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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿

    1 :名無しさん(ザコ):2010/01/17(日) 01:22:28 ID:fA827sDQ0
    データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1258092093/

    88 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 17:48:27 ID:ApcXjqhI0
    再生ってのがそもそも使いにくいし、遊ぶ側からもストレスが・・・

    89 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 18:19:30 ID:e+z4dAH+0
    復活みたく回数で制限できればいいのに

    90 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 19:56:58 ID:Ws49BLDQ0
    ボスキャラの復活・再生はデータじゃなくイベント再現じゃね?
    再生はばらまきザコにつけるもんじゃろ

    91 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 20:02:48 ID:OyuC8wFA0
    バッサバッサと倒せるんだけどすぐに再生しちゃうような奴。
    FF3の増殖はほぼオミットされてるけど。

    92 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 20:09:37 ID:awnNbc620
    >>90
    ザコについてるほうがウザいよ。
    ボスならとどめに浄化すればいいだけだから
    浄化武器の性能が悪くてもかまわないけど
    ザコならモロに響く

    93 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 20:28:21 ID:AqAiDsbA0
    つかドラゴンボールじゃ気で細胞を完全消滅させる=SRC的浄化だから、
    エネルギー弾あたりはともかく、かめはめ波クラスの上位技はだいたい浄付くと思う。
    ただし気を熱エネルギーにして焼くと再生されるのはブウ対ゴテンクスで実証済み。

    94 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 23:27:48 ID:HS+WVwEo0
    そういう範囲があまりに広くて、なおかつ他作品では通用するか不明な場合は、
    それが設定としてどうしても必須でない限りはオミットされるのが普通。

    95 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 23:30:55 ID:2JpSnIys0
    そもそも他作品どころか同作品ですら通用してないんじゃないか
    ドラゴンボール 細胞で調べてもセルばっかで面倒臭くなってやめたけど

    96 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 23:33:55 ID:2ElFcevA0
    そもそも超火力で消滅させるから浄化属性ってのは強引すぎないか

    97 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 23:35:20 ID:SilTEj3E0
    ドラゴンボールの
    「気で消滅させる」
    の設定が出てくるのは、飛び散った魔人ブウの細胞を消そうと
    してる場面だったような。
    この時のやりとりから見るに、かめはめ波等の通常の攻撃技とは別に、完全消去の
    ための専用動作が必要な行為と思われる。

    98 :名無しさん(ザコ):2010/01/22(金) 23:47:26 ID:FGmvtQcE0
    ドラゴンボールはフォルダの特徴として、インフレの代名詞扱いされる大火力を採用してるからね。
    他に拾える部分がない作品なら、瑣末な設定でも甘めに許容されるだろうけど。

    99 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 00:31:46 ID:+P98/GTk0
    ゴクウは火力あれば十分ですよね〜、ってことで

    100 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 00:51:38 ID:GV3oMbTI0
    使いやすさなら悟空よりピッコロさんのが数段上だろうな
    まぁそれでもベジットになれるなら枠二つ潰す価値は十分あるが

    101 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 01:10:49 ID:wyD+WPqM0
    等身大の場合、細胞云々ではなくて
    悪霊とかのオカルト的な再生だったりする可能性もある訳で

    102 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 01:22:31 ID:hEaTmf7Y0
    ジャネンバを倒した技なら

    103 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 01:23:53 ID:oyKBfG4+0
    気のコントロールってイメージだけなら、悪霊を浄解できても不思議はないけどね。
    JOJOの波紋とも通じるものがあるし。

    ただしDBの破壊光線へ反映すべきかは別問題だけどな!

    104 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 01:25:53 ID:TQNMSCUM0
    俺ローカルでデータ作ってて良かったよ

    105 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 09:09:08 ID:tjVoYpB60
    >>84
    元気玉,2000,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L1|共(!元気玉Lv2 元気玉Lv1)
    元気玉(2),2300,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L2|共(!元気玉Lv3 元気玉Lv2)
    元気玉(3),2600,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L3|共(!元気玉Lv4 元気玉Lv3)
    元気玉(4),2900,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L4|共(!元気玉Lv5 元気玉Lv4)
    元気玉(5),3200,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L5|共(元気玉Lv5)

    皆から元気を集める,状態Lv2=元気玉Lv1 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv1)
    皆から元気を集める(2),状態Lv2=元気玉Lv2 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv2 元気玉Lv1)
    皆から元気を集める(3),状態Lv2=元気玉Lv3 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv3 元気玉Lv2)
    皆から元気を集める(4),状態Lv2=元気玉Lv4 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv4 元気玉Lv3)
    皆から元気を集める(5),状態Lv2=元気玉Lv5 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv5 元気玉Lv4)

    こんな感じになるのかな?

    106 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 10:52:08 ID:MGADJKvg0
    識欲しいな、識

    107 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 11:12:00 ID:GPjlRBtA0
    そこまでやるならサポートか何マスか以内にサタン指定しようぜ

    108 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 11:51:07 ID:SHUnHPaQ0
    ミスターサタン
    ミスターサタン, 汎用(DBZ), アイテム
    特殊能力
    武器強化Lv5=元気玉
    追加サポート=ミスターサタン(DBZ)
    0, 0, 0, -20, -2

    109 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 11:52:43 ID:V+nhmzdw0
    そろそろ改定スレか皆版権スレで

    110 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 15:19:52 ID:NkjO+Dfg0
    >>105
    そうそうそんな感じで。形にしてくれてありがとう。
    超サイヤ伝説ばりに最大まで溜めたら超元気玉に名称変わったらかっこよさ倍増かも知れない。

    >>108
    武器強化じゃなくて最強の元気玉の発動条件にしても良いかもね。

    >>109
    スレ違いっぽいレスつけてゴメン。

    111 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 23:46:57 ID:djksCCMI0
    >>84
    アルトネリコっぽいな。

    112 :名無しさん(ザコ):2010/01/23(土) 23:48:17 ID:djksCCMI0
    >>84じゃなくて>>105orz

    113 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 16:20:25 ID:XzQqkzy60
    SRC戦闘的にはまず「粘る気になれば何十ターンでも余裕で粘れる」
    「1ターンの猶予も惜しい」のどちらかだから
    数チャージ超威力とは死ぬほど相性悪い

    114 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:04:10 ID:dSrbgwEU0
    無効化=全なんかと同じくローカル向けだろう。
    どっちもシナリオ側で制御しないとまったく無意味だから。
    ついでにチャージで高威力だけでなく広範囲も同じく嬉しくない。

    115 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:57:32 ID:FziqcrEo0
    SP全部幸運と祝福に突っ込むようなフリークスには絶賛ものだと思われ

    116 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 19:11:42 ID:3D0tbm7k0
    >>114
    嬉しくない件についてはわざとでないかな。
    無駄にでかくしても扱いに困るという意味で。

    117 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 19:18:56 ID:nWDx8r5g0
    界王神星みたいに頑丈じゃないと星がやばいんだっけ

    118 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 21:44:04 ID:AfiIdvDw0
    元気玉がMAP兵器なのはちょっとな

    119 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 22:15:26 ID:L7Q+tVs60
    単体にしか使ってないし、余波でザコを蹴散らしたりもしてないしねえ<元気玉

    120 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 22:46:49 ID:LkzR60lY0
    ブウを仕留めるまでは、前振りが激しいくせにトドメを刺せず、
    むしろ相手を怒らせる技でしかなかったな。

    121 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 22:49:12 ID:AfiIdvDw0
    劇場版では大活躍の技なんだけどね

    122 :名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 23:29:38 ID:7b/87nqg0
    データって基本的に原作準拠で
    劇場版とかアニメの能力や敵は参考程度にしとくもんだ

    123 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:00:12 ID:HkX5btNY0
    風林火山・超人絞殺刑「…………………………………………」

    124 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:01:13 ID:smygcHmE0
    超サイヤ人になってからは劇場でもほとんど使ってないけどな

    125 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:15:23 ID:vo7RDiIY0
    悪の心が混ざるから超サイヤ人では使えないって設定だった気がする
    でもブウ戦で最後超サイヤ人で押し込んでたので間違ってるかもしれない

    126 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:27:38 ID:OdLNjfuc0
    あれ、純粋な心でないとスーパーサイヤ人にはなれないんじゃなかったっけ?

    127 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:29:18 ID:da192S220
    超サイヤ人なのに元気玉を使った!?みたいなお話があるから、使えなくもないんだろ、多分

    128 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:31:41 ID:z+6vt5S20
    セルの時の修行で常時超サイヤ人になれるようになったから
    あれ以降は元気玉使えるんじゃない?
    普通に地球の元気集めても足しにならないから使わなかっただけで

    129 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:37:51 ID:z+OxjoLI0
    >>126
    純粋でさえあれば悪意でもいい(超意訳)ってベジータさんが言ってた。
    事実かどうかは確認されてないが。

    130 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:46:20 ID:yNaV0xGM0
    元気を集めたり、集めた元気を維持することは出来ないって感じかねぇ
    ダメ押しで押し込んだり、集めた元気が拡散する前に吸収したりはしてるけど
    スーパーサイヤ人の状態で元気玉を作ったことはないし

    と書きつつwiki見たら、スーパーサイヤ人2以降だと使えることになってるっぽいなw

    131 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:53:38 ID:smygcHmE0
    劇場版だと仲間の気を取り込んでパワーアップとかあるけど
    原作にはそんな設定無いよな?

    132 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:58:32 ID:z+6vt5S20
    気を分け与えたりは出来るようだがパワーアップは無いかな?

    133 :名無しさん(ザコ):2010/01/25(月) 00:58:34 ID:uFO6NOPA0
    >>131
    遠距離できるかは知らんが渡すことはできるだろ
    ピッコロがクリリンと悟飯の気をもらってフリーザに一発かましたりしてたし

    134 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 02:02:06 ID:wkNV/Gfs0
    東方はSTG出典のみにこだわりすぎじゃね
    黄昏格ゲー初出の萃香にミッシングパワー付けないとか
    天子と衣玖はSTG出てないんでストーリースペカのみとか

    135 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 02:22:19 ID:I7yV4Hsk0
    格ゲは格ゲ基準の欲しい人が別に作って投稿してくれって前提だからじゃないの。
    今の討議は追ってないけど、少なくとも前の議長はそういう方針で進行してたし。

    136 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 10:30:19 ID:Newm51sA0
    いい加減「格ゲ基準」ってのがバカらしいと思うの。
    たしかにスト2のリュウとか、あらゆるデータの見本になる良データだけど
    もう同じ等身大という区切りでええやん。

    137 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 10:40:06 ID:twP8UHX20
    >>136
    この場合はそういう意味じゃないだろ

    138 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 11:02:37 ID:b2g4li9M0
    スカイステージ基準も入れると京やテリーは空Aになってしまう

    139 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 11:51:18 ID:VJSo4taQ0
    派生作品は別のデータにしようぜ。マヴカプ2の飛竜なんかどうすんだ

    140 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 12:49:32 ID:oeDVbkfM0
    だって萃香からミッシングパワーどけるって、判り易く例えると悟空からかめはめ波削除するぐらいおかしいよ。
    サブタイトルにもなってるぐらいの技なのに。

    141 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 13:19:04 ID:m3GBXxG20
    あの議長がおかしな意見を言ってるのは今に始まった事じゃないのに何を今更

    142 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 13:40:36 ID:N4lFx/KA0
    「KOF(後発作品)フォルダのラルフやクラークに怒(初出作品)要素入れようぜって奴はいない」

    ……この例はちょっと懇意的すぎるが
    (東方の場合は知名度に差があるわけでもない同一シリーズの公式作品だしな)
    「STG基準の東方Project」に限定して討議すると言うのなら、それでもいいんじゃない
    STGと格ゲーの両方を一つのユニットに織り込もうとするとミスマッチになりそうだし


    比較になるかと思って月姫フォルダを見てきたんだが
    これって、「月姫(ノベルゲー)基準に合わせたメルブラ(格ゲー)キャラ」だよな?
    「格ゲー基準(各種必殺技を武装として織り込む)のメルブラキャラ」、
    そして「格ゲー基準の月姫初出キャラ」は必要なのかな、この場合?

    143 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 13:47:47 ID:VDxY2H3o0
    FFにディシディア要素入ってないとやだ!

    144 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 14:13:50 ID:twP8UHX20
    >>142
    月姫フォルダにメルブラ版ユニットとして入れる分には問題ないんじゃないかな
    >>143
    まあ東方に関してはそういうことだよな
    萃緋非に関しては別枠にしておくべきだろう

    145 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 14:36:49 ID:oeDVbkfM0
    ディシディアは直接の続編でもなんでもないからその例えはおかしい

    146 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 14:43:52 ID:Z/5dB/Mg0
    ディシディア要素入れようとか
    ガンダムのデータに連邦vsジオンの要素入れようと同レベルだろ

    147 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 14:53:45 ID:b2g4li9M0
    いや本気じゃないだろw>ディシディア

    148 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 15:48:11 ID:OAn7CZVo0
    とりあえずすいかとてんこを堂々SP60で作れるから
    格ゲー分けるのはそれはそれで賛成ですが別につるぺたが好きなわけではない

    149 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 15:48:59 ID:hLC69es+0
    別に議長は萃緋非ハブるつもりはないだろ、ていうかそのつもりなら天子とか新規追加すんなよややこしい
    めんどくさいからユニット名の後に(デュカキス)って付けてくれんかな、伊吹萃香(デュカキス)みたいに

    150 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 17:02:50 ID:G+3X36Tk0
    あかりんデータでさえ明記ないのに

    151 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 18:49:05 ID:6d6uiF4M0
    フォルダ名の後につけて欲しい。東方project(デュカキス)って具合に

    152 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 18:50:06 ID:uQQ+4t+M0
    素晴らしい発想だと思うので、ぜひGSCの該当掲示板でどうぞ

    153 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 18:54:23 ID:6d6uiF4M0
    ごめんね。一緒に話して議長に粘着とかされると恥ずかしいから

    154 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 19:01:46 ID:+lzOssSk0
    つーか一分で噛み付くとかw
    自演でないとしたら噛み付けるチャンスが来るのをじっと待ってたってことか
    どんだけ暇なんだよ

    155 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 19:20:15 ID:WD96UIf60
    たまに問題を起こす議長は何人もいるけど、
    定期的に何回も問題を起こす議長は数人しかいないので、
    そのカテゴリに氏を放り込んでおけば問題なし。

    このカテゴリの人は見事日本語は通じても話が通じないので、
    表でいくら言っても無駄なのよね。
    そもそも話は通じるなら名前が何回も出ないから。

    156 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 19:34:01 ID:7rMGPoow0
    >定期的に何回も問題を起こす議長

    例えば?

    157 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 19:34:30 ID:b64Odyxc0
    こんな粘着が沸き続けるなら今後井戸端で東方のデータ触る奴は出ないだろうね。
    はあ良かった良かった。じゃあ別のデータの話でもしましょうね。

    158 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 19:34:55 ID:hBGfNKfU0
    別基準のデータをどうするかって話、定期的に出るな。
    俺はディシディアやメルブラのフォルダがあるのは反対じゃないし、
    もし作る人がいるなら連ジのデータがあってもいいと思う。
    ただ、まったく別ゲーなんだから分離、あるいは別フォルダにして欲しい。
    本編の描写だけじゃ色々と足りない場合は除いて。

    というか、月姫見てて思ったがなんでさっちんは(前期)しかデータがないんだ。
    不幸だ。

    >>148
    まったくもって同意見ですが、僕は酔っ払い幼女が好きなわけじゃないです。

    >>149
    他には瓜実データとあかりんデータ、あと誰かいたっけ?

    159 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 20:06:15 ID:WD96UIf60
    >>156
    直接の名前出すと荒れるので自分で井戸端の過去ログ調べたら?
    今回と同じような話題で見事荒れてるので、知りたいなら等身大スレの過去ログ掘り返せばいい。

    160 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 20:17:19 ID:qimQmo7g0
    実際に東方のデータに関して、表で意見を出そうとしても
    ここの住人にボロカスに言われるだけだろうがな

    161 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 20:23:22 ID:IUZYDyAc0
    議長が問題起こすんじゃなくて、粘着が井戸端に沸くだけの人もいたりして。

    162 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 20:25:57 ID:chUY2VrY0
    オリスレで野郎野郎言って焚き付けてるのと同じ個体なんだろうな
    秩序でも混沌でもいいから荒らせて他人を不快に出来れば幸せなニュートラル-ダーク属性の

    163 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 20:44:43 ID:hLC69es+0

     爆☆釣 ( ゚∀゚)アヒャヒャ


    …ついカッとなってやった、今は反省している

    164 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 20:54:33 ID:AmjZW96+0
    種をすぐに明かすマジシャンは三流だ

    165 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 20:57:44 ID:QnIM97Y+0
    データ出した直後は概ね好意的だった井戸端が今では議長叩き一色・・・
    っていう推移を過去ログから掘り出してると荒らしとか作品とかは関係ないよなって心底思う

    166 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:17:56 ID:twP8UHX20
    >>165
    まあどうせここで文句言ってるのはそれしか出来ないで後で改訂するために
    データを再編するとかは絶対にできないようなやつらなんだろうけど
    或いは出来ると口では言いつつなんとかかんとか言い訳して何もしないやつか

    167 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:24:41 ID:QnIM97Y+0
    俺のログには実際に案を練って表に持ち込んでその上で支離滅裂な理由で反対されたって話が多く出てるんだが・・・

    168 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:24:51 ID:p3HHktJU0
    ディシディアは「ウォーリアオブライト」だけでも需要あるからな

    169 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:33:31 ID:wMPIywTE0
    というか東方の改訂って井戸端で匿名で改訂案作ってた頃から「それはおかしい」って意見が
    いっぱい付いてて表出したら出したで意見聞かないから色々言われてたんじゃなかったっけ

    170 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:36:22 ID:b64Odyxc0
    だからもう東方の話は東方データサイトでも作ってそこでやれよ

    171 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:37:42 ID:chUY2VrY0
    むしろSRC話題サイト作ってそこでやったほうがいい展開だな
    これでもニュートラル-ダークの人はこの板の住人でいいんだろうし

    172 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:44:20 ID:Qwgy97Mk0
    ウォーリアオブライトだのニュートラルダークだのやかましいわ

    ジェネレーションオブカオスのロゼたんとちゅっちゅしたいよぉ〜

    173 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:45:54 ID:YbiKAhb20
    うるせぇパルスのファルシのルシがパージでコクーンすんぞ!

    174 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:49:41 ID:twP8UHX20
    どうせ議長が誰であれどういう討議内容であれ
    有名作の討議をやっているというだけで貶す馬鹿ばかりだしな
    東方に限らずどんな作品でもそう

    175 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 21:55:36 ID:wMPIywTE0
    したらばの東方板のSRCスレでは「今回の議長は知ったかのにわか」呼ばわりだな
    前はあそこでメッセとかアニメとか協力して作ってたのに今回は手伝おうって人はいないっぽい

    176 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:02:33 ID:twP8UHX20
    >>175
    ろくに機能しないのばっかりだったらしいし役に立たないからどうでもよくないか

    177 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:04:33 ID:hMmF8T4M0
    他の版権を見下す対メッセとかな

    178 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:06:45 ID:YOBglrDI0
    身内からすら相手にされないってところが、非難されてるのは自分の言動の結果だって証拠だよ
    どうも世間に受け入れられないのは世間が低レベルだからだと言い張る奴もいるようだが

    179 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:07:36 ID:gTHhnTAc0
    半ば以上オチスレと化して、井戸端の尻馬に乗るのはダメな風潮が〜とか言われるような状況で
    問題あるのはニュートラルダークな奴だけというのも
    実際はティガーレスや王天君の滅レスもあるから全員というわけではないだろうけど

    180 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:07:59 ID:wMPIywTE0
    つか議長は元々井戸端で改訂案弄ってたんだからここに潜伏してるのは確かだろ

    181 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:08:35 ID:qimQmo7g0
    メッセに関しては今でも充分な数はあるし
    アニメなんてあそこの住人に作らせたら
    汎用性がまったく無くなる事が目に見えるだろ


    182 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:37:38 ID:E3v4HsI20
    他人向けに提示しているのに他人の意見は聞き入れない。ふしぎ!

    183 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:39:57 ID:WD96UIf60
    >>180
    そりゃ当然だ。
    確実に前スレやこのスレのどこかにも紛れ込んでると思う。

    そういや全戦闘アニメの動作テストと、
    シナリオで使う場合に抜き出ししやすいように改編を議長はやるつもりあるのかね?
    こっちも相当重要なのだけど、極論今もGSCではアニメなしでも投稿できるせいか気にする人が少ない様子。

    184 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:51:34 ID:twP8UHX20
    ここで愚痴を言うだけの癖に表への文句だけは一人前の人って何がしたいんだろうね

    185 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 22:52:15 ID:oeDVbkfM0
    愚痴を言いに来たんだろそれは

    186 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:00:37 ID:wMPIywTE0
    戦闘アニメは自分で何とかする気さらさら無いだろ
    改訂前から全然手を入れてないし
    あの無駄だらけのインクルをどうにかする気もなければ汎用アニメから指定をし直す気もない

    あのインクルには後々使うつもりだったのか知らないが萃用のアニメも入れてるし

    187 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:02:31 ID:hMmF8T4M0
    やれと言える作業量じゃないのは
    少しシナリオで使っただけでわかる

    188 :名無しさん(ザコ):2010/01/26(火) 23:02:47 ID:dMZl5dik0
    まぜっかえされたら言い返せないだろ
    それと同じ事

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