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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/17(日) 01:22:28 ID:fA827sDQ0
データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1258092093/
901 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 20:53:23 ID:CziwgPfs0
イタリアと聞いて最初にイメージするのは
カリメロのジュリアーノだな
902 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 21:08:29 ID:+IgFFFyc0
リンかけのイタリアもジュリアーノだったな
903 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 21:11:51 ID:tL05oK8+0
惜しい、リボーンはスクアーロだったな
904 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 21:13:38 ID:riqO5q1M0
王様の仕立て屋……はどうにもSRC的じゃないな
905 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 21:19:37 ID:bitFbO+c0
俺はジョジョの第5部
906 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 22:08:45 ID:hB+YuNyg0
第二部もヴェネツィアが主舞台じゃなかったっけ
そうでなくともツェペリな人たちはイタリア人だったよな?
907 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 22:49:20 ID:Iahiz7qA0
とりあえずレスしてみた。
他にも意見があったら頼む。多いほうが説得力あるし。
908 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 23:18:30 ID:6EU6FYrE0
>>904
アストナージさん的にどんな防具(服限定)でも用意・修復してくれる職人としてなら
909 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/15(月) 23:34:09 ID:gwsCYjKk0
移動後攻撃がないほうが待ちが有利っていうのは言い切れないと思うんだが
敵にPがあれば誘導が楽になるついでに囮の反撃ワンパン入れられるけど、
Pが無い相手はどうフラフラするか読みきれないし
フルHPを削りきるためにそれだけ多く自フェイズ行動を消費しないといけないという
こっちの多くが3Qメインで敵2Pとかだとそれはまた話が違ってくるけどさ
910 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:06:53 ID:mfldfys+0
ディケイドのカブト編は「本来その作品のキャラじゃないと倒せない敵」を他の作品でも倒せるように弱体化させてたな
カブトの設定だとペガサスフォームやアクセルフォームでもクロックアップは対抗は無理なんだが、敢えて無視して攻略法を作ると
911 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:07:29 ID:FplqlG/o0
>>907
延々愚につかない話を続けて他の話題がした人の邪魔をし続けた馬鹿に
わざわざ協力するようなやつがいるかよ
912 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:20:12 ID:fLzLtP3Y0
>>907
数が多い方がって、多数の圧力で潰すつもりですか?
最初から議論するつもりはないんですね、わかります。
表出たんだから、てめえのケツで勝負してこいよ。
913 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:30:18 ID:T07YRhxk0
延々愚につかない話題を続けるバカが言わないの
>>910
クロックアップとアクセルフォームだと根本的に速度が違うんだっけ?
アクセルベントも出してやれよと思っていた時期が俺にはありました…オルタの扱いを見るまでは
914 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:37:30 ID:XhNLm8xU0
特撮の設定って話半分に受け取っとけばいいものばかりだから
弱体化も何もないんじゃない?
915 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:39:29 ID:Oo2cpwsM0
あまりスカウターの数値をあてにしないほうがいい
916 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:41:06 ID:x8QpU7ko0
設定に「アクセルフォームでは絶対に対抗できない」とでも書いてなけりゃあとは読む側の解釈次第だしなあ。
917 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 00:45:37 ID:mfldfys+0
まあそのへんはガンダムだって似たようなもんだし
918 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 06:27:57 ID:ZiN6Qn1Y0
表でやれって言ったり表に出したら文句言ったり
あげく他人の迷惑(笑とか多数の圧力(笑とかww
ケツで勝負とか意味わからんしwホモの人ですかw
馬鹿にしてるの?それとも馬鹿なの?どっち?ねえどっちw
919 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 07:59:27 ID:PUYFsdZs0
ただ「もう動きは見切った」で普通に対処できるディケイドはさすがに酷いと思った。
ディケイドだから腹は立たないけど
920 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 09:06:18 ID:CRYkUEaQ0
>>908
確かメガテンSJのアーヴィンは、普通にSRWなアストナージ的な役割だったな。
こいつならネウロイの破片からネウロイに致命的な威力の兵器や瘴気を防ぐ防具も平然と作るだろうなw
>>918
その辺の連中については馬鹿が他人を馬鹿にしてるってのでFAでは?
921 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 09:46:05 ID:cbPnfbCc0
ここは不特定多数の掲示板であって
表行けと言ってる奴と表出すなと言ってる奴がいっしょなわけない
922 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 11:00:47 ID:FplqlG/o0
>>907
貴様みたいなのがうざかったから議長側の応援意見出すね
923 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:00:11 ID:xuzQ6E3g0
一時間も応援意見考えてるのか?
924 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:05:04 ID:AwQbmWH20
表出すなとか誰も言ってないだろw
表に出したことに文句をつけている奴もいない
>他にも意見があったら頼む。多いほうが説得力あるし。
を馬鹿にされてるだけじゃないかw
925 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:09:59 ID:mfldfys+0
>>924
そこは失言だよな、まあ
どんな意見だろうと、表で活動するのが多いことに全く問題はないと思うんだ
ドアラみたいなのはともかく
926 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:13:12 ID:AwQbmWH20
あ、補足すると表に出した意見は代案もあげているし、至極まっとうなレスだと思うぜ
927 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:17:32 ID:xuzQ6E3g0
失言どうこうで言うなら煽りでも本気でも
>>922
のほうが問題だと思うがw
レス内容より気に入らないから潰そう、と言っているようなもんだし
928 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 12:19:21 ID:w6rReqEk0
オメーは「ママッ子(マンモーニ )」なんだよ
「意見を出す」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら オレや オレたちの仲間は
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に意見を言っちまって もうすでに終わってるからだッ!
だから 使った事がねェーーーッ
『意見してきた』なら使ってもいいッ!
イタリアの流れでジョジョ五部読み直してたもんで……
929 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/16(火) 22:14:16 ID:mfldfys+0
>>927
まあ、アレだ
投稿出来るようなタマには見えない
930 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 00:37:35 ID:YAHhmKH20
>>929
で思い出してみつあみ引っ張って聴いてたらなんか涙出てきた
931 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 03:59:16 ID:3amzAnZ20
遅れたけど対物といえばこういう奴がいるんだよね
ワーウルフ(汎用)
ワーウルフ, (汎用ファンタジー), 1, 3
陸, 4, M, 2600, 90
特殊能力
弱点=獣光
耐性=物視
抵抗力Lv1
パイロット画像=M_WereWolf.bmp
3800, 60, 700, 65
BABB, M_WereWolfU.bmp
爪, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
牙, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 突
932 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 04:06:10 ID:RcVWh9ck0
とりあえず表見てなんで突っ込まれてるのか見てこい
話はそれからだ
933 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 08:35:17 ID:0NeE4u160
まぁ、汎用ファンタジーモンスター連中は
特徴付けの為に気軽に耐性=物とか諸々ばらまかれて
高位ヴァンパイアとか汎用のくせに他作品のネームドヴァンパイア
より強いんじゃないかとか話題になったとかもあったけどな。
934 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 08:43:07 ID:R8rgLwvI0
物より視はなんでだ。
まさか「夜目がきくから」なのか?
935 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 08:56:58 ID:GuE8V9xI0
「鼻が利くから」だと思うが。議長に良識があるなら。
それとワーウルフって本当なら物理は完全に無効だよ。耐性は丸めてるからだと思う。
936 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 09:19:54 ID:46A1rUH60
この程度の耐久と射程1低火力なら可愛いもんだと思うけどね
937 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 09:31:23 ID:R8rgLwvI0
煙幕や幻覚の視盲や視撹ばかりならわかるが
催眠術や石化にらみも防いでしまうのがな
まあなんでもいいか
938 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 10:06:40 ID:HDB1gKiA0
設定に合わせて〇〇に対抗させたい
↓
〇〇に対抗させたら、□□にまで対抗されてしまうから、設定的に変だ
が、行き着く先は属性の細分化か、設定や特徴の放棄だからなあ。
939 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 10:23:13 ID:5uTnWK6k0
□□にまで対抗されてしまう……っての大好きなんだけどなぁ
こんなので敵を無力化できるのかよwwwとか、
うはwww全然効かねぇwwwとかごった煮のだいご味だと思うんだけどなぁ
940 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 10:32:39 ID:ZpmyBIUY0
逆に他作品の意外な攻撃が有効だったりするのもクロスオーバーの醍醐味じゃないか?
耐性=物は大雑把すぎるんだよ
941 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 10:56:17 ID:M0+17PzI0
ヒエラクス(SWS)
ヒエラクス, ネウロイ, 1, 1
空, 4, L, 1600, 60
特殊能力
耐性=物
有効=魔
HP回復Lv1
2400, 60, 600, 65
A--A, SWITCH_HyelachusU.bmp
機銃, 1200, 1, 2, +10, 20, -, -, AABA, +10, 銃P
こういうのをばら撒いて、ボスに強いネウロイを使うのじゃ駄目なのかな?
今更な意見だけども。
942 :
940
:2010/03/17(水) 11:48:14 ID:ZpmyBIUY0
>>939
すまん、よく読んでなかった
943 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 11:57:47 ID:xJ8QLCxU0
巨大のバサラの歌の汎用性は異常
944 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 18:49:12 ID:sgX73IJ+0
>>938-939
敵の能力を無効化するのって共闘的に美味しいんだよな。
逆に味方の攻撃が通じないのは辛いことが前に出る。
だから物属性への無効化とか普通はやらないんだよな。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 23:51:47 ID:TSVNho6U0
レジストLv10なら許す
946 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/17(水) 23:57:20 ID:rwmHugiQ0
豆知識
CPUは技量が高くてもプロテクションを考慮して武器を使わない
→節約してギリギリ落とせる武器をCPUが使うとプロテクションのせいで生き残る
→レジストだと考慮して強い武器を使ってくるので当たると死亡w
→なので無属性武器の少なさから味方が持つ場合はプロテクション>レジストになる
947 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 00:00:44 ID:Ko8rNFls0
>>946
最高じゃん
948 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 00:08:35 ID:Ko8rNFls0
ついでにヘルプも確認したけど、
プロテクションと違ってレジストは技量調整が効くのか。
無効化と違って直撃で抜けるし、ホント最高だな。
>>946
のおかげで助かった。俺の中でレジストはじまったわ。
949 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 00:13:49 ID:3DR1UvKQ0
>>948
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1256040593/706
950 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 02:28:20 ID:nxEDKemw0
>>948
直撃で抜かれない為のレジストですが何か。
951 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/18(木) 02:46:33 ID:XhbwTQCw0
レジストは エースボーナス:ダメージ10%カット とか作るのに重宝してるよ
952 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 00:28:47 ID:gJtEHBgQ0
ダメージ0の状態異常なら効く
953 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 19:23:45 ID:T/OwSzpM0
伝説の大将軍編改訂だけど話題ないな
954 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 19:49:36 ID:6/PtOIgc0
天下統一編までしか知らん
955 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 19:54:27 ID:bsQCmrKg0
特に語る内容も…ないような?
変形技でEN消費するのが鬱陶しいくらいか。気力100EN消費なしでもいいんじゃないかな。
そういえば、この人ら軒並み宇宙Aだけど、原作でも宇宙空間で大活躍してるの?
いや、元ねた的に、宇宙Cとかでも困るんだろうけど。
956 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 20:06:47 ID:twXvlQzI0
超将軍以降の世代だからわからん。大鋼(巨大ロボ)とかは宇宙まで飛んでいったはずだが
武者烈伝で宇宙から砲撃できる敵(確かパトゥーリア)がいたり
武者番町だと主人公とラスボス(ガンダムタイプ)が宇宙のアクシズで
タイマンしたり壊れて地球に落ちるアクシズを押し返したりしてたしまぁいけるのかもしれん
957 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 21:13:54 ID:bsQCmrKg0
なるほど、じゃあ種族特性で全員宇宙Aです、と主張しても問題なさそうだね。
活躍の場があることは、いいことだ。
958 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 21:32:08 ID:kN4Jzu8Y0
でも武者列伝は味方で宇宙までいけるの鎧王だけだったし、
武威丸も脱出装置みたいな光の玉がないと身動き取れなさそうだったし
宇宙戦描写があるか、
風林火山とか○○の神器みたいなのを装備してる奴を異次元(闇の空間)耐性として
普通の武者はB以下でよさそうな気がするけどな。
軒並み宇宙AはGアームズ辺りに譲ってもいいんでは。
データないけど。
959 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 21:33:52 ID:kN4Jzu8Y0
列伝じゃねぇ、○伝だ。
烈伝にしたって宇宙はごく一部の奴しか戦術的にも利用してないし。
960 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:00:27 ID:Mf3vCeXY0
陸や海専門の奴はわからないけど、
翼があって飛べるならそれだけで宇宙もAになりそう
961 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:17:00 ID:mJP4TyLY0
等身大宇宙空間にはエーテルが満ちてるんですねわかります
962 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:28:28 ID:8kW3H7F20
>>961
それを言い出したら基本的に宇宙不可になるだろ・・・
963 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:31:19 ID:OFQ4cHRw0
「宇宙」適応に関しては、宇宙服を自動的に着るものと思って考えてください。
964 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:42:35 ID:mJP4TyLY0
いやほら翼あっても周りに空気とかそういうのなかったら意味無いじゃない?
地べた這いずってる連中よりは三次元機動に慣れてそうだけどそれだけでAはなあ…
965 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:48:13 ID:8kW3H7F20
>>963
それかなり古い話で今は関係ないとかじゃなかったっけ?
最近の討議を見てると宇宙と言うよりは異空間扱いのような
966 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:50:27 ID:T/OwSzpM0
まあ幾度の作品は宇宙適応Bだし
極端に低いのってある?
967 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:53:55 ID:UJoz8ZJk0
メジャーな中ではアマゾンライダーかな
>>965
実際に宇宙が出てくる作品では宇宙で考えないといけないので
不思議空間として扱ってる作品より適応が厳しくなるんだよな
特に武装が
968 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 22:55:29 ID:+mTj3k4I0
>>967
不思議空間と宇宙が同時に出てくる作品はどうしたらいいのか本当に悩む
マイナーだが終わりのクロニクルとかのことだけど
969 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:08:42 ID:OQ7D7mk20
>>968
終わクロは宇宙Aだろう。
作中に描写があったり設定的になりそうなものはどんどんAにした方が面白みがある。
実際宇宙Aになってる等身大ユニットもこんな理由からだから。
970 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:11:25 ID:kN4Jzu8Y0
ジェッターズみたいに宇宙に空気があればいいんだろ。
宇宙で爆発音だって鳴ってるし気にすんなよ。
971 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:13:52 ID:+mTj3k4I0
>>969
そう思うんだけど、作中で天地戯画・一丸に取り込まれた時の事考えるとちょっとね
あれ生身だったら即死だよ
972 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:16:44 ID:OQ7D7mk20
普通そういう場合は敵だったのだし攻撃に即属性付けて終わりだろ。
973 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:42:55 ID:VCCbnd720
不思議空間にも宇宙空間にも対応できるナイトウィザードは楽でいいな
974 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:45:57 ID:Ma8ebhWg0
男塾とか塾長のせいで宇宙空間を生身で遊泳できなきゃダメなんじゃ・・・
975 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/19(金) 23:57:41 ID:8kW3H7F20
塾生なら曲がりなりにも全員できそうで困る
976 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 06:41:22 ID:QHAAFQfE0
>>955
GP01だけは宇宙Cでも…w
977 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 17:52:18 ID:Kr69C9z20
>>973
あれは第8世界の世界結界の中だけで、内部の特性が見た目通りに
なってる月匣とか、S=Fと絡む時に発生する世界結界外での活動では
そうはいかないはず。
978 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/20(土) 19:24:16 ID:vslQwfiI0
《月衣》は月匣内だろうが世界結界外だろうが、侵魔や冥魔の力の加わっていない「普通」の真空とか水圧とかにはちゃんと働くぞ?
それ以上の普通じゃないフィールド効果はトラップ扱いってだけで
979 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 23:27:10 ID:ZFngYnUA0
そういえば少し気になってたんだが、
SRCでは水中専用を地上に無理矢理配置されると
次のターンには「い、息が〜!」ってな感じで強制撤退されるけど、
宇宙では適応なくても水中専用が溺れない。
普通逆じゃないかと思うのだが。
これどんなマイナーなザコでもありったけ登場させる
オリロボダンジョンで初めて知った法則だけど。
980 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/21(日) 23:53:39 ID:xvqUaCxM0
陸専用が出撃できる時点で気にしたら負けの領域だ。
水中専用の方がまだ多少は適正があるはず。
981 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 00:01:12 ID:k5CvY/G60
きっと宇宙でマクベの乗ったゾックをラスボスにしたい場合の配慮だろう
982 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 01:14:34 ID:DYrt3jNs0
>>979
宇宙の海は俺の海だよ
983 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 01:30:27 ID:2Q2+9ZnA0
なにがオリロボだ、ここは等身大スレだぞ?
不思議時空だよ
984 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 02:22:51 ID:Ofjkambw0
等身大宇宙Aって異空間とかも含めてるからな
龍騎ライダーがAなのもそれ
985 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 02:42:59 ID:OCp7qYqE0
サイレントヒルがデータ化されたら敵がAで味方がBになりそう
986 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 07:25:18 ID:P+wH/rIY0
ファンタシースターやってて思ったんだが、
『異空間に謎の光る足場』ってのは宇宙適応をどうすりゃいいんだろうか。
987 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 08:54:27 ID:x+HpKPs+0
月面とか
988 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 13:48:21 ID:usf1KQxQ0
宇宙マップの中へ陸地形の床を置いちゃうのも有りとは思うが。
月面のが面白いかもね。飛行できるのはちと不自然だし。
989 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 17:33:14 ID:HPgJQY320
昔なんかのシナリオで見たことある。全部宇宙空間に見えて
所々黒い部分に地上扱いの床のチップが置いてあるという
ホンマモンの不思議時空というやつを。
空中ユニットがのアイコンの下に急に線が入ったので気がついたわけだが。
990 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 18:31:44 ID:P+wH/rIY0
>>987-988
なるほど、そういう手があるか。
>>989
『アイテム界っぽい』はちょっと違うか。アレのマップ的なカオスっぷりは凄まじかったが。
991 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 18:52:23 ID:zJHJdq0+0
>>990
唐突にすまんが、次スレを頼む。
992 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 19:25:28 ID:P+wH/rIY0
データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1269250304/
あいよ、新スレ一丁。
993 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/22(月) 19:48:33 ID:zJHJdq0+0
さんくう♪
994 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 04:23:31 ID:L4jOd4a60
埋め
昔の等身大キャラで強い奴らって話題で
必ず出てきたキャラ達ってどれくらい居たっけ?
剣心とかナウシカ、リナ、キン肉マン、DS、コブラ、ガイバー、ダイ、仮面ライダー、ジャスティンとか
他にも色々居た気がするけど忘れてしまったなぁ
995 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 05:18:08 ID:3H7avzq60
ネタ抜きならヴァッシュとかさくらとか
996 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 07:23:28 ID:rXRJkmP+0
昔なら宇宙刑事やEAT−MANやワッハマンとかもかなりつよかった気がする
997 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 08:04:05 ID:MFiG23kI0
昔のヴァッシュは覚悟が付いていたw
998 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 08:22:13 ID:3H7avzq60
ガンマン系ならブギーポップも結構やばかったような
パイロット能力がかなり高くて、無消費1600射程4ワイヤー振り回し
999 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 18:04:47 ID:nQVs4Ikg0
リナは改訂でいくらか丸くなったな
1000 :
名無しさん(ザコ)
:2010/03/24(水) 19:08:31 ID:FnRirLsE0
ブギーポップは原作的に考えて、常時味方運用するキャラじゃないからなあ
いいところで現れて資金と経験値を奪っていくNPCだ
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