オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
    シナリオ感想スレH

    579 :名無しさん(ザコ):2010/03/11(木) 01:15:22 ID:rgnRw6bs0
    強い敵(マゼラン、ビッグトレー)が出たときは、
    速攻リスタートしてたなあ。

    顔とダイアログをアイマスキャラにしてプレイしたが、
    やよいが戦死したときはかなりショックだった。まあリセットしたけどw

    成長は自由だけどどうしても生存重視だと回避→反応→射撃……
    ってなっちゃうね。

    死にかけると明鏡止水とか超底力とか覚醒して凄いお得感。

    これは修正して欲しいんだけど、NT覚醒すると、回避命中の上限値の計算に加算されちゃうんで、
    結果後から覚醒した方が強いキャラになるんだよな……。

    169KB
    続きを読む

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05