/22(木) 23:45:06 ID:CldO4pR60
設定上は
ルナトリガーのほうがサイクロントリガーより足速い設定だぜ
942 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 00:05:38 ID:DB0BuNPs0
>>941
サイクロントリガー100m7.2秒
ルナトリガー100m8.5秒
ルナトリガーの方が遅いよ。
943 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 00:25:36 ID:I8edjywI0
>>940
特撮ヒーローって大体一回り大きいしな
かと言って基本Lにしてたら差別化もしづらいか
944 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 00:57:22 ID:1lm+HpAM0
三原MのデルタLですねわかります
アスム・ワタル・ホリケンくらい極端でない限り、細かいサイズは無視するのが無難だろうな
945 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 01:16:48 ID:E+CIEqLY0
じゃあギリギリ199cmのコーカサスはMで、変身前はヘビー級だからLですね!
946 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 13:22:55 ID:sLT7MnKE0
ディケイドもうなにがなんやら
947 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 16:58:54 ID:WOyT/yHQ0
ユニットデータだけ組んでも重かったりバグだらけだったりで茨の道になりそうだ
948 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 21:33:09 ID:RgP41RA60
地味にユウスケも頭を悩まさせそうだ
949 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/23(金) 21:56:44 ID:K3fL2A0s0
ライジングアルティメットになってなおあの活躍っぷりだったからなあ。
950 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 02:55:31 ID:qUZq39sY0
阿部さん、ギレン、ラオウ、ムスカは分かったけど、
オヤジ橋の元ネタなんだろ?
951 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 03:14:15 ID:UGuPrheg0
>>944
脳内でホリケンサイズがかかって困る<ホリケンでサイズ
あれやるとアークの如く……って嫌だなw
>>950
キディのか。ありがち過ぎて元ネタとかあるんかね<脂ぎっしゅデブ男橋
952 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 10:00:58 ID:4mCxKprw0
>>950
めちゃイケの油谷さんじゃないか?
953 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 12:28:15 ID:bhHxmm+g0
このスレにはDTB見てる人間はいないのか…?
だとしたら意外
あー…誰かターニャの史上最恐の能力を再現する戦闘アニメを作ってくれないだろうか
954 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 12:33:35 ID:rZUfiMxc0
見てるけどーデータ化する気力が無かっただけだー
955 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 12:50:04 ID:QznBX42E0
天空のユミナFDか…メッセ取れるのはありがたいけど、
どうせデータは作られないだろうな…
956 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 13:11:43 ID:4mCxKprw0
DTBユニットは、攻撃力や回避は凄いけど、一撃喰らったらみんな即死だからな。
957 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 13:54:31 ID:jjYROcA20
剣で斬られたり銃で撃たれたりしたら死ぬのはDTBに限らないけどな
黒の電気ショックがほぼ即死攻撃だから即死感は強いけど
って、その黒は防弾コートあるから前作なら銃属性だとなかなか死なないな
蘇芳のライフルは弾もその場で造ってるだろうからEN制かな
958 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 17:01:59 ID:rZUfiMxc0
マイナー、非登録、丸投げにはDTBのアイコン無いのかなー
死神さんが黒描いてたからそのうち投稿されるかな
959 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 18:11:50 ID:4mCxKprw0
対価設定がメンドイからSRC向きじゃないんじゃないか?
960 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 21:09:33 ID:z6Olkkt20
対価って戦闘終了後だろ
961 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/24(土) 21:13:00 ID:qUZq39sY0
対価なんてデータ化すればただのEN消費。
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