オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
くだらない質問にもマジレス
510 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/20(水) 22:28:16 ID:BhNLKP9M0
あー、目うろこ
ところでこんなインクルを書いててそう思ったんだけどさ。
これだとうまく死んだザコを廃棄処理してくれないんだけど、どこを直せばいいと思う?
*破壊 味方:
If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力所有,"使い捨て") = 1 Then
Switch Random(3)
case 1
autotalk システム
$(対象ユニット)は.深い怪我を負ったが、何とか一命を取り留めた。
end
case else
autotalk システム
$(対象ユニット)は.苦しみ悶えつつも息絶えた……!
end
Switch 撃墜数[対象ユニット]
case 0
caseelse
unset 撃墜数[対象ユニット]
endsw
removeunit 対象パイロット
removeunit 対象ユニット
endsw
endif
exit
250KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05