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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/10(日) 02:56:05 ID:aHc4IHJE0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1246282305/l50
前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1231077749/1-100
前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1215177329/
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
前々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
前々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
前々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
前々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html
関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
642 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 04:13:13 ID:xE/hY2D+0
>>637
今週のジャンプを見る限りゴンさん元に戻ってないよね。
643 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 20:58:42 ID:Ym2nn+pE0
最後は味方になってほしかった人
ホムンクルス=ラース
ラース, 男性, ホムンクルス, AAAA, 150
特殊能力
スペシャルパワー自動発動=最強の目 直撃 集中
切り払いLv3, 1, Lv4, 13, Lv5, 28, Lv6, 42, Lv7, 57, Lv8, 73
152, 144, 155, 152, 182, 158, 強気
SP, 50, 威圧, 1, 加速, 1, 闘志, 1, 必中, 1, 激闘, 1, 鼓舞, 1
FA_Wrath.bmp, FullmetalAlchemist.mid
闘志+激闘で、1ターン疑似熱血可能…消費SPはアレだが
ホムンクルス=ラース
ホムンクルス=ラース, (ホムンクルス(ホムンクルス=ラース専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5200, 150
特殊能力
ステルス無効化
当て身技Lv5=後の先 双剣 !精 切り払い 10
4200, 150, 800, 80
BABB, FA_Wrath.bmpU.bmp
剣舞, 1300, 1, 2, +0, -, 20, 100, AAAA, +0, 武格M全P
双剣, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武連L2
SP自動発動、当て身技、ステルス無効化はすべて最強の目再現
これはエリアスか何かで纏めた方が良いかもしれん。
(目つぶされた時再現する場合、一括処理出来た方が良いし)
644 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 21:01:31 ID:zoeuZQ9k0
ステルス無効化=ステルス無効化 (!盲目状態)
当て身技Lv5=後の先 双剣 !精 切り払い 10 (!盲目状態)
パイロット能力付加="スペシャルパワー自動発動=最強の目 直撃 集中" (!盲目状態)
でいいんでない?
645 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/25(火) 23:20:51 ID:5b/hxGd+0
>>637
堅とか硬とか絶って、確か念能力者の基本能力っぽかったからアビリティはやめといたほうがいいと思われ
646 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/26(水) 14:10:22 ID:ghjP2OJE0
最初は、「うわーマジで憎たらしい奴」と思ってたんだが。
ホムンクルス=エンヴィー
エンヴィー, -, ホムンクルス, AAAA, 150
特殊能力なし
146, 142, 145, 142, 168, 162, 超強気
SP, 50, 挑発, 1, 隠れ身, 1, 激怒, 1, 必中, 1, 報復, 1, 絆, 54
FA_Envy.bmp, FullmetalAlchemist.mid
此奴の場合、性別はあって無いような存在なので無しの方向で
絆はFA54話より。
ホムンクルス=エンヴィー
ホムンクルス=エンヴィー, (ホムンクルス(ホムンクルス=エンヴィー専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5200, 150
特殊能力
HP回復Lv2
ハイパーモードLv2=全身異形化 巨獣エンヴィー
4000, 150, 800, 70
BABB, FA_Envy.bmpU.bmp
異形の腕, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
異形の触腕, 1300, 2, 3, +0, -, 15, -, BABA, +10, 突格
異形の巨腕, 1400, 1, 2, -10, -, 25, -, AAAA, +0, 突格P
他者への変身はシナリオ側で(SRCの変身は、能力毎コピーなので)
ハイパーモードは適時封印。
巨獣エンヴィー
ホムンクルス=エンヴィー, (ホムンクルス(ホムンクルス=エンヴィー専用)), 1, 2
陸, 3, LL, 5200, 150
特殊能力
HP回復Lv2
ノーマルモード=ホムンクルス=エンヴィー
9000, 150, 1000, 50
CACB, FA_MonsterEnvyU.bmp
異形の顎, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
異形の触手, 1600, 2, 3, +0, -, 15, -, BABA, +10, 突格
異形の巨腕, 1700, 1, 2, -10, -, 25, -, AAAA, +0, 突格P
耐久性や攻撃力は上がりますが、運動性が大幅に下がる上、
サイズ変化による回避値低下が痛いです。
時間制限は設けてませんので、元に戻る場合はシナリオ側で制御してください。
ホムンクルス=エンヴィー(本体)
ホムンクルス=エンヴィー, (ホムンクルス(ホムンクルス=エンヴィー専用)), 1, 2
陸, 2, SS, 1000, 50
特殊能力
他形態=ホムンクルス=エンヴィー 巨獣エンヴィー
100, 50, 100, 10
CCCC, FA_Envy(Hontai)U.bmp
噛みつき, 100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -30, 突
イベント用
647 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/28(金) 02:55:38 ID:WVUrQf6M0
VF−25Fファイター(SP)
VF−25Fファイター(SP), バルキリー, 1, 2
空, 6, M, 7200, 160
特殊能力
変形=変形 VF−25Fガウォーク(SP) VF−25Fバトロイド(SP)
ステルス=アクティブステルス
迎撃武器=ガンポッド
3900, 180, 1200, 135
A--A, SDFMF_VF-25(F).bmp
対空レーザー機銃, 1200, 1, 1, +10, -, 5, -, AA-A, +0, B射先
ガンポッド, 1500, 1, 1, +0, 15, -, -, AABA, +0, 射
マイクロミサイル, 1800, 2, 4, +5, 12, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームキャノン, 2200, 1, 4, -10, -, 35, -, AA-A, +10, B
VF−25Fガウォーク(SP)
VF−25Fガウォーク(SP), バルキリー, 1, 2
空陸, 5, M, 7200, 160
特殊能力
水上移動
地形適応=ホバー移動 街 ビル
変形=変形 VF−25Fファイター(SP) VF−25Fバトロイド(SP)
ビームシールドLv2=ピンポイントバリアシールドLv2
小型シールド
迎撃武器=ガンポッド
3900, 180, 1300, 130
BA-A, SDFMF_VF-25(G).bmp
対空レーザー機銃, 1200, 1, 1, +10, -, 5, -, AA-A, +0, B射先
ガンポッド, 1500, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 射P
マイクロミサイル, 1800, 2, 4, +5, 12, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームキャノン, 2200, 1, 4, -10, -, 35, -, AA-A, +10, B
VF−25Fバトロイド(SP)
VF−25Fバトロイド(SP), バルキリー, 1, 2
陸, 4, M, 7200, 160
特殊能力
変形=変形 VF−25Fファイター(SP)VF−25Fガウォーク(SP)
エネルギーシールドLv4=ピンポイントバリアシールドLv4
小型シールド
迎撃武器=ガンポッド
3900, 160, 1400, 125
-ACA, SDFMF_VF-25(B).bmp
対空レーザー機銃, 1200, 1, 1, +10, -, 5, -, AA-A, +0, B射先
ガンポッド, 1500, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, 射P
アサルトナイフ, 1600, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
マイクロミサイル, 1800, 2, 4, +5, 12, -, -, AAAA, +0, 実H
ビームキャノン, 2200, 1, 4, -10, -, 35, -, AA-A, +10, B
#MDE弾頭 2800, 1, 4, +5, 2, -, -, AAAA, +0, 無
#色々悩んだ挙句、VF−19の余計な部分をとっぱらった純性強化型として設計してみたVF−25。
#殆どスーパーパック装備が基本だったのであえて基準はこれで。
#VF−19のように小器用な戦い方はできないものの、YFシリーズに肉薄する高性能機。
#ただ、全強化も面白くないのでファイターの移動力を19/21から−1して悩む人は悩む感じに。
648 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/28(金) 03:49:23 ID:WkmJoIAs0
VFシリーズの何がやばいかって
やっぱ少数とは言え、主人公の部隊に複数配備されてる量産型だってことだよな
649 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/28(金) 06:18:09 ID:wznN71++0
劇場版Tだとアルトにだけ、トルネードパックが装備されたけどな
ただ、劇場版U以降でトルネードパックが全部隊に配備されたら、また面倒だけど
650 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/28(金) 20:29:09 ID:Mw81t7Yg0
フリューゲルモードはわざわざ変形にしなくてもいいよね
戦乙女型アルトレーネ
アルトレーネ, (武装神姫), 1, 2
空陸, 4, M, 7000, 170
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
レジストLv1=魔法ダメージダウンLv1 魔
追加攻撃=レギンレイヴ レギンレイヴ 全 切り払い - 105 命中時限定 連鎖不可
ハイパーモードLv3=モードオブワルキューレ 戦乙女型アルトレーネ(MoV) 気力発動
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
ユニット画像=BSSK_Altlene(F)U.bmp (空中 or 宇宙)
3800, 160, 1200, 75
AABA, BSSK_AltleneU.bmp
ブラオシュテルン, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
レギンレイヴ, 1400, 1, 1, +20, -, 10, 105, AAAA, +0, 接(追加攻撃)
レギンレイヴ(表), 1400, 1, 1, +20, -, 10, 105, AAAA, +0, 接加|攻反
ジークリンデ, 1600, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武
ランドグリーズ, 1700, 1, 2, +10, -, 20, 110, AAAA, +0, 格反先突
ゲイルスケイグル, 2300, 1, 4, +20, -, 60, 125, AABA, +20, 実格
===
エンゼライゼ, 状態Lv1="移動力UP" 再行動, 0, -, 30, -, -
戦乙女型アルトレーネ(MoV)
アルトレーネ, (武装神姫), 1, 2
空陸, 4, M, 7000, 170
特殊能力
性別=女性
弱点=機式
格闘武器=ブラオシュテルン
ブースト=モードオブワルキューレ
レジストLv1=魔法ダメージダウンLv1 魔
追加攻撃=レギンレイヴ レギンレイヴ 全 切り払い - 105 命中時限定 連鎖不可
ノーマルモード=戦乙女型アルトレーネ 3 回数制限
加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
ユニット画像=BSSK_Altlene(F)U.bmp (空中 or 宇宙)
3800, 160, 900, 75
AABA, BSSK_AltleneU.bmp
ブラオシュテルン, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 破
レギンレイヴ, 1400, 1, 1, +20, -, 10, 105, AAAA, +0, 破(追加攻撃)
レギンレイヴ(表), 1400, 1, 1, +20, -, 10, 105, AAAA, +0, 破加|攻反
ジークリンデ, 1600, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 破
ランドグリーズ, 1700, 1, 2, +10, -, 20, 110, AAAA, +0, 破格反先
ゲイルスケイグル, 2300, 1, 4, +20, -, 60, 125, AAAA, +20, 破格
===
エンゼライゼ, 状態Lv1="移動力UP" 再行動, 0, -, 30, -, -
戦乙女型アルトレーネ
アルトレーネ, 女性, 武装神姫, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 14, Lv4, 25, Lv5, 38
155, 130, 156, 140, 169, 160, 強気
SP, 55, 幸運, 1, 集中, 3, 信頼, 7, 熱血, 16, ひらめき, 20, 気合, 31
BSSK_Altlene.bmp, BusouShinki.mid
651 :
名無しさん(ザコ)
:2010/05/31(月) 13:09:11 ID:mmLo3wGU0
不知火義一
義一, 男性, エヴォリミット, AAAA, 160
特殊能力
超底力, 1
覚悟, 1
不屈, 1
148, 147, 153, 146, 166, 161, 強気
SP, 60, 熱血, 1, 鉄壁, 4, 加速, 11, 復活, 20, 根性, 28, 絆, 34
EVOLIMIT_ShiranuiYoshikazu.bmp, EVOLIMIT.mid
不知火義一(限界進化)
不知火義一, (エヴォリミット(不知火義一専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
アーマーLv4=炎化 !水冷精
炎化=解説 "体を炎にすることで「水」「冷」「精」属性以外の攻撃に対して装甲を+400する。"
4700, 120, 900, 75
BACB, EVOLIMIT_ShiranuiYoshikazuU.bmp
紅炎, 1100, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +0, 火
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
炎の鞭, 1300, 1, 2, +0, -, 15, -, AABA, +0, 火P
炎の拳, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AABA, +10, 突火
火炎旋風, 1700, 1, 1, +5, -, 30, 110, AABA, +15, 火
389/382
>クリア記念ぱぴこ。
>ピンチになると進化しちゃってさっぱりピンチに見えない主人公。
>これはひどい。
652 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:23:16 ID:wKDmFdnE0
時の列車デンライナー
デンライナー, 電王, 1, 2
空陸, 4, LL, 10000, 150
特殊能力
母艦
ホバー移動=レール生成
合体=マシンデンバード格納 デンライナー・ゴウカ 仮面ライダー電王・ソードフォーム
合体=マシンデンバード格納 デンライナー・イスルギ 仮面ライダー電王・ロッドフォーム
合体=マシンデンバード格納 デンライナー・レッコウ 仮面ライダー電王・アックスフォーム
合体=マシンデンバード格納 デンライナー・イカズチ 仮面ライダー電王・ガンフォーム
合体=マシンデンバード格納 デンライナー・ゴウカ 仮面ライダー電王・ウイングフォーム
合体=マシンデンバード格納 デンライナー・ゴウカ 仮面ライダー電王・クライマックスフォーム
解説=マシンデンバード格納 デンライナーにマシンデンバードを格納し戦闘形態に変化する
8000, 150, 800, 40
BA-A, RDO_DenLinerU.bmp
デンライナー・ゴウカ
デンライナー・ゴウカ, 電王, 2, 2
空陸, 4, LL, 14000, 180
特殊能力
母艦
ホバー移動=レール生成
分離=マシンデンバード発進 仮面ライダー電王・ソードフォームM 時の列車デンライナー
追加パイロット=仮面ライダー電王・ソードフォーム
電王変形先指定
電王他形態全指定
用語名=アビリティ 戦闘車両変更
8500, 180, 1000, 60
BA-A, RDO_DenLinerU.bmp
ゴウカノン, 1100, 1, 2, +10, 20, -, -, AACA, +0, BP
ドギーランチャー, 1300, 1, 4, +0, 10, -, -, AABA, +0, 実
バーディーミサイル, 1500, 2, 4, +0, 5, -, -, AABA, +0, 実H
モンキーボマー, 1600, 1, 3, -10, 5, -, -, AABA, +0, 実重
一斉射撃, 1900, 2, 4, +0, 5, -, 110, AABA, +0, 斉
===
デンライナー・イスルギ, 解説=デンライナー・イスルギに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・レッコウ, 解説=デンライナー・レッコウに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・イカズチ, 解説=デンライナー・イカズチに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・イスルギ
デンライナー・イスルギ, 電王, 2, 2
空陸, 4, LL, 14000, 180
特殊能力
母艦
ホバー移動=レール生成
分離=マシンデンバード発進 仮面ライダー電王・ロッドフォームM 時の列車デンライナー
追加パイロット=仮面ライダー電王・ロッドフォーム
電王変形先指定
電王他形態全指定
用語名=アビリティ 戦闘車両変更
8500, 180, 1000, 50
BA-A, RDO_DenLinerIsurugiU.bmp
ロッドフィッシャー, 1300, 1, 3, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 実格引
レドーム突撃, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 実
ビーム砲, 1600, 1, 5, +0, -, 20, -, AABA, +0, B
全車両一斉砲撃, 2500, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +0, 射Q
===
デンライナー・ゴウカ, 解説=デンライナー・ゴウカに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・レッコウ, 解説=デンライナー・レッコウに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・イカズチ, 解説=デンライナー・イカズチに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
653 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:24:55 ID:wKDmFdnE0
デンライナー・レッコウ
デンライナー・レッコウ, 電王, 2, 2
空陸, 4, LL, 14000, 180
特殊能力
母艦
ホバー移動=レール生成
分離=マシンデンバード発進 仮面ライダー電王・アックスフォームM 時の列車デンライナー
追加パイロット=仮面ライダー電王・アックスフォーム
電王変形先指定
電王他形態全指定
用語名=アビリティ 戦闘車両変更
8500, 180, 1200, 50
BA-A, RDO_DenLinerRekkouU.bmp
体当たり, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
サイドアックス, 1500, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 突
空中逆落とし, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 突
フロントアックス, 2000, 1, 1, -20, -, 40, 110, AAAA, +0, 突
===
デンライナー・ゴウカ, 解説=デンライナー・ゴウカに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・イスルギ, 解説=デンライナー・イスルギに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・イカズチ, 解説=デンライナー・イカズチに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・イカズチ
デンライナー・イカズチ, 電王, 2, 2
空陸, 4, LL, 14000, 180
特殊能力
母艦
ホバー移動=レール生成
分離=マシンデンバード発進 仮面ライダー電王・ガンフォームM 時の列車デンライナー
追加パイロット=仮面ライダー電王・ガンフォーム
電王変形先指定
電王他形態全指定
用語名=アビリティ 戦闘車両変更
8500, 180, 900, 70
AA-A, RDO_DenLinerIkazuthiU.bmp
デンガッシャー・ガン, 1500, 1, 3, -10, -, 15, -, AABA, +0, 銃
イカズチファング, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突
イカズチフレア, 1800, 2, 4, +0, -, 30, 110, AACA, +0, B
===
デンライナー・ゴウカ, 解説=デンライナー・ゴウカに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・イスルギ, 解説=デンライナー・イスルギに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
デンライナー・レッコウ, 解説=デンライナー・レッコウに変形 再行動, 0, -, -, -, 変
いっそ巨大基準で作った方がいいかもね
654 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 20:30:52 ID:PXh7RXSo0
共闘対象は戦隊の巨大戦だろうしなあ
655 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/01(火) 22:27:34 ID:Ck/xtQCY0
上条当麻(上条「不幸だ………)
上条当麻, かみじょうとうま, (禁書SS), 1, 2
陸, 4, M, 800, 150
特殊能力
性別=男性
ブースト=おのれ魔術師……!
4200, 200, 1000, 80
CABB, INDEX_KamijyoTomaU.bmp
イマジンブレイカー, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
イマジンサブミッション, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 突
イマジン鉄パイプ, 1500, 1, 1, +0, -, 5, 110, AAAA, -10, 武
イマジンラリアットゥ, 1600, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 突
イマジンエルボゥ, 1700, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +10, 突
イマジン乳つかみ&乳もぎ, 1900, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +10, 突♀
イマジン髪掴み&髪はがし, 2000, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
イマジン波, 2300, 1, 3, +0, -, 60, 130, AABA, +0, 無
攻撃(イマジン鉄パイプ), いや、俺の手を汚すのは趣味じゃない……
攻撃(とどめ), イマジン放置!!!
初春飾利(上条「不幸だ………」)
初春飾利, ういはるかざり, (禁書SS), 1, 2
陸, 3, S, 800, 150
特殊能力
性別=女性
弱点=植
ブースト=おのれ魔術師……!
3200, 140, 1400, 75
CABB, INDEX_UiharuKazariU.bmp
格闘, 700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突
本体さん, 1300, 1, 3, +20, -, 5, -, AABA, +0, 実
イマジン袈裟固め, 1600, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +20, 突
ダメージ小(対超電磁砲), 腹筋鍛えてて良かった……
# テレポート返しは再現が思いつかなかった。
ttp://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1741.html
656 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/06(日) 19:12:55 ID:lcH4udf20
ヴィクトリー風神録
V風神録, ニコニコ動画, 3, 3
陸, 4, M, 4000, 90
特殊能力
ビームシールドLv2
変形技=神様 ヴィクトリー風神録(さなすわ)
3500, 160, 1100, 100
-ACA, Th_KSuwako+Sanae+Kanako.bmp
ケロちゃん砲, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射
ビーム御幣, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビーム御幣ショット, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
神様, 1800, 1, 2, -15, -, -, 110, AA-A, +20, P格実変
#いろいろすまん
657 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/07(月) 02:09:43 ID:Mcl9NM4Q0
神様ってなんだよwwwwww
658 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/08(火) 19:26:23 ID:qEaqdHQE0
#一部みちひろ氏作データからのコピペ
#だれも作る気配がないのはクロックアップの仕様のせいだろうか
仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト, かめんらいだあかぶと, (マスクドライダーシステム), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
クロックアップ
変形=ライダーマシン 仮面ライダーカブト(カブトエクステンダー)
パイロット愛称=カブト
パイロット画像=RKT_MaskedRiderKabuto.bmp
3200, 150, 700, 100
BACB, RKT_MaskedRiderKabutoU.bmp
ライダーアタック, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
クナイガン・ガンモード, 1100, 1, 3, -10, 4, -, -, AABA, +0, B|共
カブトクナイガン, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
アバランチスラッシュ, 1500, 1, 2, +10, -, 10, 100, AAAA, +10, 武格P
ライダーキック, 1900, 1, 1, +20, -, 40, 115, AAAA, +20, 突先Q
ジャンプライダーキック, 2000, 1, 2, +0, -, 50, 130, AAAA, +20, 突格P
天道総司
天道, てんどう, 男性, 人間 マスクドライダーシステム, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 28, Lv5, 40
パーフェクトゼクター=非表示, 1
151, 144, 150, 163, 175, 168, 超強気
SP, 60, 神速, 1, 機先, 3, ひらめき, 12, 熱血, 16, 集中, 20, 復活, 30
RKT_Tendousouji.bmp, MaskedRiderKabuto.mid
#1案
クロックアップ
パイロット能力付加="分身Lv2=クロックアップ"
ハイパークロックアップ
パイロット能力付加="分身Lv4=ハイパークロックアップ"
#2案
クロックアップ
攻撃属性=時
阻止Lv1=クロックアップ !時 10 - 100 相殺 (!敵仕様)
阻止Lv1=クロックアップ !時 30 - 100 相殺 (敵仕様)
ハイパークロックアップ
攻撃属性=時
阻止Lv1=ハイパークロックアップ 全 30 - 100 相殺 (!敵仕様)
阻止Lv1=ハイパークロックアップ 全 50 - 100 相殺 (敵仕様)
659 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/08(火) 20:04:02 ID:IeFr0zDU0
共闘するなら時属性の方が面白いだろうねえ
660 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/08(火) 22:07:26 ID:GDCMBb1A0
クロックアップは時間属性つけた技にしたくなる
661 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/08(火) 23:35:54 ID:3kCnA9ag0
あとは虫取り棒使用時は他のライダーは変身できないという点だが
まぁその変はどうとにでもなるか
662 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/09(水) 21:57:41 ID:kAZN5W5Q0
クロックアップって原作的には持ってても有利にはならない(持ってないと話にならない)能力なんだから、
「クロックアップ持ち同士をぶつけたら完全に無力化される」仕様ではあってほしいな(
>>658
なら2)
あって当たり前ってことでいっそオミットでいいんじゃね、とも思ったけど
別作品の時間操作に対抗できなくなっても不自然だし無くすべきではないか
ディケイドで「別作品の能力でクロックアップと戦う」実例も示されてたしな
663 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/09(水) 23:14:30 ID:qZrgCskQ0
ロックマン
ロックマン, 男性, ロックマン, AAAA, 180
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 24, Lv5, 35, Lv6, 47
134, 152, 143, 147, 167, 160, 強気
SP, 60, 根性, 1, 加速, 3, 集中, 7, 熱血, 14, ひらめき, 21, 決意, 32
RM_Rockman.bmp, Rockman.mid
ロックマン
ロックマン, ロックマン(ロックマン専用), 1, 2
陸, 4, S, 5000, 150
特殊能力
弱点=機
迎撃武器=ロックバスター
3200, 170, 900, 80
BABA, RM_RockmanU.bmp
ロックバスター, 1100, 1, 4, +0, -, 5, -, AABA, +0, B
チャージバスター, 1500, 1, 4, -10, -, 15, -, AABA, +10, B
# ロックマンの基本形態(ゲーム開始時の状態)
# チャージショットはチャージバスターで名称統一
# サポートメカ&特殊武器は作品別に用意してハードポイントで付け替え
せっかくアイコン揃ったからデータ作りたいけど、5までしかプレイしてないんだよね
メッセはメガ&ギガミックスから抜取+汎用的なのを用意、でどうにかなりそうだけど
664 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 00:28:14 ID:pM0lon2s0
表でデータ議論とともに募集できればいいんだけれどねぇ
議長が全ての原作を持ってないと作れないデータって色々きついし、ありなんじゃないかと思う
665 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 01:03:17 ID:EdT/Spcc0
ちょうど昨日総帥と夢見眼氏がそんな話してたので張る
夢見眼氏
>完成度低くてもデータを受け付けるパックとか作れば、データ作ろうかな?とか考える人少しはいそうだと思うけどね。わかりやすい場所で。
>手軽っていえばわかりやすいか。逆に言えば現状データを作る、討議する、というのは気軽ではないと思う。特に後者。
>てけとーな例だけど井戸端にある思いついたデータ投げるスレ。
>あれぐらい遊びでデータ作ったけどどうよ、と気楽に投げれる場所があれば作ってみようと思う人はでると思う。現状、データ掲示板の討議って時々、議長も参加者もドツキ合い染みてるときがあるからねえ。昔ほどじゃないけど。
>旬の作品をあれが好きだこれが好きだと言いながらテキトーにやれる。それがないと思うのです現状。多分。
>もしくはデータとかシナリオとかなんでもありで雑談掲示板か。
総帥
>仕様とか必要な設備とか適当にまとめて総合掲示板に適当に書き込んでくれれば、適当に対応するよ。管理人やりたいならそれも込み込みだ!>データ掲示板活性化策
>ちなみに総合掲示板じゃねえや、データ総合掲示板だ。
二人とも割と乗り気っぽいから表で声上げてみたら?
666 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 11:06:34 ID:sD6I2d0k0
ガルエデ(銃夢)
ガルエデ, 銃夢(ガルエデ専用), 1, 1
陸, 4, M, 9000, 200
特殊能力
弱点=機式
ホバー移動
フィールドLv6=超流動 突武
フィールドLv4=プラズマ中和 雷B 10 -
4700, 180, 1000, 80
BABA, GUNNM_GaleedU.bmp
プラズマ, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, 雷
悶道, 1600, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突無
ガルエデ(銃夢)
ガルエデ, -, 銃夢, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv8, 1
155, 135, 162, 148, 170, 160, 普通
精神, 50, 必中, 1, 鉄壁, 4, 脱力, 10, 信頼, 17, 友情, 21, 覚醒, 30
GUNNM_Galeed.bmp, GUNNM.mid
星間戦争時代に作り上げられた機甲術使い抹殺を目的に生み出されたアンドロイド
「ORDER」の最後の一人「LAST ORDER」。
対機甲術戦闘用格闘術「悶道」(モンドー)の使い手であり、銃夢(無印)において、
かつて陽子(ガリィ)を破壊して地球に投げ落とした張本人。
長らく記憶を失っていたが、ガリィの手により記憶を取り戻した際その本来の任務に基づきガリィを叩きのめすが
今までに戦ってきた悪逆な機甲術使いとは何かが違う、と今この場で殺すまではせず
その違いの何たるかを見極めるために同行することになる。
667 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 11:22:41 ID:wbREDkQQ0
岩男は無印で何処まで入れればいいのか悩む
1〜10+ロクフォルか、単品か、ワールド12345・メガワールド・アドベ・パワーバトルまで入れるか
668 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 17:32:14 ID:XCOC2qmA0
あれ、ガリィを地球に落ちる原因になったのってヴィルマじゃなかったっけ?
669 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 18:36:14 ID:KYngXNyg0
>>667
サッカーとバトチェを忘れてもらっちゃ……うん、困らないね
670 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 20:19:40 ID:sD6I2d0k0
>>668
LO以前のプロットを元にしたPS版ゲームのキャラね。
無印9巻の陽子時代の回想シーンに出てきてるのがこいつなんで
原作に登場してるっちゃあしてる。
671 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 20:44:43 ID:XCOC2qmA0
ああ、そういうことね
672 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 20:48:36 ID:eMaKmJ3c0
>>669
サッカーはやった事ないからわからんが、
バトル&チェイスはXのライドチェイサーみたいな扱いでもいいかもね
下手すりゃライドチェイサーより武装充実してるし
673 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/10(木) 23:57:36 ID:vXbJroKk0
岩男は「ロックマンシリーズ」とでもして色々放り込むつもりでした。
ナンバリング+ワールド+フォルテ等派生+格ゲ、辺りまではOKかなーと。
Xがコミック版とはいえ1〜4まで同フォルダに入ってますしね。
>>665
そういう気軽に投稿できる掲示板があると嬉しいですね。
アニメメッセとか結構作るの面倒だし、討議も意外と手間かかるしねー。
ただ、表で言うとなると……う〜ん、ちょっと考えてみる。
そういや、昔未完成データを投げるパックか何かあった気がするけど、あれまだ生きてるのかな?
674 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 00:10:58 ID:rapVIpdQ0
投稿がないのか放置されてるのかは知らないけど、パックの最終更新は結構前だった気がする。
675 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 08:23:40 ID:rnHbsKOk0
マイナーに転がってるな。そのロックマンとかメトロイドとかグルグルとか
676 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 14:25:05 ID:wqXCBFUE0
ロックマンは悩み事多いしそれに対して色々議論交わすことになりそうだよなぁ
漫画すらないキャラのメッセ問題は捏造以外無いとして
弱点武器の属性問題とか
ロックマン7の格闘モードやパワーファイターの必殺技は入れて良いのかとか(俺は参考送りで良いと思ったけど)
677 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 17:26:20 ID:3Xhq9rrU0
バスターってB属性なの……?
太陽エネルギーだし、実光あたりだと思ってたぜ。
678 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 17:38:01 ID:It9KlrCQ0
ロックマン世界の太陽光は
吸血鬼や化け物を殺していないよね?
ならBになる
679 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 18:37:56 ID:rnHbsKOk0
E属性が欲しいねやっぱり
680 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 18:54:15 ID:KVxODbVY0
バスターはBか属性なしで良いっしょ。
太陽エネルギーだからってだけで光にしたら太陽電池も光になるぞ。
破邪の力っぽい使われ方をした実績があるならともかく。
681 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 20:03:49 ID:GAvQcOlU0
>>677
光属性は聖なる光とかそういうイメージだから仕方ない
特徴的なのだとバサラの歌か?
682 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 20:10:38 ID:/6G0Ocik0
バスターはどんな相手にでもそれなりに効くってことで属性無しがいいと思うな
B属性はジェミニレーザーやファラオショットに割り振りたい
683 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 20:55:01 ID:cGb4sxPY0
>>674
更新止まってますか〜。じゃあ停止の可能性もあると。
ぬー、投稿するならGSCですかな。
>バスター
Xの方がBだったんでそれに合わせてみたんですが、属性なしでもいいですかね?
確かにジェミニレーザーとかにBは使いたいですし
>弱点関連
ある程度はオミットするつもりです。
8大ボスの弱点武器をそのまま設定とかちょっとムリ
格ゲーはするにしても別データかなー
そもそもプレイしたことないんでデータ化できないんですけどね
684 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 21:05:51 ID:Q4y71g/o0
戦乙女型アルトレーネ
回避, 止まって見えるのです!
回避, そうはいかないのです!
回避, 甘いのです!
回避, あらよっと! なのです
回避, ふう、危なかったのです
回避, ふふーん! 楽勝なのです!
回避, うふふっ わたし、ホントはできる子だって信じてもらえましたか?
回避, 今の、見ててくれましたか? うふふっ、我ながらイイ感じだったのです!
ダメージ小, その程度なのですか?
ダメージ小, 全然平気なのです!
ダメージ小, そんなのムダムダ! なのです
ダメージ小, なんだかちょっぴり肩すかしだったのです
ダメージ小, 勝てそうなときこそ気持ちを引き締めるのです!
ダメージ中, 痛くないのです!
ダメージ中, わたし、お堅い女の子なのです!
ダメージ中, いい攻撃だけどまだまだなのです!
ダメージ中, まだくたばるわけにはいかないのです!
ダメージ中, 焦りを感じないといえば嘘になるのです……でもそれも、戦いの醍醐味なのです
ダメージ大, こんな苦しいときにこそ……諦めない心が、大切なのです……!
ダメージ大, ううっ……自分から諦めたくはないのです……でも、もうダメかもなのです……
ダメージ大, ここから逆転すればドラマティックだと思うのです!
ダメージ大, うみゅう……まだチャンスはきっとあるはずなのですぅー
ダメージ大, まだ決着がついたわけではないのです……最後まで諦めないのです!
破壊, こんなの納得できないのですぅ!
破壊, あーん、もうだめぽなのですぅー
脱出, 負けてしまったのです……こんな結果、自分で自分を許せないのです
脱出, こんな結果で反省しているのです……でもでも、見捨てないで欲しいのです!
射程外, 見失うなんて、不覚なのです!
射程外, ちょこまかしないでほしいのです!
射程外, そこで待ってなさいなのです!
射程外, どこにいるのですか? 勝負するのです!
685 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 21:07:03 ID:Q4y71g/o0
攻撃, これから戦闘です! 気合バッチリなのです!
攻撃, では、はりきって行ってきますなのですっ!
攻撃, マスターの神姫として、正々堂々戦ってくるのです!
攻撃, んーっ! やる気満々です! 血湧き肉躍ってるのです!
攻撃, ずっと戦っていたいけど、そろそろお別れの時間なのです!
攻撃, さあ、そろそろクライマックスなのです!
攻撃, まとめてドーンなのです!
攻撃, 悪い子はこうなのです!
攻撃, 痛いのは一瞬なのです!
攻撃, 覚悟してくださいなのです!
攻撃, この技の後には、ペンペン草も生えないのです!
攻撃, ねえ、ギュウドンって知ってますか? わたし、知ってるのです! すごいでしょ!
攻撃, ときどきエッチな目でバトルを見ているオーナーさんがいるという噂を聞きました……きっと都市伝説なのです
攻撃, わたし今、すっごくゴキゲンなのです! でも、手加減はしませんから!
攻撃, いろんな神姫が、いろんな武装で、いろんな気持ちで戦ってるのです……うふふっ、バトルって楽しいですね!
攻撃(攻撃無効化), う〜、効かないのです
攻撃(攻撃無効化), なかなかやりますね!
攻撃(攻撃無効化), 防がれるなんて!
攻撃(攻撃無効化), いいディフェンスです!
かけ声, ずっと戦っていたいけど、そろそろお別れの時間なのです!
かけ声, さあ、そろそろクライマックスなのです!
追加攻撃, この程度じゃ終わらないのです!
追加攻撃, おかわりどうぞ、なのです!
追加攻撃, 続けていかせてもらうのです!
ゲイルスケイグル, この際スゴイのいっちゃうのです! ゲイルスケイグル!
エッジオブアヴァランチ, Get Ride! やっちゃるのです!
エッジオブアヴァランチ, じゅって〜む、あろんじ〜〜〜ぃ! なのです!
攻撃(とどめ), -
攻撃(とどめ), -
攻撃(とどめ), -
攻撃(とどめ), -
攻撃(とどめ), -
攻撃(とどめ), 勝利者の栄誉はわたしがいただいちゃうのです!
攻撃(とどめ), マスターの喜ぶ顔を想像すると嬉しくなっちゃうのです
攻撃(とどめ), お疲れ様です! いい戦いだったのです!
攻撃(とどめ), やたっ! ……あ、いえ、神姫は、勝って当たり前なのです
攻撃(とどめ), 我ながら見事なのです! これはもう、たくさんいいこいいこしてもらう価値があると思うのです!
努力, ビシバシ鍛えてくださいなのです! 負けません!
努力, もっともっと、強くなりたいのです! がんばります!
努力, 強くなるためだから、トレーニングだって楽しいのです!
努力, 苦しくたって、悲しくたって、マスターと一緒なら平気なのです!
レベルアップ, -
レベルアップ, -
レベルアップ, -
レベルアップ, もっと強い相手ともっと戦って、もっと自分を磨くのです!
戦乙女型アルトレーネ
アルトレーネ, 女性, 武装神姫, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 14, Lv4, 25, Lv5, 38
155, 123, 157, 140, 169, 160, 強気
SP, 55, 必中, 1, 努力, 3, 熱血, 10, 気合, 16, ひらめき, 20, 闘志, 29
BSSK_Altlene.bmp, BusouShinki.mid
#精神も変更
686 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 21:47:41 ID:Pspo7dek0
メッセはメッセ専用スレの方が後から使いたい人にとっては埋もれないだろうに
687 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 22:23:24 ID:h4V42a1Y0
#ぼくがかんがえた暫定的武器属性
#空欄多いけど勘弁な
# ロックマン1
ロックバスター…属性なし
ローリングカッター…金
ハイパーボム…爆
スーパーアーム…地
アイススラッシャー…冷
ファイアーストーム…火
サンダービーム…雷
タイムスロー…時
オイルスライダー…
# ロックマン2
バブルリード…水
クイックブーメラン…連
クラッシュボム…爆
エアーシューター…風
メタルブレード…金
タイムストッパー…時
アトミックファイアー…火
リーフシールド…木
# ロックマン3
ニードルキャノン…銃
マグネットミサイル…爆
ジェミニレーザー…B
ハードナックル…格
タップスピン…接
サーチスネーク…追
スパークショック…雷
シャドーブレード…金
# ロックマン4
フラッシュストッパー…盲
レインフラッシュ…水
ドリルボム…破
ファラオショット…火
リングブーメラン…
ダストクラッシャー…
ダイブミサイル…
スカルバリア…
# ロックマン5
グラビティーホールド…重
ウォーターウェーブ…水
パワーストーン…地
ジャイロアタック…金
スタークラッシュ…
チャージキック…
ナパームボム…爆
クリスタルアイ…
スーパーアロー…
俺は属性あった方が好きだ。
FEも対ドラゴン各種以外は武器性能でフォローしてるし、
無くてもしょうがないけどさ。
688 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 22:26:30 ID:h4V42a1Y0
#改行多過ぎって怒られたから分割したその続き
# ロックマン6
ブリザードアタック…冷
ケンタウロスフラッシュ…
フレイムブラスト…火
ナイトクラッシャー…
プラントバリア…木
シルバートマホーク…金
ウィンドストーム…風
ヤマトスピア…連
# ロックマン7
フリーズクラッカー…冷
ジャンクシールド…
デンジャーラップ…爆
サンダーストライク…雷
ワイルドコイル…
スラッシュクロウ…
クラッシュノイズ…音
バーニングホイール…火
# ロックマン8
トルネードホールド…風
アストロクラッシュ…
フレイムソード…火
サンダークロー…雷
ホーミングスナイパー…
アイスウェーブ…冷
フラッシュボム…
ウォーターバルーン…水
# ロックマン&フォルテ
マジックカード…
スプレッドドリル…破
ウェーブバーナー…火
リモートマイン…
アイスウォール…冷
ライトニングボルト…雷
テングブレード…
コピービジョン…
# ロックマンワールド
ミラーバスター…
サクガーン…
スクリュークラッシャー…
バラードクラッカー…
ロックンアーム…
スパークチェイサー…
スナッチバスター…
バブルボム…
フォトンミサイル…
エレクトリックショック…雷
ブラックホール…重
ディープディガー…地
ブレイクダッシュ…
ソルトウォーター…
タンゴ…
#9以降とメガワールドは知らね
689 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 22:39:58 ID:fLskNk5g0
叩き台程度にはー。動かしてないのでバグとかバランスとかは知らん。
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=338;id=idobata_upload
690 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/11(金) 23:05:58 ID:rnHbsKOk0
ライト博士吹いた
691 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/12(土) 09:26:06 ID:K/TBenGI0
>>687-688
ヤマとスピアはナイトマンのシールドをぶち抜けるという実績があるので「破」属性という選択もあるぞ
692 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/12(土) 18:17:43 ID:K/TBenGI0
ウェポンアーカイブ(トキ)
ウェポンアーカイブ, メタルヒーローズ, 1, 2
陸, 4, M, 5400, 150
特殊能力
反射=北斗流弧陣 実銃B 切り払い 10 50 近接無効
当て身技=神の1F当身 北斗翔輪脚 突武接 切り払い
パイロット能力付加=切り払いLv4
当=解説 当て身技専用武器 当て身技でのみ使用可能。
弱点=機式破
3000, 140, 800, 80
BACB, RCM10_W.ArchiveU.bmp
北斗翔輪脚, 1200, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +0, 突(当て身技)
北斗翔輪脚(表示用), 1200, 1, 1, +30, -, 10, -, AAAA, +0, 突当|攻反
天翔百裂拳, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 突
#「こ…この動きはトキ!!」
#うん、ケンとかそのあたりにそう言わせたかったんだ。悔いはない
693 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/14(月) 12:02:02 ID:W/GFBMGU0
姉さんに生ハメ中出しして、サポ代8万もらったぞ!!
ttp://qioi3.com/h/irip23t
694 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 03:34:27 ID:nHrHhM2Y0
松永久秀
松永弾正, まつながひさひで, 男性, 戦国武将, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 32, Lv5, 41, Lv6, 50, Lv7, 57, Lv8, 63
148, 150, 148, 155, 188, 164, 超強気
SP, 60, ひらめき, 1, 威圧, 5, 加速, 10, 激闘, 17, 戦慄, 38, 自爆, 68
SENGOKU_MatsunagaHisahide.bmp, SENGOKU.mid
松永久秀軍
松永久秀軍, (戦国武将), 1, 1
陸, 4, M, 12000, 150
特殊能力
格闘武器=槍衾
部隊ユニット
12000, 300, 1100, 80
-AC-, U.bmp
混乱, 0, 1, 3, +0, 2, -, 120, AA--, +20, 乱
強弓, 1200, 2, 4, -15, -, 10, -, AACA, +0, 実
槍衾, 1500, 1, 1, +20, -, 20, -, AACA, -10, 武
鉄砲, 1600, 2, 3, -20, -, 20, -, BA-A, +15, 銃
柳生, 1900, 1, 1, +0, -, 40, 110, AACA, +25, 突Q(柳生宗厳)
#平蜘蛛釜,3000, 1, 1, +0, 1, -, -, AA-A, +50, 自M全
## 自爆以外に特徴はない。SRC的には。
695 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 04:54:54 ID:K2tDmQ9c0
焼き討ちつけようぜ、焼き討ち
武器属性に仏……じゃない、神でもつけてw
696 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 11:54:23 ID:+rN4LnMw0
爆弾正www
>>695
ソレ抜きでも火攻めはアリだな
697 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 14:08:39 ID:iO6FrPhA0
これから毎日寺を燃やそうぜ?
698 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 17:50:14 ID:y2t+jes60
ソウルゲインEX
ソウルゲインEX, PT(アクセル専用), 1, 2
陸, 4, L, 4500, 150
特殊能力
HP回復Lv1
合体技Lv0=麒麟・魂抉 ペルゼイン・リヒカイトEX
5500, 170, 1600, 75
AABA, SRWAD_SoulgainExceed.bmp
青龍鱗, 1300, 2, 3, +10, -, 5, -, AABA, +0, 格
水流爪牙, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
白虎咬, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
烈火青龍鱗, 1600, 2, 4, +20, 8, 10, -, AABA, +0, 実格
玄武剛弾, 1700, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, 実格P
地斬疾空刀, 1700, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +15, 格
雷刃閃, 1800, 1, 2, +20, -, 20, 110, AAAA, +30, 武格
乱黄龍, 2300, 1, 3, -10, -, 40, 120, AAAA, +10, 格
風刃閃, 2400, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 武
舞朱雀, 2500, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
光刃閃, 3200, 1, 1, +20, -, 60, 120, AAAA, +20, 接
麒麟, 3300, 1, 1, +20, -, 70, 120, AAAA, +20, 接
麒麟・暁, 3600, 1, 1, -15, -, 100, 130, AAAA, +30, 接
麒麟・魂抉, 3900, 1, 2 -20, -, 90, 130, AAAA, +10, 接合格P
#ヴァイサーガのパーツを使ってパワーアップとかした機体
#多分合体技は実装されるんじゃないかな
699 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 21:45:05 ID:ljOnmopY0
デビルマン(漫画版)
デビルマン, 男性, 悪魔人間, AAAA, 200
特殊能力
闘争本能, 1
底力, 1
164, 128, 147, 134, 172, 160, 超強気
SP, 60, 必中, 1, 熱血, 3, ド根性, 13, 気合, 18, ひらめき, 22, 決意, 34
DVL_Devilman.bmp, Devilman.mid
デビルマン(漫画版)
デビルマン, (悪魔人間(デビルマン専用)), 1, 1
空陸, 3, L, 8000, 200
特殊能力
弱点=光
追加パイロット=デビルマン(漫画版)
他形態=不動明(漫画版)
6200, 200, 1200, 55
AABA, DVL_DevilManU.bmp
デビルファイト, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
デビルサンダー, 1300, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 格魔P
デビルビーム, 1500, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +5, 魔B
ヘルファイア, 1800, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, -10, 魔火
ゲヘナの炎, 2300, 1, 1, -10, -, 100, 140, AAAA, -10, 魔火
700 :
名無しさん(ザコ)
:2010/06/15(火) 23:14:12 ID:2G4JkHro0
ソウルゲインT
ソウルゲインT, PT(アクセル専用), 1, 2
陸, 4, L, 4500, 150
特殊能力
HP回復Lv1
合体技Lv0=麒麟・魂抉 ペルゼイン・リヒカイトEX
5500, 170, 1600, 75
AABA, SRWAD_SoulgainExceed.bmp
白虎爪牙咬, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
烈火青龍鱗, 1600, 2, 4, +20, 8, 10, -, AABA, +0, 実格
玄武剛斬刀, 1700, 1, 2, +0, -, 10, -, AABA, +15, 格P
雷刃閃黄龍, 2300, 1, 3, -10, -, 40, 120, AAAA, +10, 格
風刃朱雀閃, 2500, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
光刃閃・麒麟, 3300, 1, 1, +20, -, 70, 120, AAAA, +20, 接
麒麟・暁, 3600, 1, 1, -15, -, 100, 130, AAAA, +30, 接
麒麟・魂抉, 3900, 1, 2 -20, -, 90, 130, AAAA, +10, 接合格P
#2つの技を見つけるとつい混ぜたくなっちゃう初期テイルズ病に罹患したのでつい。
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