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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/01(日) 16:01:47 ID:9XkzH4So0
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。
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349 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 08:15:29 ID:hvuQIyEQ0
そういえば今日ってウルトラマン、仮面ライダー、ONE PIECE、ヤマトの映画が一挙公開というある意味恐ろしい日なんだよな
350 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 16:21:00 ID:aFKv+Qao0
その恐ろしさの一端を垣間見て来たぜ。W&ディケイド。まさかの『つづく』であった。
最萌えシーンは『尻彦は見た! 屋台でぬこ談義!!』。異論は認める。
SRCシナリオ的には『ガイアメモリ万能すぎ』という事を報告しておく。
ザコからボスからシナリオのネタ、ほぞに至るまでことごとく供給してくれやがりますよこんちくしょう。
351 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 16:32:41 ID:5XTCuBmI0
SRC的に恐ろしく便利な代物になりそうだなw>ガイアメモリ
ウルトラも見てきたが、ウォー(ry もといプレッシャー星人見つけられんかった
352 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 17:31:23 ID:SNL+12IU0
ライダーも「続く」、ウルトラも「続く」、ヤマトも「続く」…。
353 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 19:51:38 ID:O9yw9d2Y0
おれよくわからないけど
なんとかウムってのが正解だと思う
354 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 20:11:03 ID:hvuQIyEQ0
ディケイドは物語としてはちゃんと完結してたと思う。
個人的には死神博士と栄次郎の関係の謎が明かされたのは驚いた。
355 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 21:38:23 ID:06k+Fugs0
士は悪い奴ってより嫌な役を押し付けられた奴って印象になった
356 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 22:36:21 ID:Z6vAy0y60
ディケイドを一番わかりやすく表現すると「ループありのビジュアルノベル」だということに気がついた。
今回の完結編でようやくトゥルーENDのフラグが立った&終了後のおまけ解禁というか。
357 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 23:03:08 ID:zsnysFL60
次回に続く扱いのライダーってのはディケイドのことかダブルのことなのか
すくなくともディケイドの方は普通にエンディングじゃね?
358 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 23:23:15 ID:VsDrzrsM0
俺達の旅はまだまだこれからだぜ!
という男坂エンドを「つづく」と表現してるだけなんでは
ウルトラの方は「今後も便利に使える敵キャラ増えましたよ」程度だな
359 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 23:38:06 ID:bwZiGUGA0
「これでディケイドは最後といったが…あくまでディケイドは最後としかいっていない…
そう、東映がその気になれば仮面ライダー○○にゲストでディケイドを出す道は残されているのだ。
皆さんもどうかそれを考えて欲しい…」
360 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 23:55:10 ID:9UY+Lo8o0
数年に一度、思い出したように「通りすがりの仮面ライダーだ!」と
1時間スペシャルでもやったらそれっぽいかもしれないが、井上が流石にムリか
361 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 23:56:12 ID:06k+Fugs0
Wにゲストで出るぐらいはあるかも
362 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/12(土) 23:56:41 ID:jOkqXLBU0
この俺が許さん!
363 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 00:15:06 ID:d3MECIR20
>>360
ほっとくとノーギャラでもやってきそうなのはごまんといるんだけどな
カイザとか地獄兄弟とか剣のメンツとか響鬼のメンツとか
364 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 00:24:31 ID:auwZJFFY0
……ディケイドに物語はありません(キリッ
365 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 00:31:52 ID:HMCTet3M0
俺達の物語はこれからだ!
366 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 00:32:50 ID:h2kGXbz+0
>>360
電王はうまいことやったな。良太郎とか若返っちゃったし
まあファンの評判とかは知らないんだがね
367 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 01:17:43 ID:w2bIMorw0
しかしディケイドの強さどうするよ
∀みたいにパイロットの能力低くすることで逃げ道作ることもできんし
368 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 01:59:19 ID:HMCTet3M0
劇場態は素直にボス仕様でいいでしょ。
それ以外はまあ、普通に強くていいんじゃないの。
369 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 02:54:02 ID:eL0VTVYY0
ディケイドはそもそも平成ライダーの頂点だろうし、パーツ1にでもするとか
CFはともかく火力は合体技頼りってことには出来るだろうし
370 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 04:50:54 ID:vNhuPbmI0
CFはなんか運動性下がりそうだよね
371 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 08:33:14 ID:jJzLj6WY0
鳴滝は結局謎のままだけどSRCシナリオに登場させた時になんか設定を追加できそうな男だったな。
372 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 09:09:43 ID:N3l7Fyl20
しかも「おのれディケイド」と言わせておけばキャラとして成立する便利キャラだな。
373 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 10:50:44 ID:h2kGXbz+0
ショッカーも相当便利な存在になってないか?
無関係な人に「イカでビール」って言わせておけばどこからともなくイカデビルがとりつき、
その場にショッカーが爆誕する
374 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 11:16:26 ID:jJzLj6WY0
光写真館が異世界を移動するのは黒幕が自分の思い通りにディケイドを旅を行うようにそうさせたようにした風にしか思えないのは自分だけだろうな・・・。
375 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 16:36:12 ID:pItPTCIA0
おやっさんは列強クラスのデータで良いだろうか
376 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 16:46:00 ID:n524OMJ20
スカル自体はWとそう変わりないが
パイロット能力が突出してるって感じで
迎撃Lvも高そうだ
377 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 21:00:12 ID:TNAUUTfw0
アルティメットのスペックって歴代ライダーでもぶっちぎりなんだな
設定って劇中に全くフィードバックされないねー
378 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 21:06:22 ID:kegPI0NU0
>>377
エンペラームーンブレイク140tとかと同じさ
……キバさん月押し返したじゃないですか、とか突っ込むなよ
379 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 21:10:11 ID:eL0VTVYY0
ライダーの基本スペックはあてにならないから
力を発揮できない奴や劇中でスペック以上に強くなっていく奴もいる
380 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 21:27:07 ID:dwBBqVxk0
ライダーは気力0〜500ぐらいまで変動してると思えば理解できる
381 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 22:14:13 ID:w2bIMorw0
だからスペックだけなら龍騎が異常だと(ry
なんでもありなら剣王もやばいが
382 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 23:10:03 ID:w2bIMorw0
ふと思ったんだが
ディケイドって数年置き、ヘタすると毎年のようにゲスト出演とかする可能性高くね?
383 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/13(日) 23:21:36 ID:qSINFunQ0
電王に輪をかけて使いやすいからなあ
384 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 00:09:29 ID:WXfBabs60
ディケイドは強さ以前に武装欄とアビリティ欄の限界の方が大変そうだ
それより現状ほとんど要らない子状態のWのサイクロンジョーカーは……
つか他の形態はバイク乗ったままでも必殺技出せるって
他のライダーから見てもSRC的には結構な強みじゃね?
385 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 00:17:59 ID:1ortAGsY0
バイクを多用するように組むのはWらしいけど、バイク乗ったまま必殺技はデフォルメした方がいい気もする
386 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 00:39:40 ID:OlmmzeO+0
換装にリボルギャリーが要るのをどうするかって点もあるが
オミットでもいいか、呼べば来るし
387 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 00:42:34 ID:WXfBabs60
>>385
今後の使用回数の変化しだいだけど
現状メタルブランディッシュもトリガーフルバーストも
バイク乗ったまま使った回数>バイクから降りて使った回数
だからバイク乗ったまま必殺技はオミットするわけにもいかないんじゃないか
>>386
リボルギャリーは現状の使い方見てると
オミットどころか下手すりゃ武装化されそうだなw
388 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 00:55:16 ID:xKQvgYzY0
>>384
>>387
から思いついたウルトラC
ジョーカーエクストリーム以外はバイクに乗ってないと撃てない!
……駄目だろうけど。普通に考えるなら、
ジョーカーエクストリーム, 1800, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +10, 突浄JL1
トリガーフルバースト, 1800, 1, 4, +0, -, 40, 120, AAAA, +0, 浄
メンタルブランディッシュ, 2100, 1, 1, +10, -, 70, 130, AAAA, +10, 武浄
見たいな感じで良燃費+低気力路線しかないかと
389 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 01:58:05 ID:SHJAfatk0
メイン形態以外でもマキシマムドライブが出るわ、疑似メモリと組み合わせて技が増えるわ、
バイクは3種類もあるわで予想以上に大変になりそうだ。
今後の活躍次第ではオミットできる部分もあるかもしれないが。
390 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 02:02:25 ID:OlmmzeO+0
劇場版のファングメモリもあるしなぁ
フィリップがメインになるというオマケつき
391 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 09:50:28 ID:nMd8Wbvg0
今週号の感想
もうルフィいらないんじゃないかな
392 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 16:35:12 ID:oZmNRA7I0
ワンピの長さ的に、20巻時点でバーンパレス突入したダイ一行みたいなものだから仕方ない
393 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 17:11:16 ID:U/V3jKcQ0
映画見ても9フォーム中最強なのはヒートメタルでいいような気がする
少なくとも近接格闘においては
394 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 17:46:33 ID:dr2lpOgA0
火力防御力が揃ってるからなヒートメタル
395 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 17:58:29 ID:SZsmZ/j20
手足の短さがもとでアレを取り逃してしまう、と。後の挽回ぶりが凄いがw
396 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 17:58:34 ID:FSEDM/Ic0
便利なのはルナ
397 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 18:13:34 ID:1ortAGsY0
遅いから素早い相手ではサイクロンジョーカーの方がいいけど、当たれば倒せるんだよなヒートメタル
ヒートジョーカーはジョーカーの柔らかさではヒートの火力に耐えられず、
サイクロンメタルは軽いサイクロンと重いメタルの相性が悪い、とか聞いた気がするが公式じゃないかも
398 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 19:06:33 ID:lYNWPN5I0
サイクロンジョーカーはもう、回避用フォームくらいしか思いつかないな。
399 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 19:07:43 ID:dr2lpOgA0
ルナメタルは超回避持ち。間違いない
400 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 21:45:12 ID:KDCR4LGw0
サイクロン=削り、雑魚散らしに有効
ヒート=ボス戦で有効
ルナ=高回避、最大射程1の敵に有効
401 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 21:54:21 ID:IO9isor60
サイクロンジョーカーを移動力4にして他を3にすりゃそこそこバランス取れる気がする
402 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 22:13:30 ID:+N/4Uxyc0
それに移動+必殺技のバイクが加わる…うーん、どうにも実働でどうなるか想像つかん。
403 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 22:24:50 ID:6a+xROX60
二人乗り、複数形態、空陸両用の移動形態、射撃の必殺技、空Aの近接必殺技
無いのは2Pの必殺技とマップ兵器くらいでSRCで強い要素はてんこもりだからねぇ。
後期形態も残ってるんだし、Wのキモの二人乗り以外は控えめくらいでいい。
404 :
にひゃくじゅうご
:2009/12/14(月) 22:50:38 ID:yZsSycug0
ここまで
>>215
のデータへの言及無し。
お前らスルー技能高すぎですよチクショー
405 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/14(月) 23:04:37 ID:fvzZ7IIM0
だってアニメ・ゲーム等を語るスレだし
SRC的にSRCデータ真剣に語りたかったんなら少しずつスレの領域かと
406 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 00:19:55 ID:FcAs1Mxs0
そういえばベリュドラとアルティメットDってデータ化すればどんな物になるだろうか?
407 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 01:54:18 ID:DDjsrv0I0
攻殻起動隊がヤンマガでやってんじゃん、改訂も近いかな
408 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 07:08:18 ID:r4Bx2Ul+0
>>377
>アルティメットのスペックって歴代ライダーでもぶっちぎりなんだな
>設定って劇中に全くフィードバックされないねー
ディケイドの場合、アルティメット(RU含む)の最強スペックという
設定を対アルティメット(RU含む)のシーンだけ反映し、かつその場面では
今度はディケイドの基本スペックは反映させずに、最強のアルティメット(RU含む)を
圧倒するディケイドその他という扱いにしちゃうからなあ。
409 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 09:07:11 ID:uV4kO7gs0
攻殻4thやんねーかなぁ
410 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 12:26:38 ID:fNlUcDyA0
>>406
ベリュドラは普通にカタくてのろくてHP多いM兵器持ちだろ。
ウルトラ映画のボスは基本的に全部同じだべ。
411 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 17:11:45 ID:1YLKdn/U0
ワンピの金獅子もMAP屋ってかんじだったな
412 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 22:02:38 ID:jQKeze5U0
>>407
ちゃあしゅう氏はもう手を出しそうにないから他の人に期待かね。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/15(火) 22:57:21 ID:bv4jawn60
>>412
あのクラスのデータになると、関連作品全体での調整作業と同時にやる必要があるから
やる人でてくるかね
ただでさえマクロスって細かい設定把握しにくいのに、バルキリー一体につき3形態
それが専用機やらマイナーチェンジやらで似たようなのが3つも4つも・・・
俺なら、例え好き勝手やって良いと言われてもしたくはないな
それにOOもFも完結したかっていうとまだ微妙だしな
414 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 16:55:20 ID:oVJXkXik0
再現度パねぇ!
www.youtube.com/watch?v=1xjVCHiD5rs&sns=em
415 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 21:37:44 ID:/LBLF3rY0
>>413
さらに換装がある。VF−25Fでノーマル、スーパー、アーマード、トルネードの
4装備×3段変形で12形態。
機体のバリエーションがA、F、G、RVF、Sの5種類。RVFのアーマードとかトルネードとかは
無理な気がするけど単純に5×12で60形態。
VF−171が3段変形×バリエーションがノーマル、RVF,EX、EXアーマード、EXイージスで
15形態。
さらに可変機としてVF−27とケーニッヒモンスターがいて、非可変機としてゴーストが2種類、
デストロイドが一種類、その他戦艦までやって…やっとバジュラに取りかかれる、ふう。
416 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 21:53:39 ID:f1qx6iXk0
各種パックはアイテム処理でいいんじゃないか?
417 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 21:55:47 ID:/LBLF3rY0
>>416
地獄城でそれを試みて挫折してる。なんでもインターミッションでユニットアイコンが正常に
表示されないケースがあるらしい。
418 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 22:16:37 ID:OhvoYY0c0
>なんでもインターミッションでユニットアイコンが正常に表示されないケースがあるらしい。
よく分からんが、なんでバグ報告しないのかが疑問だ
419 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 22:38:39 ID:S1SxIyeo0
仕様かどうか分からん部分でもあるんだろう。
あと、ケーニッヒモンスターはVF−Xフォルダに入ってるアレじゃダメなのか。
420 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 22:43:17 ID:cWn6TMbE0
しかし攻殻機動隊の話から何故マクロスに
421 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 23:13:26 ID:J4/wm4YI0
知らないのか?今度の素子さんは
バトロイド、ガウォーク、ファイターに変形するんだぜ?
422 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 23:49:23 ID:/ZdsFYKo0
>>415
凄まじい数だな…
80体以上… 多分改定しなきゃいけないバルキリーはもっと多いんだろうな…
>>418
多分仕様上の問題だと思うよ
インターミッションでは、「必要技能は全部満たされている」という形で表示される
だから必要技能で装着先が限定されてるストライカーパックがどの機体にもつけれちゃうなんて事もある
(装着して出撃しても、必要技能が働いて効果は発揮しないが)
だから、アイコンの変化を必要技能つかって制御してる場合、アイコンが正常に表示されない可能性が高い
これ、地味にテキストで断られてる仕様なんだよね
423 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/16(水) 23:58:10 ID:zvTpN4j60
大丈夫、ガンダムよりは数が少ないよ!
つかアイテム制御が駄目なら素直に換装で制御したら駄目なのか?
どっちにしてもデータ量が大変だから誰もやりたがらんのは変わらんが
424 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 00:01:24 ID:4G38yi0A0
>>423
アイテム制御することの利点は、わざわざ各種パック毎に装備形態を作らなくていい
ということなので、換装で繋いでも意味がないというかむしろ手間が増えるよ 増えるよ!
425 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 00:03:59 ID:5q5F335Y0
>>424
先生…それじゃあ特殊能力換装は何のために存在してるんですか!?
…マジで何のために存在してるんだろう…?
426 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 00:08:36 ID:4G38yi0A0
>>425
そりゃ他のロボットと換装パーツ共用することのない換装ロボット用だろ
V2とか
427 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 00:24:26 ID:KyRTRohE0
>>423
地獄城はアイテム制御を断念して、換装という名の力業でVF-25を処理した。
劇場版のトルネードパックがないけど、それでも延べ45形態が変形換装
パーツ合体で絡み合うという目が痛くなりそうなデータに…
428 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 00:49:46 ID:5q5F335Y0
>>426
なるほどね、俺言われるまで換装の使い道がわからなかったわw
>>427
すげぇなそれw
ところで話豚切るけど北斗の拳シリーズって今序列的には
ケンシロウ>ラオウ>霞拳志郎で良いのか?
一応無想転生使えない拳志郎よりはラオウのが強いのかね?
429 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 03:12:18 ID:ZlMRT4AE0
いや夢想転生使ってるだろ、拳志郎
wikiでは完璧なものか不明〜と書いてhああるが
それともケンシロウ>ラオウ>霞拳志郎>霞拳志郎(夢想転生なし)って意味なのか
430 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 09:11:15 ID:M6jWhjkg0
霞拳志郎(主人公補正)>ラオウ
431 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 13:35:40 ID:MnMh7M1c0
拳志郎はラオウ以下であってほしいが
432 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 16:52:36 ID:nBeBwz/k0
世紀末時代に生き残った奴らが弱いってのも悲しいだろ
433 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 20:12:06 ID:8r0TfelE0
ジョインジョイントキィ!
434 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 20:33:27 ID:lX3Y+SXU0
匿名アップローダーに北斗改定が上げられてるよ
あのまま投稿しても個人的には良いと思う
435 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/17(木) 23:48:47 ID:+PaI6ONg0
2008テストでFF5が換装、FF3がアイテムだからたまに混乱したな
換装でもアイテムでも膨大な量が並ぶことには変わりないけどw
436 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/18(金) 19:01:06 ID:3NzL+3K20
レッツ&ゴーはDVD化で分身技能が付くようになったけど
こういう作品って他にあるの?
437 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 00:29:17 ID:vFEYdTQo0
所で話の流れを変えるが、絶対魔王って買う(Withデータ作る)奴いる?
体験版出ているのでプレイしたのだが親父(魔王)の声が矢尾でマジ鼻からジュース吹いて思いっきりむせたw
買う気はあるが作る気はねーがなw
438 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 02:01:36 ID:L3HCTE820
ランスアタックでも喰らっとけ
つーか八尾さんはAVにだってでてるだろ
439 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 10:39:13 ID:XMQtOyOI0
>>436
話の流れが見えんが、そんな面白げな事になってんのかw
440 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 11:23:30 ID:MgxKeBDc0
しかし肉って初代は屁理屈と強引な力技で押すことが多かったが
二世はスグル含めてテクニカルなタイプ多いな
441 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 12:04:44 ID:V3VwWPwU0
Wはそろそろアクティブシールド=リボルギャリーでいい気がしてきた
>>440
そこはプロレススタイルの流行り廃りに合わせてるんじゃない
同時に、二世世代は派手なフィニッシュ技にかまけがちで地味な繋ぎ技の研鑽が甘いとも言われてるし
まあ一世の頃も真弓と委員長の試合が野次られてたし、最近の若いモンはくらいの意味かもしれんが
442 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 12:19:31 ID:snwECIpM0
そういや肉の討議止まっちゃったなー
443 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 12:33:52 ID:HOHH9fog0
アニメ対応をやっとるんじゃね?>肉
メッセとアニメを同期させるとなると、アニメtxtにメッセを組み込むなのは方式になるだろうし、時間かかりそう。
444 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 16:51:59 ID:PGN/TNzM0
あんまり詳しくないんだけど、真弓と委員長はガチで強かったの?
445 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 17:02:46 ID:dx/1MHa+0
真弓もキン肉族の大王なんだし、現役時代にはそれなりに強かったんじゃないかな
3大奥義に挑戦もしてたみたいだし
となると、ライバル?の委員長も強かったと思ってもいいんじゃない?多分
446 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 17:06:35 ID:fUpOCmR60
昔のチャンピオンとそのライバルだったんだから、
当時は強かったんじゃないだろうか。
>>436
それは、千と千尋が赤いから三倍にしていいですかと言うようなもんじゃないだろーかw
447 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/20(日) 17:43:18 ID:aal7n8CY0
それはレオパルドンが強いのは予算の都合と言うようなもんじゃないだろうか
448 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/21(月) 00:25:02 ID:DbH4+mDs0
キン肉マン…レオパルドン…強い…三……
みんな逃げろ! コイツは突っ込み待ちだッ!
449 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/21(月) 04:09:21 ID:fDr2EFZY0
スパイラルカオス。あの部位攻撃システムをこんな形で使うとはw
あきらかに変態の多いスパロボスタッフ向けの作品だったんだねw
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