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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    くだらない質問にもマジレス

    441 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 23:29:57 ID:0a0y+OBo0
    全滅プレイ(資金とかそのままの状態で復帰)を作ってみてるんだけど、
    どうにも思うように動かないので誰か相談に乗っていただけると嬉しいです

    具体的には、敵の平均Lvが何故か1に戻ってしまう、というものです。
    (敵のレベルをいじろうとしなければ何も問題はないのですが、うーむ)
    ####中身

    #平均レベルを取得するシークエンス ここは機能 ちなみにELは後述の通り先に設定済み
    talk システム
    ところで敵の強さを記録しますか?:;具体的には、敵の平均Lv(現在$(EL))を現状のままに;するかということなわけですが。
    end
    Ask 敵の強さを記録しますか?
    はい(敵の強さは今回のシナリオのままです)
    いいえ(味方の強さにあわせて敵が強くなります)
    むしろもっと弱くしてください(敵の平均Lvを-5します)
    End
    Switch 選択
    Case 1
    global このはなしLv平均値 0
    incr このはなしLv平均値 EL
    Case 2
    if このはなしLv平均値 = 0 then
    else
    talk システム
    了解です、敵の強さを現状に合わせるよう戻しますね。
    suspend
    unset 19話平均値
    endif
    Case 3
    global このはなしLv平均値 0
    incr このはなしLv平均値 EL
    incr このはなしLv平均値 -5
    talk K副長(通常)
    了解です。それでは敵の平均Lvを$(19話平均値)にしますね。
    suspend
    EndSw
    talk K副長(通常)
    全ての設定が完了しました。;それでは、19話のインターミッションへと戻ります。
    end
    Continue Eve\このはなし.eve

    #ここでEL(このはなしLv平均値)が変数としてカウントしてもらえない
    ターン 1 味方:
    if このはなしLv平均値 = 0 then
    新平均レベル
    Set EL 新平均レベル()
    else
    EL = このはなしLv平均値 * 1
    endif

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