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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール

    1 :名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 16:01:47 ID:9XkzH4So0
    ※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
    ※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

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     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1239685103/

    319 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 00:45:50 ID:M1XUst2+0
    アニメ化しても、それで悠々自適yとはいかないのか。
    厳しいなあ。

    320 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 00:47:59 ID:C3udvoAM0
    そもそも、アニメ化してもヒットしたと言えない部類。
    かわいそうだけど、どこかの年がら年中寝ている漫画家とは天と地の差だよ。

    321 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 00:48:22 ID:wB5f1LDw0
    前コンプエースで見かけたけど富樫級のアレっぷりだった
    酷いとかそういうレベルじゃない 仕事しろよ
    本気でやってあれだったのならもう救いようが無い

    322 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 00:49:24 ID:bsiITgGE0
    冨樫がゲームの合間に適当に描いたような漫画が
    今のジャンプ含むほとんどの漫画より面白くて売れているという事実
    結局は才能じゃね?

    323 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 01:34:14 ID:g+PMHelg0
    つくづく富樫の台詞センスは真似出来ないと思う

    324 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 04:12:22 ID:4lMrMuqI0
    ひたすらナレーション(解説?)が入るのは最近のトリコでも良く見るけど

    325 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 07:13:33 ID:xsIphS3g0
    冨樫ネームはジョジョや福本作品。寄生獣とかの総合的な影響下に
    あると思うけどね。

    326 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 12:00:25 ID:OcC1mDYI0
    富樫は絵もストーリーもイケるからな。やる気がないだけで。

    327 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 16:09:56 ID:DMhnHORg0
    ただこの手のものは継続的にやらないと確実に錆びつくんだよね。
    金が無くなり始めてからまた急に描き出して劣化と叩かれるかつての大御所なんていくらでも…

    328 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 18:44:38 ID:4s5V0s/U0
    自分で描かなかったり、アシ任せにしてると腕が確実に落ちるな。
    昔より絵が劣化しまくって別人になったZENKIの人みたいにw

    週間で連載やってるとチーフ級アシが1〜2人加えてその下に補助で3〜5人くらいいるから、
    丸投げしようとすればできる体制を大手出版社だと整えるから。
    月間だとネーム完成したあとに1週間〜10日くらいだけ上の人数揃えて一気に仕上げる。

    ただし本人の手が遅いのだけはどうにもならず、
    これのせいで絵はいいので消えていく人も結構いるが。
    特に季刊誌を落とすと噂が流れて業界に一気に広まるので危険。
    これやって生き残ってる人って萩原とか本当に極一部のみ。

    329 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 18:46:54 ID:Q4pLsAOU0
    富樫は短編を不定期に書くというのが一番向いているような

    330 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 20:59:26 ID:xN9YomNQ0
    富樫は本人も嫁も一生暮らせるぐらい稼いじゃったからな
    夫婦揃って後々まで版権で稼げるメガヒット持ってるのは強い
    嫁の方はあれ以降当たりは全く無いけれど

    331 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 20:59:59 ID:bsiITgGE0
    好き勝手に描かせたレベルEの出来を見るとそうなんだろうね
    アレ連載してた小学生の時はどうも思わなかったが
    今レベルE見ると冨樫の才能がわかる

    332 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 21:00:31 ID:YBYzB5HI0
    レベルEが冨樫の最高傑作だと疑っていない俺にとっては
    下手にハンタの連載長引かせるよりかはそっちの方がうれしいな<不定期短編

    333 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 21:03:16 ID:Xa9wAZ/+0
    ハンタ自体がS英社お得意の終わりどころを誤って・・・みたいな展開だからなあ

    334 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 21:11:11 ID:OhY8270c0
    >>328
    萩原が季刊を落とすのって、旧巻を全面描き直しやってるの原因だっけ?

    335 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 21:15:02 ID:OhY8270c0
    >>332
    俺も俺もノシ

    336 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 03:33:49 ID:KjUfxd6g0
    >>332
    |・)ノ バトルポカリ。

    337 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 10:24:39 ID:xEVLl1qs0
    ハンタは終わりどころどころか広げた風呂敷を畳もうとしたことがまだない気がするんだが

    338 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 15:48:52 ID:/kTll5220
    キメラアント編とかも、単行本でまとめて読むと普通に面白いからなぁ
    連載だけ追ってると感覚開きすぎて、いまいち盛り上がりきらんが

    この際、4,5年待ってもいいから、
    書き溜めて一気に最後まで連載してくれんものか

    339 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 17:30:49 ID:eCfbCN/s0
    ハンタ最後に読んだの10年前だな……
    ジャンプ自体ほとんど読まなくなってるせいもあるけど

    340 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 20:34:22 ID:740ixeeQ0
    けんぷファーはハイパーモード付きかあ〜(遠くを見ながら)

    341 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 23:30:54 ID:1oV93lsA0
    キメラアント篇になって、インフレしすぎてると思うけどな。
    いまでもヒソカ最強なの? あの程度の能力で?

    342 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 23:44:55 ID:yy8iNG2E0
    単純な戦闘能力だけで測れば、ヨークシンのころから最強でもなんでもなかったと思うが>ヒソカ
    レイザーのレシーブを3人がかりで跳ね返した時だって、指全部骨折してたりするし

    343 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 23:47:49 ID:6mx6V4+20
    そんな最強っぽくは描かれてなかった気もするが、
    インフレしまくったゴンより遥かに強いですってのやられても萎えそう

    344 :名無しさん(ザコ):2009/12/11(金) 23:50:18 ID:u6m6eVB+0
    流石に王の方が強いだろ
    ネテロとかゼノとかもいるし団長だっている

    345 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 01:17:52 ID:INrU3V1k0
    ヒソカは最強「に、見せかけている」キャラだからなあ。
    「あの程度の能力」だってこと知ってるのは、ネタバレ視点の読者だけだし。
    あいつの能力、作中じゃほとんど知られてないはずでしょ。

    346 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 01:43:52 ID:gzIj5cE60
    ヒソカは強いというより技量が高いキャラというイメージがある。

    347 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 01:54:38 ID:9UY+Lo8o0
    トリックスターだし、実力そのものが下回っても大した影響はない気もするね
    ゴン相手ならひっかけられるんじゃないか、まだまだ

    348 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 07:31:51 ID:SlpbPQgg0
    王>ネテロ≧護衛>ゼノ=シルバ=団長>旅団上位=ノヴ=モラウ=ビスケ>旅団中位=ナックルシュート=キルア≧ゴン

    多分今の力関係こんなもん
    現在進行形で戦ってる奴は敵も味方も強くなってる

    349 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 08:15:29 ID:hvuQIyEQ0
    そういえば今日ってウルトラマン、仮面ライダー、ONE PIECE、ヤマトの映画が一挙公開というある意味恐ろしい日なんだよな

    350 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 16:21:00 ID:aFKv+Qao0
    その恐ろしさの一端を垣間見て来たぜ。W&ディケイド。まさかの『つづく』であった。
    最萌えシーンは『尻彦は見た! 屋台でぬこ談義!!』。異論は認める。

    SRCシナリオ的には『ガイアメモリ万能すぎ』という事を報告しておく。
    ザコからボスからシナリオのネタ、ほぞに至るまでことごとく供給してくれやがりますよこんちくしょう。

    351 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 16:32:41 ID:5XTCuBmI0
    SRC的に恐ろしく便利な代物になりそうだなw>ガイアメモリ

    ウルトラも見てきたが、ウォー(ry もといプレッシャー星人見つけられんかった

    352 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 17:31:23 ID:SNL+12IU0
    ライダーも「続く」、ウルトラも「続く」、ヤマトも「続く」…。

    353 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 19:51:38 ID:O9yw9d2Y0
    おれよくわからないけど
    なんとかウムってのが正解だと思う

    354 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 20:11:03 ID:hvuQIyEQ0
    ディケイドは物語としてはちゃんと完結してたと思う。
    個人的には死神博士と栄次郎の関係の謎が明かされたのは驚いた。

    355 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 21:38:23 ID:06k+Fugs0
    士は悪い奴ってより嫌な役を押し付けられた奴って印象になった

    356 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 22:36:21 ID:Z6vAy0y60
    ディケイドを一番わかりやすく表現すると「ループありのビジュアルノベル」だということに気がついた。
    今回の完結編でようやくトゥルーENDのフラグが立った&終了後のおまけ解禁というか。

    357 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 23:03:08 ID:zsnysFL60
    次回に続く扱いのライダーってのはディケイドのことかダブルのことなのか

    すくなくともディケイドの方は普通にエンディングじゃね?

    358 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 23:23:15 ID:VsDrzrsM0
    俺達の旅はまだまだこれからだぜ!
    という男坂エンドを「つづく」と表現してるだけなんでは

    ウルトラの方は「今後も便利に使える敵キャラ増えましたよ」程度だな

    359 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 23:38:06 ID:bwZiGUGA0
    「これでディケイドは最後といったが…あくまでディケイドは最後としかいっていない…
     そう、東映がその気になれば仮面ライダー○○にゲストでディケイドを出す道は残されているのだ。
     皆さんもどうかそれを考えて欲しい…」

    360 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 23:55:10 ID:9UY+Lo8o0
    数年に一度、思い出したように「通りすがりの仮面ライダーだ!」と
    1時間スペシャルでもやったらそれっぽいかもしれないが、井上が流石にムリか

    361 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 23:56:12 ID:06k+Fugs0
    Wにゲストで出るぐらいはあるかも

    362 :名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 23:56:41 ID:jOkqXLBU0
    この俺が許さん!

    363 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 00:15:06 ID:d3MECIR20
    >>360
    ほっとくとノーギャラでもやってきそうなのはごまんといるんだけどな
    カイザとか地獄兄弟とか剣のメンツとか響鬼のメンツとか

    364 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 00:24:31 ID:auwZJFFY0
    ……ディケイドに物語はありません(キリッ

    365 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 00:31:52 ID:HMCTet3M0
    俺達の物語はこれからだ!


    366 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 00:32:50 ID:h2kGXbz+0
    >>360
    電王はうまいことやったな。良太郎とか若返っちゃったし

    まあファンの評判とかは知らないんだがね

    367 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 01:17:43 ID:w2bIMorw0
    しかしディケイドの強さどうするよ
    ∀みたいにパイロットの能力低くすることで逃げ道作ることもできんし

    368 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 01:59:19 ID:HMCTet3M0
    劇場態は素直にボス仕様でいいでしょ。
    それ以外はまあ、普通に強くていいんじゃないの。

    369 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 02:54:02 ID:eL0VTVYY0
    ディケイドはそもそも平成ライダーの頂点だろうし、パーツ1にでもするとか
    CFはともかく火力は合体技頼りってことには出来るだろうし

    370 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 04:50:54 ID:vNhuPbmI0
    CFはなんか運動性下がりそうだよね

    371 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 08:33:14 ID:jJzLj6WY0
    鳴滝は結局謎のままだけどSRCシナリオに登場させた時になんか設定を追加できそうな男だったな。

    372 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 09:09:43 ID:N3l7Fyl20
    しかも「おのれディケイド」と言わせておけばキャラとして成立する便利キャラだな。

    373 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 10:50:44 ID:h2kGXbz+0
    ショッカーも相当便利な存在になってないか?
    無関係な人に「イカでビール」って言わせておけばどこからともなくイカデビルがとりつき、
    その場にショッカーが爆誕する

    374 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 11:16:26 ID:jJzLj6WY0
    光写真館が異世界を移動するのは黒幕が自分の思い通りにディケイドを旅を行うようにそうさせたようにした風にしか思えないのは自分だけだろうな・・・。

    375 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 16:36:12 ID:pItPTCIA0
    おやっさんは列強クラスのデータで良いだろうか

    376 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 16:46:00 ID:n524OMJ20
    スカル自体はWとそう変わりないが
    パイロット能力が突出してるって感じで
    迎撃Lvも高そうだ

    377 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 21:00:12 ID:TNAUUTfw0
    アルティメットのスペックって歴代ライダーでもぶっちぎりなんだな
    設定って劇中に全くフィードバックされないねー

    378 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 21:06:22 ID:kegPI0NU0
    >>377
    エンペラームーンブレイク140tとかと同じさ
    ……キバさん月押し返したじゃないですか、とか突っ込むなよ

    379 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 21:10:11 ID:eL0VTVYY0
    ライダーの基本スペックはあてにならないから
    力を発揮できない奴や劇中でスペック以上に強くなっていく奴もいる

    380 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 21:27:07 ID:dwBBqVxk0
    ライダーは気力0〜500ぐらいまで変動してると思えば理解できる

    381 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 22:14:13 ID:w2bIMorw0
    だからスペックだけなら龍騎が異常だと(ry
    なんでもありなら剣王もやばいが

    382 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 23:10:03 ID:w2bIMorw0
    ふと思ったんだが

    ディケイドって数年置き、ヘタすると毎年のようにゲスト出演とかする可能性高くね?

    383 :名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 23:21:36 ID:qSINFunQ0
    電王に輪をかけて使いやすいからなあ

    384 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 00:09:29 ID:WXfBabs60
    ディケイドは強さ以前に武装欄とアビリティ欄の限界の方が大変そうだ


    それより現状ほとんど要らない子状態のWのサイクロンジョーカーは……
    つか他の形態はバイク乗ったままでも必殺技出せるって
    他のライダーから見てもSRC的には結構な強みじゃね?


    385 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 00:17:59 ID:1ortAGsY0
    バイクを多用するように組むのはWらしいけど、バイク乗ったまま必殺技はデフォルメした方がいい気もする

    386 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 00:39:40 ID:OlmmzeO+0
    換装にリボルギャリーが要るのをどうするかって点もあるが
    オミットでもいいか、呼べば来るし


    387 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 00:42:34 ID:WXfBabs60
    >>385
    今後の使用回数の変化しだいだけど
    現状メタルブランディッシュもトリガーフルバーストも

    バイク乗ったまま使った回数>バイクから降りて使った回数

    だからバイク乗ったまま必殺技はオミットするわけにもいかないんじゃないか

    >>386
    リボルギャリーは現状の使い方見てると
    オミットどころか下手すりゃ武装化されそうだなw

    388 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 00:55:16 ID:xKQvgYzY0
    >>384
    >>387から思いついたウルトラC
    ジョーカーエクストリーム以外はバイクに乗ってないと撃てない!
    ……駄目だろうけど。普通に考えるなら、

    ジョーカーエクストリーム, 1800, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +10, 突浄JL1
    トリガーフルバースト, 1800, 1, 4, +0, -, 40, 120, AAAA, +0, 浄
    メンタルブランディッシュ, 2100, 1, 1, +10, -, 70, 130, AAAA, +10, 武浄

    見たいな感じで良燃費+低気力路線しかないかと

    389 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 01:58:05 ID:SHJAfatk0
    メイン形態以外でもマキシマムドライブが出るわ、疑似メモリと組み合わせて技が増えるわ、
    バイクは3種類もあるわで予想以上に大変になりそうだ。
    今後の活躍次第ではオミットできる部分もあるかもしれないが。

    390 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 02:02:25 ID:OlmmzeO+0
    劇場版のファングメモリもあるしなぁ
    フィリップがメインになるというオマケつき

    391 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 09:50:28 ID:nMd8Wbvg0
    今週号の感想

    もうルフィいらないんじゃないかな

    392 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 16:35:12 ID:oZmNRA7I0
    ワンピの長さ的に、20巻時点でバーンパレス突入したダイ一行みたいなものだから仕方ない

    393 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 17:11:16 ID:U/V3jKcQ0
    映画見ても9フォーム中最強なのはヒートメタルでいいような気がする
    少なくとも近接格闘においては

    394 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 17:46:33 ID:dr2lpOgA0
    火力防御力が揃ってるからなヒートメタル

    395 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 17:58:29 ID:SZsmZ/j20
    手足の短さがもとでアレを取り逃してしまう、と。後の挽回ぶりが凄いがw

    396 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 17:58:34 ID:FSEDM/Ic0
    便利なのはルナ

    397 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 18:13:34 ID:1ortAGsY0
    遅いから素早い相手ではサイクロンジョーカーの方がいいけど、当たれば倒せるんだよなヒートメタル
    ヒートジョーカーはジョーカーの柔らかさではヒートの火力に耐えられず、
    サイクロンメタルは軽いサイクロンと重いメタルの相性が悪い、とか聞いた気がするが公式じゃないかも

    398 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 19:06:33 ID:lYNWPN5I0
    サイクロンジョーカーはもう、回避用フォームくらいしか思いつかないな。


    399 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 19:07:43 ID:dr2lpOgA0
    ルナメタルは超回避持ち。間違いない

    400 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 21:45:12 ID:KDCR4LGw0
    サイクロン=削り、雑魚散らしに有効
    ヒート=ボス戦で有効
    ルナ=高回避、最大射程1の敵に有効

    401 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 21:54:21 ID:IO9isor60
    サイクロンジョーカーを移動力4にして他を3にすりゃそこそこバランス取れる気がする

    402 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 22:13:30 ID:+N/4Uxyc0
    それに移動+必殺技のバイクが加わる…うーん、どうにも実働でどうなるか想像つかん。

    403 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 22:24:50 ID:6a+xROX60
    二人乗り、複数形態、空陸両用の移動形態、射撃の必殺技、空Aの近接必殺技
    無いのは2Pの必殺技とマップ兵器くらいでSRCで強い要素はてんこもりだからねぇ。
    後期形態も残ってるんだし、Wのキモの二人乗り以外は控えめくらいでいい。

    404 :にひゃくじゅうご:2009/12/14(月) 22:50:38 ID:yZsSycug0
    ここまで>>215のデータへの言及無し。
    お前らスルー技能高すぎですよチクショー

    405 :名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 23:04:37 ID:fvzZ7IIM0
    だってアニメ・ゲーム等を語るスレだし
    SRC的にSRCデータ真剣に語りたかったんなら少しずつスレの領域かと

    406 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 00:19:55 ID:FcAs1Mxs0
    そういえばベリュドラとアルティメットDってデータ化すればどんな物になるだろうか?

    407 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 01:54:18 ID:DDjsrv0I0
    攻殻起動隊がヤンマガでやってんじゃん、改訂も近いかな

    408 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 07:08:18 ID:r4Bx2Ul+0
    >>377
    >アルティメットのスペックって歴代ライダーでもぶっちぎりなんだな
    >設定って劇中に全くフィードバックされないねー
    ディケイドの場合、アルティメット(RU含む)の最強スペックという
    設定を対アルティメット(RU含む)のシーンだけ反映し、かつその場面では
    今度はディケイドの基本スペックは反映させずに、最強のアルティメット(RU含む)を
    圧倒するディケイドその他という扱いにしちゃうからなあ。

    409 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 09:07:11 ID:uV4kO7gs0
    攻殻4thやんねーかなぁ

    410 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 12:26:38 ID:fNlUcDyA0
    >>406
    ベリュドラは普通にカタくてのろくてHP多いM兵器持ちだろ。
    ウルトラ映画のボスは基本的に全部同じだべ。

    411 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 17:11:45 ID:1YLKdn/U0
    ワンピの金獅子もMAP屋ってかんじだったな

    412 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 22:02:38 ID:jQKeze5U0
    >>407
    ちゃあしゅう氏はもう手を出しそうにないから他の人に期待かね。

    413 :名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 22:57:21 ID:bv4jawn60
    >>412
    あのクラスのデータになると、関連作品全体での調整作業と同時にやる必要があるから
    やる人でてくるかね
    ただでさえマクロスって細かい設定把握しにくいのに、バルキリー一体につき3形態
    それが専用機やらマイナーチェンジやらで似たようなのが3つも4つも・・・

    俺なら、例え好き勝手やって良いと言われてもしたくはないな
    それにOOもFも完結したかっていうとまだ微妙だしな

    414 :名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 16:55:20 ID:oVJXkXik0
    再現度パねぇ!
    www.youtube.com/watch?v=1xjVCHiD5rs&sns=em

    415 :名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 21:37:44 ID:/LBLF3rY0
    >>413
    さらに換装がある。VF−25Fでノーマル、スーパー、アーマード、トルネードの
    4装備×3段変形で12形態。
    機体のバリエーションがA、F、G、RVF、Sの5種類。RVFのアーマードとかトルネードとかは
    無理な気がするけど単純に5×12で60形態。
    VF−171が3段変形×バリエーションがノーマル、RVF,EX、EXアーマード、EXイージスで
    15形態。
    さらに可変機としてVF−27とケーニッヒモンスターがいて、非可変機としてゴーストが2種類、
    デストロイドが一種類、その他戦艦までやって…やっとバジュラに取りかかれる、ふう。

    416 :名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 21:53:39 ID:f1qx6iXk0
    各種パックはアイテム処理でいいんじゃないか?

    417 :名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 21:55:47 ID:/LBLF3rY0
    >>416
    地獄城でそれを試みて挫折してる。なんでもインターミッションでユニットアイコンが正常に
    表示されないケースがあるらしい。

    418 :名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 22:16:37 ID:OhvoYY0c0
    >なんでもインターミッションでユニットアイコンが正常に表示されないケースがあるらしい。
    よく分からんが、なんでバグ報告しないのかが疑問だ

    419 :名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 22:38:39 ID:S1SxIyeo0
    仕様かどうか分からん部分でもあるんだろう。
    あと、ケーニッヒモンスターはVF−Xフォルダに入ってるアレじゃダメなのか。

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