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    データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿

    1 :名無しさん(ザコ):2010/01/17(日) 01:22:28 ID:fA827sDQ0
    データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1258092093/

    308 :名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 23:30:32 ID:gfXacL4M0
    改訂じゃなくて、初提出だったらどれも大した問題にならなかったと思えるのが厳しいな。
    前のデータが、シンプルで分かりやすかっただけに、気になる人は気になるんだろうなあ。

    309 :名無しさん(ザコ):2010/02/05(金) 23:31:04 ID:vdGbm6oU0
    全員に耐久付けますって割には、理由が希薄だからそれに反対ってことでしょ?
    表でもここでも出ていた意見だし、特に変なことは言っていないと思うけどな。
    後半はちょっと口調が強いけど、発言改竄したのは議長の落ち度だし仕方ねえべ。

    310 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 00:28:42 ID:BNbdwkjo0
    特徴なんぼでも出せる作品だから耐久まで付ける必要感じないのよな
    盛り付けすぎというか

    311 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 00:32:51 ID:smRKs46E0
    改竄というか、元々何言ってるのか不明瞭な話を解釈したらああなるのは仕方ないんじゃない?
    前からデータ化されている技が絶対必要で、原作技の追加優先してその個性付けを崩すのは本末転倒って言葉に
    「現行バランス>原作」て意味が無いならじゃあどういうつもりで発言したんだって感じだし
    逆に何の確信も主張もなくここまで言い切ってたというならそっちの方が驚くわ

    結局他のデータで普通に通ってるようなところを延々槍玉に挙げられてるのが有名税って奴なのかね
    あれで無意味だから削れと言われるならテイルズみたいなフォルダはどうなっちゃうの

    312 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 00:46:01 ID:RR2uS9fs0
    >けれども必殺技の追加ばかりを優先した結果全員が全員好燃費の中火力武器を備えて
    >そういう技を持つ超人と持たない超人の差が失くなったのでは本末転倒です。

    元々こうだから、無意味なので削れじゃなくて
    有益すぎてキャラの個性を殺すって言ってんじゃないか
    議長の敵味方を比較して阿修羅バスターどうたらみたいな解釈も謎なんだが

    313 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 02:38:05 ID:mIKISshI0
    格ゲーデータは技数もあって痒いところに手が届きすぎて
    ふとするとコマの特徴が薄れがちというのはよく思う

    主役の肉だけで言うなら、
    高水準の武装にブースト底力まで乗るアホ火力が動かせない特徴としてあり、
    その上高HPにシールド不屈ひらめきという堅牢さがあって
    さらには耐久まで都合したらやりすぎ感はあるんだよな

    314 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 06:33:49 ID:FZ12Yd7s0
    >>306
    なんて見事なツンデレw
    表のレスは、現実のツンデレはフィルターがかからないから萌えなのか分からないってことなのかw

    315 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 19:39:11 ID:Q+/8168U0
    肉とかTOGのアスベルを見ている限り
    陸移動3という大きな欠点を抱えれば
    様々な補強をしないと、主役としては微妙になってしまうからなあ
    そもそも陸移動3の主役自体があんまり見ないのだが

    316 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:04:07 ID:3PjLePaA0
    射撃タイプならそこそこいるかもだけど近接では少ないか
    いっそ移動4にしたらやばいぐらいにするべきってやつか、リュウとかもそうらしいけど

    317 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:15:15 ID:smRKs46E0
    移動3で調整するか4で調整するかも結構議長の好みが大きいからな
    ちゃあしゅう氏とか移動3好きな印象ある

    318 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:26:02 ID:c2pfoYtU0
    肉が移動3で弱いとは全く感じないが…
    改訂で更に強化されたしな

    319 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:27:35 ID:hyk23TSE0
    射撃のほうが少ないんでねーかな。
    射撃タイプ自体が少ないのもあるが
    スマートというかいかにも足速そうな人多いから。
    ジャンパーソンとロボコップとターミネーターは思い出せたが

    320 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:50:29 ID:TmjLsKmc0
    でも耐久系は中盤まで良くても後半装甲やHPだけじゃ持たなくなるからなぁ
    底力発揮する間もなく削り殺される

    321 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:22:23 ID:rUdYY8R20
    削り殺されるか、事故で殺されるかの違いな気もするが。
    後半でも、霊夢並の紙装甲ですら、一発までなら許容可能なことを考えると、優先的に狙われやすい耐久系が不利なのは確かだよなあ。

    322 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:26:30 ID:hyk23TSE0
    そうか?
    命中と被ダメージのバランスでグレーが一番狙われることになるとおもうが
    射程がなかったら別だけど

    323 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:28:03 ID:j+f0bVBw0
    とあるをデータ化しようと思ってアニメ見てたんだけど、上条さんどーしよ……

    324 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:33:36 ID:dwn5wPzg0
    説教に脱、格闘に無
    イマイチレベルの切り払いに魔属性の阻止あたりでいいんでね

    325 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:39:39 ID:ot7quZRo0
    個人的には1200無痛L2の幻想殺しに決意魂に瀕死技能乗せて無理矢理頑張ってもらうのがいいと思うね
    20巻近くいっても上位武装出てこないし、これぐらいはいけるはずだ
    あとはみがわりとか持たせとけばそれだけで枠を狙える。多分

    326 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:41:07 ID:dBDC70tg0
    上条さんのSEKKYOUはSPに助言とか脱力とかでいいんじゃないかね

    327 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 21:46:42 ID:J/JBv79k0
    2巻で(だけ)出て来た謎のドラゴンどーすんのよ……
    カミジョーさんだけが今後の展開次第で色々とひっくり返りかねない爆弾なんだよな。主人公なのに。

    まあ伏線やら何やらは無視するとして、とりあえずHPだけは異様にでかくて良いと思うw

    328 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:04:00 ID:P6+sXnXI0
    反先止属性のそげぶ!を武装化

    329 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:07:57 ID:RXfrCLFA0
    アスベルの移動3に関しては
    テイルズ主役間の差別化の為って部分が大きいんじゃない?
    移動3セネルしか居ないし。


    330 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:18:25 ID:T5nh3UK60
    >>323>>325
    触れただけでアウトのドラゴンブレス以外は防げるので、阻止はLv10とかでOK。
    小説の話しだが、幻想殺しは無効化ではなく相殺らしい。

    ただ、原作ではその内覚醒しそう。
    アニメは小説のプロローグ第一部にすぎないので前期型になるから、無理に強くする必要無し。

    個人的には耐久+高HP+脱力(SP消費減少=そげぶ)+超魔術阻止+中除そげぶだけで十分だと思う。

    331 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:23:19 ID:dwn5wPzg0
    >>326
    >>330
    遠くから脱力より殴り合いの距離で面と向かってやらないとSEKKYOUっぽくなくね?

    332 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:31:23 ID:jazbe6GQ0
    後のこと考えてたらデータ化できないし現状をそのままデータ化すればいいよ

    >>330
    説教やそげぶはネタになってるけど脱力は描写的に違うんじゃないかな

    333 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:33:34 ID:po8DcH+k0
    んじゃ挑発か

    334 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:44:55 ID:OHMDPf5c0
    ぶっちゃけ説教っていうか大体の意味が
    「もっとがんばれよ!まだまだやれんだろ!もっと熱くなれよォォォ!!」とか
    「君の人生は輝いているか?本当の自分を隠してはいないか?
     君の人生は満たされているか? ちっぽけな幸せに妥協していないか?」みたいなもんだし

    335 :名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 22:47:10 ID:2blniHvQ0
    そげぶっていつ終わるんだろうな
    いい加減終盤でぱわーあっぽがあっても最終形態になりそうな気が

    336 :名無しさん(ザコ):2010/02/07(日) 12:10:47 ID:XiGW1HaI0
    禁書目録が終わるという幻想がそげぶされてるんだよ。

    337 :名無しさん(ザコ):2010/02/07(日) 12:39:42 ID:U52rAYck0
    果てしなく遠いそげぶ坂でも登らせてしまえw

    338 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 10:12:27 ID:2XARRa5o0
    新規データage

    339 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 10:24:13 ID:Ax2JMgDI0
    最終回にパーヤン出てくるやつだっけ?

    340 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 12:52:17 ID:cGL3RiMg0
    パーマンデータ化されてたっけ?

    341 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 13:55:31 ID:MTBObOfU0
    SRCのシステムだとパータッチ状態が最強になってしまうな

    342 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 15:07:18 ID:XS2+IsFQ0
    パーヤンが一番強いイメージ
    バードマンは知らん

    343 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 15:22:53 ID:KW+hiMnM0
    4号だけおいしいとこ総取りの無双キャラだったからなあ、パーマン。
    力も技も知恵も知識も意志力さえもチーム内で随一だぜw

    このバランスで、ちゃんとお話は成り立ってたんだから恐ろしいが。

    344 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 16:40:38 ID:XS2+IsFQ0
    その代わりパーヤンは一人だけ活動区域離れてて
    普段一緒に行動しないじゃん
    映画に出来杉が出てこないのと同じ

    345 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 16:41:36 ID:cGL3RiMg0
    正義感なら一号

    346 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 16:51:27 ID:KW+hiMnM0
    >>344
    残り三人ではそこそこバランスしてるから、お助けキャラってのは確かだね。
    ただ出来杉ポジションではないと思う。大事件にはきっちりメインで参戦するもん。

    >>345
    悪運も。1号が残り三人に勝ってる要素ってこの二つくらいだよな。
    (黒歴史になった5号はひとまず考慮外)

    347 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 19:30:10 ID:RLMOsgX20
    俺は1号はSP60底力、2号はSP55回避系低技量、3号はSP55サポートSP、4号はSP45で能力値が全て高めのイメージ。

    348 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 19:37:46 ID:MTBObOfU0
    サポートSPが似合うのは4号の方なんだよな
    3号は1号と張り合うライバル役も兼ねてるから

    349 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 19:41:21 ID:Ax2JMgDI0
    他メンバーが手におえない事件を単独解決したりとか
    別にサポートしてないな

    350 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 19:52:00 ID:IdkzTsNM0
    >>346
    子供の頃になってたコミックだと、なんの説明もなしに5号が登場してる
    話があって、どうなってんだと思ってたな。
    後年、単行本未収録の5号加入エピソードが存在していたのを知ったが。

    351 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 20:20:59 ID:L41DEItc0
    >>349
    助言したり策を授ける場面も多いでしょ。単独解決は能力の高さで表しといた方がいいかと。
    それにパーやんの精神をガチ系で組んだら他の面子の立つ瀬がないぞ。

    352 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 21:24:27 ID:z49WHdxE0
    基本的にお助けキャラで一緒に行動したりしないんだからそれでも良いんじゃないかと

    353 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 22:29:28 ID:N12xMPcQ0
    NPCで出てきて経験値さらっていくウザイ奴のイメージ

    354 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 22:33:40 ID:DeddO29M0
    そんなにマメに動くキャラじゃないがなー
    どっちかっていうと自分はふんぞり返って他をコキ使うイメージだ

    サポート系に組んでSP使用時にセリフ入れるとそれっぽくなる気がする
    助言「ほれほれ、休んどらんとチャッチャと働きや」とか、そんなかんじで

    355 :名無しさん(ザコ):2010/02/11(木) 22:48:25 ID:Ax2JMgDI0
    しっかし今日出したとこなのにえらくツリー進行してるな

    忘却光線って術を忘れさせるとかそんな使われ方されてたっけ?
    素顔丸出しでスーパー活動してても離れたら存在を忘れ去られるって
    それだけじゃなかったっけ

    356 :名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 16:13:39 ID:8PBgdOX+0
    原作知らないんだが、マッドメンのコドワみたいに、
    使っておけばステージクリアまで、ステルス付加・修理費が安くなるとか、
    そういうのでもよさげ?

    357 :名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 18:57:20 ID:rrshlon20
    >>351>>354を見て、回避と反応低め、他を高め、SPは助言や激闘なイメージになったw

    358 :名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 19:33:15 ID:/juEf5/k0
    4人のうち誰か熱血外すとしたら4号になる、と思う。
    ひらめきと幸運と助言は入れたいとして、残り適当なサポSPで埋めれば、
    ちょうど脇レベルに収まるんじゃないかな。
    ある意味師匠系だよな、4号。

    359 :名無しさん(ザコ):2010/02/12(金) 19:56:08 ID:u/7WEJ0k0
    パー子は激怒だけは外したくないな

    360 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 02:31:24 ID:DUZHFtQU0
    テイルズはお祭り系除けたら後データ化されてないのラタトスクとヴェスペリアとハーツぐらい?
    ヴェスペリアは映画終わってからだろうか、いつになるんだろ……
    ある程度区切りついたらテストシナリオでいいからスーパーテイルズ大戦やってみたい
    主人公はなりきり師かレディアントマイソロジー系で
    いっそケロロRPGも入れるか

    361 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 03:24:54 ID:w1xtMsrU0
    |・)<イノセンス……

    362 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 03:43:18 ID:DUZHFtQU0
    ああ、イノセンスがあったな
    主人公の前世が魔王とかそんなヤツだっけ

    363 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 17:33:36 ID:mhH1j2Bg0
    ハーツもだ!
    スーパーテイルズ大戦は考えた事あるけどストーリー考えると単語ごっちゃで難しい

    364 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 19:00:34 ID:wk5BqcYk0
    >主人公の前世が魔王
    さすがテイルズさん中二設定マジパネェッス

    365 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 19:36:12 ID:K3b5aCT+0
    現状ソフィの回避414Sが最速なのか。
    身軽そうなキャラ多いんだけど意外だな。
    残りシリーズでこの上狙えそうなキャラいるんだろうか。

    366 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 20:19:15 ID:Mr/C3PEs0
    でもそのソフィは回避系なのに防御精神は堅牢
    そしてアスベルは装甲系だけど集中ひらめき
    原作知らないから何とも言えないけど微妙にあってないな

    367 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 20:43:36 ID:K3b5aCT+0
    鉄壁と違って堅牢は回避系にも相性悪くないからな。
    集中の方がより強いってだけで。
    ひらめきも回避系、耐久系共に高相性。
    集中も命中370↑なら命中補てんSPとして優秀だ。
    回避系のそれよりは弱いってだけ。

    368 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 21:39:51 ID:BKV91OeU0
    まあ、定番のSPで長所がっちり伸ばすだけじゃない方がバリエーション的におもしろいと思うしな。

    369 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 21:54:16 ID:DUZHFtQU0
    なんか新しいシリーズほど額面上の能力が派手な気がするのは気のせいか

    370 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 22:11:28 ID:m9xB/N5A0
    ・差別化
    ・軍拡競争
    ・原作終了から間もないので思い入れが深い
    ・新作データなのでどうしても目立ってしまう

    好きなの選んでくれ。

    371 :名無しさん(ザコ):2010/02/14(日) 23:52:58 ID:xKhyY7Pw0
    テイルズってグレー系ばっかりってイメージなんで
    耐久系なアスベルとか変化付けてる最近のが目立つんじゃないの

    372 :名無しさん(ザコ):2010/02/15(月) 00:56:41 ID:RqawUiVA0
    主人公キャラがどれも似たり寄ったりになるのは仕方の無いこと

    373 :名無しさん(ザコ):2010/02/15(月) 01:25:48 ID:Fvyp2CV20
    アスベルはなんとなくスピードタイプなイメージがあったんだが(秘奥義全部乱舞だし)、別に自分のイメージだし推すつもりはない

    374 :名無しさん(ザコ):2010/02/15(月) 01:27:18 ID:Pu8uv63Y0
    ユーリはリアル系っぽいよな
    フレンがスーパーで

    375 :名無しさん(ザコ):2010/02/15(月) 01:35:32 ID:eMgYpqKM0
    >>373
    性能自体はオールマイティに優秀だけど
    やっぱ味方で鋼体付くってのは大きい
    風牙絶咬使わなきゃあんま移動も早くないし

    376 :名無しさん(ザコ):2010/02/15(月) 06:55:46 ID:RqawUiVA0
    抜刀時の移動は遅いしね。ヘルプにもデカデカと書かれるぐらい
    他の前衛二人がそこまで打たれ強く無いのもあるし

    377 :名無しさん(ザコ):2010/02/15(月) 15:06:59 ID:s9/Rh7AA0
    というよりテイルズは同名の技が多いからシリーズ間でキャラ性能が似たり寄ったりだから
    SPで上手く個性を出さないと

    378 :名無しさん(ザコ):2010/02/16(火) 15:41:49 ID:JAUXItUY0
    味方キャラ比較でいくとハーツが大変そうだ。
    パワーのイネス、装甲のクンツァイト、スピードのコハクと比較せなならん。
    何にも考えないで組むと全く特徴の無いユニットになる。

    コハクが描写上は格闘家なのに内部パラメーターは魔法使いとか
    魔法使いのベリルが近接技の方が見た目が面白いとか
    いろいろ面倒そう。

    379 :名無しさん(ザコ):2010/02/17(水) 12:18:19 ID:bSN/XLGQ0
    シングはどっちかというとリアルかねえ

    380 :名無しさん(ザコ):2010/02/19(金) 16:31:41 ID:PdqA0RUk0
    星人で大暴れするから高回避+1-2Pの雑魚散らしがメインな感じかしら

    381 :名無しさん(ザコ):2010/02/20(土) 04:06:31 ID:DRZjf8V60
    PS2版TODまで含めて改定かけるなら某坊ちゃんがリアル筆頭のような気もする。


    382 :名無しさん(ザコ):2010/02/20(土) 11:44:03 ID:/FshPUQA0
    闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!

    383 :名無しさん(ザコ):2010/02/20(土) 14:00:13 ID:ytMbHX720
    教官がマシに見えるくらいの紙っぷりを…

    384 :名無しさん(ザコ):2010/02/20(土) 16:59:47 ID:XVi+k0zY0
    坊ちゃんはリアルって言うかただ紙なだけな気がするが
    回避・運動性なんかはルーティのが高いだろうし

    385 :名無しさん(ザコ):2010/02/20(土) 18:54:26 ID:bvhIWZL60
    >>384
    根拠は?

    386 :名無しさん(ザコ):2010/02/20(土) 19:50:54 ID:oKuvzdcs0
    坊ちゃんは避けるっつってもチート幻影刃のおかげだからなあ

    387 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 14:00:25 ID:N1GBakx60
    リメイク版の坊ちゃんとルーティは意図的に性能が似通ってる部分はあるけどね。


    388 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 16:11:20 ID:UyzqdXZM0
    リメDだとスタンが器用万能スーパーキャラでジョニーが反則まがいの厨キャラだっけ
    まわれロンド覚えたら浮かせてお手玉でそのまま終わらせられるゲームだったな

    389 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 19:43:49 ID:mTJIE2BA0
    ロンドもやばいけどソニックレイプやヘヴンの時点で十分やばい

    390 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 21:20:26 ID:7hjR4HWw0
    ヴェスペリアは組むのも調整するのもパティが一番の壁だと思う
    技性能にランダム要素あるのが多すぎる

    あとムゲフロデータ化されたら女性キャラは全員低装甲になりそう、服装的に考えて

    391 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 21:22:54 ID:ktU0rFPc0
    灰被りぐらいは1000程度でも・・・ああ駄目かw

    392 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 22:14:45 ID:4EB1Ar6s0
    見た目の問題だと人型系最大装甲はトロンベガイコツさんになってしまうような

    393 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 23:15:31 ID:+7JIzeBE0
    テイルズの主人公って大抵えらい強さな気がするんだが
    初代のクレスからして虎牙破斬撃ってるだけで大体の戦闘は終わった

    ヴェスペリアのユーリも大概厨性能だが
    無詠唱で最強クラスの魔法をほぼ無限に撃ち続けられる歴代最強クラスのチートキャラ、リタがいるから霞んで見える

    394 :名無しさん(ザコ):2010/02/21(日) 23:31:50 ID:VACFu9RM0
    >>390
    アンドロイドのアシェンが一番固いんじゃないの
    操作キャラ並べるとコスモス、アシェン、零児、ハーケン、神夜、小牟、能登くらいで
    能登は能登メインで攻撃だけ邪鬼銃王頼りってことでいいんだよな

    395 :名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 01:18:14 ID:/W7vnimw0
    >>393
    外伝除いて微妙な主人公って誰だろうな。
    ふっはっくらえのセネル、仮面や脇二人の方が攻撃寄りで霞むカイルとヴェイグ、ガイが使いやすいルーク、女三人の性能高すぎのルカって辺りだけど
    少し尖ってるだけで別に使う技選べば弱いって訳でもねえし。SRC的には個性付け易いけど

    396 :名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 01:31:59 ID:yoCbtp5k0
    攻撃面見るとたいていバランスぶっ壊し気味なサブキャラがいるからなー
    フォッグ、ハロルド、リメDジョニーとか

    397 :名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 08:47:32 ID:O8xVkzP20
    ムゲフロ女性陣はあんな格好で暴れ回っても
    大事なところは見えないのだからむしろガードが堅いのではないだろうか

    398 :名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 16:26:56 ID:VOuMIBrE0
    ムゲフロ組んだらハーケン、アレディが60、神夜とネージュが55のアークザラッド型になるのかね
    零児や小牟はナムカプから持ってこいになんのか、50枠でサブキャラとして組まれるのか
    小牟なんか技かなり独自化して単体必殺技まで備えたし、ピンでバリバリ戦えるよう組んでも良いと思うけど

    399 :名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 17:40:17 ID:vq5cJMgk0
    それよりも味方仕様が出来るキャラが多めになりそうだな
    支援効果のおかげで

    400 :名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 20:16:55 ID:GT6LDpSA0
    >>397
    突き抜け具合的にはむしろそこが減点だな。と、性欲とエロカワイイが直結した思考回路の俺が一言。
    あれぐらいのギリギリがいいという人も理解できるかはともかくいそうな気はするが。

    >>398
    あのペアはスターシステム的な何かを感じるんで、捨拾選択で知ってる人も知らない人も大いに頭悩ますかと

    401 :名無しさん(ザコ):2010/02/22(月) 23:21:38 ID:O8xVkzP20
    >>400
    個人的には現状の見えそうで見えない方針で良かったと思う
    そりゃ何で見えないんだよ、見せろよ!というもどかしさもあるが、実際見えたとして、喜ぶのは最初だけだと思うんだ
    おっぱいやパンツ丸出しで月架美刃(キリッとかやられても中途半端感しか感じないだろうということを
    エンジェルブレイドやクイーンズブレイドを見てて思ったもんで

    402 :名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:10:07 ID:ALZSYc7A0
    GN粒子で裸体が露出しても、グラハムのチンコ垂れ下がってたら萎えるもんな

    403 :名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:25:45 ID:YiXEhJvc0
    そそり立ってたら良いというのか

    404 :名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:27:23 ID:deFewmOA0
    チェレンコフ放射してたらいいんじゃね?

    405 :名無しさん(ザコ):2010/02/23(火) 23:43:18 ID:ALZSYc7A0
    節子、それチェレンコフ放射やない!射精や!

    406 :名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 00:31:00 ID:f5HW8bHQ0
    なににしても、本番よりそれまでの過程の方が楽しいってことさ

    407 :名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 01:05:22 ID:8umk0xjA0
    この流れで思い出したがボウケンジャーって設定的に使いやすそうなのにデータないな

    408 :名無しさん(ザコ):2010/02/24(水) 01:10:00 ID:Nma0M+XM0
    戦隊のデータはロボと等身大で二倍手間がかかるからな

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