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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第26クール

    1 :名無しさん(ザコ):2009/07/17(金) 15:12:24 ID:JUEZWdqU0
    ※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
    ※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

    前スレ
    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第25クール
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1239685103/

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1165678303/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第16クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1178626400
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第17クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第19クール
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     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1210511197/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第21クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1216518708/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第22クール
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     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第23クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1226851423/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第24クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1235475380/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278


    864 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 00:19:13 ID:wn6mxKjc0
    インデックスは一応パイロットとユニットはあるけど「イベント用」になりそうな

    865 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 03:31:52 ID:WCmOl7Xk0
    そこまで扱いの悲しいヒロインも珍しいな

    866 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 06:07:20 ID:BkA+G5oE0
    ヒロインが庇護対象でまともな戦闘要員にはならない、ってのはそんなに珍しいわけでもないんじゃない?

    867 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 07:31:30 ID:hvUxLh5c0
    禁書世界の超能力者って超能力補正がつくと思えないんだけどな。
    描写だけ見れば魔法使いのがよっぽど超能力@SRCっぽい。

    868 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 09:12:51 ID:ScpfBv8U0
    禁書の超能力者はただの特殊能力者だからね。
    分類的にはオーフェンの魔法に近いかもしれん。

    SRC的には術属性無しのメリットと魔属性無しのデメリットで十分魔術サイドと差別化できるから超能力はいらんな。

    869 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 11:49:45 ID:tcBod31c0
    そもそも超能力Lv0じゃんあいつ。
    SRC的には補正なしでいいんじゃ、
    そっちのが一般人なのに手だけ規格外ってのが際立つし

    870 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 12:17:39 ID:bwSmY+r+0
    レールガンの主人公の話だから説教マンじゃなくビリビリの方かと

    871 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 12:39:08 ID:6sm9wBxw0
    >>868
    そういや、スレイヤーズVSオーフェンでオーフェン世界の魔法は
    人為的に超能力を発動させている物だって説明されてたな。

    872 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 14:23:29 ID:1oEjX/s+0
    超能力と魔法と気功とスタンドって何が違うんだ

    873 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 14:31:30 ID:bwSmY+r+0
    スーファミとメガドラとPC-FXと3DOが同じに見えるならそれも同じだな

    874 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 15:48:29 ID:0/qfl57Y0
    超能力はダミー特殊能力で

    875 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 16:46:16 ID:UrcHL/Ws0
    >>872
    俺的な解釈だと

    大抵の超能力=脳内毒電波、もとい電気信号での物理操作。物理法則に支配されている。

    大抵の魔法=条件を満たすことで物理法則と別の法則の力を使うもので、世界によっては素質が必須。

    気功=生体電流による肉体操作系、主に自己強化。当然物理法則に支配されている。

    ジョジョのスタンド=特殊能力が効率的に発揮されるための形式として固定化したもの。魔法同様に物理法則の影響は受けるが、原理や効果自体は物理的ではない。

    こんな感じで解釈してる。
    スタンドだけが浮いてる気がするw

    876 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 16:49:20 ID:1oEjX/s+0
    なるほど。
    つまり、全部気合で何とかなるって事だな

    877 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 17:48:52 ID:gVOwmfG60
    本日でデュープリズム発売から10年。
    検索してみたらデュープリズムが参戦しているSRCシナリオがあって驚いた。

    878 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 17:59:59 ID:X1wFORxM0
    アルトネリコ3キタワァ!!

    879 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 18:39:24 ID:k+EchSIc0
    >>877
    ミント様はそれなりに見るような気が。

    880 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 20:46:33 ID:yPCDdHXM0
    ん、デュープリズムってミント以外に誰かいるの?
    とSRCでしか知らない俺が問う。

    881 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 20:49:39 ID:hvUxLh5c0
    たしかたぶん主人公は二人いたはずだ。
    自分もミント様しか知らないが。

    882 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 20:51:19 ID:YZLO0Gzk0
    スクウェアって単発で死んだ名作が妙に多い気がする
    名作というか、後で評価されたというか

    883 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:08:36 ID:k+EchSIc0
    お前ら、もう一人の主人公を忘れちゃいかんだろ
    えーと……でゅ、デューク

    884 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:29:03 ID:V+rjl/y+0
    ミントはデータ化簡単だけど
    男の方は面倒だよな

    885 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:58:10 ID:tzBQYiCs0
    >>882
    よし、生かすためにデータ化しよう
    って、何かいいのあるか?

    886 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 21:58:51 ID:GaDLhPo20
    スクウェアのトムソーヤで

    887 :名無しさん(ザコ):2009/10/14(水) 22:28:48 ID:yrZXUKDo0
    クレオパトラの魔宝

    888 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 00:06:35 ID:QO8PF3xc0
    アインハンダー

    889 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 00:13:10 ID:NlJSCqDc0
    ミント編序盤におけるルウのカッコよさは異常
    ルウ編は普通に面白い

    890 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 08:54:03 ID:sLn11yzc0
    ルウはローカルデータなら好きに組めていいんだけど、汎用的なもの作ろうとしたら死ねる
    ローカルなら他作品のモンスター吸収させて遊べそうで良いね

    891 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 14:37:46 ID:0fJM0/6s0
    BraveFencer武蔵伝をもっと評価していいんじゃよ?
    みんなFF8体験版の付属と思いやがって

    892 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 15:01:12 ID:Iw1ysKpU0
    今ならトバルも付ける

    893 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 18:23:43 ID:q1VH7AfY0
    ずっと前だが、カゲスターはスタンドを殴れるかってので
    ちょっとした論争になったことを思い出した。

    894 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 18:51:59 ID:wEUK1k7I0
    カゲスターってまたマニアックな

    895 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 20:18:39 ID:sqVq9yY20
    >>890
    本気でデュープリズムデータ作るなら結局敵モンスター全部導入することになるだろうから
    あとはルゥ用に変身アビリティを持った装備アイテムでも装備させればいいんじゃないかな?
    なんかコンセプトは一人ゲッターになりそうな気もするけど

    896 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 00:16:14 ID:xgT7bNjc0
    >>891
    そういやGSCデータには宮本武蔵は何人いるんだ

    897 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 11:22:49 ID:1P7tF5x20
    武蔵伝と戦国無双が味方で
    敵にLALがあるくらいじゃない?

    YAIBAは投稿されてないし

    898 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 13:18:44 ID:WTJJlyTQ0
    武蔵より柳生さんのが多そうだな

    899 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 15:20:29 ID:ry+r9Uwg0
    そもそも時代劇物のデータがそんなに多くは無いしね
    孫悟空モチーフは武蔵なんかより断然多いと思うが案外DBぐらいしかないのかな

    あ、そういえば意外なところでロボ物で一人いたw<武蔵

    900 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 16:33:29 ID:1P7tF5x20
    悟空モチーフってそんなあるかね

    現行データじゃDBとワールドヒーローズ
    あとは男塾の続編と無双OROCHIあたりかね

    901 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 17:22:39 ID:ZYJ+TUzY0
    ロボ含めるとぷろすちゅーでんとGoodとかも悟空モチーフのはず

    902 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 17:59:50 ID:ry+r9Uwg0
    パッと思いつくので悟空道、幻想魔伝、スタージンガー、GOKU、珍遊記
    メジャーとは言いがたいけどSRC的にサンドホリーとか、そういえば脇だとコブラにもいたっけ

    天に斉しいレベルの打ち切りマンガや脇キャラ入れたら枚挙に暇がないんじゃないかな
    よく知らないがマシュランボーとか西遊記モチーフらしい、後、のび太とかパタリロw

    903 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 18:37:47 ID:WTJJlyTQ0
    破壊神セイテンタイセイとかか

    904 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 18:42:29 ID:qvu3JvDs0
    ロックマンメガワールドの敵とか

    905 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 18:42:52 ID:d6OXyV1U0
    データ化済作に絞らないとキリがないくらいあるな
    最遊記、アソボット戦記五九、西遊妖猿伝
    あとエロでとりあえず3作浮かんだ

    906 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 18:51:06 ID:k3BLLMQg0
    装甲悪鬼村正はロボ基準だろうか等身大基準だろうか
    ノンパイの多くなりそうな作品だなあ

    907 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 20:03:43 ID:JkSX3eJM0
    Fateだと佐々木小次郎って架空の存在らしいけど、
    つまりあれだよな、YAIBAの小次郎があまりにもスケベだったから
    スケベじゃない空想の小次郎が生まれたんだよな

    908 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 23:10:11 ID:I8lkdptM0
    史実でも佐々木小次郎はその実態がはっきりしないんだよな
    そもそも実在したのかさえ疑わしいレベルで

    909 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 23:11:13 ID:4GPCvZoE0
    佐々木小次郎は橘右京のパクリ

    こうですねわかります

    910 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 00:37:04 ID:v1kjJY1c0
    そりゃ実在したとわかってる人を、ああいう扱いにはしないだろw

    911 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 06:50:49 ID:S1ktWzx+0
    享年18歳から70歳までばらつく人だっけ

    912 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 07:02:43 ID:tZEcLUcE0
    巌流と言う剣の流派の名無しさんなだけで、名前すら特定できていないって話も聞いた覚えがw<佐々木小次郎
    で、巌流島って名前は巌流の奴と殺った島だから、とか、元々その巌流一派の物だから、とか。
    多分、アテにならん諸説なんだろうけど。

    913 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 11:16:48 ID:RxIQe/+I0
    武蔵に負けた一派のひとつが、リベンジしたかったけど
    当時の武蔵ごとき相手に必死になって勝つまで再戦というのも世間体悪いから
    一門の者に偽名とその場限りの流派名乗らせたって説が説得力あった。

    勝ってたら「実はこの小次郎、師より果し合いの許しが出なかったゆえやむなく偽名を……」
    と流派明かして汚名返上と

    914 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 14:27:59 ID:RZp21qW60
    バカボンドでもやりたい放題じゃわ

    915 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 15:05:14 ID:RA210s1I0
    喧嘩商売の主人公一派が佐々木小次郎の流派だったっけな

    916 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 19:17:18 ID:f1k6RzAc0
    「オンミョウダンを食らえ!!」の人はデータ化されてなかったんだな・・・・。

    917 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 19:53:10 ID:trfaDmjM0
    まずはMUSASHIの顔グラを20くらい用意してくれないと原作再現は難しい

    918 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 20:45:04 ID:p1M0x53w0
    昔データ化しようと試みて一通り作ったが、
    作品として面白くてもデータ化して面白くなるものではないのが難だw

    919 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 21:15:26 ID:SF71LoEU0
    >MUSASHI
    今組んでいる最中だが、メッセ取りのための後半再視聴が辛過ぎる。

    920 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 21:23:52 ID:aoEIL0Zs0
    >> 919
    応援してるぜー

    921 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 00:42:01 ID:8NOoHYVI0
    9話から先がDVD化されてねー上に武器の漢字名称がはっきりしてないから
    字にするとかなり面倒臭いんだよな

    922 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 12:20:54 ID:BKPsBPPE0
    アルトネリコっていうかガストはリリーまでなのかー
    マイナーメーカーだから仕方ないか。



    923 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 13:12:46 ID:1MjxPa+g0
    >>919
    GUN道メッセどこかで見たなーと思って探したらここにあった
    つttp://www.geocities.jp/aof_03/SRCDL.htm

    924 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 14:08:27 ID:8OmRfJoU0
    >>918
    わかる。以前マカマカのデータ作って無難で面白味のないデータになって頓挫した

    925 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 16:13:46 ID:lLPG3VzM0
    ONIってデータ化されてたっけ?

    926 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 23:11:58 ID:T8kj05vU0
    今週のプリキュアは四人それぞれの得意分野、特性がわかったり
    新必殺技(合体技)が登場したりとSRC的においしい回だったけど
    突っ込みどころ満載だったな

    927 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 00:01:01 ID:406kjygs0
    みゆきさん、自分がプリキュアになれると思って
    あの特訓施設を一生懸命用意したんだろうか

    928 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 01:35:20 ID:LnHGBbJw0
    >>926
    仮面ライダーWは本当にSRC的に分かりやすい武器解説してくれるなw

    929 :名無しさん(ザコ):2009/10/20(火) 13:28:24 ID:XA4hpiFU0
    そういや婿殿倒したときにヒートトリガーも使ってたんだっけ
    ならこれでトリガーも全種類出たな

    ヒートは高火力、ルナは高命中として、サイクロンは2Pか連属性か

    930 :名無しさん(ザコ):2009/10/20(火) 14:58:05 ID:nk0navNE0
    >>929
    高移動力か高運動性は?>サイクロン

    931 :名無しさん(ザコ):2009/10/20(火) 16:06:14 ID:XA4hpiFU0
    >>930
    ゴメン、ややこしいっつうか間違って当然な書き方してしまった
    >>929は「サイクロントリガーは2P武装にするか連続性つけるか」って
    意味だった

    サイクロントリガーからルナトリガーに切り替えた途端
    明らかに連射性が落ちてたし、ヒートトリガーは婿殿倒したときの
    描写から単純に一発の火力が上がるんだろうなと
    勝手に思ってたので

    932 :名無しさん(ザコ):2009/10/20(火) 17:52:44 ID:nk0navNE0
    ナルホド、ソウイウコトカ!
    いや、俺の読み不足だぜ…すまねえ!

    933 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 14:43:53 ID:sUtfiEIE0
    >>926
    ピーチのパンチ力、ベリーのキック力、パッションの瞬発力はわかるとして
    パインの持久力はSRC的にどう表現すれば……高HP?

    >>931
    ジョーカー(高CT?+燃費良必殺技?)+
    サイクロン=運動性+移動 ヒート=高火力+火属性 ルナ=2P

    メタル(装甲up+移動down+高威力必殺技)+
    サイクロン=運動性+移動 ヒート=高火力+火属性 ルナ=2P

    トリガー(長射程+燃費悪)+
    サイクロン=2P&連 ヒート=高火力+火属性 ルナ=高命中

    今の所こんな感じ?ジョーカー単体の特性ってどうするべきなんだろう

    934 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 16:31:18 ID:ZjFCzRVk0
    ENとか。みんなが息切れした頃に1発多めに技が撃てる程度に

    935 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 17:01:35 ID:0io1q/sw0
    サイクロントリガーは迎撃に使っている描写が数回あったから迎撃武器指定とか阻止系とかもいけるかな?
    ジョーカーを切り払い・迎撃強化にしてサイクロンを阻止系能力にしたら設定的相性にもあうかなと思ったが、そんな描写もあんまりなかった(格闘戦をよくする=切り払うって程度か)

    936 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 18:57:34 ID:rwYZvGy20
    むしろ、狙撃犯の時フィリップに「今は防御に専念して」って言われて即座に
    メタルに切り替え→棒で打ち払ってたから、(少なくとも現時点では)描写的に
    切り払いの方はメタルに譲るべきかも

    937 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 19:31:27 ID:WCEKu9Vo0
    ジョーカーは切り札のガイアメモリだし最大火力担当かと

    938 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 00:14:51 ID:E+YL7VBU0
    将来的に後期フォームでメモリ3つ同時とかやられそうで怖い

    939 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 07:38:12 ID:RLKlucFA0
    逆に電王クライマックスフォームみたいにメモリ全部同時使用とかに
    してくれると楽なんだがな、一形態で済むから


    940 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 22:36:09 ID:qcNyF/ec0
    >>937
    ジョーカーエクストリームが12tでメタルブランディングが30tだから最大火力はメタルの方になる
    ジョーカーはバランスの取れた基本フォームだし唯一の移動4にすれば必然的に出番は増えるよ

    ちなみに走力なら最速はルナジョーカーだったりする
    あと実は身長195cmってLサイズ近いんだな、まあブレイド210cmとか響鬼222cmとか
    言われてもピンとこないしデータでもスルーされてるけど

    941 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 23:45:06 ID:CldO4pR60
    設定上は
    ルナトリガーのほうがサイクロントリガーより足速い設定だぜ


    942 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 00:05:38 ID:DB0BuNPs0
    >>941
    サイクロントリガー100m7.2秒
    ルナトリガー100m8.5秒

    ルナトリガーの方が遅いよ。

    943 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 00:25:36 ID:I8edjywI0
    >>940
    特撮ヒーローって大体一回り大きいしな
    かと言って基本Lにしてたら差別化もしづらいか

    944 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 00:57:22 ID:1lm+HpAM0
    三原MのデルタLですねわかります

    アスム・ワタル・ホリケンくらい極端でない限り、細かいサイズは無視するのが無難だろうな

    945 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 01:16:48 ID:E+CIEqLY0
    じゃあギリギリ199cmのコーカサスはMで、変身前はヘビー級だからLですね!

    946 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 13:22:55 ID:sLT7MnKE0
    ディケイドもうなにがなんやら

    947 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 16:58:54 ID:WOyT/yHQ0
    ユニットデータだけ組んでも重かったりバグだらけだったりで茨の道になりそうだ

    948 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 21:33:09 ID:RgP41RA60
    地味にユウスケも頭を悩まさせそうだ

    949 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 21:56:44 ID:K3fL2A0s0
    ライジングアルティメットになってなおあの活躍っぷりだったからなあ。

    950 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 02:55:31 ID:qUZq39sY0
    阿部さん、ギレン、ラオウ、ムスカは分かったけど、
    オヤジ橋の元ネタなんだろ?

    951 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 03:14:15 ID:UGuPrheg0
    >>944
    脳内でホリケンサイズがかかって困る<ホリケンでサイズ
    あれやるとアークの如く……って嫌だなw

    >>950
    キディのか。ありがち過ぎて元ネタとかあるんかね<脂ぎっしゅデブ男橋

    952 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 10:00:58 ID:4mCxKprw0
    >>950
    めちゃイケの油谷さんじゃないか?

    953 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 12:28:15 ID:bhHxmm+g0
    このスレにはDTB見てる人間はいないのか…?
    だとしたら意外

    あー…誰かターニャの史上最恐の能力を再現する戦闘アニメを作ってくれないだろうか

    954 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 12:33:35 ID:rZUfiMxc0
    見てるけどーデータ化する気力が無かっただけだー

    955 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 12:50:04 ID:QznBX42E0
    天空のユミナFDか…メッセ取れるのはありがたいけど、
    どうせデータは作られないだろうな…

    956 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 13:11:43 ID:4mCxKprw0
    DTBユニットは、攻撃力や回避は凄いけど、一撃喰らったらみんな即死だからな。

    957 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 13:54:31 ID:jjYROcA20
    剣で斬られたり銃で撃たれたりしたら死ぬのはDTBに限らないけどな
    黒の電気ショックがほぼ即死攻撃だから即死感は強いけど
    って、その黒は防弾コートあるから前作なら銃属性だとなかなか死なないな

    蘇芳のライフルは弾もその場で造ってるだろうからEN制かな

    958 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 17:01:59 ID:rZUfiMxc0
    マイナー、非登録、丸投げにはDTBのアイコン無いのかなー
    死神さんが黒描いてたからそのうち投稿されるかな

    959 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 18:11:50 ID:4mCxKprw0
    対価設定がメンドイからSRC向きじゃないんじゃないか?

    960 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 21:09:33 ID:z6Olkkt20
    対価って戦闘終了後だろ

    961 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 21:13:00 ID:qUZq39sY0
    対価なんてデータ化すればただのEN消費。

    962 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 21:22:30 ID:AWGprlyM0
    強力だがEN消費激しい能力に、アビリティ「対価」で行動消費してEN回復……めんどいな
    戦闘終了後でいいだろ、指折りとか石並べとか戦闘中にはしないし

    963 :名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 02:25:04 ID:kH/BOZIc0
    美琴視点の上条さんは超強そうだった

    964 :名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 02:36:54 ID:wEAK7h460
    この時点でああなら、一方通行戦の上条さんはどう見えていたことやら

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