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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    くだらない質問にもマジレス

    243 :名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 11:03:33 ID:9mT1Mi960
    |で隠れて見えなくても内部では動作してる。
    でも不便になるので攻撃属性=xxを使う場合に表示したくない属性は攻撃属性=非表示 xxって記述にする必要がある。
    |は使わない方がいいというのはHELPに書いてて欲しいね。

    ちなみに以前は試したときの処理の順番は、
    ユニット→パイロット→ユニットエリアス→パイロットエリアス→setで付けるセーブデータに記載される能力→アイテムだった。

    また豆知識としては能力を多く持ちデータ総量が多いユニットの場合はエリアスをやめて直接能力を持たせたり、
    アイテムを外すと処理が軽くなったりする。
    普通は厨二病でもない限りそんなことにならないが、例外としては共通エリアスで解説などを大量に持ってる場合に有効。
    特に(必要技能)持ちのアイテムを持ってたり、変形などで複数の形態を持つと処理が重くなる傾向がある。

    250KB
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    0ch BBS 2005-06-05